東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

13301: 匿名さん 
[2017-06-22 23:19:21]
平均だからね。
うちの世帯年収は2500ぐらいだけど港区には住めん(笑)
13302: 匿名さん 
[2017-06-22 23:26:41]
城西住民
豊洲の客に営業するのはOK
テメーが豊洲に住むのはあり得ん

千葉県民
豊洲に営業するってカッコイイ
豊洲に住めたら嫁一族から尊敬される

埼玉県民
豊洲うぜえぇ
ブクロ最高~!

神奈川県民
豊洲・・・ないわぁ
13303: 匿名さん 
[2017-06-22 23:34:14]
セレブ地域、やっぱ錚々たる地名が並ぶね。
13304: 匿名さん 
[2017-06-22 23:34:54]
品川さんサウスゲートスレに新宿ネガを誤爆しちゃってるんだね
必死になり過ぎ
13305: 匿名さん 
[2017-06-22 23:56:52]
私は一馬力3000程度ですがなんとか港区に住めてます^^
13306: 匿名さん 
[2017-06-22 23:58:37]
>一馬力3000

嫁の体相当よさそうだな
13307: 匿名さん 
[2017-06-23 00:16:22]
2500から3000でやっと普通の暮らし。2000の時はそんなに余裕なかった。
13308: 匿名さん 
[2017-06-23 00:21:12]
>>13307
俺はその気持ち分かるな。
簡単に言うと自分が2000万貰って周りが500万なら楽なんだよね。
ここからがなかなか理解されないのだが、
営業系は特に自分が稼げば周りも変わるんだよね。
俺のつたない文章では逆効果になっちまうと思うけどマジでそうなんだよね。
理系の技術職で他人関係なく稼いでるのとちょっと違うんだよね。
13309: 匿名さん 
[2017-06-23 00:25:29]
港南は後悔した
13310: 匿名さん 
[2017-06-23 00:32:37]
港南がどこのことか分からんが
港南なら公開するだろうな

>>13309個人が悪いとは言わないが
生まれ育ってから今までの環境を恨むんだな
13311: 匿名さん 
[2017-06-23 02:04:25]
港区内陸タワマンだったけど(今は貸してる)
生活費が余計にかかった記憶は全く無い
皆さん港区に妄想しすぎ
13312: 匿名さん 
[2017-06-23 05:00:55]
>>13311 匿名さん
独り暮らしなら別にかわらないでしょ
家族がいてスーパーなどで買い物したり、子供関係の付き合い有れば違いがでてくるよ
13313: 匿名さん 
[2017-06-23 07:40:07]
新宿が自滅、豊洲が終了して静かになったな。
13314: 匿名さん 
[2017-06-23 07:58:40]
>>13308

俺は営業でも理系でもないけどね。
13315: 匿名さん 
[2017-06-23 08:28:23]
>>13313 匿名さん
どんなに再開発ようが、人がビルにとじこもってるだけで、外に人が少ない駅は大したことない。
13316: 匿名さん 
[2017-06-23 08:37:02]
色々話でたけど、結局、山手線駅の中で最大の再開発があるのは、他をかなり引き離して浜松町ということのようだね。東京駅はもう少し多いけど、居住する駅ではないよな。今後10年でより便利により魅力的な街に変貌、資産価値も一番上がるで賞は浜松町で異論はないでしょう。次点が渋谷、新宿、新駅〈高輪駅で決まりという話ですね〉あたりでしょうか。
13317: 匿名さん 
[2017-06-23 08:51:32]
浜松町はどっちを向いても大規模開発あるっていうのがすごいよね。
銀座徒歩圏なのも強い。
13318: 匿名さん 
[2017-06-23 09:02:24]
超都心部立地、交通利便性最強、浜離宮ビュー、東京タワービュー、湾岸ビュー、銀座がガチの徒歩圏。今まで駅前が寂れすぎて何もない不毛の地だったが、よく考えたらポテンシャルは凄かった。
13319: 匿名さん 
[2017-06-23 09:06:52]
>>13316
浜松町は狭いビルが何本か建つだけです。
13320: マンコミュファンさん 
[2017-06-23 09:11:11]
浜松町はこれからの日本の中心となり日本経済を牽引する品川に近い立地だから将来性におおいに期待が持てますね。
13321: 匿名さん 
[2017-06-23 09:30:10]
>>13320
はっ??(笑)

品川駅はリニア全線開通の20年後まで北口に低層ビルが一本建つしか具体的計画なし。山手線でも再開発が少ない稀な駅。
13322: 匿名さん 
[2017-06-23 09:49:08]
>>13316
わざとだと思うけど品川を外す理由は無いでしょう。新駅と連動して北側の雰囲気や人の流れは大きく変わると思うよ。
そういえば、品川駅徒歩10分の物件の新スレが出てたね。インターシティの先で北品川にも近く、交通利便性はかなり高そうですね。生活利便性は知りませんが。
13323: 匿名さん 
[2017-06-23 09:50:29]
品川さん風に言うと、品川も虎ノ門も築地も新橋も浜松町のために開発される。
なんつって。
13324: 匿名さん 
[2017-06-23 09:52:37]
>>13322
わざとではなく、具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はないんですよ。マジな話。
13325: 新宿さんA 
[2017-06-23 09:55:48]
いま100レス前までざっと読んだけど昨日は荒れなかったんですね。
夜にまた。
13326: 匿名さん 
[2017-06-23 10:06:42]
今朝のスレは、どれとどれが新宿マキAさんのなんだろう
まさか全部じゃないよねw
13327: 匿名さん 
[2017-06-23 10:17:43]
>>13323
日本橋も八重洲もとかいいそう。中国共産党政府の思考回路と一緒だね。
13328: 匿名さん 
[2017-06-23 10:30:40]
>>13319 by 匿名さん
浜松町は狭いビルが何本か建つだけです?

総合計 11.3ヘクタール、高層ビル9棟以上の計画なんです・・・
延床面積でも130万㎡・・・
狭いですかね?







13329: 匿名さん 
[2017-06-23 10:32:15]
>具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はない
→どこまでを具体的計画として、どこまでをその駅の範囲としてるの?
徒歩10分以内とすると、新駅開発の南側は少なくとも品川駅の開発も兼ねると思う。更に品川駅北口もできる具体的計画があったと思うけど、そこからなら新駅開発エリアの大半が徒歩10分以内じゃないかな。
13330: 匿名さん 
[2017-06-23 10:47:12]
>>13329
それジャイアンの発想。新駅は高輪駅として独立するわけであって品川駅の再開発ではない。
13331: 匿名さん 
[2017-06-23 10:48:43]
いちいち再開発やら何やらにギャーギャー一喜一憂してるの大変だね、ご苦労様…。
と、皇居周辺の住民は苦笑して見てそうな内容のスレですね。
13332: 匿名さん 
[2017-06-23 10:49:32]
品川駅がすごい発展するとか散々言っといて実態は高輪駅再開発の棚ボタで低層ビルが一棟建つだけとかどんだけショボイんだよ(笑)港南口になにか再開発は決まってないの?1つくらいはないの?
13333: 匿名さん 
[2017-06-23 10:50:30]
新宿マキA

ナイスネーミングwww
昨晩から釣りが下手になったようですねw
きっと他のスレでも撒き餌しまくってるんでしょうが、うまく釣れてますか?
13334: 匿名さん 
[2017-06-23 10:51:49]
確かに。さすがに相手をしてやる気にもならないレベル。
13335: 匿名さん 
[2017-06-23 10:53:57]
港南4の発想って確かに中国共産党と北朝鮮労働党とそっくりだよね。まともなキャッチボールができない。

品川駅物件でもないのにバス物件だから品川駅にしかありどころがなく、地域も全く再開発される気配もない港区の嫌悪施設地帯。最安アドレスで究極の不便を強いられつつ、同期タワマンと資産価値で大きな水を開けられてるとそういう思考回路が唯一の逃げ場なのかもしれませんね。
13336: 匿名さん 
[2017-06-23 10:54:54]
もう飽きたよ。
13337: 匿名さん 
[2017-06-23 10:56:41]
>>13332
山手線のホームから徒歩4分の港南口は、正真正銘再開発計画は全くありません。みごとにない、残念。

13338: 匿名さん 
[2017-06-23 11:15:02]
>>13335 匿名さん
最安アドレスだが建物は立派だし、足元見なきゃ眺望も良いらしいから、それはそれで価値があると思います。
でも、もうお腹いっぱい。
13339: 匿名さん 
[2017-06-23 11:27:52]
>>13335
ありどころって何?
中国人なの
13340: 匿名さん 
[2017-06-23 12:28:23]
>>13330
連続した街開発なのに独立って言う方がナンセンスですよ。ジャイアンの物かのび太の物かでなく、ジャイアンの物かジャイ子の物かって話ですね。
それぞれ徒歩10分の範囲で語ればいいよ。重なる所は両方の駅の範囲ということで。
13341: 匿名さん 
[2017-06-23 12:32:58]
>>13340 匿名さん
言いたいことは分かるが、ジャイアン、ジャイ子は違うな。新駅は泉岳寺もあるし独立した駅になると思うよ。
再開発も半分くらいまでは、品川駅にも寄与するでしょうしね。
13342: 匿名さん 
[2017-06-23 12:41:05]
事業主の開発計画でも品川駅と新駅は連続性を大事にして相互に連携する開発をすることになっている。
新駅にできる新しい街は品川駅北側から連続する、まさに品川駅前の街となる。
13343: 匿名さん 
[2017-06-23 12:50:55]
>>13342
完全に北朝鮮労働党、中国共産党の考え方(笑)
13344: 匿名さん 
[2017-06-23 13:21:14]
>>13332 匿名さん
何を言っているのか意味わから無い.
何を言っているのか意味わから無い.
13345: 匿名さん 
[2017-06-23 13:24:46]
>>13344
品川の再開発規模を見て、見たく無い世界を脳が本能で拒否して、頭の中で違う世界をこの人の脳が作り出し始めたんじゃ無い?
品川の再開発規模を見て、見たく無い世界を...
13346: 匿名さん 
[2017-06-23 13:26:56]
今日もWCTさんは安定してスレのオモチャにされてしまっていますね。山手線物件でもないのにお気の毒。
13347: 匿名さん 
[2017-06-23 13:37:11]
広告に騙されちゃうタイプの人ね
13348: 匿名さん 
[2017-06-23 13:47:57]
相変わらず、芝浦の底辺のGFT住民が、暴れてるね。サウスゲートも計画図で地域外だしな…。
13349: 匿名さん 
[2017-06-23 13:50:02]
>>13348 匿名さん
やっぱりどこの場所でも駅から遠くに住んでる人ってコンプレックスのせいでストレスが溜まるんですかね
13350: 匿名さん 
[2017-06-23 13:50:32]
>13312
ファミリーです
子供関連で地域性ある金掛かった記憶も全くない
皆さんぱちんこ芸能人奥さんの真似とかしてるんですかね
13351: 匿名さん 
[2017-06-23 13:55:06]
>>13350
意味わかんないよ

13352: 匿名さん 
[2017-06-23 13:58:45]
まおちゃん、亡くなってしまったんだね。なんであの若さであの人がと思ってしまう。
13353: 匿名さん 
[2017-06-23 14:11:12]
まさか、ひとりで撒き餌して、ひとりでレスしてるわけじゃないだろうけど、
酷い内容ばかりだ。
品川くんはこんな奴(奴ら?)に釣りあげられて必死になってたのか…
13354: 匿名さん 
[2017-06-23 14:15:33]
>>13353
主婦だからね。しかし、麻央さんそうなんですか。知り合いでもないけどショック。
13355: 匿名さん 
[2017-06-23 14:28:10]
>>13353

全く釣りになってなかっただろ。毎回新宿撃沈
特に新宿マキAなんて持ってくるネタ全部ブーメランw
13356: 匿名さん 
[2017-06-23 14:36:25]
新宿さんは相手にしてないんじゃない。弄んでるだけに見える。客観的に見るとね。
13357: 匿名さん 
[2017-06-23 14:37:43]
>>13355 匿名さん

オモチャにしようとしてオモチャにされる新宿A
13358: 匿名さん 
[2017-06-23 14:39:34]
>>13319
浜松町は竹芝再開発と東芝ビル再開発にて、駅の東側(JRと旧芝離宮の間)が汐留、竹芝、芝浦とデッキ接続されることが確定してる。
従来は貿易センタービルを中心とした西側の大門エリアだけが栄えていたけど、かなり印象や街の重心が変わるはず。
イメージは新橋における汐留開発に近いかな。地下鉄、ゆりかもめに変わる新規交通は、竹芝、日の出の船と東芝ビル再開発の運河交通ですね。
13359: 匿名さん 
[2017-06-23 14:39:54]
結論は、将来性において品川>新宿ということだなぁ。
13360: 匿名さん 
[2017-06-23 14:41:17]
どんだけ新宿の人に粘着するの?
本人が書き込んだ時だけにしろよ。
ストーカー?
キモいわ。
13361: 匿名さん 
[2017-06-23 14:42:26]
>>13356 匿名さん
そもそも客観的という概念すら存在しないのが新宿A
13362: 匿名さん 
[2017-06-23 14:45:30]
新宿さんが気の毒。変なのにからまちゃった感じだね。まあWCTさんは余裕がないから。崖っぷちって感じだもんね。
13363: 匿名さん 
[2017-06-23 14:46:46]
>>13360

次長課長とか奥さんとかWCTとか
妄想で粘着しまくってる奴らが
どの面さげて言ってるの?
13364: 匿名さん 
[2017-06-23 14:47:40]
>>13359 匿名さん
そりゃ現時点の状況でしょぼい品川の方が開発余地があるし将来性はあるだろ。
伸び代が違う。
改めて書かなくてもわかってるよ。
13365: 匿名さん 
[2017-06-23 14:51:46]
>>13363 匿名さん
相手がしたから自分もするってことか
立派なおっさんが小学生レベルのこと言ってるぞ
13366: マンコミュファンさん 
[2017-06-23 14:55:19]
>>13359

リアルには >>>> だけど
今新宿さんも落ち込んでるだろうから
そのぐらいで勘弁してやろうぜ(笑)
13367: 匿名さん 
[2017-06-23 14:58:21]
ネット上で承認欲求強いヤツって実生活で不満が溜まってるんだろうなって思う
13368: 匿名さん 
[2017-06-23 15:03:20]
他スレにまで新宿さんディスを書いちゃうくらいだからね
まさにストーカー
13369: 匿名さん 
[2017-06-23 15:05:27]
>>13365

幼稚園レベルに合わせて
あげてるんだから
少しは感謝しろよ
13370: 匿名さん 
[2017-06-23 15:21:57]
>>13369 匿名さん
おっさんが幼児プレイか
きもっ
13371: 匿名さん 
[2017-06-23 15:22:55]
品川>新宿

と撒き餌して放置したら大漁大漁!笑
ちなみに俺は品川には何の関係も無いwww
13372: 式守伊之助  
[2017-06-23 15:39:24]
新宿マキAさん vs WCTさん の勝負ですが

新宿マキAさんの勝ち逃げだと思います。
多分、撒き餌をまいて食いついてくるのがおもしろくてやっていただけだと思うので、
十分目的を果たしたんじゃないかなw
13373: 匿名さん 
[2017-06-23 15:42:27]
勝ちとか負けとかどうでもいいわ
本当にくだらない
これからそういう話は削除依頼で
13374: 匿名さん 
[2017-06-23 15:43:54]
もともと品川の話をしていたら、噛みついて来たのは新宿。
今更何言ってんだって感じ。
13375: 匿名さん 
[2017-06-23 15:48:08]
そうそう。
サウスゲートスレにちょっかいを出し続けていた可哀想な「スレなき子」の新宿クンのために、わざわざこのスレを復活してやったんだけどね。
13376: 匿名さん 
[2017-06-23 15:54:28]
ほんとどうでもいい。
くだらない話をグダグダしてる暇があれば
>>13344
みたいな開発マップのひとつでも出して見ろよ。
お前ら「いっぱいビルが建つよ」とか本当に口だけだな。
13377: 匿名さん 
[2017-06-23 15:57:16]
>>13375
ここを隔離スレにした目的は十分に達せられたという訳だね。
13378: 式守伊之助 
[2017-06-23 16:04:08]
なるほど!

こっちに誘導したのは、WCTさんの思惑通り
新宿マキAさんの撒き餌と知ってて、餌に食いつきまくったのもWCTさんの手の内の中
すべて、WCTさんのストーリにそっていたんですね。
こりゃ一本とられた。
WCTさん、すごい!
13379: 匿名さん 
[2017-06-23 16:07:48]
○○さんがどうしたとかどうでもいいが、ここに誘導してやったおかげで、平日も遠慮なく一日中書き込めているのはプラスだろうな。
13380: 匿名さん 
[2017-06-23 16:10:27]
>>13379
そうだね。
こういう暇つぶし専門みたいなスレがあってもいいw
たまには、役に立つ内容もあるだろうし
13381: 匿名さん 
[2017-06-23 16:12:20]
かつての湾岸タワマンスレの代わりになってるみたいね。
朝から深夜までヒマな人間のたまり場は必要だ。
13382: 匿名さん 
[2017-06-23 16:12:48]
>>13378
もうそういうのいいよ。
13383: 匿名さん 
[2017-06-23 16:23:56]
暇つぶしとか言う割には特定の地域へのネガ意見に必死で反論するけどこれからはそういうのもスルーしてくれよな
13384: 匿名さん 
[2017-06-23 16:38:01]
やっぱこれでしょ。「山手線を語るスレ」で山手線新駅が出来る話をスルーしたりネガ

したりする意味が分からない。地方の私鉄でも新駅できると大騒ぎなのに、

山手線+東京都心部港区の新駅だよ?話題にしないほうが変だしね。

まあ徒歩14分どころか徒歩で1時間歩いても行けない関係ないエリアからしたら目障りな

話題でしかないんだろうけどね。かといって無理やり難癖つけたりするのは

みっともないからやめたほうが良いね。
やっぱこれでしょ。「山手線を語るスレ」で...
13385: 匿名さん 
[2017-06-23 16:42:32]
そして、新駅を中心とした再開発は10年後にリニアが開通する品川駅があればこそということ

だからね。品川駅と新駅は「巨大空中回廊」でつながると言うのはTVニュースで報じられている

とおり。なので、品川新駅と品川駅が話題の中心になるのは当然。

目障りだと言う人は、他の駅で品川に匹敵するかそれ以上のネタを出して話をかき消すのが

正しい方法だね。ほんとにすごいネタならレスがたくさんついて品川話は小さくなるだろうね。
そして、新駅を中心とした再開発は10年後...
13386: 匿名さん 
[2017-06-23 16:42:51]
>>13384 匿名さん
何か新しい話題があるならどうぞ
散々今まで話し尽くしたと思うけど
同じ話は無意味だからやめてくれよ
13387: 匿名さん 
[2017-06-23 16:46:42]
同じ写真ペタペタは勘弁してください
13388: 匿名さん 
[2017-06-23 16:48:46]
新駅再開発に品川駅は関係ないとか駅北口にしょぼいビルがひとつ出来るだけとか、

アホな人が本気で書いてるのか、知ってて書いてる単なる煽りか分からないけど

すぐにばれる嘘や事実とまったく違うことを書いても意味が無いから、それも

やめたほうが良いね。品川駅田町駅周辺地区まちづくりプランは

新駅周辺のまちづくりだけじゃないんだよね。官民合わせて多くの事業者が品川に

いっせいに投資する。それも駅から徒歩10分の場所にてんでバラバラにとか

いうのではなくそれぞれの再開発は品川駅、新駅周辺に連続してるからね。
新駅再開発に品川駅は関係ないとか駅北口に...
13389: 匿名さん 
[2017-06-23 16:53:28]
>>13331
>皇居周辺の住民は苦笑して見てそうな内容のスレですね

はい不敬罪!
13390: 匿名さん 
[2017-06-23 16:54:14]
発作が始まった
放置推奨
13391: 匿名さん 
[2017-06-23 16:56:24]
>>13387

では新ネタを。京急では京急グループ総合経営計画のなかで長期ビジョンの実現に向けた

ロードマップとして2021年から2026年までを「成長準備期」として品川駅周辺事業の

本格化を開始する時期としているね。品川駅街区地区の再開発スタートも2019年ごろを

想定しているようだ。今は品川駅周辺に何の変化も無いので、実感がわかないだろうけど

今年後半から来年再来年にかけていろんな構想が具体化して次々に飛び出してくると

予想しているよ。
では新ネタを。京急では京急グループ総合経...
13392: 匿名さん 
[2017-06-23 17:13:22]
浜松町の駅前で作ってるビルの外観がそれっぽくなってきたね。
あそこってテナントとか入るのかな?
13393: 匿名さん 
[2017-06-23 17:24:00]
>>13392

浜松町駅前再開発プロジェクトB街区はニッセイ浜松町クレアタワーと言う名前で低層の

数フロアは商業施設になる予定だよ。どんな商業施設になるのかは

未定だけれども駅前でポテンシャルが高いからいままでのイメージとは違う

新丸ビルのようなものになると期待しているよ。浜松町-田町ー品川はこれからの日本の

成長を牽引する東京の新都心になるから楽しみですね。
浜松町駅前再開発プロジェクトB街区はニッ...
13394: 匿名さん 
[2017-06-23 17:27:36]
渋谷の区役所跡地のマンションってどのくらいのグレードになるんだろうか?
借地だけどパークコートかな?
13395: 匿名さん 
[2017-06-23 17:41:43]
>>13394

定期借地なのでパークコートにするかどうかは微妙だけど、39階建てに決まったみたいだし

グレード的には最高のものを作るでしょうね。定期借地でグレード抑えたものを作ったら

人気が出ないかもしれないからね。ただ、向きによっては区役所とお見合いになるかも

しれないけどね。場所的には渋谷駅からだと帰りに坂道を10分くらいずーっと上らなきゃ

いけなくなるから、その辺吉とでるか凶と出るか微妙ですね。原宿から歩いたほうが

楽かもしれない。
13396: 匿名さん 
[2017-06-23 18:06:28]
普通に各駅や街の話をすれば、いい感じじゃないですか。
開発の話だけではなく、新しくできたお店の話題なんかも聞ければ良いスレッドになりますよ。
13397: マンション掲示板さん 
[2017-06-23 18:34:46]
「品川vs浜松町」の流れがいつの間にか「品川vs新宿」に変わり、最後は「品川大勝利」ですか…
結論はこんな感じかな
・現状:新宿>品川>浜松町
・将来期待度:浜松町>品川>新宿
13398: 匿名さん 
[2017-06-23 19:02:12]
>>13396 匿名さん

再開発で注目が集まる、町や駅の地位が上がる、他の町に勝つ、物件が上がる、そういう方向に持っていきたがるのがゲスい。
もっと今を楽しまなきゃね。
13399: 匿名さん 
[2017-06-23 19:08:01]
>>13396

もともと品川さんはそんなにひどく無かった印象。品川キモイとか品キチとか
誰も聞いてないのに港南がーどーのこーのとか言ってたアンチ品川の書き込みは
やめてほしいね。
13400: 匿名さん 
[2017-06-23 19:09:17]
>>13398

それって直前の13397のことだよね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる