東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

136802: 匿名さん 
[2019-07-12 20:20:11]
[No.136799から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
136803: 匿名さん 
[2019-07-12 20:21:20]
>>136798 匿名さん
最高ですね。都心の最高立地ですね
136804: 匿名さん 
[2019-07-12 20:31:42]
>>136798
両隣の立派なマンションに視界を阻まれて最悪の狭苦しい眺めだな。
しかも必死にカットしてるけど、手前には交通量の多い高速道路と幹線道路
左右にはさらに高い建物や雑居ビルが並んで隙間を除くような眺望しかない。
正面には汚水ポンプと対岸の汚い倉庫群と清掃工場の煙突などが広がるまとまりのない景色だ。
136805: 匿名さん 
[2019-07-12 20:33:01]
一度でいいからパークコートタワーに住んでみたいな。
その上は森ビルしかないんだし。
136806: eマンションさん 
[2019-07-12 20:34:31]
>>136804 匿名さん
パークコート浜離宮妬民さんご苦労様です

136807: 匿名さん 
[2019-07-12 20:37:44]
>>136804 匿名さん
夜景も素晴らしい

夜景も素晴らしい
136808: 匿名さん 
[2019-07-12 20:38:47]
>港南じゃなくて豊洲買ってれば良かったのにね

冗談は顔だけにしてくださいね(ハート)
冗談は顔だけにしてくださいね(ハート)
136809: 匿名さん 
[2019-07-12 20:40:59]
雑居ビルが広がる素晴らしい眺望ですねw
136810: 匿名さん 
[2019-07-12 20:42:36]
>>136809 匿名さん
パークコート浜離宮が羨ましすぎて一日中忘れられないんですね

136811: 匿名さん 
[2019-07-12 20:46:45]
マンションには雨の日でも傘を差さずに座って駅まで移動できる
便利なシャトルバスもある。
都バスのバス停もマンションまん前に品川駅行き1箇所、帰りは2箇所。
これだけ便利で移動が楽なマンションはなかなか無い。
住んでから10年以上、この点は不満、ストレスを感じるポイントではなく
逆に満足度を高めるポイント。
 
マンションには雨の日でも傘を差さずに座っ...
136812: 匿名さん 
[2019-07-12 20:49:32]
>>136810 匿名さん
クソ物件オブザイヤー2019にノミネートされてたよな
136813: 匿名さん 
[2019-07-12 20:50:19]
>>136807

夜の庭園って真っ暗なだけで眺望のマイナスになるだけでなく不気味だな。
公園ならば適度に照明もあって真っ黒ということはないんだが。
やっぱりおおやけえんでないとダメだな。
136814: 匿名さん 
[2019-07-12 20:53:22]
>>136796 匿名さん
そんなこと気にしてたら港区どこも住めないよ、浸水地域になってない事だけが自慢だったのに、下水でマンションが浸水しちゃって可哀想
そんなこと気にしてたら港区どこも住めない...
136815: 匿名さん 
[2019-07-12 20:55:48]
>>136812 匿名さん
どこが?
136816: 匿名さん 
[2019-07-12 21:09:14]
公園ビューって、高層階より10階前後のこのぐらいの景色の方が好き
木って見下ろすものじゃなくて見上げるものだと思うんだよね、持論ですが
公園ビューって、高層階より10階前後のこ...
136817: 匿名さん 
[2019-07-12 21:13:12]
>>136816 匿名さん

見上げるのが良いのは同感だけど、
これは見下ろしてるぞw
136818: 匿名さん 
[2019-07-12 21:20:43]
>>136817 匿名さん
それはわかってるよ、いちいち細かいわ
高層階に比べれば随分目線が低いだろ
136819: 匿名さん 
[2019-07-12 21:41:33]
倉庫街やごみ処理場は見上げる方がいいのか見下ろす方がいいのか
136820: 匿名さん 
[2019-07-12 21:43:10]
浜離宮や豊洲と違って港南はビューが汚いよね
136821: 匿名さん 
[2019-07-12 21:59:02]
30階の景色でこれじゃね、、、
 30階の景色でこれじゃね、、、
136822: 匿名さん 
[2019-07-12 22:01:31]
25階、、、
25階、、、
136823: 匿名さん 
[2019-07-12 22:06:25]
>WCT中古スレ過疎ってますよね。皆さん興味ないんです。

そうですか。それはそれは。
そうですか。それはそれは。
136824: 匿名さん 
[2019-07-12 22:14:56]
>WCTはなぜ坪単価が安いの?人気ないの?

坪単価230万のマンションが13年後にこんだけ上がれば十分だと思うな。
坪単価230万のマンションが13年後にこ...
136825: 匿名さん 
[2019-07-12 22:17:04]
>>136822 匿名さん

5階の眺望とか見たい。
136826: 匿名さん 
[2019-07-12 22:19:13]
>>シャトルバス乗り場は駅から離れすぎていて秘密らしいね

離れすぎてる?

品川駅港南口、朝の降車場所は青丸のあたり。

帰りの乗り場は休日は3番、平日夕方~夜のラッシュ時間は14番。

都バスなら屋根付きの5番。9番はちいバス。

6番は平日昼間だからほぼ関係ないが、高輪ゲートウェイが出来たら
ここで降りる人は増えるだろう。
離れすぎてる?品川駅港南口、朝の降車場所...
136827: 匿名さん 
[2019-07-12 22:20:47]
>駅から遠く埋立地で嫌悪施設が周辺にあるため、安くないといりません。


嫌悪施設は無いね。
嫌悪施設は無いね。
136828: 匿名さん 
[2019-07-12 22:20:57]
>>136824 匿名さん
マンションレビューは散々信頼性ないって自分で言ってたじゃん、痴呆症?
136829: 匿名さん 
[2019-07-12 22:22:54]
>>136811 匿名さん

川崎ナンバーのマイクロバスは笑うとこ?笑笑
川崎ナンバーのマイクロバスは笑うとこ?笑...
136830: 匿名さん 
[2019-07-12 22:24:30]
>>136821 匿名さん

スゲー!邪魔な建物が何にも無い!
スゲー!邪魔な建物が何にも無い!
136831: 匿名さん 
[2019-07-12 22:28:30]
>>136828 匿名さん

そう。じゃこれでいい?
そう。じゃこれでいい?
136832: 匿名さん 
[2019-07-12 22:29:40]
>>136821 匿名さん

曇りなのに物凄い抜けた眺望ですね
広い高浜運河と低い倉庫街のおかげで虹橋のオーシャンビュー!
横の広がりがいいね!
136833: 匿名さん 
[2019-07-12 22:31:20]
>>136828 匿名さん

それともこっち?
それともこっち?
136834: 匿名さん 
[2019-07-12 22:35:39]
煽り抜きで、眺望クオリティだと、パークコート浜離宮が都心ベスト3には入る気がするなあ。
136835: 匿名さん 
[2019-07-12 22:35:39]
>>136832 匿名さん

そう!
視界の端から端まで数キロ。実際はこれでも半分だけ。
全部写真をつなげたら汐留から羽田空港まで見える。
写真が細長くなり過ぎるから、わざと短くしてるけど。
その間、目の前を遮る邪魔な建物は一切なし。
こんな眺望はここだけでしょう。
そう!視界の端から端まで数キロ。実際はこ...
136836: 匿名さん 
[2019-07-12 22:37:22]
WCTなんて1ミリも興味ない。世界のリニア品川駅の話題は大歓迎
136837: 匿名さん 
[2019-07-12 22:37:26]
>>136835 匿名さん

一番、美しいのは朝焼けの空。
一番、美しいのは朝焼けの空。
136838: 匿名さん 
[2019-07-12 22:38:53]
>>136835 匿名さん
2日で飽きるローカルな眺望ですね。

136839: 匿名さん 
[2019-07-12 22:39:19]
>>136837 匿名さん
汚いですね
136840: 匿名さん 
[2019-07-12 22:39:51]
>>136798 匿名さん

eastの眺望ぐらいかな
両サイドのお見合いが残念
136841: 匿名さん 
[2019-07-12 22:40:57]
>>136835 匿名さん
これだったらお台場から見るのと変わらんよ。ショボい景色ですね。この程度で満足できるなんて幸せもんですね

136842: 匿名さん 
[2019-07-12 22:42:08]
>>136816 匿名さん

直結
直結
136843: 匿名さん 
[2019-07-12 22:42:18]
>>136840 匿名さん
ナイスビュー

ナイスビュー
136844: 匿名さん 
[2019-07-12 22:46:08]
>>136830 匿名さん

この横の広がりが凄い!
しょぼい切り取り眺望とは次元がちがう!
136845: 匿名さん 
[2019-07-12 22:46:15]
>>136842 匿名さん
高級ホテルがそうだが公園に直結する必要は全くない。むしろ公園が隣でメリットある?昼間はガキ、夜はホームレスが集まるだけでは?

136846: 匿名さん 
[2019-07-12 22:47:15]
>>136844 匿名さん
その通り。パークコート浜離宮は最高ですね

136847: 匿名さん 
[2019-07-12 22:47:29]
>>136830 匿名さん
てかさ、そうやって都合の悪い部分を隠そうとするからバカにされるんだと思うよ
もっと堂々とすればいいのに、気にしてる証拠じゃん
てかさ、そうやって都合の悪い部分を隠そう...
136848: 匿名さん 
[2019-07-12 22:49:44]
>>136836 匿名さん

少数派

妬民?(*^◯^*)
136849: 匿名さん 
[2019-07-12 22:52:59]
>>136837 匿名さん

いいですねー
我が家からは朝焼けビューは見れません
羨ましい。
136850: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-12 22:55:32]
>>136847 匿名さん
やっぱり豊洲の方がいいね
136851: 匿名さん 
[2019-07-12 22:57:11]
>>136841 匿名さん

ほー
ドヤ顔他人様でいいから
これ以上の貼ってよ!
136852: 匿名さん 
[2019-07-12 23:00:03]
>>136851 匿名さん
パークコート浜離宮の素晴らしい眺望が貼られていますよ

136853: 匿名さん 
[2019-07-12 23:01:01]
>>136845 匿名さん

昼間は子供たちが大勢遊んでるけど、夜にホームレスはいないよ。
昼間は子供たちが大勢遊んでるけど、夜にホ...
136854: 匿名さん 
[2019-07-12 23:01:25]
>>136849 匿名さん
ありがとう。でも朝焼けなんて1回見たら飽きますよ

136855: 匿名さん 
[2019-07-12 23:02:20]

GFTは壁掛けエアコンですね。

136856: 匿名さん 
[2019-07-12 23:02:30]
>>136853 匿名さん
急にどうした?夜にホームレスいるのがバレたの?
136857: 匿名さん 
[2019-07-12 23:03:44]
パークコート浜離宮は汐留直結
パークコート浜離宮は汐留直結
136858: 匿名さん 
[2019-07-12 23:04:49]
汐留もいいね
汐留もいいね
136859: 匿名さん 
[2019-07-12 23:05:59]
>>136845 匿名さん

そう?
解放感がたまらない
水辺と緑に恵まれたラグーン

そう?解放感がたまらない水辺と緑に恵まれ...
136860: 匿名さん 
[2019-07-12 23:07:04]
>>136847 匿名さん

そんな下向いて部分だけ切り取らないで、もっと左右を広く見てごらん?室内からの実際の眺望全体を見せると都合が悪いのはあなたの方でしょう。これはイメージじゃなくて実写です。
そんな下向いて部分だけ切り取らないで、も...
136861: 匿名さん 
[2019-07-12 23:10:47]
>>136860 匿名さん

そして窓際に行くとこうなる。高層階に行けば、手前の倉庫なんて存在感薄くて関係ない。低層が眺望無いのは当たり前。それはどこのタワマンでも同じ。
そして窓際に行くとこうなる。高層階に行け...
136862: 匿名さん 
[2019-07-12 23:11:37]
>>136854 匿名さん

え、朝焼けって日々違うので飽きないが
飽きないような感性を持てた事に感謝
136863: 匿名さん 
[2019-07-12 23:12:02]
>>136861 匿名さん
30階の景色です
30階の景色です
136864: 匿名さん 
[2019-07-12 23:13:52]
>>136861 匿名さん
広角では無く、パノラマで撮らないとね
136865: 匿名さん 
[2019-07-12 23:18:02]
>>136863 匿名さん

素晴らしい!
136866: 匿名さん 
[2019-07-12 23:20:27]
>>136863 匿名さん

レインボーブリッジから羽田空港まで見えますね。目の前が海。ワールドシティタワーズの東側高層が売りに出るの何年も待っている人がいるそうです。それもわかるような気がしますね。
レインボーブリッジから羽田空港まで見えま...
136867: 匿名さん 
[2019-07-12 23:24:25]
>>136866 匿名さん
広角では無く、望遠で撮らないとね
136868: 匿名さん 
[2019-07-12 23:31:54]
まあ、タワマンの足元なんてこんなもんだ。汚らしい建物が密集してない分、ワールドシティタワーズの方がまだ良い。
まあ、タワマンの足元なんてこんなもんだ。...
136869: 匿名さん 
[2019-07-12 23:34:02]
あまり都心に近いとマンションの近くに気持ちよく走れる場所もないだろうしね。
あまり都心に近いとマンションの近くに気持...
136870: 匿名さん 
[2019-07-12 23:35:55]
港南さんは話し相手がほしいだけなんでしょう?
寂しいんじゃないですか?
136871: 匿名さん 
[2019-07-12 23:48:44]
>>136863 匿名さん

凄い解放感
遮るもの無し!
136872: 匿名さん 
[2019-07-13 00:02:43]
>>136869 匿名さん

その通り!
エントランスからおおやけ園に直結
そのままランニングコース
水辺のボートウォーク通るもよし
桜並木また良し!
その通り!エントランスからおおやけ園に直...
136873: 匿名さん 
[2019-07-13 00:03:32]
>>136871 匿名さん

ビル街だとこうはいかないよな。
だいたいは、低層ビルの密集と、もっと背の高い高層ビルをいくつか眺めるだけ。
俺の職場も高層オフィスビルの30階にあるが、最初から何の感動もなかった。
東京に長く暮らしてれば当たり前のつまらない景色。
136874: 匿名さん 
[2019-07-13 00:07:00]
>>136873 匿名さん

そういう景色は3日どころか3分で飽きるよね。夜景と言っても、部屋真っ暗にしないと見えないし、真っ暗にしても大したことない。
香港みたいな色とりどりなら楽しいけど、東京の夜景なんて全然つまらない。
136875: 匿名さん 
[2019-07-13 00:07:52]
>>136872 匿名さん

いいですね!どこの公園?
136876: 匿名さん 
[2019-07-13 00:10:37]
浜松町の眺望です
浜松町の眺望です
136877: 匿名さん 
[2019-07-13 00:12:48]

個人的な感想は、価値ないです。
日本では、1/100000000 の意見でした。
客観的な指標は、何がありますか。
坪単価の話は、避けたいです。わらい

136878: 匿名さん 
[2019-07-13 00:13:13]
>>136875 匿名さん

東品川海上公園です
東品川海上公園です
136879: 匿名さん 
[2019-07-13 00:18:02]
>>136835 匿名さん

その画像、夜になるとこうなるよ。
少し古い写真だけど高精細写真だから
拡大してみるのがオススメ。
その画像、夜になるとこうなるよ。少し古い...
136880: 匿名さん 
[2019-07-13 00:20:12]
>>136878 匿名さん

おお!これは!窓からこういう景色見ながら暮らすのが気持ちいいですね!もしかして東京湾も見えますか?
136881: 匿名さん 
[2019-07-13 00:20:53]
>>136876 匿名さん
遮るものがないね
136882: 匿名さん 
[2019-07-13 00:27:17]
>>136880 匿名さん

もちろん見えますよ!
136883: 匿名さん 
[2019-07-13 00:28:52]
>>136882 匿名さん

良いなあ。直結公園と東京ベイビューのコラボ!
136884: 匿名さん 
[2019-07-13 00:33:47]
>>136882
東京中、高層ビルの数だけあるつまらないビル街の眺めと、海に近く大きな公園だたくさんある品川エリアにしかない公園ビュー、東京湾ビューの希少!素晴らしいです!
136885: 匿名さん 
[2019-07-13 00:45:41]
>>136879 匿名さん

素晴らしい眺望ですねえ!
そんな抜けた眺めは東京一じゃない?
136886: 匿名さん 
[2019-07-13 00:56:52]
いいかげん自作自演はやめましょう
136887: 匿名さん 
[2019-07-13 00:59:48]
数日前、1日港南・豊洲・浜松町の話題は一切なかった

しかし今日は港南話題と称賛・・・

自作自演としか思えない
136888: 匿名さん 
[2019-07-13 01:00:42]
一人で何役?
136889: 匿名さん 
[2019-07-13 01:01:48]
人気あるならいいじゃん

ここで連投しなくても
136890: 匿名さん 
[2019-07-13 01:03:40]
>>136886 匿名さん

でた
頭(おつむ)純粋
合体マシーン!
136891: 匿名さん 
[2019-07-13 01:11:59]
寂しいんですね。
136892: 匿名さん 
[2019-07-13 01:12:47]
港南に住んでると精神を病むのかな
136893: 匿名さん 
[2019-07-13 01:18:26]
ネットじゃないお友達が出来るといいのにね。
136894: 匿名さん 
[2019-07-13 01:29:59]
>>136893 匿名さん

君はここでなにしてるの?^_^
136895: 匿名さん 
[2019-07-13 01:42:13]
>>136887 匿名さん

また、WCTファンは1人だけと思ってる人が現れた?東京一の人気マンション、ファンは何人もいます。
136896: 匿名さん 
[2019-07-13 01:44:20]
あら!
あら!
136897: 匿名さん 
[2019-07-13 01:45:12]
あらあら!
あらあら!
136898: 匿名さん 
[2019-07-13 01:46:13]
あらあらあら!
あらあらあら!
136899: 匿名さん 
[2019-07-13 01:52:40]
WCT、港南に対するネガにもなってない頭の悪そうなアホの落書きが、どんどんどんどん消されてますね。

虚偽投稿、何年も前の些細な出来事の住民板からの無断転載と同じ内容の繰り返しの書き込み、住宅に全く関係のない品川埠頭になる写真の連投などは、前向きな情報交換を阻害するとして削除依頼され、どんどん削除の対象になり、結果として繰り返し書き込みした人はアクセス禁止になるだけの話なので、アクセス禁止になりたい人はやり続けましょう。
136900: 匿名さん 
[2019-07-13 04:55:28]
私が避けたい物件の条件は以下です。
・駅から遠い→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。

皆さんはどうでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる