東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

135601: 匿名さん 
[2019-07-08 00:13:44]
>>135596

それだけ綺麗にレインボーブリッジが見える部屋は、
いま坪340万では買えないな。
135602: 匿名さん 
[2019-07-08 00:15:41]
>>135589 匿名さん
最終期のごく一部の物件を買ったの人がここに書き込みをしてる、それはわかってることなのになんであなたが否定するの?
あなたはその人のこと知らないんだよね?
まるで自分の事だから必死に否定してるように見えるよ、自分に関係ないなら気にしなきゃいいよね?
135603: 匿名さん 
[2019-07-08 00:18:55]
ぜ?で検索したら笑った
ぜ?で検索したら笑った
135604: 匿名さん 
[2019-07-08 00:21:33]
>>135598

アクアタワー東向きか、ブリーズタワー北向きだね。
相場は下記の通り。


アクアタワー
東向き 360万円/坪

ブリーズタワー
東向き 375万円/坪
北・北東・北西向き348万円/坪
135605: 匿名さん 
[2019-07-08 00:22:35]
>>135604 匿名さん
WCTさん、坪8万円の値上がりだね笑
135606: 匿名さん 
[2019-07-08 00:24:05]
階層別には

アクアタワー
25階~32階 340万円/坪
33階~40階 385万円/坪


ブリーズタワー
27階~34階 345万円/坪
35階~42階 425万円/坪


135607: 匿名さん 
[2019-07-08 00:26:18]
>>135591 匿名さん
これ14154もWCTさんだろうね、別人のふりして拡散を食い止めようとしてる、でもつい癖のスギちゃん口調でちゃってるっていう
135608: 匿名さん 
[2019-07-08 00:27:09]
>>135605 匿名さん

最終期ならスミフの言い値で買ってないな。最終期は最低10%値引き。坪300ちょい。
135609: マンション掲示板さん 
[2019-07-08 00:27:25]
>>135600 匿名さん
オウム返しは図星で悔しい証拠ですね。
135610: 匿名さん 
[2019-07-08 00:28:19]
>>135607 匿名さん

知らんな。構わないから、どんどん拡散したらいい。
135611: 匿名さん 
[2019-07-08 00:29:58]
>>135609 マンション掲示板さん

少なくとも俺は坪340万では買ってないな。
売買契約書アップしてやりたいがな。笑
135612: マンション掲示板さん 
[2019-07-08 00:31:04]
>>135608 匿名さん
この話になるといつもその説を出す客観的第三者が突如現れるよね。
135613: 匿名さん 
[2019-07-08 00:32:18]
>>135611 匿名さん

口だけならなんとでも言える。
135614: 匿名さん 
[2019-07-08 00:33:45]
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
敷地内に24時スーパー
地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない
ついには高値づかみした妄想で自分を慰める始末w
オタクネガあっちっち!(o^^o)
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
135615: 匿名さん 
[2019-07-08 00:33:55]
>>135612 マンション掲示板さん
ね、他人が値下げしてもらったかどうかなんてどうでもいいよね
まあ本人だからそこにこだわりたいんだろうね
135616: 匿名さん 
[2019-07-08 00:34:11]
北向なんて人が住む方角じゃない。
せいぜい物置小屋。
135617: 匿名さん 
[2019-07-08 00:34:59]
>>135611 匿名さん
売買契約書アップしてあげればいいじゃん、金額の部分だけなら何も困らないでしょう
135618: 匿名さん 
[2019-07-08 00:36:39]
>>135612 マンション掲示板さん

長期売れ残りの値引き販売は有名な話。得意の検討板の過去レス検索してみたら?笑
値引き販売の痕跡が見つかるはずだ。
135619: 匿名さん 
[2019-07-08 00:36:40]
>>135614 匿名さん

あなた以外、WCTは否定的な意見しか出てませんよ。
だって、駅遠物件だから。
駅遠って、マンションで最も避けたい条件、永遠の1位でしょ。
135620: 匿名さん 
[2019-07-08 00:37:20]
>>135617 匿名さん

金額だけじゃ単価はわからないだろ?
135621: 匿名さん 
[2019-07-08 00:38:36]
>あなた以外、WCTは否定的な意見しか出てませんよ。

このスレだけな。笑
このスレだけな。笑
135622: 匿名さん 
[2019-07-08 00:39:55]
他の人が調べたネット検索回数見ても大人気は明らかだね。
他の人が調べたネット検索回数見ても大人気...
135623: 匿名さん 
[2019-07-08 00:40:12]
>>135621 匿名さん

売りたいランキング1位、おめでとう。
135624: 匿名さん 
[2019-07-08 00:40:29]
室内動画 素敵なお部屋 素敵な眺望 素敵な運河♪

https://www.youtube.com/watch?time_continue=189&v=KjpC9-XHzws
135625: 匿名さん 
[2019-07-08 00:41:21]
品川駅遠ランキングも1位だね。
135626: 匿名さん 
[2019-07-08 00:45:17]
ここには10年前からずっと書き込み続けてるWCT住人(次長課長?)がいる、上に貼られた同じ角度の眺望写真を見る限り間違いなく今も書き込みしてる、その人は今まで捏造や他地域への批判を繰り返してきたせいでかなり嫌われてる、他のWCT住人らしき人が書き込みしてもその人と勘違いされて煽られる、でも自分は別人と言うだけで嘘つきWCT住人の事は一切非難しない、むしろ高値掴みしてる人はいないはずなどと嘘つきさんを擁護するだけ
自分だったら嘘つきさんにいい加減にしろって一言くらい言いますね、不思議です
135627: 匿名さん 
[2019-07-08 01:10:15]
>>135618 匿名さん

面白いレスがあった。
当時の経緯が詳しく書いてある。
面白いレスがあった。当時の経緯が詳しく書...
135628: 匿名さん 
[2019-07-08 01:14:09]
>>135626 匿名さん

デタラメ書いてるネガはもっとくだらないな。埠頭の写真なんかどうでもいい。
ここは駅力スレ。駅の話をしよう。
135629: 匿名さん 
[2019-07-08 01:14:31]
>>135626
全く意味不明。
もはや駅力と何の関係もない怨霊と化したネガw
135630: 匿名さん 
[2019-07-08 01:18:23]
世界の品川駅に徒歩11分~13分でアクセスできる人気マンション。
ウォターフロントだから遮る物のない素晴らしい眺望も眺めることができます。
二度と供給されない日本が誇るマンションです。
世界の品川駅に徒歩11分~13分でアクセ...
135631: 匿名さん 
[2019-07-08 01:18:55]
>>135627 匿名さん

ホームページに載せていた分譲価格を削除したというのが値引きのサインだろうね。
135632: 匿名さん 
[2019-07-08 01:19:55]
>>135630 匿名さん

マンションから歩いてリニアに乗る日が楽しみですね!
135633: マンション掲示板さん 
[2019-07-08 01:22:22]
>>135627 匿名さん
私の代わりにわざわざ過去スレ調べてくれて、ごくろーさん。
これってどのスレの書き込みですか?
とりあえず、坪240万とかで買えたのは全体の1/5で、分譲から現在まで住み続けている人はほとんど居なさそうですね。
あと、「実質坪300万程度~」の部分だけ、蛇足の推測を入れているのも気になるね。
135634: 匿名さん 
[2019-07-08 01:45:28]
>とりあえず、坪240万とかで買えたのは全体の1/5で、分譲から現在まで住み続けている人はほとんど居なさそうですね。

またまた、無理ネガしたいがためだけに、いい加減な虚偽情報を書き込むマン掲
うちは後半の分譲だけど、高層階で坪250前後だった。大満足してるから分譲から住んでるし。
値上がりでは芝浦もほぼ同様のはずだけど、そこまで必死で粘着して否定する意味が不明。まあ本当は芝浦じゃないから無理もないね。
135635: 匿名さん 
[2019-07-08 01:47:52]
スミフで値引きってよっぽど売れてないマンションだよね。
135636: 匿名さん 
[2019-07-08 01:49:42]
ここの投稿者の書き込みの質踏まえれば坪250も納得。
135637: 匿名さん 
[2019-07-08 01:53:20]
中古で買う方も、新築時坪250だと先住人の民度が心配ですね。
135638: 匿名さん 
[2019-07-08 02:18:20]
>>135630 匿名さん

徒歩10分以上は検討しないね。
最初から対象外。
135639: 匿名さん 
[2019-07-08 06:53:26]
>>135638 匿名さん
WCT住民の最寄りはモノレール天王洲アイル駅か天王洲運河バス停ですよ。徒歩4分で便利

135640: マンション掲示板さん 
[2019-07-08 07:08:48]
>>135634 匿名さん
では、>>135627が虚偽の投稿ですかね。当初は坪240万で徐々に値上げして最終期は坪350万とあるので、あなたが買われた後半の分譲なら平均坪280万くらい、高層なら坪300万くらいじゃないとおかしいですから。ちなみに、何棟ですか?
あなたが分譲から住み続けているのは分かったが、周りもそうだと断定できますか?確か毎年50戸くらい売買されてるんですよね?
135641: 匿名さん 
[2019-07-08 07:23:28]
>>135598 匿名さん
これで別人は無理がある
135642: 匿名さん 
[2019-07-08 07:40:59]
エル
サクが禁止ワードなのは、さすがに草
135643: 匿名さん 
[2019-07-08 07:41:29]
>>135640

徐々に値上げって言っても平均すると坪5万ずつくらいだな。
135644: 匿名さん 
[2019-07-08 07:44:36]
てか素直に自分が値引きしてもらって購入したって言えばいいのに
あくまで自分は初期分譲の大幅値上がり組で、でも売れ残り部屋も値引きされてたはずだって
欲張って両方自分が都合の良いようにするから信憑性がない
135645: 匿名さん 
[2019-07-08 07:44:42]
>>135640

135627で間違えてるのは第一期テスト販売が坪240の部分。
正確には180-240で平均200-220くらいだった。
135646: 匿名さん 
[2019-07-08 07:51:52]
WCTさんが買ったのって2007年って言ってなかった?リーマンショック前の超強気価格で買っちゃったんでしょ笑
135647: 匿名さん 
[2019-07-08 08:00:05]
そんな安かったマンション、中古で購入したくない。
135648: 評判気になるさん 
[2019-07-08 08:14:10]
>>135646 匿名さん
だからマンション評価に敏感なんですね。投資じゃなくて実需なら大人しくしてたらいいのにね。浜離宮に挑戦しても無理ですよ。

135649: 匿名さん 
[2019-07-08 08:14:51]
WCT初期分譲の頃って番町ですら坪300程度で買えた時代
135650: 匿名さん 
[2019-07-08 08:27:13]
坪200は流石にヤバい。
135651: 匿名さん 
[2019-07-08 08:31:58]
>>135649 匿名さん

そんなもんだったわ。高輪で坪250くらい。
135652: 匿名さん 
[2019-07-08 08:33:03]
第1期の価格表あった。
第1期の価格表あった。
135653: 匿名さん 
[2019-07-08 08:35:27]
>>135652 匿名さん

いまなら八王子でもこの価格では買えない。
二度とない良い時代。
135654: 匿名さん 
[2019-07-08 08:40:22]
いろんなスレで 価格表 で検索するといろんな価格表出てくる。だれかまとめ板作ると面白いかもね。
135655: 匿名さん 
[2019-07-08 09:03:21]
良い運動になるかも
良い運動になるかも
135656: マンション掲示板さん 
[2019-07-08 09:35:23]
>>135645 匿名さん
つまり、>>135627で引用されてる投稿は、断定表現の冒頭の当初の売り出し価格の部分で虚偽があるということですね。
それなら推測表現で書かれている割引があったことは、もっと信憑性が低いですね。
135657: 匿名さん 
[2019-07-08 10:58:46]
マンション掲示板の必死さに草www   何がこのおばさんをここまで突き動かすのかwWwWwWw
135658: 匿名さん 
[2019-07-08 11:15:31]
>>135657 匿名さん

要するに、一言で言えば、

キニイラナイ(恨)


しかも、いままでのマン掲の書き込みが
一番信憑性が低いという事実w
135659: 匿名さん 
[2019-07-08 11:17:57]
とにかく、羽田空港都心新航路運用開始までに
135660: 匿名さん 
[2019-07-08 11:18:21]
>>135652 匿名さん

91.58㎡が6180万って、坪222万。
山手線徒歩がその値段なら、
そりゃ瞬間蒸発するわな。
135661: 匿名さん 
[2019-07-08 11:18:42]
マンション内でも
135662: 匿名さん 
[2019-07-08 11:20:04]
E滑走路が発表されたら終わり
135663: 匿名さん 
[2019-07-08 11:22:01]
飛んでからでは遅い
飛ぶ前に
3月運用開始
あと8ヶ月
135664: 匿名さん 
[2019-07-08 11:25:05]
高架下の貧相な改札から階段の登ったらすぐホーム(笑)というような小物駅と違って
世界の品川駅に徒歩11分~13分でアクセスできる人気マンション。
ウォターフロントだから遮る物のない素晴らしい眺望も眺めることができます。
二度と供給されない日本が誇るマンションです。
高架下の貧相な改札から階段の登ったらすぐ...
135665: 匿名さん 
[2019-07-08 11:25:24]
>>135660 匿名さん

WCTに限らず、港区湾岸タワマン買った人はもう、中古時価が分譲価格を下回ることはない。第一次湾岸戦争時のマンションはお宝物件と呼ばれているそうだ。
ただし、隅田川の東側に戦場が移った第二次湾岸戦争以降は、このマンション高騰のご時世でもほとんど値上がりしていないマンションも多い。
135666: 匿名さん 
[2019-07-08 11:33:55]
>>135662 匿名さん
E滑走路ってなにかと思ったら、これ?
WCTの真上通ってる?
E滑走路ってなにかと思ったら、これ?WC...
135667: 匿名さん 
[2019-07-08 11:34:08]
常に固めの数字しか掲載しない沖式の「住まいサーフィン」でも
過去最高額の表示になってますね。記憶にあるかぎり、
このサイトで104万円(坪343万円)と表示されたことは過去一度もありません。
過去は101万円/㎡が最高でしたね。いよいよ値上がり始動は本物かな?
常に固めの数字しか掲載しない沖式の「住ま...
135668: 匿名さん 
[2019-07-08 11:39:34]
>>135660 匿名さん

山手線徒歩、ってなんスか? WWWw www.
135669: 匿名さん 
[2019-07-08 12:07:47]
徒歩www
徒歩www
135670: 評判気になるさん 
[2019-07-08 12:39:51]
>>135667 匿名さん
15年前の分譲価格を知ってる人からしたらアホらしくて買えないでしょうね。新築に人気が集まるのはその辺の理由もありそうです。

135671: 匿名さん 
[2019-07-08 12:43:45]
>>135664 匿名さん
日本が誇るマンションの割には坪単価が安いですね。失敗作ですか?

135672: 匿名さん 
[2019-07-08 12:44:44]
当時買った人の多くはもっといい所に住み替えてる
港南から豊洲ってのもよくあるパターン
長く住んでるのは所得が低い層だから
135673: 匿名さん 
[2019-07-08 12:48:46]
>>135666 匿名さん
品川駅で450メートルだからWCTも同じかそれより低いでしょう
タワーマンションは30階で100メートルの高さがありますし
高層階からの距離は300メートル弱、騒音でいうと80db、かなりうるさいですね
135674: 匿名さん 
[2019-07-08 12:50:29]
いくらなんでも豊洲は無いだろ。何の罰ゲーム? w
いくらなんでも豊洲は無いだろ。何の罰ゲー...
135675: 匿名さん 
[2019-07-08 12:55:49]
湾岸と言えば豊洲だよね。
港南なんて誰も知らない。
中国かどこかの地名かと思った。
135676: 匿名さん 
[2019-07-08 12:57:02]
この目の前の素敵な景色から離れるなんてどうにかしてるでしょ
この目の前の素敵な景色から離れるなんてど...
135677: 匿名さん 
[2019-07-08 12:59:02]
>>134701 匿名さん
結局、品川駅に行く時は都バスを利用しないみたいですね。天王洲運河バス停と港南小学校前バス停を間違えてたね。モノレールばかり利用するからそうなる。たまには品川駅ご利用を


135678: 匿名さん 
[2019-07-08 12:59:36]
>>135674 匿名さん
アホ

135679: 匿名さん 
[2019-07-08 13:08:48]
豊洲 いいんじゃないですか、ある意味世界的に有名ですし。 


汚染の豊洲  
135680: 匿名さん 
[2019-07-08 13:09:20]
>>135674 匿名さん

港区から江東区に移住する人は皆無だろう。逆は大いにありえるが。
135681: 匿名さん 
[2019-07-08 13:09:50]
>>135676 匿名さん

豊洲運河の写真飽きた
135682: 匿名さん 
[2019-07-08 13:12:10]
豊洲に住んだら便利すぎて他に住む気にならないですよ
港南は一番あり得ない
135683: 匿名さん 
[2019-07-08 13:12:53]
E滑走路が発表される前に

なんとしても

必死にPR
135684: 匿名さん 
[2019-07-08 13:14:27]
運用開始前になんとしても

飛ぶ前に
135685: 匿名さん 
[2019-07-08 13:16:37]
一回ついたイメージは消せないからね。
いまさら好き好んで行く場所じゃない。
豊洲しか買えないなら仕方ないが。
一回ついたイメージは消せないからね。いま...
135686: 匿名さん 
[2019-07-08 13:22:38]
いま品川売るバカはいないだろうね。
いま品川売るバカはいないだろうね。
135687: 匿名さん 
[2019-07-08 13:24:06]
港南の人は転居しないでずっ~と住むって言ってたのに、坪単価気になるんですね。でも1000位以下みたいですよ。
135688: 匿名さん 
[2019-07-08 13:25:05]
目の前の運河を歩くも良し 駅まで遠い道のりを散歩するも良し
目の前の運河を歩くも良し 駅まで遠い道の...
135689: 匿名さん 
[2019-07-08 13:25:45]
>>135682 匿名さん

逆だな
逆だな
135690: 匿名さん 
[2019-07-08 13:26:42]
>>135687 匿名さん

悔しいね
悔しいね
135691: 匿名さん 
[2019-07-08 13:29:29]
>>135688 匿名さん

世界の品川駅に徒歩11分~13分でアクセスできる人気マンション。
ウォターフロントだから遮る物のない素晴らしい眺望も眺めることができます。
二度と供給されない日本が誇るマンションです。
世界の品川駅に徒歩11分~13分でアクセ...
135692: 匿名さん 
[2019-07-08 13:29:49]
バスは便利 羨ましいでしょ
バスは便利 羨ましいでしょ
135693: 匿名さん 
[2019-07-08 13:30:40]
歩こうよ
歩こうよ
135694: 匿名さん 
[2019-07-08 13:31:51]
>>135688 匿名さん

いくらやっても、人気は落ちないね。
いくらやっても、人気は落ちないね。
135695: 匿名さん 
[2019-07-08 13:32:42]
>>135693 匿名さん

シャトルバス使うわ
シャトルバス使うわ
135696: 匿名さん 
[2019-07-08 13:34:35]
高輪ゲートウェイ駅と品川駅は別なんですけど。何度言ったらわかるんでしょうか?
135697: 匿名さん 
[2019-07-08 13:44:45]
流石に航路下は無理だね。
窓開けられないじゃん。
135698: 匿名さん 
[2019-07-08 13:50:53]
>>135694 匿名さん

スミフ売りたいランキングだねw
135699: 匿名さん 
[2019-07-08 14:20:37]
今のうちに
新航路が運用される前に
運用されたらE滑走路も絶対話題になる
その前に
135700: 匿名さん 
[2019-07-08 14:25:03]
ランキングは販売戸数と比例

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる