前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
13051:
匿名さん
[2017-06-21 22:53:58]
品川は百万回土下座しても高さ160mまでしか建てさせてあげないよん
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13052:
匿名さん
[2017-06-21 22:56:37]
お互い、どこで火が付いたのか、意味不。 |
13053:
匿名さん
[2017-06-21 22:59:11]
品川駅西口計画は国交省が限られた国家予算を投入する国家プロジェクトだね。おそらく、企画提案には西武と京急がゼネコンと組んで絡んでくることだろう。一体となった品川まちづくりの第一陣がスタートする。このほか品川駅北口バスタ品川の整備、品川駅南口第二東西自由通路の整備、京急の地平化、品川駅高輪口上部への京急新駅ビルの新築など、新駅だけではなく品川駅も大きく変貌することになる。
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13054:
匿名さん
[2017-06-21 22:59:25]
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13055:
匿名さん
[2017-06-21 22:59:34]
落ち着こう
品川さん達はエリートリーマンなんだから余裕を持とう。 |
13056:
名無しさん
[2017-06-21 23:01:21]
>>13053 匿名さん
現状品川に魅力がないのは国交省のお墨付き |
13057:
匿名さん
[2017-06-21 23:02:26]
>>お互い、どこで火が付いたのか、意味不。
ドヤ顔で貼り付けた資料に、決定的な欠点を突き付けられたから、 逆上してコピペ連投のいつもの港南4丁目衆のパターンですよ。 駅遠なのに、駅のデッキの自慢。しかも駅のあっち側の。 誇れるものが住宅の周囲になにも無い証拠ですね。 |
13058:
匿名さん
[2017-06-21 23:03:38]
新宿池袋はトンネルのバイパス掘ってるんだよな
ビジネス拠点から外れて、文化発信キチ?とかいう よくわからないボヤッとした存在となった街には お似合いだね。 企業からもバイパスされて、深く地下に潜る街www |
13059:
匿名さん
[2017-06-21 23:04:13]
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13060:
匿名さん
[2017-06-21 23:06:11]
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13061:
匿名さん
[2017-06-21 23:07:41]
>高さ200mを超えるビルが30年も前から増え続けてるんだけどね。
その割りに、企業もぱっとせず、街にはチンピラがウヨウヨしてるね なにこれw |
13062:
匿名さん
[2017-06-21 23:09:53]
何かと思えば、新宿は明治通りの地下にもぐるトンネル道路の話か。何にも用事が無い新宿を明治通りで通過する車が、邪魔な新宿のオンボロビル街の渋滞をパスできて新宿の用が無い車が便利になるだけだな。邪魔者扱いされてどんどんバイパスでパスされる新宿www
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13063:
匿名さん
[2017-06-21 23:12:18]
品川は国のお金で魅力が有る街になれるかもしれない…
港南でデートする時代が来るのかな? それとも港南ニュータウン(エリートリーマン専用)のままか? |
13064:
匿名さん
[2017-06-21 23:14:22]
品川駅前は高輪口上部の新京急駅ビルと対面の京急GOOS地区に建つ新しいビル、品川プリンスエリアに出来る東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の複合ビルが人工地盤上部にせり出して駅とシームレスでつながる道路上部の空中部分で向かい合う形になるんだろう。
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13065:
匿名さん
[2017-06-21 23:15:56]
シームレスはスミフのお見合いタワマンのお向かいのリビングだよん
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13066:
匿名さん
[2017-06-21 23:16:06]
港南だけはファミリー層は避けた方がいい。ここにいるような本当に頭のおかしい奴をチラホラ見かける。あんな人間みたら心を病むわ
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13067:
ツインパークス
[2017-06-21 23:20:11]
よくもまあ飽きずに延々とこんな話を続けられるよね。
なぜこんなに思い入れがあるんだろうか。 それぞれ駅の工事現場で働いてたとか? |
13068:
匿名さん
[2017-06-21 23:21:13]
別に品川の人は、すでに自分のマンションを自慢したいわけではないでしょう。
近くに最新の街ができるのを楽しみに待っているだけのような気がします。 現時点で明らかに規模としては新宿には勝てないのは、建築物集約の歴史からみてもお互いわかっているでしょう。 新宿の人は余裕を持って同じ東京のこれからの発展をみるのも悪くないのでは、と思いませんか。 大丸有や虎ノ門の発展に対しては好意的である一方、品川に対してのみ嫌悪感情を向けるのは、検討を重ね現住まいを選ぶ決断をした人の気持ちをおもうと、悲しくてなりません。 |
13069:
匿名さん
[2017-06-21 23:21:23]
>山手線駅前の再開発が可能になったのは土木技術や建築技術の進歩によるところも大きいんだろね
これなんか最たるもの。港南口の新幹線走らせたまま、地下をくりぬいてリニアホームを 作るという離れ業。こんなこと良くできるものだと感心する。 |
13070:
匿名さん
[2017-06-21 23:22:13]
ね、コピペ連投が始まったでしょ?
異常だね |
13071:
匿名さん
[2017-06-21 23:22:58]
13066みたいな本当に頭のおかしい奴をチラホラ見かける。あんな人間みたら心を病むわ
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13072:
匿名さん
[2017-06-21 23:24:10]
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13073:
匿名さん
[2017-06-21 23:24:59]
>新宿の人は余裕を持って同じ東京のこれからの発展をみるのも悪くないのでは、と思いませんか
では品川さん 以下の投稿について感想を聞かせて欲しい。 >>新宿は明治通りの地下にもぐるトンネル道路の話か。何にも用事が無い新宿を明治通りで通過する車が、邪魔な新宿のオンボロビル街の渋滞をパスできて新宿の用が無い車が便利になるだけだな。邪魔者扱いされてどんどんバイパスでパスされる新宿www |
13074:
匿名さん
[2017-06-21 23:26:23]
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13075:
ビギナーさん
[2017-06-21 23:28:38]
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13076:
匿名さん
[2017-06-21 23:29:46]
>>これなんか最たるもの。港南口の新幹線走らせたまま、地下をくりぬいてリニアホームを
作るという離れ業。こんなこと良くできるものだと感心する。 他の街について不勉強だからどうでもいいことに嬉しがる傾向。性癖。 渋谷駅と池袋駅は、稼働しながら副都心線のホームを作った。 ついでに池袋はエチカも同時に作った。10年前の話だ。 大江戸線は更に前。 |
13077:
匿名さん
[2017-06-21 23:31:53]
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13078:
匿名さん
[2017-06-21 23:32:20]
渋谷の半蔵門線は、更に前
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13079:
匿名さん
[2017-06-21 23:33:31]
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13080:
匿名さん
[2017-06-21 23:35:02]
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13081:
匿名さん
[2017-06-21 23:37:27]
>>13037
WCTがこのスレで語るに値するかの確認の為だけど何か都合悪かった? たぶんWCTを無駄にポジってるのはWCT民でなく湾岸東民だから答えられないし、仮にWCT民が居ても実は不便なシャトルバスの情報は書けないと思うんだよね。 どっちに転んでも回答がなければ品川駅に徒歩10分超で頼みのシャトルバスも不便なWCTはスレ違いということでいいですね。 |
13082:
匿名さん
[2017-06-21 23:38:06]
>あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?
デッキを作るだけだと駅と街の距離が縮まらないという事実の書込みを、 天に唾する行為と断罪するあたりが異常すぎて寒気がした。 |
13083:
匿名さん
[2017-06-21 23:39:12]
>渋谷駅と池袋駅は、稼働しながら副都心線のホームを作った。
↑地下鉄のホームと新幹線直下の大深度地下に作る2面4線のホームを同列に論じるバカ。 既設駅舎の直下に開削工法で建設する品川ターミナル駅は、開業の27年までの工期を要する。敷地面積は約3・5ヘクタール。地上からホーム階までの深さは約40メートル。計画では、新幹線駅を支える形で地下に構築するため、段階的に工事を進める。まず新駅両側に山留め壁を構築した後、東海道新幹線を通常運行させながら躯体部分の受け替え工事を行う。並行して重機で土砂を掘削・搬出しながら新駅の地下構造物を上から下に順次構築していく。構造物の完成後、掘り起こした部分の地盤を埋め戻す。 10年以上の工期を要し、完成までに想定されるさまざまな工事上のリスクをどう見込むかなど、JR東海と建設会社の間では契約に向けた協議に相当な時間をかけた。同社の柘植康英社長は17日の定例記者会見で「北工区については、全工程一括ではなく、工程の前半部分を一区切りとして契約を締結することが合理的と判断した」と説明。品川、名古屋の両ターミナル駅など難易度が高く、長期間にわたる工事については「経済情勢の変化や災害の発生、建設資材の高騰、用地取得の遅れ、工事の難航など、さまざまな困難な事態が想定される。そうした事象が発生した場合には、必要に応じて工事ペースを調整するなど、健全経営と安定配当を堅持しながら工事を完遂する」との見解を示した。 |
13084:
匿名さん
[2017-06-21 23:40:25]
>>あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?
和解交渉?仲裁?と思ったら、内容は完全に相手をディスってるよね、この品川の人 |
13085:
匿名さん
[2017-06-21 23:42:19]
>>13081 匿名さん
いいと思う。そもそもバス便なんて論外だよ。誰も興味ないと思う。 |
13086:
匿名さん
[2017-06-21 23:42:41]
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13087:
匿名さん
[2017-06-21 23:44:26]
>デッキを作るだけだと駅と街の距離が縮まらないという事実の書込みを、
あのー品川駅と対面の複合ビルが予定されている商業エリアは30mくらいの距離で、 それが間に第一京浜を挟まずに駅構内の通路から直接道路上部でつながるわけですが、 一体どこまで縮めれば良いのかな?あんたの書き込みがまったく意味不明なんだけどね。 |
13088:
匿名さん
[2017-06-21 23:44:46]
天に唾するって何だよ。反論が完全にイカれてる。
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13089:
匿名さん
[2017-06-21 23:45:12]
開削工法は、今日も東京のあちこちでやってるね。
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13090:
匿名さん
[2017-06-21 23:46:21]
>単なる開削工法だろ。
↑バカ丸出し |
13091:
匿名さん
[2017-06-21 23:47:09]
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13092:
匿名さん
[2017-06-21 23:47:55]
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13093:
匿名さん
[2017-06-21 23:48:46]
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13094:
マンション掲示板さん
[2017-06-21 23:51:19]
品川駅の発展は疑わないけど、実際に大きな恩恵を受けるのは高輪の人と港南側徒歩10分以内の人ですね。次は泉岳寺(新駅)、大崎、目黒、田町、浜松町辺りの周辺山手線駅徒歩圏のマンション。大井町、天王洲、シーサイド、大森辺りの山手線以外の周辺駅はその次くらい。
浜松町は品川の恩恵を受けつつ自駅周辺の再開発もあり一番の注目ですね。間に挟まれた田町も恩恵は大きそうですが、先行して完成するTGMMがどれほど注目されるか次第です。 |
13095:
匿名さん
[2017-06-21 23:54:01]
>>13086 匿名さん
これは正論だわ。 |
13096:
匿名さん
[2017-06-21 23:54:06]
開削工法の図説を貼ってドヤ顔した中学2年生がいるスレってここですか?
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13097:
匿名さん
[2017-06-21 23:56:42]
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13098:
匿名さん
[2017-06-21 23:59:06]
開削して新幹線ホームの下にリニアホームを作るためには、まず膨大な重量の新幹線ホームを支えている杭と基礎を入れ替えてから掘り進めなきゃなきゃならないわけだけど、新幹線は止めないでそれをやる。しかも、区間は450mもある。もし普通にやったら新幹線ホームが落っこちてきちゃうよね。その辺が難工事だと聞いた。
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13099:
匿名さん
[2017-06-22 00:02:35]
つまり、新幹線ホームを支える杭と基礎に変わる新しい杭と基礎を入れて基礎を固めてから、
古い基礎を取っ払う工事をやって、それから40mまで掘り進める工事を上を新幹線を走らせながら やるってことだね。 |
13100:
匿名さん
[2017-06-22 00:05:45]
リニア乗る人って
鈍感な社畜と安い時計してる人だけでしょうね〜 18歳未満は禁止にした方が良いが… |
13101:
匿名さん
[2017-06-22 00:06:47]
品川駅周辺の開発の強みは品川駅西口の人工地盤空間だけでなく
2020年には新駅の開業、2027年にはリニアの開通と 日本中はもちろん世界からも注目されるニュースが続々ともたらされること。 新駅も半世紀ぶりの山手線の新駅誕生として話題をさらうことでしょう。 なんといっても地方都市や郊外などではなく都心の港区での新駅誕生という インパクトの大きさによる波及効果は計りしれません。 しかも2020年の新駅開業は、ほんの序章にすぎないのです。 |
13102:
匿名さん
[2017-06-22 00:08:09]
何気に新駅再開発より、浜松町の再開発の方が規模が圧倒的に大きく、いろんな会社が絡んでいるのでよっぽど面白い。
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13103:
匿名さん
[2017-06-22 00:11:39]
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13104:
匿名さん
[2017-06-22 00:13:32]
・圧倒的に
・よっぽど ・どんどん ・次から次へと 虚しいねぇw |
13105:
匿名さん
[2017-06-22 00:13:48]
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13106:
匿名さん
[2017-06-22 00:14:06]
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13107:
匿名さん
[2017-06-22 00:16:23]
>>13101
新宿Aがトンネル掘ったり、オンボロビルを次々に建替えると思うよ とかつぶやいてるのとはスケールが天と地ほど違うなwww |
13108:
匿名さん
[2017-06-22 00:16:37]
なんで、ときどき13100とか13103見たいな理解不能の書き込みがあるんだろ?
リニアが18歳未満禁止?品川駅で1割しか降りない?9割は操車場まで乗るのかな?謎だ。 |
13109:
匿名さん
[2017-06-22 00:17:01]
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13110:
匿名さん
[2017-06-22 00:17:52]
>13099
それ、普通の工事だな |
13111:
匿名さん
[2017-06-22 00:20:19]
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13112:
匿名さん
[2017-06-22 00:22:47]
泉岳寺駅の上部再開発も説明会が実施されたね。山手先新駅とスムーズに接続できるように
する計画。エリアは新駅、品川駅m泉岳寺駅で3方向に新駅と新しくリニューアルされた駅が ある街になる。 |
13113:
匿名さん
[2017-06-22 00:23:28]
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13114:
匿名さん
[2017-06-22 00:24:21]
品川完成2027年って、築地再開発完成2025年よりも遅いということ。
人生100年としても、今日から人生の1割を無駄に工事で消費する、 その勇気に乾杯!現時点で他のエリアに敗けてることは認めてるから完敗! |
13115:
匿名さん
[2017-06-22 00:24:56]
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13116:
匿名さん
[2017-06-22 00:26:08]
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13117:
匿名さん
[2017-06-22 00:27:27]
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13118:
匿名さん
[2017-06-22 00:29:33]
新駅再開発より数倍大規模再開発が進んでいる浜松町住民、パークコートとツインパークス住民はやっぱり余裕がある。本当に恩恵があるVタワーや高輪は一切自慢も語りもしない中で、隣駅の再開発圏外、恩恵なしの天王洲アイル住民が我が物顔で語り、自慢し、他地域をディスるという図式。多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、恩恵圏外なのにストーカーばりにリニアと実体のない高輪口再開発にこだわるんでしょう。さらに圏外中の圏外である山手線線内の新駅再開発も語るという滑稽さ。君たちには全く関係ない話なんだけどね。
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13119:
匿名さん
[2017-06-22 00:31:16]
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13120:
匿名さん
[2017-06-22 00:33:58]
>>13114
改めて並べるとすごいな。投下される予算は数兆円規模。経済効果は1兆4千億円。国交省、東京都、JR東日本、JR東海、西武、京急。まさに官民一体となった壮大なプロジェクト。まさに東京の新たな中核を作る計画だ。 ☆JR東日本品川駅の大改造、第二東西自由通路新設、北口新設(JR東日本) ☆第一京浜上部人口地盤化、上部整備(国土交通省) ☆京急品川駅地平化、上部新京急駅ビル建設(京急) ☆京急新馬場-北品川高架化(京急) ☆リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海) ☆品川駅北口バスターミナル建設 ☆京急品川駅街区地区再開発(京急) ☆西武HDS高輪再開発、紀尾井町ガーデンの4倍規模(西武) ☆山手線、京浜東北線品川新駅新設(JR東日本) ☆品川新駅エリアビル7棟建設、6区域大規模商業ビル(JR東日本) ☆外苑西通り港南延伸(東京都) ☆第二東西連絡道路建設(東京都) ☆泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都) ☆泉岳寺駅上部高層ビル建設(東京都) ☆泉岳寺前地区再開発(住友) ☆高輪二丁目計画住友再開発(住友) ☆札の辻上部歩行デッキ新設(東京都) ☆三田三丁目計画住友再開発(住友) ☆田町駅前TGMM再開発(三井) |
13121:
匿名さん
[2017-06-22 00:37:16]
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13122:
マンション掲示板さん
[2017-06-22 00:37:18]
>>13101
品川駅の南東側は写真にはいっぱい写ってますが、何の計画も無いですね。港南口側の雑居ビル群か食肉市場くらいですかね、再開発の余地は。先行して再開発済みと理解していますが、つまりそれはマンション価格は周辺に比べ今後伸びないということ。 頼みの天王洲の運河施設は、浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発があり、上手く相乗効果を発揮できるか、淘汰されるかの分かれ道といったとこでしょう。 オフィスもマンション(品川ふ頭)も場末感漂う天王洲は品川近くと言えど実はけっこう厳しい状況です。 |
13123:
匿名さん
[2017-06-22 00:38:30]
|
13124:
匿名さん
[2017-06-22 00:40:56]
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13125:
匿名さん
[2017-06-22 00:41:40]
これらがすべて構想ではなく決定された計画で、しかもこれからすべてが一斉に始まり遅くとも2027年に完成する。2020年以降、品川駅の周辺は全域が再開発工事だらけになるだろう。まさに30ha以上の広大な土地を一斉に工事して新しい街を一気に作り上げる。空前絶後、前代未聞の巨大再開発プロジェクトだ。
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13126:
匿名さん
[2017-06-22 00:43:26]
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13127:
匿名さん
[2017-06-22 00:45:04]
もう散々聞いたからさ。
あとは完成してからにしろよ。 10年後な。 |
13128:
匿名さん
[2017-06-22 00:46:34]
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13129:
匿名さん
[2017-06-22 00:49:10]
>>13118
君の書き込みはいつも全く余裕が無いね。まあ俺には関係ない話なんだけどね。 |
13130:
匿名さん
[2017-06-22 00:50:03]
>>13122 マンション掲示板さん
浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発と天王洲、羽田、浅草、日本橋を水運でつなげて全体の活性化を図るでしょう。天王洲もここ数年で新たな店や施設が増えて賑わいが増して来てます。これからでしょうね。 |
13131:
匿名さん
[2017-06-22 00:53:10]
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13132:
匿名さん
[2017-06-22 00:57:48]
>>13118 匿名さん
>多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、 そんなこと考えたこともなかったな。 自分が汚染地帯買って不安だからって一緒にしないでね。こっちは坪230万で買ってるから資産価値なんて含み益ありまくりで余裕なんだよ。ちなみにWCTではないからね。 |
13133:
匿名さん
[2017-06-22 00:59:02]
>>13125
ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。品川駅はリニアだけだろ20年後完成の。山手線3駅分の再開発並べて凄えっていわれても(笑)この中で君が住んでる場末4丁目に恩恵ありそうなのは外苑通りの延長だけという落ち(笑)しかもその道路延長は期限決まってないし、2017年にはできてない可能性のが高い。線内に入るまともな道路もなく、あと10年以上嫌悪施設エリアで暮らすとか大変ですね。 |
13134:
マンション掲示板さん
[2017-06-22 00:59:04]
>>13126
港南が場末とか意味不明。 港南でも新駅と品川再開発のど真ん中の1丁目と2丁目、新駅や品川北口の開発恩恵のある3丁目と4丁目北側は場末感より期待感しかないでしょ。港南4の南西側は大学なので場末とかは無い。 以上、何か反論ある? |
13135:
匿名さん
[2017-06-22 01:01:38]
築地跡地は23ヘクタールくらいあるんだろ
しかも浜離宮と一体的に再開発するらしいじゃん 隅田川河口も親水拠点として整備するみたいだし 新橋・浜松町は最強エリアになるんじゃない? |
13136:
匿名さん
[2017-06-22 01:01:50]
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13137:
匿名さん
[2017-06-22 01:02:53]
ここの港南民は欠落者が多いな
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13138:
匿名さん
[2017-06-22 01:04:40]
>>13132
そりゃそうだろ、WCTは分譲時平均坪単価260で、今中古取引は平均297だから、同時期タワマン組では最も暴落率が悪い物件だから。スミフはWCTを筆頭にツイン、シンボル、DTという系譜で全て同時期タワマンで1番暴落率が悪い。資産価値考えるとスミフとか買う気しないわ。 |
13139:
匿名さん
[2017-06-22 01:05:21]
>>13134 マンション掲示板さん
田町も同じなんだが、田舎の都会に来たなって印象だった。場末感たっぷりだったよ。 |
13140:
匿名さん
[2017-06-22 01:08:15]
>>13132 匿名さん
何千万とかで含み益ありまくりとか、可愛い。さすが自称エリート。 |
13141:
匿名さん
[2017-06-22 01:08:53]
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13142:
マンション掲示板さん
[2017-06-22 01:10:40]
>>13130
私が船便会社なら、距離的にも「羽田→台場→浜松町→築地→浅草」というルートにするけど、わざわざ遠回りして場末の天王洲に寄る意味あるのかな? |
13143:
匿名さん
[2017-06-22 01:11:49]
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13144:
匿名さん
[2017-06-22 01:12:42]
あぁ~あ、浜松町の三井買っとけばよかったわ。
目黒ブリリアも買えなかったし、ほんとついてない。 |
13145:
匿名さん
[2017-06-22 01:13:11]
>>13128
全然わかってないね 品川グローバルゲート計画は、新宿や渋谷みたいその街だけの発展だけを狙うというような小さい視点のプロジェクトじゃないんだよ。 田町、大崎はもちろん浜松町や大丸有まで、それぞれの発展こそが東京中心部のビジネス拠点の価値を高め、品川にもメリットをもたらすことになる。 特に田町、芝浦はサウスゲート計画で品川、新駅と密接に連携して開発される重要な地域。 |
13146:
匿名さん
[2017-06-22 01:14:47]
>>13142 マンション掲示板さん
この船運仕掛けてるのは天王洲のヤマツピア。天王洲スルーはありえない。 秋葉原〜羽田の運河クルーズ 全行程をタイムラプス動画で紹介 http://m.huffpost.com/jp/entry/8143406 |
13147:
マンション掲示板さん
[2017-06-22 01:20:58]
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13148:
匿名さん
[2017-06-22 01:21:13]
そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話だ。
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13149:
匿名さん
[2017-06-22 01:23:56]
>>13147 マンション掲示板さん
天王洲は人が増えて来てるよ。もちろん浜松町には遠く及ばないだろうが。 浜松町に天王洲並みにしか人がいなかったら大変だが天王洲は浜松町じゃないからね。数千人も来れば十分。 |
13150:
匿名さん
[2017-06-22 01:25:38]
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