東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:50:44
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

132651: 匿名さん 
[2019-06-26 16:53:09]
臭いといえば港南の方が臭いんじゃない
132652: 匿名さん 
[2019-06-26 17:02:38]
>>132650 匿名さん

嫌がらせ? 貴方たちと違って事実書いてるだけですよ?
何時もデタラメ書いてる上の港南ネガさんにも一言言ってあげたらどうですか? ダブスタさん
132653: 匿名さん 
[2019-06-26 17:10:14]
しょうがないじゃん
だってマジ浜離宮周辺臭いんだから
臭くないと思うなら臭気メーターでも持って行ってきなよ
浜離宮の隣のマンション住人ですら臭いって言ってるよ
132654: 匿名さん 
[2019-06-26 17:14:50]
汐留住民が臭わないって言ってるのに、どうして港南民が臭いって騒いでるの?そもそも、港南民は何しに浜離宮に行ったの? パークコート浜離宮にも粘着して写真撮りに行ってアップしてたよね。最近引きこもりの方が事件起こしてるけど、ちょっと怖いですね。
132655: 匿名さん 
[2019-06-26 17:16:40]
なんかウケるよね。港区の改善提案で、港南運河が臭いのでなんとかしてくれってあがってたけど。
132656: 匿名さん 
[2019-06-26 17:17:46]
>>132654 匿名さん

いやーエアじゃない近隣の住人さんの声は信頼に値しますよ
どうですか?
いやーエアじゃない近隣の住人さんの声は信...
132657: 匿名さん 
[2019-06-26 17:19:17]
っっっっっw
これは酷いw
132658: 匿名さん 
[2019-06-26 17:23:00]
港南さんが言ってるのは、浜離宮の北西にあたる日が当たりにくい歩道のところを言ってるんですね。浜離宮は大きな木が沢山生えてるから日が当たりにくい北側が陰湿な感じに思えちゃったのかな?マンションも北向きは日が当たらないので陰湿な感じなんじゃないですか?
132659: 匿名さん 
[2019-06-26 17:23:07]
>>132654 匿名さん

それ盛大すぎるブーメランだと思うんですけど
頭に刺さって大出血してますよ?
132660: 匿名さん 
[2019-06-26 17:26:29]
港区公式ホームページ/運河の水について(区民の声)

最近運河に以前には見られなかった泡の様なブクブクした様な流れが港南地域の運河に見られくらげも見たという方も居りまして臭いも時にはあるという事で今年のこの暑さの為だとは思いますが念の為にお聞きしておきたいです。
132661: 匿名さん 
[2019-06-26 17:27:40]
>>132658 匿名さん

臭いには関係ないんじゃないかな?
ほぼ臭いについてしか書かれてないですし。
しかもこのマンション浜離宮の南にありますね。
132662: 匿名さん 
[2019-06-26 17:31:37]
浜松町が品川より格上地域になってしまったのが気入らないんでしょう
品川が逆転できるように好きなだけネガればいいよ
港南ポジも忘れないでね、今のままじゃ売値が買値を割っちゃうよ、頑張れ高値掴みさん
132663: 匿名さん 
[2019-06-26 17:33:46]
芝浦の運河、残念ながら臭います・・・
https://ameblo.jp/maruyama-takanori/entry-12391058247.html

臭いセンサまでつけて測定されてるんですね。さぞ大変なんでしょうね。
132664: 匿名さん 
[2019-06-26 17:36:48]
>>132663 匿名さん

芝浦が大雨時臭うのは昔から有名だよ
突然どうしたの?
132665: 匿名さん 
[2019-06-26 17:37:17]
売れ残り北向き部屋を坪340万で買ってしまった不幸すぎるおじいちゃん
このレスがWCTポジ=浜松町ネガ=次長課長という証拠ですね~

67189:匿名さん
[2018-08-09 23:04:29]

>>67188

浜松町ネガはしてないぜ?おかしな成りすましにはツッコミ入れたがな。

自滅したのは成りすましがばれた自称ハママッチョだろ?笑

ウザイからもういいよ 新駅まで5分は認めてやるから去りなさい
132666: 匿名さん 
[2019-06-26 17:39:26]
>>132658 匿名さん

浜離宮の北西ってコンラッドの辺りですか?
あの辺りって臭いんですね はじめて知りました
132667: 匿名さん 
[2019-06-26 17:40:47]
そうですね。
もう浜離宮は臭いということでよいでしょう。



しかし見れば見るほど本当に美しく清々しい庭園ですね。
日本国の特別名勝・特別史跡に指定された迎賓地というものは、かくあるべきなのでしょう。
まさに都心の中の都心に賜われたオアシスです。

周囲を見渡してみると、コンラッド・ツインパークス・パークコート・ラトゥール・メズム、といった豪華絢爛の顔ぶれ。
こういう都心の一等地は早い者勝ちなのだと、思い知らされた感じがしました。
132668: 匿名さん 
[2019-06-26 17:43:16]
水の汚いところにはカワセミは来ないから~
水の汚いところにはカワセミは来ないから~...
132669: 匿名さん 
[2019-06-26 17:44:09]
ターミナル品川駅から徒歩13分にカワセミがいる奇跡!ネガさんのマンションの近くの公園にはカワセミいるかな?
132670: 匿名さん 
[2019-06-26 17:44:16]
面白いですね。無理ネガしても一般社会では通用しませんよ。
132671: 匿名さん 
[2019-06-26 17:45:04]
>>132647 匿名さん

港南の運河はDOは一番高いし、CODは一番低い、つまり環境基準を満たしている上に港区の運河では、もっとも水質が良いということだね。海の干満で水の入れ替わりがしにくい奥に行けば行くほど水質は悪そう。隅田川なんかはもっと水質が悪いのかもしれないね。

ただ、どのエリアもDOは2mg/Lを上回っているから魚は生きられる。2mg/Lを切ると、酸欠で魚が死んで浮いてくるし、嫌気性菌の活動が活発になって悪臭発生の原因になる。夏場なんかに赤潮が発生して酸素を吸い尽くして魚が浮いてくる場所は相当、水質が悪いということ。港区の運河水質は、いつ見てもボラやスズキの元気なライズが確認できるし、魚を狙う水鳥もいるから水質は全般にそんなに悪くないということでしょう。
132672: 匿名さん 
[2019-06-26 17:46:32]
カワセミマップには、緑水公園にマーク付いてませんね。日比谷公園や浜離宮、芝離宮には付いてますね。
カワセミマップには、緑水公園にマーク付い...
132673: 匿名さん 
[2019-06-26 17:47:25]
WCTは駐車場に車を停めておくと下水の臭いがこびりつくらしい、まさに下水マンション、しかも浸水までしてるとか

316 住民さんA 2016/03/06 07:45:04
no. 310さんは住友不動産の方でしょうか。

民泊禁止物件を売りにする前に、売った後の物件の杭打ち問題、地下駐車場の悪臭や浸水問題の対処をお願いします。

地下に車が入っている間にカビが生えたり下水の臭いが消えなかったりして困っています。

そのような経験がある方はいらっしゃいますか?

132674: 匿名さん 
[2019-06-26 17:47:31]
浜離宮にもカワセミはいますね。ネガさんの街はカワセミが棲めない街なので妬んでるのかな?
浜離宮にもカワセミはいますね。ネガさんの...
132675: 匿名さん 
[2019-06-26 17:50:09]
>>132673 匿名さん

あーそれは、下水配管の水漏れで数日で直りました。さすが住友不動産のフラッグシップ。対応がめちゃくちゃ早かった。
132676: 匿名さん 
[2019-06-26 17:50:37]
複数人から声が上がってるらしい

332: 匿名さん [ 30代] [2016-03-12 02:20:55]
> 316

自分の車も地下駐車場に停めていて下水の臭いが消えなかったことがあります。最初は窓が開いていたから地下の空気が入ったのかと思いましたが、窓を閉めても下水臭いことがあります。駐車スペースは便利なので場所は変えたくないのですがそれしかないでしょうか。何か良いアドバイスがあれば教えてください。
132677: 匿名さん 
[2019-06-26 17:51:17]
>>132672 匿名さん

ということは、最近ますます水が綺麗になったということだね。
ということは、最近ますます水が綺麗になっ...
132678: 匿名さん 
[2019-06-26 17:51:49]
>>132676 匿名さん

あーそれは、下水配管の水漏れで数日で直りました。さすが住友不動産のフラッグシップ。対応がめちゃくちゃ早かった。
132679: 匿名さん 
[2019-06-26 17:54:05]
ここでカワセミがいるって主張するより、カワセミマップに載せて貰えばいいんじゃないですか?
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&mid=14c...
132680: 匿名さん 
[2019-06-26 17:56:13]
港南の運河が臭いのは構造的なものだから対処が難しい
132681: 匿名さん 
[2019-06-26 17:57:36]
ところで、港南緑水公園にカワセミが住めるような池あるの? どこからか飛来しただけじゃないの?
132682: 匿名さん 
[2019-06-26 17:58:40]
>>132678 匿名さん
エビデンスないですね、下水も浸水も自分の物件の事でしたってオチ?
132683: 匿名さん 
[2019-06-26 18:05:12]
目の前の運河が臭いから マンション内も臭うのか

住民の苦情も切ないw
132684: 匿名さん 
[2019-06-26 18:06:41]
運河が臭くて、カワセミが看板の上で休んでるっていうオチ?
132685: 匿名さん 
[2019-06-26 18:08:32]
土壌改良すらしてない生コン工場跡地らしい
土壌改良すらしてない生コン工場跡地らしい
132686: 匿名さん 
[2019-06-26 18:13:12]
>>132681 匿名さん

池もあるし、運河=海にもダイブするらしいよ。たまたまじゃなくて、何回も見たことあります。ただ、早朝の人がいない時間帯ね。
132687: 匿名さん 
[2019-06-26 18:14:04]
>>132685 匿名さん

それの何が問題?
132688: 匿名さん 
[2019-06-26 18:15:34]
小魚がいる様な大きな池じゃないと住めませんよ。大きな池なんですか?
132689: 匿名さん 
[2019-06-26 18:15:42]
臭いっていうのはの虫の餌が豊富ってことだからね
132690: 匿名さん 
[2019-06-26 18:18:17]
>土壌改良すらしてない生コン工場跡地らしい

土壌改良の必要無いんだよ。マンション敷地は地下に広大な駐車場があり、人工地盤の上に建設されてるから、もともと土壌自体がない。笑
さらに建設前の事前調査では土壌汚染がないと確認済み。
土壌改良の必要無いんだよ。マンション敷地...
132691: 匿名さん 
[2019-06-26 18:19:19]
>>132688 匿名さん

大きな池じゃなくても、魚がいれば住めるでしょう。
132692: 匿名さん 
[2019-06-26 18:21:49]
無理です
132693: 匿名さん 
[2019-06-26 18:22:22]
車停めておくだけで下水臭くなるとか地獄だな
もう下水の臭いになれて、家の周りが臭くなってたとしても気にならないんだろう
132694: 匿名さん 
[2019-06-26 18:23:04]
WCT直結公園では、あとはカルガモ、オオバン、カワウ、ハクセキレイ、コサギ、アオサギ、ダイサギなんかも観察することが出来ますね。
WCT直結公園では、あとはカルガモ、オオ...
132695: 匿名さん 
[2019-06-26 18:24:01]
下水臭くなった車ってどうやって改善させたんだろう? 
132696: 匿名さん 
[2019-06-26 18:24:24]
>>132686 匿名さん
エビデンスなし、妄想かな
132697: 匿名さん 
[2019-06-26 18:24:57]
>>132695 匿名さん
慣れれば匂いも気にならないよ
132698: 匿名さん 
[2019-06-26 18:25:26]
>>132693 匿名さん

あーそれは、下水配管の水漏れで数日で直りました。さすが住友不動産のフラッグシップ。対応がめちゃくちゃ早かった。
132699: 匿名さん 
[2019-06-26 18:25:26]
川向こうの勝ちどきっぺが興奮しとるのう
132700: 匿名さん 
[2019-06-26 18:27:29]
便トレーってことですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる