前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
132901:
匿名さん
[2019-06-27 21:31:04]
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132902:
匿名さん
[2019-06-27 21:32:47]
品川駅の大発展を楽しみに見守りながら暮らす満足感!
もうここを離れる気はしません! |
132903:
匿名さん
[2019-06-27 21:33:45]
品川を買わなかった人はここで無理ネガしつつ自分を慰める日々。
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132904:
匿名さん
[2019-06-27 21:39:19]
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132905:
匿名さん
[2019-06-27 21:40:31]
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132906:
匿名さん
[2019-06-27 21:46:23]
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132907:
匿名さん
[2019-06-27 21:52:59]
|
132908:
匿名さん
[2019-06-27 21:59:55]
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132909:
匿名さん
[2019-06-27 22:42:22]
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132910:
匿名さん
[2019-06-27 22:42:43]
私も羽田線越えて 毎日 眺めたいなー
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132911:
周辺住民さん
[2019-06-27 22:44:59]
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132912:
匿名さん
[2019-06-27 22:59:53]
WCTは品川駅の正面のウォターフロントの希少な立地に建つフラッグシップ物件です。
内陸のマンションではすぐ隣にタワーが建ったり、周辺の雑居ビルが開発されて眺望が奪われてしまうことも少なくないですが、周辺を100m以上の幅の運河や大学敷地、公園に囲まれ高い建物は一切なく、順光で白く耀くレインボーブリッジからお台場、海ほたる、富士山など遮るもののない360度パノラマの眺望を楽しむことができます。 この写真を見れば、もはや説明など不要でしょう。 |
132913:
匿名さん
[2019-06-27 23:12:58]
>>132912 匿名さん
凄いですね。 各部屋それぞれに魅力ある眺望で スカイラウンジや屋上テラスなどの共用施設からは富士山からお台場までカバー出来てしまうWCT 世界のリニア品川駅から徒歩13分の奇跡! |
132914:
匿名さん
[2019-06-27 23:16:07]
高輪ゲートウェイを新宿東口(アルタ前)の縮尺に当てはめると、こんな感じ
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132915:
匿名さん
[2019-06-27 23:20:19]
マンションの人気もトップクラスですが、なんと言っても将来地価が上がる駅1位は2位以下の渋谷などをダブルスコアのダントツで引き離しで「品川・品川新駅周辺エリア」。
最近の地価上昇がどうのとかそんな細かい話はどうでもよい。他を一切寄せ付けない圧倒的な強さです。 興奮せざるを得ないネガさんのつらい気持ちもよーくわかります。 |
132916:
マンション掲示板さん
[2019-06-27 23:29:47]
>>132900 匿名さん
絶賛売れ残りのドトールが3位って、どんな宣伝ゴリ押しランキングだよ(笑) |
132917:
匿名さん
[2019-06-27 23:31:58]
>>132912
久々の書き込みの検討者です。自分もいろいろ調べましたが、人気の 理由がわかってきました。要素はいくつかありますが、まず、充実 したマンション内の共用設備や店舗の存在ですね。 自分はあまり関係ないですが、家族の食事なそ日々の買い物などは 非常に便利でしょう。 あとは公園や運河や大学の敷地に囲まれて隣りに建物が建ってしまう 可能性が低いこと。海側はもちろん眺望が良いですが、その他の方向 も眺めが抜けていますね。せっかくタワーマンション買って、 眺望無しは寂しいですからね。 それと、この物件は全戸の玄関脇に専用トランクルームが付いていて 収納出来るのが良いですね。他のマンションも調べましたが、 トランクルームは共用だったり、月額料金が必要だったりで意外と 専有トランクルームはほかのマンションには無いです。 あと、管理費や駐車場代が安いことも理由でしょう。港区で駐車場代 25,000円は、マンションでも一般駐車場でも他にはまず無いと思います。 そして、将来の発展が大きく期待されている品川エリアの物件なので 長期にわたって安定した資産価値が望めること。 近くの天王洲アイルの景観はおまけみたいなもんでしょう。 ここに移ると今より片道の通勤時間が50分短縮され、職住近接が実現 できますが、中古なのでなかなか希望の広さと間取りが出ないのは 致し方ないですね。じっくりと待ちたいと思います。 |
132918:
マンション掲示板さん
[2019-06-27 23:38:12]
>>132917 匿名さん
随分前からWCTお気に入りのようですが、まだ買えてないんですか? 単に予算の問題では? 新築じゃないんだし、あまり間取りとか気にしすぎて、かつ出たら即決くらいの予算が無いなら、なかなか中古を買うのは難しいよ。 徐々に値上がってるから、1~2年も検討してたら、どうしても過去価格と比べてしまい手を出せなくなる悪循環なのでは? 1時間20分の通勤頑張ってください。 |
132919:
匿名さん
[2019-06-27 23:38:43]
>>132914
高さは別として建物の長さを考えると、実際そんなもんだな。JRは本当は高層タワーを建てたかったらしいが、羽田の規制で高さが140mくらいしか取れない分、建築面積を思いっきり広げたらしい。今年から着工して、見たことも無い巨大な建物が徐々に威容を現してくることになるだろう。 |
132920:
匿名さん
[2019-06-27 23:48:37]
>>132918
予算は十分あります。ただ、条件があってリビング20畳以上、3LDK以上、 25階以上、中庭向きじゃない物件が希望です。そういう物件も豊富にある みたいですが、2000世帯もある割りに意外と中古の売り出し数自体が 少ないんですよ。そういう条件の良い部屋は、オーナーがなかなか 手放さないんだろうなあと思ってます。 たぶん私みたいな人は多いんじゃないかな?だから、ちょくちょく新規 売り出し物件をチェックしてて仲介サイトへのアクセス数が多くなるん じゃないかなと。 |
132921:
マンション掲示板さん
[2019-06-27 23:52:37]
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132922:
匿名さん
[2019-06-27 23:52:53]
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132923:
マンション掲示板さん
[2019-06-28 00:05:57]
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132924:
匿名さん
[2019-06-28 00:09:04]
>>132917
本気で買う気なら、条件提示して不動産屋に登録しといたほうがいい。そういう条件の物件は人気だから、ネットに広告出る前に決まっちゃうぞ。何㎡か知らんが、その条件だと最低90㎡からだろう。価格は坪単350万、1億弱はみといたほうが良いな。 |
132925:
匿名さん
[2019-06-28 00:24:48]
まとめると、身の丈にあったチンケなマンションに住めってことだわなW
山手線内側は坪単価700の世界だわなW |
132926:
匿名さん
[2019-06-28 00:40:04]
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132927:
匿名さん
[2019-06-28 00:46:17]
さあ 駅力の話を
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132928:
匿名さん
[2019-06-28 01:13:10]
駅力
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132929:
匿名さん
[2019-06-28 01:21:03]
乗客伸び率で上位に大崎や品川、東京みたいなすでに大きい駅が入ってるのはすごい。これからは、この辺の時代だね。
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132930:
匿名さん
[2019-06-28 06:40:54]
駅力
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132931:
匿名さん
[2019-06-28 07:35:24]
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132932:
匿名さん
[2019-06-28 07:41:48]
東京駅あっての大手町ですしね。
如何に山手線が強大かがわかります。 |
132933:
通りがかりさん
[2019-06-28 08:04:50]
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132934:
匿名さん
[2019-06-28 08:21:37]
資産インフレ率=(現在の中古時価-新築価格)÷新築価格
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132935:
匿名さん
[2019-06-28 08:22:09]
さすが、新橋駅!!
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132936:
匿名さん
[2019-06-28 08:24:04]
市町村
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132937:
匿名さん
[2019-06-28 08:34:10]
港区の資産インフレ率が33%だから、それ以下は港区でも上昇率が低い。
33%以上 六本木1丁目、新橋、品川、白金高輪、外苑前、田町迄 物件は、最寄り駅で計算されている様です。 |
132938:
匿名さん
[2019-06-28 08:37:11]
溜池山王抜けてました すみません。
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132939:
匿名さん
[2019-06-28 08:37:40]
>>132933 通りがかりさん
その図を誰が見てもJRの中心は東京駅でしょ |
132940:
匿名さん
[2019-06-28 08:43:45]
地下鉄網も、山手線駅を目指して作られている様子がわかりますね。
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132941:
匿名さん
[2019-06-28 08:46:07]
>>132934 匿名さん
WCT最寄りの天王洲アイル駅もインフレ率32%で19位にランクイン。Vタワー最寄りの品川駅は43%で5位だからわずかにおよばず。山手線エリアでは新橋駅のツインパークスの強さを見せられましたね。 |
132942:
匿名さん
[2019-06-28 08:48:00]
現在買うなら、新築は山手線内側で中央線より南、中古は資産インフレ率が低い山手線内側買えってことだね。
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132943:
匿名さん
[2019-06-28 08:49:19]
山手線内側で現在資産インフレ率が低く、近くに再開発がある地区って浜松町だね。
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132944:
ご近所さん
[2019-06-28 08:50:48]
どうかな
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132945:
匿名さん
[2019-06-28 08:55:19]
浜松町の再開発は来年のオリンピック前あたりから徐々に出来てくるから楽しみだね
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132946:
ご近所さん
[2019-06-28 09:05:32]
距離感
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132947:
ご近所さん
[2019-06-28 09:09:11]
内側?
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132948:
ご近所さん
[2019-06-28 09:22:30]
やはり乗り換えの利便性は新宿、渋谷?
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132949:
匿名さん
[2019-06-28 09:22:31]
>>132944 ご近所さん
JR東日本は本社が新宿だし世界最大のターミナルだから新宿中心になるのは仕方ない |
132950:
匿名さん
[2019-06-28 09:31:07]
世界最大のターミナルでも御苑、神宮、代々木公園、戸山公園と近くに緑が山ほどあるのも凄い
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132951:
匿名さん
[2019-06-28 10:00:01]
いまさら新宿はないだろ。少なくとも都心3区にとっては。
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132952:
匿名さん
[2019-06-28 10:02:52]
浜松町は元々立地は抜群に良いしポテンシャルは高かったもんね
あの周辺に物件持ってた人は今後勝ち組みになれると思う |
132953:
匿名さん
[2019-06-28 10:03:52]
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132954:
匿名さん
[2019-06-28 10:49:03]
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132955:
匿名さん
[2019-06-28 10:51:54]
皇居から2km圏内ですし そうなりますよ。
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132956:
匿名さん
[2019-06-28 10:54:41]
浜松町住みたい
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132957:
匿名さん
[2019-06-28 11:00:49]
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132958:
匿名さん
[2019-06-28 11:03:28]
マルエツ出来たよね。
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132959:
匿名さん
[2019-06-28 11:04:23]
浜松町の徒歩圏エリアは羨ましいね
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132960:
匿名さん
[2019-06-28 11:06:44]
エリアを見ればわかるけど、緑スキーには浜松町はウケがいいと思う。
同じく表参道とか麻布あたりも◎。 あとは利便性かな。 |
132961:
匿名さん
[2019-06-28 11:11:01]
マルエツは中規模と小規模が一つずつ
コンビニ多数、飲食店多数、病院多数、薬局なども付近にあり、少し離れたところに銀座ドンキ むしろ浜松町周辺にないものってなに 高級スーパーがないって話ならめっちゃどうでもいい |
132962:
匿名さん
[2019-06-28 11:12:05]
芝公園、愛宕山、芝離宮、浜離宮、日比谷公園 ◎
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132963:
匿名さん
[2019-06-28 11:17:10]
地下鉄マップで大門駅が大きく表示されてるけど、大江戸線と浅草線が使えるから便利だよ。
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132964:
匿名さん
[2019-06-28 11:22:26]
浜松町はオフィスや住宅が出来て人が増えればさらにお店なども増えるでしょう
それこそまだこれからスーパーなども出来るかもしれません まだまだ発展途中で開発完成には程遠い状態ですし これからが楽しみです |
132965:
匿名さん
[2019-06-28 11:59:37]
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132966:
匿名さん
[2019-06-28 12:18:04]
家は汐留だけど、都営テニスコートは、芝公園、日比谷公園、区営は青山運動場を普通に使ってるよ。お参りは愛宕神社、増上寺。浜松町も同じエリア使いすると思うけど。
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132967:
匿名さん
[2019-06-28 12:30:47]
|
132968:
匿名さん
[2019-06-28 13:05:55]
内側
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132969:
匿名さん
[2019-06-28 13:06:29]
芝公園に遊具沢山あるけど
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132970:
匿名さん
[2019-06-28 13:08:38]
御成門小学校までの通学路には、東京美術倶楽部や日赤本社があって木が茂ってますよ。
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132971:
匿名さん
[2019-06-28 13:20:55]
芝地区マーケット(マイバスケット含まず)
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132972:
匿名さん
[2019-06-28 13:21:36]
日比谷公園は開園130周年の2033年までに、バリアフリー化されます。少しずつ改修中。
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132973:
匿名さん
[2019-06-28 13:24:08]
他社路線との連絡が便利な場合ありますよね
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132974:
匿名さん
[2019-06-28 13:28:17]
実現しますかね?
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132975:
匿名さん
[2019-06-28 13:31:57]
アクセス線
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132976:
匿名さん
[2019-06-28 13:35:06]
羽田アクセス線は、サウスゲートスレにかなり書かれてるよ
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132977:
匿名さん
[2019-06-28 14:13:01]
このご時世、汐留浜松町辺りは上級国民しか住んでないでしょ。
山手線スレ民には関係のない世界。 |
132978:
匿名さん
[2019-06-28 14:27:43]
まちづくり指針を改定/新橋・虎ノ門地区108ha/港区
https://www.kensetsunews.com/archives/337729 東京都港区は、2012年3月に策定した「環状2号線周辺地区まちづくりガイドライン」を「新橋・虎ノ門地区まちづくりガイドライン」に改定する。対象エリアを約108haに広げるとともに、パースや写真を使い6エリアの具体的な取り組みをイメージできるようにしたことが特徴だ。区は、計画が進む日比谷線虎ノ門ヒルズ駅など、変化する社会状況をとらえたまちづくりを計画的に誘導する考えだ。 7年ぶりの改定となるガイドラインでは、目指すべきまち全体の構造を明記。虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅周辺と新橋駅周辺を都市機能が集積する「新橋拠点」「虎ノ門拠点」に位置付け、両拠点をつなぐ新虎通りなどの結節軸がエリアを形成する骨格に位置付けた。さらに、結節軸に交差する形で日比谷公園から芝公園に至る南北軸を設定した。人々の活動や回遊性を高め、にぎわいを生み出す狙いだ。 6エリアの個性を生かすため、重点的に取り組む特徴的な方策を示した。このうち虎ノ門エリアは、世界都市東京の一翼を担う国際水準のビジネス機能の導入や災害時のBCP(事業継続計画)を確保する。愛宕山周辺エリアは、歴史を感じる景観と居住環境を実現。寺社を生かし、芝公園や日比谷公園など周辺とつながる緑のネットワークを形成する。 |
132979:
匿名さん
[2019-06-28 14:29:36]
「新橋・虎ノ門地区まちづくりガイドライン」素案
https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents... より詳しい内容はこちら https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/190221-to... |
132980:
匿名さん
[2019-06-28 14:39:18]
芝公園、浜離宮、芝離宮は緑の中心として指定されていますね。
新虎通りは、表参道を凌ぐシンボルストリートになるでしょう。 |
132981:
匿名さん
[2019-06-28 14:42:47]
緑のネットワーク図
|
132982:
匿名さん
[2019-06-28 14:43:58]
新橋・虎ノ門地区まちづくりガイドライン
麻布台・虎ノ門再開発エリアも入ってきました |
132983:
匿名さん
[2019-06-28 14:55:08]
このあたりは徒歩圏です。といってもたまにしか歩きませんけど。
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132984:
匿名さん
[2019-06-28 15:05:36]
ハンドルのないバスの実証実験、公道走行は日本初
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1192960.html ソフトバンクの子会社のSBドライブは、公道で自動運転の自律走行を実証する実験を東京港区のイタリア街で行う。期間は7月3日~7月5日。 実験は、自動運転用に設計された仏NAVYA(ナビヤ)製の11人乗りバス「NAVYA ARMA(ナビヤ アルマ)」を使用して行われる。「NAVYA ARMA」は、GPSなどで自車位置を測定し、レーザースキャナーなどで障害物を検知して、あらかじめ設定したルートを走行できる車両。日本国内のナンバーを取得すると共に、SBドライブにより走行環境に合わせた調整が行われる。 実験当日は、訓練を受けた運転手と補助要員が乗車し、不測の事態が起きた場合は手動運転に切り替える。一般車両の侵入を制限して専用空間にすることなく、自動運転車両が行動を走行するのは国内では初めてという。 |
132985:
匿名さん
[2019-06-28 15:44:35]
新橋・虎ノ門エリアのポテンシャル凄い
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132986:
匿名さん
[2019-06-28 15:49:32]
森ビルに期待します!
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132987:
匿名さん
[2019-06-28 16:44:33]
超高級ホテルが続々とできるエリアですね。1億円くらいで庶民が住めるような手頃な分譲マンションなんてもうできないでしょうね。
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132988:
匿名さん
[2019-06-28 17:01:57]
浜松町、虎ノ門、1人でポジっていろいろ貼り付けても、ほとんどレス付かないね。みんな興味ないんだろう。
|
132989:
匿名さん
[2019-06-28 17:03:57]
森ビル
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132990:
匿名さん
[2019-06-28 17:07:07]
一人じゃないよ
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132991:
匿名さん
[2019-06-28 17:07:37]
>浜松町はオフィスや住宅が出来て人が増えればさらにお店なども増えるでしょう
無理だよ。基本的に住むことが主目的の街じゃないし、マンションが1つできて人口が増えても微々たるもの。ビジネスマンの数も大丸有や品川に比べるとかなり少ないから、商業施設作っても採算が合わない。無理やり作ったイタリア街みたいに閑古鳥が鳴いて企画倒れになるだけ。 |
132992:
匿名さん
[2019-06-28 17:13:25]
虎ノ門・赤坂・六本木
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132993:
匿名さん
[2019-06-28 17:22:34]
>>132991
イタリア街をはじめ汐留の商業施設は飲食中心だけど日本有数の規模だよ |
132994:
匿名さん
[2019-06-28 17:29:39]
東京駅周辺
|
132995:
匿名さん
[2019-06-28 17:38:45]
超高層ビルには小学校入居
インターナショナルスクールも |
132996:
匿名さん
[2019-06-28 17:51:43]
>>132991 匿名さん
そもそも港南4は企画もなく何もできない。浜松町のほうが再開発が多く将来性がある |
132997:
匿名さん
[2019-06-28 18:10:45]
|
132998:
匿名さん
[2019-06-28 18:13:44]
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132999:
匿名さん
[2019-06-28 18:16:27]
>>132991 匿名さん
無理だよの意味がわからないんだけど笑 店が増えるでしょうって言ってるだけなのに笑 べつに大規模商業施設ができるでしょうって言ってるわけでもないし 嫉妬で頭おかしくなったのかな? |
133000:
匿名さん
[2019-06-28 18:17:49]
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スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
しかもリニア中央新幹線始発にもなるターミナル品川駅から徒歩!!
しかもマンション内にはプールを始め豪華充実の設備や店舗!
この奇跡のような立地に住みたい人は永遠に多いままでしょう!