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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 11:58:24
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前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

13105: 匿名さん 
[2017-06-22 00:13:48]
>>13103

?????意味不明。
13106: 匿名さん 
[2017-06-22 00:14:06]
>>13101 匿名さん
都心3区と言えば港区ですが、都心はというと品川は含まれないんだな。
13107: 匿名さん 
[2017-06-22 00:16:23]
>>13101
新宿Aがトンネル掘ったり、オンボロビルを次々に建替えると思うよ とかつぶやいてるのとはスケールが天と地ほど違うなwww
13108: 匿名さん 
[2017-06-22 00:16:37]
なんで、ときどき13100とか13103見たいな理解不能の書き込みがあるんだろ?
リニアが18歳未満禁止?品川駅で1割しか降りない?9割は操車場まで乗るのかな?謎だ。
13109: 匿名さん 
[2017-06-22 00:17:01]
>>13101 匿名さん
新駅誕生なんて序章に決まってるでしょ。新駅なんか再開発終わるまで利用するわけないじゃん。
13110: 匿名さん 
[2017-06-22 00:17:52]
>13099
それ、普通の工事だな
13111: 匿名さん 
[2017-06-22 00:20:19]
>13108
いや、その人が言いたいのは、駅の外を利用するかどうかということであって、
そんなことさえ読み取れない読解力の方がどうかしている。
もしマジレスしてるとしたら、本当にとうかしている。
13112: 匿名さん 
[2017-06-22 00:22:47]
泉岳寺駅の上部再開発も説明会が実施されたね。山手先新駅とスムーズに接続できるように
する計画。エリアは新駅、品川駅m泉岳寺駅で3方向に新駅と新しくリニューアルされた駅が
ある街になる。
泉岳寺駅の上部再開発も説明会が実施された...
13113: 匿名さん 
[2017-06-22 00:23:28]
>>13108 匿名さん
ごめんね。降り立つって言ったら地上に立って外に出て光が眩しいってイメージだったんだが、伝わらないかい?
13114: 匿名さん 
[2017-06-22 00:24:21]
品川完成2027年って、築地再開発完成2025年よりも遅いということ。
人生100年としても、今日から人生の1割を無駄に工事で消費する、
その勇気に乾杯!現時点で他のエリアに敗けてることは認めてるから完敗!
13115: 匿名さん 
[2017-06-22 00:24:56]
>>13111

18歳未満禁止は?
13116: 匿名さん 
[2017-06-22 00:26:08]
>>13103 匿名さん
リニア大したこと無くないか?
13117: 匿名さん 
[2017-06-22 00:27:27]
>>13108
ホンとレベル低いよね。
アタマ弱いのが混じってるみたいだから、スルーか適当にあしらっとけばいいさ 笑
13118: 匿名さん 
[2017-06-22 00:29:33]
新駅再開発より数倍大規模再開発が進んでいる浜松町住民、パークコートとツインパークス住民はやっぱり余裕がある。本当に恩恵があるVタワーや高輪は一切自慢も語りもしない中で、隣駅の再開発圏外、恩恵なしの天王洲アイル住民が我が物顔で語り、自慢し、他地域をディスるという図式。多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、恩恵圏外なのにストーカーばりにリニアと実体のない高輪口再開発にこだわるんでしょう。さらに圏外中の圏外である山手線線内の新駅再開発も語るという滑稽さ。君たちには全く関係ない話なんだけどね。
13119: 匿名さん 
[2017-06-22 00:31:16]
>>13115 匿名さん
他人の投稿など知らん。そらとも、もしかして、また相手が一人だと勘違いですか?
13120: 匿名さん 
[2017-06-22 00:33:58]
>>13114

改めて並べるとすごいな。投下される予算は数兆円規模。経済効果は1兆4千億円。国交省、東京都、JR東日本、JR東海、西武、京急。まさに官民一体となった壮大なプロジェクト。まさに東京の新たな中核を作る計画だ。


☆JR東日本品川駅の大改造、第二東西自由通路新設、北口新設(JR東日本)

☆第一京浜上部人口地盤化、上部整備(国土交通省)

☆京急品川駅地平化、上部新京急駅ビル建設(京急)

☆京急新馬場-北品川高架化(京急)

☆リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)

☆品川駅北口バスターミナル建設

☆京急品川駅街区地区再開発(京急)

☆西武HDS高輪再開発、紀尾井町ガーデンの4倍規模(西武)

☆山手線、京浜東北線品川新駅新設(JR東日本)

☆品川新駅エリアビル7棟建設、6区域大規模商業ビル(JR東日本)

☆外苑西通り港南延伸(東京都)

☆第二東西連絡道路建設(東京都)

☆泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都)

☆泉岳寺駅上部高層ビル建設(東京都)

☆泉岳寺前地区再開発(住友)

☆高輪二丁目計画住友再開発(住友)

☆札の辻上部歩行デッキ新設(東京都)

☆三田三丁目計画住友再開発(住友)

☆田町駅前TGMM再開発(三井)
13121: 匿名さん 
[2017-06-22 00:37:16]
>>13112 匿名さん
すげぇ不便だったのを改善しますって内容かな?

いらね。
13122: マンション掲示板さん 
[2017-06-22 00:37:18]
>>13101
品川駅の南東側は写真にはいっぱい写ってますが、何の計画も無いですね。港南口側の雑居ビル群か食肉市場くらいですかね、再開発の余地は。先行して再開発済みと理解していますが、つまりそれはマンション価格は周辺に比べ今後伸びないということ。
頼みの天王洲の運河施設は、浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発があり、上手く相乗効果を発揮できるか、淘汰されるかの分かれ道といったとこでしょう。
オフィスもマンション(品川ふ頭)も場末感漂う天王洲は品川近くと言えど実はけっこう厳しい状況です。
13123: 匿名さん 
[2017-06-22 00:38:30]
>>13122
珍しくまともな意見ですね
13124: 匿名さん 
[2017-06-22 00:40:56]
>>13120
完全に国家プロジェクトだな。
13125: 匿名さん 
[2017-06-22 00:41:40]
これらがすべて構想ではなく決定された計画で、しかもこれからすべてが一斉に始まり遅くとも2027年に完成する。2020年以降、品川駅の周辺は全域が再開発工事だらけになるだろう。まさに30ha以上の広大な土地を一斉に工事して新しい街を一気に作り上げる。空前絶後、前代未聞の巨大再開発プロジェクトだ。
13126: 匿名さん 
[2017-06-22 00:43:26]
>>13122 マンション掲示板さん
港南の場末感もきびしいと思う。

13127: 匿名さん 
[2017-06-22 00:45:04]
もう散々聞いたからさ。
あとは完成してからにしろよ。
10年後な。
13128: 匿名さん 
[2017-06-22 00:46:34]
>>13120 匿名さん
2つ隣の駅まで入れるのか。欲張りすぎだろ。ジャイアンみたいな奴だな。
何なら大崎の再開発も入れてやれよ。
13129: 匿名さん 
[2017-06-22 00:49:10]
>>13118
君の書き込みはいつも全く余裕が無いね。まあ俺には関係ない話なんだけどね。
13130: 匿名さん 
[2017-06-22 00:50:03]
>>13122 マンション掲示板さん

浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発と天王洲、羽田、浅草、日本橋を水運でつなげて全体の活性化を図るでしょう。天王洲もここ数年で新たな店や施設が増えて賑わいが増して来てます。これからでしょうね。
13131: 匿名さん 
[2017-06-22 00:53:10]
>>13118 匿名さん

顔真っ赤にして長文、必死だな。笑

そのエネルギー別のことに使った方が

人生楽しいよ!
13132: 匿名さん 
[2017-06-22 00:57:48]
>>13118 匿名さん
>多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、

そんなこと考えたこともなかったな。
自分が汚染地帯買って不安だからって一緒にしないでね。こっちは坪230万で買ってるから資産価値なんて含み益ありまくりで余裕なんだよ。ちなみにWCTではないからね。
13133: 匿名さん 
[2017-06-22 00:59:02]
>>13125
ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。品川駅はリニアだけだろ20年後完成の。山手線3駅分の再開発並べて凄えっていわれても(笑)この中で君が住んでる場末4丁目に恩恵ありそうなのは外苑通りの延長だけという落ち(笑)しかもその道路延長は期限決まってないし、2017年にはできてない可能性のが高い。線内に入るまともな道路もなく、あと10年以上嫌悪施設エリアで暮らすとか大変ですね。

13134: マンション掲示板さん 
[2017-06-22 00:59:04]
>>13126
港南が場末とか意味不明。
港南でも新駅と品川再開発のど真ん中の1丁目と2丁目、新駅や品川北口の開発恩恵のある3丁目と4丁目北側は場末感より期待感しかないでしょ。港南4の南西側は大学なので場末とかは無い。

以上、何か反論ある?
13135: 匿名さん 
[2017-06-22 01:01:38]
築地跡地は23ヘクタールくらいあるんだろ
しかも浜離宮と一体的に再開発するらしいじゃん
隅田川河口も親水拠点として整備するみたいだし
新橋・浜松町は最強エリアになるんじゃない?
13136: 匿名さん 
[2017-06-22 01:01:50]
>>13127 匿名さん
その通り。
もし良かったら10年後に引越すよ。
駅近にマンショにね。
13137: 匿名さん 
[2017-06-22 01:02:53]
ここの港南民は欠落者が多いな
13138: 匿名さん 
[2017-06-22 01:04:40]
>>13132
そりゃそうだろ、WCTは分譲時平均坪単価260で、今中古取引は平均297だから、同時期タワマン組では最も暴落率が悪い物件だから。スミフはWCTを筆頭にツイン、シンボル、DTという系譜で全て同時期タワマンで1番暴落率が悪い。資産価値考えるとスミフとか買う気しないわ。
13139: 匿名さん 
[2017-06-22 01:05:21]
>>13134 マンション掲示板さん
田町も同じなんだが、田舎の都会に来たなって印象だった。場末感たっぷりだったよ。
13140: 匿名さん 
[2017-06-22 01:08:15]
>>13132 匿名さん
何千万とかで含み益ありまくりとか、可愛い。さすが自称エリート。
13141: 匿名さん 
[2017-06-22 01:08:53]
>>13138 匿名さん

分譲時260?WCTもそんなに高くなかったよ。港南の大部分は坪250超える価格はなかった。WCTの極一部の売り惜しみ分は知らんが。
13142: マンション掲示板さん 
[2017-06-22 01:10:40]
>>13130
私が船便会社なら、距離的にも「羽田→台場→浜松町→築地→浅草」というルートにするけど、わざわざ遠回りして場末の天王洲に寄る意味あるのかな?
13143: 匿名さん 
[2017-06-22 01:11:49]
>>13133 匿名さん
>ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。

よく見ろ。知らないバカが書き込みするな。目障りだ。
13144: 匿名さん 
[2017-06-22 01:12:42]
あぁ~あ、浜松町の三井買っとけばよかったわ。
目黒ブリリアも買えなかったし、ほんとついてない。
13145: 匿名さん 
[2017-06-22 01:13:11]
>>13128
全然わかってないね
品川グローバルゲート計画は、新宿や渋谷みたいその街だけの発展だけを狙うというような小さい視点のプロジェクトじゃないんだよ。
田町、大崎はもちろん浜松町や大丸有まで、それぞれの発展こそが東京中心部のビジネス拠点の価値を高め、品川にもメリットをもたらすことになる。
特に田町、芝浦はサウスゲート計画で品川、新駅と密接に連携して開発される重要な地域。
全然わかってないね品川グローバルゲート計...
13146: 匿名さん 
[2017-06-22 01:14:47]
>>13142 マンション掲示板さん

この船運仕掛けてるのは天王洲のヤマツピア。天王洲スルーはありえない。

秋葉原〜羽田の運河クルーズ 全行程をタイムラプス動画で紹介
http://m.huffpost.com/jp/entry/8143406
13147: マンション掲示板さん 
[2017-06-22 01:20:58]
>>13146
では、ヤマツピアとJAL本社が浜松町に移転したら天王洲は終了ですね。
浜松町と比べた時の天王洲のアクセスの悪さを自覚した方がいいですよ。
13148: 匿名さん 
[2017-06-22 01:21:13]
そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話だ。
そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話...
13149: 匿名さん 
[2017-06-22 01:23:56]
>>13147 マンション掲示板さん
天王洲は人が増えて来てるよ。もちろん浜松町には遠く及ばないだろうが。
浜松町に天王洲並みにしか人がいなかったら大変だが天王洲は浜松町じゃないからね。数千人も来れば十分。
13150: 匿名さん 
[2017-06-22 01:25:38]
>>13135
品川ヤバイじゃん
新橋浜松町には勝てねぇだろw
13151: 匿名さん 
[2017-06-22 01:26:42]
浜松町は素晴らしい街じゃないか
新幹線とリニアは無いけど、なんといってもモノレールがあるのが素晴らしい!
13152: 匿名さん 
[2017-06-22 01:27:16]
>>13150 匿名さん
浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話。
13153: 匿名さん 
[2017-06-22 01:28:55]
>>13152
築地再開発と品川に何の関係が?
13154: 匿名さん 
[2017-06-22 01:29:28]
じゃあ大崎再開発も品川再開発のおかげですね。
13155: 匿名さん 
[2017-06-22 01:30:23]
小池さんは都心派だからちょっと離れたエリアは暫く諦めるしかないね
南北線延伸とか完全に後回し
あっでも大江戸線は延伸か・・・何でだろう
13156: 匿名さん 
[2017-06-22 01:32:05]
>>13155
豊住線はやるらしいぞ
あれは東西線の混雑緩和に役立つらしいから都心マターなのかね
13157: 匿名さん 
[2017-06-22 01:32:13]
品川駅のリニアや品川新駅への期待で開発が決まったところは多いよ。
浜松町なんかはその典型。
13158: 匿名さん 
[2017-06-22 01:35:55]
リニアの影響で一番大きいのは羽田アクセス線だろうね
品川は東海地方との玄関機能に集約するんだよ
東京都とJR東日本の計画見れば明らか
13159: 匿名さん 
[2017-06-22 01:38:17]
>>13153 匿名さん

野村不、東京・浜松町で3500億円再開発
20年にもビル着工
2016/8/9 3:30 朝刊 [有料会員限定]
 野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成をめざす。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。
13160: 匿名さん 
[2017-06-22 01:39:59]
>>13156 匿名さん
豊住線はやるだろうがスレ違い
13161: 匿名さん 
[2017-06-22 01:40:52]
>>13159
それのどこが築地再開発?
13162: 匿名さん 
[2017-06-22 01:42:31]
>>13161 匿名さん

浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話と言っているのだが。築地の話はスレ違いだろ。
13163: 匿名さん 
[2017-06-22 01:45:11]
>>13145 匿名さん
そりゃそうだ。
品川には単独での駅力が弱過ぎる。他のチカラを借りないとね。
13164: 匿名さん 
[2017-06-22 01:45:16]
>>13162
返信の流れ見ろよ
最初のレスは築地再開発が新橋浜松町エリアに寄与という書き込みだぞ
13165: 匿名さん 
[2017-06-22 01:45:19]
>>13154 匿名さん
大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近い立地を生かすとしている。浜松町も同じ。中核は品川だよ。
大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近...
13166: 匿名さん 
[2017-06-22 01:47:25]
>>13164 匿名さん
築地なんてどーでもいいだろ?それこそ具体的な話が出てから来いよ。小池の妄想にコメントしても意味無し。
13167: 匿名さん 
[2017-06-22 01:49:08]
>>13159 匿名さん
まじか?
新駅やリニアの期待で再開発が決まったなんて読み取れないぞ。やっぱり頭狂ってるな。
13168: 匿名さん 
[2017-06-22 01:49:35]
今日イチ笑ったのは
新宿Aが苦し紛れに出してきたバイパストンネル

要は埼玉や練馬から押し寄せてくる車をスルーさせるだけなんだが
まあ混雑解消効果だけはあるんだろう。
郊外からの通勤客が無駄に多いだけで混雑してる新宿池袋には素晴らしい策
スルーするだけの通勤客をバイパスする電車トンネルも掘ったらいいんじゃね?
13169: 匿名さん 
[2017-06-22 01:50:44]
>>13167 匿名さん

>27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。
13170: 匿名さん 
[2017-06-22 01:50:50]
>>13166
いやいや23ヘクタールはデカいぞ
しかも東京都は親水拠点にすると言ってる
立地は抜群だし品川浜松町にとっては大きな話題だろ
リニアより先に実現しそうだし
13171: 匿名さん 
[2017-06-22 01:51:39]
また流れみろよ君かw
お前の話なんかどうでもいいって言われてるだけだろ
いい加減理解しろ。
13172: 匿名さん 
[2017-06-22 01:54:01]
>>13168 匿名さん
だな。ま、山手トンネルが出来てから狭くてウザい混雑地域を全て一気にノンストップで通過できるようになったから、新宿に数百メートルのバイパスなんか出来ても、まっったく関係ない話なんだがね。
13173: 匿名さん 
[2017-06-22 01:54:34]
>>13171
どうでも良いなら最初からそう言えば良いだろ
勘違いを正したのに理解できないとはw
13174: 匿名さん 
[2017-06-22 01:54:50]
>>13169 匿名さん
リニアや新駅が無かろうが再開発はやってる。間違いなく。
13175: 匿名さん 
[2017-06-22 01:56:09]
>>13170 匿名さん
まだ何も決まってない話をしても面白くねーんだよ。築地は築地のままでいいだろ。
13176: 匿名さん 
[2017-06-22 01:57:38]
>>13167
横からだけど、狂ってるのはお前だろ
13177: 匿名さん 
[2017-06-22 01:59:01]
>>13175
築地再開発は決まってるよ
詳細がこれから明らかになるんだろ
新駅エリアより先かも知れんよ
13178: 匿名さん 
[2017-06-22 02:00:53]
スルーしないよ。乗り換えるんだから。頭悪いな。笑
13179: 匿名さん 
[2017-06-22 02:01:13]
>>13177 匿名さん
どーでもいい。
13180: 匿名さん 
[2017-06-22 02:02:41]
>>13176 匿名さん
どこにも書いてないのに、勝手に再開発が決まったのは新駅とリニアだって言ったんだよ。狂ってません?
13181: 匿名さん 
[2017-06-22 02:03:37]
>>13170
東京駅周辺~品川周辺までの東側ビジネス拠点の発展は
品川にとってもプラスだよ。
親水拠点も1ヶ所や2ヶ所の単独では全然盛り上がらないから
東京臨海部に複数の拠点をつくってネットワークでつなぎ
相乗効果を狙うものだから。歓迎されるべき話

どうでもいいわけではなく、続報や詳細が出たら知りたいね。
13182: 匿名さん 
[2017-06-22 02:04:19]
>>13176 匿名さん
狂ってるのはお前だよ。
13183: 匿名さん 
[2017-06-22 02:09:38]
>>13181 匿名さん
親水拠点なんて発展しないよ。
投資が少なくて済むからやるだけ。
ただの観光資源。
13184: 匿名さん 
[2017-06-22 02:17:20]
>>13183
それでいいじゃねえか
誰も親水拠点が発展するなんて言ってないし
何を期待してんの?
13185: 匿名さん 
[2017-06-22 06:04:12]
13184は頭が相当悪そう。
13186: 新宿さんA 
[2017-06-22 08:01:59]
レスが多すぎて読むのが大変。
デッキじゃないよ人工地盤と言いなさいの下りは笑えましたが、
デッキは用途で人工地盤は形態ってだけですよ。

リニア駅の開削工法を自慢する下りも楽しく読めました。
杭を打って土留めの擁壁と支保工をしたら、あとはよくみかけるようなユンボが数台
入って掘っていくだけだから。
>>区間は450mもある。
レスにもあった池袋のトンネルはもっと長い開削での掘削で845m。
上では都電が営業したままの工事。
完成すれば池袋東口の明治通りはサンクンガーデンになるそうですよ。
池袋の基盤整備の策定は1年後。
新宿はもうすぐ出てきます。(ガイドラインより多少詳細なもの)

>>13120
行間をあけて多く見せようとしてる感じといい書いた時刻といい、
なんとも言えぬ頑張りを天もご覧になってることと思います。唾しちゃ駄目ですね(笑)
2027年までこのまま頑張ったら、あなたは何歳になっているのかな?
新宿は何もないと書かれていたので、新宿も一応挙げておく。

新宿駅直結ビルの更新
・スバルビル
・明治安田生命
・小田急ハルク
・小田急ミロード
・小田急本館
・京王百貨店
・ヨドバシの複合ビル化
・ルミネEST
・千駄ヶ谷五丁目北地区

ほか(区主導も含めて)
・歌舞伎町ミラノ座跡地 国家戦略
・新宿住友ビル アトリウム広場 国家戦略
・西新宿五丁目中央南地区
・西新宿五丁目北地区
・西新宿五丁目中央北B
・西新宿六丁目西第5ブロック東地区
・西新宿六丁目ホテル計画
・西新宿六丁目ダイワハウスオフィス計画
・東京医科大 建て替え
・東西連絡通路(駅関連)
・東口の改良(駅関連)
・地下道延伸(駅関連)
13187: ご近所さん 
[2017-06-22 08:18:28]
昨晩もすごいバトルでしたねw

誰でもいいから相手してくれる人求めて餌をまく新宿かまってちゃん VS どんな餌にもパクパク食いつきスルーすることを知らない品川こまったちゃん

君たちのおかげでこのスレ盛り上がってるんだろうなとマジで思う
13188: eマンションさん 
[2017-06-22 08:25:49]
>>13187 ご近所さん

あなたは品川の人だね
13189: ご近所さん 
[2017-06-22 08:30:38]
>>13188
惜しい、徒歩30分ぐらいです。このスレの対象地域外
13190: 匿名さん 
[2017-06-22 08:36:10]
どうしても品川の話をしたい品キチ
13191: 匿名さん 
[2017-06-22 08:44:49]
まあ、品川の話の方がポジネガ双方で盛り上がるからね。新宿は話題の新鮮さに劣る。
13192: 匿名さん 
[2017-06-22 09:20:33]
「新幹線もう嫌いに」 停電、駅や車内で8時間…
深夜に復旧 原因は異例の架線切れ

新幹線も老朽化劣化してるんだな
日本を支える重要な東海道のバックアップとしても
早急にリニアが必要だ
13193: 匿名さん 
[2017-06-22 09:23:56]
撒き餌してるなw
新鮮な話題は東京、浜松町、田町、渋谷… いくらでもあるんだけど、餌に食いつくのは品川だけなんだよねw
で、餌まいて暇つぶししているうちに品川に詳しくなっていくwww
13194: 匿名さん 
[2017-06-22 09:24:23]
>>13192 匿名さん

トンネルが多いリニアは強風や大雨て止まることも少ないでしょう。もう、新幹線だけではダメな時代なのかもしれない。
13195: 新宿さんA 
[2017-06-22 09:30:04]
強風に伴う飛来物による支障が想定される場合には、従来の新幹線と同様に徐行等を行う可能性があります。
13196: 匿名さん 
[2017-06-22 09:31:08]
>>13194 匿名さん
はじめてリニアいいねって思える意見だったわ。
13197: 匿名さん 
[2017-06-22 09:31:18]
>>13186 新宿さんAさん

品川に比べると、◯◯丁目◯地区ってだけのが多くて具体的な計画になってないのばかりで見劣り。

ビルの更新ってのも、ほとんど決まってないの無理やり挙げただけ。根も葉もない話。小田急の建て替えはいつから始まりいつ完成するの?呆…
13198: 匿名さん 
[2017-06-22 09:32:14]
>レスが多すぎて読むのが大変。

どうでもいいけど新宿さんAって、なんで毎回『見てなかったアピール』するの?

これとか

> 9687 新宿さんA 2017-06-09 12:20:32
> 9444を書いてから見てなかったが、
> おやおや、昨日あれから随分と荒れたんですね。


頭悪そうw
13199: 匿名さん 
[2017-06-22 09:34:02]
御殿山に住んでたころ、品川駅の南側に改札ができればなあ、といつも思ってた。
可能性はあるのかね。
13200: 匿名さん 
[2017-06-22 09:34:43]
そうなんだよね。
品川に限らずどこの地域に対してもそれなりに否定意見は出る。
皆それをスルーしてるのに、品川だけはそれに食いつきまくる。
もう少し大人になれよ。
13201: 匿名さん 
[2017-06-22 09:34:53]
VR技術で出張自体が減るよ
13202: 匿名さん 
[2017-06-22 09:37:15]
>>13195
お前らが散々言ってたトンネルが多いってのが、リニアの最大のメリットになるんだろ
リニアにも地上部はあるけど、新幹線とは比率が全然違う。
脳の働きが弱いみたいだけど、確率ってもの聞いたことあるかなぁ?
13203: 匿名さん 
[2017-06-22 09:38:41]
品川住民だけどさ 再開発が楽しみなのは同じだけどもうやめてくれ
リニア以外はまだ具体的な計画も出てないしさすがに飽きてきたよ
スレ違いとは言わないけどその話がしたいならサウスゲートスレでいいじゃん
荒れるのはわかりきってるのに何故わざわざここで続けるのかわからない
13204: 匿名さん 
[2017-06-22 09:38:51]
>>13198
キミと同じで確かに当方も暇人の部類ではあるが、見てない時には見てないんでね。
それと、新宿推しの書込みが全て同一人物と妄想してそれを指摘しても、なんら駅力の
論争に影響しないと思いますよ。むしろ被害妄想がすごいなと思われるだけ。

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