東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 10:45:53
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

130301: マンション検討中さん 
[2019-06-15 22:08:58]
天王洲アイル駅利用の人をバスに引っ張らなければということですね
130302: マンション検討中さん 
[2019-06-15 22:17:17]
>>130299 匿名さん
バス?
130303: 匿名さん 
[2019-06-15 23:35:18]
つい2、3年前まで、坪300万以下の僻地マンションと言われていましたが、今は坪330万ですか。所詮元値が元値ですからね。まぁ10部屋ぐらい所有してたらそれなりに儲かりましたね。
130304: マンション掲示板さん 
[2019-06-15 23:43:57]
>>130242 匿名さん
お好みでどうぞ。選択肢があっていいですね。
私は山手線駅まで徒歩10分以内を選択しますが。
130305: 匿名さん 
[2019-06-15 23:45:19]
>>130297 匿名さん

年間37万?
月間じゃなくて?
大変だねぇ
130306: 匿名さん 
[2019-06-15 23:49:01]
>>130242 匿名さん
どんなマンションなのか知らないのですが、エントランスからバス停は近いのですか?バスが着いてるの見かけたら、バス停まで走らなきゃですね。お疲れ様です。
130307: 匿名さん 
[2019-06-15 23:50:13]
>>130295

マンションマーケットのデータですね。高輪ゲートウェイ報道が活発になって
動きはじめたんですかね。今後の推移が楽しみですね。
マンションマーケットのデータですね。高輪...
130308: マンション検討中さん 
[2019-06-15 23:55:42]
WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

便利なマンションシャトルバスに粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)
WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13分...
130309: 匿名さん 
[2019-06-16 00:01:45]
確かに綺麗な写真が撮れるみたいですけど、実際は汚い運河沿いのマンションじゃないの?対岸の汚い写真がたくさん貼られてますよ。
130310: 匿名さん 
[2019-06-16 00:03:58]
>>130307
月島や晴海あたりの新築と同じくらいか、むしろ新築より高いくらいですね。
少なくともこれまでの港南の中古価格としては無かった値段。
これが何ヶ月も続くようだと、港南の相場上昇は間違いないでしょう。
130311: 匿名さん 
[2019-06-16 00:07:32]
>>130309 匿名さん

妬みが憎しみに変わって、見たいように見てしまう。
わかります。が、現実はこういうこと。

世の中の支持は明らかに港南、WCTに集まっています。
妬みが憎しみに変わって、見たいように見て...
130312: 匿名さん 
[2019-06-16 00:09:13]
>>130309 匿名さん

検討もしてないあなたには関係ない話でしょうな。笑笑
検討もしてないあなたには関係ない話でしょ...
130313: 匿名さん 
[2019-06-16 00:37:52]
>>130312 匿名さん
ほんと関係ないです。汚い運河と羽田線に挟まれた場所に興味ないです。
駅近の便利な場所でないと嫌ですね。何もない場所だから1キロ歩くとか耐えられませんよね、シャトルバスで駅までぶっ飛んでいかないと。
130314: 匿名さん 
[2019-06-16 00:42:25]
>>130313

興味ないならレスするなアホ
130315: 匿名さん 
[2019-06-16 00:44:51]
>>130313

汚い運河に見えてしまうのは妬み、憎しみが目を曇らせているからでは無いかな??
 
汚い運河に見えてしまうのは妬み、憎しみが...
130316: 匿名さん 
[2019-06-16 00:47:33]
>>130313
世界のリニア品川駅から徒歩13分
公園と水辺に恵まれた眺望抜群のWCT
相変わらず人気ですね!
妬民(ねたみん)も素敵な写真貼ってみようね(^.^)

他人様歓迎
世界のリニア品川駅から徒歩13分 公園と...
130317: 匿名さん 
[2019-06-16 01:17:47]
対岸が汚いんですよね。絶対に対岸は映らないようにしか写真は撮らないね。
130318: 匿名さん 
[2019-06-16 01:20:38]
>>130313 匿名さん

WCT前の京浜運河は透明度もかなりあり綺麗ですよ
つりは禁止なのが残念ですが
江戸前のスズキやハゼがいて食べたら美味いでしょうね!
130319: 匿名さん 
[2019-06-16 01:24:10]
>>130317 匿名さん

妬民
対岸が映るようにWCTの写真貼ってよ

ね、妬民^_^

130320: 匿名さん 
[2019-06-16 01:26:53]
ごめんなさい、私が何もない僻地に行くことはありません。
130321: 匿名さん 
[2019-06-16 01:27:49]
>>130315 匿名さん

この環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分なんですね すごい!
妬民が騒いでも無駄な抵抗だわな

哀れな妬民
130322: 匿名さん 
[2019-06-16 01:36:12]
坪330万の僻地に妬まれることはあっても、僻地を妬むことはありません。
シャトルバスが最高とか言える思考は分相応でうらやましいです。。
130323: 匿名さん 
[2019-06-16 01:46:08]
>>130322

妬んでるくせに強がっちゃってカワイイw
130324: 匿名さん 
[2019-06-16 01:49:08]
>>130318

WCT前ではなくもう少し南の京浜運河ですが、いちどルアーで釣ったフッコ
食べたことあります。洗いにしたら全く臭みも無くめちゃめちゃ美味かった。笑
130325: 匿名さん 
[2019-06-16 01:50:31]
>ごめんなさい、私が何もない僻地に行くことはありません

行ったことも無いのに語るなボケ!
130326: 匿名さん 
[2019-06-16 01:54:23]
>>130322 匿名さん

行ったこともない、興味もないマンションについていちいち反応して書き込むのはなぜ?普通はスルーだと思う。
130327: 匿名さん 
[2019-06-16 01:55:48]
>>130322 匿名さん

坪330万は最低価格のようです。
坪330万は最低価格のようです。
130328: 匿名さん 
[2019-06-16 01:57:58]
>>130323 匿名さん
なぜ強がる必要があるんですか?
買うだけの収入がなかったり、所有するマンションが坪330万よりも安いなら強がってると言われるのかもしてませんが、立地も僻地とは雲泥の差だしそんなわけないじゃん。
130329: 匿名さん 
[2019-06-16 02:06:47]
>>130326 匿名さん
それは憧れが嫉妬に変わり、そして憎悪心が生まれ、いてもたってもいられぬ程の衝動に駆られるからです。
130330: 匿名さん 
[2019-06-16 02:09:18]
>>130324 匿名さん

東品川海上公園前で釣ったセイゴ
フライにして食べるよ
130331: 匿名さん 
[2019-06-16 02:10:19]
>>130328 匿名さん

まあまあ、匿名掲示板だからどんな夢を描いてもよいが、嫉妬がすぎるとみっともないから気をつけろ。
130332: 匿名さん 
[2019-06-16 02:13:56]
>>130328 匿名さん

ではスルーすれば良いのです。
ではスルーすれば良いのです。
130333: 匿名さん 
[2019-06-16 02:17:08]
>>130332 匿名さん

あぁ、美しい朝焼けですなぁー。
これが日常だと、やはり嫉妬の対象になっても仕方あるまい。
130334: 匿名さん 
[2019-06-16 02:17:11]
>>130328

興味がなく、妬んでもいないなら、いちいちケチつける必要もないですね!
興味がなく、妬んでもいないなら、いちいち...
130335: 匿名さん 
[2019-06-16 02:21:27]
>>130334 匿名さん

素晴らしい眺望!
屋形船から豪華客船まで
この環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分!

妬民
眠れない!
130336: 匿名さん 
[2019-06-16 02:22:52]
>>130333 匿名さん

グランドロビーの前に船が停泊するマンションなんて、都内でもここだけでしょう。風景が非日常的で洒落乙。
グランドロビーの前に船が停泊するマンショ...
130337: 匿名さん 
[2019-06-16 02:26:35]
>>130336 匿名さん

妬民勝ち目なし
130338: 匿名さん 
[2019-06-16 02:53:23]
運河が好きならオンリーワンでいいと思います。
ただ、利便性重視だと駅遠で商業からはずれすぎた場所に興味ないんですよ。
だって毎度バスで駅にでないといけないんでしょう。
130339: 匿名さん 
[2019-06-16 04:38:54]
>>130338 匿名さん
もう一度言おう。
興味がなく、妬んでもいないなら、ケチをつける必要なし!
130340: 匿名さん 
[2019-06-16 07:27:24]
>>130243 匿名さん
品川駅から電車乗るのにバス待ちとかも入れたら20分くらいかかるんですね。

130341: 匿名さん 
[2019-06-16 07:31:05]
>>130339 匿名さん
あなたがいちいち反応するから面白がるんでしょう。ツインパークス住民とWCTを転売して儲けた元住民がいるのは確か。豊洲と小石川はいない。浜離宮はいるかもしれない。CMTはいる

130342: 匿名さん 
[2019-06-16 08:49:40]
結論としては豊洲が最強ということなんじゃないの
130343: 匿名さん 
[2019-06-16 08:56:06]
>>130327 匿名さん
なぜ平気で嘘をつける?
今年になってからも300万以下の成約いくつかあるじゃん
130344: 匿名さん 
[2019-06-16 09:10:14]
日常的に嘘をついていると嘘をついているという感覚が欠落して自分が付いた嘘を真実と思い込んでしまう
虚言癖を症状そのものですね
130345: 匿名さん 
[2019-06-16 09:24:02]
>>130343 匿名さん
坪単価の安さがコンプレックスなのがよく分かりますね
130346: 匿名さん 
[2019-06-16 09:24:14]
>>130343

全成約数は何件?
130347: 匿名さん 
[2019-06-16 09:26:25]
>日常的に嘘をついていると嘘をついているという感覚が欠落して自分が付いた嘘を真実と思い込んでしまう
>虚言癖を症状そのものですね


たしかに「行ったことも無い」のに、行ったことも無い「運河が臭い」とか言ってしまうのは虚言癖そのもの
 
たしかに「行ったことも無い」のに、行った...
130348: 匿名さん 
[2019-06-16 09:30:53]
>結論としては豊洲が最強ということなんじゃないの

そだなあ。豊洲は前海でSAPも出来るからなあ(爆)
さすがにこれは恥ずかしすぎる

こういうのに騙されるやつが年取るとオレオレ詐欺に引っかかるんだろうな。
 
そだなあ。豊洲は前海でSAPも出来るから...
130349: 匿名さん 
[2019-06-16 09:32:37]
>>130348

その写真、「銀座に5分」をはるかに超越してるなw
130350: 匿名さん 
[2019-06-16 09:33:23]
豊洲は欠点が見当たらないからな
130351: 匿名さん 
[2019-06-16 09:38:58]
>利便性重視だと駅遠で商業からはずれすぎた場所に興味ないんですよ

利便性重視で駅前の環境悪い場所にわざわざ住めない

必要なときにターミナル駅エリアに歩いていける環境の良い場所が最高
子供たちがのびのびと遊べる場所が良い

シャトルバスもあるから無問題

 
利便性重視で駅前の環境悪い場所にわざわざ...
130352: 匿名さん 
[2019-06-16 09:41:33]
とりあえず、徒歩1分圏には毎日の生活に必要な店があれば十分。
それ以外の買い物は近所には必要なし
とりあえず、徒歩1分圏には毎日の生活に必...
130353: 匿名さん 
[2019-06-16 09:43:55]
>豊洲は欠点が見当たらないからな

豊洲は保育園あるの?
 
豊洲は保育園あるの? 
130354: 匿名さん 
[2019-06-16 09:44:50]
湾岸では豊洲だね
130355: 匿名さん 
[2019-06-16 09:46:15]
>>130348

汚染豊洲でSAPしたらアタマオカシイと思われる。。。
130356: 匿名さん 
[2019-06-16 09:48:07]
>>130354

港南が値上がり激しいみたいだから、気が向いたら最新版を作ってみるわ
 
130357: 匿名さん 
[2019-06-16 09:49:08]
分譲時点では優勝だからな 笑
分譲時点では優勝だからな 笑
130358: 匿名さん 
[2019-06-16 09:52:49]
WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で天王洲アイル駅は徒歩4分の駅近物件
おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。
 
WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で...
130359: 匿名さん 
[2019-06-16 09:52:51]
単純に周囲に何もないような場所じゃないと手が届かないだけでしょ
自己顕示欲強い割にステータスが見合ってなくて可哀想
130360: 匿名さん 
[2019-06-16 09:53:21]
>>130357 匿名さん

すでに豊洲はいい街に育ってるって事だな
130361: 匿名さん 
[2019-06-16 09:56:13]
LOOKレポートまた渋谷上がってるね。銀座は横ばい。
品川はやや上昇。
130362: 匿名さん 
[2019-06-16 10:01:10]
昔は港区の平均価格より上だったのに
大開発される品川駅利用とはいえ、バス通いでは開発の影響は殆どなさそうです
昔は港区の平均価格より上だったのに大開発...
130363: マンション掲示板さん 
[2019-06-16 10:07:57]
山手線駅に徒歩で行けるなんて妬ましいですぅーう。
130364: 匿名さん 
[2019-06-16 10:08:34]
どこまで上がるか楽しみ
どこまで上がるか楽しみ
130365: 匿名さん 
[2019-06-16 10:12:09]
>単純に周囲に何もないような場所じゃないと手が届かないだけでしょ

東京都心で周囲に商業施設や汚いビルがない場所、
大きな公園が隣接してる場所って希少

手は届きますよ。金はいくらでもある。少なくとも2億くらいの
マンションならローン組まずに買える金はある
 
東京都心で周囲に商業施設や汚いビルがない...
130366: 匿名さん 
[2019-06-16 10:14:59]
コスモポリスの値上がりっぷりはすごいね
同じ港南物件でもワールドシティタワーズがいかにショボいかよくわかる
コスモポリスの値上がりっぷりはすごいね同...
130367: 匿名さん 
[2019-06-16 10:16:26]
>>130365 匿名さん
だったらワールドシティタワーズの良い部屋買いなよ、眺望写真もパクリ、車もパクリ、チャリまでパクリ
それでキャッシュ2億持ってるって説得力なさすぎ
130368: マンション掲示板さん 
[2019-06-16 10:16:29]
2億も現金で持ってるなんて妬ましいですぅーう。
130369: マンション掲示板さん 
[2019-06-16 10:18:50]
都心の大きな公園に住んでるなんて妬ましいですぅーう。
130370: マンション掲示板さん 
[2019-06-16 10:21:17]
2億もキャッシュで持ってるのに数百万の値上がりを喜べる心のゆとりがあるなんて妬ましいですぅーう。
130371: 匿名さん 
[2019-06-16 10:25:11]
>>130365 匿名さん
希少なだけで、希少価値はない
130372: 匿名さん 
[2019-06-16 10:27:19]
希少と言うのは価値があるということ
130373: 匿名さん 
[2019-06-16 10:28:17]
>だったらワールドシティタワーズの良い部屋買いなよ、眺望写真もパクリ、車もパクリ、チャリまでパクリ


パクリ???
パクリ???
130374: 匿名さん 
[2019-06-16 10:28:30]
>>130367 匿名さん

妬民
頑張れ
130375: 匿名さん 
[2019-06-16 10:28:55]
パクリ?どっから?
パクリ?どっから?
130376: 匿名さん 
[2019-06-16 10:30:09]
パクリならパクリ元を示してくれないかな?
パクリならパクリ元を示してくれないかな?
130377: 匿名さん 
[2019-06-16 10:31:45]
>>130376 匿名さん
そもそもこれラウンジの写真なんだけど笑
朝焼けとか言ってインスタから他人の写真パクってたでしょ、自分じゃないって言うんだろうけどね
130378: 匿名さん 
[2019-06-16 10:31:47]
パクリと言われてもね。
 
パクリと言われてもね。 
130379: 匿名さん 
[2019-06-16 10:33:02]
自分で撮った写真なんだから。。。
自分で撮った写真なんだから。。。
130380: 匿名さん 
[2019-06-16 10:34:16]
天気が良いので車で出かけるとしますか。
130381: 匿名さん 
[2019-06-16 10:35:06]
7/20はまた花火の写真上げますから楽しみにしていてね
130382: 匿名さん 
[2019-06-16 10:36:43]
>そもそもこれラウンジの写真なんだけど

自室の写真をネットに公開する馬鹿は居ない
130383: 匿名さん 
[2019-06-16 10:38:52]
この環境、この眺望、この公園直結マンションが
世界のリニア品川駅から徒歩13分なんですね すごい!
妬民が騒いでも無駄な抵抗だわな

哀れな妬民
130384: 匿名さん 
[2019-06-16 10:40:05]
>>130382 匿名さん
だからと言って他人の部屋の写真パクっていいわけじゃないよ
公開しないじゃなくて、できないんでしょ
北向き高値掴みさん
130385: 匿名さん 
[2019-06-16 10:42:12]
朝焼けの時間はラウンジが閉まってるので撮れません
だから他人の写真を盗用しました
130386: 匿名さん 
[2019-06-16 10:43:53]
>>130382 匿名さん
ラウンジの眺望でドヤる馬鹿もいないよ。あなた以外には。
130387: 匿名さん 
[2019-06-16 10:47:33]
パークコート渋谷の最上階欲しかったな。
15億は無理だったけど。
桜丘はブランズかな?
ブランズ六本木より高いかな。
130388: 匿名さん 
[2019-06-16 10:51:52]
中古の成約見ると、殆どがこの一年で価格下降してるんだよな
いよいよ暗黒期に突入か
130389: 匿名さん 
[2019-06-16 10:53:39]
>>130387 匿名さん
この時期に新築検討できるあなたは本当の金持ちだと思う、庶民はビビって手出せないよ
130390: 匿名さん 
[2019-06-16 11:05:07]
>>130389 匿名さん

次で4つ目です。
最初の2物件は表面8%くらいなので。
マンション買うの楽しいですよね。
130391: 匿名さん 
[2019-06-16 11:10:07]
最強の豊洲の話題ありがとう
最強の豊洲の話題ありがとう
130392: 匿名さん 
[2019-06-16 11:11:53]
WCTの中古成約安すぎるな
130393: 匿名さん 
[2019-06-16 11:11:58]
>>130390 匿名さん
うちも三つあるけど、一つはボロい、一つはタワマンの狭小部屋、今の部屋は多少余裕のある1LDK
もっと早いうちに他の物件売って広めの2LDK買っとけば良かったと後悔中です
しばらく手出せない
130394: 匿名さん 
[2019-06-16 11:12:42]
>>130385 匿名さん

妬民がんばれ!
130395: 匿名さん 
[2019-06-16 11:13:52]
世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)
世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
130396: 匿名さん 
[2019-06-16 11:14:30]
>>130392 匿名さん

そうか?
130397: 匿名さん 
[2019-06-16 11:39:15]
WCTは運河と首都高の臭さがどうしても受け入れられない
130398: 匿名さん 
[2019-06-16 11:53:20]
もう一度言おう。
興味がなく、妬んでもいないなら、ケチをつける必要なし!
130399: 匿名さん 
[2019-06-16 12:08:45]
港南は環境が悪いというのはケチをつけているのではなく単なる事実では
130400: 匿名さん 
[2019-06-16 12:15:54]
>>130398 匿名さん
元はと言えば、港南さんが浜松町や豊洲をディスりまくってるのが非難を受ける原因でしょ、他所を妬んで攻撃するのやめなよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる