東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

131701: 匿名さん 
[2019-06-22 21:35:45]
>>131700 マンション掲示板さん

意味がわからない
131702: マンション掲示板さん 
[2019-06-22 21:36:27]
>>131544 匿名さん 2019/06/22 15:06:28

>>131546 匿名さん 2019/06/22 15:10:20
の元投稿の写真を確認して欲しいのですが、全く同じ内容でWCTネガ写真とポジ写真が投稿されています。
この傾向はこれまでなく、妬民という単語もWCTポジしか使っていない単語でした。
つまりWCTネガ=ポジの決定的な証拠であり、その後のスレ流しもネガポジ含め同じ人の投稿だろうと容易に推測出来ます。
131703: 匿名さん 
[2019-06-22 21:36:44]
>>131700 マンション掲示板さん
確かにその通り

131704: マンション掲示板さん 
[2019-06-22 21:42:25]
>>131700 マンション掲示板さん
「完全移行」→「完全」の書き間違いです。
詳細は>>131702を参照ください。
131705: 匿名さん 
[2019-06-22 22:09:44]
WCT民よ 大丈夫かw
相当追い詰められてるねwww
131706: 匿名さん 
[2019-06-22 22:13:23]
どこが追い詰められてるの??
 
どこが追い詰められてるの?? 
131707: 匿名さん 
[2019-06-22 22:15:13]
品川駅周辺の風景は本当に美しい
品川駅周辺の風景は本当に美しい
131708: 匿名さん 
[2019-06-22 22:15:51]
>>131702

単なるコピペ
131709: 匿名さん 
[2019-06-22 22:18:51]
もうすぐ、昨年度の乗客数が発表になるね。
渋谷が品川を抜き返すか、品川がさらに渋谷との差を広げるか?

 
もうすぐ、昨年度の乗客数が発表になるね。...
131710: 匿名さん 
[2019-06-22 22:20:04]
もう、渋谷が品川を抜くのは無理そう。
131711: 匿名さん 
[2019-06-22 22:31:19]
このスレッドも4・5年前は多くの方との討議が面白く、山手線の各駅の愛称を探ったり、品川新駅(当時も噂があり)の名称を予想したりして楽しかったですね。
2・3年程前には色んな方々(ツインパークスさん等々)と新宿・渋谷・恵比寿・品川等のランキングを長く検討されているのをこっそり眺めておりました。

しかし何故か今は、WCT・港南地区の独壇場
ちょっとした投稿で揚げ足や罵倒、そして連投。

軌道修正できるのであればと思いますが無理でしょうね

自由な投稿の場ですのであくまで自己判断ですけど。

131712: 匿名さん 
[2019-06-22 22:52:06]
>>131702 マンション掲示板さん

妬民が騒いでも無駄な抵抗で哀れ(^.^) 変化のある水辺の眺望を毎日楽しむ幸せ に感謝。

私が投稿した一部分のコピペ
妬民やオタクネガも私が使った造語
ポジさんもネガさんも=ではない。
131713: マンション掲示板さん 
[2019-06-22 23:04:34]
>>131544 匿名さん 2019/06/22 15:06:28

>>131546 匿名さん 2019/06/22 15:10:20
の元投稿の写真を確認して欲しいのですが、全く同じ内容でWCTネガ写真とポジ写真が投稿されています。
この傾向はこれまでなく、妬民という単語もWCTポジしか使っていない単語でした。
つまりWCTネガ=ポジの決定的な証拠であり、その後のスレ流しもネガポジ含め同じ人の投稿だろうと容易に推測出来ます。
131714: 匿名さん 
[2019-06-22 23:12:20]
>>131713
下記のように、全く同じ分譲はいくらでもコピペできる。>>131712さんがオリジナルだろう。なぜ、他の人がコピペしてふざけているだけと考えないのか不思議。




>>131544 匿名さん 2019/06/22 15:06:28

>>131546 匿名さん 2019/06/22 15:10:20
の元投稿の写真を確認して欲しいのですが、全く同じ内容でWCTネガ写真とポジ写真が投稿されています。
この傾向はこれまでなく、妬民という単語もWCTポジしか使っていない単語でした。
つまりWCTネガ=ポジの決定的な証拠であり、その後のスレ流しもネガポジ含め同じ人の投稿だろうと容易に推測出来ます。




131715: 匿名さん 
[2019-06-22 23:13:01]
同じ分譲は→同じ文章は
131716: 匿名さん 
[2019-06-22 23:15:06]
マンション掲示板の「○○だと特定した」系の書き込みは、
いつも100%外れるのはなぜ??笑

非WCT住民だと言い張って赤っ恥かいたこともあったね。
131717: 匿名さん 
[2019-06-22 23:17:32]
同じ文章を投稿しているのが同一人物なら、

>>131713のマンション掲示板と>>131714は同一人物ということになるなw
131718: 匿名さん 
[2019-06-22 23:18:01]
羽田線越えたら そうなるよww
131719: 匿名さん 
[2019-06-22 23:22:28]
羽田線の向こうはスーパー眺望!
 
羽田線の向こうはスーパー眺望! 
131720: 匿名さん 
[2019-06-22 23:40:52]
臭くありません
臭くありません
131721: 匿名さん 
[2019-06-22 23:42:08]
処理されています
処理されています
131722: 匿名さん 
[2019-06-22 23:43:43]
>>131718 匿名さん

WCTの人が写真をペタペタ貼るきっかけを作らないでもらえませんか?
品川駅や高輪ゲートウェイの話は良いですが、WCTの話や羽田線がどうのこうの、港南4がどうのこうのは駅近、駅遠関係なく個別マンションはスレ違いです。
131723: 匿名さん 
[2019-06-22 23:45:03]
>>131720 匿名さん

芝浦付近の海と山手線になんの関係が?
131724: 匿名さん 
[2019-06-22 23:45:25]
臭いませんよ
臭いませんよ
131725: 匿名さん 
[2019-06-22 23:46:22]
>>131720 匿名さん

臭くないのはわかったので、やめてくれませんか?
131726: 匿名さん 
[2019-06-22 23:47:04]
処理場からは結構離れています
処理場からは結構離れています
131727: 匿名さん 
[2019-06-23 00:01:15]
JRの関係者から話を聞く機会があり、このイラストの低層階部分の面積は約9万㎡弱になる予定だそうです。隣の3街区の低層も商業施設になるため、あわせると約13万㎡になるとのこと。情報は正しかったようですね。
 
JRの関係者から話を聞く機会があり、この...
131728: 匿名さん 
[2019-06-23 00:06:57]
天王洲のパナ映像のビルが大規模リノベされた。

寺田倉庫、パナソニック、三菱地所レジデンスは、3社共創で老朽化ビルをリノベーションして東京・天王洲運河エリアを活性化 コワーキングスペース、オフィスラボ、スタジオなどの複合施設「TENNOZ Rim」オープンした。

パナソニック、三菱地所レジデンス、寺田倉庫は、TENNOZ Rimの運営を通じ、先進的なソリューションや最先端の文化を広域に発信します。空港、新幹線からのアクセスが良く、クリエイティブな人々や企業が多く集まる本地域の価値を更に高めていきます。また、ビルリノベーションによる地域活性化のモデルケースとしても認知を広げることで、社会的課題でもある老朽化ビル対策へのソリューションを示します。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000144.000014158.html
天王洲のパナ映像のビルが大規模リノベされ...
131729: 匿名さん 
[2019-06-23 00:17:07]
品川の夜景、素敵ですね。

https://pbs.twimg.com/media/D81todpV4AA6JY8.jpg:large
131730: 匿名さん 
[2019-06-23 00:24:55]
高輪ゲート
特に大きな商業施設が無かったエリア(需要が無かった?)ですが
集客の目途はたっているのでしょうか?
近隣にも商業施設の竣工が近いエリア(渋谷・有明・豊洲・東京駅周辺等)が点在します。
品川駅も勤務者や乗換乗降客は多いと思います(一部宿泊)が、目的地(観光地等)としての要素が少なく全日の集客が厳しいような気もします。
新設商業施設が目的地になれば良いとは思いますが・・・
豊洲も「キッザニア」の集客インパクトはとても大きかったように思います。
高輪の商業施設にも何か大きな「目玉」欲しいですね。
あくまで素人の意見です。
131731: 匿名さん 
[2019-06-23 00:37:34]
>>131713 マンション掲示板さん

>>131712です
>>131714さんに同意です。

単純なことです。
コピペ
131732: 匿名さん 
[2019-06-23 00:43:37]
>>131730

恐らく、何か目玉を持ってくるでしょう。13万㎡もあれば何でも出来ますからね。コンセプトとしては大阪のグランフロントのようになるのではと予想しています。

グランフロント大阪と完成予想イラストは良く似ています。ただ、池袋や新宿など乗換えついでに商業施設に寄る客というのは高輪ゲートウェイ駅では期待できないので品川駅とデッキ接続して全体が完成しないと本領は発揮しないでしょう。

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1561304269/RH=b3JkLnlhaG9vLmNv...
 
131733: 匿名さん 
[2019-06-23 00:44:21]
>>131728 匿名さん

おお、天王洲の水辺が更に楽しくなるね!寺田倉庫さんありがとう。
131734: 匿名さん 
[2019-06-23 00:53:02]
>>131733

パナソニックと三菱地所が組んでるのも面白い。
次世代最新オフィスの展示場みたいになるんだろうね。

パナソニックが天王洲にビルを所有していたのは知らなかった。
 
パナソニックと三菱地所が組んでるのも面白...
131735: 匿名さん 
[2019-06-23 00:54:24]
ここは汚いままだなぁ
ここは汚いままだなぁ
131736: 匿名さん 
[2019-06-23 00:59:54]
>>131728 匿名さん

お隣のヤマツピアと合わせて水辺の良さを広めてくれるでしょうね
まだ行ってませんが天王洲運河側からも出入りできるのかな?
寺田倉庫さんが絡むからには出入り口はあると期待します。
131737: 匿名さん 
[2019-06-23 01:16:27]
>>131735

品川駅徒歩15分以内がスレの対象です。関係ない話はやめましょう。
131738: 匿名さん 
[2019-06-23 01:17:38]
>>131736

寺田倉庫さんのことだから出入り口は作るでしょうね。
131739: 匿名さん 
[2019-06-23 01:23:12]
最近、ヤマツピア桟橋からの東京湾クルーズが大人気のようです。休日は乗船待ちの行列ができています。

http://www.zeal.ne.jp/course_tyo_01.html
131740: 匿名さん 
[2019-06-23 01:27:24]
港南緑水公園からワールドシティタワーズ前の電線地中化が決まったようです。2020年度までに電線地中化とインターロッキング舗装がされるようです。ますます、快適になりますね。

 
港南緑水公園からワールドシティタワーズ前...
131741: 匿名さん 
[2019-06-23 01:33:04]
区議会議員も動いたようです。予定されながら、なかなか動きませんでしたが、ようやく全面的に工事されそうですね。品川の住環境がますます良くなるのは良いことです。

 
区議会議員も動いたようです。予定されなが...
131742: 匿名さん 
[2019-06-23 01:39:00]
131743: 匿名さん 
[2019-06-23 01:56:28]
区道は無電柱化が進んでたんだけど、都道はなかなかだったんだよね。
赤い区間が無電柱化されてインターロッキングになればますます快適になりそう。
そういえばネガさんが電線が地中化されて無いって騒いでくれたおかげかな?笑


区道は無電柱化が進んでたんだけど、都道は...
131744: 匿名さん 
[2019-06-23 01:58:58]
電柱か無い安全な歩道というのは景観に大きなプラスです。
 
電柱か無い安全な歩道というのは景観に大き...
131745: 匿名さん 
[2019-06-23 01:59:32]
まあ、不動産は価格なり。
131746: 匿名さん 
[2019-06-23 02:02:05]
>>131744 匿名さん
豊洲みたいになれて良かったね
131747: 匿名さん 
[2019-06-23 02:02:44]
>>131745 匿名さん

港区南部が鉄板
港区南部が鉄板
131748: 匿名さん 
[2019-06-23 02:04:08]
>>131746 匿名さん

豊洲みたいにはなりたくない。
131749: 匿名さん 
[2019-06-23 02:06:35]
WCT住民気味悪い
131750: 匿名さん 
[2019-06-23 02:28:07]
というか豊洲、東雲の周回遅れなんですよね
東京都のスタンスが豊洲、東雲優先ということでしょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる