東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

133901: 匿名さん 
[2019-07-02 22:14:52]
>>133890 匿名さん
WCTさん、オーシャンビューで最高ですね。浜松町では逆立ちしても見ることのできない景色です
133902: 匿名さん 
[2019-07-02 22:16:16]
>>133900 匿名さん
心に余裕のない人ですね

133903: 匿名さん 
[2019-07-02 22:17:19]
燦然と輝く、日本の顔となる品川エリアのランドマークタワーマンション
住友不動産が社運をかけて作った日本最大、最強マンションはダテではないね!!

 
燦然と輝く、日本の顔となる品川エリアのラ...
133904: 匿名さん 
[2019-07-02 22:18:09]
>>133903 匿名さん
ご存知ないみたいですけどWCTは天王洲アイル駅最寄りですよ。

133905: 匿名さん 
[2019-07-02 22:18:11]
>>133900 匿名さん
災害関係なしにマンションが下水で水没するところよりマシでしょ
133906: 匿名さん 
[2019-07-02 22:19:03]
>>133900 匿名さん
結局、パークコート浜離宮を妬んでる。そんな羨ましいの?

133907: 匿名さん 
[2019-07-02 22:20:11]
>>133903 匿名さん
最強というわりには坪単価安いですね。住友の失敗作だったみたいです

133908: 匿名さん 
[2019-07-02 22:20:57]
>>133903

その位置からの空撮だと1km手前にある駅前ビル群の方が大きく
見えて自然なのに、遠近法を跳ね返す存在感!
まさに品川のランドマークですね!!
133909: 匿名さん 
[2019-07-02 22:22:08]
>>133903 匿名さん
その辺臭いんですよ
133910: 匿名さん 
[2019-07-02 22:22:17]
>>133903 匿名さん
品川駅エリアのランドマークマンションはVタワーだね
133911: 匿名さん 
[2019-07-02 22:26:20]
>>133908 匿名さん
品川というと品川区のことだよ


133912: 匿名さん 
[2019-07-02 22:26:44]
>>133891 匿名さん
浜離宮への嫉妬に狂うWCT民
133913: 匿名さん 
[2019-07-02 22:26:46]
>災害関係なしにマンションが下水で水没するところよりマシでしょ

港区最低低地のパークコート浜離宮のことだね!!笑

港区最低低地のパークコート浜離宮のことだ...
133914: 匿名さん 
[2019-07-02 22:26:48]
>>133903 匿名さん

スミフの晴海のフラッグシップはまだ長期在庫中だね
133915: 匿名さん 
[2019-07-02 22:27:09]
>>133876 匿名さん

立地も似ている千代田富士見かなあ。
ブリリア目黒はちと役不足だね。
133916: 匿名さん 
[2019-07-02 22:27:19]
>>133903 匿名さん
無計画なビルばかりで失敗だね

133917: 匿名さん 
[2019-07-02 22:29:01]
>最強というわりには坪単価安いですね。住友の失敗作だったみたいです

築14年目に入っても値上がりするなんて大成功でしょう!
もはやビンテージマンションの域!
築14年目に入っても値上がりするなんて大...
133918: 匿名さん 
[2019-07-02 22:29:56]
>124141 WCT 現在価値 115万円/m2 騰落率+52.44%
>124146 PCT 現在価値 117万円/m2 騰落率+69.08%
築年数同じ。
つまり、
分譲価格 港南WCT>豊洲PCT
中古価格 港南WCT<豊洲PCT
133919: 匿名さん 
[2019-07-02 22:31:12]
>>133917

坪350万以上なんて、ほとんど最近の晴海あたりの新築と同じ。
築10年をはるかに超えたマンションに新築と変わらない、
この値段が付くのが驚異的だね。
133920: 匿名さん 
[2019-07-02 22:33:17]
>浜離宮への嫉妬に狂うWCT民


ないない。天下の品川エリアの都内任期マンションランキング上位の
ランドマークマンションに突っかかって来られなければ
忘れないどころか記憶にも残らないわ。

どんなマンションかなと思って確認したら線路際水没危険地帯のショボマン。
こんな物件をすっ高値で喜んで買うやつは世間知らずで幸せで良いなあ、、、
と思うだけ。

ないない。天下の品川エリアの都内任期マン...
133921: 匿名さん 
[2019-07-02 22:36:57]
>>133917 匿名さん
自分で持ち出したサイトでポジって、数字が悪くなると否定して、一時的に上がるとまたそれでポジる
自分の都合が悪いものは全て無理矢理否定、ただの現実逃避してるボケ老人でしょ
133922: 匿名さん 
[2019-07-02 22:38:08]
>>133919 匿名さん
WCT住民は坪350万で喜ぶんだね。子供だね

133923: 匿名さん 
[2019-07-02 22:39:15]
>>133918

残念だが江東区僻地が港区のリニア品川ターミナル徒歩に勝てることはない。哀れな汚染地帯民は汚染地帯で一生を過ごして静かに過ごすのが吉。
残念だが江東区僻地が港区のリニア品川ター...
133924: 匿名さん 
[2019-07-02 22:39:52]
>>133920 匿名さん
これが出てくるとWCTさんがパークコート浜離宮を妬んでるのがよく分かる。俺だったら間違いなくパークコート浜離宮を選ぶ。都心に住めるからね。

133925: 匿名さん 
[2019-07-02 22:40:32]
豊洲民って究極の高値掴みだね。
分譲時は芝浦、港南、晴海より高かったのに、
中古では逆転される悲劇。
133926: 匿名さん 
[2019-07-02 22:41:05]
>>133923 匿名さん
港南は芝浦、晴海、勝どきには勝てないんだね

133927: 匿名さん 
[2019-07-02 22:41:54]
>>133920 匿名さん
このWCT住民ってかなりやばいな
浜離宮への嫉妬で現地で写真撮影までしてる
そのうち事件起こしそう
133928: 匿名さん 
[2019-07-02 22:41:56]
自分の家が水没したからって八つ当たりしないでね、高値掴みさん

316 住民さんA 2016/03/06 07:45:04
no. 310さんは住友不動産の方でしょうか。

民泊禁止物件を売りにする前に、売った後の物件の杭打ち問題、地下駐車場の悪臭や浸水問題の対処をお願いします。

地下に車が入っている間にカビが生えたり下水の臭いが消えなかったりして困っています。

そのような経験がある方はいらっしゃいますか?
133929: 匿名さん 
[2019-07-02 22:42:57]
>>133924

そうなん?俺なら100%下を選ぶけどな。
街中でどっちを選びますか?って
「100人に聞きました」やってみたいわwww
そうなん?俺なら100%下を選ぶけどな。...
133930: 匿名さん 
[2019-07-02 22:43:26]
>>133920 匿名さん
熱心にネガしてるけどパークコート浜離宮の抽選に外れたの?
133931: 匿名さん 
[2019-07-02 22:44:24]
>>133929 匿名さん
99人がパークコート浜離宮を選ぶでしょうね


133932: 匿名さん 
[2019-07-02 22:46:13]
>浜離宮への嫉妬で現地で写真撮影までしてる




君はネットリテラシー低いねえ

よくそんなんで生きてられるネ!www

http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52395831.html
133933: 匿名さん 
[2019-07-02 22:48:41]
>自分の家が水没したからって八つ当たりしないでね、高値掴みさん

港区最低の低地のパークコート浜離宮のことでしょ?確かに高値掴みだわ。
ただし、浜離宮は水没はまだしてないからあんまり言ったらカワイソウ。
 
港区最低の低地のパークコート浜離宮のこと...
133934: 匿名さん 
[2019-07-02 22:49:28]
パークコート浜離宮を選ぶでしょう
パークコート浜離宮を選ぶでしょう
133935: 匿名さん 
[2019-07-02 22:50:21]
>>133929
100人に聞いたら100人がワールドシティタワーズを選ぶでしょうね!!!
100人に聞いたら100人がワールドシテ...
133936: 匿名さん 
[2019-07-02 22:55:16]
>>133929 匿名さん
ウンコとカレーでウンコ選ぶタイプだね、キミ
133937: 匿名さん 
[2019-07-02 22:55:36]
>>133933 匿名さん
タワマンが水没?可能性ゼロだろうな

133938: 匿名さん 
[2019-07-02 22:57:08]
地下駐車場が汚水で水没するなんて論外だろうな
133939: 匿名さん 
[2019-07-02 22:58:30]
あのすっごい低地にパークコート建てたのねw
133940: 匿名さん 
[2019-07-02 23:01:25]
>熱心にネガしてるけどパークコート浜離宮の抽選に外れたの?


当たり前だが申し込みさえしていない。
何が悲しくて、スーパー眺望、公園直結、共用設備充実、品川エリアから
浜松町の線路脇に引っ越さなきゃならん?ありえないだろ。

ネガじゃなくて、身の程知らずのアホに喧嘩売られたから買ってるだけよw

 
当たり前だが申し込みさえしていない。何が...
133941: 匿名さん 
[2019-07-02 23:02:47]
>>133934

マンションの周りを写さない勝負??
 
マンションの周りを写さない勝負?? 
133942: 匿名さん 
[2019-07-02 23:05:24]
>WCTさん、オーシャンビューで最高ですね。浜松町では逆立ちしても見ることのできない景色です


だろうねえ。
 
だろうねえ。 
133943: 匿名さん 
[2019-07-02 23:06:48]
ネット掲示板程度でどんなにハッスルしても
パークコートザ☆タワーの住民までその声は届かないと思うよ

133944: 匿名さん 
[2019-07-02 23:12:41]
>>133942

この景色はすごい。解像度高いから別ウインドウで開くと房総半島まで見える。
133945: 匿名さん 
[2019-07-02 23:12:55]
写真でスレ流して誤魔化しても無駄。

>124141 WCT 現在価値 115万円/m2 騰落率+52.44%
>124146 PCT 現在価値 117万円/m2 騰落率+69.08%
築年数同じ。
つまり、
分譲価格 港南WCT>豊洲PCT
中古価格 港南WCT<豊洲PCT

港南のライバルは江東区豊洲!
133946: 匿名さん 
[2019-07-02 23:14:06]
パークコート浜離宮住民なんてWCTに1ミリも興味ないだろうね。残念だけどそれが現実
133947: 匿名さん 
[2019-07-02 23:19:05]
>ネット掲示板程度でどんなにハッスルしても
>パークコートザ☆タワーの住民までその声は届かないと思うよ


こんなクソネット掲示板で誰かに届こうとか届かないとかアホか
汚染地帯民は汚染地帯で静かにしてろw
133948: 匿名さん 
[2019-07-02 23:20:17]
WCT住民なんて線路際に1ミリも興味ないだろうね。残念だけどそれが現実
WCT住民なんて線路際に1ミリも興味ない...
133949: 匿名さん 
[2019-07-02 23:25:13]
>>133945

おや?
 
おや? 
133950: 匿名さん 
[2019-07-02 23:25:57]
>>133948 匿名さん
あんた興味示してるよ。そもそもパークコート浜離宮の掲示板でWCTの話題なんてないでしょ。
133951: 匿名さん 
[2019-07-02 23:26:16]
港南にけんか売るから面倒なことになる。言及しなきゃいいのに。
133952: 匿名さん 
[2019-07-02 23:26:41]
GFTクソ、今日はご機嫌ナナメやん。
羽田線の周りに住むと、皆んなこんなんなっちゃうんケ?www
133953: 匿名さん 
[2019-07-02 23:28:15]
>>133947 匿名さん
汚染地帯民で静かにしていないのはWCTさんです(笑)

133954: 匿名さん 
[2019-07-02 23:28:27]
>>133949 匿名さん

まさにライバルですね。
133955: 匿名さん 
[2019-07-02 23:28:47]
誰かが港南に喧嘩うるちゅうか、GFTが小馬鹿にされてるだけやで。
133956: 匿名さん 
[2019-07-02 23:29:27]
>>133951 匿名さん
確かに港南なんて港区最安だから相手にしなければいいのにね
133957: 匿名さん 
[2019-07-02 23:30:51]
豊洲は何でもあるよ
豊洲は何でもあるよ
133958: 匿名さん 
[2019-07-02 23:33:07]
>>133950

興味示してるのはオマエだろ。線路際水没マンションごときに偉そうに喧嘩売られたから買ってるだけで、線路際には一切興味ないわ。
133959: 匿名さん 
[2019-07-02 23:34:24]
>確かに港南なんて港区最安だから相手にしなければいいのにね

相当のコンプレックスだろ
133960: 匿名さん 
[2019-07-02 23:36:12]
格上のパークコート浜離宮住民がこんな下品な掲示板に書き込む意味がないですよね。WCTさんが都心に行く時、東海道線かモノレールで必ず通るのが浜松町と新橋だから気に入らないだけでしょう。車窓から毎日目にしているんでしょうね。
133963: マンション掲示板さん 
[2019-07-02 23:37:41]
>>133876 匿名さん
ブランズタワー芝浦やプラウドタワー芝浦じゃ厳しいよね。
札の辻のマンションやブリリアタワー浜離宮なら太刀打ち出来るかもね。
まぁライバルは永遠に年の差が埋まらないツインパでしょう。
133964: 匿名さん 
[2019-07-02 23:39:20]
>確かに港南なんて港区最安だから相手にしなければいいのにね

最安というわけではないでしょう
最安というわけではないでしょう
133965: 匿名 
[2019-07-02 23:40:21]
[NO.133961~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
133966: 匿名さん 
[2019-07-02 23:43:31]
>>133879 匿名さん

浜松町って都心部とは思えない安さだな。
東京駅からより遠い品川や渋谷区物件にボロ負け。
133967: マンション掲示板さん 
[2019-07-02 23:44:10]
>>133919 匿名さん
坪350万なんて、ハルミの駅遠の新築と同じくらいで、凄いですね。
133968: 匿名さん 
[2019-07-02 23:44:27]
>>133966

そもそも浜松町は安いので有名
133970: 匿名さん 
[2019-07-02 23:46:15]
ケンカ買ってるとか笑
腰痛くて車にすら乗り込めないじじいが何言ってんだか、恥ずかしくないのかな
133971: 匿名さん 
[2019-07-02 23:47:06]
坪230万くらいで買って、10年以上住んで坪350万でまだ上がる気配ありって、そんなマンションに住みたいわ。ずっとタダで住んでるみたいなもんだ。
133972: 匿名さん 
[2019-07-02 23:47:46]
>>133970

腰が痛いの?
133973: 匿名さん 
[2019-07-02 23:49:43]
WCTのレインズ中古成約平均はこの1年で坪315程度しかないのに、胡散臭いサイトのクソデータ並べてようやるわ。結局レインズの実データは完全スルーで胡散臭いサイトの都合いいクソデータを都合よく貼り付け続けるのがK4のいつもの手口。浜離宮の半分以下どころか1/3に近いの中古価値しかないのが事実。
133974: 匿名さん 
[2019-07-02 23:50:56]
>>133971 匿名さん

江東区pctより上昇率低いようですが。
133975: 匿名さん 
[2019-07-02 23:51:40]
>>133971
レインズの取引データ見てWCTで350以上の取引実績ってほぼありませんけど。。。

133976: 匿名さん 
[2019-07-02 23:53:49]
これくらで 負けないぞ!
これくらで 負けないぞ!
133977: 匿名さん 
[2019-07-02 23:54:22]
>>133948 匿名さん
まずそんな建築中の意味不明な写真じゃなきゃ比較対象にならないって時点でWCTのショボさが際立つねー
133978: 匿名さん 
[2019-07-02 23:55:53]
>>133971 匿名さん
B2-85G-Nは販売価格が坪340万円です
10万円ほど値上がりしてるでしょうか
133979: 匿名さん 
[2019-07-02 23:57:52]
>WCTのレインズ中古成約平均はこの1年で坪315程度しかないのに、胡散臭いサイトのクソデータ並べてようやるわ。

1年間相場が動かないクソ地域に住んでると
1年で急騰するとか信じられないのはわかるw
 
1年間相場が動かないクソ地域に住んでると...
133980: 匿名さん 
[2019-07-02 23:57:58]
WCTの分譲時230って第1期の400戸程度だけでしたよね。この後スミフ式値上げ販売してブリーズタワーに至っては300超えでしたから、全戸平均の分譲時坪単価は260-265くらいだったはず。港南エリアのタワマンでの暴騰率も正確な数字では地域で一番悪かった。多少マンション事情知ってる人なら誰でも知ってると思うけどね。
133982: 匿名さん 
[2019-07-03 00:01:13]
WCTの正確な分譲全戸での平均は265、現在のレインズ取引平均は316程度。平均で2割も上がってない地域では暴騰率だけなら最低ラインだよ。
133983: 匿名さん 
[2019-07-03 00:01:36]
駅遠物件だから仕方なし。
133984: 匿名さん 
[2019-07-03 00:03:18]
山手線ホームまで徒歩21分もかかるのに山手線スレで山手線駅に語るとか無理がある。モノレール物件スレかバス物件スレで語るのが妥当だと思う。
133986: 匿名さん 
[2019-07-03 00:06:10]
[NO.133981~本レスまで、情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
133987: 匿名さん 
[2019-07-03 00:07:46]
品川駅港南口入り口から山手線ホームってこんなに遠いんですね。バス物件でバス本数も減ってるって本当ですか?バス廃止になったら飛脚か何か代替案はあるのかしら。いくら区内最安ブランドの港南4丁目とはいえ、バスも無くなったら夏とか普通に駅まで歩いたらヤバくないですか。
133988: 匿名さん 
[2019-07-03 00:10:08]

>>133987

都バスはなくならないでしょう

>夏とか普通に駅まで歩いたらヤバくないですか

あなたのほうがやばいんじゃない?
WCTなら涼しいバスで汗かかずに移動

バス降りたらマンション前

こんな快適な生活はありませんよ!!!
133989: 匿名さん 
[2019-07-03 00:12:36]
>WCTの正確な分譲全戸での平均は265

嘘ばっかw
133990: 匿名さん 
[2019-07-03 00:13:06]
バス物件は嫌です。
不便ぶっけんの象徴でしょ。
133991: 匿名さん 
[2019-07-03 00:14:37]
港区のタワマンでのレインズ平均315!!!山手線ホームまでグーグルマップで21分もかかるようなバス物件になると流石に安いですね。周辺マップみても嫌悪施設がとても多いのが気になります。徒歩10分圏内には再開発エリアは全くなく、ごみ処理施設、コンクリート工場、コンテナエリア、火力発電所、東京入管、屠殺場が徒歩10分圏内にあるようですが管理組合を通して立ち退き運動などはされているのでしょうか。エリア全体を検討する人的には気になる話題です。
133992: 匿名さん 
[2019-07-03 00:15:10]
駅遠だと普通環境良くなるのに高速道路やモノレール沿いで環境悪化してる。
133993: 匿名さん 
[2019-07-03 00:15:40]
>品川駅港南口入り口から山手線ホームってこんなに遠いんですね

これが遠かったら、東京で生きていけないね。
 
これが遠かったら、東京で生きていけないね...
133994: 匿名さん 
[2019-07-03 00:17:03]
>>133989
3棟のうちのブリーズタワーの分譲平均坪単価は300超えてましたけど、1/3がその数字で平均して235なら他の2棟は坪200平均程度で売られてないとあり得ない数字だけどね。
133995: 匿名さん 
[2019-07-03 00:18:04]
>管理組合を通して立ち退き運動などはされているのでしょうか

マンションの近くにあるわけでも無いのにするわけないじゃんw
マヌケな書き込みすんなよアホw
 

マンションの近くにあるわけでも無いのにす...
133996: 匿名さん 
[2019-07-03 00:19:06]
>港区のタワマンでのレインズ平均315!!


そのデータ古いと思うよ
そのデータ古いと思うよ
133997: 匿名さん 
[2019-07-03 00:19:44]
>>133993 港南口入り口はエスカレーター部分だからもっと手前なはずですけどね、そして山手線はいつから改札入って目の前に移動したんですか???一番高輪寄りの線路が山手線ホームのはずで、フラムアウトしてますけどwww

133998: 匿名さん 
[2019-07-03 00:20:10]
>>133979 匿名さん
どうせグラフが収束したらまた参考にならないって言い始めるんだろ、ボケ老人
133999: 匿名さん 
[2019-07-03 00:20:32]
>徒歩10分圏内には再開発エリアは全くなく、

それがいいんじゃんw
 
それがいいんじゃんw 
134000: 匿名さん 
[2019-07-03 00:22:45]
>>133999 匿名さん

ダメでしょ。
陸の孤島ですよ
なのに高速道路沿い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる