東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:15:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

133551: 匿名さん 
[2019-07-01 21:41:32]
>>133547 匿名さん
WCTと共通なのは山手線駅遠と臭いドブ川沿いなところかな。エアコンはWCTは旧式のビルトインだね
133552: 匿名さん 
[2019-07-01 21:45:10]
>>133550 匿名さん
2億キャッシュあったら憧れのパークコート浜離宮ザタワー購入してるでしょうね。天カセだし。買えなかったからイタリア街や汐留を妬むんでしょう。モノレールも浜松町行きだから乗りたくないらしい
133553: 匿名さん 
[2019-07-01 21:46:18]
>>133552 匿名さん
分かりやすいな(爆笑)

133554: 匿名さん 
[2019-07-01 21:50:21]
駅遠売れ残り物件を高値買いしてしまって失敗しました。ってことですか?
133555: 匿名さん 
[2019-07-01 21:50:48]
ネットで勝ち組を演じる事だけが唯一の楽しみだったのに、調子に乗って嘘が全部バレ、マンションは高値掴み、嫁には風俗通いがバレて触るのも拒否、おじいちゃんにはもう人生やり直す時間もないからね
少しでも幸せな余生を過ごせる事を祈る
133556: 匿名さん 
[2019-07-01 21:57:46]
>>133555 匿名さん
あの人の設定は独身だよ。クイーン伊勢丹で一人タイムセール品を買い漁るのが日課だったはず

133557: 匿名さん 
[2019-07-01 21:58:02]
妬民の妄想、虚言、戯言はどうでもいいです。リニア駅の完成が着実に近づいてますね。看板が令和表示に変わりました。工事が始まった時はかなり先の感じがしましたが、早くもあと2年ちょいでリニア品川ターミナルが港南に完成します。他のエリアはここで憂さ晴らししながら指咥えて見てるだけですね!
妬民の妄想、虚言、戯言はどうでもいいです...
133558: 匿名さん 
[2019-07-01 21:58:12]
山手線の駅力のスレでなんだが
バス便とメトロ無しの物件は避ける

山手線関連の物件ではバス便なんて無いけどね
133559: 匿名さん 
[2019-07-01 21:58:51]
>>133552 匿名さん

WCTは天カセだよん。
WCTは天カセだよん。
133560: 匿名さん 
[2019-07-01 22:01:16]
戯言って、こういうのを言うんだよ笑

18262 匿名さん 2017/07/25 17:31:05
>転勤もないし

転勤はあるね。数年前まで三年ほど地方勤務だった。地方と東京の頻繁な行き来は飛行機だったので品川に住んでよかったなと思ったね。


>あいさつ回りもないだろうし会合も飲み会もないし、

取引関係先は全て八重洲、大手町、神田、有楽町で完結。商談や懇談は銀座、赤坂。会議は品川もあるね。


>上京組だと都内で同窓会とかもないだろうし。

三田の大学出身なので同窓会は漏れなく港区か千代田区。新宿なんかでやったらみんなから文句出る?なんでだよ?と。

>品川さんの設定する勤務先規模なら都内にも出先とか関連会社とかありそうだけど出てこないもんな。

前述の通り、全て東京駅から数キロ圏

>地方への転勤じゃなくても都内、近隣県での転居を伴わない転勤とか出向とかも一切頭に無さそうだしな。

上記の通り。若いときは海外赴任もあった。


>子供の参加する何かのイベントや大会とか想定外っぽいし嫁の買い物に付き合うとかもなさそうだし

子供のイベントは東京の外。嫁の買い物は銀座、六本木、表参道が多い。近いし帰りは荷物あるので車で行く。

>もっと言えば無理やり東京駅周辺は必要としてるけどホントは東京駅周辺すら移動してなさそうだし

前述の通り、勤務先は大手町。

>駅どころか近所にコンビニと飲み屋だけあれば充分って感じでしょ。

コンビニは近所にある。酔っ払いがふらふらしてる飲み屋街には住みたく無い。マンションの周りは猥雑な雰囲気はなく駅前に飲食店街が集中してる品川が快適。
133561: 匿名さん 
[2019-07-01 22:01:16]
>>133552 匿名さん

何回も言うが、こういう環境に住んでたら線路脇の生活不便物件はマジでいらんわ。WCTより安くても買わない。
何回も言うが、こういう環境に住んでたら線...
133562: 匿名さん 
[2019-07-01 22:02:16]
>>133560 匿名さん

お前の妄想だろ。笑笑
133563: 匿名さん 
[2019-07-01 22:04:09]
>>133561 匿名さん
本当に2億あって、WCTに惚れ込んで将来値上がり間違いなしと思ってるならマンション内でもっと良い部屋に引っ越してるでしょ
他人のインスタから眺望写真をパクる必要がないような部屋にね
2億も持ってないか、WCTは今更数億の金額を出す価値がない物件としっかり理解できるかのどちらかでしょうか
133564: 匿名さん 
[2019-07-01 22:05:49]
>>133561 匿名さん
いちいち反応するなよ。笑われてるよ
133565: 匿名さん 
[2019-07-01 22:05:56]
>>133562 匿名さん
妄想してるのはあなたでしょ、高値掴みさん
唯一の趣味だったWiki編集最近してないの?
生きがい失ったんじゃない?
133566: 匿名さん 
[2019-07-01 22:06:49]
>>133563 匿名さん
確かにその通りです。

133567: 匿名さん 
[2019-07-01 22:06:54]
>だから汐留のどこが失敗なん?

あの土地を切り売りしたあとに、各社が好き勝手なビルを建てた 統一感のないバラバラな開発は全体としては失敗だろう。汐留は国鉄の清算が主目的で跡地の開発なんかどうでも良かった。 で、各社が入札でそれぞれの区画を手に入れて、ろくに横の連携も無く屏風のようにいろんなビルが隙間無く建って海からの涼しい風をさえぎってヒートアイランドを引き起こした。その辺の経緯は昔からこの辺にすん出れば有名な話。

新橋 汐留シオサイトは再開発の失敗作
https://plaza.rakuten.co.jp/wakow/diary/201305040000/

汐留都市再開発での都市デザインの欠落
http://www.iceice.com/ben/09-12_column12_siodome_dev_no_sippai.html
133568: 匿名さん 
[2019-07-01 22:07:23]
>>133561 匿名さん
無理するなよ

133569: 匿名さん 
[2019-07-01 22:08:15]
>>133567 匿名さん
もしかしてそれだけ?

133570: 匿名さん 
[2019-07-01 22:08:24]
この人って固定資産税について本当にこう思ってたのかな?
いくらなんでも、ちょっとアレだね。
 
この人って固定資産税について本当にこう思...
133571: 匿名さん 
[2019-07-01 22:12:18]
>>133570 匿名さん
アレ?
コンプレックス先が抜けちゃったね
133572: 匿名さん 
[2019-07-01 22:14:23]
>>133570 匿名さん
ビルトインにすると固定資産税が上がるのは知りませんでした。壁をクロスじゃなくて石張りにすると固定資産税上がるのは知ってましたけど

133573: 匿名さん 
[2019-07-01 22:14:42]
最近の新築の壁掛けエアコンはコストカットだよ。
パークコートで壁掛けとか萎えるでしょ。
最近たまにあるみたいだけど。


 
133574: 匿名さん 
[2019-07-01 22:15:48]
>WCT民が人呼ぶときどうすんだろう?

みんな、近所に住んでて電車なんかチマチマ乗るような貧乏人じゃないから車かタクシーで来る。WCTにはゲスト用パーキングも大量に用意されてる。そもそも、電車で来させるという発想が出てくるのは書いてる本人も友人も貧乏人しかいないと分かるな。
133575: 匿名さん 
[2019-07-01 22:16:09]
>>133567 匿名さん
だからさ、他人の意見じゃなくて自分の意見を言いなよ
結局誰かがそう言ってるってだけで自分で考えることすらできない脳みそなんでしょ
133576: 匿名さん 
[2019-07-01 22:16:44]
>>133573 匿名さん
コストカットで分譲価格が安いならそれでいいと思うけど

133577: 匿名さん 
[2019-07-01 22:17:38]
別スレでも何年も前からずっと同じこと言ってるよね、次長課長さん
これが別人だったらやばいよ

9898 匿名さん 2016/06/22 00:06:19
>駅遠、バス物件は、検討者が一番嫌う条件です。

それがそうでもないんだよね。景色が良く都心にしては公園や緑や運河があるなど環境が良い。

あなたのように毎日電車通勤する人は敬遠するかもしれないけど、実は世の中には毎日電車

通勤しない人もかなりの割合で存在する。つまり、車で職場に行く人、自宅で仕事をしている人、

運転手が迎えに来る人、リタイアして仕事してない人。で、そういう人って、むしろ富裕層なんだ

よね。


仮に、電車通勤でも浜松町や羽田空港、お台場方面のオフィス、渋谷、新宿へ徒歩4分の天王

洲アイルから向かうのが便利な人も多い。WCTはエアライン勤務の人多いよ。制服で出かける

人もいるからよくわかる。

そういう人にとっては、新幹線の泊まる品川駅や羽田空港に近くて旅行に便利であれば非常に

魅力的なマンションになるんだよね。


なにより「人気No.1マンション」であることが、嫌われてないことを雄弁に物語るわけだけど。
133578: 匿名さん 
[2019-07-01 22:17:47]
>>133567

これがまさに屏風w
これのおかげで内側の気温が2度上がったらしい。
これがまさに屏風wこれのおかげで内側の気...
133579: 匿名さん 
[2019-07-01 22:20:20]
もしかしたら、今住んでる駅遠物件のローン残ってるんじゃないの?
133580: 匿名さん 
[2019-07-01 22:20:57]
>>133574 匿名さん
不便な地域は来客のアクセスにも気を使うんですね。品川駅までバスという発想が貧乏人ですね

133581: 匿名さん 
[2019-07-01 22:21:06]
相当有名人みたいですねー

25736 匿名さん
2017/03/11 14:07:58
>>25730
そうだよ、次長課長はブリーズの27階の80平米台のお部屋に居住中なのはマンコミュでは有名ですよ。実はブリーズ組だから分譲時300以上で買ってるから、すでに297まで急落してケツに火がついてアップセット中。そりゃ、レインズの成約値を偽ったり、築年数を2年もごまかしたり、のらさんの表で安い成約を片っ端から消して改ざんもしますわ。でも応援してますよ次長課長!死ぬまでWCT宣言、期待してます!
133582: 匿名さん 
[2019-07-01 22:21:56]
>>133578 匿名さん
ニューヨークみたいだね。東京も進化してきました

133583: 匿名さん 
[2019-07-01 22:22:58]
>2億キャッシュあったら憧れのパークコート浜離宮ザタワー購入してるでしょうね。


何度も言うが、公園直結、眺望抜群のリニアターミナル品川駅+羽田空港に便利な天王洲アイル2駅利用タワマンに住んでたら、眺望もない線路脇物件は5000万でもいらんわ。何が悲しくて、都内人気ランキングトップクラスマンション捨ててそんな場所にうつらにゃならん?
何度も言うが、公園直結、眺望抜群のリニア...
133584: 匿名さん 
[2019-07-01 22:25:12]
>>133581 匿名さん
前からバレバレなのによく頑張りますね

133585: 匿名さん 
[2019-07-01 22:25:47]
>失敗だという汐留物件の半値の港南4物件は何故安いの? 需要がないから安いんじゃないの?

需要はすごいな。年間50件、ほぼ毎週1件で中古売買の成約はコンスタントにある。
賃料も上昇傾向。港南物件は軒並み、まだまだ値上がりする気配。
 
需要はすごいな。年間50件、ほぼ毎週1件...
133586: 匿名さん 
[2019-07-01 22:26:19]
>>133583 匿名さん
俺なら喜んでパークコート浜離宮ザタワーに引っ越すけど価値観の違いかな

133587: 匿名さん 
[2019-07-01 22:26:50]
じゃあ、北向き物件から東向き物件に移った方がいいんじゃない? 北向きはお見合いなんでしょ。
133588: 匿名さん 
[2019-07-01 22:27:17]
>>133585 匿名さん
興奮すなよ

133589: 匿名さん 
[2019-07-01 22:30:29]
>だからさ、他人の意見じゃなくて自分の意見を言いなよ


自分の意見だよアホ、みんなそう思ってるということがわからないおバカなのかな?w
133590: 匿名さん 
[2019-07-01 22:31:16]
俺、思ってないけど
133591: 匿名さん 
[2019-07-01 22:33:38]
まさにその通り!!

>景色が良く都心にしては公園や緑や運河があるなど環境が良い。 あなたのように毎日電車通勤する人は敬遠するかもしれないけど、実は世の中には毎日電車 通勤しない人もかなりの割合で存在する。つまり、車で職場に行く人、自宅で仕事をしている人、 運転手が迎えに来る人、リタイアして仕事してない人。で、そういう人って、むしろ富裕層なんだよね。

133592: 匿名さん 
[2019-07-01 22:33:43]
ミスで部屋番号晒して間取りもバレてるんですね
ミスで部屋番号晒して間取りもバレてるんで...
133593: 匿名さん 
[2019-07-01 22:36:14]
>>133587

俺んちのバルコニーから。どこがお見合い?
 
俺んちのバルコニーから。どこがお見合い?...
133594: 匿名さん 
[2019-07-01 22:36:43]
>>133559 匿名さん

GFTは壁掛けだよん。
133595: 匿名さん 
[2019-07-01 22:38:23]
なんだ85㎡しかないのかよ
133596: 匿名さん 
[2019-07-01 22:39:12]
天王洲アイル
今日のツイッターの反応
 
天王洲アイル今日のツイッターの反応 
133597: 匿名さん 
[2019-07-01 22:39:25]
>>133589 匿名さん
お前の意見はこれだろ笑

133419 匿名さん 9時間前
汐留の開発が失敗なのは一度行けばわかる。外観は立派なのに活気が全くない。隣接する銀座や築地方面から人を誘い込むのにも失敗している。今はオフィス街として機能しているだけの街。

ここでこの話がよく出るのは品川再開発に同じ香りを感じている人が多いからだね。そうならないことを祈りたいが。

↑そもそもオフィス街として作ったんだからオフィスとして機能してるのが当たり前だろ、それが失敗とか意味不明なんだけど
しかも銀座や築地から人を誘い込むのに失敗してるってなに?
築地に魚食いに来てる人や、銀座の百貨店に来てる人をなんでオフィス街に誘い込む必要があるの?
自分の意見じゃこの程度のことしか思いつかないから一生懸命ググったんだよね、おバカさん



133598: 匿名さん 
[2019-07-01 22:39:58]
いつも自慢してるから130㎡の物件かと思ってた。
133599: 匿名さん 
[2019-07-01 22:42:14]
世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

 
世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
133600: 匿名さん 
[2019-07-01 22:44:40]
駅遠埋立地85㎡の北向き物件で自慢してるって、そんな人いるんだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる