東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

134001: 匿名さん 
[2019-07-03 00:23:05]
>>133997

これで満足かい?あんたは徒歩4分を辛いと思うジジイ??www
 
これで満足かい?あんたは徒歩4分を辛いと...
134002: 匿名さん 
[2019-07-03 00:23:35]
レインズで5月までの最新データみてもWCTの成約平均は315程度なのは事実だけど。胡散臭いサイトのクソデータに拘りますね。勘違い値付けで全く売れてない勘違い売り出し平均とかになってる参考にならないデータ出して何がしたい?w 試しにあなたの部屋350で売り出してみれば?WCTの成約で350超えは残念ながらごく僅か。
134003: 匿名さん 
[2019-07-03 00:26:13]
>>134001 山手線ホームはもっと奥ですけどわかりやすい誤魔化し方で短くしたいんですね。本当にズルイですねw

134004: 匿名さん 
[2019-07-03 00:26:25]
>ダメでしょ。
>陸の孤島ですよ


それがいいんだよ。燦然と輝くランドマーク。
四方に邪魔な建物がない眺望!

お見合いとは無縁!
それがいいんだよ。燦然と輝くランドマーク...
134005: 匿名さん 
[2019-07-03 00:27:42]
WCTのバスって減便されたんですか???1時間に20本くらいはさすがにあるんですよね??検討している人には気になる話題です。
134006: 匿名さん 
[2019-07-03 00:28:42]
>駅遠だと普通環境良くなるのに高速道路やモノレール沿いで環境悪化してる。

まあね
まあね
134007: 匿名さん 
[2019-07-03 00:30:00]
てか浜離宮ネガは別人がしてるって設定もうやめたの?笑 さすがにもう開き直った?
134008: 匿名さん 
[2019-07-03 00:33:29]
>>134002 匿名さん


あんたの見てるデータが不完全なんだろな。
134009: 匿名さん 
[2019-07-03 00:33:31]
坪単価315かぁ、、、WCTの70平米売ればPC浜離宮の20平米くらいなら買える感じなのかな。イメージ的には玄関くらいなら買えると思えばいいのかしら。ちなみに玄関だけ売り出してる事ってあるのかな。
134010: 匿名さん 
[2019-07-03 00:34:18]
>>134007 匿名さん

浜松町に絡まれなきゃ、なんもやらないでしょう。
134011: 匿名さん 
[2019-07-03 00:35:21]
>>134006
すごい景色ですね。。。たしかにお台場からWCTを眺めると、本当に嫌悪施設が手前にオールスター状態である意味壮観だなと先日海浜公園行って思いました。
134012: 匿名さん 
[2019-07-03 00:35:21]
港南は爆揚げ中だからどこまで上がるか楽しみだね
港南は爆揚げ中だからどこまで上がるか楽し...
134013: マンション掲示板さん 
[2019-07-03 00:36:17]
>>134001 匿名さん
バス降りて徒歩4分なら、徒歩4分でモノレールかな。
134014: 匿名さん 
[2019-07-03 00:36:36]
>すごい景色ですね。。。


ほんとうにすごい景色です!!
 
ほんとうにすごい景色です!! 
134015: 匿名さん 
[2019-07-03 00:37:10]
>すごい景色ですね。。。


ほんとうにすごい景色です!!
 
ほんとうにすごい景色です!! 
134016: 匿名さん 
[2019-07-03 00:37:40]
>すごい景色ですね。。。


ほんとうにすごい景色です!!
 
ほんとうにすごい景色です!!      ...
134017: 匿名さん 
[2019-07-03 00:39:07]
>すごい景色ですね。。。


ほんとうにすごい景色です!!
 
ほんとうにすごい景色です!!      ...
134018: 匿名さん 
[2019-07-03 00:40:05]
駅遠なのに高速道路沿いの最悪立地。
134019: 匿名さん 
[2019-07-03 00:40:31]
>>134010 匿名さん
今日は路線価の話をしてたら、突然品川住民がこんな事を言って浜松町に絡みだしましたね、嫉妬でしょうか
ボケてるからもう覚えてないのかな
今日は路線価の話をしてたら、突然品川住民...
134020: マンション掲示板さん 
[2019-07-03 00:40:50]
>>134015 匿名さん
この写真使い回す時点で本人の物じゃないって自白してることに気付かないのかな?
本当に自宅からのピースサインを見せたいなら、毎回撮り直せばいいだけ。
パクって再掲してるだけか、本人が撮ったがその時しか撮れない事情があるかの何れかなんだよね確実に。
134021: 匿名さん 
[2019-07-03 00:41:29]
>>134018 匿名さん
マンション内で怪しい商売してたり、下水で水没したり、悲惨すぎる
134022: 匿名さん 
[2019-07-03 00:41:37]
報知新聞のビルも気になる。
おかげで旗竿みたいな敷地でしょ。
スミフって変な土地にマンション建てることあるよね。
134023: 匿名さん 
[2019-07-03 00:41:39]
朝の通勤時間帯

玄関を出てから 各駅停車のEVを待つw 

外のマルエツ前バス停まで      おおむね 5分
バス待ち時間            おおむね7-10分
バス乗車時間            おおむね5-7分
品川駅港南口下車 山手線ホームまで おおむね 5分
朝の通勤時間帯玄関を出てから 各駅停車の...
134024: 匿名さん 
[2019-07-03 00:42:50]
>134023 匿名さん

山手線ホームに着くころには、
豊洲だと銀座でお茶してる。
134025: 匿名さん 
[2019-07-03 00:44:04]
PC浜離宮の屋上庭園からの写真見たらそりゃ嫉妬するよね。加工なしでリアルに実際写真以上の絶景なので。
134026: 匿名さん 
[2019-07-03 00:45:26]
>>134023
ダサすぎる。。こんな本数少ないの????不便すぎだよ、これは偏見なく不便。
134027: 匿名さん 
[2019-07-03 00:46:27]
世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
134028: 匿名さん 
[2019-07-03 00:47:16]
>パクって再掲してるだけか、本人が撮ったがその時しか撮れない事情があるかの何れかなんだよね確実に。


何でマン掲の特定したぞ系推理ってことごとく外れるの??
134029: 匿名さん 
[2019-07-03 00:49:32]
妬民の妄想、虚言、戯言はどうでもいいです。リニア駅の完成が着実に近づいてますね。看板が令和表示に変わりました。工事が始まった時はかなり先の感じがしましたが、早くもあと2年ちょいでリニア品川ターミナルが港南に完成します。他のエリアはここで憂さ晴らししながら指咥えて見てるだけですね!

妬民の妄想、虚言、戯言はどうでもいいです...
134030: マンション掲示板さん 
[2019-07-03 00:52:48]
>>134028 匿名さん
じゃあ同じ確度のピースサインの写真を投稿して、外れてることを証明してみろよ。
いちいちキャンキャン吠えるだけなら当たってても言えるし、いちいち否定する方が怪しい。
いつも否定するってことは、疑われてる人はいつも同じ人だということですね。
134031: 匿名さん 
[2019-07-03 00:53:53]
>>134023
この本数じゃその内じゃシャトルバス廃止の可能性もあり得そうですね。そもそも、このバス港南口のエスカレーターの目の前には止まらず少し離れたところに止まるのと、品川駅から乗るときは駅から遠く離れたシーズンテラス周辺から出ると聞きましたけど本当ですか? そもそも時刻表が汚れてるし、安っぽいから貧乏くさい感じなので時刻表くらい新しく綺麗にしたほうがいいと思います。

134032: 匿名さん 
[2019-07-03 00:57:03]
>>134027
売主の公式サイトで徒歩14分と堂々表示されてますから13分と短くするのは頂けないな。港南口入り口から山手線ホームまで4-5分追加でかかるし、キャピタルやブリーズは少し道路から離れてるから、その分追加でかかるしね。21分、グーグルマップは嘘つかない。

134033: 匿名さん 
[2019-07-03 00:58:56]
>じゃあ同じ確度のピースサインの写真を投稿して、外れてることを証明してみろよ。

はいよ。今の時間はレインボーのライトアップ消えてるからね。
 
はいよ。今の時間はレインボーのライトアッ...
134034: 匿名さん 
[2019-07-03 01:01:52]
>売主の公式サイトで徒歩14分と堂々表示されてますから13分と短くするのは頂けないな。

分譲当時14分、道の付け替えで今は13分。
 
分譲当時14分、道の付け替えで今は13分...
134035: 匿名さん 
[2019-07-03 01:03:45]
>>134033
親子の姿の景色とだいぶショボくて違いますね。しかも汚い足元と左手にあるゴミ煙突避けるために異常なまでに右上寄りだけど右下に嫌悪施設写ってますよw

134036: 匿名さん 
[2019-07-03 01:04:05]
赤が分譲当時の道、青が改良後の道、これで2分ほど短縮になったが切り上げでは1分しか表示上は短縮になってないという話。14分表示は昔のままの表示が残ってるだけ。
134037: 匿名さん 
[2019-07-03 01:05:53]
>>134034
でも売主が公式サイトで徒歩14分と言ってるから14分が妥当だよね。スミフに楯突くんですか?どっちみちグーグルマップでキャピタルから山手線ホームまで21分だからどっちにしろ歩く気はしないし、山手線ホームに徒歩圏ではない。

134038: マンション掲示板さん 
[2019-07-03 01:07:04]
>>134033 匿名さん
レインボーが消灯してることに気づけたのは褒めてやるけど、どんだけ下手くそな写真だよ。
134039: 匿名さん 
[2019-07-03 01:07:22]
北部屋とか東部屋で眺望良くても意味なし。
134040: 匿名さん 
[2019-07-03 01:07:33]
>じゃあ同じ確度のピースサインの写真を投稿して、外れてることを証明してみろよ。


↑マンション掲示板が「どうせ嘘に決まってる」とイキがって

写真貼って証明してみろ!!と叫んで、

すぐに写真貼られて墓穴掘るパターン何回目?
134041: 匿名さん 
[2019-07-03 01:09:28]
北部屋はタワマンの妥協の産物。
134042: マンション掲示板さん 
[2019-07-03 01:09:31]
>>134040 匿名さん
あんな怪しい写真じゃ証拠にならんだろ。
134043: 匿名さん 
[2019-07-03 01:12:22]
>レインボーが消灯してることに気づけたのは褒めてやるけど、どんだけ下手くそな写真だよ。


アホのオマエのために、わざわざ三脚立ててシャッタスピード3秒で
写真撮るかよボケ。

マンション掲示板みたいな低脳のマヌケ野郎にはこれで十分だろwww
134044: 匿名さん 
[2019-07-03 01:14:51]
横からですが、どこからの写真なんですか?
134045: 匿名さん 
[2019-07-03 01:15:38]
>>134033
2つの写真は完全に一致してますね
134046: 匿名さん 
[2019-07-03 01:18:43]
東部屋は朝日がまぶしくて、朝はカーテン開けられない。昼になると暗い。
134047: 匿名さん 
[2019-07-03 01:20:33]
マンション掲示板さんが、嘘に決まってる!嘘じゃないなら写真貼ってみろ!と書き込みして、すぐに写真貼られたパターンはもう4回くらい見た気がする。花火の件とかWCT内の日替わり焼きたてパンの掲示の件とか。
134048: 匿名さん 
[2019-07-03 01:23:51]
部屋の目の前の運河の写真 カモン 
部屋の目の前の運河の写真 カモン 
134049: 匿名さん 
[2019-07-03 01:27:09]
>>134048 匿名さん

ほい
ほい
134050: 匿名さん 
[2019-07-03 01:28:02]
>>134048 匿名さん

ほいほい
ほいほい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる