東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

132251: 匿名さん 
[2019-06-25 08:47:51]
さあ山手線駅力の話に戻しましょう。
半世紀ぶりの山手線新駅開業まで1年を切りました。
品川駅周辺エリアの発展が楽しみです。
さあ山手線駅力の話に戻しましょう。半世紀...
132252: 匿名さん 
[2019-06-25 08:48:32]
運河が臭い浜松町や豊洲では、こんなイベントの賑わいは無理でしょうね。
運河が臭い浜松町や豊洲では、こんなイベン...
132253: 匿名さん 
[2019-06-25 08:49:48]
>>132251 匿名さん

まさに!山手線スレだからね。
まさに!山手線スレだからね。
132254: 匿名さん 
[2019-06-25 08:51:17]
なぜ マンション目の前の運河を貼らないの
なぜ マンション目の前の運河を貼らないの
132255: 匿名さん 
[2019-06-25 08:52:13]
水が綺麗だと親水空間の活用も進んでいきます。ほかのエリアはこういうイベントあるのかな?
水が綺麗だと親水空間の活用も進んでいきま...
132256: 匿名さん 
[2019-06-25 08:53:41]
>>132254 匿名さん

何回も貼ってるけど?
何回も貼ってるけど?
132257: 匿名さん 
[2019-06-25 08:53:44]
たまーに行くところよりもさ

住んでる目前の運河を自慢したらw
たまーに行くところよりもさ住んでる目前の...
132258: 匿名さん 
[2019-06-25 08:57:51]
ここの掲示板参加者は住んでないマンションに
毎日毎日何年も釘付けですね!

湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望を妬む気持ちはわからないでもない!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた ¥レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!

住民が大満足して幸せそうなのが許せないようですね!!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
オタクネガ沸騰(#^.^#)
ここの掲示板参加者は住んでないマンション...
132259: 匿名さん 
[2019-06-25 08:59:10]
>>132256 匿名さん

美しい!
132260: 匿名さん 
[2019-06-25 09:00:10]
港南の運河はほぼ海だからね。
港南の運河はほぼ海だからね。
132261: 匿名さん 
[2019-06-25 09:02:47]
>>132257 匿名さん

マンションに関係ないマンションが写ってない写真を何回も貼るのはやめましょう。
マンションに関係ないマンションが写ってな...
132262: 匿名さん 
[2019-06-25 09:05:00]
港南の水辺環境を妬んでも、自分の近くの運河は綺麗にならないよん!
港南の水辺環境を妬んでも、自分の近くの運...
132263: 匿名さん 
[2019-06-25 09:12:50]
WCTは目の前の運河はなかったことにするのに、浜松町に関しては殆ど通る事もないし目に入る事もないような浜離宮の脇の水路の写真を貼る
この人ってやってることいつも矛盾してるよね
132264: 匿名さん 
[2019-06-25 09:23:18]
132265: 匿名さん 
[2019-06-25 09:23:52]
なんで 目の前の環境を必死に隠すのかねw
なんで 目の前の環境を必死に隠すのかねw
132266: 匿名さん 
[2019-06-25 09:29:58]
運河?
運河?
132267: 匿名さん 
[2019-06-25 09:41:17]
>>132241 匿名さん

稀有ですよね。
工場合体マンションは、その2つ以外に聞いたことがありません。

132268: 匿名さん 
[2019-06-25 09:43:13]
>>132255
浜松町から天王洲アイルは5分だけどそのイベント興味ないから行くことはないだろうね。
132269: 匿名さん 
[2019-06-25 09:45:17]
浜離宮の周辺、そんなに汚かったら苦情でるよ。もし汚かったら東京都か中央区に苦情入れて下さいね。東京オリンピックには紹介されるような特別な公園ですしね。
132270: 匿名さん 
[2019-06-25 09:50:42]
浜離宮は、特別名勝、特別史跡ですよ。両方当てはまるのは日本に3庭園。
https://garden-guide.jp/cert.php?s=ss

観光立国の日本で、もし浜離宮の周辺が汚かったら日本はお終いだね。
132271: 匿名さん 
[2019-06-25 09:51:19]
>>132269
浜離宮なんて有料の公園だから周辺がきれいに整備されてて当然ですよ
132272: 匿名さん 
[2019-06-25 09:52:22]
僻地の離島は、倉庫街だし臭くても汚くても良さそうだね。
132273: 匿名さん 
[2019-06-25 09:59:18]
浜離宮の北側には高級ホテルが建つ予定なんでしょ。汚いわけないのにね。
132274: 匿名さん 
[2019-06-25 09:59:36]
>>132270 匿名さん
浜離宮周囲はコンラッドやメズムなどの五つ星ホテルが名を連ねる格式高い立地です。
普通のマンションでは、比較すら、してもらえません。
132275: 匿名さん 
[2019-06-25 10:11:18]
景観形成特別地区だしね
景観形成特別地区だしね
132276: 匿名さん 
[2019-06-25 10:28:25]
おっしゃるとおりです。浜離宮周辺は高級ホテル街になってきましたね。オリンピックに向けますます美化されるでしょうね。
132277: 匿名さん 
[2019-06-25 10:34:53]
浜離宮が臭いのは堀の水が撹拌されなくてヘドロメタンだからだよ
行ったことある人ならみんなあの臭い嗅いだことあるだろうに、、
ここエアプしかいないの?
132278: 匿名さん 
[2019-06-25 10:37:29]
>>132277
あんたいつ頃行ったの?20年前くらい?
132279: 匿名さん 
[2019-06-25 10:38:51]
ヘドロメタンって何?
132280: 匿名さん 
[2019-06-25 10:42:35]
僻地離島の方は、臭いに詳しいようですね。浜離宮の北側の歩道が整備されていて勝どき方面から歩いてこられる人が沢山いるの知らないんですか?
132281: 匿名さん 
[2019-06-25 11:03:01]
>>132277 匿名さん
だからポンプで浄化しているのでは?
132282: 匿名さん 
[2019-06-25 11:09:03]
この辺りは、環状3号線が出来ると更に便利になりますね。
この辺りは、環状3号線が出来ると更に便利...
132283: 匿名さん 
[2019-06-25 11:12:56]
>>132282 匿名さん
初耳だ、そんなのできるんですね
132284: 匿名さん 
[2019-06-25 11:14:10]
>>132282 匿名さん

内陸と分断された勝どきの川向こう感が、面白い写真ですね。
132285: 匿名さん 
[2019-06-25 11:15:52]
歩行者ネットワークの方針図も出来てますしね
歩行者ネットワークの方針図も出来てますし...
132286: 匿名さん 
[2019-06-25 11:17:09]
>132283
直ぐには出来ませんが、後々出来ると思います
132287: 匿名さん 
[2019-06-25 11:18:12]
勝どきは海でしたから、川向こうですらなかったです
東京で育つと、川向こうの話は必ず学校で習いますよね

http://labs.mapfan.com/etc/kochizu/
132288: 匿名さん 
[2019-06-25 11:18:33]
>>132264 匿名さん
https://youtu.be/EcLtnAHu8xo
2017年?
132289: 匿名さん 
[2019-06-25 11:19:30]
>132285の図にも薄く載ってます
132290: 匿名さん 
[2019-06-25 11:24:00]
>>132287 匿名さん

地位が全然違いますね。
勝どきに高級ホテルとか高級マンションとか、聞いたことない。
132291: 匿名さん 
[2019-06-25 11:24:28]
浜離宮。環状2号線迂回路工事中は滞留してましたね
浜離宮。環状2号線迂回路工事中は滞留して...
132292: 匿名さん 
[2019-06-25 11:35:33]
環状3号線
竹芝~豊海(清澄通り)間は海底トンネルでしょうか?
環状3号線竹芝~豊海(清澄通り)間は海底...
132293: 匿名さん 
[2019-06-25 11:39:36]
海底トンネルのはずですよ
132294: 匿名さん 
[2019-06-25 11:47:59]

勝どきも内陸に来やすくなりますね。
132295: 匿名さん 
[2019-06-25 11:54:22]
勝どきは、新橋・浜松町物件?
132296: 匿名さん 
[2019-06-25 11:59:17]
さすがに草
132297: 匿名さん 
[2019-06-25 12:13:26]
環状3号線開通すれば便利そう
132298: 匿名さん 
[2019-06-25 12:14:47]
>>132278 匿名さん

今いってもなってるよ エアプさん
132299: 匿名さん 
[2019-06-25 12:25:48]
勝どきは潮くさい。
マンションもチンケなやつしかない。
132300: 匿名さん 
[2019-06-25 12:26:06]
>>132298 匿名さん
よく行かれるんですね

132301: 匿名さん 
[2019-06-25 12:44:04]
>>132299 匿名さん
勝どき>港南


132302: 匿名さん 
[2019-06-25 13:04:02]
>>132298
家は浜離宮まで徒歩圏ですが、おたくも徒歩圏なんですか?
132303: 匿名さん 
[2019-06-25 13:44:09]
ツインパークスは良いよね
132304: 匿名さん 
[2019-06-25 13:48:53]
>>132302 匿名さん

ん? リアルタイムの画像投稿してあげるよ
今も臭ってて、魚まで腹見せて何匹も浮かんでるけど水質大丈夫なんかな?
ん? リアルタイムの画像投稿してあげるよ...
132305: 匿名さん 
[2019-06-25 13:56:58]
濁ってませんけど。日本の河川が可視光線により緑色に見えることを知らないんですか?
132306: 匿名さん 
[2019-06-25 13:59:39]
>>132305 匿名さん

臭いと濁り関係あるの? 底ヘドロでメタン気泡浮いてるよ?
魚死んじゃうくらいだしね。
132307: 匿名さん 
[2019-06-25 14:01:16]
ここのお堀は冬に工事してましたから、ヘドロは無いのでは?
132308: 匿名さん 
[2019-06-25 14:04:15]
>>132307 匿名さん

といわれてもヘドロ見えるしね
見えやすいようにしてあげるね
といわれてもヘドロ見えるしね見えやすいよ...
132309: 匿名さん 
[2019-06-25 14:04:51]
側面の堀をみればわかると思うけど、水は透明じゃないですか?どの辺りにメタンガスが発生してるんですか?
132310: 匿名さん 
[2019-06-25 14:05:28]
魚は、酸欠で死ぬんですけど
132311: 匿名さん 
[2019-06-25 14:05:58]
浮いてるのも葉っぱですよね
132312: 匿名さん 
[2019-06-25 14:07:19]
メタンガスは無臭じゃなかった?
132313: 匿名さん 
[2019-06-25 14:09:37]
>>132310 匿名さん

別アングルあげるよー
酸欠で死ぬって滞流してる証拠にしかならんけど、、
別アングルあげるよー酸欠で死ぬって滞流し...
132314: 匿名さん 
[2019-06-25 14:09:46]

勝どきからわざわざ内陸の浜離宮まで歩いてきて写真撮ってお疲れ様でした。

132315: 匿名さん 
[2019-06-25 14:10:29]
水が透明だから底まで見えるけど
132316: 匿名さん 
[2019-06-25 14:13:07]
そもそもヘドロメタンガスって聞いたことないんですけど。メタンガスは無味無臭です。濠の水が緑色に見えるのは、赤色の太陽光が水に吸収されるからなんだけど。
132317: 匿名さん 
[2019-06-25 14:15:19]
葉っぱが浮いてるくらいで汚れてるって言ってる方は、港南に住めませんね。
132318: 匿名さん 
[2019-06-25 14:17:05]
可哀想な別個体ちゃん
可哀想な別個体ちゃん
132319: 匿名さん 
[2019-06-25 14:17:44]
港南には別なのが浮いてるらしいね。
132320: 匿名さん 
[2019-06-25 14:19:32]
こんなにお堀の写真撮られてますけど、お堀マニアですか?
132321: 匿名さん 
[2019-06-25 14:20:36]
8月のプールは透明だけど9月になると緑になるの知ってるわ
132322: 匿名さん 
[2019-06-25 14:21:10]
特別名勝・特別史跡にも認定されるような歴史的大緑地に隣接した生活にこそ、憧れている心理が垣間見えますね。
132323: 匿名さん 
[2019-06-25 14:21:34]
それは、藻が発生してるんです。
132324: 匿名さん 
[2019-06-25 14:23:07]
遠い所、浜離宮までお越し戴いてありがとうございます。お堀が気になるようでしたら、中央区か東京都に苦情を入れて下さいね。
132325: 匿名さん 
[2019-06-25 14:25:35]
側住みがエアプじゃないなら外出たらすぐでしょうに
こんな臭うのにわからないって蓄膿さん?
132326: 匿名さん 
[2019-06-25 14:26:15]
あなたが苦情電話を入れてくれれば、更に綺麗になりますからね。
132327: 匿名さん 
[2019-06-25 14:27:02]
港南の臭さはガチだよ
132328: 匿名さん 
[2019-06-25 14:27:17]
臭ったことないですけど? 
132329: 匿名さん 
[2019-06-25 14:28:09]
もしかしたら、港南の臭いがしないからおかしいって言ってるのかな?
132330: 匿名さん 
[2019-06-25 14:29:36]
港南は梅雨の時期に臭うからね
132331: 匿名さん 
[2019-06-25 14:29:50]
さぁて^ ^
天気も良いので浜離宮恩賜庭園を普段使いしてきまー♪
そぞろ歩き♪
132332: 匿名さん 
[2019-06-25 14:31:40]
うちと一緒なら5,6分で行けるのに、ほんとエアプな妄想住人しかいないのね~
132333: 匿名さん 
[2019-06-25 14:48:41]
隅田川が黒かったことを知っている東京育ちなら、現在の水質が以前に比べ綺麗になっていることぐらいわかるでしょうに。泳げるくらい綺麗な水を目指すんなら、かなり先の話だろうね。
132334: 匿名さん 
[2019-06-25 15:07:15]
わざわざ浜離宮まで行ってネガ材料探し
浜松町ネガさんの執念すごいね
132335: 匿名さん 
[2019-06-25 15:08:43]
132336: 匿名さん 
[2019-06-25 15:10:39]
最近の地震すごいね。いよいよタワマン恐慌時代。特に3.11前の中折マンションには厳しい時代。

中古買うなら非常階段内のひび割れチェックをお忘れなく。
132337: 匿名さん 
[2019-06-25 15:25:54]
>>132335 匿名さん

それ、芝浦だね。
132338: 匿名さん 
[2019-06-25 15:25:56]
>>132335 匿名さん

芝浦貼ってなにがしたいの?
132339: 匿名さん 
[2019-06-25 15:28:34]
港南4の人、臭いのコンプレックス激しいね。臭いから魚が死ぬとかバカみたい
132340: 匿名さん 
[2019-06-25 15:29:08]
こういうことでしょ。
こういうことでしょ。
132341: 匿名さん 
[2019-06-25 15:29:24]
芝浦だけど、港南の運河に流れ込んで、ヘドロが溜まるんでしょ
132342: 匿名さん 
[2019-06-25 15:29:44]
>>132338 匿名さん
港南4にこの汚水が流れ着くんですよね
132343: 匿名さん 
[2019-06-25 15:29:45]
>>132339 匿名さん

俺、港南じゃないけど。
132344: 匿名さん 
[2019-06-25 15:29:56]
ここの住人って口だけってのが証明されちゃいましたね。
132345: 匿名さん 
[2019-06-25 15:31:26]
>132340
この人いつまで粘着するの? しかも3年も前の書き込み貼ってるし。せめて1年くらいでしょ。
132346: 匿名さん 
[2019-06-25 15:31:34]
>>132340 匿名さん
3年たったから工事は終了しているでしょう。浜離宮の植物や緑は文句なくキレイんですね。今度行ってみたくなりました。
132347: 匿名さん 
[2019-06-25 15:33:35]
港南4の運河のヘドロはどうやって処理されてるんですか?
132348: 匿名さん 
[2019-06-25 15:33:46]
>>132339 匿名さん

ちょっと何言ってるかわからない。
あなたが口だけじゃないなら多分あなたの上階にいますよ。
132349: 匿名さん 
[2019-06-25 15:35:26]
たしかに浜離宮の周囲の堀みたいなとこは、見るからに汚いし強烈に臭い。あの卵の腐った硫化水素臭は堀から発生してるのかな?よくわからない。
132350: 匿名さん 
[2019-06-25 15:38:04]
東京海洋大学では、港南のヘドロを使ってヘドロ電池作ってるみたいですね。実用化は無理そうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる