東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

13073: 匿名さん 
[2017-06-21 23:24:59]
>新宿の人は余裕を持って同じ東京のこれからの発展をみるのも悪くないのでは、と思いませんか

では品川さん
以下の投稿について感想を聞かせて欲しい。

>>新宿は明治通りの地下にもぐるトンネル道路の話か。何にも用事が無い新宿を明治通りで通過する車が、邪魔な新宿のオンボロビル街の渋滞をパスできて新宿の用が無い車が便利になるだけだな。邪魔者扱いされてどんどんバイパスでパスされる新宿www
13074: 匿名さん 
[2017-06-21 23:26:23]
>>13065

大崎のツインタワーや豊洲のツインタワーや晴海のツインタワーのこと?
ああいうタワー接近させて二本立てるのは本当に大丈夫なんかなと思うね、確かに。
13075: ビギナーさん 
[2017-06-21 23:28:38]
>>13068 匿名さん

新参者です
大丸有ってなんの略でどこで使われてますか?
13076: 匿名さん 
[2017-06-21 23:29:46]
>>これなんか最たるもの。港南口の新幹線走らせたまま、地下をくりぬいてリニアホームを
作るという離れ業。こんなこと良くできるものだと感心する。

他の街について不勉強だからどうでもいいことに嬉しがる傾向。性癖。
渋谷駅と池袋駅は、稼働しながら副都心線のホームを作った。
ついでに池袋はエチカも同時に作った。10年前の話だ。
大江戸線は更に前。

13077: 匿名さん 
[2017-06-21 23:31:53]
>>13073

あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?
13078: 匿名さん 
[2017-06-21 23:32:20]
渋谷の半蔵門線は、更に前
13079: 匿名さん 
[2017-06-21 23:33:31]
>>13077
大丸有と虎ノ門には好意的で、品川に冷たい理由はわかりましたか?
13080: 匿名さん 
[2017-06-21 23:35:02]
>>13073 匿名さん
品川に答られる訳ないよ。あいつら品川キチは支離滅裂だから日本語が通じません。
13081: 匿名さん 
[2017-06-21 23:37:27]
>>13037
WCTがこのスレで語るに値するかの確認の為だけど何か都合悪かった?
たぶんWCTを無駄にポジってるのはWCT民でなく湾岸東民だから答えられないし、仮にWCT民が居ても実は不便なシャトルバスの情報は書けないと思うんだよね。
どっちに転んでも回答がなければ品川駅に徒歩10分超で頼みのシャトルバスも不便なWCTはスレ違いということでいいですね。
13082: 匿名さん 
[2017-06-21 23:38:06]
>あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?

デッキを作るだけだと駅と街の距離が縮まらないという事実の書込みを、
天に唾する行為と断罪するあたりが異常すぎて寒気がした。
13083: 匿名さん 
[2017-06-21 23:39:12]
>渋谷駅と池袋駅は、稼働しながら副都心線のホームを作った。

↑地下鉄のホームと新幹線直下の大深度地下に作る2面4線のホームを同列に論じるバカ。



既設駅舎の直下に開削工法で建設する品川ターミナル駅は、開業の27年までの工期を要する。敷地面積は約3・5ヘクタール。地上からホーム階までの深さは約40メートル。計画では、新幹線駅を支える形で地下に構築するため、段階的に工事を進める。まず新駅両側に山留め壁を構築した後、東海道新幹線を通常運行させながら躯体部分の受け替え工事を行う。並行して重機で土砂を掘削・搬出しながら新駅の地下構造物を上から下に順次構築していく。構造物の完成後、掘り起こした部分の地盤を埋め戻す。

10年以上の工期を要し、完成までに想定されるさまざまな工事上のリスクをどう見込むかなど、JR東海と建設会社の間では契約に向けた協議に相当な時間をかけた。同社の柘植康英社長は17日の定例記者会見で「北工区については、全工程一括ではなく、工程の前半部分を一区切りとして契約を締結することが合理的と判断した」と説明。品川、名古屋の両ターミナル駅など難易度が高く、長期間にわたる工事については「経済情勢の変化や災害の発生、建設資材の高騰、用地取得の遅れ、工事の難航など、さまざまな困難な事態が想定される。そうした事象が発生した場合には、必要に応じて工事ペースを調整するなど、健全経営と安定配当を堅持しながら工事を完遂する」との見解を示した。
↑地下鉄のホームと新幹線直下の大深度地下...
13084: 匿名さん 
[2017-06-21 23:40:25]
>>あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?
和解交渉?仲裁?と思ったら、内容は完全に相手をディスってるよね、この品川の人
13085: 匿名さん 
[2017-06-21 23:42:19]
>>13081 匿名さん
いいと思う。そもそもバス便なんて論外だよ。誰も興味ないと思う。
13086: 匿名さん 
[2017-06-21 23:42:41]
>13083

阿保か。単なる開削工法だろ。こんな基本的な工法でドヤ顔してることが恥ずかしいと思えるくらいの知識を早く身に着けるべきだ。
13087: 匿名さん 
[2017-06-21 23:44:26]
>デッキを作るだけだと駅と街の距離が縮まらないという事実の書込みを、

あのー品川駅と対面の複合ビルが予定されている商業エリアは30mくらいの距離で、
それが間に第一京浜を挟まずに駅構内の通路から直接道路上部でつながるわけですが、
一体どこまで縮めれば良いのかな?あんたの書き込みがまったく意味不明なんだけどね。
13088: 匿名さん 
[2017-06-21 23:44:46]
天に唾するって何だよ。反論が完全にイカれてる。
13089: 匿名さん 
[2017-06-21 23:45:12]
開削工法は、今日も東京のあちこちでやってるね。
13090: 匿名さん 
[2017-06-21 23:46:21]
>単なる開削工法だろ。

↑バカ丸出し
13091: 匿名さん 
[2017-06-21 23:47:09]
>>13087
単なるデッキと言えば怒る、距離があってツライねと言えば怒る
品川さん、更年期かな?
13092: 匿名さん 
[2017-06-21 23:47:55]
>13090
品川さんがコピペした文章にも開削工法と書いてありますが。
やっぱり更年期・・・
13093: 匿名さん 
[2017-06-21 23:48:46]
>>13069
リニア中央新幹線の始発駅ホーム空間って新幹線より広大なんですよね
品川を中心とする未来がそこまで来ていますね
リニア中央新幹線の始発駅ホーム空間って新...
13094: マンション掲示板さん 
[2017-06-21 23:51:19]
品川駅の発展は疑わないけど、実際に大きな恩恵を受けるのは高輪の人と港南側徒歩10分以内の人ですね。次は泉岳寺(新駅)、大崎、目黒、田町、浜松町辺りの周辺山手線駅徒歩圏のマンション。大井町、天王洲、シーサイド、大森辺りの山手線以外の周辺駅はその次くらい。
浜松町は品川の恩恵を受けつつ自駅周辺の再開発もあり一番の注目ですね。間に挟まれた田町も恩恵は大きそうですが、先行して完成するTGMMがどれほど注目されるか次第です。
13095: 匿名さん 
[2017-06-21 23:54:01]
>>13086 匿名さん
これは正論だわ。
13096: 匿名さん 
[2017-06-21 23:54:06]
開削工法の図説を貼ってドヤ顔した中学2年生がいるスレってここですか?
13097: 匿名さん 
[2017-06-21 23:56:42]
>>13094 マンション掲示板さん
結局新駅の再開発だからね。
新駅>>品川駅になる可能性も否定できないよ。
13098: 匿名さん 
[2017-06-21 23:59:06]
開削して新幹線ホームの下にリニアホームを作るためには、まず膨大な重量の新幹線ホームを支えている杭と基礎を入れ替えてから掘り進めなきゃなきゃならないわけだけど、新幹線は止めないでそれをやる。しかも、区間は450mもある。もし普通にやったら新幹線ホームが落っこちてきちゃうよね。その辺が難工事だと聞いた。
13099: 匿名さん 
[2017-06-22 00:02:35]
つまり、新幹線ホームを支える杭と基礎に変わる新しい杭と基礎を入れて基礎を固めてから、
古い基礎を取っ払う工事をやって、それから40mまで掘り進める工事を上を新幹線を走らせながら
やるってことだね。
13100: 匿名さん 
[2017-06-22 00:05:45]
リニア乗る人って
鈍感な社畜と安い時計してる人だけでしょうね〜

18歳未満は禁止にした方が良いが…
13101: 匿名さん 
[2017-06-22 00:06:47]
品川駅周辺の開発の強みは品川駅西口の人工地盤空間だけでなく
2020年には新駅の開業、2027年にはリニアの開通と
日本中はもちろん世界からも注目されるニュースが続々ともたらされること。

新駅も半世紀ぶりの山手線の新駅誕生として話題をさらうことでしょう。
なんといっても地方都市や郊外などではなく都心の港区での新駅誕生という
インパクトの大きさによる波及効果は計りしれません。

しかも2020年の新駅開業は、ほんの序章にすぎないのです。
品川駅周辺の開発の強みは品川駅西口の人工...
13102: 匿名さん 
[2017-06-22 00:08:09]
何気に新駅再開発より、浜松町の再開発の方が規模が圧倒的に大きく、いろんな会社が絡んでいるのでよっぽど面白い。
13103: 匿名さん 
[2017-06-22 00:11:39]
>>13101 匿名さん
リニアって上下線で1日に10万人くらい利用するのかな?1割くらい品川に降り立ってくれたらいいね。
13104: 匿名さん 
[2017-06-22 00:13:32]
・圧倒的に
・よっぽど
・どんどん
・次から次へと

虚しいねぇw
13105: 匿名さん 
[2017-06-22 00:13:48]
>>13103

?????意味不明。
13106: 匿名さん 
[2017-06-22 00:14:06]
>>13101 匿名さん
都心3区と言えば港区ですが、都心はというと品川は含まれないんだな。
13107: 匿名さん 
[2017-06-22 00:16:23]
>>13101
新宿Aがトンネル掘ったり、オンボロビルを次々に建替えると思うよ とかつぶやいてるのとはスケールが天と地ほど違うなwww
13108: 匿名さん 
[2017-06-22 00:16:37]
なんで、ときどき13100とか13103見たいな理解不能の書き込みがあるんだろ?
リニアが18歳未満禁止?品川駅で1割しか降りない?9割は操車場まで乗るのかな?謎だ。
13109: 匿名さん 
[2017-06-22 00:17:01]
>>13101 匿名さん
新駅誕生なんて序章に決まってるでしょ。新駅なんか再開発終わるまで利用するわけないじゃん。
13110: 匿名さん 
[2017-06-22 00:17:52]
>13099
それ、普通の工事だな
13111: 匿名さん 
[2017-06-22 00:20:19]
>13108
いや、その人が言いたいのは、駅の外を利用するかどうかということであって、
そんなことさえ読み取れない読解力の方がどうかしている。
もしマジレスしてるとしたら、本当にとうかしている。
13112: 匿名さん 
[2017-06-22 00:22:47]
泉岳寺駅の上部再開発も説明会が実施されたね。山手先新駅とスムーズに接続できるように
する計画。エリアは新駅、品川駅m泉岳寺駅で3方向に新駅と新しくリニューアルされた駅が
ある街になる。
泉岳寺駅の上部再開発も説明会が実施された...
13113: 匿名さん 
[2017-06-22 00:23:28]
>>13108 匿名さん
ごめんね。降り立つって言ったら地上に立って外に出て光が眩しいってイメージだったんだが、伝わらないかい?
13114: 匿名さん 
[2017-06-22 00:24:21]
品川完成2027年って、築地再開発完成2025年よりも遅いということ。
人生100年としても、今日から人生の1割を無駄に工事で消費する、
その勇気に乾杯!現時点で他のエリアに敗けてることは認めてるから完敗!
13115: 匿名さん 
[2017-06-22 00:24:56]
>>13111

18歳未満禁止は?
13116: 匿名さん 
[2017-06-22 00:26:08]
>>13103 匿名さん
リニア大したこと無くないか?
13117: 匿名さん 
[2017-06-22 00:27:27]
>>13108
ホンとレベル低いよね。
アタマ弱いのが混じってるみたいだから、スルーか適当にあしらっとけばいいさ 笑
13118: 匿名さん 
[2017-06-22 00:29:33]
新駅再開発より数倍大規模再開発が進んでいる浜松町住民、パークコートとツインパークス住民はやっぱり余裕がある。本当に恩恵があるVタワーや高輪は一切自慢も語りもしない中で、隣駅の再開発圏外、恩恵なしの天王洲アイル住民が我が物顔で語り、自慢し、他地域をディスるという図式。多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、恩恵圏外なのにストーカーばりにリニアと実体のない高輪口再開発にこだわるんでしょう。さらに圏外中の圏外である山手線線内の新駅再開発も語るという滑稽さ。君たちには全く関係ない話なんだけどね。
13119: 匿名さん 
[2017-06-22 00:31:16]
>>13115 匿名さん
他人の投稿など知らん。そらとも、もしかして、また相手が一人だと勘違いですか?
13120: 匿名さん 
[2017-06-22 00:33:58]
>>13114

改めて並べるとすごいな。投下される予算は数兆円規模。経済効果は1兆4千億円。国交省、東京都、JR東日本、JR東海、西武、京急。まさに官民一体となった壮大なプロジェクト。まさに東京の新たな中核を作る計画だ。


☆JR東日本品川駅の大改造、第二東西自由通路新設、北口新設(JR東日本)

☆第一京浜上部人口地盤化、上部整備(国土交通省)

☆京急品川駅地平化、上部新京急駅ビル建設(京急)

☆京急新馬場-北品川高架化(京急)

☆リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)

☆品川駅北口バスターミナル建設

☆京急品川駅街区地区再開発(京急)

☆西武HDS高輪再開発、紀尾井町ガーデンの4倍規模(西武)

☆山手線、京浜東北線品川新駅新設(JR東日本)

☆品川新駅エリアビル7棟建設、6区域大規模商業ビル(JR東日本)

☆外苑西通り港南延伸(東京都)

☆第二東西連絡道路建設(東京都)

☆泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都)

☆泉岳寺駅上部高層ビル建設(東京都)

☆泉岳寺前地区再開発(住友)

☆高輪二丁目計画住友再開発(住友)

☆札の辻上部歩行デッキ新設(東京都)

☆三田三丁目計画住友再開発(住友)

☆田町駅前TGMM再開発(三井)
13121: 匿名さん 
[2017-06-22 00:37:16]
>>13112 匿名さん
すげぇ不便だったのを改善しますって内容かな?

いらね。
13122: マンション掲示板さん 
[2017-06-22 00:37:18]
>>13101
品川駅の南東側は写真にはいっぱい写ってますが、何の計画も無いですね。港南口側の雑居ビル群か食肉市場くらいですかね、再開発の余地は。先行して再開発済みと理解していますが、つまりそれはマンション価格は周辺に比べ今後伸びないということ。
頼みの天王洲の運河施設は、浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発があり、上手く相乗効果を発揮できるか、淘汰されるかの分かれ道といったとこでしょう。
オフィスもマンション(品川ふ頭)も場末感漂う天王洲は品川近くと言えど実はけっこう厳しい状況です。
13123: 匿名さん 
[2017-06-22 00:38:30]
>>13122
珍しくまともな意見ですね
13124: 匿名さん 
[2017-06-22 00:40:56]
>>13120
完全に国家プロジェクトだな。
13125: 匿名さん 
[2017-06-22 00:41:40]
これらがすべて構想ではなく決定された計画で、しかもこれからすべてが一斉に始まり遅くとも2027年に完成する。2020年以降、品川駅の周辺は全域が再開発工事だらけになるだろう。まさに30ha以上の広大な土地を一斉に工事して新しい街を一気に作り上げる。空前絶後、前代未聞の巨大再開発プロジェクトだ。
13126: 匿名さん 
[2017-06-22 00:43:26]
>>13122 マンション掲示板さん
港南の場末感もきびしいと思う。

13127: 匿名さん 
[2017-06-22 00:45:04]
もう散々聞いたからさ。
あとは完成してからにしろよ。
10年後な。
13128: 匿名さん 
[2017-06-22 00:46:34]
>>13120 匿名さん
2つ隣の駅まで入れるのか。欲張りすぎだろ。ジャイアンみたいな奴だな。
何なら大崎の再開発も入れてやれよ。
13129: 匿名さん 
[2017-06-22 00:49:10]
>>13118
君の書き込みはいつも全く余裕が無いね。まあ俺には関係ない話なんだけどね。
13130: 匿名さん 
[2017-06-22 00:50:03]
>>13122 マンション掲示板さん

浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発と天王洲、羽田、浅草、日本橋を水運でつなげて全体の活性化を図るでしょう。天王洲もここ数年で新たな店や施設が増えて賑わいが増して来てます。これからでしょうね。
13131: 匿名さん 
[2017-06-22 00:53:10]
>>13118 匿名さん

顔真っ赤にして長文、必死だな。笑

そのエネルギー別のことに使った方が

人生楽しいよ!
13132: 匿名さん 
[2017-06-22 00:57:48]
>>13118 匿名さん
>多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、

そんなこと考えたこともなかったな。
自分が汚染地帯買って不安だからって一緒にしないでね。こっちは坪230万で買ってるから資産価値なんて含み益ありまくりで余裕なんだよ。ちなみにWCTではないからね。
13133: 匿名さん 
[2017-06-22 00:59:02]
>>13125
ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。品川駅はリニアだけだろ20年後完成の。山手線3駅分の再開発並べて凄えっていわれても(笑)この中で君が住んでる場末4丁目に恩恵ありそうなのは外苑通りの延長だけという落ち(笑)しかもその道路延長は期限決まってないし、2017年にはできてない可能性のが高い。線内に入るまともな道路もなく、あと10年以上嫌悪施設エリアで暮らすとか大変ですね。

13134: マンション掲示板さん 
[2017-06-22 00:59:04]
>>13126
港南が場末とか意味不明。
港南でも新駅と品川再開発のど真ん中の1丁目と2丁目、新駅や品川北口の開発恩恵のある3丁目と4丁目北側は場末感より期待感しかないでしょ。港南4の南西側は大学なので場末とかは無い。

以上、何か反論ある?
13135: 匿名さん 
[2017-06-22 01:01:38]
築地跡地は23ヘクタールくらいあるんだろ
しかも浜離宮と一体的に再開発するらしいじゃん
隅田川河口も親水拠点として整備するみたいだし
新橋・浜松町は最強エリアになるんじゃない?
13136: 匿名さん 
[2017-06-22 01:01:50]
>>13127 匿名さん
その通り。
もし良かったら10年後に引越すよ。
駅近にマンショにね。
13137: 匿名さん 
[2017-06-22 01:02:53]
ここの港南民は欠落者が多いな
13138: 匿名さん 
[2017-06-22 01:04:40]
>>13132
そりゃそうだろ、WCTは分譲時平均坪単価260で、今中古取引は平均297だから、同時期タワマン組では最も暴落率が悪い物件だから。スミフはWCTを筆頭にツイン、シンボル、DTという系譜で全て同時期タワマンで1番暴落率が悪い。資産価値考えるとスミフとか買う気しないわ。
13139: 匿名さん 
[2017-06-22 01:05:21]
>>13134 マンション掲示板さん
田町も同じなんだが、田舎の都会に来たなって印象だった。場末感たっぷりだったよ。
13140: 匿名さん 
[2017-06-22 01:08:15]
>>13132 匿名さん
何千万とかで含み益ありまくりとか、可愛い。さすが自称エリート。
13141: 匿名さん 
[2017-06-22 01:08:53]
>>13138 匿名さん

分譲時260?WCTもそんなに高くなかったよ。港南の大部分は坪250超える価格はなかった。WCTの極一部の売り惜しみ分は知らんが。
13142: マンション掲示板さん 
[2017-06-22 01:10:40]
>>13130
私が船便会社なら、距離的にも「羽田→台場→浜松町→築地→浅草」というルートにするけど、わざわざ遠回りして場末の天王洲に寄る意味あるのかな?
13143: 匿名さん 
[2017-06-22 01:11:49]
>>13133 匿名さん
>ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。

よく見ろ。知らないバカが書き込みするな。目障りだ。
13144: 匿名さん 
[2017-06-22 01:12:42]
あぁ~あ、浜松町の三井買っとけばよかったわ。
目黒ブリリアも買えなかったし、ほんとついてない。
13145: 匿名さん 
[2017-06-22 01:13:11]
>>13128
全然わかってないね
品川グローバルゲート計画は、新宿や渋谷みたいその街だけの発展だけを狙うというような小さい視点のプロジェクトじゃないんだよ。
田町、大崎はもちろん浜松町や大丸有まで、それぞれの発展こそが東京中心部のビジネス拠点の価値を高め、品川にもメリットをもたらすことになる。
特に田町、芝浦はサウスゲート計画で品川、新駅と密接に連携して開発される重要な地域。
全然わかってないね品川グローバルゲート計...
13146: 匿名さん 
[2017-06-22 01:14:47]
>>13142 マンション掲示板さん

この船運仕掛けてるのは天王洲のヤマツピア。天王洲スルーはありえない。

秋葉原〜羽田の運河クルーズ 全行程をタイムラプス動画で紹介
http://m.huffpost.com/jp/entry/8143406
13147: マンション掲示板さん 
[2017-06-22 01:20:58]
>>13146
では、ヤマツピアとJAL本社が浜松町に移転したら天王洲は終了ですね。
浜松町と比べた時の天王洲のアクセスの悪さを自覚した方がいいですよ。
13148: 匿名さん 
[2017-06-22 01:21:13]
そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話だ。
そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話...
13149: 匿名さん 
[2017-06-22 01:23:56]
>>13147 マンション掲示板さん
天王洲は人が増えて来てるよ。もちろん浜松町には遠く及ばないだろうが。
浜松町に天王洲並みにしか人がいなかったら大変だが天王洲は浜松町じゃないからね。数千人も来れば十分。
13150: 匿名さん 
[2017-06-22 01:25:38]
>>13135
品川ヤバイじゃん
新橋浜松町には勝てねぇだろw
13151: 匿名さん 
[2017-06-22 01:26:42]
浜松町は素晴らしい街じゃないか
新幹線とリニアは無いけど、なんといってもモノレールがあるのが素晴らしい!
13152: 匿名さん 
[2017-06-22 01:27:16]
>>13150 匿名さん
浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話。
13153: 匿名さん 
[2017-06-22 01:28:55]
>>13152
築地再開発と品川に何の関係が?
13154: 匿名さん 
[2017-06-22 01:29:28]
じゃあ大崎再開発も品川再開発のおかげですね。
13155: 匿名さん 
[2017-06-22 01:30:23]
小池さんは都心派だからちょっと離れたエリアは暫く諦めるしかないね
南北線延伸とか完全に後回し
あっでも大江戸線は延伸か・・・何でだろう
13156: 匿名さん 
[2017-06-22 01:32:05]
>>13155
豊住線はやるらしいぞ
あれは東西線の混雑緩和に役立つらしいから都心マターなのかね
13157: 匿名さん 
[2017-06-22 01:32:13]
品川駅のリニアや品川新駅への期待で開発が決まったところは多いよ。
浜松町なんかはその典型。
13158: 匿名さん 
[2017-06-22 01:35:55]
リニアの影響で一番大きいのは羽田アクセス線だろうね
品川は東海地方との玄関機能に集約するんだよ
東京都とJR東日本の計画見れば明らか
13159: 匿名さん 
[2017-06-22 01:38:17]
>>13153 匿名さん

野村不、東京・浜松町で3500億円再開発
20年にもビル着工
2016/8/9 3:30 朝刊 [有料会員限定]
 野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成をめざす。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。
13160: 匿名さん 
[2017-06-22 01:39:59]
>>13156 匿名さん
豊住線はやるだろうがスレ違い
13161: 匿名さん 
[2017-06-22 01:40:52]
>>13159
それのどこが築地再開発?
13162: 匿名さん 
[2017-06-22 01:42:31]
>>13161 匿名さん

浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話と言っているのだが。築地の話はスレ違いだろ。
13163: 匿名さん 
[2017-06-22 01:45:11]
>>13145 匿名さん
そりゃそうだ。
品川には単独での駅力が弱過ぎる。他のチカラを借りないとね。
13164: 匿名さん 
[2017-06-22 01:45:16]
>>13162
返信の流れ見ろよ
最初のレスは築地再開発が新橋浜松町エリアに寄与という書き込みだぞ
13165: 匿名さん 
[2017-06-22 01:45:19]
>>13154 匿名さん
大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近い立地を生かすとしている。浜松町も同じ。中核は品川だよ。
大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近...
13166: 匿名さん 
[2017-06-22 01:47:25]
>>13164 匿名さん
築地なんてどーでもいいだろ?それこそ具体的な話が出てから来いよ。小池の妄想にコメントしても意味無し。
13167: 匿名さん 
[2017-06-22 01:49:08]
>>13159 匿名さん
まじか?
新駅やリニアの期待で再開発が決まったなんて読み取れないぞ。やっぱり頭狂ってるな。
13168: 匿名さん 
[2017-06-22 01:49:35]
今日イチ笑ったのは
新宿Aが苦し紛れに出してきたバイパストンネル

要は埼玉や練馬から押し寄せてくる車をスルーさせるだけなんだが
まあ混雑解消効果だけはあるんだろう。
郊外からの通勤客が無駄に多いだけで混雑してる新宿池袋には素晴らしい策
スルーするだけの通勤客をバイパスする電車トンネルも掘ったらいいんじゃね?
13169: 匿名さん 
[2017-06-22 01:50:44]
>>13167 匿名さん

>27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。
13170: 匿名さん 
[2017-06-22 01:50:50]
>>13166
いやいや23ヘクタールはデカいぞ
しかも東京都は親水拠点にすると言ってる
立地は抜群だし品川浜松町にとっては大きな話題だろ
リニアより先に実現しそうだし
13171: 匿名さん 
[2017-06-22 01:51:39]
また流れみろよ君かw
お前の話なんかどうでもいいって言われてるだけだろ
いい加減理解しろ。
13172: 匿名さん 
[2017-06-22 01:54:01]
>>13168 匿名さん
だな。ま、山手トンネルが出来てから狭くてウザい混雑地域を全て一気にノンストップで通過できるようになったから、新宿に数百メートルのバイパスなんか出来ても、まっったく関係ない話なんだがね。
13173: 匿名さん 
[2017-06-22 01:54:34]
>>13171
どうでも良いなら最初からそう言えば良いだろ
勘違いを正したのに理解できないとはw
13174: 匿名さん 
[2017-06-22 01:54:50]
>>13169 匿名さん
リニアや新駅が無かろうが再開発はやってる。間違いなく。
13175: 匿名さん 
[2017-06-22 01:56:09]
>>13170 匿名さん
まだ何も決まってない話をしても面白くねーんだよ。築地は築地のままでいいだろ。
13176: 匿名さん 
[2017-06-22 01:57:38]
>>13167
横からだけど、狂ってるのはお前だろ
13177: 匿名さん 
[2017-06-22 01:59:01]
>>13175
築地再開発は決まってるよ
詳細がこれから明らかになるんだろ
新駅エリアより先かも知れんよ
13178: 匿名さん 
[2017-06-22 02:00:53]
スルーしないよ。乗り換えるんだから。頭悪いな。笑
13179: 匿名さん 
[2017-06-22 02:01:13]
>>13177 匿名さん
どーでもいい。
13180: 匿名さん 
[2017-06-22 02:02:41]
>>13176 匿名さん
どこにも書いてないのに、勝手に再開発が決まったのは新駅とリニアだって言ったんだよ。狂ってません?
13181: 匿名さん 
[2017-06-22 02:03:37]
>>13170
東京駅周辺~品川周辺までの東側ビジネス拠点の発展は
品川にとってもプラスだよ。
親水拠点も1ヶ所や2ヶ所の単独では全然盛り上がらないから
東京臨海部に複数の拠点をつくってネットワークでつなぎ
相乗効果を狙うものだから。歓迎されるべき話

どうでもいいわけではなく、続報や詳細が出たら知りたいね。
13182: 匿名さん 
[2017-06-22 02:04:19]
>>13176 匿名さん
狂ってるのはお前だよ。
13183: 匿名さん 
[2017-06-22 02:09:38]
>>13181 匿名さん
親水拠点なんて発展しないよ。
投資が少なくて済むからやるだけ。
ただの観光資源。
13184: 匿名さん 
[2017-06-22 02:17:20]
>>13183
それでいいじゃねえか
誰も親水拠点が発展するなんて言ってないし
何を期待してんの?
13185: 匿名さん 
[2017-06-22 06:04:12]
13184は頭が相当悪そう。
13186: 新宿さんA 
[2017-06-22 08:01:59]
レスが多すぎて読むのが大変。
デッキじゃないよ人工地盤と言いなさいの下りは笑えましたが、
デッキは用途で人工地盤は形態ってだけですよ。

リニア駅の開削工法を自慢する下りも楽しく読めました。
杭を打って土留めの擁壁と支保工をしたら、あとはよくみかけるようなユンボが数台
入って掘っていくだけだから。
>>区間は450mもある。
レスにもあった池袋のトンネルはもっと長い開削での掘削で845m。
上では都電が営業したままの工事。
完成すれば池袋東口の明治通りはサンクンガーデンになるそうですよ。
池袋の基盤整備の策定は1年後。
新宿はもうすぐ出てきます。(ガイドラインより多少詳細なもの)

>>13120
行間をあけて多く見せようとしてる感じといい書いた時刻といい、
なんとも言えぬ頑張りを天もご覧になってることと思います。唾しちゃ駄目ですね(笑)
2027年までこのまま頑張ったら、あなたは何歳になっているのかな?
新宿は何もないと書かれていたので、新宿も一応挙げておく。

新宿駅直結ビルの更新
・スバルビル
・明治安田生命
・小田急ハルク
・小田急ミロード
・小田急本館
・京王百貨店
・ヨドバシの複合ビル化
・ルミネEST
・千駄ヶ谷五丁目北地区

ほか(区主導も含めて)
・歌舞伎町ミラノ座跡地 国家戦略
・新宿住友ビル アトリウム広場 国家戦略
・西新宿五丁目中央南地区
・西新宿五丁目北地区
・西新宿五丁目中央北B
・西新宿六丁目西第5ブロック東地区
・西新宿六丁目ホテル計画
・西新宿六丁目ダイワハウスオフィス計画
・東京医科大 建て替え
・東西連絡通路(駅関連)
・東口の改良(駅関連)
・地下道延伸(駅関連)
13187: ご近所さん 
[2017-06-22 08:18:28]
昨晩もすごいバトルでしたねw

誰でもいいから相手してくれる人求めて餌をまく新宿かまってちゃん VS どんな餌にもパクパク食いつきスルーすることを知らない品川こまったちゃん

君たちのおかげでこのスレ盛り上がってるんだろうなとマジで思う
13188: eマンションさん 
[2017-06-22 08:25:49]
>>13187 ご近所さん

あなたは品川の人だね
13189: ご近所さん 
[2017-06-22 08:30:38]
>>13188
惜しい、徒歩30分ぐらいです。このスレの対象地域外
13190: 匿名さん 
[2017-06-22 08:36:10]
どうしても品川の話をしたい品キチ
13191: 匿名さん 
[2017-06-22 08:44:49]
まあ、品川の話の方がポジネガ双方で盛り上がるからね。新宿は話題の新鮮さに劣る。
13192: 匿名さん 
[2017-06-22 09:20:33]
「新幹線もう嫌いに」 停電、駅や車内で8時間…
深夜に復旧 原因は異例の架線切れ

新幹線も老朽化劣化してるんだな
日本を支える重要な東海道のバックアップとしても
早急にリニアが必要だ
13193: 匿名さん 
[2017-06-22 09:23:56]
撒き餌してるなw
新鮮な話題は東京、浜松町、田町、渋谷… いくらでもあるんだけど、餌に食いつくのは品川だけなんだよねw
で、餌まいて暇つぶししているうちに品川に詳しくなっていくwww
13194: 匿名さん 
[2017-06-22 09:24:23]
>>13192 匿名さん

トンネルが多いリニアは強風や大雨て止まることも少ないでしょう。もう、新幹線だけではダメな時代なのかもしれない。
13195: 新宿さんA 
[2017-06-22 09:30:04]
強風に伴う飛来物による支障が想定される場合には、従来の新幹線と同様に徐行等を行う可能性があります。
13196: 匿名さん 
[2017-06-22 09:31:08]
>>13194 匿名さん
はじめてリニアいいねって思える意見だったわ。
13197: 匿名さん 
[2017-06-22 09:31:18]
>>13186 新宿さんAさん

品川に比べると、◯◯丁目◯地区ってだけのが多くて具体的な計画になってないのばかりで見劣り。

ビルの更新ってのも、ほとんど決まってないの無理やり挙げただけ。根も葉もない話。小田急の建て替えはいつから始まりいつ完成するの?呆…
13198: 匿名さん 
[2017-06-22 09:32:14]
>レスが多すぎて読むのが大変。

どうでもいいけど新宿さんAって、なんで毎回『見てなかったアピール』するの?

これとか

> 9687 新宿さんA 2017-06-09 12:20:32
> 9444を書いてから見てなかったが、
> おやおや、昨日あれから随分と荒れたんですね。


頭悪そうw
13199: 匿名さん 
[2017-06-22 09:34:02]
御殿山に住んでたころ、品川駅の南側に改札ができればなあ、といつも思ってた。
可能性はあるのかね。
13200: 匿名さん 
[2017-06-22 09:34:43]
そうなんだよね。
品川に限らずどこの地域に対してもそれなりに否定意見は出る。
皆それをスルーしてるのに、品川だけはそれに食いつきまくる。
もう少し大人になれよ。
13201: 匿名さん 
[2017-06-22 09:34:53]
VR技術で出張自体が減るよ
13202: 匿名さん 
[2017-06-22 09:37:15]
>>13195
お前らが散々言ってたトンネルが多いってのが、リニアの最大のメリットになるんだろ
リニアにも地上部はあるけど、新幹線とは比率が全然違う。
脳の働きが弱いみたいだけど、確率ってもの聞いたことあるかなぁ?
13203: 匿名さん 
[2017-06-22 09:38:41]
品川住民だけどさ 再開発が楽しみなのは同じだけどもうやめてくれ
リニア以外はまだ具体的な計画も出てないしさすがに飽きてきたよ
スレ違いとは言わないけどその話がしたいならサウスゲートスレでいいじゃん
荒れるのはわかりきってるのに何故わざわざここで続けるのかわからない
13204: 匿名さん 
[2017-06-22 09:38:51]
>>13198
キミと同じで確かに当方も暇人の部類ではあるが、見てない時には見てないんでね。
それと、新宿推しの書込みが全て同一人物と妄想してそれを指摘しても、なんら駅力の
論争に影響しないと思いますよ。むしろ被害妄想がすごいなと思われるだけ。
13205: 新宿さんA 
[2017-06-22 09:39:24]
>>13159
東芝の再開発は新駅やリニアのために計画された?違いますね。
東芝本社が倒産の危機を乗り越えるために資産売却している状況に、
野村がオフィス事業において他の財閥より圧倒的に弱いため目を付けた。
新宿野村ビルに次ぐ、山手線駅直結の超高層をやりたかった野村が手を出せたのが
あそこってこと。新駅やリニアは好材料ではあるが動機としては後付け。
13206: 匿名さん 
[2017-06-22 09:40:58]
スルー出来ない相手に上から目線の攻撃的な言葉をちょっとかけてあげると、
あら不思議。山のようなレスが返ってくるw
この暇つぶしは面白いかもねw
13207: 新宿さんA 
[2017-06-22 09:42:02]
ちなみに他のスレで匿名さんで書いているので、13204は当方です。
このスレでも面倒な時は匿名さんで書くが、丸一日読まない日くらいある。
13208: 新宿さんA 
[2017-06-22 09:45:58]
> 9687 新宿さんA 2017-06-09 12:20:32
> 9444を書いてから見てなかったが、
> おやおや、昨日あれから随分と荒れたんですね。

それを書いた前の日は、午後からずっと外出していた。その答えでいいかな?
品川の人も、一貫した主張をしたいときは固定ネームを使えよ。
誰にレスすべきかわかりやすくなる。
港南さんとか、高輪さんとか、リニア好きさんとか、なんでもいいから。
13209: 匿名さん 
[2017-06-22 09:49:40]
>>13204
頭に血がのぼって思わず"いつものように匿名さんで書き込み"しちゃった新宿さんA www

>ちなみに他のスレで匿名さんで書いているので、13204は当方です。
言い訳がましい小さい奴だw
13210: 匿名さん 
[2017-06-22 09:53:23]
いろんな名前で出ています!
コテハン使う時は、まあまあまともな意見を書く
適当な名前使って、撒き餌をする
撒き餌に食いつかないときは、違う撒き餌をする
あるいは撒き餌に適当な名前で自己レスして、肯定的な意見書いたり否定的意見を書いたり

どれとどれが同一人物かを、特定するのは難しい

同一人物がどれだと探している方は必死だけど、
探される方は正解でも間違いでもニヤニヤしている
13211: 匿名さん 
[2017-06-22 10:01:46]
新宿さんAはくだらないレスしてる暇あったら
ホテル予約の件の大嘘を謝罪すべき

子供みたいに逃げてないで
13212: 匿名さん 
[2017-06-22 10:30:33]
>>13199 匿名さん
品川駅南口と南側第二東西自由通路は決定しているよ。
13213: 匿名さん 
[2017-06-22 10:35:59]
>>13209 匿名さん

ねえ、あなたの投稿で小田急本館や小田急ハルク、京王百貨店は更新と書いているみたいだけど、いつ建て替え工事が始まりいつ完成するの?
13214: 匿名さん 
[2017-06-22 10:36:47]
>>13211 匿名さん
東芝ビルの再開発がリニアのおかげとか言ってるやつも謝った方がいい。
狂ってる奴だから謝るわけないだろうが。
13215: 匿名さん 
[2017-06-22 10:37:10]
>>13213 匿名さん
失礼、新宿さんへの質問ね。
13216: 匿名さん 
[2017-06-22 10:40:39]
新駅の再開発はあくまで新駅エリアの高輪三田住民のためのものであって品川駅利用者への恩恵はあまりない。品川駅北口が出来てその間近に低層オフィスビルが1つできるだけ。あとは新駅側に4つの低層オフィスビルと2つの賃貸マンション作るだけの再開発に一体何を期待してるのさ(笑)品川駅ホームでさえ徒歩圏外なのに、新駅に何を求めているのか不明。

13217: 匿名さん 
[2017-06-22 10:43:43]
>>13212
嘘はいかん。正式決定はしてないはず。
13218: 匿名さん 
[2017-06-22 10:45:59]
新駅って、京浜東北線は止まるんだっけ?
13219: 匿名さん 
[2017-06-22 10:49:13]
>>13217 匿名さん

間違いなく出来るだろ。
品川区
間違いなく出来るだろ。品川区
13220: 匿名さん 
[2017-06-22 10:49:58]
>>13218 匿名さん
止まるよ。
13221: 匿名さん 
[2017-06-22 10:53:17]
>>13214 匿名さん

リニアのおかげなんて誰も言って無いが?品川駅の再開発計画やリニア新駅が軸となって、周辺の再開発の気運を後押ししているとは言ったがね。
リニアのおかげなんて誰も言って無いが?品...
13222: 匿名さん 
[2017-06-22 10:58:53]
>>13219
将来のイメージって書いてありますけど、、、
品川区主導ではお金も実行力もないからまあできないだろね。
13223: 匿名さん 
[2017-06-22 11:01:07]
>>13221
浜松町の東芝ツインタワー延床面積は、新駅の5つのオフィスビルに匹敵するらしいよ。新駅エリアの再開発大したことなさすぎ。
13224: 匿名さん 
[2017-06-22 11:04:38]
>>13214 匿名さん

>野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成を目指す。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。浜松町はリニア中央新幹線の新駅となる品川や、羽田空港に近い。野村不動産HDは新ビルと羽田空港を直通で結ぶ海上バスの運航も検討する。浜松町駅付近では世界貿易センタービルもJR東日本などが再開発している。丸の内や六本木に並ぶオフィス集積拠点とすることをめざす。

普通に読めば「リニアができる品川や羽田に近い立地のよさを生かしてオフィス街として活性化」ってことは品川が中心軸だってことだよね。
13225: 匿名さん 
[2017-06-22 11:10:41]
もう見飽きたからあとは全部完成してからにしろよ
リニアの全面開通が20年後だろ
どっちもしつこいわ
13226: 匿名さん 
[2017-06-22 11:12:48]
そのマップ見る限り再開発が集中しているのは品川駅ではなく、新駅から浜松町にかけてですよね。品川駅には20年後にはリニアが全線開通するという以外の再開発計画が具体的には何もないみたいですけど。特に港南側は完全に蚊帳の外ですよね。何を具体的に期待してるの?(笑)デパートほしい?(笑)
13227: 匿名さん 
[2017-06-22 11:18:07]
>>13223 匿名さん

浜松町のツインタワーの延べ床面積は50万平米、新駅エリアのJRの再開発ビルは延べ床面積100万平米+東京都による泉岳寺駅上部ビル20万平米、西武ホールディングスによる複合ビルが東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模とすると80万平米、品川グース地区再開発ビル25万平米+京急品川駅ビル床面積不明。
13228: 匿名さん 
[2017-06-22 11:26:58]
>>13226

☆JR東日本品川駅の大改造、第二東西自由通路新設、北口新設(JR東日本)

☆第一京浜上部人口地盤化、上部整備(国土交通省)

☆京急品川駅地平化、上部新京急駅ビル建設(京急)

☆リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)

☆品川駅北口バスターミナル建設

☆品川駅北側再開発6区域大規模商業施設(JR東日本)

☆京急品川駅街区、品川駅北西部地区再開発(京急)

☆京急品川グース地区建て替え、品川駅前商業複合ビル建設(京急)

☆西武HDS高輪複合再開発、紀尾井町ガーデンの4倍規模(西武ホールディングス)

☆外苑西通り品川駅〜港南4延伸(東京都)
13229: 匿名さん 
[2017-06-22 11:28:26]
>>13222 匿名さん
品川区主導じゃなく東京都主導。地区が品川区にかかるというだけ。
13230: 匿名さん 
[2017-06-22 11:30:10]
>>13225 匿名さん

散々煽っておいて、形成が不利になったらシツコイとは…www
13231: 匿名さん 
[2017-06-22 11:36:21]
>>13230 匿名さん
何言ってんのお前
おれは一度もそんなくだらない口論に参加したことはないぞ
妄想も大概にしろよ気持ち悪いな
13232: 匿名さん 
[2017-06-22 11:36:50]
>>13221 匿名さん

その図、品川も他の駅も色んな計画が抜け過ぎ、と以前指摘されたのにしつこく出してくるね。
13233: 匿名さん 
[2017-06-22 11:41:20]
品川駅から徒歩13分の新築マンションも品川新駅再開発を大々的にアピール。増して、品川駅から徒歩では無い品川シーサイド、大井町、大森の新築マンションも各ホームページで品川再開発をアピール。品川駅力の影響範囲は拡大してきている。
品川駅から徒歩13分の新築マンションも品...
13234: 匿名さん 
[2017-06-22 11:41:21]
品川さんも新宿さんもリニアが出来てからまた話せばいいよね?
未来のことなんてわからないし今話してもどっちがすごいとか結論でないよ?
子供じゃないんだからそのくらいわかるよね?
10年後にまたここに集合ということでいいかな?
13235: 匿名さん 
[2017-06-22 11:42:27]
>>13232 匿名さん

クレームなら日本経済新聞社に電話しようね。
13236: 匿名さん 
[2017-06-22 11:43:41]
>>13234 匿名さん

品川駅、新駅周辺の再開発はリニアはほんの一部なんだけど?
13237: 匿名さん 
[2017-06-22 11:45:53]
>>13227 匿名さん

またまた新宿さんの巨大ブーメランですねwww
13238: 匿名さん 
[2017-06-22 11:49:14]
ここまで都民不在
13239: 匿名さん 
[2017-06-22 11:50:53]
>>13227
あんた北関東やん
ツインタワーも何も関係ないやん
13240: 匿名さん 
[2017-06-22 11:52:07]
お前らせめて都民になってから書き込めよ
13241: 匿名さん 
[2017-06-22 11:56:48]
>>13233

御殿山ハウスは新築ではない。築10年ちょいかな。賃貸→分譲で今売ってる。
ここは品川駅へのシャトルバス(無料)が利用できるから品川アピールはまあ妥当だろう。
それこそ南口ができれば徒歩10分切るのではないかな。
13242: 匿名さん 
[2017-06-22 12:46:47]
>>13234
いやいや、国も様々な自治体、企業もリニアに向けて動きだしている。
品川のみでなく周辺エリアも含めて駅力や住居地域の将来性や価値にも大きく影響を与える事項だから掲示板で論じることは重要。
いやならば見なければいいだけの話。
お前にテーマ選択する権利などない。
13243: 匿名さん 
[2017-06-22 12:54:24]
>>13242 匿名さん
きも
13244: 匿名さん 
[2017-06-22 12:56:14]
>>13221 匿名さん
痴呆が始まったらしい。
13245: 匿名さん 
[2017-06-22 12:56:52]
>>13242 匿名さん
同じ話を延々としても荒れるだけなのわからない?
それがわからないなら脳に障害があるぞ
13246: 匿名さん 
[2017-06-22 12:57:55]
>>13242 匿名さん
まだまだ品川は安く買える地域だから、伸び代があると言えばある。伸びるかは微妙だけど。
13247: 匿名さん 
[2017-06-22 13:06:30]
新宿はガイドラインが想像を絶するショボさで
ショックのあまり痴呆が始まっちゃったんだなw
13248: 匿名さん 
[2017-06-22 13:08:12]
>>13242
それを埼玉県民が熱く語ってるかと思うと胸熱
13249: 匿名さん 
[2017-06-22 13:24:47]
浜松町は羽田空港へのアクセスの良さ

羽田空港へのアクセスの良さが売り物の浜松町エリアで、JR東日本や東急不動産、野村不動産ホールディングスがそれぞれ大規模な再開発に乗り出した。
①(仮称)浜松町駅前プロジェクト。浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設する計画だ。都営地下鉄大門駅にも直結する。 複合ビルにはオフィスを中心に、店舗やカンファレンス施設、コンベンションホール、医療センターなどが入る。事業主体は東側(駅側)のA街区が世界貿易センタービルディング、東京モノレール、東日本旅客鉄道(JR東日本)など。西側のB街区では、2015年11月から高さ156mの「ニッセイ浜松町クレアタワー」の建設工事が進んでいる。さらに、C街区では、浜松町駅やA街区、B街区とデッキで接続することや、建設する複合ビルに港区の文化芸術ホールを整備することなどが計画されている。多様な用途に対応する600席級のホールが、浜松町に誕生することになった。
②ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)を推進している。東京都計量検定所跡地など計約1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設するもので、2016年5月に着工した。首都高をまたいで浜松町駅と直結する歩行者デッキの整備。
③竹芝側ではJR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを推し進める。ホテル、オフィス、商業の26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備する。ホテルはインターナショナルブランドと提携したラグジュアリーホテルになる予定。
④芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールの区域で野村不動産ホールディングスが高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビル中心に再開発。浜松町駅と歩行者デッキで接続し、水辺のにぎわいの創出や舟運の活性化、先端水素技術の発信などを通じて、観光・ビジネス交流拠点を整備する
13250: 匿名さん 
[2017-06-22 13:27:29]
埼玉県民と多摩県民だろうな
せめて都民になってから書き込めよ(笑)
13251: 匿名さん 
[2017-06-22 13:27:40]
新橋のこの一年の値上がりがすごい。
元々高いけどさらに上がってる。
山手線港区は東京駅に近い場所の方が値上がり率が高いのがわかるね。
見事に新橋>浜松町>田町>品川の順。
ちなみに有楽町は取引数少なすぎてデータなし。

確認したい人はこちらへどうぞ。
http://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/yamanote-line/
新橋のこの一年の値上がりがすごい。元々高...
13252: 匿名さん 
[2017-06-22 13:29:23]
浜松町再開発は品川関係ありません。

①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設
②ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設
③JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
④野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備
総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅から竹芝、芝浦、汐留をバリアフリーで直結する開発となる。

羽田空港の『空の港』、竹芝ふ頭の『海の港』、さらに世界最先端のICT基盤を備えた『ITの港』によって、浜松町・竹芝地区を世界中の企業、人、情報、ビジネスをつなぐ国際競争力の高いビジネス拠点へと変えていく計画
13253: ツインパークス 
[2017-06-22 13:37:23]
>>13252 匿名さん
いや、別にそんなに意地になって関係ないと言い張ることもないと思いますけど。
お互い開発されてwin-winかと。
13254: 匿名さん 
[2017-06-22 13:51:09]
>浜松町再開発は品川関係ありません。

子供みたい

開発事業者や各種メディアでも浜松町の再開発ではリニアの効果をうたっているというのに・・・
13255: 匿名さん 
[2017-06-22 14:02:25]
>>13251 匿名さん

そのアットホームの資料ってさ、いろんな人が引用してるの知ってるけど、実はあんまり意味無いんだよね。
母数に大量のサンプルが入っているならまだ良いんだけど。

例えば、ある地域で価格5000万の物件と1億の物件が売り出されていると平均7500万と表示される。それで5000万の物件が売れるか引っ込んで1億の物件が残ると平均1億に上がる。だから、必ずしも地域の相場が上がっているわけじゃ無い。
13256: 匿名さん 
[2017-06-22 14:06:48]
浜松町 開発 リニア  でググれば
いくらでもリニア開業効果の話が出てくるのにね
おじいちゃんなの?
13257: 匿名さん 
[2017-06-22 14:08:42]
>>13254 匿名さん
浜松町は羽田もリニアも各方面の新幹線が揃ってる東京駅も竹芝ふ頭も近いっていうのが売りだよね。 ちょうどその中心に位置するのが浜松町新橋。
13258: 匿名さん 
[2017-06-22 14:15:33]
>>13255 匿名さん

新橋 65件

浜松町 148件

田町 328件

品川駅 293件

現在の母数はこんな感じみたいだけど?
このデータを否定したくてしょうがないみたいだけど無理があるぞアホ
まあ重複してる情報もありそうだけどね
13259: 匿名さん 
[2017-06-22 14:19:25]
浜松町は都心の端っこで新橋より格下でちょっと寂しく古臭い場所

だったんだけど、
汐留再開発で新橋とつながり、貿易センター、東芝ビル、竹芝方面と再開発で盛り上がり、
さらには、田町~品川の再開発とも連携し、
ちょっと古いけど大江戸線で湾岸方面~六本木・新宿ともつながり
元々羽田空港ともつながっていて

めっちゃいい場所やん、
オフィスビルもマンションも商業施設も今後更に盛り上がっていくこと間違いなし!
13260: 匿名さん 
[2017-06-22 14:26:53]
13261: 匿名さん 
[2017-06-22 14:31:09]
>>13260 匿名さん
その物件はもう5年くらい掲載されたままだから平均値は多少上げてるかもしれないけどずっと5億円だしここ一年の値上がり率には関係ない。
13262: 匿名さん 
[2017-06-22 14:44:22]
>>13260 匿名さん
この物件って一応売る気はあるのかたまに消して情報公開日を新しくしてずっと売れ残ってるのをわかりにくくしてるけど、駐車場空き確認をした日付が2013年のままなのが面白い。
6月にまた公開してるからもしかしたら来月の平均値に影響するかもね。
グラフに反映されてるのは5月までだし。
来月は品川上がるだろうか。
13263: 匿名さん 
[2017-06-22 16:36:53]
>>13256 匿名さん
リニア楽しみだわ。
早く開業効果がなかったことが証明されて欲しい。笑
13264: 匿名さん 
[2017-06-22 16:42:42]
>>13263
あと10年お待ちくださいませ
13265: 匿名さん 
[2017-06-22 16:45:00]
撒き餌おもしろくないぞ、しかも自己レスしてるやんw
たいくつだよねwww
13266: 匿名さん 
[2017-06-22 17:41:39]
浜松町は東京駅3駅、品川駅2駅(新3駅?)
羽田空港、竹芝ふ頭、虎ノ門、新橋、築地・・・
揃ってる
13267: 匿名さん 
[2017-06-22 17:48:20]
>>13258 匿名さん
それが正しいなら、アンチの多い天王洲の3LDK相場は過去最高になっている。こんなの信じてないけどね。
それが正しいなら、アンチの多い天王洲の3...
13268: 匿名さん 
[2017-06-22 17:51:38]
>>13267 匿名さん
信じないと言いながら貼っちゃうのが不思議ですね
天王洲は元々やすいしね
もっと上がるのでは?
13269: 匿名さん 
[2017-06-22 17:52:18]
>>13263 匿名さん

リニアの前に2019年新駅開業、2020年リニア地下駅完成、2022年新駅エリアまちびらき、2024年外苑西通り部分開通…などなど他にも毎年のようにイベント続き。リニアは最後の最後。
13270: 匿名さん 
[2017-06-22 17:53:36]
>>13268 匿名さん

さすがに上がらないよ。
13271: 匿名さん 
[2017-06-22 17:54:46]
食肉市場、豊洲に移転すれば
品川再開発凄いでしょうね
13272: 匿名さん 
[2017-06-22 18:07:58]
>>13267 匿名さん
なんでわざわざ3LDKなの?
全体で見ればさほど上がってもないじゃん。
13273: 匿名さん 
[2017-06-22 18:08:44]
撒き餌に自己レスっぽいけど、別人の可能性も否定できない
言えるのは、俺が食いつきたい話題ではないということ

俺も、おいしそうな餌が流れてこないか待ってるんだけどねw
13274: 匿名さん 
[2017-06-22 18:18:35]
きもっ
13275: 匿名さん 
[2017-06-22 18:55:07]
>>13259 匿名さん
浜松町便利ですね。三田線の芝公園や御成門も
徒歩圏内。品川駅よりオフィス立地としていいと思います。最近はパークコートなどマンションも充実。
13276: 匿名さん 
[2017-06-22 18:56:48]
アットホームの新橋相場の値上がりグラフは、ツインパークスで1億円以上から5億円までの高額で
次々に大量に売りが出ていて、それらがまったく売れていないなかで売り物件だけが追加されて
「売り出し価格の平均値」がどんどん上がっているのが実態。

今掲載中の65件中なんと約半分の32件がツインパ。そのうち19件が1億円以上で3億円以上も3件。
そりゃ単純に計算すりゃ平均値上がるわ。急に売りが大量に出ているのは、ツインパが売れたら
パークコート浜離宮買うつもりで売り出しているものと思われる。しかしいくらツインパといえど
築15年の中古を2億も3億も増して4億、5億出して買う人はそうそういないと思われる。

それだけ払うならパークコート浜離宮買うよね。よっぽどの事情ない限り。後から近隣に大規模
物件が供給される可能性がある地区の高額マンション買う人は売却が難しいことを覚悟しとくべき。
7000万から8000万くらいが売りやすくていいんだよ。
13277: 匿名さん 
[2017-06-22 19:03:07]
>>13275
撒き餌の隠し味に彼の好物を混ぜてますねw
13278: 匿名さん 
[2017-06-22 19:04:25]
パークコート浜離宮はすでに完売と聞きましたが。
13279: 匿名さん 
[2017-06-22 19:05:04]
パークコート浜離宮買う人もさっさと売らない場合は永住覚悟だね。新規供給がめったに無い松涛とか番町クラスのブランド立地の低層マンションでもない限り、必ず大規模マンションが供給される。そっちに見込み客を取られて売却できなきゃ、評価額が4億であろうが5億であろうが資産価値もくそもあったものじゃない。
13280: 匿名さん 
[2017-06-22 19:07:43]
>>13278

完売なら「完売御礼」になってるでしょ。

http://www.31sumai.com/mfr/X0828/
13281: ツインパークス 
[2017-06-22 19:17:28]
浜離宮はまだ20戸くらい残ってるはずだよ。
あとうちから浜離宮に引っ越す人は以外と少ないらしい。
ツインパークスに住んでるのって坪300とかの安い時に買った人が殆どだろうし浜離宮に引っ越すお金ないんじゃない?
僕の勝手な見解ですが。
13282: 匿名さん 
[2017-06-22 20:03:28]
>>13279 匿名さん
松濤番長以外に住んでる人が殆どだと思うけどあなたみたいに切羽詰まってる人は少ないと思うよ
無理してマンション買わない方がいいんじゃない?
13283: 匿名さん 
[2017-06-22 20:30:36]
番町は供給過剰っすはw
さすがに素人でもわかりますはw
13284: 匿名さん 
[2017-06-22 20:34:04]
まぁ今さら番町買う人はさすがにセンスないよね。
永住覚悟っしょー、普通は。
13285: 匿名さん 
[2017-06-22 20:42:03]
番町は中規模マンションだらけになっちゃったよね
13286: 匿名さん 
[2017-06-22 20:42:44]
番町だと最寄りは四谷や市ヶ谷かな?
13287: 匿名さん 
[2017-06-22 20:43:55]
番町は別に低層じゃないし、リセールうまくいってないの目立つよね。
やはり統計データ通り、大規模物件には資産価値は及ばないんでしょうね。
13288: 匿名さん 
[2017-06-22 21:02:54]
番町はこれから衰退していく場所だよ。街も雑居ビル街でパッとしない、生活利便性施設に乏しく、交通利便も微妙。3Aとはすでに差がつき始めてる。浜松町は今後15年で最も再開発が多く、駅周辺が劇的に改善、進化するのが約束されてます。元々の東京随一の交通利便性や都心側湾岸側の両方の眺望条件も素晴らしい。一番値上がりするのは浜松町でしょう。だから大規模の高額帯のパークコートにもかかわらず、半年で9割以上売り切るという恐るべき売れ方してる。
13289: 匿名さん 
[2017-06-22 21:10:03]
PC浜離宮の素晴らしさは誰もが羨むところですが、個別物件の話は荒れるのでやめにしませんか?
13290: 匿名さん 
[2017-06-22 21:14:10]
>>13282

この人が言いたいのは周辺に新規供給が続くエリアの中古は売りにくいってことでしょ。
中央区の湾岸が最たるもの。
13291: 匿名さん 
[2017-06-22 21:14:34]
撒き餌、腐ってるんじゃないのw
13292: 匿名さん 
[2017-06-22 21:15:25]
夜になるの君のペットが活動しだすから、それまでは我慢してねw
13293: 匿名さん 
[2017-06-22 21:17:42]
>>13289 匿名さん
某物件以外の話では荒れないよ
13294: 匿名さん 
[2017-06-22 21:20:02]
漁師さん、昨晩は大漁だったけど、今日になって不調だねえw
13295: 匿名さん 
[2017-06-22 21:24:58]
全国世帯数増加率トップ20。なんと東京からベスト5に4区ランクイン。で、やっぱり
都心3区+台東区。江東区、渋谷区もベスト20にランクイン。残念ながら新宿区は
入っていませんでした。
全国世帯数増加率トップ20。なんと東京か...
13296: 匿名さん 
[2017-06-22 21:38:31]
新宿まきえさん… 釣れないねえ…
13297: 匿名さん 
[2017-06-22 22:21:10]
23区小学校区エリア内平均世帯年収ベスト50
23区小学校区エリア内平均世帯年収ベスト...
13298: 匿名さん 
[2017-06-22 22:30:46]
>>13297 匿名さん

あれ、浜松町スレで以前に住まいサーフィンから引用された数字と違うのがある。
13299: 匿名さん 
[2017-06-22 22:42:07]
>>13297 匿名さん

港南の都営住宅は古くからの高齢者が多いので、「除く」の単身世帯や夫婦のみ世帯が多いですよ。
13300: 匿名さん 
[2017-06-22 23:09:18]
よく平均世帯年収がはられているのみるけど、え?こんなもん?と思うことが多々ある。
>>13297の上位の港区だと、少なくとも3000万以上はあると思うのだけれども。
13301: 匿名さん 
[2017-06-22 23:19:21]
平均だからね。
うちの世帯年収は2500ぐらいだけど港区には住めん(笑)
13302: 匿名さん 
[2017-06-22 23:26:41]
城西住民
豊洲の客に営業するのはOK
テメーが豊洲に住むのはあり得ん

千葉県民
豊洲に営業するってカッコイイ
豊洲に住めたら嫁一族から尊敬される

埼玉県民
豊洲うぜえぇ
ブクロ最高~!

神奈川県民
豊洲・・・ないわぁ
13303: 匿名さん 
[2017-06-22 23:34:14]
セレブ地域、やっぱ錚々たる地名が並ぶね。
13304: 匿名さん 
[2017-06-22 23:34:54]
品川さんサウスゲートスレに新宿ネガを誤爆しちゃってるんだね
必死になり過ぎ
13305: 匿名さん 
[2017-06-22 23:56:52]
私は一馬力3000程度ですがなんとか港区に住めてます^^
13306: 匿名さん 
[2017-06-22 23:58:37]
>一馬力3000

嫁の体相当よさそうだな
13307: 匿名さん 
[2017-06-23 00:16:22]
2500から3000でやっと普通の暮らし。2000の時はそんなに余裕なかった。
13308: 匿名さん 
[2017-06-23 00:21:12]
>>13307
俺はその気持ち分かるな。
簡単に言うと自分が2000万貰って周りが500万なら楽なんだよね。
ここからがなかなか理解されないのだが、
営業系は特に自分が稼げば周りも変わるんだよね。
俺のつたない文章では逆効果になっちまうと思うけどマジでそうなんだよね。
理系の技術職で他人関係なく稼いでるのとちょっと違うんだよね。
13309: 匿名さん 
[2017-06-23 00:25:29]
港南は後悔した
13310: 匿名さん 
[2017-06-23 00:32:37]
港南がどこのことか分からんが
港南なら公開するだろうな

>>13309個人が悪いとは言わないが
生まれ育ってから今までの環境を恨むんだな
13311: 匿名さん 
[2017-06-23 02:04:25]
港区内陸タワマンだったけど(今は貸してる)
生活費が余計にかかった記憶は全く無い
皆さん港区に妄想しすぎ
13312: 匿名さん 
[2017-06-23 05:00:55]
>>13311 匿名さん
独り暮らしなら別にかわらないでしょ
家族がいてスーパーなどで買い物したり、子供関係の付き合い有れば違いがでてくるよ
13313: 匿名さん 
[2017-06-23 07:40:07]
新宿が自滅、豊洲が終了して静かになったな。
13314: 匿名さん 
[2017-06-23 07:58:40]
>>13308

俺は営業でも理系でもないけどね。
13315: 匿名さん 
[2017-06-23 08:28:23]
>>13313 匿名さん
どんなに再開発ようが、人がビルにとじこもってるだけで、外に人が少ない駅は大したことない。
13316: 匿名さん 
[2017-06-23 08:37:02]
色々話でたけど、結局、山手線駅の中で最大の再開発があるのは、他をかなり引き離して浜松町ということのようだね。東京駅はもう少し多いけど、居住する駅ではないよな。今後10年でより便利により魅力的な街に変貌、資産価値も一番上がるで賞は浜松町で異論はないでしょう。次点が渋谷、新宿、新駅〈高輪駅で決まりという話ですね〉あたりでしょうか。
13317: 匿名さん 
[2017-06-23 08:51:32]
浜松町はどっちを向いても大規模開発あるっていうのがすごいよね。
銀座徒歩圏なのも強い。
13318: 匿名さん 
[2017-06-23 09:02:24]
超都心部立地、交通利便性最強、浜離宮ビュー、東京タワービュー、湾岸ビュー、銀座がガチの徒歩圏。今まで駅前が寂れすぎて何もない不毛の地だったが、よく考えたらポテンシャルは凄かった。
13319: 匿名さん 
[2017-06-23 09:06:52]
>>13316
浜松町は狭いビルが何本か建つだけです。
13320: マンコミュファンさん 
[2017-06-23 09:11:11]
浜松町はこれからの日本の中心となり日本経済を牽引する品川に近い立地だから将来性におおいに期待が持てますね。
13321: 匿名さん 
[2017-06-23 09:30:10]
>>13320
はっ??(笑)

品川駅はリニア全線開通の20年後まで北口に低層ビルが一本建つしか具体的計画なし。山手線でも再開発が少ない稀な駅。
13322: 匿名さん 
[2017-06-23 09:49:08]
>>13316
わざとだと思うけど品川を外す理由は無いでしょう。新駅と連動して北側の雰囲気や人の流れは大きく変わると思うよ。
そういえば、品川駅徒歩10分の物件の新スレが出てたね。インターシティの先で北品川にも近く、交通利便性はかなり高そうですね。生活利便性は知りませんが。
13323: 匿名さん 
[2017-06-23 09:50:29]
品川さん風に言うと、品川も虎ノ門も築地も新橋も浜松町のために開発される。
なんつって。
13324: 匿名さん 
[2017-06-23 09:52:37]
>>13322
わざとではなく、具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はないんですよ。マジな話。
13325: 新宿さんA 
[2017-06-23 09:55:48]
いま100レス前までざっと読んだけど昨日は荒れなかったんですね。
夜にまた。
13326: 匿名さん 
[2017-06-23 10:06:42]
今朝のスレは、どれとどれが新宿マキAさんのなんだろう
まさか全部じゃないよねw
13327: 匿名さん 
[2017-06-23 10:17:43]
>>13323
日本橋も八重洲もとかいいそう。中国共産党政府の思考回路と一緒だね。
13328: 匿名さん 
[2017-06-23 10:30:40]
>>13319 by 匿名さん
浜松町は狭いビルが何本か建つだけです?

総合計 11.3ヘクタール、高層ビル9棟以上の計画なんです・・・
延床面積でも130万㎡・・・
狭いですかね?







13329: 匿名さん 
[2017-06-23 10:32:15]
>具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はない
→どこまでを具体的計画として、どこまでをその駅の範囲としてるの?
徒歩10分以内とすると、新駅開発の南側は少なくとも品川駅の開発も兼ねると思う。更に品川駅北口もできる具体的計画があったと思うけど、そこからなら新駅開発エリアの大半が徒歩10分以内じゃないかな。
13330: 匿名さん 
[2017-06-23 10:47:12]
>>13329
それジャイアンの発想。新駅は高輪駅として独立するわけであって品川駅の再開発ではない。
13331: 匿名さん 
[2017-06-23 10:48:43]
いちいち再開発やら何やらにギャーギャー一喜一憂してるの大変だね、ご苦労様…。
と、皇居周辺の住民は苦笑して見てそうな内容のスレですね。
13332: 匿名さん 
[2017-06-23 10:49:32]
品川駅がすごい発展するとか散々言っといて実態は高輪駅再開発の棚ボタで低層ビルが一棟建つだけとかどんだけショボイんだよ(笑)港南口になにか再開発は決まってないの?1つくらいはないの?
13333: 匿名さん 
[2017-06-23 10:50:30]
新宿マキA

ナイスネーミングwww
昨晩から釣りが下手になったようですねw
きっと他のスレでも撒き餌しまくってるんでしょうが、うまく釣れてますか?
13334: 匿名さん 
[2017-06-23 10:51:49]
確かに。さすがに相手をしてやる気にもならないレベル。
13335: 匿名さん 
[2017-06-23 10:53:57]
港南4の発想って確かに中国共産党と北朝鮮労働党とそっくりだよね。まともなキャッチボールができない。

品川駅物件でもないのにバス物件だから品川駅にしかありどころがなく、地域も全く再開発される気配もない港区の嫌悪施設地帯。最安アドレスで究極の不便を強いられつつ、同期タワマンと資産価値で大きな水を開けられてるとそういう思考回路が唯一の逃げ場なのかもしれませんね。
13336: 匿名さん 
[2017-06-23 10:54:54]
もう飽きたよ。
13337: 匿名さん 
[2017-06-23 10:56:41]
>>13332
山手線のホームから徒歩4分の港南口は、正真正銘再開発計画は全くありません。みごとにない、残念。

13338: 匿名さん 
[2017-06-23 11:15:02]
>>13335 匿名さん
最安アドレスだが建物は立派だし、足元見なきゃ眺望も良いらしいから、それはそれで価値があると思います。
でも、もうお腹いっぱい。
13339: 匿名さん 
[2017-06-23 11:27:52]
>>13335
ありどころって何?
中国人なの
13340: 匿名さん 
[2017-06-23 12:28:23]
>>13330
連続した街開発なのに独立って言う方がナンセンスですよ。ジャイアンの物かのび太の物かでなく、ジャイアンの物かジャイ子の物かって話ですね。
それぞれ徒歩10分の範囲で語ればいいよ。重なる所は両方の駅の範囲ということで。
13341: 匿名さん 
[2017-06-23 12:32:58]
>>13340 匿名さん
言いたいことは分かるが、ジャイアン、ジャイ子は違うな。新駅は泉岳寺もあるし独立した駅になると思うよ。
再開発も半分くらいまでは、品川駅にも寄与するでしょうしね。
13342: 匿名さん 
[2017-06-23 12:41:05]
事業主の開発計画でも品川駅と新駅は連続性を大事にして相互に連携する開発をすることになっている。
新駅にできる新しい街は品川駅北側から連続する、まさに品川駅前の街となる。
13343: 匿名さん 
[2017-06-23 12:50:55]
>>13342
完全に北朝鮮労働党、中国共産党の考え方(笑)
13344: 匿名さん 
[2017-06-23 13:21:14]
>>13332 匿名さん
何を言っているのか意味わから無い.
何を言っているのか意味わから無い.
13345: 匿名さん 
[2017-06-23 13:24:46]
>>13344
品川の再開発規模を見て、見たく無い世界を脳が本能で拒否して、頭の中で違う世界をこの人の脳が作り出し始めたんじゃ無い?
品川の再開発規模を見て、見たく無い世界を...
13346: 匿名さん 
[2017-06-23 13:26:56]
今日もWCTさんは安定してスレのオモチャにされてしまっていますね。山手線物件でもないのにお気の毒。
13347: 匿名さん 
[2017-06-23 13:37:11]
広告に騙されちゃうタイプの人ね
13348: 匿名さん 
[2017-06-23 13:47:57]
相変わらず、芝浦の底辺のGFT住民が、暴れてるね。サウスゲートも計画図で地域外だしな…。
13349: 匿名さん 
[2017-06-23 13:50:02]
>>13348 匿名さん
やっぱりどこの場所でも駅から遠くに住んでる人ってコンプレックスのせいでストレスが溜まるんですかね
13350: 匿名さん 
[2017-06-23 13:50:32]
>13312
ファミリーです
子供関連で地域性ある金掛かった記憶も全くない
皆さんぱちんこ芸能人奥さんの真似とかしてるんですかね
13351: 匿名さん 
[2017-06-23 13:55:06]
>>13350
意味わかんないよ

13352: 匿名さん 
[2017-06-23 13:58:45]
まおちゃん、亡くなってしまったんだね。なんであの若さであの人がと思ってしまう。
13353: 匿名さん 
[2017-06-23 14:11:12]
まさか、ひとりで撒き餌して、ひとりでレスしてるわけじゃないだろうけど、
酷い内容ばかりだ。
品川くんはこんな奴(奴ら?)に釣りあげられて必死になってたのか…
13354: 匿名さん 
[2017-06-23 14:15:33]
>>13353
主婦だからね。しかし、麻央さんそうなんですか。知り合いでもないけどショック。
13355: 匿名さん 
[2017-06-23 14:28:10]
>>13353

全く釣りになってなかっただろ。毎回新宿撃沈
特に新宿マキAなんて持ってくるネタ全部ブーメランw
13356: 匿名さん 
[2017-06-23 14:36:25]
新宿さんは相手にしてないんじゃない。弄んでるだけに見える。客観的に見るとね。
13357: 匿名さん 
[2017-06-23 14:37:43]
>>13355 匿名さん

オモチャにしようとしてオモチャにされる新宿A
13358: 匿名さん 
[2017-06-23 14:39:34]
>>13319
浜松町は竹芝再開発と東芝ビル再開発にて、駅の東側(JRと旧芝離宮の間)が汐留、竹芝、芝浦とデッキ接続されることが確定してる。
従来は貿易センタービルを中心とした西側の大門エリアだけが栄えていたけど、かなり印象や街の重心が変わるはず。
イメージは新橋における汐留開発に近いかな。地下鉄、ゆりかもめに変わる新規交通は、竹芝、日の出の船と東芝ビル再開発の運河交通ですね。
13359: 匿名さん 
[2017-06-23 14:39:54]
結論は、将来性において品川>新宿ということだなぁ。
13360: 匿名さん 
[2017-06-23 14:41:17]
どんだけ新宿の人に粘着するの?
本人が書き込んだ時だけにしろよ。
ストーカー?
キモいわ。
13361: 匿名さん 
[2017-06-23 14:42:26]
>>13356 匿名さん
そもそも客観的という概念すら存在しないのが新宿A
13362: 匿名さん 
[2017-06-23 14:45:30]
新宿さんが気の毒。変なのにからまちゃった感じだね。まあWCTさんは余裕がないから。崖っぷちって感じだもんね。
13363: 匿名さん 
[2017-06-23 14:46:46]
>>13360

次長課長とか奥さんとかWCTとか
妄想で粘着しまくってる奴らが
どの面さげて言ってるの?
13364: 匿名さん 
[2017-06-23 14:47:40]
>>13359 匿名さん
そりゃ現時点の状況でしょぼい品川の方が開発余地があるし将来性はあるだろ。
伸び代が違う。
改めて書かなくてもわかってるよ。
13365: 匿名さん 
[2017-06-23 14:51:46]
>>13363 匿名さん
相手がしたから自分もするってことか
立派なおっさんが小学生レベルのこと言ってるぞ
13366: マンコミュファンさん 
[2017-06-23 14:55:19]
>>13359

リアルには >>>> だけど
今新宿さんも落ち込んでるだろうから
そのぐらいで勘弁してやろうぜ(笑)
13367: 匿名さん 
[2017-06-23 14:58:21]
ネット上で承認欲求強いヤツって実生活で不満が溜まってるんだろうなって思う
13368: 匿名さん 
[2017-06-23 15:03:20]
他スレにまで新宿さんディスを書いちゃうくらいだからね
まさにストーカー
13369: 匿名さん 
[2017-06-23 15:05:27]
>>13365

幼稚園レベルに合わせて
あげてるんだから
少しは感謝しろよ
13370: 匿名さん 
[2017-06-23 15:21:57]
>>13369 匿名さん
おっさんが幼児プレイか
きもっ
13371: 匿名さん 
[2017-06-23 15:22:55]
品川>新宿

と撒き餌して放置したら大漁大漁!笑
ちなみに俺は品川には何の関係も無いwww
13372: 式守伊之助  
[2017-06-23 15:39:24]
新宿マキAさん vs WCTさん の勝負ですが

新宿マキAさんの勝ち逃げだと思います。
多分、撒き餌をまいて食いついてくるのがおもしろくてやっていただけだと思うので、
十分目的を果たしたんじゃないかなw
13373: 匿名さん 
[2017-06-23 15:42:27]
勝ちとか負けとかどうでもいいわ
本当にくだらない
これからそういう話は削除依頼で
13374: 匿名さん 
[2017-06-23 15:43:54]
もともと品川の話をしていたら、噛みついて来たのは新宿。
今更何言ってんだって感じ。
13375: 匿名さん 
[2017-06-23 15:48:08]
そうそう。
サウスゲートスレにちょっかいを出し続けていた可哀想な「スレなき子」の新宿クンのために、わざわざこのスレを復活してやったんだけどね。
13376: 匿名さん 
[2017-06-23 15:54:28]
ほんとどうでもいい。
くだらない話をグダグダしてる暇があれば
>>13344
みたいな開発マップのひとつでも出して見ろよ。
お前ら「いっぱいビルが建つよ」とか本当に口だけだな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる