東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

136201: 匿名さん 
[2019-07-11 00:52:56]
>>136196 匿名さん

綺麗でしょ花筏。
136202: 匿名さん 
[2019-07-11 00:55:36]
>>136198 匿名さん

きてくれたのね ありがと。
東品川海上公園の拡張始まるから楽しみです。
136203: 匿名さん 
[2019-07-11 00:57:40]
>>136200 匿名さん

でしょ
おおやけ園と水辺に囲まれたラグーン^_^
136204: 匿名さん 
[2019-07-11 01:08:08]
駅遠物件は永遠にディスられる。
絶対に住みたくない。
136205: 匿名さん 
[2019-07-11 01:19:20]
避けたい物件の条件ベスト5
・駅から遠い→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる
6つになってしまった。
136206: マンション掲示板さん 
[2019-07-11 01:36:24]
マジで気持ち悪いですよ。
ラグナタワーなんて港区でも港南でもなければ、シャトルバスもなく、品川駅に徒歩15分じゃ到底着かないだろ。
そんなラグナタワー住民をWCT住民がお友達扱い?
どう考えてもラグナタワーの方がはるかに格下。豊洲にも大負けで、有明や東雲とやっといい勝負。
136207: 匿名さん 
[2019-07-11 01:45:29]
ごめん 21分で ><
ごめん 21分で ><
136208: 匿名さん 
[2019-07-11 02:00:08]
>>136205 匿名さん

これ全部当てはまったら凄いな。
あるかなー?
まさか、、、
136209: 匿名さん 
[2019-07-11 02:12:41]
ロビーの目の前に船が停泊する素敵な風景なんてここだけでしょうね。
ロビーの目の前に船が停泊する素敵な風景な...
136210: 匿名さん 
[2019-07-11 02:14:18]
シャトルバスで駅まで歩かずラクチン。
これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!

そこから電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
雨の日もラクチン通勤でやめられない!

新幹線も家出るのは発車の20分前で余裕!
シャトルバスで駅まで歩かずラクチン。 こ...
136211: 匿名さん 
[2019-07-11 02:15:54]
>避けたい物件の条件ベスト5

この物件は無縁でしょう。なんせ都内人気ナンバーワン!!
 
この物件は無縁でしょう。なんせ都内人気ナ...
136212: 匿名さん 
[2019-07-11 02:18:37]
ネット検索回数の多さが注目度人気度の高さを表してますね!!
 
ネット検索回数の多さが注目度人気度の高さ...
136213: 匿名さん 
[2019-07-11 02:21:41]
>そんなラグナタワー住民をWCT住民がお友達扱い?
>どう考えてもラグナタワーの方がはるかに格下。豊洲にも大負けで、有明や東雲とやっといい勝負。


環境の良いマンションをお買い得の価格で買って大満足してる人は、
あんたみたいに格上とか格下とか高いとか安いとかアホみたいなことで
争わないんだよ。

 
環境の良いマンションをお買い得の価格で買...
136214: 匿名さん 
[2019-07-11 02:24:20]
緑溢れる住環境のマンションってのは、芝浦や浜松町の空撮で遠くの緑地を
むりやり近所みたいに言うのではなく、こういう写真が撮れるマンションのことを言う。
緑溢れる住環境のマンションってのは、芝浦...
136215: 匿名さん 
[2019-07-11 02:26:15]
売らない、買わない
でも新築マンション掲示板でかまってちゃん
136216: 匿名さん 
[2019-07-11 02:27:48]
なぜ?売らないのに人気気になる?
136217: 匿名さん 
[2019-07-11 02:29:25]
世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
136218: 匿名さん 
[2019-07-11 02:29:44]
物件数ランキングって嬉しいの?
136219: 匿名さん 
[2019-07-11 02:31:34]
写真に粘着するしかない?
いえ、新築マンション検討の邪魔です。
136220: 匿名さん 
[2019-07-11 02:32:12]
>>136216

大満足してるのでまったく気にならない。住民が大満足してて年間50件も中古売買が成立しているマンションが不人気マンションであるわけは無いので、不人気と言われたらこれを貼るだけ。
大満足してるのでまったく気にならない。住...
136221: 匿名さん 
[2019-07-11 02:33:06]
>物件数ランキングって嬉しいの?

ネット検索回数も見てみよう!!
 
ネット検索回数も見てみよう!! 
136222: 匿名さん 
[2019-07-11 02:33:33]
いるよね
売れない中古車、しつこく寄ってくる営業マン
あんな感じ
136225: 匿名さん 
[2019-07-11 02:40:33]
1年間の成約事例。バカ売れですね。
 
1年間の成約事例。バカ売れですね。 
136226: 匿名さん 
[2019-07-11 03:00:16]
毎週1件、成約してるペースだね
136227: 匿名さん 
[2019-07-11 03:41:14]
年間成約数49事例ですか。2090世帯なので、築13年とすると637件、約3割が中古購入組という計算ですね。
136228: 匿名 
[2019-07-11 06:15:47]
アク禁解除されて嬉しかったのでしょうか?一晩中書き込んでますね。
136229: 匿名さん 
[2019-07-11 06:43:12]
>>136227 匿名さん
皆さん売りたいんですね。売りたい人で盛り上がってる感じだね

136230: 匿名さん 
[2019-07-11 07:35:23]
ま。

金があったら坪300マンヒョンとか買わんわなW
136231: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-11 07:56:08]
>>136210 匿名さん
シャトルバスが有料なんてアホらしい。新宿の住友ラトュールは無料だったけどな

136232: 匿名さん 
[2019-07-11 08:00:37]
私が避けたい物件の条件は以下です。
・駅から遠い→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる

皆さんはどうでしょうか?
136233: 匿名さん 
[2019-07-11 08:08:58]
>>136231 検討板ユーザーさん

新宿のラ・トゥールは無料でさらに便数が多いんじゃない?
136234: 匿名さん 
[2019-07-11 08:33:55]
>>136233

その分も家賃に入ってるだけの話
136235: 匿名さん 
[2019-07-11 08:36:11]
>アク禁解除されて嬉しかったのでしょうか?

アク禁?なったことないよん!
 
アク禁?なったことないよん! 
136236: 匿名さん 
[2019-07-11 08:36:55]
WCT頑張ってPRして
都心航路始まったら売れなくなるよ
136237: 匿名さん 
[2019-07-11 08:38:55]
売りまくり
そりゃランキングも上がる
脱出
136238: 匿名さん 
[2019-07-11 08:40:43]
中古物件最多マンション
136239: 匿名さん 
[2019-07-11 08:43:44]
中古なのに新築掲示板に投稿
何故?
136240: 匿名さん 
[2019-07-11 08:44:59]
WCT不動産部、頑張れ!
136241: 匿名さん 
[2019-07-11 08:48:58]
>>136232 匿名さん


136242: 匿名さん 
[2019-07-11 08:58:23]
絵になるわ
絵になるわ
136243: 匿名さん 
[2019-07-11 08:59:12]
マンションにスーパーあると便利だな
136244: 匿名さん 
[2019-07-11 08:59:50]
首都高ランプが近いと車で出かけるのに便利
136245: 匿名さん 
[2019-07-11 09:01:05]
>ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある

近くにはないからねえ
 
近くにはないからねえ 
136246: 匿名さん 
[2019-07-11 09:03:44]
>無駄な共有施設が多い


プール、ジャグジー管理費安ければ無問題
 
使う人にとってはムダではないね
 
プール、ジャグジー管理費安ければ無問題 ...
136247: 匿名さん 
[2019-07-11 09:05:29]
>駅から遠い


シャトルバスで駅まで歩かずラクチン。
これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!

そこから電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
雨の日もラクチン通勤でやめられない!

新幹線も他の人は1時間前には出るだろうけど
家出るのは発車の20分前で余裕!
 
シャトルバスで駅まで歩かずラクチン。 こ...
136248: 匿名さん 
[2019-07-11 09:08:33]
>マンションにスーパーなどのテナントが入っている


それは超便利!!
 
それは超便利!! 
136249: 匿名さん 
[2019-07-11 09:10:09]
絵になるわア
 
絵になるわア 
136250: 匿名さん 
[2019-07-11 09:11:35]
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる