東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

135401: 匿名さん 
[2019-07-07 12:25:29]
そもそも、周辺に嫌悪施設や倉庫街、高速道路がある駅遠の埋立地だから価格が安いのに何勘違いしてるんだろ。
135402: 匿名さん 
[2019-07-07 12:28:57]
>>135398 マンション掲示板さん

ここに住むと山手線内側みたいなクソな場所に住む気がしないからね。
ここに住むと山手線内側みたいなクソな場所...
135403: 匿名さん 
[2019-07-07 12:31:27]
山手線内側の設備も何もない小さいマンションに住んで何が楽しいの?
山手線内側の設備も何もない小さいマンショ...
135404: 匿名さん 
[2019-07-07 12:33:17]
>駅遠の埋立地だから価格が安いのに


そのマンションが築14年目でも、まだ値上がりしてるのはなぜ?
そのマンションが築14年目でも、まだ値上...
135405: 匿名さん 
[2019-07-07 12:58:52]
>内側の1000世帯がお見合いだね

内側には300くらいしかないよ。しかも、お部屋同士のお見合いがないように設計されている。
内側には300くらいしかないよ。しかも、...
135406: マンコミュファンさん 
[2019-07-07 13:02:16]
>>135398 マンション掲示板さん

芝浦の超クソ立地に住んでるオマエごときが言う話ではない。身の程をわきまえろアホ。
135407: 匿名さん 
[2019-07-07 13:04:08]
うんこマンションWCT
135408: マンコミュファンさん 
[2019-07-07 13:05:48]
>>135398 マンション掲示板さん

品川の超大人気マンションは、あんたのとこよりはるかに良いだろう。
品川の超大人気マンションは、あんたのとこ...
135409: 匿名さん 
[2019-07-07 13:17:01]
蓼食う虫も好き好きですな
135410: 匿名さん 
[2019-07-07 13:22:49]
本当に凄い場所に住んでるんだなぁ って
本当に凄い場所に住んでるんだなぁ って
135411: 匿名さん 
[2019-07-07 13:30:26]
ダイレクトウィンドでもない安マンションに必死で住んでるマンション掲示板さんにあんまりいうと可哀相(笑)
135412: 匿名さん 
[2019-07-07 13:31:30]
本当に離島民
135413: 匿名さん 
[2019-07-07 13:33:04]
このしょぼい広場を緑あふれる公園に見せようとする努力に感動する
このしょぼい広場を緑あふれる公園に見せよ...
135414: 匿名さん 
[2019-07-07 13:34:06]
世界の品川駅に徒歩11分~13分でアクセスできる人気マンション。
ウォターフロントだから遮る物のない素晴らしい眺望も眺めることができます。
二度と供給されない本当に凄い場所です。
世界の品川駅に徒歩11分~13分でアクセ...
135415: 匿名さん 
[2019-07-07 13:37:56]
このスレのWCT住民は韓国人なんですか?
135416: 匿名さん 
[2019-07-07 13:38:03]
過疎ってる広場ですね。臭いがきつくて外に出られなかったのかな?
135417: 匿名さん 
[2019-07-07 13:41:28]
>>135413 匿名さん

季節によるものだね。
季節によるものだね。
135418: 匿名さん 
[2019-07-07 13:42:54]
>>135416 匿名さん

過疎ってる?
過疎ってる?
135419: 匿名さん 
[2019-07-07 13:43:06]
>人生の全てをマンコミュに捧げた悲しき嫌悪施設エリアの男の物語です。


135420: 匿名さん 
[2019-07-07 13:48:01]
>>135413 匿名さん

そりゃ冬は葉は落ちるでしょ。あなた、木に葉が無い写真貼って、冬だと気づかないって頭悪いの?
そりゃ冬は葉は落ちるでしょ。あなた、木に...
135421: 匿名さん 
[2019-07-07 13:53:39]
この人って、ブリーズの住民でしょ? 駅までの徒歩時間、どうして敷地の駅に近いところからにしてるの? 150m位内側からだから+2分必要なんじゃないの? 結局、徒歩15分じゃないの?
135422: 匿名さん 
[2019-07-07 13:53:48]
視界を下げることができな眺望は無理。
135423: 匿名さん 
[2019-07-07 13:55:17]
>>135420 匿名さん

どこぞの狭苦しい公開空地と違って、20000㎡以上の広さで緑も多いおおやけえんは本当に素晴らしいですね。

ネガさんは、おおやけえんも、浚渫(しゅんせつですよ)も汐留が開発失敗という常識もなにも知らない層の人間ですから、察してあげましょう。
135424: 匿名さん 
[2019-07-07 13:58:23]
新幹線や快速にスルーされるようなショボい駅と違って、リニア始発駅にもなる天下の品川駅に15分で到着できる価値は高いね。
135425: 匿名さん 
[2019-07-07 13:58:53]
おおやけえんって何?
135426: 匿名さん 
[2019-07-07 14:00:17]
WCTって、壁掛けエアコンなんだね。しかも室外機の場所が凄いところにあるんだね。
WCTって、壁掛けエアコンなんだね。しか...
135427: 匿名さん 
[2019-07-07 14:00:39]
>人生の全てをマンコミュに捧げた悲しき嫌悪施設エリアの男の物語です。


笑い
135428: 匿名さん 
[2019-07-07 14:02:56]
>>135426
中古だからエアコンが古そう。
全て天カセって言ってたけど嘘だったんだね。
135429: 匿名さん 
[2019-07-07 14:07:35]
天カセもない安普請マンションに言われても 
135430: 匿名さん 
[2019-07-07 14:10:11]
ボロボロのエアコン、壁掛けの上に室内ダクトが見えちゃってるけど。なんかしょぼい・・・
135431: 匿名さん 
[2019-07-07 14:11:09]
人生の全てをマンコミュに捧げたショボい駅のショボいマンションで朽ち果てていくだけの悲しきネガの物語です。
135432: 匿名さん 
[2019-07-07 14:12:08]
なんかしょぼい・・・がっかりです
135433: 匿名さん 
[2019-07-07 14:14:25]
10年間必死でマンコミュでネガした結果・・・
なんと自分のところが暴落、圏外に  何というネガ人生  泣ける(笑)
10年間必死でマンコミュでネガした結果・...
135434: 匿名さん 
[2019-07-07 14:15:47]
なんだ、また嘘ついてたのか。残念ですね。
135435: 匿名さん 
[2019-07-07 14:19:54]
嘘つきはWCTさんの始まりですね
135436: 匿名さん 
[2019-07-07 14:25:15]
室外機を内側に持ってくるのは、塩害防止の為ですか? 熱風が凄いところに排気されそうですね。
135437: 匿名さん 
[2019-07-07 14:26:24]
>>135436 匿名さん
いや基礎設計が古いだけです
135438: 匿名さん 
[2019-07-07 14:32:00]
築古物件は色々問題ありそうですね
135439: 匿名さん 
[2019-07-07 15:00:03]
築古でもいいけど駅遠は無理。
135440: マンション掲示板さん 
[2019-07-07 15:01:31]
>>135406 マンコミュファンさん
何を熱くなっているか分かりませんが、>>135398は芝浦住民の私とは別の方の投稿ですので。
ただし、山手線スレで「芝浦ごとき」というのはその通りだと同意します。
135441: 匿名さん 
[2019-07-07 15:02:58]
根本的に気が少ない
根本的に気が少ない
135442: 匿名さん 
[2019-07-07 15:08:04]
港南さんの写真って木を目の前にして撮ってるだけで、実際の景色は緑が足らないですね
港南さんの写真って木を目の前にして撮って...
135443: 匿名さん 
[2019-07-07 15:16:43]
木が少ない、緑が少ないというのは、例えばこういう劣悪な環境のことをいう。
木が少ない、緑が少ないというのは、例えば...
135444: 匿名さん 
[2019-07-07 15:20:03]
確かに木が少ない(3本ほど?)けど、汚い雑居ビルと線路はいっぱいありますね。
135445: 匿名さん 
[2019-07-07 15:21:10]
バス便物件は不便ですよ
135446: 匿名さん 
[2019-07-07 15:24:51]
都心の立地いいね!
135447: 匿名さん 
[2019-07-07 15:25:54]
>>135443 匿名さん
誰もそのマンションが緑多いなんて言ってないですよ
WCTの周りに緑が多いってのは嘘ですねと言ってるだけでは?
135448: 匿名さん 
[2019-07-07 15:29:00]
>>135442 匿名さん

この人、マンション以外は全てが青空と緑の写真貼っておいて「緑が足らないですね 」だって
脳ミソが足りなさそうw
135449: 匿名さん 
[2019-07-07 15:29:15]
そこからだと、JR浜松町・新橋駅、東京モノレール、大江戸線大門駅・汐留駅、浅草線大門駅・新橋駅、三田線御成門駅、ゆりかもめ新橋駅・汐留駅、銀座線新橋駅 徒歩10分以内くらいで色々使えて便利な立地だね。
135450: 匿名さん 
[2019-07-07 15:35:23]
>>135447 匿名さん

じゃあ、このスレッドに出てくる他の都心のマンションで緑の多い物件の写真上げてみて。
全然関係ない隣の区の庭園越しに撮った笑える写真とかじゃなくてね。
135451: 匿名さん 
[2019-07-07 15:37:24]
>>135449
なんにもない不便な街だから、他の街に移動(避難)できる駅の存在は大事だね
135452: 匿名さん 
[2019-07-07 15:40:49]
>>135448 匿名さん
足らないでしょ、これじゃ公園じゃなくてただの禿げた広場だよ
135453: 匿名さん 
[2019-07-07 15:42:30]
2166 住民板ユーザーさん1 2日前
粗大ゴミそのまま捨てるとか生ゴミ袋に入れないでそのまま捨てるとかバルコニーで喫煙
マナーは最悪ですがね。中古でも買わない方がいい

2167 住民板ユーザーさん2 1日前
ここのマンションも方角によって騒音対象が違うのでなんとも言えず、、。飛行機の音はきっと慣れるんではないでしょうか。
実家ブリーズ東向きですが、週末の夜になると埠頭でのカーレース?の騒音がひどいです。必ず通報者がいるのか、15分くらいすると、パトカーがきて散る、、、そしてまた始まる、、のイタチごっこです。それと夜中のコンテナ積荷?のガシャーーンというような音にもビックリします笑

2168 マンション住民さん 1日前
アクアの高速に面してる居室ですが、普段閉めきってると高速の音はあまり気になりません。ベランダのガラス戸や通気扉あけるとそこそこうるさいです。夜中に事故処理や珍走団が来るとやはりうるさいですね。

2170 匿名さん 1日前
騒音は自分が住む分には全然心配してないですが、リセール面ではかなり心配です

2171 住民板ユーザーさん2 1日前
>>2166 住民板ユーザーさん1さん

マナーの悪さは本当に目立ちますね
子供を野放しに騒がせる親も多いし…
マルエツの買い物カゴとカートを自室まで使って私物化してる方も多いし…
2166 住民板ユーザーさん1 2日前 ...
135454: 匿名さん 
[2019-07-07 15:45:16]
>>135450 匿名さん
いや、だからさ、バカなの?
他の物件てのがどこの事を言ってるか知らないけど、例えば他の物件の住民がうちのマンションの周囲が緑に囲まれてるとか言ってたの?
もしそう言ってる人がいて、その物件がPC浜離宮だったらバカにされて当然と思うけど
あなたは自画自賛してるから、自然が多いって言えるほどじゃないと言われてるだけ
じゃあ他のマンションはどうなんだとか、そんな話は誰もしてない
135455: 匿名さん 
[2019-07-07 15:46:42]
>>135451 匿名さん
なんにもない不便な僻地だから、他の街(品川駅)に移動(避難)できるバス停の存在は大事だね
135456: 匿名さん 
[2019-07-07 15:49:00]
大変だよ
大変だよ
135457: 匿名さん 
[2019-07-07 15:51:23]
>>135455 匿名さん
でも20分に1本しか停まらないみたいです
135458: 匿名さん 
[2019-07-07 15:52:39]
WCTさん理論だと、豊洲のスカイズも緑溢れる環境ということになるんでしょうか?
WCTさん理論だと、豊洲のスカイズも緑溢...
135459: 匿名さん 
[2019-07-07 15:52:39]
>>135430
この汚れたエアコンがかけてある古びた室内はどこですか?これが東京入国管理局の収容施設内の画像ということでしょうか。下のような記事もありました。

東京入国管理局「ここは刑務所よりもひどい」
彼女たちは、なぜ希望を奪われたのか。入管収容者の叫び 2018/08/05 11:01
135460: 匿名さん 
[2019-07-07 15:59:20]
自宅マンションエントランスから山手線ホームまで徒歩21分で品川駅語るってどうなの?品川シーサイドの駅近マンションの方がよっぽど品川駅にアクセス早いと思いますが。。。シャトルバスも日中は20分に1本、都バスは信号待ち加味しないで徒歩4分、徒歩10分圏内に再開発計画全くなし、グーグルマップみても周りにあるのは区内の嫌悪施設ばかりだし。。不便すぎ。
135461: 匿名さん 
[2019-07-07 16:01:13]
PC浜離宮周囲は浜離宮、芝離宮庭園、芝公園やら緑地率はメチャ高いだろ。
135462: 匿名さん 
[2019-07-07 16:01:20]
このくらいなら緑が多いと言いたくなる気持ちもわかりますけどね
このくらいなら緑が多いと言いたくなる気持...
135463: 匿名さん 
[2019-07-07 16:10:29]
>>135454 匿名さん

また相手が一人だと思い込む病気発病しちゃった。
私は自画自賛の書き込みなんてしてないですよ。

結局、他に緑の多いマンションなんて答えられもしないし存在しないってのが結論なんでしょう。
もちろん郊外や避暑地のマンションのように緑あふれる環境なんてものは都心では
無理な話でしょうが、雑居ビルに囲まれた線路際物件とかに較べれば大きな公園や
大学敷地などに囲まれたマンションは都心部の物件では相対的に緑が多いマンションといえるでしょう。
135464: 匿名さん 
[2019-07-07 16:13:09]
>人生の全てをマンコミュに捧げた悲しき嫌悪施設エリアの男の物語です


水爆
135465: 匿名さん 
[2019-07-07 16:13:53]
>>135462
雑居ビルに埋もれた名ばかりパークコートと違って、このぐらいなら緑が多いと言ってもいいかもな。現実には排気ガスだらけの高速道路&幹線道路と臭い堀割を越えていかなければたどり着かないけど。   まあ許してとらす(笑)
135466: 匿名さん 
[2019-07-07 16:17:03]
>>135463 匿名さん
はいはい、また別人設定ね
都心に緑が多いマンションがあるなんて私は一言も言ってないですよ?
妄想と捏造で話をそらそうとするのやめてね?
WCTは言うほど緑に溢れた環境ではないですねって言ってるだけ
下水は溢れてるみたいですが
135467: 匿名さん 
[2019-07-07 16:17:08]
>人生の全てをマンコミュに捧げたショボい駅のショボいマンションで朽ち果てていくだけの悲しきネガの物語です。

泣けてくる。
135468: 匿名さん 
[2019-07-07 16:19:19]
>>135465 匿名さん
他人の良い部分を素直に認める事ができない、小物だね~
今日は雨だしバス自慢ができる日ですね笑
135469: 匿名さん 
[2019-07-07 16:24:57]
>>135463 匿名さん

駅遠では郊外より不便。
しかも駅遠に妥協したのに高速道路沿いで環境最悪とか無理。環境悪すぎる。
135470: 匿名さん 
[2019-07-07 16:33:53]
スカイズと雰囲気そっくりじゃん
135471: 匿名さん 
[2019-07-07 16:36:27]
浜離宮のイタリア公園って高速脇にへばりつくような細長い狭い公園で、人も少なく何か陰鬱な雰囲気だと思ってたけど、殺人事件があった場所なんですね。
記事からすると反社会勢力も関係していそうで怖いです。


汐留のイタリア公園で20代男性が刺されたとかで、慈恵医大に運びこまれ、当初は命に別条なしだったのが、30日にお亡くなりなったので、急きょ捜査が行われたようです。恐いですねえ。

伊藤リオン失踪中に殺された人物
<http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-611.html>

11月29日深夜、被疑者の男性(26)に逮捕状が出た直後の11月30日未明、東京港区
のイタリア公園で27歳佐倉市在住の男性が午前4時ころ不審な傷を負って病院へ
運び込まれたが、命に別状なく…という報道だったにもかかわらず、午前7時ころ
心肺停止の状態で病院に運び込まれ、午後1時に死亡にかわった事件があった。

*刺された27歳男性死亡=多数打撲も、別の場所で暴行か-殺人で捜査本部・
警視庁*
東京都港区の病院に刺し傷のある男性が運ばれた事件で、男性が30日午後、死
亡した。
警視庁捜査1課は殺人事件として愛宕署に捜査本部を設置した。
捜査本部によると、殺害されたのは住所、職業不詳****さん(27)。
刺し傷のほか、両手足に棒で殴られたり、蹴られたりしたような打撲痕が多数
あった。
同日午前6時半ごろ、友人の20代男性とその知人の50代男性が**さんから
電話連絡を受け、港区東新橋の区立イタリア公園に向かったところ、地面に座り
込んでいる**さんを発見。
同7時5分ごろ、車で東京慈恵会医科大学付属病院に搬送されたが、午後1時
15分ごろ、転院先の病院で死亡が確認された。
傷に不審な点があったため、病院関係者が110番した。

この男性は同庁愛宕署によると、男性は27歳ぐらいで、背中に入れ墨があり、
刺し傷のほか、全身に打撲の跡があったとのこと。
135472: 匿名さん 
[2019-07-07 16:46:49]
>>135471 匿名さん
もっともっと浜離宮のネガ材料見つけられるように頑張ってね
素敵な日曜日になるように祈ってるよ
135473: 匿名さん 
[2019-07-07 16:53:30]
港区港南2丁目で刃物男の目撃情報 包丁を所持した不審者が路上を徘徊
https://breaking-news.jp

港区港南2丁目の路上で、「包丁を持った不審者が歩いている」などという目撃情報が相次いだということです。

1年前に起きてるのか~ 怖いですね。
135474: 匿名さん 
[2019-07-07 17:01:35]
港区港南の治安情報
https://www.gaccom.jp/safety/area/t35600

つきまとい事案の発生について(港区港南4丁目)
生活安全情報(港区港南4丁目) 詐欺
暴行の発生について(港区港南4丁目)
ひったくりの発生について(港区港南4丁目)
ひったくり(港区港南4丁目)
接近事案の発生について(港区港南4丁目)
子ども(声かけ等)(港区港南4丁目)

なんか怖いですね~ つきまといとか声掛けとか
何処かの方が写真撮るためウロウロしてるようですね
135475: 匿名さん 
[2019-07-07 17:04:13]
子ども(暴行)(港区港南4丁目)
3月23日(金)、午後4時30分ころ、港区港南4丁目の公園内で、児童(男)が遊んでいたところ、男に声を掛けられ、服を引っ張られました。

公園で誘拐まがいのことが起こってるみたいですね。
135476: 匿名さん 
[2019-07-07 17:34:27]
>10年間必死でマンコミュでネガした結果・・・
>なんと自分のところが暴落、圏外に  何というネガ人生  泣ける(笑)

これがすべてを物語ってますね。

江東区みたいなとこ買っちゃうとこうなる
何が何でも港区買っとけとは良く言ったもの。

これがすべてを物語ってますね。江東区みた...
135477: 匿名さん 
[2019-07-07 17:38:01]
>根本的に木が少ない

人のことばかり言ってないで、
あんたのマンションの近くの比較写真貼ってみたら??w
 
人のことばかり言ってないで、あんたのマン...
135478: 匿名さん 
[2019-07-07 17:43:36]
この季節は目の前の運河でまったり
この季節は目の前の運河でまったり
135479: 匿名さん 
[2019-07-07 17:43:53]
>自宅マンションエントランスから山手線ホームまで徒歩21分で品川駅語るってどうなの?

徒歩13分だろ。
不動産表記通りに話しようぜ。
徒歩13分だろ。不動産表記通りに話しよう...
135480: 匿名さん 
[2019-07-07 17:45:11]
何が何でも港区買っとけ
何が何でも港区買っとけ
135481: 匿名さん 
[2019-07-07 17:46:41]
悲しいかな 実際は21分だった  ><
悲しいかな 実際は21分だった  ><
135482: 匿名さん 
[2019-07-07 17:47:37]
>はいはい、また別人設定ね

いいかげん、ここをウォッチして書き込んでるWCT住民は数人居ることに
気付いたほうがいいと思うな。

相手の人たちはデタラメネガをおちょくって遊んでるだけだということも。
135483: 匿名さん 
[2019-07-07 17:52:42]
>WCTは言うほど緑に溢れた環境ではないですねって言ってるだけ

緑に溢れたと言って良い、マンションの写真貼ればいいのでは?
これに比べたら話にならないでしょと言えば良い。

桜なんか咲いてると最高だね!
他人様物件じゃないやつで頼むよw

 
緑に溢れたと言って良い、マンションの写真...
135484: 匿名さん 
[2019-07-07 17:53:58]
>今日は雨だしバス自慢ができる日ですね笑

あなた車ないんだね
かわいそうに
普通は自分の車で出かけるでしょ
135485: 匿名さん 
[2019-07-07 18:00:09]
>>135478


豊洲運河の写真飽きた
135486: 匿名さん 
[2019-07-07 18:01:16]
>>135481 匿名さん

不動産表記通りに話しよう
不動産表記通りに話しよう
135487: 匿名さん 
[2019-07-07 18:05:10]
品川エリアは発展し続ける!
他のエリアが妬んでも追いつくのは無理だな!
品川エリアは発展し続ける!他のエリアが妬...
135488: 匿名さん 
[2019-07-07 18:06:39]
>>135480 匿名さん

その通り。そうしないとこうなる。
その通り。そうしないとこうなる。
135489: 匿名さん 
[2019-07-07 18:07:58]
品川の都内人気ナンバーワンマンションをネガしても意味ありませんよ!
品川の都内人気ナンバーワンマンションをネ...
135490: 匿名さん 
[2019-07-07 18:08:11]
>>135482 匿名さん
WCT住民気味悪いのがたくさん

135491: 匿名さん 
[2019-07-07 18:09:00]
品川はどこに行くにも都内で一番便利。
最高の駅力!
品川はどこに行くにも都内で一番便利。最高...
135492: 匿名さん 
[2019-07-07 18:12:18]
>>135482 匿名さん

俺はオタクネガ、おおやけえんを造語として使わせてもらい、オタクネガを造語した人は俺の写真を使ってくれる。ほかに資料を貼るのが好きな人もいるね。
135493: 匿名さん 
[2019-07-07 18:14:33]
>>135492 匿名さん
はいはい、何人も演じ分けて忙しいですね
WCTに住んでる人は浜松町ネガなのかな
もう少し上手に使い分けてね
135494: 匿名さん 
[2019-07-07 18:17:37]
複数人を装うのはWCTさんの得意技ですからね、Wikiで5個のIDを同一人物として認定されてブロックされるくらいですし
複数人を装うのはWCTさんの得意技ですか...
135495: 匿名さん 
[2019-07-07 18:29:49]
WCT民 最悪
135496: 匿名さん 
[2019-07-07 18:59:34]
>>135494
本当に気味の悪い人ですね。wikiで何してたんでしょうね、WCT無理ポジでもしてブロックされたのかな。

135497: 匿名さん 
[2019-07-07 19:01:42]
>>135494 匿名さん
これはひどい

135498: 匿名さん 
[2019-07-07 19:09:37]
>>135496 匿名さん
WCT、港区港南、職場の会社などを自分の都合が良いように編集、GFTのwikiを荒らすなどなど
135499: 匿名さん 
[2019-07-07 19:13:17]
人して終わってますね.....
135500: 匿名さん 
[2019-07-07 19:19:43]
>人生の全てをマンコミュに捧げた悲しき嫌悪施設エリアの男の物語です


中性子爆

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる