東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

131851: 匿名さん 
[2019-06-23 18:56:36]
>>131841


いいかげん、諦めな。港区と江東区という時点で勝負ついてる。
地域の平均年収も利便性も環境も豊洲は勝てない。

唯一の自慢だった大衆向けのららぽーとも、さらに巨大な富裕層向け
商業施設が品川に出来て豊洲の勝ち目は無くなる。
ネット掲示板でドヤりたければ豊洲なんて選ぶのが間違ってるな。
江東区買っちゃって汚染で真っ青になるマヌケ。

住みたい街ランクも、豊洲は2度と上位復活できない。
そもそも、いっとき騙されたやつが豊洲に票を入れただけなんだが。

いくら喚いても、どっちが人気か事実はすべてを物語るわな。

 
131852: 匿名さん 
[2019-06-23 18:56:43]
>>131846 匿名さん
WCTさんはバスが少なく品川駅は不便だからモノレールをいつも使うよ

131853: 匿名さん 
[2019-06-23 18:58:09]
>>131850 匿名さん
確かに歩いて11分後に天王洲アイルからモノレール乗りますよね。
131854: 匿名さん 
[2019-06-23 18:58:37]
>>131848

そこは港南でも港区でもないだろ。品川駅物件と言えるのはこのなかだけだ。
 
そこは港南でも港区でもないだろ。品川駅物...
131855: 匿名さん 
[2019-06-23 18:58:55]
>>131851 匿名さん
住環境は豊洲のほうがいいね

131856: 匿名さん 
[2019-06-23 18:59:58]
>>131854 匿名さん
ランキングは住みたい駅ではなく住みたい街だから品川区を指してるけどね。

131857: 匿名さん 
[2019-06-23 19:01:23]
>>131856 匿名さん
住みたい駅ランキングで品川駅だったら徒歩10分圏のVタワーくらい入るかもね。

131858: 匿名さん 
[2019-06-23 19:02:01]
>>131853

徒歩11分は品川駅
 
徒歩11分は品川駅 
131859: 匿名さん 
[2019-06-23 19:02:06]
>>131856 匿名さん
品川シーサイドとかも住みたい街品川として人気です。
131860: 匿名さん 
[2019-06-23 19:02:44]
>>131858 匿名さん
Vタワーからなら5分ですね
131861: 匿名さん 
[2019-06-23 19:03:38]
>>131858 匿名さん
無理しないように。そのスピードだとモノレール天王洲アイル駅まで2分だね

131862: 匿名さん 
[2019-06-23 19:04:40]
>>131858 匿名さん
あんた少しでも近く見せようと必死だね。心配しなくても品川駅は隣町だから

131863: 匿名さん 
[2019-06-23 19:06:03]
>>131862 匿名さん
その通り
131864: 匿名さん 
[2019-06-23 19:09:17]
>住環境は豊洲のほうがいいね


だったら、これより良い豊洲の風景を貼ってみな?

バカの一つ覚えのの品川埠頭の写真は飽きたからよ。
だったら、これより良い豊洲の風景を貼って...
131865: 匿名さん 
[2019-06-23 19:10:11]
>品川シーサイドとかも住みたい街品川として人気です


品川シーサイドってランキングに入ってたっけ?
131866: 匿名さん 
[2019-06-23 19:10:15]
>>131864 匿名さん
汚い写真ですね。ネガだね
131867: 匿名さん 
[2019-06-23 19:11:45]
>>131865 匿名さん
そもそもWCTの天王洲アイルもランキングに入ってたっけ?

131868: 匿名さん 
[2019-06-23 19:12:12]
>>131865 匿名さん
品川だよ

131869: 匿名さん 
[2019-06-23 19:13:39]
>無理しないように。そのスピードだとモノレール天王洲アイル駅まで2分だね

下記の通り非住民のマンション掲示板が証明してるよ



歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。

・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで
131870: 匿名さん 
[2019-06-23 19:13:50]
>>131864 匿名さん
品川イーストシティタワーの宣伝はいらないよ

131871: 匿名さん 
[2019-06-23 19:14:30]
>心配しなくても品川駅は隣町だから

港南なんだから隣町じゃないだろ
131872: 匿名さん 
[2019-06-23 19:15:11]
品川駅もWCTも港南ですね。
131873: 匿名さん 
[2019-06-23 19:15:37]
>>131869 匿名さん
グーグルマップの方が信じて良さそう


グーグルマップの方が信じて良さそう
131874: 匿名さん 
[2019-06-23 19:16:44]
>>131870

スレ違いの話すな。話題にしてるのは山手線徒歩圏の港区。
 
スレ違いの話すな。話題にしてるのは山手線...
131875: 匿名さん 
[2019-06-23 19:16:53]
>>131872 匿名さん
エリアは別ですけどね

131876: 匿名さん 
[2019-06-23 19:17:45]
>>131874 匿名さん
ここは新築スレだけど
131877: 匿名さん 
[2019-06-23 19:18:18]
だからバスがある。雨の日も雪の日も座ってターミナル品川駅まで5分。
アクアタワーの敷地端っこから山手線ホーム売店まででも21分って近いだろ。
駅までなら13分だな。
131878: 匿名さん 
[2019-06-23 19:18:40]
>>131873 匿名さん
地下鉄だったら2駅くらい離れてそう

131879: 匿名さん 
[2019-06-23 19:19:37]
>>131877 匿名さん
またバス自慢??豊洲だって東京駅までバスあるよ。

131880: 匿名さん 
[2019-06-23 19:20:54]
不動産表記どおりで話をしようぜ。
不動産表記どおりで話をしようぜ。
131881: 匿名さん 
[2019-06-23 19:21:05]
>>131877 匿名さん
品川駅で8分も歩かされるなんて大変ですね

131882: 匿名さん 
[2019-06-23 19:22:09]
>>131880 匿名さん
不動産表記と実際は異なりますからね

不動産表記と実際は異なりますからね
131883: 匿名さん 
[2019-06-23 19:23:10]
豊洲はこの時点で終わってるんだよ。品川の圧勝。
そもそも新築スレ以前に山手線スレだ。
豊洲はこの時点で終わってるんだよ。品川の...
131884: 匿名さん 
[2019-06-23 19:23:18]
>>131880 匿名さん
駅舎からだいぶ離れてますけど

131885: 匿名さん 
[2019-06-23 19:23:54]
>>131883 匿名さん
WCTはモノレールスレへどうぞ

131886: 匿名さん 
[2019-06-23 19:24:35]
異ならねーよ
異ならねーよ
131887: 匿名さん 
[2019-06-23 19:25:06]
>>131883 匿名さん
白金の話題に移ります

白金の話題に移ります
131888: 匿名さん 
[2019-06-23 19:25:19]
>>131885
その前に豊洲は湾岸東スレだろ
131889: 匿名さん 
[2019-06-23 19:26:04]
>>131884

品川駅の構造知らないのか。
131890: 匿名さん 
[2019-06-23 19:26:11]
>>131886 匿名さん
異なりますよ

異なりますよ
131891: 匿名さん 
[2019-06-23 19:27:40]
>>131884

じゃあこれで満足か?
じゃあこれで満足か?
131892: 匿名さん 
[2019-06-23 19:28:30]
異ならねえよ。
 
異ならねえよ。 
131893: 匿名さん 
[2019-06-23 19:29:28]
ところで豊洲の風景写真まだか?
 
ところで豊洲の風景写真まだか? 
131894: 匿名さん 
[2019-06-23 19:30:11]
住環境は港南よりいいんだろ?早くそれを見せてくれよ。
住環境は港南よりいいんだろ?早くそれを見...
131895: 匿名さん 
[2019-06-23 19:30:50]
>>131892 匿名さん
アクアタワーだけど

アクアタワーだけど
131896: 匿名さん 
[2019-06-23 19:32:09]
>>131894 匿名さん
関係ない写真ばかりですね。
131897: 匿名さん 
[2019-06-23 19:32:50]
>>131893 匿名さん
品川イーストシティタワーはもういいよ

131898: 匿名さん 
[2019-06-23 19:36:59]
結局世間は正直ということだ
結局世間は正直ということだ
131899: 匿名さん 
[2019-06-23 19:37:17]
素敵です
素敵です
131900: 匿名さん 
[2019-06-23 19:38:06]
>>131898 匿名さん
品川イーストシティタワーの人気が急上昇

131901: 匿名さん 
[2019-06-23 19:38:26]
>>131899 匿名さん

マンションの写真はどうした?
131902: 匿名さん 
[2019-06-23 19:39:00]
>>131899 匿名さん

晴海の宣伝?
131903: マンション掲示板さん 
[2019-06-23 19:39:47]
>>131837 匿名さん
芝浦はまだ説明会前ですからね。
あと、芝浦の方が坪単価も高そうで検討者が限られるからかもしれません。
131904: 匿名さん 
[2019-06-23 19:39:56]
>>131900 匿名さん

残念ながら売れ残り。人気はこっち。
残念ながら売れ残り。人気はこっち。
131905: 匿名さん 
[2019-06-23 19:41:08]
坪単価は、当然、芝浦>豊洲だろう
131906: 匿名さん 
[2019-06-23 19:43:56]
>>131904 匿名さん
古い



131907: 匿名さん 
[2019-06-23 19:44:50]
山手線スレなんだから豊洲の人、いい加減にしでもらえないかな。
131908: 匿名さん 
[2019-06-23 19:45:08]
>>131898 匿名さん
4年連続1位だね

4年連続1位だね
131909: マンション掲示板さん 
[2019-06-23 19:45:41]
>>131869 匿名さん
運良くほとんど信号に引っ掛からなかったからね。
今度、暇だったら各信号の平均待ち時間を測定してあげますね。リアル住民なら感覚的に平均所要時間は分かっているはずですが、一向に投稿されないので。
131910: 匿名さん 
[2019-06-23 19:45:47]
>>131907 匿名さん
ちなみに豊洲の人いないけど

131911: 匿名さん 
[2019-06-23 19:48:15]
>>131905 匿名さん
住み心地ではなく、港区をブランドと誤解して買ってくれる
エリートがまだ居るからね
エリートさんには羨望の眼差し
131912: 匿名さん 
[2019-06-23 19:48:30]
>>131909 マンション掲示板さん
ちなみに徒歩11分で行けるならわざわざコストのかかるバスなんて出さないよ。
131913: 匿名さん 
[2019-06-23 19:49:45]
パークコート浜離宮ザタワーを買い逃したのが一番辛い
131914: マンション掲示板さん 
[2019-06-23 19:52:54]
>>131887 匿名さん
高ゲ徒歩圏内だろうし、どうぞ存分に語ってください。
私もブランズタワー芝浦は検討候補なので、新ネタがあれば投稿します。
やっぱり山手線沿線の新築ネタで盛り上がりたいですね。
131915: マンション掲示板さん 
[2019-06-23 19:53:59]
>>131912 匿名さん
最短で11分では行けるよ。それは実証済み。
131916: 匿名さん 
[2019-06-23 19:55:21]
>>131915 マンション掲示板さん
知らんがな。ダッシュで11分なんてしんどいよ
131917: マンション掲示板さん 
[2019-06-23 19:58:39]
>>131916 匿名さん
ダッシュじゃなく普通に徒歩ですよ。オリジナルの投稿探して確認しろよ。
反論したいなら同じく実測で反論しろって。
131918: 匿名さん 
[2019-06-23 20:03:01]
ダッシュして 信号待ちが奇跡的になくて 11分を

自慢してる時点で

いったい どんだけ遠いんだよww
131919: 匿名さん 
[2019-06-23 20:03:05]
ダッシュで11分でもかなりきついと思うよ
131920: 匿名さん 
[2019-06-23 20:03:24]
>>131917 マンション掲示板さん
はいよ
はいよ
131921: 匿名さん 
[2019-06-23 20:03:56]
>>131916 匿名さん

11分で行けるけど、楽するためにバスもある、というのが正解では?
131922: 匿名さん 
[2019-06-23 20:04:46]
徒歩じゃなくてチャリで行けばいいのに。
131923: 匿名さん 
[2019-06-23 20:05:18]
>>131921 匿名さん
チャリの方が便利だよ

131924: 匿名さん 
[2019-06-23 20:06:27]
しかし、自分は徒歩11分なら歩くかな。品川はときどき行くけど、品川駅からも割と近くに見えたから、実際、歩いたら港南口からならそんなもんでしょ。
バスのるのは雨降りのときくらいだろうね。
131925: 匿名さん 
[2019-06-23 20:07:27]
>>131920 匿名さん

それはまた、極端すぎるわ。
131926: 匿名さん 
[2019-06-23 20:08:12]
>>131923 匿名さん

少なくとも、豊洲よりははるかに便利でしょ。
131927: 匿名さん 
[2019-06-23 20:11:00]
>>131920 匿名さん

不動産なんだから、わざわざ端から端までにしなくても。
131928: 匿名さん 
[2019-06-23 20:11:24]
>>131924 匿名さん
あんた誰?

131929: 匿名さん 
[2019-06-23 20:11:54]
>>131920 匿名さん

それでも人気なんだから、マンション自体に相当魅力があるんでしょう。
131930: 匿名さん 
[2019-06-23 20:13:06]
>>131924 匿名さん
私だったら徒歩4分のモノレール使うかな。


131931: 匿名さん 
[2019-06-23 20:13:53]
>>131929 匿名さん
坪単価が安いからね

131932: 匿名さん 
[2019-06-23 20:13:57]
>>131928 匿名さん

仕事絡みでときどき品川に行く山手線沿線住民。品川に住むのも便利だろうと思う。少なくともあなたの豊洲よりはね。
131933: 匿名さん 
[2019-06-23 20:14:33]
>>131929 匿名さん
ないでしょ
131934: 匿名さん 
[2019-06-23 20:15:37]
>>131931 匿名さん

築10年をはるかに超えてること考えたら安くはないよ。あの値段で築古を買う人がいるというのは大したもの。
131935: 匿名さん 
[2019-06-23 20:16:42]
>>131932 匿名さん
だから山手線駅徒歩5分のパークコート浜離宮を買い損ねて残念がってるのね。分かりました

131936: 匿名さん 
[2019-06-23 20:17:13]
>>131933 匿名さん

年間を通じて、かなり活発な売買があるらしいよ。
131937: 匿名さん 
[2019-06-23 20:18:09]
>>131935 匿名さん

パークコート浜離宮よりかなり前に買いましたから悪しからず。
131938: 匿名さん 
[2019-06-23 20:19:01]
>>131934 匿名さん
モノレールで浜松町へのアクセスが便利だからでは?


131939: 匿名さん 
[2019-06-23 20:19:57]
>>131936 匿名さん
大きいからね

131940: 匿名さん 
[2019-06-23 20:21:29]
>>131935 匿名さん
パークコート浜離宮以降、山手線駅徒歩5分以内のタワマンある?

131941: 匿名さん 
[2019-06-23 20:22:26]
そもそも、10分以上徒歩なんてありえない
131942: 匿名さん 
[2019-06-23 20:25:02]
>>131941 匿名さん

そんなことないでしょ。山手線沿線は徒歩10分を少し超えたくらいに優良物件が多い。高輪にしろ御殿山にしろ。
131943: 匿名さん 
[2019-06-23 20:29:44]
>>131942 匿名さん
投資なら5分以内にはかなわないよ

131944: 匿名さん 
[2019-06-23 20:38:20]
山手線外側は駅遠ほど環境が悪くなるでしょ
131945: 匿名さん 
[2019-06-23 20:39:39]
>>131944 匿名さん

むしろ山手線沿線は駅前より駅から離れた方がいい物件がある。
131946: 匿名さん 
[2019-06-23 20:40:54]
>WCTさん昔は慶応出身な事をアピールしてたのにね、あれも嘘だったのかな

腹痛いな
あいつは関西出身で社会人なってからの上京組の癖して
131947: 匿名さん 
[2019-06-23 20:50:37]
>>131945 匿名さん
例えば?
131948: 匿名さん 
[2019-06-23 20:52:45]
羽田線越えたら終わりだよw
131949: マンション掲示板さん 
[2019-06-23 20:58:09]
>>131942 匿名さん
山手線内側は山手線駅徒歩10分超なんて売り文句の物件ないでしょ。
地下鉄の駅がもっと近くにあって、そっちの駅物件になる。
山手線には頑張れば歩けるくらいでしょ。
131950: 匿名さん 
[2019-06-23 20:58:49]
>>131945 匿名さん
内側なら離れてもいいけど外側は離れると安くなるだけだよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる