東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

134101: 匿名さん 
[2019-07-03 11:41:48]
>>134094 匿名さん
はやく売りたいんだね。時期見てるの?

134102: 匿名さん 
[2019-07-03 11:43:02]
>>134100 匿名さん
その通り。WCTなんてバカにされてるだけで興味ない

134103: 匿名さん 
[2019-07-03 11:44:20]
>>134097 匿名さん
初発7時で最終が22時なんて通勤には使えませんね

134104: 匿名さん 
[2019-07-03 11:45:31]
>>134102 匿名さん
反論も同じネタばかりでパッとしない

134105: 匿名さん 
[2019-07-03 11:46:29]
>>134101 匿名さん

いいえ、リニア開業以降まで住み続けます。
いいえ、リニア開業以降まで住み続けます。
134106: 匿名さん 
[2019-07-03 11:48:38]
まだまだこれからが品川再開発の本番なのに、今売る人はよっぽど理由がある人でしょうね。
最近は港南物件の売り物が急速に少なくなってます。
134107: 匿名さん 
[2019-07-03 11:50:41]
>>134106 匿名さん
そんな売りたいの?

134109: 匿名さん 
[2019-07-03 11:52:01]
>>134105 匿名さん
価格の話とか売りたい証拠だね

134110: 匿名さん 
[2019-07-03 11:52:41]
でも安いんでしょ。
134112: 匿名さん 
[2019-07-03 11:53:28]
売っても他所を購入出来ないんだろうね。
134113: 匿名さん 
[2019-07-03 11:55:19]
坪340万で買ったみたいだから、今売ればトントンかな?
それにしても住友にぼったくられたね
134114: 匿名さん 
[2019-07-03 11:56:33]
>>134112 匿名さん

そういうこっちゃ
東京は厳しいからな

他の住民はどんどん入れ替わってるのに
無職の独居老人じゃ出ても施設しか行くとこないって事よ
134115: 匿名さん 
[2019-07-03 11:57:22]
>>134107 匿名さん

何度も言うけど、公園直結、リビングから花火も見える眺望抜群のリニアターミナル品川駅+羽田空港に便利な天王洲アイル2駅利用、豪華共用設備充実、便利なマンション内店舗充実、管理費激安、将来性抜群の住みたい街ランキング2位の品川エリアタワマンに大満足してるので、他に移住する気は1ミリもありません。
何度も言うけど、公園直結、リビングから花...
134117: 匿名さん 
[2019-07-03 12:05:10]
朝の通勤時間帯はマジでイライラするよ

玄関を出てから 各階停車するEVを待つw 

外のマルエツ前バス停まで      おおむね 5分
バス待ち時間            おおむね7-10分
バス乗車時間            おおむね5-7分
品川駅港南口下車 山手線ホームまで おおむね 5分
朝の通勤時間帯はマジでイライラするよ玄関...
134123: 匿名さん 
[2019-07-03 12:44:42]
>>134121 匿名さん

パークコート浜離宮ポジが、浜離宮ポジしつつ、港南はどうのこうのと変な絡み方しなければ、こちらからまったく興味もない浜離宮には言及しませんよ。
134124: 匿名さん 
[2019-07-03 12:48:29]
>>134117 匿名さん

朝はピストン輸送なので、まったく待ちませんよ。
朝はピストン輸送なので、まったく待ちませ...
134125: 匿名さん 
[2019-07-03 12:49:34]
スレ主旨通りに駅の話をしましょう!
スレ主旨通りに駅の話をしましょう!
134126: 匿名さん 
[2019-07-03 12:52:04]


品川シーズンテラスで「品川横丁テラス」 コンセプトは昭和レトロ、全品300円 /東京
7/2(火) 17:12配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00000054-minkei-l13
品川シーズンテラスで「品川横丁テラス」 ...
134127: 匿名さん 
[2019-07-03 12:53:07]
シーズンテラスと高輪ゲートウェイ駅が接続されたら、シーズンテラスのイベントもさらに賑わいを増しそう。
134129: 匿名さん 
[2019-07-03 12:56:49]
品川駅周辺の路線価上がってますね。港南三丁目は二桁アップ!
品川駅周辺の路線価上がってますね。港南三...
134130: 匿名さん 
[2019-07-03 13:01:18]
港南四丁目の某マンション前は、昨年820千円が920千円、12.2%の上昇のようです。固定資産税が上がるのは困りものですが、品川エリアはやむを得ないでしょう。
134133: 匿名さん 
[2019-07-03 13:06:01]
なんと、港区の住宅地では港南三丁目が上昇率トップなんですね!さすが品川!
なんと、港区の住宅地では港南三丁目が上昇...
134134: 匿名さん 
[2019-07-03 13:07:11]
>>134124 匿名さん
2台ピストンで10分間隔だね
134135: 匿名さん 
[2019-07-03 13:08:24]
>>134133 匿名さん
ただ最安ですね。

134138: 匿名さん 
[2019-07-03 13:15:56]
>>134100 匿名さん

>特定のマンションの話ばかりするスレ主旨逸脱はあなたでしょう。私は品川駅と高輪ゲートウェイ駅の話をしたい!

何度もアク禁喰らってるから反応しちゃってるのかな? 同じ写真を何度もはるのも情報交換の妨害ですからね。
134139: 匿名さん 
[2019-07-03 13:16:12]
>>134134 匿名さん
昼間は一台ピストン20分毎

134142: 匿名さん 
[2019-07-03 14:22:58]
パークコートって、カッコいいよね。
いつか住んでみたい。
134143: 匿名さん 
[2019-07-03 14:26:28]
やっぱり、山手線内側・駅近がいいね
134149: 匿名さん 
[2019-07-03 15:39:48]
>>134147 匿名さん
パークコート浜離宮最高だね

134150: 匿名さん 
[2019-07-03 15:41:08]
>>134147 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワーが日本を代表する人気マンションとは大げさですね

134152: 匿名さん 
[2019-07-03 15:44:38]
浜松町の40㎡とかの狭いワンルームみたいな部屋が中心の線路際安普請タワーが人気物件?

ないない(笑
134154: 匿名さん 
[2019-07-03 15:47:34]
GFTが世界最強の戦士だろうね
134156: 匿名さん 
[2019-07-03 15:51:28]
>>134152 匿名さん
古くて臭いWCTよりマシでしょう

134157: 匿名さん 
[2019-07-03 15:52:09]
世界的にも注目を集める品川と違って、正直、浜松町なんて
ニッチとさえ呼べない超不人気地域。
149位だっけ?普通の人間は住もうとなんか思わない。
134158: 匿名さん 
[2019-07-03 15:53:23]
この掲示板はパークコート浜離宮ザタワーの話題ばかりですね。大注目なんでしょう。
134159: 匿名さん 
[2019-07-03 15:53:30]
線路際ではなく、敷地にモノレールの軌道がある物件も世の中にはあるみたいね。
134160: 匿名さん 
[2019-07-03 15:53:35]
[NO.134108~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
134161: 匿名さん 
[2019-07-03 15:54:02]
>>134157 匿名さん
天王洲アイルより浜松町だね

134162: 匿名さん 
[2019-07-03 15:55:53]
大雨でもないのに浸水したマンションから心配してくれてるみたいね。汚水の臭いはキツカッタのでしょうか?
134163: 匿名さん 
[2019-07-03 15:57:40]
>>134157 匿名さん
確かに浜松町に住めるのはツインパークス、パークコート浜離宮、ラトュールなど富裕層相手なプレミアムな立地ですね。普通の人には無理でしょう


134164: 匿名さん 
[2019-07-03 15:59:19]
マンションが下水で浸水とか地獄だな
WCT住民が下水ポンプとかの仕組みにやたら詳しいのもそれが原因なのかも
134165: 匿名さん 
[2019-07-03 16:00:25]
>>134162 匿名さん
再開発のタワマンならその地域の避難所に指定されますよね

134166: 匿名さん 
[2019-07-03 16:01:17]
>>134164 匿名さん
確かに普通のタワマン住民は1ミリも興味ない話題ですよね

134167: 匿名さん 
[2019-07-03 16:02:00]
>>134164 匿名さん

あーそれは、下水配管の水漏れで数日で直りました。水が染み出して床が濡れた程度。さすが住友不動産のフラッグシップ。対応がめちゃくちゃ早かった。
134168: 匿名さん 
[2019-07-03 16:04:02]
>今はWCTさんが仕事の時間だからね

仕事の時間?
仕事の時間?
134169: 匿名さん 
[2019-07-03 16:04:08]
数日って・・・だからカビも生えちゃうし、臭いも凄かったんだね。
134170: 匿名さん 
[2019-07-03 16:04:08]
年数建ってないマンションで下水の水漏れってのが普通じゃない。
134171: 匿名さん 
[2019-07-03 16:07:25]
>>134147 匿名さん

たしかにgoogle 月間検索回数見たら注目度が高いのは圧倒的にWCTでしょう。
たしかにgoogle 月間検索回数見たら...
134172: 匿名さん 
[2019-07-03 16:10:00]
>>134171 匿名さん
WCTは圧倒的に坪単価安いからでしょう

134173: 匿名さん 
[2019-07-03 16:10:09]
>>134163 匿名さん

パークコート浜離宮は安いから住めるね。60㎡2LDKならWCTの高層3LDKより安いくらい。ただ、WCTからわざわざ線路脇の狭い部屋に移る人はいないでしょう。
パークコート浜離宮は安いから住めるね。6...
134174: 匿名さん 
[2019-07-03 16:11:12]
>>134170 匿名さん

10年以上経ってますが?
134175: 匿名さん 
[2019-07-03 16:11:36]
>>134168 匿名さん
ごめんごめん。解雇されたんだよね

134176: 匿名さん 
[2019-07-03 16:13:17]
>>134159 匿名さん

ゴムタイヤで走行音が静かであることがメリットのモノレールわずか1路線と
新幹線含め煩い鉄のレールが何本も真横を通る劣悪な環境とは雲泥の差

しかも敷地の大きい品川の物件では周辺交通の影響を全く受けない棟や部屋も
多いが、浜松町のような狭い敷地に無理やり建てたミニタワー物件では
音が反響して回り込んでマンション全体に騒音が及ぶ。
134177: 匿名さん 
[2019-07-03 16:13:28]
>>134173 匿名さん
予算限られる人はそうよね。パークコート浜離宮ザタワーは富裕層のためのもの

134178: 匿名さん 
[2019-07-03 16:14:37]
>>134176 匿名さん
残念ながら建築の進歩で騒音はないんですよね

134179: 匿名さん 
[2019-07-03 16:14:41]
>>134151 匿名さん

最悪の高潮被害想定時。白が被害なし。青が浸水、濃い青が大浸水、オレンジはそれ以上。
最悪の高潮被害想定時。白が被害なし。青が...
134180: 匿名さん 
[2019-07-03 16:15:19]
WCTさんのパークコート浜離宮妬みが凄いね
134181: 匿名さん 
[2019-07-03 16:16:24]
「排水管・排水口・排水溝」排水が水漏れを起こす3大原因

その1:排水パイプのつまり
その2:接続部の緩み
その3:経年劣化

パッキンの耐用年数は10~15年交換みたいよ。管理費や修繕積立費をケチってるんじゃないの? パイプのつまりだったら住民が問題なんだから再発あるね。
134182: 匿名さん 
[2019-07-03 16:16:28]
>>134179 匿名さん
想定外を考えようね

134183: 購入経験者さん 
[2019-07-03 16:16:39]
浜松町周辺は浸水の実績すらありません。
高潮被害想定は千年に1度程度の台風で堤防決壊、水門不全等での最悪想定。
その時は関東全域被害大です。
浜松町周辺は浸水の実績すらありません。高...
134184: 匿名さん 
[2019-07-03 16:16:48]
オレンジは5m以上浸水して、一週間水が引かないエリア。5mってすでに浸水じゃなくて水没レベルだね。
134185: 匿名さん 
[2019-07-03 16:16:59]
水没低地に作った浜松町の安普請タワーでは地下駐車場なんて贅沢な設備も作れるわけがない。
あのあたりには周辺エリアから集まってくる太い下水管が通ってるから、ちょっと掘れば下水が噴き出して大惨事になりそう。
134186: 匿名さん 
[2019-07-03 16:17:23]
>>134179 匿名さん
WCTアウトだね
134187: 匿名さん 
[2019-07-03 16:17:31]
モノレールの音なんて指摘してないけど? 敷地内に通過するだけで恐怖感あるわ。
134188: 匿名さん 
[2019-07-03 16:17:53]
>>134185 匿名さん
ならないよ
134189: 匿名さん 
[2019-07-03 16:18:22]
>>134173 匿名さん
狭い部屋なら買えるよってなんの自慢なの?笑
134190: 匿名さん 
[2019-07-03 16:18:48]
>>134183 購入経験者さん
WCTは高潮被害ひどそう

134191: マンション検討中さん 
[2019-07-03 16:20:04]
>>134180 匿名さん

なんども言ってるけど、水辺環境、公園直結、眺望抜群、周辺景観良好、プールを始めとする豪華共用設備あり、管理費激安、将来性抜群の品川エリアのマンションから、浜松町のに囲まれた線路脇水没タワーに移住したいとは1ミリも思わないから妬む要素が無い。
この比較写真貼られたくなかったら、くだらないことは書かない方がいいな。
なんども言ってるけど、水辺環境、公園直結...
134192: 匿名さん 
[2019-07-03 16:20:05]
>>134189 匿名さん
結局予算ないから憧れのパークコート浜離宮を買えないのよ

134193: 匿名さん 
[2019-07-03 16:20:08]
>>134185 匿名さん
何もしなくても下水が吹き出してマンションが浸水した某物件の悪口はやめてください
134194: 匿名さん 
[2019-07-03 16:20:40]
>>134179 匿名さん

これは一目瞭然ですね。素晴らしい。

全く被害なしの白色 WCT   >>>>>> 水没1週間のオレンジ色(警戒色)浜離宮

大事な住まいです。立地は慎重に選びましょう。
134195: 匿名さん 
[2019-07-03 16:21:30]
浜松町    浸水の実績なし
離島僻地   浸水被害実績あり
134196: 匿名さん 
[2019-07-03 16:21:30]
>>134192 匿名さん

買おうと思えば楽勝。
しかし、半額でも買おうと思わないな。
買おうと思えば楽勝。しかし、半額でも買お...
134197: 匿名さん 
[2019-07-03 16:22:26]
ウケる、本当に一人で書き込みしまくってるんだね、一気にすごい量の浜離宮ネガが
134198: 匿名さん 
[2019-07-03 16:23:06]
>>134195 匿名さん

浜松町が完全に水没する最悪想定でも見事に浸水無し。
浜松町が完全に水没する最悪想定でも見事に...
134199: 匿名さん 
[2019-07-03 16:23:07]
離島僻地の方は他所をdisらないと言っていたと思うけど? あなたどちらの方?
134200: 匿名さん 
[2019-07-03 16:23:33]
>>134196 匿名さん
買えるんだったら買ってるでしょ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる