東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

134701: 匿名さん 
[2019-07-04 14:14:30]
>品川駅行の港南小学校前の都バスの乗り場はWCTからだいぶ離れています。

嘘つきネガさんが、遠く離れていて使えない。
行きは都バスは使えないと主張するバス停。
嘘つきネガさんが、遠く離れていて使えない...
134702: 匿名さん 
[2019-07-04 14:15:28]
どうでもいいけど、バス停の話題だけで100レス以上もの議論に
やはり、日本を代表する人気マンションは違いますねえ。
134703: 匿名さん 
[2019-07-04 14:15:50]
>>134700 匿名さん
僻地みたいに土地が余ってないですからね
都心のつらいところです
134704: 匿名さん 
[2019-07-04 14:16:02]
またまた、デタラメネガwww
134705: 匿名さん 
[2019-07-04 14:19:16]
バス停の位置はWCT民の死活問題だから そりゃ必死になるわwww
134706: 匿名さん 
[2019-07-04 14:19:23]
>>134701 匿名さん

道路に”バス停”と書いてありますね。
これが遠すぎて使えないとは、いったい
どういう脳みそなんでしょうか?
134707: 匿名さん 
[2019-07-04 14:20:27]
>品川駅行の港南小学校前の都バスの乗り場はWCTからだいぶ離れています。天王洲運河バス停も地図では前だけど大きく迂回していかなければなりません。


↑嘘はいけませんね。
134708: 匿名さん 
[2019-07-04 14:20:40]
>>134701 匿名さん
陰鬱な道路ですね。

134709: 匿名さん 
[2019-07-04 14:24:24]
>>134706 匿名さん

ちなみに、そのバス停はワールドシティタワーズのために新設されました。ワールドシティタワーズ建設前はなかったバス停です。
下りの港南小学校前もワールドシティタワーズが出来てからマルエツから30mの位置に移転しました。
大規模マンションはバス停の位置さえ変えてしまいます。
134710: 匿名さん 
[2019-07-04 14:24:32]
>>134703 匿名さん

だから風俗の店舗まで100mもないような雑居ビル街に無理やりマンション建てたんですね。同情します。
でもお店は浜松町への経路上にあるから風俗好きな方には便利でいい物件ともいえますね。元気だしてください。
134711: 匿名さん 
[2019-07-04 14:25:41]
>品川駅行の港南小学校前の都バスの乗り場はWCTからだいぶ離れています。天王洲運河バス停も地図では前だけど大きく迂回していかなければなりません。

嘘っぱち晒しアゲ。

嘘っぱち晒しアゲ。
134712: 匿名さん 
[2019-07-04 14:26:20]
ここが有名な WCT前羽田線か 
ここ越えたらやっぱ終わりだなw
134713: 匿名さん 
[2019-07-04 14:28:58]
>>134706
おおやけえんも、浚渫(しゅんせつですよ)も汐留が開発失敗という常識もなにも知らない層の人間ですから、察してあげましょう。
134714: 匿名さん 
[2019-07-04 14:30:13]
ほんとだ、道路上にバス停って大きく書いてあるwww


またやっちまったなネガ
134715: 匿名さん 
[2019-07-04 14:31:20]
>>134710 匿名さん
残念ながら私は浜松町住民ではありません
妄想がお得意のようで
134716: 匿名さん 
[2019-07-04 14:34:33]
その横断歩道渡るのに時間かかるんでしょ。信号待ちで待ってると巨大コンクリートブロックの圧迫感が凄くて陰鬱な気持ちになっちゃうね。
134717: 匿名さん 
[2019-07-04 14:36:22]
>>134711 匿名さん

いったい何をどうやったらこのバス停まで大回りをしていかなければならないのか
嘘っぱちネガさんに図入りで説明してほしいものです 笑
134718: 匿名さん 
[2019-07-04 14:37:32]
>ここが有名な WCT前羽田線か 
>ここ越えたらやっぱ終わりだなw

そう 越えたらこうなんるんだよ
掲示板見ててわかるだろ 笑
134719: 匿名さん 
[2019-07-04 14:38:20]
>134666 に描かれてますよ
134720: 匿名さん 
[2019-07-04 14:39:17]
なんだよ、道路に電柱あるじゃん
134721: 通りがかりさん 
[2019-07-04 14:39:43]
>>134711 匿名さん
高速道路の存在感がすごいな
こんな所に住みたい人いるの?

134722: 匿名さん 
[2019-07-04 14:42:26]
結局、今回もネガの嘘だったんですね。
134723: 匿名さん 
[2019-07-04 14:46:23]
この高速の下でバス待ちしてたら鼻と肺を悪くしそう
134724: 匿名さん 
[2019-07-04 14:47:34]
そんなこと言ったら、もっと交通量の多い高速道路と幹線道路に加えて多数の線路の脇で暮らす汐留や浜離宮の物件の方に失礼ですよ。毎日高速道路を見ながら暮らしているんですから。
134725: 匿名さん 
[2019-07-04 14:48:08]
地震起きたら怖いね この高速道路
134726: 匿名さん 
[2019-07-04 14:49:11]
この高速道路の下を通らないと品川駅行けないんでしょ? なんか朝から陰鬱になりそう
134727: 匿名さん 
[2019-07-04 14:49:18]
こんな思いまでして品川駅へバスで行ってるのかw
134728: 匿名さん 
[2019-07-04 14:50:34]
迷惑な汐留のビル壁などに塞がれて汚い空気がよどむ内陸部と違って、海風が吹き抜ける品川の海岸エリアは公的機関の測定でも立証されているように空気が綺麗ですよ。
134729: 匿名さん 
[2019-07-04 14:50:58]
慢性渋滞の首都高1号沿いは幹線道路沿いの中でも最悪の部類では
成長途上の子供を育てる環境としてはNGですね
134730: 匿名さん 
[2019-07-04 14:51:57]
こんな所じゃ、精神が病んでしまいそうですね
134731: 匿名さん 
[2019-07-04 14:54:03]
港区の外側って、こんなもん。
134732: 匿名さん 
[2019-07-04 14:54:43]
浜離宮あたりの高速と一般道は交通量が格段に多いうえに、急カーブや高架から地下への上下動で加減速をする車でとんでもない排気ガスのたまり場になってるからな。
あんな場所の近くで生活すると肺が強くなりそう。俺は遠慮するけど。。
134733: 匿名さん 
[2019-07-04 14:55:07]
この景色に臭いが付いてくるんでしょ 最悪ですね
134734: 匿名さん 
[2019-07-04 14:56:06]
港南はトラックやトレーラーが多いですよね
134735: 匿名さん 
[2019-07-04 14:59:18]
港南では、すぐ変色するので白いクルマや服は、流行らないらしいですね?
134736: 匿名さん 
[2019-07-04 15:00:23]
運転する人なら誰でも知ってるけど、品川の首都高1号は1路線だけだから
交通量もしれてるけど、浜崎橋から北の首都高環状線は複数の路線が流入
しているから、交通量も半端ない。
134737: 匿名さん 
[2019-07-04 15:04:20]
>>134733 匿名さん

よくご存じですね。
浜離宮は酷い排気ガスに加えて堀のヘドロ臭や下水臭までついてくる、最悪ですよ。
134738: 匿名さん 
[2019-07-04 15:08:43]
運転する人なら誰でも知ってるけど、海岸通りの港南エリアには、港南5丁目方向に曲がる大型トレーラーや大型トラックが信号待ちで長い列待ちになってます。排気ガス凄そうですね。
134739: 匿名さん 
[2019-07-04 15:10:08]
大型トレーラとか近く走ってるだけで怖いよね。海岸通りによく停車してる。
134740: 匿名さん 
[2019-07-04 15:12:08]
>>134735
黄土色に変色するんですか?
134741: 匿名さん 
[2019-07-04 15:17:59]
バス便マンションWCT民は バスに対する情熱が怖すぎる
134742: 匿名さん 
[2019-07-04 15:32:11]
>>134711 匿名さん
だからそれ港南小学校前ではなくて天王洲運河バス停だよね。嘘はダメですね。
134743: 匿名さん 
[2019-07-04 15:38:22]
>>134701 匿名さん
だからその写真の品川行バス停は天王洲運河な。港南小学校前ではない。本当に利用したことあるのか?
134744: 匿名さん 
[2019-07-04 15:47:51]
くだらない
どうせ暇な方が書き込み続けるだけ
どうでもいい
134745: 匿名さん 
[2019-07-04 15:49:58]
どっかの国と同じようだ
134746: 匿名さん 
[2019-07-04 15:53:10]
バス停で議論なんてこのスレッドだけ
バス力?
スレッド名変えれば
134747: 匿名さん 
[2019-07-04 15:56:32]
作れよ
「シャトルバスがあるマンションのスレッド」
134748: 匿名さん 
[2019-07-04 15:57:56]
WCTなんてここでしか相手されてないから出ていかないよ
134749: 匿名さん 
[2019-07-04 15:58:32]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
134750: マンション掲示板さん 
[2019-07-04 16:10:55]
>>134623 匿名さん
必死過ぎで滑稽なんだが、三田線が隣町ってなんのことだ?
便利な乗り換え動線とは思わないけど、品川駅の新幹線~京急と田町のJR~三田線でそんなに距離が違うとは思わないけど。
少なくとも港南さんが主張してる品川駅と高輪ゲートウェイ駅より近いんですが…
まぁ田町も山手線駅の中で近距離の利便性は真ん中くらいだろうね。
品川はその下。
134751: マンション掲示板さん 
[2019-07-04 16:13:18]
>>134629 匿名さん
駅から行ける近距離の他の駅の話ですよ。
134752: 匿名さん 
[2019-07-04 16:16:45]
>>134743 匿名さん

天王洲運河バス停だと何が問題?
天王洲運河バス停だと何が問題?
134753: 匿名さん 
[2019-07-04 16:17:53]
港南小学校前、帰りはこっちで降りた方が早い人も多いね。
港南小学校前、帰りはこっちで降りた方が早...
134754: 匿名さん 
[2019-07-04 16:18:27]
>>134749 匿名さん

前に浜松町の人が韓国人を差別するような書き込みをしていて、同族嫌悪をする浜松町の人こそが在日韓国人の方ではないかという指摘をされていましたが、事実なんですね。
いずれにせよ公共の掲示板で差別をする発言は慎むべきだと思います。
134755: 匿名さん 
[2019-07-04 16:19:20]
>天王洲運河バス停も地図では前だけど大きく迂回していかなければなりません。

嘘つきは良くありません。

嘘つきは良くありません。
134756: 匿名さん 
[2019-07-04 16:25:56]
住民シャトルバスのバス停も羽田線の下まで歩かせられる

WCTってエントランス前に車寄せ無いのか 笑
134757: 匿名さん 
[2019-07-04 16:30:27]
嘘つきネガさん、道が暗いとか論点ずらしに必死だな。
134758: 匿名さん 
[2019-07-04 16:37:48]
>>134753 匿名さん

品川駅への行きはマンション前の信号を渡ってすぐの場所にバス停があり
帰りはキャピルタワーの前もしくはアクアタワーの前すぐの位置で降車できます
まるでマンション住民のために運行してくれているかのような非常に恵まれた
便利な環境です。
もちろん徒歩11~13分の品川駅へは徒歩利用の方も多いですが、雨の日や荷物が
多い日などはバスも選択できて便利です。
134759: 匿名さん 
[2019-07-04 16:42:50]
>>134756 匿名さん

コーチエントランスは地下だね。タクシーが地下まで来てくれる。車寄せって言いかた、昭和のおじいちゃんみたい。
134760: 匿名さん 
[2019-07-04 16:45:08]
>なんか朝から陰鬱になりそう

まったくなりません。むしろ明るい気分。
Googleの写真は天気悪い日だから仕方ないね。
まったくなりません。むしろ明るい気分。G...
134761: 匿名さん 
[2019-07-04 16:47:37]
>>134758 匿名さん

まったくその通り。あなたはリアル住民さんでしょう。
134762: 匿名さん 
[2019-07-04 16:49:13]
明るい気分でいられるのは 羽田線手前までな
134763: 匿名さん 
[2019-07-04 16:51:57]
>>134762 匿名さん

越えたらもっと明るい気分!
越えたらもっと明るい気分!
134764: 匿名さん 
[2019-07-04 16:54:20]
部屋に帰れば帰ったで、爽快な気分!
部屋に帰れば帰ったで、爽快な気分!
134765: 匿名さん 
[2019-07-04 16:54:32]
部屋から見たらもっと明るい気分!
部屋から見たらもっと明るい気分!
134766: 匿名さん 
[2019-07-04 16:55:29]
朝は朝でステキな気分!
朝は朝でステキな気分!
134767: 匿名さん 
[2019-07-04 16:56:23]
>>134765 匿名さん

豊洲の倉庫だね!
134768: 匿名さん 
[2019-07-04 16:57:35]
毎日ステキな気分!
毎日ステキな気分!
134769: 匿名さん 
[2019-07-04 16:58:45]
恵まれた環境
恵まれた環境
134770: 匿名さん 
[2019-07-04 16:59:37]
無駄な努力はやめましょう!
無駄な努力はやめましょう!
134771: 匿名さん 
[2019-07-04 17:07:04]
[ご本人様からの本人依頼により、削除しました。管理担当]
134772: 匿名さん 
[2019-07-04 17:09:47]
臭くありません
臭くありません
134773: 匿名さん 
[2019-07-04 17:51:11]
無理ネガって追い込まれたら幼稚園児のお絵描きレベルの絵を貼りだすよな。
品川駅周辺エリアの大発展の前で、朽ち果てていくだけのネガ。ナームー(笑
134774: 匿名さん 
[2019-07-04 17:54:16]
うんこマンションWCT
134775: 匿名さん 
[2019-07-04 17:58:55]
>>134771 匿名さん

ここは住宅の掲示板
無関係な政治や民族の問題を持ち込まないでください。
いくらネガしたいといえど、非常識にもほどがあります。
134776: 匿名 
[2019-07-04 18:06:53]
>>134754 匿名さん

匿名掲示板で浜松町住民と決めて差別してるのはあなたですね。
134777: 匿名さん 
[2019-07-04 18:20:31]
そういえばおれが子供の頃は港南に近づくなって言われたよ
港南というか、品川の裏側には行くなって
バリバリの差別地域でした
134778: 匿名さん 
[2019-07-04 18:29:51]
汚染民とか言ってる人に差別してると批判されてもねえ笑
134779: 匿名さん 
[2019-07-04 19:26:23]
>>134752 匿名さん
こういう遠くのバス停から乗るバカがいる
こういう遠くのバス停から乗るバカがいる
134780: 匿名さん 
[2019-07-04 19:27:52]
マンション真ん前は天王洲運河バス停だよね
マンション真ん前は天王洲運河バス停だよね
134781: 匿名さん 
[2019-07-04 19:29:19]
>>134779 匿名さん
なぜこの人あえて遠くのバス停から乗るんだろう。シャトルバスか天王洲運河を使えばいいのにね

なぜこの人あえて遠くのバス停から乗るんだ...
134782: 匿名さん 
[2019-07-04 19:44:12]
>>134781 匿名さん
日々のバス停まで500メートル??
134783: 匿名さん 
[2019-07-04 20:05:27]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
134784: 匿名さん 
[2019-07-04 20:07:45]
東京都中央卸売市場食肉市場は1985年開場。老朽化からあと10年で移転だろうね。畜産事業など、もはや高度商業地になったココでやる事業じゃない。高輪ゲートウェイとともに、跡地は大規模再開発で港南口はさらに発展するでしょう。
134785: 匿名さん 
[2019-07-04 20:33:07]
>>134784 匿名さん
Vタワーの資産価値がますます上がりそう

134786: 匿名さん 
[2019-07-04 20:34:22]
>>134779 匿名さん
なぜ天王洲運河バス停から乗らないの?

134787: 匿名さん 
[2019-07-04 20:35:49]
>>134782 匿名さん
パークコート浜離宮なら山手線浜松町駅ホームまで330mだね

134788: 匿名さん 
[2019-07-04 20:50:32]
大変だね
大変だね
134789: 匿名さん 
[2019-07-04 20:59:36]
>>134779 匿名さん

これでいいのかな?
これでいいのかな?
134790: 匿名さん 
[2019-07-04 21:00:02]
>>134788 匿名さん

豊洲なら銀座でお茶してる時間ですね。
134791: 匿名さん 
[2019-07-04 21:01:10]
>天王洲運河バス停も地図では前だけど大きく迂回していかなければなりません。

嘘つきは良くありません。
嘘つきは良くありません。
134792: 匿名さん 
[2019-07-04 21:01:36]
>>134790 匿名さん

無理無理
134793: 匿名さん 
[2019-07-04 21:04:48]
>>134790 匿名さん

134794: 匿名さん 
[2019-07-04 21:06:56]
妬民!
妬民!
134795: 匿名さん 
[2019-07-04 21:07:49]
羽田線越えたら爽快な気分!
羽田線越えたら爽快な気分!
134796: 匿名さん 
[2019-07-04 21:14:02]
>>134791 匿名さん
横断歩道で大きく迂回してるよ

134797: 匿名さん 
[2019-07-04 21:16:38]
>>134791 匿名さん
雨の日に傘なしでは無理だね。大嘘だったね

134798: 匿名さん 
[2019-07-04 21:20:35]
>>134789 匿名さん
バス停まで4分

バス停まで4分

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる