東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

131151: 匿名さん 
[2019-06-20 05:07:40]
>>131147 匿名さん
アクセス数よりも坪単価の比較の方がわかりやすいけど。
131152: 匿名さん 
[2019-06-20 06:53:45]
>>131143 匿名さん
品川駅で買い物なんて乗換客や周辺勤務者など駅利用者50万人以上に使う権利があるから珍しくもなんともないし自慢にはならない

131153: 匿名さん 
[2019-06-20 06:55:25]
>>131144 匿名さん
別に遠くの品川駅を無理に利用しなくても徒歩4分で東京モノレール天王洲アイル駅があるけどね。

131154: マンション掲示板さん 
[2019-06-20 07:38:58]
>>131138 匿名さん
シャトルバス乗り場と都バス乗り場は離れているので、早く来た方に乗るという使い方は難しいのでご注意ください。
都バスの時刻に合わせて部屋を出て、たまたまシャトルバスが停まってたら乗ることは可能ですが、都バスの定期を買ってたら、わざわざシャトルバス代を払うかという話になります。
ご自身の通勤ペースで問題ないなら構いませんが、お子様が産まれたら生活が大きく変わりますので、そういうことも考えてマンションを探された方がいいと思います。
131157: マンション掲示板さん 
[2019-06-20 07:57:03]
このスレの人が山手線沿線のWCTを検討して購入するのは大歓迎ですよ。
比較検討の過程や住まれてからの感想とか、このスレの話題にピッタリですからね。
ただし、シャトルバスの件は、このスレの特定の方が過度にその利便性を投稿しまくっていたので、万が一、勘違いしたまま購入されると不幸なので、ご自身で確認済みと思いますが念のため事実をお伝えしているだけです。
131158: 匿名さん 
[2019-06-20 07:59:42]
[No.131139~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
131159: 匿名さん 
[2019-06-20 08:02:14]
シャトルバスは日中はシーズンテラス6番のりばから出発いたします。お間違いのないようご注意ください
シャトルバスは日中はシーズンテラス6番の...
131160: 匿名さん 
[2019-06-20 08:07:19]
>>131154 マンション掲示板さん
なるほどです。参考になります。

131161: マンション掲示板さん 
[2019-06-20 08:07:50]
>>131159 匿名さん
復路はシャトルバスより高いけど都バスの人か少し遠いけど徒歩の人が多いんじゃないか?
流石に徒歩13分の距離のために、品川駅からシーズンテラスまで、わざわざバスに乗りに行く人はいないでしょ。
131162: 匿名さん 
[2019-06-20 08:13:44]
マンションの評価は坪単価を見ればハッキリわかるね、WCTは港区最貧タワマンエリアの港南の中でも平均以下なわけで、いくら住人が最高だと叫んでもその叫び声は品川駅にすら届かないね
131163: マンション掲示板さん 
[2019-06-20 08:35:37]
>>131161
自己レスだけど、そう考えると朝は思い切って復路を廃止し、シーズンテラスを経由せずに循環させると、バス2台でも5~6分間隔くらいでの運行が可能なんじゃないか?
朝シャトルバスを利用している住人の方は是非とも管理組合に提案してみてください。
131164: 匿名さん 
[2019-06-20 08:35:51]
>>131161 マンション掲示板さん

復路=平日夕方は乗り場はシーズンテラスじゃないみたい。
131165: 匿名さん 
[2019-06-20 08:41:20]
品川駅の乗り場は平日夕方の帰宅時間帯は14番、休日は3番なのでお間違えなきようご注意ください。
品川駅の乗り場は平日夕方の帰宅時間帯は1...
131166: マンション掲示板さん 
[2019-06-20 08:43:37]
>>131164 匿名さん
そうですね、平日夕方4時以降は住友林業前からの乗車ですね。
ただし品川駅からは徒歩4分くらいですかね?そこまで行けば、あと少しでマンションなので歩く人が多そうですね。
131167: 匿名さん 
[2019-06-20 08:45:49]
バスについて討論して何になるの?
そろそろやめない?
131168: 匿名さん 
[2019-06-20 08:47:23]
>WCTは港区最貧タワマンエリアの港南の中でも平均以下なわけで、

↑またデタラメ。WCT粘着ネガはアホ。
坪単価を見れば高評価は一目瞭然です。


↑またデタラメ。WCT粘着ネガはアホ。坪...
131169: 匿名さん 
[2019-06-20 08:54:04]
>>131163
シーズンテラス経由なら1周12分程度です。港南ビル前で乗せるには1周16分程度かかる。
131170: 匿名さん 
[2019-06-20 08:55:36]
品川駅付近で降車は簡単だが客待ちし乗車は渋滞の原因となるため原則不可らしい。東横インのバスはズルいですね
131171: 匿名さん 
[2019-06-20 08:55:43]
ブイタワーの次に高いのがWCT
一目瞭然ですね。
ブイタワーの次に高いのがWCT一目瞭然で...
131172: 匿名さん 
[2019-06-20 08:58:15]
>シーズンテラス経由なら1周12分程度です。港南ビル前で乗せるには1周16分程度かかる。


↑まさにオタクネガ!笑 (o^^o)


住んでも検討してもいないマンションに
みんな釘付け!
131173: 匿名さん 
[2019-06-20 08:58:42]
>>131168 匿名さん
そんなのに騙されるからバカにされるんでしょ
WCTで今年になって380万の成約なんていくつあるの?
実際の成約レインズから拾ってきなよ
そんなのに騙されるからバカにされるんでし...
131174: 匿名さん 
[2019-06-20 09:01:20]
>>131170 匿名さん

中古マンションはスレ違いと言ってたのは非WCT住民では?無駄に話を引っ張るの、そろそろやめてもらえませんか?
131175: 匿名さん 
[2019-06-20 09:01:37]
港南住んでる人は大体駅遠がしんどいと言ってるよ
131176: 匿名さん 
[2019-06-20 09:02:05]
>>131173 匿名さん

いくつでもありますよ。
131177: 匿名さん 
[2019-06-20 09:03:46]
>>131168 匿名さん

たしかに横ばいだった港南が全般に値上がり傾向にあるのは間違いない。昨年秋ごろから動き出しているのを観ると明らかに高輪ゲートウェイ効果だろう。
131178: 匿名さん 
[2019-06-20 09:04:19]
>>131175 匿名さん

言ってませんね。
131179: 匿名さん 
[2019-06-20 09:05:30]
>>131173 匿名さん

あなたこそ間違えないようにね!
131180: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-20 09:08:42]
>>131173 匿名さん

あなたこそ、騙されないように!
豊洲でSAPは無理だからね!爆笑
あなたこそ、騙されないように!豊洲でSA...
131181: 匿名さん 
[2019-06-20 09:12:00]
>>131176 匿名さん
今レインズ見たら、今年の最高額が115万だったけど、また捏造?
131182: 匿名さん 
[2019-06-20 09:17:19]
6年前には坪250万ほどだったコスモポリスが今やWCTと同格だからね
新駅に近い物件は上昇がすごい
6年前には坪250万ほどだったコスモポリ...
131183: 匿名さん 
[2019-06-20 09:19:42]
ワールドシティタワーズって上の値段と下の値段の幅がすごいよね
まあ眺望がしょぼい部屋となると、それこそただの駅遠物件で特別な価値もないから仕方ないだろうけど
131184: 匿名さん 
[2019-06-20 09:20:15]
港南のリセールが低いのは高輪新駅の恩恵がほぼ高輪側のみで港南の恩恵は少なそうということが徐々に知れ渡ってきているからでは
131185: 匿名さん 
[2019-06-20 09:21:31]
>>131183 匿名さん
低層は首都高と港南運河がきつい
131186: 匿名さん 
[2019-06-20 09:21:43]
WCT中古物件スレはこちらです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

こちらは山手線の駅力スレです。無理やり特定の中古物件の話題に振ったり、情報量のない同じ情報を何度も出している方は削除依頼ではなくアクセス禁止依頼を出していますので、宜しくお願いします。
131187: 匿名さん 
[2019-06-20 09:26:14]
>>131184 匿名さん
高輪は本当にすごい、不動産持ってた人が羨ましい限り
高輪は本当にすごい、不動産持ってた人が羨...
131188: マンション掲示板さん 
[2019-06-20 09:43:13]
>>131186 匿名さん
特定の中古物件だけの話題がスレ違いなのは同意だけど、山手線沿線の新築・中古マンションの検討者はスレに合致すると思う。
今はただその人の本命がWCTなだけで、そんなに目くじら立てなくてもいいんじゃない?
寧ろ脈絡なく豊洲の宣伝を取り上げる方は何がしたいんだろうか?
131189: 匿名さん 
[2019-06-20 09:46:15]
>>131188
豊洲の話題でWCTさんをからかってるだけだと思う
豊洲住民でもなんでもない別の地域の人でしょ
131190: 匿名さん 
[2019-06-20 09:47:15]
>港南のリセールが低いのは高輪新駅の恩恵がほぼ高輪側のみで港南の恩恵は少なそう

リセールが低い?
どんだけ値上がりしたら低くないんだ?
リセールが低い? どんだけ値上がりしたら...
131191: 匿名さん 
[2019-06-20 09:55:12]
>>131181 匿名さん

ほかの港南マンションより高いみたいだね。
131192: 匿名さん 
[2019-06-20 09:58:26]
>港南のリセールが低いのは高輪新駅の恩恵がほぼ高輪側のみで港南の恩恵は少なそう

品川駅はもっとも値段が下がりにくい駅ですよ。
品川駅はもっとも値段が下がりにくい駅です...
131193: 匿名さん 
[2019-06-20 10:08:02]
>131188
特定の中古物件について細かく論議したいのであれば、このスレにいる本当に住んでいるのか分からないよな住民を相手にするのではなく、本当の住民の居るスレで質問した方が正しい解が得られると思います。
131194: 匿名さん 
[2019-06-20 10:27:56]
>>131192 匿名さん
WCTの最寄りはモノレール天王洲アイル駅な。品川なんて不動産屋の宣伝に使われるだけでほぼ関係ない
131195: 匿名さん 
[2019-06-20 10:29:02]
血尿は今日も仕事なしかw
131196: 匿名さん 
[2019-06-20 11:04:05]
品川っちゅうか、アイルな。ww
131197: 匿名さん 
[2019-06-20 11:09:27]
>>131194 匿名さん

住民の大多数は品川駅を利用してます。これは事実です。
131198: 匿名さん 
[2019-06-20 11:16:33]
>WCTの最寄りはモノレール天王洲アイル駅な。品川なんて不動産屋の宣伝に使われるだけでほぼ関係ない


どっちにしろ興味なし。興味ない話を引っ張るな。
131199: 匿名 
[2019-06-20 11:20:23]
ここの掲示板参加者は住んでないマンションに
毎日毎日何年も釘付けですね!

みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
オタクネガ沸騰(#^.^#)
ここの掲示板参加者は住んでないマンション...
131200: 匿名さん 
[2019-06-20 11:50:20]
>>131197 匿名さん
それは15年前の話で今はそれほどでもない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる