東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:31:26
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

133001: 匿名さん 
[2019-06-28 18:39:37]
>>132999 匿名さん

マンション、オフィスができたくらいで、店が増えることはないでしょう。クレアタワーもほとんど店らしい店が無いしね。
133002: 匿名さん 
[2019-06-28 18:51:12]
>>133001 匿名さん
意味不明なんだけど、オフィスができて少なからず飲食店入ってるなら、それは店が増えてるってことじゃん
133003: 匿名さん 
[2019-06-28 18:55:07]
>そもそも港南4は企画もなく何もできない。浜松町のほうが再開発が多く将来性がある


20000㎡の近隣住民が憩い集う緑溢れる公園がマンション公開空地直結で作られて、2012年に開園という企画があるよ。
20000㎡の近隣住民が憩い集う緑溢れる...
133004: 匿名さん 
[2019-06-28 18:56:18]
浜松町住民→1キロで銀座八丁目
港南住民→1キロで品川駅港南口

こんだけ立地に差があればそりゃ嫉妬もするよね
てかWCTさんの言い分だと家の周囲に商業施設は必要ないんじゃないの?笑
なんで浜松町に商業施設が出来ないとか騒いでるのか謎なんだけど
133005: 匿名さん 
[2019-06-28 19:01:12]
>>133003 匿名さん
6年前にできた公園の企画でポジる港難民
よっぽと何もないんだね
133006: 匿名さん 
[2019-06-28 19:05:46]
>>133004

そもそも、オフィスビルがビッチリたっている場所で
お店が増える余地があるのって話ですけど。
133007: 匿名さん 
[2019-06-28 19:08:04]
公園で憩うなんてどこにも行けない老人くらいだね。爆笑
133008: 匿名さん 
[2019-06-28 19:10:37]
>>そもそも港南4は企画もなく何もできない。浜松町のほうが再開発が多く将来性がある

オマエのマンションの隣接地には一体どんな企画があるんだ?
強力な電磁波を出す変電所か?25時まで騒音を撒き散らすJR線路か?
それとも汚水のにおいを撒き散らす下水ポンプ所か?小汚い雑居ビルか?

自画自賛だけなら許すがクソみたいな立地で他所と比較して偉そうに
ドヤッてんじゃねえよアホ。
オマエのマンションの隣接地には一体どんな...
133009: 匿名さん 
[2019-06-28 19:12:30]
>>133006 匿名さん
ウォーターズ竹芝、ソフトバンクビル、貿易センタービル周囲の開発、それぞれ多少なりとも商業施設入る予定だけど
なんの話をしてるの?
133010: 匿名さん 
[2019-06-28 19:14:05]
>>133008 匿名さん
またその画像ね、わざわざ保存してどんだけお気に入りだよ笑 きも
133011: 匿名さん 
[2019-06-28 19:14:09]
>>133008 匿名さん
俺なら都心を選ぶ
133012: 匿名さん 
[2019-06-28 19:16:27]
>>133008 匿名さん
坪800万円の物件は坪300万未満のあなたには縁ないんでしょうね

133013: 匿名さん 
[2019-06-28 19:18:14]
>>133008 匿名さん
パークコート浜離宮だね。再開発で見違えるように街が綺麗になった

パークコート浜離宮だね。再開発で見違える...
133014: 匿名さん 
[2019-06-28 19:18:47]
>>133008 匿名さん
変電所や線路が企画とか頭悪すぎだろ笑
わざわざ質問しなきゃそんなことすらわからないの?
おじいちゃんとうとうボケたのかな
133015: 匿名さん 
[2019-06-28 19:18:53]
>>133004
東京マンション坪単価ランキングでトップオブトップのPC浜離宮とランキング1000位からも大きく圏外の港区底辺のWCTと比較するってダイヤとウンコ比較するに近いほど虚しい比較だと思います。。。

133016: 匿名さん 
[2019-06-28 19:21:45]
貧乏人が吠えても説得力なし。せめて坪単価ランキング1000位以内に入ってから資産価値を自慢しような。
133017: 匿名さん 
[2019-06-28 19:23:25]
そもそも品川周辺は新航路で終わりだからね
むしろWCTなんて品川駅から離れてたお陰で騒音の影響少なくてまだマシなんじゃない?
それでも悪影響は免れないだろうが
133018: 匿名さん 
[2019-06-28 19:24:42]
>>133008 匿名さん
汚水臭いのはお前の車だろ
133019: 匿名さん 
[2019-06-28 19:24:43]
東京マンション人気ランキングで10年連続ベスト5入りのワールドシティタワーズとランキング圏外の底辺のPC浜離宮と比較するってダイヤとウンコ比較するに近いほど虚しい比較だと思います。。。

東京マンション人気ランキングで10年連続...
133020: 匿名さん 
[2019-06-28 19:26:01]
ウンコとダイヤってこれのことか?
ウンコとダイヤってこれのことか?
133021: 匿名さん 
[2019-06-28 19:27:05]
発狂始まりました
133022: 匿名さん 
[2019-06-28 19:31:54]
アクセスランキングが坪単価に反映されたらいいのにね
アクセスランキングが坪単価に反映されたら...
133023: 匿名さん 
[2019-06-28 19:32:55]
>>133019 匿名さん

勝ちどきの方が人気なんだねw
133024: 匿名さん 
[2019-06-28 20:10:13]
戸数が大きくて安いマンションほど買える人が多くなるからアクセスが多くなるだけのことを10年間自慢し続ける意義ってなんですか。徒歩10分圏内には再開発計画すらなく、嫌悪施設しかないのに、全く関係のない高輪の再開発をK4の再開発かのように語ることに違和感しかないんですけどw
133025: 匿名さん 
[2019-06-28 20:26:00]
>>133020 匿名さん
その比較ならパークコート浜離宮がダイヤだな

133026: 匿名さん 
[2019-06-28 20:26:48]
>>133020 匿名さん
確かにWCT前の運河はウンコ流れてるけど

133027: 匿名さん 
[2019-06-28 20:39:27]
上がダイヤ
下がウンコ
133028: 匿名さん 
[2019-06-28 21:05:21]
WCTはウンコだわ。臭いからな
133029: 匿名さん 
[2019-06-28 21:09:25]
浜離宮に対抗するとか1000年はやい
比較対象にもならん
133030: 匿名さん 
[2019-06-28 21:12:20]
今はこんな感じになりました
今はこんな感じになりました
133031: 匿名さん 
[2019-06-28 21:25:50]
>そもそも品川周辺は新航路で終わりだからね

終わって欲しい!!わかります。
 
終わって欲しい!!わかります。 
133032: 匿名さん 
[2019-06-28 21:27:08]
>>133028 匿名さん
安いからウンコだろ

133033: 匿名さん 
[2019-06-28 21:28:03]
>>133030 匿名さん
見違えるほど変わりましたね

133034: 匿名さん 
[2019-06-28 21:29:14]
>>133031 匿名さん
高輪ゲートウェイは浜松町から5分と近いから活性化しそうだけど
133035: 匿名さん 
[2019-06-28 21:30:11]
>>133031 匿名さん
いくら航路に近くても浜松町に近いから大丈夫だよ

133036: 匿名さん 
[2019-06-28 21:31:09]
>>133031 匿名さん
確かに港南4は終わった。

133037: 匿名さん 
[2019-06-28 21:32:20]
>>133030 匿名さん
再開発は凄いですね。坪900万でも納得です

133038: 匿名さん 
[2019-06-28 21:39:14]
>>133031 匿名さん
浜松町なら新航路の影響もなく高輪ゲートウェイまで4分ですね


133039: 匿名さん 
[2019-06-28 21:40:00]
>>133031 匿名さん
港南4は高輪ゲートウェイは浜松町経由になりますよね
133040: 匿名さん 
[2019-06-28 21:58:36]
>>133030

見事に線路脇。しかも恵比寿なんかと違って線路のほうが高いとこを通ってる。
事務所棟だから関係ないんだろうが、立地はひどいね。
133041: 匿名さん 
[2019-06-28 22:00:27]
>>133040 匿名さん
そうかな?令和時代では最高立地だけどね

133042: 匿名さん 
[2019-06-28 22:03:45]
>戸数が大きくて安いマンションほど買える人が多くなるからアクセスが多くなるだけのことを

安くても興味無いマンションにはアクセスしないだろうね。
俺は安くても都心3区以外のマンションなんかアクセスしないわ。
133043: 匿名さん 
[2019-06-28 22:07:34]
>>133042 匿名さん
WCTとかにはアクセスしてあげてね
133044: 匿名さん 
[2019-06-28 22:07:46]
>>133041

ようするに、もう良い立地はなくなってきてるということだ。
もっと良い立地でもっと安かったのに今買う人はかわいそうだね。
 
ようするに、もう良い立地はなくなってきて...
133045: 匿名さん 
[2019-06-28 22:09:10]
平成時代に良い場所にはもうマンションが建っちゃったからね。
133046: 匿名さん 
[2019-06-28 22:37:25]
>>133045 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワーみたいな都心はもう無理だね
133047: 匿名さん 
[2019-06-28 22:38:50]
駅力は
乗り換えでしょうか?
通勤の利便性
駅力は乗り換えでしょうか?通勤の利便性
133048: 匿名さん 
[2019-06-28 22:45:42]
A街区・複合棟(高さ325.24m)は「あべのハルカス」(高さ300m)を抜き、日本一の超高層ビルになります。 ただし、2027年9月には東京駅近くに高さ390mのビルが完成する予定なので、日本一の期間は4年半ほど
A街区・複合棟(高さ325.24m)は「...
133049: 匿名さん 
[2019-06-28 22:47:47]
B-1街区・住宅棟(高さ262.81m)は完成時に日本で4番目の高さになります。マンション主体のビルとしては日本一です。 B-2街区・住宅棟(高さ237.20m)もマンションとしては日本で2番目の高さになります。
133050: 匿名さん 
[2019-06-28 22:56:02]
パークコート浜離宮ザタワーは最高だったね。投資で3000万ありがとう
133051: 匿名さん 
[2019-06-28 23:01:03]
>>133044 匿名さん
これを言ってるのがWCTの売れ残りを坪340万で買った人だから面白い
可哀想すぎるでしょ
133052: 匿名さん 
[2019-06-28 23:14:08]
慈恵医大病院 本年11月竣工
お世話にならないのが一番ですが 
慈恵医大病院 本年11月竣工お世話になら...
133053: 匿名さん 
[2019-06-29 00:14:50]
近くに大学病院が出来てもしょうがないね。救急車が毎日は知ってうるさいだけ。
133054: 匿名さん 
[2019-06-29 00:15:41]
>>133051

違うよ、何言ってるの?
133055: 匿名さん 
[2019-06-29 00:33:56]
慈恵医大、元々ありますよ
増築・改築です
133056: 匿名さん 
[2019-06-29 00:47:22]
何区?
何区?
133057: 匿名さん 
[2019-06-29 00:50:07]
高輪ゲートウエイのように漢字+カタカナ
皆様のご意見は?
高輪ゲートウエイのように漢字+カタカナ皆...
133058: 匿名さん 
[2019-06-29 00:58:23]
高輪ゲートウェイと虎ノ門、同じ縮尺で並べてみた。
もともとの図の縦横比が正確じゃないと思うのですがご参考まで。
  
高輪ゲートウェイと虎ノ門、同じ縮尺で並べ...
133059: 匿名さん 
[2019-06-29 01:06:26]
>>133058

虎ノ門のB1街区からC2街区までの距離がだいたい420m
高ゲーの1街区から4街区までの距離がだいたい800mだから
そんなもんでしょう。高輪ゲートウェイの巨大さが良くわかるね。
133060: 匿名さん 
[2019-06-29 01:13:32]
>133056

都心3区なのに山手線の駅が1つもない中央区
133061: 匿名さん 
[2019-06-29 01:15:27]
高輪ゲートウェイはデカい
高輪ゲートウェイはデカい
133062: 匿名さん 
[2019-06-29 01:16:48]
虎ノ門は開発面積63,700㎡、高輪ゲートウェイは72,000㎡+未発表の品川駅寄りの5-6街区。はてさてどうなるか。
虎ノ門は開発面積63,700㎡、高輪ゲー...
133063: 匿名さん 
[2019-06-29 01:21:09]
>>133061

4街区の駅前ツインタワーだけで南北長が350mくらいあるからね。
新宿のスタジオアルタから明治通りくらいまでの間が1つのビルになる感じ。 
4街区の駅前ツインタワーだけで南北長が3...
133064: 匿名さん 
[2019-06-29 01:29:51]
何も無かった高輪ゲートウェイと再開発と比べても
133065: 匿名さん 
[2019-06-29 01:31:06]
デカさでマウントを取ろうとする
僻地住民のの発想だねー
133066: 匿名さん 
[2019-06-29 01:31:39]
何故?品川推しの方は他の地域の再開発が嫌いなんでしょうか?
別に比べる必要もないのに
133067: 匿名さん 
[2019-06-29 01:33:01]
他の地域の話題してはいけないようです
133068: 匿名さん 
[2019-06-29 01:33:51]
おっきいのが自慢らしい
133069: 匿名さん 
[2019-06-29 01:46:00]
このスレッド名前変えれば?
品川、高輪ゲート、港南の話題オンリーって
133070: 匿名さん 
[2019-06-29 01:50:49]
>>133069
浜松町、虎ノ門を一生懸命アピっても誰もレスしないのに、品川には即座にレスする。
品川、高輪ゲート、港南の話題オンリーって変えたほうがいいな。
133071: 匿名さん 
[2019-06-29 01:52:19]
>>133065

田舎から出てきたおのぼりさんみたいな高さ自慢よりマシ。
133072: 匿名さん 
[2019-06-29 02:25:44]
品川周辺の再開発に比べたら浜松町の再開発なんか屁みたいな規模だな。
話題性なし。
133073: 匿名さん 
[2019-06-29 02:31:33]
>>133072

規模もそうだし、やっぱオフィスだけの高層ビルがいくら出来たってなんの魅力も無いよね。
 
規模もそうだし、やっぱオフィスだけの高層...
133074: 匿名さん 
[2019-06-29 03:04:37]
>>133072 匿名さん

話題性からしたら圧倒的に品川でしょ。
今はまだ高輪ゲートウェイ駅しか報道されてないが、駅が竣工したら当然周りの再開発の内容をマスコミが報道する。
巨大な商業施設はインパクトある。ほかの再開発はどこもほとんどニュースになってない。
さらにそのあとは高輪ゲートウェイ5街区、6街区、そして品川駅西口、さらに港南口のリニアと飽きることなく話題性がある開発が連続する。やはり山手線新駅やリニアとセットの再開発は次元が違う。
133075: 匿名さん 
[2019-06-29 06:17:29]
>>133074 匿名さん
港南4の人もぜひご利用下さいね。
133076: 匿名さん 
[2019-06-29 06:34:39]
>>133074 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワー直結の汐留は開発面積が31ヘクタールだったから高輪ゲートウェイの倍だね

133077: 匿名さん 
[2019-06-29 07:52:36]
>>133074 匿名さん
残念ながら港南4には関係ない話だな

133078: 匿名さん 
[2019-06-29 08:09:03]
>>133070 匿名さん
あなたが誹謗中傷されてるだけでしょ、おじいちゃんマゾなの?
133079: 匿名さん 
[2019-06-29 09:25:47]
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
敷地内に24時スーパー
地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない
オタクネガあっちっち!(o^^o)


相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
133080: 匿名さん 
[2019-06-29 09:31:40]
>>133073 匿名さん
港南4は無関係だけど楽しい?
133081: 匿名さん 
[2019-06-29 09:58:10]
休みの日なんかに、散歩がてら自宅から歩いて行って、
ここで買い物する日が来るのが楽しみ。
休みの日なんかに、散歩がてら自宅から歩い...
133082: 匿名さん 
[2019-06-29 10:04:15]
>>133081 匿名さん
今はろくに買い物できる場所もないもんね
僻地は買い物できるだけで大喜びかな

133083: 匿名さん 
[2019-06-29 10:15:04]
今は買い物は通勤の帰りに品川駅だね。交通以外の面でも品川駅は便利。
 
今は買い物は通勤の帰りに品川駅だね。交通...
133084: 匿名さん 
[2019-06-29 10:42:57]
>>133082 匿名さん

妬民
133085: 匿名さん 
[2019-06-29 10:55:03]
>>133084 匿名さん
たしかに高輪にマンション持ってる人は羨ましい、妬むかも
不動産価格急上昇で羨ましい限りです
あなたの部屋も高輪だったらよかったのにね
133086: 匿名さん 
[2019-06-29 11:02:41]
港南の方が貼ってるビルってオフィスビルでしょ。商業施設出来るって喜んでるけどかなり先で1km以上も離れてるのを待ち焦がれてる毎日なんですか? そんな不便な所に住んでるのなら引っ越されては如何ですか?他所をdisりたくなるのも仕方ないかもしれませんね。
133087: 匿名さん 
[2019-06-29 11:04:21]
浜松町に住んでたら品川駅や高輪ゲートウェイなんて周辺にいっぱいある再開発の一つ。5分で行けるけどそんな楽しみではない
133088: 匿名さん 
[2019-06-29 11:13:17]
>>133086

妬民
 
妬民 
133089: 匿名さん 
[2019-06-29 11:14:19]
>港南の方が貼ってるビルってオフィスビルでしょ。
 
 
133090: 匿名さん 
[2019-06-29 11:29:37]
イメージならいくらでも貼れるよね
133091: 匿名さん 
[2019-06-29 11:30:49]
渋谷の再開発はこの秋から開業ラッシュ
渋谷の再開発はこの秋から開業ラッシュ
133092: 匿名さん 
[2019-06-29 11:33:38]
失礼。駅力の話なのに、駅に近すぎてマンションが入ってしまいました。
133093: 匿名さん 
[2019-06-29 11:35:57]
>>133091 匿名さん

渋谷は次から次へとすごいね。

2020年に渋谷駅付近に竣工予定の新たな『YouTube Space Tokyo』は、ビル一棟すべてが撮影のためにデザインされており、総面積は5フロアで約1768.94平方メートル(予定)という規模。これは、東京以外にNY、ロンドン、LA、リオデジャネイロ、トロント、ムンバイ、ベルリン、パリ、ドバイと世界に10ヵ所で展開している「YouTube Space」のなかでも、最も大きい投資の一つになるという。
133094: 匿名さん 
[2019-06-29 11:38:58]
渋谷はかなりオフィス不足だったけど、これから続々出来てくるから更に発展しそうだね
133095: 匿名さん 
[2019-06-29 12:05:43]
落ち目の渋谷は品川を再逆転できるのでしょうか?
落ち目の渋谷は品川を再逆転できるのでしょ...
133096: 匿名さん 
[2019-06-29 12:07:23]
過去のトレンドからして、ちっさなビルがいくつか出来るくらいでは無理でしょうね
過去のトレンドからして、ちっさなビルがい...
133097: 匿名さん 
[2019-06-29 12:07:38]
>>133095 匿名さん
それJRだけの話でしょ、おばかさん?
133098: 匿名さん 
[2019-06-29 12:10:08]
現状では渋谷は品川の3倍くらいの認識だな。
133099: 匿名さん 
[2019-06-29 12:16:56]
渋谷の商業施設が沢山あるから妬んでるんじゃないの?
133100: 匿名さん 
[2019-06-29 12:19:20]
>>133093 匿名さん

これですね。
渋谷川沿いかな。
これですね。渋谷川沿いかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる