東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

129951: 匿名さん 
[2019-06-13 19:29:08]
今朝茅場町で東西線のラッシュ車両に乗ったんです。そうしたら目の前のアラサー身長160とおぼしき女性がスマホを見ながらニヤニヤしているではありませんか。そう、なんとこのスレを見ていたんです!仲間を見つけてトキメキました。。

東西線ですから彼女がWCT民でないことは確かです。豊洲や晴海の住民でもないですね。門仲や東陽町住まいで山手線駅近に憧れているんでしょうか。私と同じ庶民がこのスレを見ているとわかって安心しました。

やはり山手線駅近は皆の憧れの的ですね!
129952: 匿名さん 
[2019-06-13 19:40:49]
>>129950 匿名さん
リニア?

129953: 匿名さん 
[2019-06-13 19:46:22]
>同じ写真を何回貼っても共感してくれる人がいないのは寂しいね

このスレの住人に共感して欲しくもねえw
129954: 匿名さん 
[2019-06-13 19:47:49]
>工夫してもバカにされるだけ

とりあえずバカにしてると言っておきたい。わかります。
 
とりあえずバカにしてると言っておきたい。...
129955: 匿名さん 
[2019-06-13 19:49:43]
>>129949

ネガさんは
世界のリニア品川駅に嫉妬してるの?
それとも公園水辺直結のWCTに嫉妬してるの?

ネガさんはどこの住人?
汐留?お見合い雑居?他人様専門?
129956: 匿名さん 
[2019-06-13 19:54:17]
>>129954 匿名さん
臭い?

129957: 匿名さん 
[2019-06-13 21:11:02]
>>129949
100パーセント同意。K4の写真とコピペには心底ウンザリ。
129958: 匿名さん 
[2019-06-13 21:42:30]
>>129956 匿名さん
臭いは個人差ある

臭いは個人差ある
129959: 匿名さん 
[2019-06-13 21:57:37]
>>129958 匿名さん
運河は臭いよね

129960: 匿名さん 
[2019-06-13 22:00:49]
臭くないよ
臭くないよ
129961: 匿名さん 
[2019-06-13 22:02:42]
運河沿いのテラス席は人気です!
 
運河沿いのテラス席は人気です! 
129962: 匿名さん 
[2019-06-13 22:05:06]
海風は気持ちいい人気のテラス、夜は予約してから行きましょう
海風は気持ちいい人気のテラス、夜は予約し...
129963: 匿名さん 
[2019-06-13 22:09:11]
サマー運河フェスの水上ビアガーデンも人気!
サマー運河フェスの水上ビアガーデンも人気...
129964: 匿名さん 
[2019-06-13 22:15:10]
>>129959 匿名さん
かなり臭いです
129965: 匿名さん 
[2019-06-13 22:17:14]
水辺の生活、憧れです!
129966: 匿名さん 
[2019-06-13 22:18:30]
>>129964 匿名さん

あんたの鼻が腐ってんじゃないの??
129967: 匿名さん 
[2019-06-13 22:26:23]
>>129963 匿名さん

水辺直結のタワマンは希少だよ
早く気付こう!
129968: 匿名さん 
[2019-06-13 23:35:02]
>>129964

蓄膿は早く治したほうがいいと思う。
 
蓄膿は早く治したほうがいいと思う。 
129969: 匿名さん 
[2019-06-13 23:41:52]
水質を治すのが先でしょうね。
129970: 匿名さん 
[2019-06-14 00:01:37]
徒歩で10分以上もかかる場所の写真を自慢して何の意味があるのwww

ちゃんと目の前の運河の写真を貼ろうよ ねw
徒歩で10分以上もかかる場所の写真を自慢...
129971: 匿名さん 
[2019-06-14 00:05:53]
妬民(ねたみん)の自宅前の写真はどんなん?
129972: 匿名さん 
[2019-06-14 00:10:33]
品川駅構内のSakanabaccaで新潟や東北の朝獲れの海産物を、JR東日本が
新幹線で急送して夕方には買える試みが始まった。
帰宅の途中で駅で生きた雲丹や甘エビを買って帰って一杯やるなんて最高!
品川駅構内のSakanabaccaで新潟...
129973: 匿名さん 
[2019-06-14 00:11:35]
>ちゃんと目の前の運河の写真を貼ろうよ ねw

はいどうぞ!!
はいどうぞ!!
129974: 匿名さん 
[2019-06-14 00:12:22]
WCT周辺の水辺の風景は美しいね
WCT周辺の水辺の風景は美しいね
129975: 匿名さん 
[2019-06-14 00:13:12]
目の前をレストランシップが通り過ぎるマンションなんて
都内でもここだけでしょう!!
目の前をレストランシップが通り過ぎるマン...
129976: 匿名さん 
[2019-06-14 00:14:21]
水辺の風景は癒される
水辺の風景は癒される
129977: 匿名さん 
[2019-06-14 00:15:00]
まさにアーバンリゾート
まさにアーバンリゾート
129978: 匿名さん 
[2019-06-14 00:17:06]
水に浮かんでいるようだね
水に浮かんでいるようだね
129979: 匿名さん 
[2019-06-14 00:18:25]
WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で天王洲アイル駅は徒歩4分の駅近物件
おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

妬民(ねたみん)は他人様人気タワマンぶつけて煽っているが無駄な抵抗で哀れ。
129980: 匿名さん 
[2019-06-14 00:19:47]
>>129970

品川埠頭ネガさんは
世界のリニア品川駅に嫉妬してるの?
それとも公園水辺直結のWCTに嫉妬してるの?
品川埠頭は関係ないと思うよー!!

ネガさんはどこの住人?
汐留?お見合い雑居?他人様専門?
129981: 匿名さん 
[2019-06-14 00:19:52]
目の前の運河が臭いと指摘されてるのに 
マンションから徒歩10分以上も離れた全く関係ない運河の写真を貼りまくり
運河は臭くないと言い張る 毎度の事ながら都合の良いWCT民です
129982: 匿名さん 
[2019-06-14 00:24:56]
港南の運河の悪臭はひどいよ
129983: 匿名さん 
[2019-06-14 00:25:28]
運河が臭かったら、運河沿いテラス席が予約しないと入れない状態にはなりませんねw
 
運河が臭かったら、運河沿いテラス席が予約...
129984: 匿名さん 
[2019-06-14 00:26:19]
臭かったらこんなに賑わうでしょうか?
臭かったらこんなに賑わうでしょうか?
129985: 匿名さん 
[2019-06-14 00:27:05]
ありえないでしょうね
ありえないでしょうね
129986: 匿名さん 
[2019-06-14 00:29:16]
気持ちいい潮風の香りを臭いと変換してしまうオタクネガ脳はありえなーい!!
気持ちいい潮風の香りを臭いと変換してしま...
129987: 匿名さん 
[2019-06-14 00:32:37]
>>129982

オタクネガくん
人間不信になってるじゃないか。
匿名掲示板の書き込みごときに振り回されて、人生ボロボロって感じだね(失笑)
気の毒を通り越して、哀れと言うしかないわい(涙…涙)

129988: 匿名さん 
[2019-06-14 00:34:01]
ここの掲示板参加者は住んでない水辺景観エリアに
毎日毎日何年も釘付けですね!

みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
オタクネガ沸騰(#^.^#)
129989: 匿名さん 
[2019-06-14 00:38:53]
美しい目の前の運河が人気で、住民ではない人もリゾート感まで感じるとツイートしてるのに 
マンションから徒歩15分以上も離れた全く関係ない品川埠頭の写真を貼りまくり
運河は臭いと言い張る 毎度の事ながら諦めの悪いアホネガです
129990: 匿名さん 
[2019-06-14 00:40:51]
>>129989

同意!

世界のリニア品川駅徒歩13分WCTスレ
やはり公園水辺直結は人気ですね
憧れが妬みになってしまったネガさんが可哀想。

129991: 匿名さん 
[2019-06-14 00:43:08]
>>129989 匿名さん

これですね!
これですね!
129992: 匿名さん 
[2019-06-14 00:46:59]
まだまだ値上がりするかな?
まだまだ値上がりするかな?
129993: 匿名さん 
[2019-06-14 00:49:55]
品川駅のSakanabaccaで新潟や東北の朝獲れの海産物を、JR東日本が
新幹線で急送して夕方には買える試みが始まった。
帰宅の途中で駅で生きた雲丹や甘エビを買って帰って一杯やるなんて最高!
品川駅のSakanabaccaで新潟や東...
129994: 匿名さん 
[2019-06-14 00:50:42]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
129995: 匿名さん 
[2019-06-14 00:56:19]
常にマンションから徒歩15分以上も離れた全く関係ない写真を貼りまくり ww

そこをマンションの最大のアピールポイントにしてしまう 

そこがWCT民なんだよ
129996: 匿名さん 
[2019-06-14 01:06:15]
港南は悪臭と騒音がひどい
129997: 匿名さん 
[2019-06-14 01:45:01]
>>129996 匿名さん

そう思いたいのだなっ。
あんた、根っから腐ってるよ。救いようがないわ。
129998: 匿名さん 
[2019-06-14 01:50:41]
非常階段の画像もよろしく!
129999: 匿名さん 
[2019-06-14 02:30:35]
>>129998 匿名さん

見たこともないものを欲しがる クレクレおじさん。たまには外出しやがれ!
130000: 匿名さん 
[2019-06-14 06:37:40]
昨日は品川イーストシティタワーの宣伝ばかりでしたね
昨日は品川イーストシティタワーの宣伝ばか...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる