東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

131251: 匿名さん 
[2019-06-20 22:20:46]
>>131250 匿名さん
Vタワーのこと?WCTは残念ながら円外だね
131252: 匿名さん 
[2019-06-20 22:22:45]
>>131250

確かに、ごみごみした息が詰まるような緑に無い場所には住みたくないからね。
ミナトフロントタワーの前、時々通るけどお世辞にも環境が良いとは言えない。
131253: 匿名さん 
[2019-06-20 22:23:49]
>>131250 匿名さん
確かにVタワーは正真正銘の品川再開発エリア内。緑も多くますます坪単価上がりそうですね

131254: 匿名さん 
[2019-06-20 22:25:29]
WCT民完全に涙目じゃん

要するに遠すぎて全く恩恵なしw と言うより 

見事に除外された過疎地域ww

哀れだね
131255: 匿名さん 
[2019-06-20 22:26:52]
>>131252 匿名さん
日の出駅に徒歩1分だけど住民の大多数は徒歩10分の浜松町駅利用でしょうね。

131256: 匿名さん 
[2019-06-20 22:30:25]
>>131252 匿名さん
円の外は論外として
円の中で優劣付けるならそうかもね
131257: 匿名さん 
[2019-06-20 22:52:57]
VタワーとWCTなら、迷わずWCTを選ぶな。
もし、どっちかくれると言うならVタワーもらって売却して
WCTの広い部屋に住むわ
131258: 匿名さん 
[2019-06-20 22:56:44]
>見事に除外された

除外されているからいいんだよん。商業地域じゃなくて住所指定地域。
徒歩圏の商業地域の店舗には必要なときに気軽に行ければOK。

そういう適度な距離感が大事。緑も公園も無い再開発地域の人混みのなかになんか
住みたくも無いよん。
 
除外されているからいいんだよん。商業地域...
131259: 匿名さん 
[2019-06-20 22:59:43]
恩恵というのが生活が便利になると言う意味なら十分恩恵はあるでしょう、
マンションの資産価値と言う意味なら、港南マンションは1年前に比べて
明らかに坪単価が上昇傾向にあるようなので、一過性のものか定着するか
見守る必要がありますね
でも、もう十分に値上がりしてるので、住民はおなかいっぱいでしょうけど。笑 
 
恩恵というのが生活が便利になると言う意味...
131260: 匿名さん 
[2019-06-20 23:04:21]
マジで涙目じゃんかwww
もう部外者なんだから来なくていいよwww
131261: 匿名さん 
[2019-06-20 23:04:38]
また変なの出てきた
131262: 匿名さん 
[2019-06-20 23:06:55]
>>131260 匿名さん

涙目?何が?この景色は捨てられない。
涙目?何が?この景色は捨てられない。
131263: 匿名さん 
[2019-06-20 23:07:22]
>>131259 匿名さん
コスモポリス品川がダントツ人気です

131264: 匿名さん 
[2019-06-20 23:08:15]
>>131262 匿名さん
興奮しはじめたな

131265: 匿名さん 
[2019-06-20 23:09:20]
>>131260 匿名さん

WCT住民だけではなく、多くの人が望むのは快適な住まい。再開発地域のなかに住むことではないのだよ。
WCT住民だけではなく、多くの人が望むの...
131266: 匿名さん 
[2019-06-20 23:09:33]
>>131262 匿名さん
ショボい景色ですね

131267: 匿名さん 
[2019-06-20 23:11:21]
>>131265 匿名さん
だったら完全にスレ違い

131268: 匿名さん 
[2019-06-20 23:13:45]
>興奮しはじめたな


いいえ、全く興奮してません。
お互いの価値観の違いだから、どうぞあなたのお好みの公園も無い
再開発地域内でお見合いビルに囲まれて暮らしてくださいね!

私はリニア開業を楽しみにしつつ快適に暮らしますからネ!!
 
いいえ、全く興奮してません。お互いの価値...
131269: 匿名さん 
[2019-06-20 23:14:24]
>>131265 匿名さん
だから坪単価安いんですね。なるほどです。

131270: 匿名さん 
[2019-06-20 23:16:06]
>だったら完全にスレ違い


山手線駅徒歩13分は立派なスレ対象でしょう!

 
山手線駅徒歩13分は立派なスレ対象でしょ...
131271: マンション掲示板さん 
[2019-06-20 23:16:11]
虚勢って正にこういうことを言うんだね。
131272: 匿名さん 
[2019-06-20 23:16:52]
>>131268 匿名さん
私もリニア開業を楽しみにしている。しかしWCTは1ミリも興味ない
131273: 匿名さん 
[2019-06-20 23:17:44]
>>131269

別に安くてもいいんだよ。もっとはるかに安く買ってるからね。
131274: 匿名さん 
[2019-06-20 23:17:49]
>>131270 匿名さん
もしかしてスレ対象にしてほしいの?

131275: 匿名さん 
[2019-06-20 23:21:15]
>>131270 匿名さん
WCTの最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だから検討対象外。
131276: 匿名さん 
[2019-06-20 23:22:01]
港南マンション買っておけば粘着しないで済んだのにね。
 
港南マンション買っておけば粘着しないで済...
131277: 匿名さん 
[2019-06-20 23:24:53]
>>131275

あんたもシツコイね。
でも自分からミナトタワー資料探して
WCTはどーのこーのと言うんだから
対象外とは思って無いくせにいぃ 笑
あんたもシツコイね。でも自分からミナトタ...
131278: 匿名さん 
[2019-06-20 23:26:18]
>>131276 匿名さん
港南マンションを買ったばかりに毎日毎日こんな所に妄想を書き込む生活になってしまったね、
港南マンションを買ったばかりに毎日毎日こ...
131279: 匿名さん 
[2019-06-20 23:28:06]
売れ残り部屋を340万で買ったWCTさん、いつか値上がりすると良いね
131280: 匿名さん 
[2019-06-20 23:29:48]
>>131278

分譲価格よりはるかに上回ってますねww
131281: 匿名さん 
[2019-06-20 23:30:35]
>>131279

誰のこと?俺は分譲で買ってるからそんな値段で買ってないぞ。
131282: 匿名さん 
[2019-06-20 23:31:45]
しかも、俺の部屋はいま坪340万では買えないな。もっとも、坪400出すと言われても売らないけど。
131283: 匿名さん 
[2019-06-20 23:36:43]
品川駅からも遠く、新駅からはさらに遠く
そんな立地だから値上がりもしょぼくて
唯一の自慢はアクセスランキング
アクセス多くて評価が低いマンションより、アクセス最下位でも評価の高いマンションに住みたいね
承認欲求が強い割には経済力もセンスもないから可哀想
131284: 匿名さん 
[2019-06-20 23:38:36]
>>131282 匿名さん
湾岸スレでもずっとそんなこと言ってたね、あなたの住んでる部屋が売れ残り先着順に残ってた坪340万の部屋とわかった時はびっくりだったよ
131285: 匿名さん 
[2019-06-20 23:44:26]
>>131278

メンドクサイから、各サイトの表示張っとくわ。

マンションマーケット  坪330万円 ~ 428万円
マーキュリー      坪379.5万円(+130.6万円)
マンションレビュー   坪347.0万円
131286: 匿名さん 
[2019-06-20 23:46:59]
>品川駅からも遠く、新駅からはさらに遠く
>そんな立地だから値上がりもしょぼくて


ショボイと思い込みたいんだね。わかります。
 
ショボイと思い込みたいんだね。わかります...
131287: 匿名さん 
[2019-06-20 23:49:18]
>>131285 匿名さん
今年の成約は最低が260万、最高が380万なので、マンションレビューが一番現実に近い数字ですね
131288: 匿名さん 
[2019-06-20 23:50:57]
ワンパターンに同じ年代のは「どこでも値上がりしてる」とか
「他はもっと値上がりしてる」とか言いそうだから、その資料も張っとくわ。
山手線内側と外側とどっちが資産性が高いかな?
 
ワンパターンに同じ年代のは「どこでも値上...
131289: 匿名さん 
[2019-06-20 23:51:49]
>>131287

260万ってのは分譲時180万だった部屋だろうな。
131290: 匿名さん 
[2019-06-20 23:56:19]
>>131287

3年位前までは最低では240万という成約もあったから、全体に底上げして
きてるんだろう。
 
3年位前までは最低では240万という成約...
131291: 匿名さん 
[2019-06-21 00:03:22]
あと、湾岸物件の地域別値上がり。値上がりがショボイのはどこか?
 
あと、湾岸物件の地域別値上がり。値上がり...
131292: 匿名さん 
[2019-06-21 00:05:44]
>>131290 匿名さん
そもそも市場全体が価格高騰してるからね
その高騰の中でも完全に置いていかれてるのが港南だけど
底上げしてなかったら相当やばいよ
そもそも市場全体が価格高騰してるからねそ...
131293: 匿名さん 
[2019-06-21 00:06:34]
築26年のビルをパナソニックらがリノベーション--54個のIoTセンサーで空間可視化
6/20(木) 11:06配信

パナソニック、三菱地所レジデンス、寺田倉庫は6月19日、天王洲運河エリアにコワーキングスペースや次世代オフィスラボ、リハーサルスタジオなどで構成する複合施設「TENNOZ Rim」(東京都品川区東品川1-3-15)をオープンした。パナソニックが保有する築26年の老朽化したビルを3社共創でリノベーションした。
築26年のビルをパナソニックらがリノベー...
131294: 匿名さん 
[2019-06-21 00:06:48]
>>131291 匿名さん
湾岸同士で比べたいなら湾岸スレッドいきなよ、ここは山手線スレですよ
131295: 匿名さん 
[2019-06-21 00:07:56]
>そもそも市場全体が価格高騰してるからね
>その高騰の中でも完全に置いていかれてるのが港南だけど

ちゃんと資料ミロ
 
ちゃんと資料ミロ 
131296: 匿名さん 
[2019-06-21 00:10:08]
ちゃんと資料ミロ 2


置いてかれてるのはどこだ?
 
ちゃんと資料ミロ 2置いてかれてるのはど...
131297: 匿名さん 
[2019-06-21 00:10:58]
>湾岸同士で比べたいなら湾岸スレッドいきなよ、ここは山手線スレですよ


131295参照
131298: 匿名さん 
[2019-06-21 00:12:52]
港南は飛行機が飛ぶから安いんだよ
131299: 匿名さん 
[2019-06-21 00:14:21]
平均が上がってるのは新築マンションのバカみたいな高騰の結果だから、それと築10年以上の物件を比べても意味ないね。築10年以上なら築10年以上同士とか、同じ年代に完成したマンション同士で比較しないと。
131300: 匿名さん 
[2019-06-21 00:15:53]
>港南は飛行機が飛ぶから安いんだよ

十分値上がりしてますが?
 
十分値上がりしてますが? 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる