東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

134301: 匿名さん 
[2019-07-03 20:49:56]
底辺が住まう場所やね
134302: 匿名さん 
[2019-07-03 20:50:09]
>>134295

なんで築14年のWCTより安いの?
134303: 匿名さん 
[2019-07-03 20:50:29]
>>134299 匿名さん
確かにイタリア街が注目されてはどうしようもないね

134304: 匿名さん 
[2019-07-03 20:52:18]
>>134301

そうかな?3億くらいで買えるからお一ついかが?
 
そうかな?3億くらいで買えるからお一つい...
134305: 匿名さん 
[2019-07-03 20:52:21]
>>134302 匿名さん
WCTと生活圏は全く同じ

134306: 匿名さん 
[2019-07-03 20:52:59]
>>134304 匿名さん
新築ならいる

134307: 匿名さん 
[2019-07-03 20:53:33]
>>134304 匿名さん
芝浦?

134308: 匿名さん 
[2019-07-03 20:54:11]
>>134304 匿名さん
都心なら東京タワー見えないのは安いよね

134309: 匿名さん 
[2019-07-03 20:54:17]
>確かにイタリア街が注目されてはどうしようもないね


大部分の東京都民には名前さえ知られてないでしょう。


Google 月間検索回数

銀座シックス     110000回

アクアパーク品川    90500回

渋谷ストリーム     74000回

恵比寿ガーデンプレイス 74000回

ヒカリエ        60500回

東京ミッドタウン    60500回

天王洲アイル      40500回

イタリア街        4400回
134310: 匿名さん 
[2019-07-03 20:57:59]
これなら2億くらいかもね。
 
これなら2億くらいかもね。 
134311: 匿名さん 
[2019-07-03 21:01:50]
イタリア街は山手線の駅で言うと田端にも及ばないレベル
イタリア街は山手線の駅で言うと田端にも及...
134312: 匿名さん 
[2019-07-03 21:04:07]
これは分譲時1億9000万。数年前に2億5000万で出て瞬間蒸発したなあ。
 
これは分譲時1億9000万。数年前に2億...
134313: 匿名さん 
[2019-07-03 21:04:11]
>これなら2億くらいかもね

このハイセンス過ぎるゴミいらないよね
134314: 匿名さん 
[2019-07-03 21:08:21]
イタリア街いいね
134315: 匿名さん 
[2019-07-03 21:11:47]
イタリア街ってまだ完成してないんでしょ、あと2棟のビルが出来るんだよね
134316: 匿名さん 
[2019-07-03 21:12:23]
WCTさんは汐留やイタリア街の価値が分からないの?
134317: 匿名さん 
[2019-07-03 21:13:07]
>>134315 匿名さん
3棟では?

134318: 匿名さん 
[2019-07-03 21:14:34]
>>134316 匿名さん

イタリア街って知らない都民が大多数。
134319: 匿名さん 
[2019-07-03 21:16:44]
最近品川駅イベント多いね。さすが駅力がある駅は違うわ。
 
最近品川駅イベント多いね。さすが駅力があ...
134320: 匿名さん 
[2019-07-03 21:16:49]
>>134298 匿名さん
車持ってないから駐車場行く機会ないもんね
134321: 匿名さん 
[2019-07-03 21:18:11]
>>134281
北朝鮮の映像でそっくりな映像ありましたが、WCTの目の前ってこんな状態なんですか、、、、汗?

134322: 匿名さん 
[2019-07-03 21:20:23]
>>134312
過去レインズみても25000万円で売れてる記録ありませんよ。証拠もないなのに売れたとか印象操作するのは悪質なのでやめましょう。
134323: 匿名さん 
[2019-07-03 21:21:12]
>>134320
もちろん車持ってます。
WCTは車持ってない人のほうが少ないよ。駐車場1375台、設置率66%。
マンション駐車場入り口は車の出入りが一日中あるから信号付き。
134324: 匿名さん 
[2019-07-03 21:22:19]
>>134323 匿名さん
モデル名がわからないベントレーだっけ?

134325: 匿名さん 
[2019-07-03 21:22:26]
>>134291
ひどい足元眺望ですね。。これWCTからの眺望なんですか?

134326: 匿名さん 
[2019-07-03 21:22:35]
WCTの目の前ってこんな状態なんですか、、、、

そうです、こんな美しい公園が隣接直結!!
 
WCTの目の前ってこんな状態なんですか、...
134327: 匿名さん 
[2019-07-03 21:22:49]
>>134289 匿名さん
ボンドストリートはどうですか?
134328: 匿名さん 
[2019-07-03 21:23:14]
>>134323 匿名さん
不便だからマイカーいるんですね

134329: 匿名さん 
[2019-07-03 21:24:02]
>>134326 匿名さん
汐留イタリアが直結の方が価値ありますね

134330: 匿名さん 
[2019-07-03 21:25:09]
>>134329 匿名さん
イタリア街最高ですね。改めて分かりました
134331: 匿名さん 
[2019-07-03 21:25:14]
>モデル名がわからないベントレーだっけ?


これ?友達の車。ここはゲスト用駐車場。「友達呼ぶときシャトルバス?」
と聞かれたときの「友達は車で来るよ」と答えたときのレスでしょ。
俺はベントレーの車種なんか知らんわ。
これ?友達の車。ここはゲスト用駐車場。「...
134332: 匿名さん 
[2019-07-03 21:25:49]
>>134326 匿名さん
公園なら川口のタワマンのほうがいいよ

134333: 匿名さん 
[2019-07-03 21:26:14]
名古屋人だけど数年前イタリア街いったよ
日曜だったのかな店もやってなくて
名古屋発祥のチェーン店「ココイチ」でカレー食べた。
134334: 匿名さん 
[2019-07-03 21:27:09]
>>134331 匿名さん
20年選手のビンテージカーですね。反社会的の人が多そう

134335: 匿名さん 
[2019-07-03 21:28:21]
>>134333 匿名さん
汐留は銀座徒歩5分を知ってれば良かったですね

134336: 匿名さん 
[2019-07-03 21:28:56]
>>134302
WCTは高層は坪300-320くらいで成約しますけど、低層階は坪240-280くらいでしか成約しませんから、品川シティイーストタワーのが資産価値は高いと思いますよ。何より品川イーストタワーは免震ですし、最新マンションですから地震や水害など災害対策のレベルがWCTとは違います。漏水、震災とか論外ですし、WCTは3.11前スペックの典型的非免震マンションですから。3.11の時は港南4丁目では液状化もありましたから。

134337: 匿名さん 
[2019-07-03 21:29:57]
>>134327

「ボンドストリート」だとニューヨークのと混じってしまうので、
「TYハーバー」で調べたら14800回でした。
 
「ボンドストリート」だとニューヨークのと...
134338: 匿名さん 
[2019-07-03 21:31:10]
すいません。ボンドストリートはロンドンでしたね。ニューヨークがコンセプトのアトレ品川と混じってしまいました。
134339: 匿名さん 
[2019-07-03 21:31:22]
>>134331
タワマンでベントレーやフェラーリ、ポルシェなんて当たり前の光景だけど、坪単価300そこそこの区内最安アドレスタマワンでは珍しいんでしょうね。他人の車を写メしてここに乗せる民度が理解できない。非常識すぎ。

134340: 匿名さん 
[2019-07-03 21:32:48]
港南4丁目は液状化実績がある土地柄なんですね。海岸通り超えるとやっぱり怖いな。
134341: 匿名さん 
[2019-07-03 21:34:13]
>WCTは高層は坪300-320くらいで成約しますけど、低層階は坪240-280くらいでしか成約しませんから、

それ、だいぶ前の情報でしょ。2年前の成約事例一覧。
そして最近はさらに上昇中。
 
それ、だいぶ前の情報でしょ。2年前の成約...
134342: 匿名さん 
[2019-07-03 21:34:31]
>>134340 匿名さん
WCTは調べると汚水で地下駐車場が水没したようですね。高潮ですか?
134343: 匿名さん 
[2019-07-03 21:35:13]
>>134341 匿名さん
WCTをはやく売りたいんですね。気持ちはわかります
134344: 匿名さん 
[2019-07-03 21:35:45]
ごめん。階層切れちゃった。低層でも300は越えてますよ。
ごめん。階層切れちゃった。低層でも300...
134345: 匿名さん 
[2019-07-03 21:37:21]
>>134331 匿名さん
友達は車で来るよ、なんて答えてなかったよ
ただその写真を貼っただけね
自分の車のふりしようとしたけど、モデル名すら答えられなくて友達の車って事にしたんですね
書き込んだ当時にさんざんモデル名聞かれたのにその時は友達の車だからわからないとは言ってなかったしね
チャリに続いて車も他人のか
134346: 匿名さん 
[2019-07-03 21:38:51]
>>134337 匿名さん
いや、混ざっていいからボンドストリートは?何回くらい検索されてます?

134347: 匿名さん 
[2019-07-03 21:40:02]
>WCTをはやく売りたいんですね。気持ちはわかります

何度も言うけど、20000㎡の公園直結、リビングから花火も見える眺望抜群のリニアターミナル品川駅+羽田空港に便利な天王洲アイル2駅利用、豪華共用設備充実、ドラマに出てくる周辺の風景、便利なマンション内店舗充実、管理費・駐車場激安、将来性抜群の住みたい街ランキング2位の品川エリアタワマンに超大満足してるので、他に移住する気は1ミリもありませんね。
マンションは値上がり傾向でまだまだ上がる気配だから売り逃げる必要も全くありません。高輪ゲートウェイのまちびらきやリニアが開業する日が楽しみです!!
 
何度も言うけど、20000㎡の公園直結、...
134348: 匿名さん 
[2019-07-03 21:40:33]
>>134345 匿名さん
港南四はタイムズも激安なのでわざわざマンションの地下駐車場を使う必要が全くありません

134349: 匿名さん 
[2019-07-03 21:41:18]
>>134347 匿名さん
はやく憧れのパークコート浜離宮を買えるといいね

134350: 匿名さん 
[2019-07-03 21:42:37]
>>134347 匿名さん
高輪や品川の再開発の恩恵を受けたいならパークコート浜離宮でしょうね
134351: 匿名さん 
[2019-07-03 21:43:25]
>>134346

天王洲アイル40500回で十分でしょう。そこの小さいエリアなんか意味ありません。
 
天王洲アイル40500回で十分でしょう。...
134352: 匿名さん 
[2019-07-03 21:43:44]
イタリア街よりボンドストリートかな
134353: 匿名さん 
[2019-07-03 21:43:52]
>>128970で自分の車かのように画像貼ってるけどw
134354: 匿名さん 
[2019-07-03 21:44:58]
>>134347 匿名さん
理解不能。他を検討もしないなら何故ここにいる?掲示板に来る意味なしだね
134355: 匿名さん 
[2019-07-03 21:45:54]
>>134352 匿名さん
俺は圧倒的に汐留イタリア街だね

134356: 匿名さん 
[2019-07-03 21:46:10]

>港南四はタイムズも激安なのでわざわざマンションの地下駐車場を使う必要が全くありません


そうなの?別に安くも無いと思うけどね。30分500円って結構高く無いか?

タイムズマルエツ港南ワールドシティ店(基本情報)

月?金      30分 300円
土・日・祝  30分 500円
134357: 匿名さん 
[2019-07-03 21:46:31]
>>134351 匿名さん
え?べつにいいじゃないですか、何か不都合でもあるのでしょうか?
ボンドストリートお願いします
134358: 匿名さん 
[2019-07-03 21:47:13]
>>134353 匿名さん
あーあ、また他人の持ち物でドヤ顔か
134359: 匿名さん 
[2019-07-03 21:47:16]
>>134352 匿名さん
パークコート浜離宮住民さんは10分で行けるのでボンドストリートをご利用下さいね

134360: 匿名さん 
[2019-07-03 21:48:25]
>はやく憧れのパークコート浜離宮を買えるといいね

憧れる要素がないわけなんだが。
憧れる要素がないわけなんだが。
134361: 匿名さん 
[2019-07-03 21:48:37]
ありえない民度、さすが!
134362: 匿名さん 
[2019-07-03 21:49:33]
>>134322 匿名さん

全部が全部レインズに載ると思ってる?
134363: 匿名さん 
[2019-07-03 21:50:05]
>>134354 匿名さん

山手線の駅を語るスレだからね。
134364: 匿名さん 
[2019-07-03 21:50:07]
>>134356 匿名さん
3時間いても3000円でいいの?
134365: 匿名さん 
[2019-07-03 21:50:09]
>>134360
中古坪単価で2.5倍価値の差がある。実際取引単価がわかるレインズが世間の評価の全て。
134366: 匿名さん 
[2019-07-03 21:51:04]
>>134360 匿名さん
その写真でWCTを選ぶ要素ゼロだけど
134367: 匿名さん 
[2019-07-03 21:51:04]
憧れすぎて写真を大事に保存してるし
134368: 匿名さん 
[2019-07-03 21:51:46]
>>134360

上の写真、ひどい足元だねww
 
134369: 匿名さん 
[2019-07-03 21:52:29]
>>134360 匿名さん
その比較だと皆さんパークコート浜離宮を選ぶでしょうね。新築だし。期待感が大きい
134370: 匿名さん 
[2019-07-03 21:53:06]
WCTと浜離宮でWCT選ぶ奴マジでいねーし
もしいたら天然記念物級のアホ
134371: 匿名さん 
[2019-07-03 21:53:09]
>>134368 匿名さん
ひどい足元は下だよ

134372: 匿名さん 
[2019-07-03 21:53:38]
>その写真でWCTを選ぶ要素ゼロだけど


あなただけみたいよ。
あなただけみたいよ。
134373: 匿名さん 
[2019-07-03 21:54:36]
WCTなんて大型格安マンション。LCCみたいだからネット検索が多いのかな。
134374: 匿名さん 
[2019-07-03 21:55:03]
>その写真でWCTを選ぶ要素ゼロだけど


あなただけみたいだね。
 
あなただけみたいだね。 
134375: 匿名さん 
[2019-07-03 21:55:20]
>>134372 匿名さん
安さだけでしょ

134376: 匿名さん 
[2019-07-03 21:55:56]
>>134373

ネット検索回数ランキング、マンション編
 
ネット検索回数ランキング、マンション編 
134377: 匿名さん 
[2019-07-03 21:55:58]
>>134374 匿名さん
だから庶民相手なんだね

134378: 匿名さん 
[2019-07-03 21:56:29]
>>134376 匿名さん
坪単価で勝負したら?
134379: 匿名さん 
[2019-07-03 21:56:29]
パークコート浜離宮 検索されてませんね
134380: 匿名さん 
[2019-07-03 21:57:27]
>>134379 匿名さん
パークコートは富裕層相手だからね

134381: 匿名さん 
[2019-07-03 21:57:53]
完全に詐欺師だな
完全に詐欺師だな
134382: 匿名さん 
[2019-07-03 21:58:09]
>WCTと浜離宮でWCT選ぶ奴マジでいねーし

いやあいるでしょう。浜松町で子育ては厳しいからね。
 
いやあいるでしょう。浜松町で子育ては厳し...
134383: 匿名さん 
[2019-07-03 21:59:14]
>>134382

ほとんどの項目、WCTは当てはまるけどPC浜離宮は当てはまらないね
134384: 匿名さん 
[2019-07-03 21:59:40]
WCTさんパークコート浜離宮をいつまで妬むのでしょう?今日は恥ずかしい思いをいっぱいしましたね
134385: 匿名さん 
[2019-07-03 21:59:55]
>>134381

自分の車だと言って無いね
134386: 匿名さん 
[2019-07-03 22:01:25]
>WCTさんパークコート浜離宮をいつまで妬むのでしょう?


だから妬む要素が欠片も無いんだなあ。
だから妬む要素が欠片も無いんだなあ。
134387: 匿名さん 
[2019-07-03 22:02:10]
>>134385 匿名さん
チャリの時も自分のとは言ってないとか言ってたよね
やっぱりベンツの写真もパクリ、ベントレーもパクリか
134388: 匿名さん 
[2019-07-03 22:02:47]
>>134383 匿名さん
そもそもPC浜離宮は港区住民のセカンドハウスか投資用が4割。港区住民の息子夫婦が住むといった需要が最多ですけど
134389: 匿名さん 
[2019-07-03 22:03:22]
>>134386 匿名さん
そんな妬むなよ。スルーすれば
134390: 匿名さん 
[2019-07-03 22:04:22]
>>134389 匿名さん
スルーしないから余計に妬みに思われる

134391: 匿名さん 
[2019-07-03 22:04:42]
>WCTさんパークコート浜離宮をいつまで妬むのでしょう?

そんなに妬んで欲しかったら、とりあえず線路脇の名ばかりパークコートの
ショボマンから脱出しなさい。
公園に近いパークコート青山とかパークコート檜町だったらイイネ位してあげるよ。
でも、そっちにも移りたくは無いけどね。
 
そんなに妬んで欲しかったら、とりあえず線...
134392: 匿名さん 
[2019-07-03 22:07:37]
>>134391 匿名さん
パークコート浜離宮信者?



134393: 匿名さん 
[2019-07-03 22:08:39]
>>134391 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワーが妬まれるのが理解できました。ありがとうございます。

134394: 匿名さん 
[2019-07-03 22:09:44]

いくらネット掲示板でハッスルしても、パークコートに住まう上級国民さんとは対話すら叶わないかと思いますが。
134395: 匿名さん 
[2019-07-03 22:10:07]
>>134391 匿名さん
パークコート浜離宮に引っ越したい
134396: 匿名さん 
[2019-07-03 22:10:12]
>>134391 匿名さん
買えない奴が何を言っても***の遠吠え
134397: 匿名さん 
[2019-07-03 22:11:00]
>>134394 匿名さん
パークコート浜離宮さんも掲示板に来てくれたら楽しそうですね

134398: 匿名さん 
[2019-07-03 22:11:53]
WCTは臭い古い安い。興味ないね
134399: GFTラブ男さん 
[2019-07-03 22:12:28]
あー^
今日も緑水公園でシ○シコするナリヨー^ ^
134400: 匿名さん 
[2019-07-03 22:13:14]
>WCTさんパークコート浜離宮をいつまで妬むのでしょう?

20000㎡の公園直結、リビングから花火も見える眺望抜群のリニアターミナル品川駅+羽田空港に便利な天王洲アイル2駅利用、豪華共用設備充実、ドラマに出てくる周辺の風景、便利なマンション内店舗充実、管理費・駐車場激安、将来性抜群の住みたい街ランキング2位の品川エリアタワマンが線路際に憧れるわけないじゃん。ちょっとは頭使えよアホハマッチョwww

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる