東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

131001: 匿名さん 
[2019-06-19 13:59:48]
BRTって絶対に使う機会ないわ
131002: 匿名さん 
[2019-06-19 14:00:33]
>>130996

BRTはあくまでバスですよw

>専用走行区間を持つことを基本に、一般的な路線バス以上の表定速度を持ち、

バス専用区間の分が従来のバスよりちょっと速いだけで
中身はバスなので80km出すとかじゃありませんw
立って乗ってる人が危ないですから。

例えば既存の道路2車線の内1車線をバス専用として(一定の時間にしろ)BRTが使えば
今までより一般の車は遅くなるし、普通に信号もあるし交差点もあります。

また、高速道路みたいに専用道路を新設すればバス利用者には便利ではありますが
それでもバスなので80kmで走るとかではありません。あくまでバスです。
131003: 匿名さん 
[2019-06-19 14:04:20]
だからさぁ、BRTがバスじゃないと何か問題でもあるんですか? 別にバスでもいいですよ。短時間で移動出来るなら。
131004: 匿名さん 
[2019-06-19 14:05:32]
新橋駅の話してるのに、どうでもいいところに喰いつくの止めて貰えますか?
131005: 匿名さん 
[2019-06-19 14:05:51]
>別にバスでもいいですよ。

バスでもいいんじゃなくて、バスですよw
131006: 匿名さん 
[2019-06-19 14:07:33]
>>131005
あんたどこの方?
131007: 匿名さん 
[2019-06-19 14:08:34]
新橋に通るBRTは専用車線を新たに作るのけ?既存の車線を潰すのけ?
131008: 匿名さん 
[2019-06-19 14:08:48]
もしかしたら、定時性のないバス便をいつも利用して苦労してる方ですか?
131009: 匿名さん 
[2019-06-19 14:10:42]
>あんたどこの方?

生まれ高輪、今目黒です。こんな時間に書き込みしてる位なので当然金持ちではありません。
131010: 匿名さん 
[2019-06-19 14:12:19]
>>131009
>新橋に通るBRTは専用車線を新たに作るのけ?既存の車線を潰すのけ?

これもあなたの発言ですか?
131011: 匿名さん 
[2019-06-19 14:14:06]
目黒のどの辺りにお住まいですか?
131012: 匿名さん 
[2019-06-19 14:14:17]
>>131008
>もしかしたら、定時性のないバス便をいつも利用して苦労してる方ですか?

そしてこれもあなたの発言ですか?
131013: 匿名さん 
[2019-06-19 14:17:17]
何が何やらさっぱり・・・
131014: 匿名さん 
[2019-06-19 14:18:35]
>目黒のどの辺りにお住まいですか?

グイグイくる~w
131015: 匿名さん 
[2019-06-19 14:19:03]
目黒のどの辺りにお住まいなんですか?
131016: 匿名さん 
[2019-06-19 14:22:46]
>目黒のどの辺りにお住まいなんですか?

おじさんはどこで生まれどこで育って今どこに?
131017: 匿名さん 
[2019-06-19 14:25:08]
港区です
131018: 匿名さん 
[2019-06-19 14:26:09]
バスでも何でもいいけど、どうせ使う機会ない
131019: 匿名さん 
[2019-06-19 14:29:46]
>港区です

www いやいや、笑ってません。信用してますよwww
131020: 匿名さん 
[2019-06-19 14:32:11]
目黒って、もしかしたら山手線に関係ないエリアにお住まい?
131021: 匿名さん 
[2019-06-19 14:33:04]
品川区だったりしてね
131022: 匿名さん 
[2019-06-19 14:35:31]
港南民って必ず港区と答えるよなww

ま コーナン4民ならなおさら 港南4丁目なんて恥ずかしくて言えんわなwww
131023: 匿名さん 
[2019-06-19 14:35:49]
目黒区って山手線の駅あったっけ?
131024: 匿名さん 
[2019-06-19 14:36:45]
何故山手線スレに居るの?
131025: 匿名さん 
[2019-06-19 14:38:17]
目黒にやられる自称港区民
131026: 匿名さん 
[2019-06-19 14:39:01]
>ま コーナン4民ならなおさら 港南4丁目なんて恥ずかしくて言えんわなwww

でしょうね
131027: 匿名さん 
[2019-06-19 14:39:51]
ローカルな東急からきちゃったのかな?
131028: 匿名さん 
[2019-06-19 14:40:01]
>港区です

港南4~w
131029: 匿名さん 
[2019-06-19 14:40:32]
あたなたが、武蔵小山さんですか?
131030: 匿名さん 
[2019-06-19 14:42:16]
草生やすのは港南4かと思ってましたが、武蔵小山さんだったんですね
131031: 匿名さん 
[2019-06-19 14:42:19]
>>131029
>あたなたが、武蔵小山さんですか?

そうです。コーナン4が武蔵小山です。
131032: 匿名さん 
[2019-06-19 14:43:50]
>>131029
>あたなたが、武蔵小山さんですか?

そうです。コーナン4が武蔵小山です。
131033: 匿名さん 
[2019-06-19 14:44:15]
他人の文章の単語を少し変えて、返事をするのも港南4かと思ってましたが、武蔵小山さんなんですね
131034: 匿名さん 
[2019-06-19 14:44:42]
大事なことなので2回・・・
131035: 匿名さん 
[2019-06-19 14:44:56]
港南さんって書き込みしてる他の人がどこに住んでるか気になって仕方ないみたいだよね、なんでそんなに他人の事が気になるのだろうか
おれも前に住まい聞かれて港区と答えたら、証拠として芝浦港南でしか配られてないタウン誌の今月号をアップしろと要求された笑
131036: 匿名さん 
[2019-06-19 14:45:34]
武蔵小山は山手線関係ないですよ
131037: 匿名さん 
[2019-06-19 14:46:00]
>他人の文章の単語を少し変えて、返事をするのも港南4

オウム返しの港南フォーは有名ですね
131038: 匿名さん 
[2019-06-19 14:48:05]
書き込み禁止喰らって、嫌がらせの手法を変えて来てるんですね。
131039: 匿名さん 
[2019-06-19 14:48:12]
いきなり武蔵小山に振る港難民w
131040: 匿名さん 
[2019-06-19 14:49:28]
コーナン4って関西出身だよな?
131041: 匿名さん 
[2019-06-19 14:51:06]
やっぱりBRTをバスと知らない人達は多そうだね。
131042: 匿名さん 
[2019-06-19 14:53:17]
自作自演、なりすましが得意そうなのがわかりました
131043: 匿名さん 
[2019-06-19 14:53:58]
>>131039 匿名さん
いつものことだよ、おれも突然豊洲汚染民とか言われたことある
131044: 匿名さん 
[2019-06-19 14:54:25]
港区 築5年以内 駅5分以内 1億以上 80㎡以上
で検索するとほとんど引っかからないです。
港区の良質な物件って、これ程までに出物がないんですね。
131045: 匿名さん 
[2019-06-19 15:03:17]
>>131044
>港区 築5年以内 駅5分以内 1億以上 80㎡以上

こういうのを実際には駅を使わない上に一人二人で住むのがザ・港区民だよねえ。
父ちゃんも母ちゃんも電車通勤で家族4人で80㎡レベルだと港区民らしい生活出来ずなかなか辛い。これも多いけどね。
131046: 匿名さん 
[2019-06-19 15:12:38]
ま。

普通は家族がいるわな。WWW
131047: 匿名さん 
[2019-06-19 15:13:34]
>>130948 匿名さん
リニアから高輪ゲートウェイなんて遠すぎるでしょ。だから新駅できたんだよ。

131048: 匿名さん 
[2019-06-19 15:21:42]
豊洲民の期待=BRTという名の連結バス
豊洲民の期待=BRTという名の連結バス
131049: 匿名さん 
[2019-06-19 15:22:48]
品川民の期待=次世代自動運転交通ターミナル
品川民の期待=次世代自動運転交通ターミナ...
131050: 匿名さん 
[2019-06-19 15:24:57]
>>131047 匿名さん

ここからリニアに直接乗れるようにするんじゃないかな?リニア駅は品川駅でもかなり高輪ゲートウェイ寄りだからね。地図見て確認してみな?
ここからリニアに直接乗れるようにするんじ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる