東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

130001: 匿名さん 
[2019-06-14 06:40:06]
>>129995 匿名さん
WCTの最寄駅、モノレール天王洲アイル駅までは徒歩4分だけどね

WCTの最寄駅、モノレール天王洲アイル駅...
130002: 匿名さん 
[2019-06-14 07:15:54]
>>129993 匿名さん
基本は飛行機を使うから朝獲れが夕方に東京で食べられるは当たり前だけど、今回は客貨混載を新幹線でしたからニュースになったんですよ。

130003: 匿名さん 
[2019-06-14 07:22:43]
昨日は3600円のウニは完売してたけど2000円エビは売れ残ってた。正直は水槽のままトラックで運んで生簀で泳いでるほうが新鮮で美味しそう。
130004: 匿名さん 
[2019-06-14 07:38:51]
>>130002

JR東は鉄道以外の事業に力を入れているから駅の魅力が増して面白いね。
130005: 匿名さん 
[2019-06-14 07:41:24]
>>130001

このスレの主題の品川駅までは徒歩何分?
130006: 匿名さん 
[2019-06-14 07:42:29]
>>129998

????どういうこと?
130007: 匿名さん 
[2019-06-14 07:55:32]
>>130005 匿名さん
実測21分だけどね
実測21分だけどね
130008: 匿名さん 
[2019-06-14 08:01:46]
不動産表記通り
不動産表記通り
130009: 匿名さん 
[2019-06-14 08:03:24]
>>130007

オタクネガくん
指してる場所が違うじゃないか。
匿名掲示板の書き込みごときに振り回されて、人生ボロボロって感じだね(失笑)
気の毒を通り越して、哀れと言うしかないわい(涙…涙)
130010: 匿名さん 
[2019-06-14 08:04:35]
ここの掲示板参加者は住んでない水辺景観エリアに
毎日毎日何年も釘付けですね!

みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
オタクネガ沸騰(#^.^#)
ここの掲示板参加者は住んでない水辺景観エ...
130011: 匿名さん 
[2019-06-14 08:06:42]
>>130004 匿名さん

品川駅は買い物便利
品川駅は買い物便利
130012: 匿名さん 
[2019-06-14 08:07:59]
グーグルマップがネガ扱い?山手線ホームからアクアタワー玄関までですよ。
グーグルマップがネガ扱い?山手線ホームか...
130013: 匿名さん 
[2019-06-14 08:15:46]
>>130011 匿名さん
港南口勤務者は仕事帰りに品川駅で便利に買い物できますね

130014: 匿名さん 
[2019-06-14 08:17:22]
>>130010 匿名さん
まもなく晴海に客船ターミナルできるからこの景色も見納めですね
130015: 匿名さん 
[2019-06-14 08:20:09]
>>130012 匿名さん

普通はシャトルバスでしょ。
130016: 匿名さん 
[2019-06-14 08:22:01]
ネガさんが宣伝してくれるから、港南マンション相場がどんどん上昇しますね
ネガさんが宣伝してくれるから、港南マンシ...
130017: 匿名さん 
[2019-06-14 08:24:06]
>>130013 匿名さん

港南住民もね。
港南住民もね。
130018: 匿名さん 
[2019-06-14 08:28:53]
住みたい街1位目前ですね!
住みたい街1位目前ですね!
130019: 匿名さん 
[2019-06-14 08:32:49]
>>13007

他人の幸せは妬みの元ですょん!

あなた様の妬み嫉みのご投稿が
不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)

来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕されることを
お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)
130020: 匿名さん 
[2019-06-14 09:24:24]
>>130018 匿名さん
だから新築の品川イーストシティタワーは人気なんですね。
130021: 匿名さん 
[2019-06-14 09:25:45]
>>130016
中古の価格で比べられましてもね。豊洲の新築価格をご存知?
130022: 匿名さん 
[2019-06-14 09:27:30]
>>130019 匿名さん
埋立地に住まなくちゃいけないような貧乏じゃなくて良かったよ。
130023: 匿名さん 
[2019-06-14 09:27:38]
>>130017
そうなんですね。港南住民はマルエツのイメージが強いんですけど。港南口勤務とかだったら利用する人いるかもですね
130024: 匿名さん 
[2019-06-14 09:29:06]
昨日、品川イーストシティタワーからの眺望写真をいっぱい貼ってる人いたけど山手線から遠くない?
130025: 匿名さん 
[2019-06-14 09:37:55]
港南は飛行機が1時間に30本低空飛行するんだけど大丈夫なのかね
130026: 匿名さん 
[2019-06-14 09:39:45]
自慢する場所はどこもマンションから徒歩15分以上にある関係のない場所の写真を貼り

自慢する眺望はすべて広角望遠レンズを使い 何倍もズームUPした写真を貼る
絶対に足元は見せないw
130027: 匿名さん 
[2019-06-14 09:40:04]
>>130015
シャトルバスは20分毎で乗り場はシーズンテラスの方だから使い物にならないでしょ。普通は高いけど都バスを使うよ。ただ最近は浜松町駅乗換えが便利になったのでみんなモノレールを使ってるみたいだけど。
130028: マンション検討中さん 
[2019-06-14 09:44:20]
>>130014 匿名さん
晴海?
まともにニュースも見れないの? 青海でしょ
その写真の右上だよ
余計に大きな客船きて綺麗に見えそうだよね。
130029: eマンションさん 
[2019-06-14 11:17:57]
>>130023 匿名さん

港南口勤務じゃなくても利用しますよ。会社帰りに鮮魚類まで販売してるのはものすごく便利。
港南口勤務じゃなくても利用しますよ。会社...
130030: eマンションさん 
[2019-06-14 11:19:47]
>>130020 匿名さん

イーストシティタワーって山手線品川駅徒歩何分?
130031: 匿名さん 
[2019-06-14 11:25:07]
>>130030 eマンションさん

さすがに山手線品川駅徒歩物件ではなさそう。スレ違いですね。
さすがに山手線品川駅徒歩物件ではなさそう...
130032: 匿名さん 
[2019-06-14 11:27:58]
徒歩13分は立派な徒歩物件だが、徒歩27分は無理だろうな。アホの主張はどこまでもアホ。
130033: 匿名さん 
[2019-06-14 11:29:43]
>>130027 匿名さん

平日夕方から夜のピーク時間帯は、品川駅の乗り場はシーズンテラスではないよ。
130034: 匿名さん 
[2019-06-14 11:30:34]
>>130032 匿名さん
徒歩10分を超えたら駅遠というジャンルで共通していますね
130035: 匿名さん 
[2019-06-14 11:32:27]
>>130027 匿名さん

シャトルバス乗車は月間30000人、多くの人が品川駅シャトルバスを利用しています。都バスを使う人、品川駅まで歩く人もかなりいるので、利用駅としては品川駅>>>>>天王洲アイル駅が実態。
130036: 匿名さん 
[2019-06-14 11:32:44]
>>130032 匿名さん
品川イーストシティタワーは品川物件ですよ。物件名に品川が入っている。誰もが認めます。
130037: 匿名さん 
[2019-06-14 11:35:48]
>自慢する場所はどこもマンションから徒歩15分以上にある関係のない場所の写真を貼り

直結公園が徒歩15分?
直結公園が徒歩15分?
130038: 匿名さん 
[2019-06-14 11:37:49]
>>130036 匿名さん

品川区の品川だろ、物件概要に、品川駅徒歩何分と書いてあるのか?アホ。
130039: 匿名さん 
[2019-06-14 11:43:44]
>自慢する場所はどこもマンションから徒歩15分以上にある関係のない場所の写真を貼り

Tyハーバーまで、徒歩7分のようです。
写真
 Tyハーバーまで、徒歩7分のようです。...
130040: 匿名さん 
[2019-06-14 11:45:33]
徒歩7分ですね。
徒歩7分ですね。
130041: 匿名さん 
[2019-06-14 12:12:53]
>>130040 匿名さん
新築の品川イーストシティタワーなら徒歩5分でーす


新築の品川イーストシティタワーなら徒歩5...
130042: 匿名さん 
[2019-06-14 12:13:22]
>>130038 匿名さん
品川駅は港区な
130043: 匿名さん 
[2019-06-14 12:15:12]
>>130035 匿名さん
天王洲アイル駅はモノレールもりんかい線もそれぞれ月間100万人が利用。バスとは輸送力が違う。

130044: 匿名さん 
[2019-06-14 12:16:46]
>>130035 匿名さん
シャトルバス1日1000人の利用で運賃収入しか12万円しかないなら大赤字だね
130045: 匿名さん 
[2019-06-14 12:22:42]
>>130035 匿名さん
いえいえ皆さん天王洲アイル駅を利用されています。

130046: 匿名さん 
[2019-06-14 12:48:03]
>>130039 匿名さん
品川駅は徒歩21分のようです



品川駅は徒歩21分のようです
130047: 匿名さん 
[2019-06-14 12:56:35]
>>130043 匿名さん
WCTなら品川駅周辺勤務か東海道新幹線と東海道線を利用する人以外はりんかい線、モノレールを利用しているみたいですね。朝の品川駅大混雑の中、隅を歩かされるのは気持ちいいものではありませんね
130048: 匿名さん 
[2019-06-14 13:02:43]
>>130047 匿名さん
品川駅は横須賀線とか成田空港もあるけどな

130049: マンション掲示板さん 
[2019-06-14 13:05:52]
>>130047 匿名さん

ほとんど品川駅利用者だよ
130050: 匿名さん 
[2019-06-14 13:08:27]
>>130044 匿名さん

1ヶ月360万円、年間4300万円の収入なら大赤字はないでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる