東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:42:17
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

132601: 匿名さん 
[2019-06-26 13:36:40]
↑ この人の浜松町粘着凄いね。浜松町は海に面していないって昨日書き込んだんだけど。
132602: 匿名さん 
[2019-06-26 13:36:40]
そもそも臭いのこと言い出したのネガの浜松町民だろ。
どこまでブーメラン好きなのw
132603: 匿名さん 
[2019-06-26 13:37:49]
>>132594 匿名さん

なるほどねえ、昨日の浜離宮の運河30cmくらいしか深さがないのに底もしっかり見えなかったのはそれが原因でしたか。
どおりで臭いわけです。
勉強になりました。
132604: 匿名さん 
[2019-06-26 13:39:16]
>>132601 匿名さん

海に面してないから運河の水が腐るんでしょ?
ちゃんと道理が通ってるけどどうしたの?
132605: 匿名さん 
[2019-06-26 13:42:42]
>港南とかの広い運河は定期的に自治体が浚渫してるし

あれ? 臭わないんならそのままにしておけばいいのでは? 臭うから対応してるんでしょ。港南に住んでる人が臭くないって言ってるから、対応は税金の無駄だって港区に投稿するよ。
132606: 匿名さん 
[2019-06-26 13:43:59]
そもそもなぜこういう流れになったかというと
浜離宮と周囲のハイクラスホテル&レジデンスに嫉妬したことがきっかけ

手の届かぬショーウィンドウの向こう側を羨ましがってはいけないということかな
132607: 匿名さん 
[2019-06-26 13:45:19]
>132604
一度地図見た方がいいですよ。
132608: 匿名さん 
[2019-06-26 13:47:38]
>>132601 匿名さん
そんなこと書いてないよ。また相手が1人だと思い込んでるんだ。
132609: 匿名さん 
[2019-06-26 13:47:56]
頭に血が上って、浜松町と海岸の区別が出来ないんじゃないの?
132610: 匿名さん 
[2019-06-26 13:47:56]
WCT民って すぐパニクルな
132611: 匿名さん 
[2019-06-26 13:48:42]
>>132605 匿名さん

臭いの問題じゃなく大型船が通るから深さを確保するために浚渫するんだよ。
またひとつ賢くなれたね!
あとお問い合わせ先は港区ではなく東京都港湾局にどうぞ(*´∀`)つ
132612: 匿名さん 
[2019-06-26 13:52:32]
>>132607 匿名さん

線路向こうの駅名無し他の区の地名マンションの方ですか?
そこ合流方式なので雨降ると汚水が溢れだすので足元と臭い注意した方が良いですよ。
線路越えると分流方式なので安心なんですけどね。
132613: 匿名さん 
[2019-06-26 13:53:36]
港南の人の悪臭コンプレックス激しいね
132614: 匿名さん 
[2019-06-26 13:54:30]
昨日
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132383/
132383 匿名さん 19時間前
浜松町は海に面してないんだけど。面してるのは港区海岸

昨日書き込みましたがね。
132615: 匿名さん 
[2019-06-26 13:55:34]
臭いとヘドロ処理のことは一番詳しい港南民に聞こう!
132616: 匿名さん 
[2019-06-26 13:56:49]
>>132609 匿名さん

港区海岸? なんでそんな遠いところの話ししてるんです?
みんなが話してる場所の住所は東京都中央区浜離宮庭園1-1のことですよ?
お上りさんですか?
132617: 匿名さん 
[2019-06-26 13:57:03]
臭いで苦労されてると詳しくなっちゃいますよね。
132618: 匿名さん 
[2019-06-26 13:58:06]
>132616
あんた、地図見たことないの?
132619: 匿名さん 
[2019-06-26 14:00:55]
今日も天気が良いので、浜離宮普段使いしてきますね。
荘厳なエントランスを出ると、徒歩数分で楽園に到着。まさに至福のエリアです。
132620: 匿名さん 
[2019-06-26 14:02:42]
港区海岸1丁目が海に面していて、浜松町は海岸1丁目の西側
港区海岸1丁目が海に面していて、浜松町は...
132621: 匿名さん 
[2019-06-26 14:04:48]
>>132618 匿名さん

地図も読めない子供さんですか?
実際臭いのは浜離宮と東新橋1の間ですからね
貴方のところから直線で200mくらいじゃないですか?
132622: 匿名さん 
[2019-06-26 14:07:26]
>132621
あんたいつまで嘘ついてるの? オレ汐留住みだけど、臭いと思ったことないよ。浜松町をdisりたいんだろうけど、浜松町は海に面してないの。
あんたいつまで嘘ついてるの? オレ汐留住...
132623: 匿名さん 
[2019-06-26 14:09:00]
誰も浜松町が臭いなんて一言も言ってないですよ。
臭いのは浜離宮。
あ、港区海岸は別に臭くないですよ。
132624: 匿名さん 
[2019-06-26 14:10:24]
>132623
そう思うなら、中央区か東京都、若しくは浜離宮に臭いという電話入れて下さいね。
132625: 匿名さん 
[2019-06-26 14:10:51]
>>132605 匿名さん

> >港南とかの広い運河は定期的に自治体が浚渫してるし

>あれ? 臭わないんならそのままにしておけばいいのでは? 臭うから対応してるんでしょ。港南に住んでる人が臭くないって言ってるから、対応は税金の無駄だって港区に投稿するよ。

ほんと考えが浅いというかアホだよね。面白いから港区に投稿してみれば?
港区にもアクセス禁止にされそうな単純Vaka。
132626: 匿名さん 
[2019-06-26 14:14:37]
ヘドロは深いけど、思慮は浅い浜離宮w
132627: 匿名さん 
[2019-06-26 14:17:37]
>132600 匿名さん 41分前
・・・・何年もヘドロ堆積してる臭い浜松町とは比較にもならない。

港南さん、浜松町って言ってますけど?
132628: 匿名さん 
[2019-06-26 14:18:37]
>>おかしいですね
132600 匿名さん 41分前
・・・・何年もヘドロ堆積してる臭い浜松町とは比較にもならない。

港南さん、浜松町って言ってますけど?
132629: 匿名さん 
[2019-06-26 14:19:53]
>>132627 匿名さん

やっぱ臭いんじゃないかって気がしてきました。 はい
132630: 匿名さん 
[2019-06-26 14:20:03]
>誰も浜松町が臭いなんて一言も言ってないですよ。

港南さんの書き込みは信用できませんね
132631: 匿名さん 
[2019-06-26 14:24:17]
他所をdisるのが趣味みたいな方なんですね。何かストレスでも溜まってるんでしょうか?
132632: 匿名さん 
[2019-06-26 14:24:26]
芝離宮の中の池とかヘドロと藻と臭いも凄いですしね。
浜松町は臭うで結論でいいんじゃないでしょうか。
132633: 匿名さん 
[2019-06-26 14:28:19]
>>132619 匿名さん

臭気の楽園ですか?
132634: 匿名さん 
[2019-06-26 14:28:48]
港南の異臭の方、見回りご苦労様です。 運河の異臭は、梅雨の時期から夏まで大変ですね。
132635: 匿名さん 
[2019-06-26 14:30:46]
そもそも浜離宮と港南なんてすぐ近くだと思うけど。
132636: 匿名さん 
[2019-06-26 14:31:10]
>>132632
芝離宮も入園は有料ですよ
132637: 匿名さん 
[2019-06-26 14:32:26]
冗談は抜きにして浚渫の目的も知らないとかどういう層の人間なの?
前に浜松町は関西のイキッた元ヤンキーだって指摘があったけど。図星なのかも。
132638: 匿名さん 
[2019-06-26 14:33:43]
浜離宮と港南は距離あるけど、浜松町はすぐ近くだから臭いそう
132639: 匿名さん 
[2019-06-26 14:34:00]
浜松町は内陸に位置しながら3つの広大な緑地(浜離宮恩賜庭園、芝離宮、芝公園)に囲まれた贅沢なロケーションですね。
裕福人の住まいはこうありたいものです。
132640: 匿名さん 
[2019-06-26 14:35:23]
>132637
そんなの離島僻地民しか知らないんじゃないの?
132641: 匿名さん 
[2019-06-26 14:38:21]
>>132628 匿名さん

浜松町が臭いかどうかは議論の余地がありそうですが
いずれにせよ浜離宮は臭いという結論がまとまったことは
本日の成果ですね。
132642: 匿名さん 
[2019-06-26 14:42:43]
>>132641
港南の運河が臭いようですね。
糞便性大腸菌の濃度が高く顔を水につけられないほどみたいですよ。
遊泳禁止ですから気を付けて下さいね。
132643: 匿名さん 
[2019-06-26 14:46:40]
そうですね。
浜離宮は臭いということでよいでしょう。


しかし見れば見るほど本当に美しく清々しい庭園ですね。
日本国の特別名勝・特別史跡に指定された迎賓地というものは、かくあるべきなのでしょう。
まさに都心の中の都心に賜われたオアシスです。

周囲を見渡してみると、コンラッド・ツインパークス・パークコート・ラトゥール・メズム、といった豪華絢爛の顔ぶれ。
こういう都心の一等地は早い者勝ちなのだと、思い知らされた感じがしました。
132644: 匿名さん 
[2019-06-26 15:09:53]
汐留民さん、相手しなくていいと思いますよ
港南民のこういう無理ネガはいつもの事です
相手すると自分もバカだと思われちゃいますからね
132645: 匿名さん 
[2019-06-26 15:16:10]
>>132640 匿名さん

教養の無い方には無理だったかもしれませんね。ごめんなさい。
132646: 匿名さん 
[2019-06-26 15:30:06]
>>132643 匿名さん
浜離宮特有臭いと港南の汚物が流れている運河の悪臭は別もんでしょうね
132647: 匿名さん 
[2019-06-26 15:57:25]
>環境基準の数値が良い綺麗な水であれば臭気も無いか低いのは当然。

その通り。ちなみに私は港南住民ですが今日はこの資料以外、書き込みしてません。
その通り。ちなみに私は港南住民ですが今日...
132648: 匿名さん 
[2019-06-26 16:11:47]
>>132646 匿名さん

上流4つの処理施設のmixですからさぞ豪華な臭いでしょうね、、浜離宮
132649: 匿名さん 
[2019-06-26 16:20:39]
勝どきから川を渡って見にくるくらいだからね
132650: 匿名さん 
[2019-06-26 16:44:46]
>>132647 匿名さん
あなたではなくWCTさんが浜離宮の嫌がらせをしているみたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる