東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 08:31:27
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

135151: 匿名さん 
[2019-07-06 07:54:51]
湾岸村の郊外ライフもネットスーパーあるから大丈夫
135152: 匿名さん 
[2019-07-06 08:20:05]
>>135145 口コミ知りたいさん
リッツカールトン、ウエスティン、エディションとかもマリオット系みたいね

135153: 匿名さん 
[2019-07-06 08:40:24]
GFTはここ最近でも非プレミア階の部屋が坪単価600越えとか540とかで成約してるから、湾岸マンションの中ではやや突出して資産価値が高いという事実。芝浦は都心立地だし、再開発多いから資産価値的に有利だよね。
135154: 匿名さん 
[2019-07-06 09:21:22]
品川駅は高級食材店や高級惣菜店、ハイクラスのスーパーが駅構内にいろいろ入居してるから買い物が非常に便利。
品川駅は高級食材店や高級惣菜店、ハイクラ...
135155: 匿名さん 
[2019-07-06 09:23:04]
>>135133

GFTは周りに緑が無くて殺風景過ぎて好きになれない
135156: 匿名さん 
[2019-07-06 09:53:40]
>>135154 匿名さん

主婦は使えないね。
135157: 匿名さん 
[2019-07-06 10:03:57]
グーグルマップって山手線ホームまで21分で品川駅語られてもなぁ。おっおおぅ汗 って感じ。浜離宮から品川エキュートやら行くほうがよっぽど近いけど恥ずかしくないのかな。そもそもこの程度の内容で品川行くことないけどな。歩いて銀座あるし。
135158: 匿名さん 
[2019-07-06 10:15:08]
うちも半径1キロなら高級スーパーも安いスーパーもいくらでもありますね
135159: 匿名さん 
[2019-07-06 10:24:33]
>>135156

エキュート以外は改札の外だから普通に使える。
135160: 匿名さん 
[2019-07-06 10:26:13]
>>135157

豊洲から歩いて銀座行くの大変だね。豊洲の若葉マークさん!笑
135161: 匿名さん 
[2019-07-06 10:27:51]
豊洲が山手線スレに来て品川港南に喧嘩売ったまとめw 前半戦
豊洲が山手線スレに来て品川港南に喧嘩売っ...
135162: 匿名さん 
[2019-07-06 10:28:13]
後半戦
後半戦
135163: 匿名さん 
[2019-07-06 10:34:08]
>山手線ホームまで21分で品川駅語られてもなぁ

ここは山手線駅力スレだから、どこに住んでるかは関係なく
別に北海道の人や沖縄の人が山手線駅を語っても良いわけなんだよ

しかし、山手線駅に関係ない江東区の僻地なんかは豊洲民が語るのも
スレ違いなわけ。分かるかなあ?それとも理解できない幼稚園児脳?
135164: 匿名さん 
[2019-07-06 10:35:55]
>うちも半径1キロなら高級スーパーも安いスーパーもいくらでもありますね


ここは「駅力を語るスレ」だからねえ
駅にどんな施設があって便利というのはスレ趣旨に合致した話だけど
駅に関係ないスーパーの話されてもね
135165: 匿名さん 
[2019-07-06 10:46:25]
品川の話ばかりするな、個別マンションはスレ違い!
とか言ってたけど、品川の書き込みしなくても結局なんの話題も出ないなw

結局、他の話がしたいわけでもなし。単に品川の話題が中心になることが嫌な
妬民確定。

結局、東京の顔に相応しい駅に改造すると政府が言っていて
いまでも、近距離、中距離、遠距離を問わず交通の中心地として便利で
しかも事実上、一体となる高輪ゲートウェイの再開発も大いに注目されている
大発展を続けている品川駅に比べたら
他のどうでもいい駅はほとんどレスがつかなくて当たり前
135166: 匿名さん 
[2019-07-06 10:49:58]
リニア品川駅、高輪ゲートウェイ駅という2つの新駅が建設中の、この駅の規模と成長ポテンシャルに対抗出来る駅はないでしょうね。今のところ独走態勢。
リニア品川駅、高輪ゲートウェイ駅という2...
135167: 匿名さん 
[2019-07-06 10:58:24]

JR東日本2018乗客数ランキングが発表されました。

やはり渋谷駅の品川駅再逆転は無理でしたね。
さらに差が広がっています。品川の成長ポテンシャルは高い
伸びは当分続くでしょう
JR東日本2018乗客数ランキングが発表...
135168: 匿名さん 
[2019-07-06 11:11:24]
当スレは山手線の駅力スレ。
浜松町などはどうひっくり返っても品川に勝てる訳ないから、山手線には関係ない銀座とかを出してくる。
銀座を語りたいなら地下鉄駅力スレでも作って頑張って下さいな。
135169: 匿名さん 
[2019-07-06 11:13:43]
>>135168 匿名さん
銀座が山手線に関係ない?
銀座は有楽町駅の目の前だけど、頭大丈夫?
135170: 匿名さん 
[2019-07-06 11:18:44]
>>135169 匿名さん
これで山手線に無関係とか言うなら、天王洲アイルはどうなるんだろうね笑
浜松町民が銀座まで1キロというのがよっぽど気に食わないのでしょう
自分は1キロでやっと品川駅だからね、僻地は大変です
これで山手線に無関係とか言うなら、天王洲...
135171: 匿名さん 
[2019-07-06 11:23:35]
何か
何か
135172: 匿名さん 
[2019-07-06 11:27:26]
品川民は銀座がどこにあるかも知らないの、、、?
135173: 匿名さん 
[2019-07-06 11:27:44]
豊洲はどう見ても関係ないな
135174: 匿名さん 
[2019-07-06 11:28:52]
豊洲惨敗
豊洲惨敗
135175: 匿名さん 
[2019-07-06 11:29:19]
豊洲惨敗2
豊洲惨敗2
135176: 匿名さん 
[2019-07-06 11:30:53]
>>135174 匿名さん
まじでどうでもいいし、豊洲なんかにそこまで粘着する意味がわからないんだけど
135177: 匿名さん 
[2019-07-06 11:31:16]
人が住んでます
人が住んでます
135178: 匿名さん 
[2019-07-06 11:31:56]
>>135175 匿名さん
休日にこんなもの作ってる人生って悲しいね
135179: 匿名さん 
[2019-07-06 11:34:25]
目の前の環境は大事ですね
目の前の環境は大事ですね
135180: 匿名さん 
[2019-07-06 11:36:18]
銀座がどこにあるかすら知らないとバレて無理矢理豊洲の話でスレ流しね笑
135181: マンション掲示板さん 
[2019-07-06 11:39:55]
そういえば、水曜くらいの日経新聞に住みたい街ランキング載ってましたね。
マウンティング好きのこのスレでは何故か話題になりませんが。
品川は念願のトップになれましたかね?
135182: 匿名さん 
[2019-07-06 11:47:14]
>>135159 匿名さん

徒歩10分以上掛かるんでしょ。
使えませんよ。
135183: 匿名さん 
[2019-07-06 11:49:50]
郊外のマンションに住むとスーパー一つ潰れるかで死活問題に
郊外民はネットスーパーを使おう
135184: 匿名さん 
[2019-07-06 11:52:24]
>>135169 匿名さん

だから何?
そんな事誰でも知ってるじゃん。
銀座は銀座であり山手線の浜松町駅ではない。
で、貧弱浜松町駅に何があるの?
浜松町は銀座の力を借りないと何も語れないんだな。いつまでも大人の力を借りないと何もできない子供のようにww
浜松町って、かわいそうw
135185: 匿名さん 
[2019-07-06 11:54:13]
銀座ちゃん、ボクひとりだと何もできないので助けて下ちゃい
135186: 匿名さん 
[2019-07-06 11:56:47]
山手線沿線の賃貸住宅相場・平均家賃
山手線沿線の賃貸住宅相場・平均家賃
135187: 匿名さん 
[2019-07-06 11:57:21]
>>135184 匿名さん
話をそらすなよ、別に浜松町の事なんてどうでもいい
銀座の話題は山手線に関係ないっていう話でしょ?
銀座は有楽町の目の前だけど、誰でも知ってることをお前が知らなかったんじゃん
そもそも銀座の場所すら知らないのにいちいち口出しするなって事ですよ
135188: 匿名さん 
[2019-07-06 11:58:53]
>>135184 匿名さん

横からですが銀座徒歩圏なら、
これ以上の魅力ないと思いますよ。
135189: 匿名さん 
[2019-07-06 12:02:00]
>>135184 匿名さん
むしろ浜松町に何がないのか言ってみろよ
日常的に必要なものは基本揃ってると思うぞ
高級スーパー以外で頼むよ
135190: 匿名さん 
[2019-07-06 12:06:04]
山手線の人が銀座に行く時は有楽町線使うでしょ
品川さんそれすら知らないの?やばくない?
マジで高齢の引きこもりなのかな?
135191: 匿名さん 
[2019-07-06 12:06:09]
>>135184
別にパークコート浜離宮住民は汐留や銀座が庭だから十分すぎるでしょ。芝公園や浜離宮も近いしかわいそうというか妬みが多いんでしょうね

135192: 匿名さん 
[2019-07-06 12:10:40]
銀座に近いor品川に近い

この二択で品川を取る人っているのだろうか
まあ単純にお金がないって話なら後者かもしれないけど
135193: 匿名さん 
[2019-07-06 12:12:42]
>>135188 匿名さん
タクシーなら浜松町一丁目から銀座まで5分もかからないくらい。しかも銀座8丁目なら410円4丁目でも550円。国道は流しのタクシー多いから待ち時間ゼロ


135194: 匿名さん 
[2019-07-06 12:13:12]
必死にレスするところをみると、浜松町ってホント何も語るものが無いんだな。
銀座、銀座、銀座大好き! ボクの周りには銀座クンがいるんだw
135195: 匿名さん 
[2019-07-06 12:18:33]
豊洲も銀座使えますよ。
品川駅遠物件住人が品川駅に着く頃、
豊洲住人なら銀座でお茶してますから。
135196: 匿名さん 
[2019-07-06 12:19:28]
>>135194 匿名さん
はいはい、銀座の場所くらい把握してから話に参加してね
135197: 匿名さん 
[2019-07-06 12:19:55]
銀座>>>>>品川
135198: 匿名さん 
[2019-07-06 12:20:52]
>>135195 匿名さん
豊洲は関係ないので、湾岸スレでやってもらえますか?
135199: 匿名さん 
[2019-07-06 12:21:20]
やっぱり浜松町は何も無いんだな
135200: 匿名さん 
[2019-07-06 12:22:32]
>>135194 匿名さん
WCTだって徒歩5分圏で語れるものある?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる