東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

130701: 匿名さん 
[2019-06-18 13:09:47]
>>130699 匿名さん
バスの大減便以降はモノレールの方が多い感じするけど

130702: 匿名さん 
[2019-06-18 13:09:57]
住民でもない人が何の根拠もなくモノレールを使うはずだと騒いでも意味がない。
130703: 匿名さん 
[2019-06-18 13:10:32]
>>130700 匿名さん
最近、圧倒的に多いのはモノレールですよ。

130704: 匿名さん 
[2019-06-18 13:11:40]
>>130702 匿名さん
実際にモノレール使ってますけど。
130705: 匿名さん 
[2019-06-18 13:12:07]
>>130701 匿名さん

バスが減便されたのは昼間。通勤時間帯は変わってません。
130706: 匿名さん 
[2019-06-18 13:12:40]
>>130704 匿名さん

あなたは住民さん?
130707: 匿名さん 
[2019-06-18 13:13:08]
>>130703 匿名さん

あなたはWCT住民?
130708: 匿名さん 
[2019-06-18 13:14:28]
住民でもない人がなりすまして、何でそこまで品川を必死に妬む?笑笑
130709: 匿名さん 
[2019-06-18 13:16:09]
>>130705 匿名さん
朝は3割減便。昼は半減。深夜は廃止されました。
朝は3割減便。昼は半減。深夜は廃止されま...
130710: 匿名さん 
[2019-06-18 13:16:11]
山手線で言うと芝浦アイランドやWCTはとても良いマンションだから、いつでもエントリしてもいいと思うんですよね。エリアの将来性考えても底堅いし、造りとしても、共用部分の広さや豪華さとか、いまの新築マンションには無い余裕が物件にあるんだよね。
130711: 匿名さん 
[2019-06-18 13:18:35]
>>130709 匿名さん

だから?朝は3割減便のソースは?朝の時刻が◯分間隔という表示になったのは、時刻通りに運転するのではなく、どんどんピストン輸送するためで、朝は減便にはなってませんよ。
130712: 匿名さん 
[2019-06-18 13:19:49]
マンション住民が圧倒的に品川利用なら品川物件で間違いない。
130713: 匿名さん 
[2019-06-18 13:20:46]
ちなみにモノレール天王洲アイル駅の利用者は2年前の29400人から昨年31000人に増加しています。企業は増えてないので住民の利用が増えたようです。浜松町駅改良効果が出てきているとしています。京急の値下げでモノレールも大幅に値下げされる見込みです。
130714: 匿名さん 
[2019-06-18 13:20:50]
築13年も経つんだからシャトルバスの利用者が少ないなら、シャトルバスは廃止になっているでしょう。
130715: 匿名さん 
[2019-06-18 13:21:49]
どうでもいい
130716: 匿名さん 
[2019-06-18 13:22:34]
>>130711 匿名さん
現在朝は7分から10分間隔です。かつては5分間隔ですね。
130717: 匿名さん 
[2019-06-18 13:22:56]
バスw
130718: 匿名さん 
[2019-06-18 13:23:39]
>>130714 匿名さん
もうすぐなくなるかもよ。ホントに1日1000人しか乗らないの?ヤバくない?
130719: 匿名さん 
[2019-06-18 13:25:43]
>企業は増えてないので

増えてます。

東芝ソリューション

キヤノンITSメディカル

タカタ

など。
130720: 匿名さん 
[2019-06-18 13:26:36]
今のバス便
今のバス便
130721: 匿名さん 
[2019-06-18 13:27:10]
>>130718 匿名さん

2100世帯で1000人なら、かなりが品川駅利用者ですね。都バスもいるし。歩きもいる。
130722: 匿名さん 
[2019-06-18 13:28:33]
WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で天王洲アイル駅は徒歩4分の駅近物件
おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。
WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で...
130723: 匿名さん 
[2019-06-18 13:28:59]
こちらの方がスマート

都心の再開発について語ろう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/

山手線沿線の未来を語るスレ-再開発や新築マンションや駅力などをまったり語りましょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645705/
130724: 匿名さん 
[2019-06-18 13:29:16]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
130725: 匿名さん 
[2019-06-18 13:30:21]
7/20はまた花火です!楽しみ!
7/20はまた花火です!楽しみ!
130726: 匿名さん 
[2019-06-18 13:31:15]
品川物件だね。
品川物件だね。
130727: 匿名さん 
[2019-06-18 13:32:23]
ワールドシティは品川物件扱いのようです。
ワールドシティは品川物件扱いのようです。
130728: 匿名さん 
[2019-06-18 13:33:41]
都心品川の再開発と快適な生活環境の両立。
理想的な職住近接。
都心品川の再開発と快適な生活環境の両立。...
130729: 匿名さん 
[2019-06-18 13:34:49]
検討者でも無いのに書き込まないと居られない
その理由は一つだけ。ザ・妬民だからですね!

リニア建設も進むターミナル品川駅徒歩で
大注目の高輪ゲートウェイも徒歩圏内で眺望も良い
公園直結マンションなんて他に2つとありません。

唯一無二の希少物件です。
その証拠に長年人気マンションランキング1位。

いったいWCT完売後にもっと新しい何千棟の
マンションが供給されたことか。
それを考えると驚異的な人気。
そして品川は住みたい街ランキングで急上昇。

オタクネガが沸騰するのも頷けます!(^o^)
検討者でも無いのに書き込まないと居られな...
130730: マンコミュファンさん 
[2019-06-18 13:36:55]
>>130729 匿名さん

同意!
130731: 匿名さん 
[2019-06-18 13:55:41]
バスが減ってるのは利用の実態をあらわしているのでしょう。WCTさんもムキになるのも分かりますね
130732: 匿名さん 
[2019-06-18 13:56:23]
>>130730 マンコミュファンさん
自作自演すなよ
130733: 匿名さん 
[2019-06-18 14:01:08]
静かになりましたね
130734: 匿名さん 
[2019-06-18 14:04:10]
書き込み禁止になったんじゃない?
130735: 匿名さん 
[2019-06-18 14:07:41]

品川駅って大崎も田町も駅の間隔が離れてるから、都内の人達とちょっと感覚が違うのかもね。通勤で1km歩くとか考えられない。
130736: 匿名さん 
[2019-06-18 14:11:28]
不動産なんて、大抵が何かしら唯一無二なんですけどね。その唯一無二にどれだけの価値があるのかってことです。(笑)
130737: 匿名さん 
[2019-06-18 14:25:06]
>>130731 匿名さん

違うよ。軽井沢スキーバス事故でチャーターバスに対する規制が厳しくなったため。
130738: 匿名さん 
[2019-06-18 14:26:42]
>>130736 匿名さん

スゲー価値を感じる人が多いから、こうなるのでしょう。
スゲー価値を感じる人が多いから、こうなる...
130739: 匿名さん 
[2019-06-18 14:32:20]
>>130735 匿名さん

通勤する前提に当てはまらない人も多い。車通勤とか、タクシー通勤とか。
130740: 匿名さん 
[2019-06-18 15:01:24]
港南のマンションがスゲー価値なの?ただの庶民の憧れマンションだろ。
130741: 匿名さん 
[2019-06-18 15:08:20]
>>130740 匿名さん

リニア、新駅、再開発と話題目白押しで、品川は期待値でかいからね。
リニア、新駅、再開発と話題目白押しで、品...
130742: 匿名さん 
[2019-06-18 15:10:03]
無駄に同じ資料投稿するの止めたら?
130743: 匿名さん 
[2019-06-18 15:16:09]
それにしても品川再開発の反対側のマンションは価値が低いですね。相変わらずですね。
130744: 匿名さん 
[2019-06-18 15:52:31]
>>130743 匿名さん

爆上げ中?
130745: 匿名さん 
[2019-06-18 16:03:52]
>>130743 匿名さん
そりゃ住民も死に物狂いでペタペタしますよ
130746: 匿名さん 
[2019-06-18 16:08:08]
>>130738 匿名さん
すげー価値を感じる人がいないからこんなに安いんでしょ、バカなの?
すげー価値を感じる人がいないからこんなに...
130747: 匿名さん 
[2019-06-18 16:25:12]
WCTは天王洲アイル駅を利用する方が多いんですね。初めて知ったんですがバスも当初よりビックリするくらい少なくなっていますね。
130748: 匿名さん 
[2019-06-18 16:30:03]
常識的にWCT住民は天王洲アイル駅のほうが明らかに便利です。バスなんて時間にルーズな乗り物。朝のシャトルバスが7分から10分毎というアバウトなダイヤ。3分毎で時間に正確なモノレールにはかなわないです。
130749: 匿名さん 
[2019-06-18 16:32:10]
>>130734 匿名さん
確かに。WCT住民を名乗る人消えたね
130750: 匿名さん 
[2019-06-18 17:10:57]
泉岳寺駅出口すぐのところに急ピッチで建設してた建物、何かのモデルルームっぽかったけど、やっぱりそうだったね。白金the SKYの。
130751: 匿名さん 
[2019-06-18 17:48:59]

普通に考えてこれだけぺタぺタ貼ってるのは宣伝にしかみえない

ですが、このコメントにもどうせ「普通」「宣伝」に対して反論されるのでしょうね
130752: 匿名さん 
[2019-06-18 18:19:17]
調子にのって、スレ趣旨逸脱、自作自演、煽り投稿、中傷投稿、重複投稿、宣伝広告、著作権違反、その他やってるからアク禁になるんだろ。
130753: マンション掲示板さん 
[2019-06-18 18:20:11]
>>130720 匿名さん
7~10分間隔で出発時刻が分からないなら、最大10分待ちを覚悟して家を出る必要がありますね。
確か都バスの乗り場は離れてるから、どちらか早い方という使い方も難しいはず。
品川物件でもいいけど、実態と乖離したバスの利便性を流布するのは良くないね。
130754: 匿名さん 
[2019-06-18 18:20:24]
>>130749 匿名さん

WCT住民です。

天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
ほぼ全員が利用するでしょう、

しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
どんどん品川駅に送ってくれます。
雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
申請も品川駅から申請しています。

あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
だと思いますよ。

なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
乗ります。
でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
交通に関しては全く不満はありませんね。
130755: 匿名さん 
[2019-06-18 18:21:26]
>>130752 匿名さん

それ、品川粘着ネガのことだね。
130756: 匿名さん 
[2019-06-18 18:22:18]
>>130753 マンション掲示板さん

10分待ち?ないない。
130757: 匿名さん 
[2019-06-18 18:24:35]
>>130753 マンション掲示板さん

7-10分間隔と書いてあるだけで、実際にはダイヤ決めずにグルグルピストン輸送してるから、ほとんど待たずに乗車できます。
住民でも検討者でもない人が憶測で口出しする話ではないね。
130758: 匿名さん 
[2019-06-18 18:25:37]
>>130752 匿名さん

お前がなwww
130759: 匿名さん 
[2019-06-18 18:27:20]
WCT中古物件スレはこちらです。宜しくお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/
130760: 匿名さん 
[2019-06-18 18:29:21]
>ちなみにモノレール天王洲アイル駅の利用者は2年前の29400人から昨年31000人に増加しています。企業は増えてないので住民の利用が増えたようです。

そりゃそうだ。シティテラス品川イーストが入居したからね。
130761: マンション掲示板さん 
[2019-06-18 18:30:24]
>>130757 匿名さん
ほとんど待たずに乗車出来る感覚って、2~3分間隔くらいだと思うけど、7~10分間隔という>>130720の写真が古いものなのですか?
それともWCTさんはリゾート感覚に麻痺して、時間感覚が違うのかな?
130762: 匿名さん 
[2019-06-18 18:31:09]
>>130759 匿名さん

あんたがWCTに絡むから話が続く。
130763: 匿名さん 
[2019-06-18 18:31:39]
どうしたんだろう? 突然初心者マークが連投してるよ。
130764: 匿名さん 
[2019-06-18 18:32:34]
>>130761 マンション掲示板さん

そういう風に書いてあるだけ。2-3分で来ます。
130765: 匿名さん 
[2019-06-18 18:35:04]
>>130761 マンション掲示板さん

なんで絡んでるの?WCTのシャトルバスがそんなに興味があるの?
130766: 匿名さん 
[2019-06-18 18:36:40]
ここは新築スレとか言いつつ、結局、非WCT民もマンション掲示板もWCTの話してるじゃん。
130767: 匿名さん 
[2019-06-18 18:38:42]
>>130754 匿名さん

一番説得力がある。
130768: マンション掲示板さん 
[2019-06-18 18:44:41]
>>130765 匿名さん
個人的には興味はないし、品川物件でも天王洲アイル物件でも、シャトルバスでも都バスでも徒歩でもどうでもいいんですが、WCTも含め山手線沿線で検討してる人も居るようなので、虚偽の投稿は正さないと駄目ですよね。
2~3分で来るなら巡回してるバスは3台ですか?7~10分なら2台だと思うのですが。
それくらい住人なら知ってるよね?
感覚ベースでなく、事実ベースで話しましょう。
130769: 匿名さん 
[2019-06-18 18:53:21]
ここの掲示板の楽しみはWCT爺さんの嘘を暴くのがことだからね。品川駅を使うという爺さんの妄想を何とかしようとしているみたいですね
130770: 匿名さん 
[2019-06-18 18:54:48]
>>130760 匿名さん
確かにWCT住民だけでなくシティテラス品川イーストや品川イーストタワーの住民もモノレール天王洲アイル駅を使うから増加したんでしょうね
130771: 匿名さん 
[2019-06-18 18:57:51]
朝、バス停行って10分待ちだったら衝撃的。モノレールに乗ってたら浜松町についちゃってますね。
130772: 匿名さん 
[2019-06-18 19:03:21]
>130769 匿名さん

妄想?今も品川駅からシャトルバスに乗ったけどね。前には都バスも走ってました。運行本数が多いからストレスなし。
妄想?今も品川駅からシャトルバスに乗った...
130773: 匿名さん 
[2019-06-18 19:05:47]
>確かにWCT住民だけでなくシティテラス品川イーストや品川イーストタワーの住民もモノレール天王洲アイル駅を使うから増加したんでしょうね


あんたもしつこいね。WCT住民はシャトルバスで品川。
130774: 匿名さん 
[2019-06-18 19:06:59]
>個人的には興味はないし、品川物件でも天王洲アイル物件でも、シャトルバスでも都バスでも徒歩でもどうでもいいんですが、


どうでも良くないから書き込んでるんだろアホ。くだらねえ。
130775: 匿名さん 
[2019-06-18 19:08:02]
>>130772 匿名さん
シャトルバス20分毎で多いの?港南口の都バスのバス停とシャトルバスが来るであろう集合場所はだいぶんと離れていますけどね
130776: 匿名さん 
[2019-06-18 19:09:55]
>>130773 匿名さん
なぜWCT住民は速くて快適で安くて便利なモノレールを使いたくないのでしょうか?特に通勤通学でです。
130777: マンション掲示板さん 
[2019-06-18 19:12:49]
違うな。バスが片道5分、乗降者に1分とすると、1台が1周するのに12分かかることになる。
・バス1台:12分間隔
・バス2台:6分間隔
・バス3台:4分間隔
・バス4台:3分間隔

おそらく、削減前の5分間隔ダイヤはバス3台運行で、削減後の7~10分間隔はバス2台運行なのでは?
9~10時台の10分間隔ダイヤはバス2台で余裕を見た運行、その後の20分間隔ダイヤはバス1台の運行なのでしょう。
ピーク時のためだけにバスとドライバーを追加するとは考え辛く、バス3台運行はなさそう。

つまり、2~3分間隔と言ってる人はかなり怪しい。
130778: マンション掲示板さん 
[2019-06-18 19:18:22]
>>130774 匿名さん
正直どうでもいいです。
ただし、虚偽の書き込みで検討者を惑わすのは良くないです。
リアルWCT住民なら早く7~8時台のバスの運行台数をお答えください。
ネガとかポジでなく、ただの事実なので答えられますよね?
逃げようとしてるのバレバレだから、いつも通り回答せずに誤魔化すんだろうけど。
130779: 匿名さん 
[2019-06-18 19:25:51]
モノレールなら朝は3分間隔だよ。天王洲アイル駅から乗った段階で8分後に浜松町駅発の山手線か京浜東北線に乗れる。朝は各停だから6分で東京駅。
130780: 匿名さん 
[2019-06-18 19:29:18]
>>130754 匿名さん
残念ながらバス二台でフル回転なので以下の文章は大嘘です。

朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
130781: 匿名さん 
[2019-06-18 19:31:33]
>>130780 匿名さん
10分に1回しかチャンスは無かった

130782: 匿名さん 
[2019-06-18 19:37:18]
これならモノレール使うよね
これならモノレール使うよね
130783: 匿名さん 
[2019-06-18 19:38:45]
>>130782 匿名さん
使えねー
130784: マンション掲示板さん 
[2019-06-18 19:43:35]
やはり2台運行が事実か。
徒歩前提で、運良くシャトルバスが来てたら乗るくらいの利用なんだろうね、実際は。
そして、10回に一度、運良くシャトルバスに乗れた場合の所要時間をさも毎日かのように書き込んでいる。
都バス利用ならまだ説得力あったけど、都バスの乗り場は幹線道路挟んで反対側だから乗車までに時間がかかるから都合が悪い。

検討者の方は虚偽の投稿に誤魔化されないように、ご自身で確認してください。そして、確認した事実を他の検討者のためにも共有してください。
130785: 匿名さん 
[2019-06-18 19:55:01]
>>130782 匿名さん
東京駅のオフィスまで30分以内で着くとか言ってたの大嘘じゃん笑
運が良ければ30分で行けるかも、って感じだな
130786: eマンションさん 
[2019-06-18 19:57:05]
>>130785 匿名さん
だからモノレールが便利ですね

130787: 匿名さん 
[2019-06-18 20:01:31]
>>130782 匿名さん
16時以降のバスは渋滞で5分遅れることもあるなんて致命的。

130788: 匿名さん 
[2019-06-18 20:02:51]
>>130787

渋滞?なんだそれ。
130789: 匿名さん 
[2019-06-18 20:03:39]
結局これが結論。


WCT住民です。

天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
ほぼ全員が利用するでしょう、

しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
どんどん品川駅に送ってくれます。
雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
申請も品川駅から申請しています。

あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
だと思いますよ。

なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
乗ります。
でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
交通に関しては全く不満はありませんね。
130790: 匿名さん 
[2019-06-18 20:04:42]
>東京駅のオフィスまで30分以内で着くとか言ってたの大嘘じゃん笑
>運が良ければ30分で行けるかも、って感じだな


楽勝。ただしオフィスまでじゃなくて東京駅までな。
楽勝。ただしオフィスまでじゃなくて東京駅...
130791: 匿名さん 
[2019-06-18 20:05:53]
>やはり2台運行が事実か。
>徒歩前提で、運良くシャトルバスが来てたら乗るくらいの利用なんだろうね、実際は。

いいえ、数分待てば来ますから、毎朝乗ります。たしか朝は3台運行。
130792: 匿名さん 
[2019-06-18 20:06:09]
>>130789 匿名さん
大赤字のシャトルバスが廃止になって全員がモノレールを利用する日は近いと言いたいのかな?モノレールはJRと通し運賃になる計画だしね。

130793: 匿名さん 
[2019-06-18 20:06:38]
なんでWCT住民でも無い人がいろいろ言ってるのか意味不明だね。
130794: 匿名さん 
[2019-06-18 20:07:46]
>>130791 匿名さん
すまん。2台です。中日バスに大型と中型長尺の2台で契約

130795: 匿名さん 
[2019-06-18 20:09:09]
>>130793 匿名さん
モノレールが便利と言っているのは爺さんが大嫌いな住民でしょ

130796: 匿名さん 
[2019-06-18 20:09:59]
WCTは世界のリニア品川駅からたった徒歩13分、バス5分でおおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

オタクネガ妬民(ねたみん)はもはや攻めどころが無くて便利なシャトルバスを不便だと言い張るしかなくて無駄な抵抗で哀れ。

 
WCTは世界のリニア品川駅からたった徒歩...
130797: 匿名さん 
[2019-06-18 20:11:26]
>>130796 匿名さん
シャトルバスは結局不便で使えなかったね
130798: 匿名さん 
[2019-06-18 20:13:00]
>>130796 匿名さん
そんな古い物件だしてどうした?
130799: 匿名さん 
[2019-06-18 20:13:58]
>>130796 匿名さん
モノレール天王洲アイル物件が確定したね

130800: 匿名さん 
[2019-06-18 20:15:19]
結論はWCT住民はシャトルバスで品川駅を毎日便利に使っているということ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる