東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

136351: 匿名さん 
[2019-07-11 12:19:51]
>>136349 匿名さん
確かに品川駅が充実すると自慢のマルエツが撤退しないか心配です。

136352: 匿名さん 
[2019-07-11 12:20:48]
>>136348 匿名さん
その通り。Vタワーの立地は素晴らしい

136353: 匿名さん 
[2019-07-11 12:23:19]
>>136347 匿名さん
毎日100万人が利用する品川駅だから便利になる人多そうですね
136354: 匿名さん 
[2019-07-11 12:28:34]
必死で特定人気物件の排除をしたがるネガ
他の地域を圧倒する将来性のある品川エリアの中でも、地域を代表するフラッグシップ物件である人気マンションですから、日本で最も人気があり注目を集める物件のひとつであることに間違いはないでしょう。話題が集中するのもあたりまえ。
マンション掲示板のトップスレッドの人気を支えてきたのもこのマンションの功績が大きいでしょう。諦めてください。笑


今後価値があがる都内の駅
必死で特定人気物件の排除をしたがるネガ他...
136355: 匿名さん 
[2019-07-11 12:33:38]
>>136345 匿名さん

越谷のレイクタウンは郊外ですが、それと同規模の商業施設が山手線の新駅直結で新たに出現するというのはインパクトが非常に大きいですね。
来年はまず新駅の開業ですので、オリンピックイベントに合わせて日本や世界に認識されることになりますが、それからの成長も楽しみです。

この半世紀に日本で最も変化の大きいエリアになるでしょう。
136356: 匿名さん 
[2019-07-11 12:33:46]
>>136327 匿名さん

渋谷は山手線と埼京線が並列になったらJRの乗客増えるよ。
JRもそれが狙いだろうし。
136357: 匿名さん 
[2019-07-11 12:36:21]
>>136354 匿名さん
今度はVタワー?

136358: 匿名さん 
[2019-07-11 12:37:38]
>>136355 匿名さん
駅ができるというだけで話題性はあるが再開発の規模は東京駅や虎ノ門のほうが大きい

136359: 匿名さん 
[2019-07-11 12:38:27]
渋谷も離れた人が戻るといいですね。健闘祈ってます。
136360: 匿名さん 
[2019-07-11 12:44:58]
東京駅周辺は日本の中心となる都心東側エリアを盛り上げる役割を期待するけど
新橋・虎ノ門で1枚の開発マップにされちゃうような地区は大して期待できない。
特にマンション検討板の居住地域としては生活も不便で話題にもならない。
136361: 匿名さん 
[2019-07-11 12:50:28]
>>136353 匿名さん

今までの発展もさることながら、これからさらに発展する世界の品川。 注目です
今までの発展もさることながら、これからさ...
136362: 匿名さん 
[2019-07-11 12:59:42]
>>136361 匿名さん
これは東京駅周辺の大丸有と並ぶ拠点に指定されるのも当然ですね。
136363: 匿名さん 
[2019-07-11 13:00:09]
>>136361 匿名さん
パークコート浜離宮なら品川駅もすぐだね

パークコート浜離宮なら品川駅もすぐだね
136364: 匿名さん 
[2019-07-11 13:02:29]
>>136362 匿名さん
パークコート浜離宮なら東京駅もすぐだね

パークコート浜離宮なら東京駅もすぐだね
136365: 匿名さん 
[2019-07-11 13:05:34]
ワールドシティタワーズも東京駅は浜松町経由で便利だね
ワールドシティタワーズも東京駅は浜松町経...
136366: 匿名 
[2019-07-11 13:06:00]
この人何度同じ写真を貼るのかな?情報量のないものは迷惑だからアク禁依頼出すよ
136367: 匿名さん 
[2019-07-11 13:08:41]
>>136361 匿名さん

線路から海へ行くほど安く住める感じですか?
136368: 匿名さん 
[2019-07-11 13:11:49]
>>136366 匿名さん
昨日みたいにアク禁になったら静かになるでしょうね。解除されてからの100連投にはビックリしたけど

136369: 匿名さん 
[2019-07-11 13:16:54]
>>136367 匿名さん

品川は海沿いのマンションの方が人気もあるようですね。
この写真でもわかるように、遮る物のない眺望がありますので。
都心の物件では他の高層ビルなどに阻まれて広がる眺望は難しいですから。
品川は海沿いのマンションの方が人気もある...
136370: 匿名さん 
[2019-07-11 13:19:10]
>>136369 匿名さん
ありがとうございます。パークコート浜離宮は遮るものがない眺望で最高ですね。
136371: 匿名さん 
[2019-07-11 13:23:13]
パークコート浜離宮
パークコート浜離宮
136372: 匿名さん 
[2019-07-11 13:25:04]
>>136363 匿名さん

これから東京駅とならび日本の中心となる品川駅までのアクセスが良いことは重要ですね。
最近では都内だけでなく近県の新築マンションも品川駅アクセスをアピールするようになってきました。

マンション掲示板ではそのような物件も紹介中ですので、ぜひご検討を!
136373: 匿名さん 
[2019-07-11 13:29:05]
湾岸マンションの地域別騰落状況最新版です。
湾岸マンションの地域別騰落状況最新版です...
136374: 匿名さん 
[2019-07-11 13:30:01]
>>136371

しょぼい眺望。ってか、中古マンション、個別物件はスレ違いなんだが。
136375: 匿名さん 
[2019-07-11 13:30:35]
>>136371
遮るものがない?

両隣の高いマンションに視界を大きく遮られてますね。
まるでブリンカー(遮眼革)をつけられて一部の視界しかない競走馬みたいw
他の方向も近隣の高層ビルや雑居ビルが迫ってイマイチ
まあ、至近距離に馬券売り場があるからお似合いかも
136376: 匿名さん 
[2019-07-11 13:30:59]
>日本の中心となる品川駅までのアクセスが良いことは重要ですね


その通り。日本の中心となる品川に住めば完璧。
136377: 匿名さん 
[2019-07-11 13:33:22]
>>136369

その写真をサムネイルじゃなくて別ウィンドウでちゃんと見ると、
水平線や房総半島まで見える。すごい。
136378: 匿名さん 
[2019-07-11 13:34:32]
パークコート浜離宮 ?? 低いマンションだから視界には真向かいの下水ポンプ場や高速道度が入ってくるはずなのにカットしたのかよ。他のマンションにはやれ加工写真だとか散々文句つけるくせに、自分のマンションの周辺の汚らしい嫌悪施設はカットですかwWwWw
136379: 匿名さん 
[2019-07-11 13:39:57]
>>136375

自慢の浜離宮方向、予想通りビルの間から見えるという感じのようですね
 
136380: 匿名さん 
[2019-07-11 13:41:10]
>>136377 匿名さん

最近では青色や緑色に光輝くゲートブリッジが加わり眺望の美しさがさらにアップしました。
都心には眺望の優れたマンションがいくつもありますが、レインボーブリッジとゲートブリッジを正面から美しく眺めることのできるマンションはワールドシティタワーズだけではないでしょうか。
136381: 匿名さん 
[2019-07-11 13:47:10]
>>136380

場所によって景色の見え方が全然変わりますが、
東京湾を眺めるには一番良い場所ですね。
136382: 匿名さん 
[2019-07-11 13:47:13]
パークコート浜離宮の一棟全体が映った写真を未だ見た記憶がない。
136383: 匿名さん 
[2019-07-11 13:48:47]
パークコート浜離宮の一棟全体が映った写真を見たことがない
136384: 匿名さん 
[2019-07-11 13:55:46]
>>136382 匿名さん

>パークコート浜離宮の一棟全体が映った写真を未だ見た記憶がない。

ミニタワーのパークコートを両隣の立派なマンションと一緒に撮影したら、前に誰かが言ってた「捕まった宇宙人」(諸般の理由により画像省略w)そのまんまの写真になってみじめな写真になるから絶対に貼れないらしいw
136385: 管理担当 
[2019-07-11 13:57:51]
拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる画像掲載が散見されるようです。
当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。
以降、同様の行為が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
136386: 匿名さん 
[2019-07-11 14:18:37]
>本スレッドの趣旨と著しく異なる画像掲載が散見されるようです。当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

発狂して住宅地でもない品川埠頭の写真を連投してる輩のことだね。
136387: 匿名さん 
[2019-07-11 14:22:27]
>>136385 管理担当さん
管理担当さん。住宅に関係ない埠頭などの写真の連投は削除依頼させていただきますのでよろしくです。
136388: 匿名さん 
[2019-07-11 14:28:00]
>>136381

まさに!
 
まさに! 
136389: 匿名さん 
[2019-07-11 14:30:26]
渋谷は次から次へと

東京都渋谷区は9日、「渋谷二丁目17地区市街地再開発準備組合」が計画する同地区第一種市街地再開発事業の事業計画の縦覧を開始した。2020年10月の着工、24年5月の竣工を予定している。
136390: 匿名さん 
[2019-07-11 15:23:03]
>>136387 匿名さん

他地域をネガするだけの目的で画像を掲載するのは言語道断。
自信があるならば、自分の地域の写真で勝負すればいい。
136391: 匿名さん 
[2019-07-11 16:10:47]
全く関係ない地域だね
全く関係ない地域だね
136392: 匿名さん 
[2019-07-11 16:19:39]
新築検討版なのに特定中古物件の異常な連続写真こそが

スレッドの趣旨と異なる話題だよね
136393: 匿名さん 
[2019-07-11 17:26:38]
>>136342 匿名さん

同意
136394: 匿名さん 
[2019-07-11 18:32:59]
新宿って子育てむいてるエリアだよ
136395: 匿名さん 
[2019-07-11 18:50:21]
治安も風紀も悪くて犯罪も多く風俗街もあり、子供が安心して遊べる公園も無く、待機児童も多い新宿が子育てに良いとか何言ってるんだ?
136396: 匿名さん 
[2019-07-11 18:55:44]
>>136395 匿名さん
田舎の人?
136397: 匿名さん 
[2019-07-11 19:09:45]
>>136396 匿名さん

たぶん関西人。
梅田のグランフロントとか言ってたから。
136398: 匿名さん 
[2019-07-11 19:11:11]
しかし、さらに面白いのは、「住みたい街ランキング」上位に港区の街がほとんど見当たらないことです。20位に表参道、56位に広尾、64位に青山一丁目、85位に六本木が入っていますが、憧れの象徴である港区3Aのうち青山以外の赤坂、麻布エリアは100位以内に入っていません。高級住宅街の象徴である白金台、白金高輪、新橋、虎ノ門、芝公園、高輪、浜松町、三田なども圏外です。
136399: 匿名さん 
[2019-07-11 19:11:49]
今時、駅降りてホームレスが溢れているって珍しいと思う。

136400: 匿名さん 
[2019-07-11 19:15:10]
>>136397 匿名さん
関西人からすると新宿なんて公園だらけに見えると思うけどね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる