東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

131451: 匿名さん 
[2019-06-21 18:57:49]
特定されるから部屋の景色は嫌だと言ってラウンジの写真だけだったのに、なぜか突然ベントレーの写真を投稿
本当に自分の車なら部屋の景色なんかよりよっぽど特定されるだろ
自分で写真載せといて車種すらわからない
嘘ばかりですねー
131452: 評判気になるさん 
[2019-06-21 19:32:56]
>>131363 匿名さん
おいおい。WCTってすでに環境最悪ですよね。臭い運河。首都高脇。モノレールは敷地内。ダンプ道路沿い。

131453: 評判気になるさん 
[2019-06-21 19:33:53]
加えて港南は嫌悪施設満載の歴史的差別エリア
131454: 匿名さん 
[2019-06-21 20:21:55]
WCTさん昔は慶応出身な事をアピールしてたのにね、あれも嘘だったのかな
131455: 匿名さん 
[2019-06-21 20:33:39]
>>131454 匿名さん
あの人すべて嘘ですよ

131456: 匿名さん 
[2019-06-21 20:35:27]
慶應の通信課程なら誰でも入れる。
131457: 匿名さん 
[2019-06-21 20:36:45]
>WCTさん昔は慶応出身な事をアピールしてたのにね、あれも嘘だったのかな

嘘嘘w。
あいつは関西出身で社会人なってからの上京組ですよ。
131458: 匿名さん 
[2019-06-21 20:51:57]
品川さんが輝いてた頃、、、

18262 匿名さん 2017/07/25 17:31:05
>転勤もないし

転勤はあるね。数年前まで三年ほど地方勤務だった。地方と東京の頻繁な行き来は飛行機だったので品川に住んでよかったなと思ったね。


>あいさつ回りもないだろうし会合も飲み会もないし、

取引関係先は全て八重洲、大手町、神田、有楽町で完結。商談や懇談は銀座、赤坂。会議は品川もあるね。


>上京組だと都内で同窓会とかもないだろうし。

三田の大学出身なので同窓会は漏れなく港区か千代田区。新宿なんかでやったらみんなから文句出る?なんでだよ?と。

>品川さんの設定する勤務先規模なら都内にも出先とか関連会社とかありそうだけど出てこないもんな。

前述の通り、全て東京駅から数キロ圏

>地方への転勤じゃなくても都内、近隣県での転居を伴わない転勤とか出向とかも一切頭に無さそうだしな。

上記の通り。若いときは海外赴任もあった。


>子供の参加する何かのイベントや大会とか想定外っぽいし嫁の買い物に付き合うとかもなさそうだし

子供のイベントは東京の外。嫁の買い物は銀座、六本木、表参道が多い。近いし帰りは荷物あるので車で行く。

>もっと言えば無理やり東京駅周辺は必要としてるけどホントは東京駅周辺すら移動してなさそうだし

前述の通り、勤務先は大手町。

>駅どころか近所にコンビニと飲み屋だけあれば充分って感じでしょ。

コンビニは近所にある。酔っ払いがふらふらしてる飲み屋街には住みたく無い。マンションの周りは猥雑な雰囲気はなく駅前に飲食店街が集中してる品川が快適。
131459: 匿名さん 
[2019-06-21 21:04:42]
笑かしよるな
131460: マンション掲示板さん 
[2019-06-21 21:20:58]
>>131309 匿名さん
じゃあ徒歩20分はNGで徒歩15分はOKという意見の投稿を貼れよ。
無いなら、このスレは徒歩20分以内だな。
私の感覚では結局バス便の徒歩15分も2分も同じなので。
131461: 匿名さん 
[2019-06-21 22:39:54]
なんだ?このスレ。

必死にWCT語るスレ?

WCTはスレ違いじゃなかったのかよ
131462: 匿名さん 
[2019-06-21 22:41:36]
>>131460

なにを真っ赤になって言ってるのか意味がわかりません。
131463: 匿名さん 
[2019-06-21 22:54:59]
>WCTと品川駅なんて1ミリも関係ないでしょうね。


距離が1ミリだとは誰も言って無い
距離が1ミリだとは誰も言って無い
131464: 匿名さん 
[2019-06-21 22:59:31]
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
WCTはスレ違いと言いながら、話題が途切れると自分で話を戻す!!!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
オタクネガ沸騰(#^.^#)
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
131465: 匿名さん 
[2019-06-21 23:06:07]
>>131464 匿名さん
このマンションって挟まれた超お見合いですが
もちろん窓は有りませんよね
あったらお向かいの奥さんの小ジワまで見える

131466: 匿名さん 
[2019-06-21 23:10:18]
>>131448

結局、妬民です

WCTの話は書くな!!!!!!
WCTはスレ違い!!!!!
WCTは山手線に関係ないだろ!!!!!


と言いつつ、しばらくすると妬みに駆られて
自分でWCTの話をし始める。
まさに低脳丸出しです。

WCTが羨ましいと素直に言えば済む話を。
結局、妬民ですWCTの話は書くな!!!!...
131467: 匿名さん 
[2019-06-21 23:13:45]
>このマンションって挟まれた超お見合いですが
>もちろん窓は有りませんよね


もちろん、配棟計画には細心の配慮をしています。
だから設計人建設費をかけても
凹凸を多く用いた複雑な設計になっています。
 
もちろん、配棟計画には細心の配慮をしてい...
131468: 匿名さん 
[2019-06-21 23:14:18]
>>131466 匿名さん
今日全く関係ない話をしてるのに突然発狂して画像連投して浜松町ディス始めたのはあなただよ
131469: 匿名さん 
[2019-06-21 23:16:13]
>>131466 匿名さん
50万人の品川駅利用者は品川駅再開発や高輪ゲートウェイを楽しみにしています。駅遠のマンション住民は用事ないでしょうね

131470: 匿名さん 
[2019-06-21 23:17:02]
>>131467 匿名さん
興味ゼロ
131471: 匿名さん 
[2019-06-21 23:17:52]
>>131464 匿名さん
あなたも自分のアホさに気付こう!

131472: 匿名さん 
[2019-06-21 23:18:28]
>特定されるから部屋の景色は嫌だと言ってラウンジの写真だけだったのに、なぜか突然ベントレーの写真を投稿

眺望は景色の角度からある程度特定出来る。ベントレーはナンバー隠せば特定は無理。
131473: 匿名さん 
[2019-06-21 23:20:24]
>50万人の品川駅利用者は品川駅再開発や高輪ゲートウェイを楽しみにしています。駅遠のマンション住民は用事ないでしょうね

品川駅利用者は100万人超えてるので間違えないように
131474: 匿名さん 
[2019-06-21 23:22:22]
>>131473 匿名さん
その通り。品川駅はみんなのものですね

131475: 匿名さん 
[2019-06-21 23:23:37]
>>131472 匿名さん
あの古いベントレーは特定可能。

131476: 匿名さん 
[2019-06-21 23:24:11]
>駅遠のマンション住民は用事ないでしょうね

いいえ!日本の顔になる品川エリア住民では無いあなたよりは、
はるかに便利に歩いて利用させてもらいます!

 
いいえ!日本の顔になる品川エリア住民では...
131477: 匿名さん 
[2019-06-21 23:25:21]
>>131466 匿名さん
品川駅の図あるけど関係あるの?パートで品川駅で働いてるとか?

131478: 匿名さん 
[2019-06-21 23:26:53]
>>131476 匿名さん
品川駅100万人の利用者は毎日使うでしょうね。乗換客も便利になります。

131479: 匿名さん 
[2019-06-21 23:28:40]
>>131476 匿名さん
品川駅で勤務したり乗り換えたりする人の方が毎日使うから恩恵はあるでしょうね。

131480: 匿名さん 
[2019-06-21 23:29:51]
>あの古いベントレーは特定可能。

では特定して、ここに誰のか晒してね!おマヌケさん!
131481: 匿名さん 
[2019-06-21 23:31:05]
>>131476 匿名さん
駅遠のマンション住民の方もぜひ品川駅や高輪ゲートウェイ駅をご利用ください。商業施設では多くお金を落としてください。

131482: 匿名さん 
[2019-06-21 23:31:47]
>>131480 匿名さん
興奮するな

131483: 匿名さん 
[2019-06-21 23:31:51]
今週もWCTの話題で持ち切りですね
駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
敷地内に24時スーパー
地下駐車場など豪華設備満載!

妬民が騒いでも無駄な抵抗で哀れ(^.^)
変化のある水辺の眺望を毎日楽しむ幸せ
に感謝。
131484: 匿名さん 
[2019-06-21 23:34:22]
>>131481 匿名さん

と、関係のない妬民が言ってます?
131485: 匿名さん 
[2019-06-21 23:34:48]
>>131483 匿名さん
そろそろアホさに気づいたら

131486: 匿名さん 
[2019-06-21 23:36:45]
>>131483 匿名さん
おおやけ園??

131487: 匿名さん 
[2019-06-21 23:36:57]
>>131483

その通りですね!!
WCTの話をするなと言いながら
気がつけばするなと
言った本人が自分がしている。

まさにスーパーマンション!
 
その通りですね!!WCTの話をするなと言...
131488: 匿名さん 
[2019-06-21 23:38:18]
>>131486

おおやけ園=公園
131489: 匿名さん 
[2019-06-21 23:42:35]
>>131481

妬民さん、なんで妬民さんは妬むようになったの?
教えて欲しいなあ。
妬民さん、なんで妬民さんは妬むようになっ...
131490: 匿名さん 
[2019-06-22 00:07:53]
おかしいな、ロードバイクの写真パクッてきたのは誰だったんだろう? ロードバイクで特定されちゃうから投稿出来ないって言ってたけど、車は大丈夫なんだ。
131491: 暇人さん 
[2019-06-22 00:08:20]
画像が貼られ始めると、違和感のある会話の流れに感じるのは何故なんでしょう??
131492: 匿名さん 
[2019-06-22 01:44:51]
>>131487 匿名さん

おお、レディクリスタル 美しい!
131493: 匿名さん 
[2019-06-22 06:05:49]
眺望だけで部屋の特定とかできるわけないじゃん
車マンションの駐車場に停まってるなら住民はすぐわかるでしょ
てか自分で貼った車の車種すらわからないってどんだけアホだよ
131494: 匿名さん 
[2019-06-22 06:43:59]
>>131487 匿名さん
品川イーストシティタワー

品川イーストシティタワー
131495: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-22 07:12:38]
>>131489 匿名さん
バカにされてるの分からないの?
131496: 匿名さん 
[2019-06-22 07:44:35]
>>131495

いやーそれほどでもーー
131497: 匿名さん 
[2019-06-22 08:02:34]
>>131494 匿名さん
コンビニ(ローソン?)まだ営業してる?
131498: 匿名さん 
[2019-06-22 08:33:13]
ローソン 東品川五丁目店のことですね。どうかしました?
131499: 匿名さん 
[2019-06-22 08:36:39]
>>131498 匿名さん

素人ながら営業を続けるには厳しそうだなぁと。
131500: 匿名さん 
[2019-06-22 09:14:16]
やっぱり豊洲の方がどう考えても良い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる