東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

134051: 匿名さん 
[2019-07-03 01:28:21]
>134048

報知新聞が邪魔で旗竿地みたい。
134052: 匿名さん 
[2019-07-03 01:29:12]
>>134048 匿名さん

これでいい?
これでいい?
134053: 匿名さん 
[2019-07-03 01:29:39]
周りに何もないのがよくわかるね。
134054: 匿名さん 
[2019-07-03 01:29:50]
さすが!
さすが!
134055: 匿名さん 
[2019-07-03 01:31:32]
足元は見て見ぬふりしないとダメだね。
134056: 匿名さん 
[2019-07-03 01:33:00]
友達呼んでも眺望自慢できないじゃん。
足元は見ないで、遠く見てって言うのかな。
そもそも品川駅遠いし。
134057: 匿名さん 
[2019-07-03 01:33:56]
ザ東京タワーズは良いマンションだと思う。
134058: 匿名さん 
[2019-07-03 01:46:40]
大規模マンションばかり
物件数ランキング
134059: 匿名さん 
[2019-07-03 01:49:28]
駅力スレッドで宣伝してるの1件だけですね
大変なんですね
134060: 匿名さん 
[2019-07-03 01:51:24]
このスレッドで宣伝して中古マンションスレッドに誘導?
134061: 匿名さん 
[2019-07-03 01:55:10]
WCTの方って、不動産屋さんですよね
じゃないとこのような対応は不自然ですよ
住民とは思えない(思いたくない・・)
134062: 匿名さん 
[2019-07-03 01:58:44]
最寄に駅が無いのでシャトルバスで送迎
500m以内に交通機関はバス停だけ
1キロ以内でも天王洲アイルだけ
最寄に駅が無いのでシャトルバスで送迎50...
134063: マンション掲示板さん 
[2019-07-03 05:32:47]
>>134062 匿名さん
そのシャトルバスも20分に1本しか来ないという
134064: 匿名さん 
[2019-07-03 07:00:58]
>>134051 匿名さん

まあ、この異常気象の時代に1週間以上水没する危険地域のど真ん中に建つパークコート浜離宮さんと較べれば、どこのマンションでも素晴らしい立地だと思いますけどね。
非常事態の備えて避難マップなどをチェックしておきましょう。
まあ、この異常気象の時代に1週間以上水没...
134065: 匿名さん 
[2019-07-03 07:08:18]
>>134001 匿名さん
品川駅みたいな大きな駅は入口に着いてからが時間かかる。モノレール天王洲アイル駅ならモノレール着いて5分後にマンション玄関も可能。どちらが便利かは明らかだよね。毎日のことになれば特に。


品川駅みたいな大きな駅は入口に着いてから...
134066: 匿名さん 
[2019-07-03 07:09:38]
>>134064 匿名さん
いつまでも再開発前の古い資料を貼るWCTさん(笑)
134067: 匿名さん 
[2019-07-03 07:11:23]
>>134064 匿名さん
WCTの地下駐車場が汚水で水没してから神経質になられてるんですね

134068: 匿名さん 
[2019-07-03 07:25:12]
>>134065 匿名さん

徒歩21分だとメトロ換算で2駅分だね
134069: 匿名さん 
[2019-07-03 07:25:48]
品川ポジってるだけで浜離宮ネガはしてないって設定だったのにね笑
まあ元々バレバレだったけど
134070: 匿名さん 
[2019-07-03 07:33:19]
>134035

134071: 匿名さん 
[2019-07-03 07:36:40]
>134067

そうなんですか?(・・?)
134072: 匿名さん 
[2019-07-03 07:44:06]
>品川ポジってるだけで浜離宮ネガはしてないって設定だったのにね笑

134064は俺じゃないよん

そろそろ匿名掲示板に慣れようね!!
134064は俺じゃないよんそろそろ匿名...
134073: 匿名さん 
[2019-07-03 07:49:34]
>>134072 匿名さん
あなたじゃなくて浜離宮ネガはいつものWCTさんだよ

134074: 匿名さん 
[2019-07-03 07:51:39]
>>134072 匿名さん
確かにWCT住民も2人いるよね。うち1人はアンチ浜離宮、汐留。通勤は遠くても品川駅利用。

134075: 匿名さん 
[2019-07-03 07:53:25]
もう1人はモノレール天王洲アイル駅から大手町に通勤している人でマンション写真ばかり載せている
134076: 匿名さん 
[2019-07-03 07:54:51]
>>134074 匿名さん
二人いないよ、WCT住民は一人だけ
演じ分けようとしてるけどバレバレ
134077: 匿名さん 
[2019-07-03 07:58:35]
>>134072 匿名さん
浜離宮ネガは全てWCTさんですよ。

134078: 匿名さん 
[2019-07-03 08:12:38]
駐車場が下水で水没するって手抜き工事でもしてたんじゃないの?
134079: 匿名さん 
[2019-07-03 08:33:43]
さあ、今日もまた一日、日本の顔に相応しい街になる世界のリニア
品川ターミナルと周辺の景観の良い快適な住居地域と
そのランドマークであるWCT談議で盛り上がりましょう!
134080: 匿名さん 
[2019-07-03 09:10:04]
品川駅まで徒歩21分がバレ
WCT民パニクる
134081: 匿名さん 
[2019-07-03 09:24:57]
"ゆらら"って、えるさ@くの別名ですか?
134082: マンション掲示板さん 
[2019-07-03 09:32:47]
>>134043 匿名さん
深夜に手持ちで3秒間も自撮りとは、ご苦労さん。
このスレに浜松町・汐留ネガもWCT住民も居ると分かって良かったですね。
何度も疑われたくなく、承認欲求が強いならコテでも付けたらいかがですか?
どうして港区下層タワマンに住んでることを主張したいか、私には全く理解できませんが。
134083: 匿名さん 
[2019-07-03 09:40:27]
徒歩20分以上は徒歩圏じゃないだろ。このスレからご退場願います。
134084: 匿名さん 
[2019-07-03 10:16:26]
そもそも他所に移転せずに永久に住むっていうんなら、値上がり値下がりのことなんて気にしないはず。 自分でグラフ作ってるのって、値上がったら脱出したい願望ミエミエ。2億円キャッシュも嘘だったようだし、山手線内側には簡単に引っ越せないと思うよ。
134085: 匿名さん 
[2019-07-03 10:21:03]
うんこマンションWCT
134086: 評判気になるさん 
[2019-07-03 10:24:54]
>>134078 匿名さん
設計が古いと色々不具合がある
134087: 匿名さん 
[2019-07-03 10:28:19]
マンションとは全く関係ないイメージ良い写真しか張らない
卑しい考えだよね
134088: 坪単価比較中さん 
[2019-07-03 10:38:37]
中古マンションの宣伝ばかり
134089: 匿名さん 
[2019-07-03 11:08:21]
>>134081 匿名さん
Wikiでワールドシティタワーズや港南の項目を編集しまくってたえるさ@くとshin@meguが同一人物の多重アカウント認定で宣伝目的で編集をしてるとみなされブロック
えるさ@くとshin@meguはwikiと同じ名前でそれぞれBIGLOBEなんでも相談室とかいうyahoo知恵袋のようなサイトで質問を繰り返していた事からやはり同一人物の可能性が高い
shin@meguは八重洲にある製薬関係の会社のwikiも何度も編集、八重洲の製薬会社勤務と言ってたWCTさんと一致
えるさ@くがwikiに貼ってたのと同じ写真を過去にここにWCTさんが投稿してた事もある
100%WCT高値掴みさんでしょうね
134090: 匿名さん 
[2019-07-03 11:11:47]
>>134079 匿名さん
WCT住民さんもぜひ品川駅をご利用くださいね。聞くところによると最近モノレールを皆さん利用されてるようですね。自家用シャトルバスだけでなく都バスも大幅に減便となってご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いします。住民の足を乗って守りましょう。

134091: 匿名さん 
[2019-07-03 11:24:46]
ピカチュウたちと車窓の景色を楽しもう!『ポケモンモノレール』出発式レポート 20枚目の写真・画像
https://www.inside-games.jp/article/img/2019/07/01/123208/909076.html
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000005-isd-game

東京モノレール株式会社が2019年7月1日から2020年6月末まで運行する『ポケモンモノレール』について、車体全体の様子や、出発式の様子をレポートします。

写真みるとやり過ぎ感があるけど、家の子供は喜びそうです。
134092: 匿名さん 
[2019-07-03 11:29:23]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
134093: 匿名さん 
[2019-07-03 11:32:38]
>>134083 匿名さん

不動産表記通りに語りましょう!
不動産表記通りに語りましょう!
134094: 匿名さん 
[2019-07-03 11:34:45]
>そもそも他所に移転せずに永久に住むっていうんなら、値上がり値下がりのことなんて気にしないはず。

実需目的でも資産価値は調べるでしょう。値下がりしてるとか嘘っぱち書き込まればなおさらね。
実需目的でも資産価値は調べるでしょう。値...
134095: 匿名さん 
[2019-07-03 11:35:04]
中古スレに行って宣伝しろよ。
134096: 匿名さん 
[2019-07-03 11:36:08]
それ以上続けると、スレ趣旨逸脱でアクセス禁止依頼出すよ。
134097: 匿名さん 
[2019-07-03 11:37:19]
>都バスも大幅に減便となってご不便をおかけしますが

都バスが大幅に減便?初耳だなぁ。
都バスが大幅に減便?初耳だなぁ。
134098: 匿名さん 
[2019-07-03 11:39:32]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
134099: 匿名さん 
[2019-07-03 11:41:09]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
134100: 匿名さん 
[2019-07-03 11:41:18]
>>134096 匿名さん

特定のマンションの話ばかりするスレ主旨逸脱はあなたでしょう。私は品川駅と高輪ゲートウェイ駅の話をしたい!
特定のマンションの話ばかりするスレ主旨逸...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる