東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

131651: 匿名さん 
[2019-06-22 17:06:53]
>WCTさん昔は慶応出身な事をアピールしてたのにね、あれも嘘だったのかな

嘘嘘w。
あいつは関西出身で社会人なってからの上京組ですよ。
131652: 匿名さん 
[2019-06-22 17:08:02]
湾内だから塩害なんて無いだろ
131653: 匿名さん 
[2019-06-22 17:08:56]
臭いと言ってる人は鼻がおかしいんだろうな。
 
131654: 匿名さん 
[2019-06-22 17:10:46]
>>131651

もうアホみたいな書き込みやめなよ。そんなこと分かるわけがない。
131655: 匿名さん 
[2019-06-22 17:14:16]
>>131652 匿名さん

塩の臭いするんでしょ?
131656: 匿名さん 
[2019-06-22 17:31:07]
晴海はに臭わないけど、港南は臭いかも
131657: 匿名さん 
[2019-06-22 17:31:43]
WCTも価格なりのマンションであって、
それ以上でもそれ以下でもない。
江東区豊洲のPCTが価格的にライバルになります。
131658: 匿名さん 
[2019-06-22 17:47:03]
話題を変えようとしても遅いw
131659: 匿名さん 
[2019-06-22 17:56:40]
>>131526 匿名さん
これいいね。
500mも離れています。別の島!!
131660: 匿名さん 
[2019-06-22 17:57:45]
高ゲーの再開発って、武蔵小金井の再開発に似てる。
131661: 匿名さん 
[2019-06-22 17:59:35]
ちなみにプラウドタワー武蔵小金井クロスの分譲時価格は平均で374万らしい。
駅近だと郊外でもまぁまぁ高いんですね。
131662: 匿名さん 
[2019-06-22 18:32:53]
武蔵小金井?どんなの?
131663: 匿名さん 
[2019-06-22 18:34:23]
こんな感じ?
こんな感じ?
131664: 匿名さん 
[2019-06-22 18:35:37]
そうとう規模が違うんじゃないか?
そうとう規模が違うんじゃないか?
131665: 匿名さん 
[2019-06-22 18:45:01]
高輪ゲートウェイ前に武蔵小金井のタワー持ってきたらこんな感じ。
 
高輪ゲートウェイ前に武蔵小金井のタワー持...
131666: 匿名さん 
[2019-06-22 18:49:48]
スケールが相当違う感じ。
スケールが相当違う感じ。
131667: 匿名さん 
[2019-06-22 18:50:50]
>>131580 匿名さん

素敵な写真ですねぇ
レディクリスタル、屋形船、プレジャーボート!水辺はいいね!
131668: 匿名さん 
[2019-06-22 18:54:02]
駅遠では意味ない。
131669: 匿名さん 
[2019-06-22 19:35:51]
品川しょぼ(´・ω・`)

○豊洲 395億円  

●品川  266億

131670: 匿名さん 
[2019-06-22 19:37:36]
〇勝ち 高輪

●負け 港南 

山手線内外格差問題
131671: 匿名さん 
[2019-06-22 19:42:38]
高輪には住みたいけど
港南には住みたくない
131672: 匿名さん 
[2019-06-22 20:28:23]
住みたい街ランキング
住みたい街ランキング
131673: 匿名さん 
[2019-06-22 20:29:36]
>>131665 匿名さん
100万人の品川駅利用者が楽しみにしている高輪ゲートウェイと比べ物にならないな。

131674: 匿名さん 
[2019-06-22 20:30:36]
>>131672 匿名さん
品川といえば新築の品川イーストシティタワーですね。

品川といえば新築の品川イーストシティタワ...
131675: 匿名さん 
[2019-06-22 20:32:16]
ゴミ処理場、食肉処理場、下水処理場という三大処理場が全て徒歩圏なのが港南の魅力だね
131676: 匿名さん 
[2019-06-22 20:33:25]
>>131672 匿名さん
恵比寿の新築もシティタワー

恵比寿の新築もシティタワー
131677: 匿名さん 
[2019-06-22 20:35:28]
・街がきれいでおしゃれで、マンションも多くて住むのに適している
・どこに行くにも便利だし、将来的にはリニアも開通する便利な駅だから
・都心に近いし治安もよさそうだし田舎にも近いから。衣食住に不便がなさそう
・かっこいいし、資産価値が高そう
・買い物が便利。新しい開発街にも期待できる
・都会的。交通の便が良く通勤にも適してしてる
・何でも揃っているので住みやすい。新幹線も止まるし色々便利。
・特に品川の海側が住みやすいと思います。質のいいタワーマンションもある。
・品川は都内有数の商店街がまだまだあります!買い物が楽しい。
・しながわ水族館方面は、森の公園や野球場があってなかなかよい。
131678: 匿名さん 
[2019-06-22 20:41:15]
>>131677 匿名さん
シティタワー品川パークフロントだね。ここも住みたい街2位なんだね

シティタワー品川パークフロントだね。ここ...
131679: 匿名さん 
[2019-06-22 20:43:01]
・交通利便性、治安の良さ、程よい緑の多さ、海が見える環境、幼稚園から中学校までが至近なので子どもができても便利そうなところ。ちょっと風邪引いたとか肌が荒れたレベルで行ける病院も近くに多く、どこもネット予約できるので困らない。

・土地柄、裕福な方が多いせいか穏やかな方が多いため子育てにも協力的な感覚がある ・都内どこに出るにも便が良い

・通勤に便利で買い物、飲食店などもあり住みやすい。オフィス街なので平日は沢山の人がいるが、週末は人が少なく、港区のわりにはごみごみしていないところが良い。

・近隣のマンションに住む方たちともお付き合いがあり、意外に公園も徒歩圏に多く、とても住みやすい住環境です。毎週日曜日には品川インターシティ内でフリーマーケットも開催されており、思いの外人々の生活感にあふれた街なのです。都会中の都会ですが、案外住みやすい街です。

・新幹線や空港が近くて、地方にいくのにも便利。 いろいろな路線があるのでどこに行くのも便利。 近所に大きなスーパーやたくさん飲食店もある。

・駅周辺にはラーメン店やどんぶり店の名店が多いです。 チェーン店の他にも、個人店も色々ありますので外食では恵まれてるでしょう。

・何と言っても、交通の便は最高。JR、京急、新幹線と、どこに行くのにも非常に便利です。羽田も近いし、車なら首都高もすぐそば。


131680: 匿名さん 
[2019-06-22 20:43:45]
>>131677

そこは品川駅では無いでしょう
131681: 匿名さん 
[2019-06-22 20:45:12]
品川駅徒歩圏には、もう新築は出来ないだろうね
品川駅徒歩圏には、もう新築は出来ないだろ...
131682: 匿名さん 
[2019-06-22 20:47:18]
週末に朝から晩までひたすら写真を貼り続けるような生活をしたい人は港南に住むと良いのかもね
131683: 匿名さん 
[2019-06-22 20:48:19]
シティタワー品川パークフロントは品川駅ではなく大森海岸駅
シティタワー品川パークフロントは品川駅で...
131684: 匿名さん 
[2019-06-22 20:50:16]
シティタワー品川パークフロントの大森は住みたい町ランク151位
 
シティタワー品川パークフロントの大森は住...
131685: 匿名さん 
[2019-06-22 20:52:50]
品川が人気の理由
品川が人気の理由
131686: マンコミュファンさん 
[2019-06-22 20:53:30]
>>131684 匿名さん
えっ?品川ですよ。ちなみにWCTの天王洲アイルなんか圏外でしょ

131687: 匿名さん 
[2019-06-22 20:54:30]
支那側は、足切りでも、ええよ。
131688: 匿名さん 
[2019-06-22 20:55:31]
品川というと一般的には品川区のことですよね

品川というと一般的には品川区のことですよ...
131689: 匿名さん 
[2019-06-22 20:56:36]
>>131688 匿名さん
品川駅も品川区のイメージ強いよね

131690: 匿名さん 
[2019-06-22 20:58:16]
>>131685 匿名さん
港南4とは一切関係ない記事ですね

131691: 匿名さん 
[2019-06-22 20:59:39]
>>131681 匿名さん
Vタワーは好立地だからそろそろ建て替えの話がでてもいい時期ですね

131692: 匿名さん 
[2019-06-22 21:01:37]
>>131681 匿名さん
その通り。港南は新航路騒音問題でデベも新築には興味ないみたい。都営住宅の建て替えとか開発用地は山ほどあるのに

131693: 匿名さん 
[2019-06-22 21:08:14]
>>131683 匿名さん
住みたい街2位の品川物件といいたいのでは?
131694: 匿名さん 
[2019-06-22 21:10:05]
>>131684 匿名さん
品川は2位ですよ。大森なんて細かすぎでしょ

131695: マンション掲示板さん 
[2019-06-22 21:18:32]
ゴミは黙れよ。
131696: 匿名さん 
[2019-06-22 21:18:52]
やはり臭いはあるようです
やはり臭いはあるようです
131697: 匿名さん 
[2019-06-22 21:20:45]
>>131695 マンション掲示板さん
品川に失礼だよ
131698: マンション掲示板さん 
[2019-06-22 21:22:28]
>>131544 匿名さん
妬民と言ってたWCT住っぽい投稿してた人が、非WCT住民と証明されましたね。
まぁ皆さん薄々分かっていた話ですが。
131699: 匿名さん 
[2019-06-22 21:24:29]
>>131698 マンション掲示板さん
品川イーストシティタワー住民だったみたいですね

131700: マンション掲示板さん 
[2019-06-22 21:25:35]
>>131546 匿名さん
ほら、完全移行に写真の貼り間違いだろ。
WCTポジ=WCTネガの決定的な証拠ですね(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる