東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:20:31
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

13651: 匿名さん 
[2017-06-25 12:45:07]
新宿さんAさん、こんにちはー

あなたは、新宿まきAさんとは別人ですよね?
あなたは、24時間ここを見なかったり、見てても書き込むことないんですよね

しっかし、新宿まきAさんは異常な人だよねぇ
どう思います?
13652: 匿名さん 
[2017-06-25 12:47:14]
>>13647
山手線内側は都営バス、外側は民間バスの棲み分け。言われてみると確かに基本そうなってるね。
13653: 匿名さん 
[2017-06-25 12:48:41]
>>13651 匿名さん
あなたの方が異常ですよ。何が変だったんですか?

13654: 匿名さん 
[2017-06-25 13:04:20]
撒き餌
 (反応ないな~)
撒き餌
 (反応ないな~)
自己レス
 (反応ないな~)
真打登場
 その名は、「新宿さんA」


ま、撒き餌がきっかけで、スレが活性化することもあるので、
悪いことばっかりではないと思ってますよw
13655: 匿名さん 
[2017-06-25 13:08:05]
同じ話をループさせてるだけだから、本来のスレ投稿者を敬遠させる結果になってるけどね。
13656: 新宿さんA 
[2017-06-25 13:10:19]
>>13651
くだらないが、スルーせずレスするよ。
新宿に関する書込みは全部同一人物と思っているからこうなるんでしょう。
撒き餌と連呼して品川人が盛り上がってた時、当方は固定名でも匿名でもレスせず
苦笑しながら静観してた。愛称を付けたくせにスルーして外そうと持ちかけたり、
一番連投しているこの品川さんは男らしくないな、専業主婦か?と思案しながらね。
とにかく、新宿派が複数名いると把握できているあなたは、まきAとかいう名で
他の新宿推しの人を呼ぶのはやめて、別の名をつけたらいいんじゃないの?

今日はこれまで。
13657: 匿名さん 
[2017-06-25 13:12:22]
文書力がなく無駄に長い文章。
13658: 匿名さん 
[2017-06-25 13:14:28]
まあまあ、マキA本人が今日はこれまでと言ってるから、ここまでにしといてやろう。
13659: 匿名さん 
[2017-06-25 13:18:04]
>>13656 新宿さんAさん

新宿派に見せかけて実は、豊洲派の人が混じっているらしいのはスルーですか。
13660: 匿名さん 
[2017-06-25 13:19:42]
>>13647 匿名さん
目黒駅で地下鉄に乗り換えたら余計に運賃かかるものね
定額なのだから東急バス利用者としてはそのまま行けるとこまで乗って行こうとなるのは当然
13661: 匿名さん 
[2017-06-25 13:22:37]
>>13652
都営バスは民間交通機関がカバーしてない所を運行するのが基本だから、山手線外側でも、湾岸東のような民間鉄道がないエリアはカバーしてるよ。
13662: 匿名さん 
[2017-06-25 13:25:26]
>>13650

横に写ってる牛タンけいすけとか品川フロントビルの中の店とか周りの店は日曜に
やってる店多そうだよ。意外と大丈夫じゃん港南。
13663: 匿名さん 
[2017-06-25 13:28:10]
品川港南は交通便利で且つ生活利便性も高そうでコスパ良さげですね。
13664: 匿名さん 
[2017-06-25 13:28:34]
>>13660
海外出張で成田発着の時はよく使うね。
目の前の目黒通りのバス停から東京駅まで直通なのは、荷物が多い時は重宝する。
13665: 匿名さん 
[2017-06-25 13:40:21]
都バス、結構使ってますよ~
時間に余裕がないときは別として、バスでの移動は景色たのしみながらのんびり行けるのがいいです。(山手線も景色が見えるので好きですw)
電車だと乗り換え必要な場所にも一本で行けたりして、使い勝手良い路線も結構ありますね
13666: 匿名さん 
[2017-06-25 13:45:02]
都バスって乗りなれると結構便利。だけど210円均一だから短距離はコスパ悪いよね。このスレでバスを馬鹿にするのは田舎者なんでしょう。モノは使いようですよ。
13667: 匿名さん 
[2017-06-25 13:49:34]
>文書力がなく無駄に長い文章。

まさに。この新宿系の人たちはほんとに文章力がないね。知性のかけらもない書き込みをして
ドヤ顔しているのをみると、ほんとに新宿に住めるくらいのレベルの人なのかと疑う。
まあ、新宿にまともに住める場所はないから大久保の安アパートに住んでいると思えば納得。
13668: 匿名さん 
[2017-06-25 13:49:36]
広尾の日赤センターから渋谷行きなんてのも面白い。
東京女学院、青山、実践の若い子が沢山乗ってくる。走るルートも面白いが。
13669: 匿名さん 
[2017-06-25 13:52:54]
>>13668

おいおい、目的w
13670: 匿名さん 
[2017-06-25 13:56:37]
電車では味わえなさそうな華やいだ雰囲気なのでしょうね。
13671: 匿名さん 
[2017-06-25 15:34:05]
同じく渋谷駅から五反田行きのバスも面白い。
途中 目黒不動を通っていて、ここが目的地の人が多いのだが、周辺の道が「えっ、こんな狭い道に大型バスが入っていっていいの?」と思わず心配になるくらい細い。
こんな道をキリキリ回りながら進んでいくのも、都内のバスの醍醐味だね。
13672: 匿名さん 
[2017-06-25 16:15:46]
>>13669 匿名さん
昔っからそういう目的でそのバスに乗るおっさんや若者は少なからずいる。

13673: 匿名さん 
[2017-06-25 16:19:08]
ようやく沿線スレらしい良い流れになってきた感じだね。
13674: 匿名さん 
[2017-06-25 16:30:16]
>>13671
路線図見ましたが面白いルートですね。

こんなマニアックなルートで渋谷と五反田を繋げなくてもw
と思うものの、東急の4路線とつながり、渋谷・恵比寿・五反田の山手線駅ともつながり、沿線住民だと結構使える路線な気がします。

目黒不動尊の中のバス停みたことありますが、こういうルートを通っていたんですねえ。あの周りの道は確かにすごく狭いw
13675: 匿名さん 
[2017-06-25 16:32:55]
新宿〜品川のバスにたまに乗る
伊勢丹の前のバス停で品川行きが来るとつい乗ってしまうわ
そして広尾のあたりで飽きていつも後悔する
13676: 匿名さん 
[2017-06-25 16:34:55]
山手線駅間を結ぶ路線って結構多そうだね
13677: 匿名さん 
[2017-06-25 16:35:53]
>>13674
東急バスは狭い道を好んで選んでいる感じさえしますね。運転手も腕に見せがいがありそう。
13678: 匿名さん 
[2017-06-25 17:23:44]
>>13677 匿名さん
お年寄りや小さい子のいるお母さんにとっては過酷な環境だよね
13679: 匿名さん 
[2017-06-25 17:28:52]
>>13674
この路線(渋72)はそれ以外も面白い。
渋谷を出て恵比寿までは大通り沿いだが、そこから茶屋坂にはいる。茶屋坂は目黒のサンマの舞台になった茶屋があった所で、江戸時代は景勝地として知られていた。こうした所を通るのもしぶい感じだ。
13680: 匿名さん 
[2017-06-25 17:53:39]
そう言えば猪瀬都知事時代に都バスを終夜走らせる話があったがあれはどうなったんだろう
13681: マンコミュファンさん 
[2017-06-25 18:15:46]
>>13675 匿名さん

あのバス 乗ると地下鉄って便利って思うよ
13682: 匿名さん 
[2017-06-25 18:52:21]
>>13673

ネットで特定地域にクレーム言うやつとかネットでないと言えない奴って、頭悪い卑怯な
やつばっかりですからね。無視するのがよろしいかと。
13683: 匿名さん 
[2017-06-25 19:00:50]
>>13681 マンコミュファンさん
素直に山手線で帰ればよかったと思うわ
13684: 匿名さん 
[2017-06-25 19:01:23]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
13685: 匿名さん 
[2017-06-25 19:16:04]
>>13682

13681は削除依頼しました。無視してバンバン削除依頼でいきましょう。
13686: 匿名さん 
[2017-06-25 19:17:05]
>>13685 匿名さん

失礼。削除依頼したのは13684です。
13687: 匿名さん 
[2017-06-25 19:19:08]
13684みたいな妬みにまみれた無価値な書き込みはイラネ。
13688: マンコミュファンさん 
[2017-06-25 19:58:44]
>>13683 匿名さん

山手線の内側住まいだけど
今年まだ山手線乗ってなかったよ〜
13689: 匿名さん 
[2017-06-25 20:00:10]
>>13685 匿名さん
落ち着いて次の診察日を待とう
13690: 匿名さん 
[2017-06-25 20:08:04]
>>13679
山手線の駅同士を結ぶバス線と言うのは面白いね。
直線的に結ぶだけなら存在する意味はないのだが、実際には多くの路線が存在するのは、上の例にあったように目黒不動や茶屋坂などを経由するからだ。
郊外の鉄道駅にはない特徴で、これも山手線の線力の一つと言える。
13691: 匿名さん 
[2017-06-25 20:43:56]
最近の「住みたい駅」を見ると山手線が多いですね。駅近はもう古くなり、便利な都心に近い
都心近を選択する傾向が強まっているのでしょうね。都心に近い山手線駅の駅近なら最強といえます。
13692: 匿名さん 
[2017-06-25 20:53:15]
>>13690 匿名さん
ここ15年くらいで都バス路線は地下鉄の開通でかなり廃止されてしまったけどね
その代わりコミュニティバスが増えた

13693: まきAファン 
[2017-06-25 20:59:15]
撒き餌
 >>13675
自己レス
 >>13681
自己れす
 >>13683

撒き餌
 >>13678


撒き餌(アンカーまちがってやんのw)
 >>13682
撒き餌
 >>13684
自己レス(間違ったアンカーをここで訂正)
 >>13685
自己レス
 >>13686
自己れす
 >>13687


撒き餌、引きこもりバージョン?
 >>13688


だいたいあってると思うけど、過不足はもちろんあるとは思う。
しかし、どれもつまんないねえ
この餌にパクパクする奴あまりいないだろうなw
まあ君のおかげでこのスレ盛り上がってるんで感謝してるよwww

あ、真面目に参加してる人に迷惑かけんなよ
13694: 匿名さん 
[2017-06-25 21:04:02]
>>13688 マンコミュファンさん
それ、車移動なだけだ。
13695: 匿名さん 
[2017-06-25 21:28:05]
>>13693 まきAファンさん

診察は明日の11時からです
13696: 匿名さん 
[2017-06-25 21:56:55]
>>13695
おまえもなw
13697: 匿名さん 
[2017-06-25 21:58:55]
高輪と港南を同列に語るWCT君がおばかなだけ。
13698: 匿名さん 
[2017-06-25 22:01:16]
航路下轟音地帯という意味では、高輪も港南も同類。
13699: 匿名さん 
[2017-06-25 22:05:29]
品川はいろんなイベントが集中するから高輪にせよ港南にせよこれから人気上昇するだろうね。もちろん高輪が良いに決まってるが、高輪に新築がこれからできるとしても高層マンションはもう港区の規制で不可能になったので1億円スタートは間違いないから親の遺産でもない限り高輪は普通の人には無理。なので、港南や芝浦、大崎、五反田、恵比寿の1部屋1億円までで買える大規模タワマンに注目が集まるだろうと予想している。おれは大崎駅近なので、品川再開発は楽しみにしてる。
13700: 匿名さん 
[2017-06-25 22:55:18]
空き地や倉庫だった湾岸が成長するのを眺めてますが
私は還暦まであと15年ですがいつぐらいで再開発が進んで行くのかしら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる