東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

131751: 匿名さん 
[2019-06-23 04:32:54]
>>131743 匿名さん
やっとですか?
取り残されてますね。

131752: 匿名さん 
[2019-06-23 04:38:21]
電柱が無くなっても首都高の存在感が1万倍ぐらいあるからな。。
131753: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-23 06:20:07]
>>131741 匿名さん
知らなかったんですけど現状は悲惨な状況だったんですね。港南4にもやっと予算がついて良かったです。

131754: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-23 06:23:46]
>>131747 匿名さん
港区全域が赤ですけど。中心は皇居でしょうか?
131755: 匿名さん 
[2019-06-23 06:33:43]
>>131753 検討板ユーザーさん
歩道が改良されればますますモノレール天王洲アイル駅を利用する人が増えそうですね

131756: マンション掲示板さん 
[2019-06-23 06:44:00]
>>131544 匿名さん 2019/06/22 15:06:28

>>131546 匿名さん 2019/06/22 15:10:20
の元投稿の写真を確認して欲しいのですが、全く同じ内容でWCTネガ写真とポジ写真が投稿されています。
この傾向はこれまでなく、妬民という単語もWCTポジしか使っていない単語でした。
つまりWCTネガ=ポジの決定的な証拠であり、その後のスレ流しもネガポジ含め同じ人の投稿だろうと容易に推測出来ます。
そして、両者から「書き込んだ本人だが別人」という投稿はなく、なぜかコピペだろという第三者の意見が多数投稿されてる。
131757: 匿名さん 
[2019-06-23 06:55:04]
>>131756 マンション掲示板さん
自作自演はすぐバレるよね。

131758: 匿名さん 
[2019-06-23 08:23:25]
>>131756 マンション掲示板さん
いや、それは的外れだと思うよさすがに
WCTさんは自作自演も捏造もなんでもやるけど、自分の物件を悪くは言わないと思う
131759: 匿名さん 
[2019-06-23 08:34:07]
>>131755 匿名さん
天王寺で降りて何をするの?

131760: 匿名さん 
[2019-06-23 09:11:02]
>電柱が無くなっても首都高の存在感が1万倍ぐらいあるからな。。

品川駅周辺は、首都高もどちら方面に行くのでも便利。
芝浦ランプ、勝島ランプ、大井南ランプ、五反田ランプと各方面への
主要路線が集中している。
高輪ゲートウェイ再開発にあわせて港南3丁目に品川ランプ新設も
検討されている。
 
品川駅周辺は、首都高もどちら方面に行くの...
131761: 匿名さん 
[2019-06-23 09:13:39]
>やっとですか?
>取り残されてますね。


取り残されているのは港区内陸部だよ。
計画さえされていない。
取り残されているのは港区内陸部だよ。計画...
131762: 匿名さん 
[2019-06-23 09:22:17]
>取り残されてますね。

無電柱化で取り残されているのは江東区、台東区、葛飾区の3区。
東京都の予算は常に都心部、そして区道については税収が多くリッチな港区が
先行するんだよ。それが港区と周辺低所得エリアの差。
 
無電柱化で取り残されているのは江東区、台...
131763: 匿名さん 
[2019-06-23 09:24:48]
>>131762
無電柱化の費用は1キロメートル当たり5.3億円。平均年収が低く税収の少ない区はなかなか整備できない。
131764: 匿名さん 
[2019-06-23 09:26:33]
あの小汚い道路がやっとまともになるんだね
WCTさんあそこの画像貼られると発狂してたよね
131765: マンション掲示板さん 
[2019-06-23 09:29:32]
>>131758 匿名さん
「(^.^)」みたいな時台遅れの絵文字使ったり、「妬民」、「オタクネガ」とかいう面白くもなく流行らない造語を使い続けている「WCTさん」は多分現WCT住民じゃないよ。
元住人の可能性はあるかな。
>>131544でキャラ設定間違えて写真貼っちゃったみたいですね。
仮に>>131544が別人のなりすまし投稿なら、本人が否定もせずに、その僅か3分52秒後に>>131546を投稿することはないだろう。
131766: 匿名さん 
[2019-06-23 09:40:47]
>>131761 匿名さん

この海岸通りで港南の無電柱化は完全完了するんですけど、他の地区終わるの何十年後なんでしょうかね?
下水も時代遅れの合流式のままだから、大雨降るとすぐ排泄物混じりの水が溢れるし、内陸って時代遅れのインフラですよね。
131767: 匿名さん 
[2019-06-23 09:43:28]
>>131764 匿名さん

内側はあと何十年後に小汚ない電柱なくなるの?
131768: 匿名さん 
[2019-06-23 09:45:08]
>>131767 匿名さん

豊洲の再開発エリアは10年以上前から電柱ありませんよ。
131769: 匿名さん 
[2019-06-23 09:56:41]
>>131768

狭い再開発エリアだけな。橋を渡ったら江東区は永遠に電柱だらけ。
131770: 匿名さん 
[2019-06-23 09:59:53]
>>131768 匿名さん

サラッと嘘言うなよ 駅前終わったの2,3年前だろ
ちょっと路地入ると電線だらけだし、せめて島内全域終わってから出直して来て下さい。
131771: 匿名さん 
[2019-06-23 10:06:00]
>>131766
海岸通りの無電柱化が完了したら品川駅東側から電柱が一掃される。
港南は無電柱化100%の街になるな。
131772: 匿名さん 
[2019-06-23 10:08:27]
江東区はほとんどこんな感じだよ。ってか、生活圏が汚い倉庫街って江東区のことジャマイカ?
江東区はほとんどこんな感じだよ。ってか、...
131773: 匿名さん 
[2019-06-23 11:11:55]
やっぱり豊洲の方が街全体が整ってるね
131774: 匿名さん 
[2019-06-23 11:14:54]
豊洲の後を追う港南
131775: 匿名さん 
[2019-06-23 11:16:47]
右の写真のアスファルトって夏暑くならないタイプですね
131776: 匿名さん 
[2019-06-23 11:27:16]
>>131775

違うよ、単なるカーブ地点の注意喚起と滑り止め。
131777: 匿名さん 
[2019-06-23 11:29:29]
遮熱性舗装はグレーのアスファルト。
131778: 匿名さん 
[2019-06-23 11:31:53]
首都高、ゴミ焼却場、屠殺場、下水処理場、港南運河が無くならないと、永遠に豊洲には追い付けない。。
131779: 匿名さん 
[2019-06-23 11:32:38]
>>131774 匿名さん

港南は来年には無電柱化100%完了ですよ。
都内初だと思うけど、豊洲は何年後に終わる計画なの?
内側みたいに計画さえないとかないよね?
131780: 匿名さん 
[2019-06-23 11:36:23]
港南エリアの区道と都道の遮熱性舗装はほとんど終了。
残るのは海岸通りだけ。

http://www.taiyu.jp/information/2319/
131781: 匿名さん 
[2019-06-23 11:39:42]
>>131778

リニア中央新幹線始発駅、山手線高輪ゲートウェイ新駅、周辺巨大再開発が進む港南に、豊洲は永遠に追いつけないの間違いだろ。
リニア中央新幹線始発駅、山手線高輪ゲート...
131782: 匿名さん 
[2019-06-23 11:47:50]
港南で最も取り残された地域が海岸通り前の首都高羽田線の東側って事ですね。
131783: 匿名さん 
[2019-06-23 11:50:14]
131778さんは、港区×山手線ターミナル駅より江東区×ららぽーと豊洲の方がいいと思って豊洲買ったんだろうなぁ。
不動産の資産価値に与えるインパクトは港区>>>江東区、山手線ターミナル>>>ショッピングセンター。

嫌悪施設はマンション隣なら影響あるが、何百メートルも離れてたら影響ない。港南の施設は外部環境に影響が出ないように遮蔽されてるし、港南5丁目は生活環境に影響ないしね。

芝浦水再生センターの上部の公園はいまや、観光名所。
131778さんは、港区×山手線ターミナ...
131784: 匿名さん 
[2019-06-23 11:51:18]
羽田線越えたら終わりだからね  取り残されようが関係ない
131785: 匿名さん 
[2019-06-23 11:53:41]
豊洲さんは芝浦中央公園がこんなに綺麗に整備されるとは思わなかったんだろうね。
豊洲さんは芝浦中央公園がこんなに綺麗に整...
131786: 匿名さん 
[2019-06-23 11:53:51]
汐留が既に無電柱化されてるけど
131787: 匿名さん 
[2019-06-23 11:54:59]
ようやく電線が地中化されてよかったですね。
これまで取り残されていたので喜びも大きい様ですね。
131788: 匿名さん 
[2019-06-23 11:58:23]
>>131784

羽田線越えたら海に面したマンション価格にもプラスがある
スーパー眺望なんだよ。残念でした。もう諦めなさい。
 
羽田線越えたら海に面したマンション価格に...
131789: 匿名さん 
[2019-06-23 11:59:46]
緑豊かな公開空地と公園に直結だしね!!
 
緑豊かな公開空地と公園に直結だしね!! 
131790: 匿名さん 
[2019-06-23 12:00:48]


500メートル圏の、火力発電所・ゴミ処理場・屠殺場は、影響ありません。

1キロメートル超の、品川駅は、影響あります。



131791: 匿名さん 
[2019-06-23 12:00:52]
一回、豊洲の写真見てみたいな。マンションに関係ない
スレ違いの品川埠頭の写真じゃなくてさ。
131792: 匿名さん 
[2019-06-23 12:00:56]
道路とバス自慢は恥ずかしいのでやめましょう。
131793: 匿名さん 
[2019-06-23 12:02:02]
何度も何度も同じ写真貼ってるけど、あんたの部屋から見えるのかい? これしかないの? しかも大して綺麗じゃないよね。
131794: 匿名さん 
[2019-06-23 12:04:11]
豊洲の生活にも、実際はららぽーとってほとんど関係ないだろうね。
近くにあっても毎日行くような施設じゃない。平日に行くのはスーパーくらいでしょ。
毎日必ず通る駅のなかに十分な商業施設があったほうが結局は便利なんだよ。
豊洲の生活にも、実際はららぽーとってほと...
131795: 匿名さん 
[2019-06-23 12:05:01]
>何度も何度も同じ写真貼ってるけど、あんたの部屋から見えるのかい? 

もちろん。
 
もちろん。 
131796: 匿名さん 
[2019-06-23 12:06:58]
>しかも大して綺麗じゃないよね。

これよりはるかに綺麗な豊洲からの眺望写真ヨロシク!是非見せて!
 
これよりはるかに綺麗な豊洲からの眺望写真...
131797: 匿名さん 
[2019-06-23 12:08:30]
もちろん マンション前の運河は臭いませんよ
もちろん マンション前の運河は臭いません...
131798: 匿名さん 
[2019-06-23 12:09:07]
>>131794 匿名さん

品川駅遠物件じゃあ意味ないよね。
131799: 匿名さん 
[2019-06-23 12:09:17]
>131778さんは、港区×山手線ターミナル駅より江東区×ららぽーと豊洲の方がいいと思って豊洲買ったんだろうなぁ。
>不動産の資産価値に与えるインパクトは港区>>>江東区、山手線ターミナル>>>ショッピングセンター。

>嫌悪施設はマンション隣なら影響あるが、何百メートルも離れてたら影響ない。港南の施設は外部環境に影響が出ないように遮蔽されてるし、港南5丁目は生活環境に影響ないしね。

>芝浦水再生センターの上部の公園はいまや、観光名所。


全くその通り。
全くその通り。
131800: 匿名さん 
[2019-06-23 12:09:34]
臭いわけがない
臭いわけがない
131801: 匿名さん 
[2019-06-23 12:10:06]
>>131797 匿名さん

昨日、潮の臭いがするって言ってましたね。
131802: 匿名さん 
[2019-06-23 12:11:21]
臭ってきそうな写真だね
131803: 匿名さん 
[2019-06-23 12:12:21]
臭そうじゃなく、臭いんだよね
131804: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-23 12:13:29]
>>131800

それしか出来ないの??しかも、マンションと関係ないバカの一つ覚えwww
山手線駅徒歩15分以上はスレ違いだよん

結論としては港南>>>>>>>>豊洲

対抗する写真ひとつも貼れない情けない街w
それしか出来ないの??しかも、マンション...
131805: 匿名さん 
[2019-06-23 12:13:46]
>嫌悪施設はマンション隣なら影響あるが、何百メートルも離れてたら影響ない。

品川駅はもっと離れてるけどねw
131806: 匿名さん 
[2019-06-23 12:14:34]
いかにもさわやかな風が吹き渡ってきそうな写真ですね
いかにもさわやかな風が吹き渡ってきそうな...
131807: 匿名さん 
[2019-06-23 12:14:44]
清掃工場のある町はさすがに無理。
131808: 匿名さん 
[2019-06-23 12:15:19]
毎日、同じ写真貼ってるけど、何がしたいの? しかも駅力と関係ないけど。またアクセス禁止依頼出してもいいのかな?
131809: 匿名さん 
[2019-06-23 12:18:02]
結局写真をひとつも貼れない時点で港南の圧勝
131810: 匿名さん 
[2019-06-23 12:18:45]
>>131808

品川埠頭の写真貼る人に言いな
131811: 匿名さん 
[2019-06-23 12:19:15]
WCT民の勝利宣言でましたwww 何回目?
131812: 匿名さん 
[2019-06-23 12:20:15]
豊洲ではこれに対抗する写真貼るのは無理でしょ

だから涙流しながら品川埠頭の写真貼って悔しがるしかないwww
豊洲ではこれに対抗する写真貼るのは無理で...
131813: 匿名さん 
[2019-06-23 12:27:33]
マンションの目の前の運河の写真を貼ると何で激怒するの?ww
131814: 匿名さん 
[2019-06-23 12:36:38]
>>131767 匿名さん
残念ながらうちの周囲は電柱ないよ
内陸ってどこの話をしてるの?
マンションの正面の通りは小汚い電柱とボコボコの歩道で環境が最高とか言ってたのが惨めだね
131815: 匿名さん 
[2019-06-23 12:37:38]
>>131805 匿名さん

Vタワーの住民は屠殺場に近いから便利でよく利用するのか?
品川駅は利用するだろうけどね。

131816: 匿名さん 
[2019-06-23 12:37:52]
うんこマンションWCT
131817: 匿名さん 
[2019-06-23 12:39:18]
>>131741 匿名さん
WCTさんが言ってたこととは随分違うね
見るも無残な状態って笑
131818: 匿名さん 
[2019-06-23 12:48:24]
>>131795 匿名さん
これさ、北向きの部屋のベランダから身を乗り出して撮ってるよね?笑えるんだけど
131819: 匿名さん 
[2019-06-23 12:50:10]
WCT住民気味悪い
131820: 匿名さん 
[2019-06-23 12:57:01]
コンプレックスもここまでくれば異常
131821: 匿名さん 
[2019-06-23 13:07:17]
豊洲民の港南コンプレックスすごいな。関係ない山手線スレまでわざわざ。
131822: 匿名さん 
[2019-06-23 13:08:08]
>>131818 匿名さん

身を乗り出して?なんで?
131823: 匿名さん 
[2019-06-23 13:10:02]
>>131813 匿名さん

バカのひとつ覚えでマンションに関係ない品川埠頭の写真貼るしかないアフォwww

豊洲の写真は恥ずかしくて貼れないらしいwww
131824: 匿名さん 
[2019-06-23 13:10:31]
>>131821 匿名さん
え?
WCT住民の品川コンプレックスがすごいんじゃないの?
関係ない山手線スレまでわざわざ。

131825: 匿名さん 
[2019-06-23 13:53:01]
現実の世界でもネットの世界でも叩かれる方って同じタイプの人間だよね。
ネットの世界に逃げても結果は同じ。
131826: 匿名さん 
[2019-06-23 14:09:25]
WCT民のコンプレックスは本当にヤバイ
131827: 匿名さん 
[2019-06-23 14:12:07]
>>131814 匿名さん

はいはい妄想逞しいですねお疲れです(^-^)
131828: 匿名さん 
[2019-06-23 14:38:14]
汐留は、ずっと前から無電柱化されてるよ~
131829: 匿名さん 
[2019-06-23 14:45:04]
羽田着陸機の低空飛行受け入れのバーターが単なる無電柱化とかショボすぎる
131830: 匿名さん 
[2019-06-23 14:46:57]
>>131800 匿名さん
うわ、臭そう
131831: 匿名さん 
[2019-06-23 15:02:06]
臭くありません
臭くありません
131832: 職人さん 
[2019-06-23 15:20:38]
ヘドロのにおいが・・・・
131833: マンション掲示板さん 
[2019-06-23 16:26:56]
>>131544 匿名さん 2019/06/22 15:06:28

>>131546 匿名さん 2019/06/22 15:10:20
の元投稿の写真を確認して欲しいのですが、全く同じ内容でWCTネガ写真とポジ写真が投稿されています。
この傾向はこれまでなく、妬民という単語もWCTポジしか使っていない単語でした。
つまりWCTネガ=ポジの決定的な証拠であり、その後のスレ流しもネガポジ含め同じ人の投稿だろうと容易に推測出来ます。
そして、両者から「書き込んだ本人だが別人」という投稿はなく、なぜかコピペだろという第三者の意見が多数投稿されてる。
そしてなぜか両者共に沈黙を貫きスレは流れていく…
131834: 匿名さん 
[2019-06-23 16:43:44]


500メートル以内の、火力発電所・ゴミ処理場・屠殺場は、関係ありません。

1キロメートル超の、品川駅は、関係あります。

131835: 匿名さん 
[2019-06-23 17:29:41]
ここまでまとめると港南四も豊洲に勝ち目ないみたいだね。未だに無電柱化されてないのを聞いてクソ笑った。レベル低いね
131836: 匿名さん 
[2019-06-23 17:53:34]
>>131833 マンション掲示板さん

本当に自作自演だったんですね

このスレッド劣化の原因

WCT
131837: 匿名さん 
[2019-06-23 18:07:19]
ブランズタワーで芝浦と豊洲のスレがあります。レスの数は豊洲が芝浦より60倍以上多いのですが、この差の理由をご存知ですか。教えて下さい。
131838: 匿名さん 
[2019-06-23 18:11:00]
海岸通りの場合、電柱が無くなってもその上の高速道路がそもそも致命的ではないかと
131839: 匿名さん 
[2019-06-23 18:11:21]
WCTと品川駅や高輪ゲートウェイなんて別エリアですよね。
131840: 匿名さん 
[2019-06-23 18:12:44]
>>131838 匿名さん
モノレール天王洲アイル駅へのアクセスが良くなるのはメリットでは

131841: 匿名さん 
[2019-06-23 18:13:52]
>>131839 匿名さん
距離的にパークコート浜離宮と銀座が別エリアと同じだろうね
131843: 匿名さん 
[2019-06-23 18:41:32]
ららぽーと、銀座に5分に騙されて江東区なんて買ったばかりに哀れなもんだ。火力発電所・ゴミ処理場・屠殺場・汚水処理場・コンクリート工場まで歩いて行けるエリアに銀座まで地下鉄で2駅のエリアが必死に負けを認めようとしない姿が滑稽。
131844: 匿名さん 
[2019-06-23 18:52:07]
WCT住人が品川駅に着く頃、豊洲住人は銀座でお茶してる。
131845: 匿名さん 
[2019-06-23 18:53:35]
これですね
これですね
131846: 匿名さん 
[2019-06-23 18:54:15]
>>131844 匿名さん
WCT住民はバス20分毎だよ

131847: 匿名さん 
[2019-06-23 18:54:33]
>>131844

そりゃ無理だwww
131848: 匿名さん 
[2019-06-23 18:54:56]
>>131845 匿名さん
ありがとう。品川から品川イーストシティタワー

ありがとう。品川から品川イーストシティタ...
131849: 匿名さん 
[2019-06-23 18:55:44]
>>131848 匿名さん
品川の新築は人気ですね
131850: 匿名さん 
[2019-06-23 18:56:23]
>>131846

20分後なら徒歩13分、実際は11分なんだから歩いてくだろ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる