東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:39:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

129851: 匿名さん 
[2019-06-12 02:00:28]
ここもBRTで山手線物件
ここもBRTで山手線物件
129852: 匿名さん 
[2019-06-12 02:07:11]
浜松町までは歩けないか?
浜松町までは歩けないか?
129853: 匿名さん 
[2019-06-12 02:09:01]
神谷町から浜松町って1キロちょっとだったら歩ける?
神谷町から浜松町って1キロちょっとだった...
129854: 匿名さん 
[2019-06-12 02:10:23]
御成門?新橋でもいいかもね
御成門?新橋でもいいかもね
129855: 匿名さん 
[2019-06-12 02:13:06]
どうかるのでしょうか
どうかるのでしょうか
129859: 匿名さん 
[2019-06-12 07:05:24]
非常階段内部の写真をよろしく!
129860: 鳳雛 
[2019-06-12 07:12:14]
お、おまいら、港区港南2丁目「カレーハウス キラリ」のハンバーグカレー(アイスコーヒーセット)でも食って落ち着け( ´∀` )/ぽん!
お、おまいら、港区港南2丁目「カレーハウ...
129861: 匿名さん 
[2019-06-12 07:33:36]
>>129860 鳳雛さん
まずそう
関係ない写真はるな、うせろ
129862: 匿名さん 
[2019-06-12 07:44:30]
>>129859

何階?
129863: 匿名さん 
[2019-06-12 07:49:42]
>>129860 鳳雛さん
キラリならビーフカレーが好き
キラリならビーフカレーが好き
129864: 匿名さん 
[2019-06-12 08:14:37]
>>129860 鳳雛さん
まずそう。。
129866: 匿名さん 
[2019-06-12 08:39:53]
[No.129836~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
129867: 匿名さん 
[2019-06-12 08:41:48]
>>129860 鳳雛さん

網代は行ったことある?港南口のサラリーマンが大挙してランチに押し寄せる店。まだならオススメ。
129868: 匿名さん 
[2019-06-12 08:42:02]
凄いですね。掲示板に一貫性を求めるなんて
129869: マンション掲示板さん 
[2019-06-12 08:53:52]
真剣?一貫性?
成りすましや大量投稿、汚い言葉での投稿を繰り返してまで、必死にネガやポジをしてる人を愉快に見守るスレじゃないの?実質的に。
昨日の深夜の誤爆とそれを誤魔化すための猿芝居なんて秀逸。こことサウスゲートスレの投稿タイムラインを見れば一目瞭然ですね。

早くこの人が去って、まともな山手線沿線の情報スレになって欲しいですね。
129870: 匿名さん 
[2019-06-12 09:06:53]
港南以外の話題は一貫性がないらしい
129871: 匿名さん 
[2019-06-12 10:55:14]
どうでもいいわ。
129872: 匿名さん 
[2019-06-12 10:57:36]
マン掲が必死に書く長文は常にズレてる。
129873: 匿名さん 
[2019-06-12 12:03:24]
【リニア】静岡工区11キロ未着工なんとかして…静岡県知事「リニア、ルートから静岡外して」計画の押し付け無礼千万とJR東海を批判

リニア中央新幹線の静岡工区(11キロ)が未着工のため、2027年度の開業予定時期に遅れが出るとの懸念が他県の知事やJR東海の金子慎社長から相次いだことについて、川勝平太静岡県知事は11日の定例会見で「我々が遅らせているとみるのはフェアじゃない。自分の立てた計画を金科玉条のごとく相手に押しつけるのは無礼千万」とJR東海を批判した。

 JR東海の金子社長は先月30日の会見で「未着工の状態が続けば開業の時期に影響を及ぼしかねない」と発言。今月6日に開かれた沿線9都府県によるリニア中央新幹線建設促進期成同盟会でも、他県の知事らから「未着工区間をなんとかしてほしい」との声が相次いだ。愛知県の大村秀章知事は10日の会見で「JR東海と静岡県だけの協議ではなく、国が前面に出て調整し、事業を前に進めていく責任がある」と述べた。

 川勝知事は工事で重金属が出たり、水漏れや軟弱地盤にぶつかったりして開通が遅れた中部横断自動車道を引き合いに、「開業はさまざまな理由で遅れ得る。早まることはない。1~2年遅れてもダメだということにはならないだろう」と述べた。

 また、静岡県が期成同盟会への入会を希望した理由について「同盟会は圧力団体。途中駅は作らないはずが、同盟会の要求で1県1駅となり、建設費もJR東海が全額負担する。ところが、静岡の利益は皆無だ」と述べ、「水の量、質、土砂の管理、(自然環境破壊への)代償措置。生態系がやられるんだから数百万円ではすまない。他県で地元の要求に応じて駅を作った費用の平均ぐらいが額としては目安になる」とJR東海に具体的な補償を求めていく考えを示した。
129874: 匿名さん 
[2019-06-12 13:11:00]
マンション掲示板の昨晩の書き込み消されてるな。
129875: 匿名さん 
[2019-06-12 14:23:45]
>>129874 匿名さん
全部消されてもさほど問題無いと思う、、、
129876: 匿名さん 
[2019-06-12 14:41:46]
羽田空港アクセス線、区間ごとの建設方式が明らかに 東京都が環境調査の計画書を公表

JR東日本は2019年5月20日(月)、3ルートのうち東京駅方面からの「東山手ルート」と新線建設区間の環境アセス調査計画書を、東京都に提出。同線の整備が周辺に与える影響を調査します。

 調査計画書によると、事業区間は約12.4km。起点は田町駅(東京都港区)の北側(東京駅寄り)で、東海道線の上り線と下り線のあいだに単線の線路を設置して東海道線と接続し、高崎線・宇都宮線(上野東京ライン)方面からも直通できるようにします。

 この線路を敷くスペースを確保するため、田町駅北側にある山手線の引き上げ線を撤去。空いたスペースを使って山手線の外回りと京浜東北線の南行、東海道線の上りの線路3本を西側へ移設します。

 田町駅付近からは、単線の地下トンネルを整備して東海道新幹線などの線路をくぐり、高浜西運河付近で休止中の東海道本線貨物支線(大汐線)に接続。東京貨物ターミナル駅まで複線高架橋の大汐線を改修します。東京貨物ターミナル駅も、踏切がある部分を高架化したり、車両基地や保守基地を整備したりするなどの改良が行われます。

 ここから羽田空港までは、複線の地下トンネルを整備する新線区間。終点の羽田空港新駅(仮称)は、国内線の第一旅客ターミナルビルと第二旅客ターミナルビルのあいだの地下に建設され、ホームひとつと2本の線路が設置されます。

 運転計画では、15両編成の列車(1両の長さは20m)に対応。運転本数は1時間8本、1日144本とされています。
羽田空港アクセス線、区間ごとの建設方式が...
129877: 匿名さん 
[2019-06-12 14:45:19]
アクセス線平面図
アクセス線平面図
129878: 匿名さん 
[2019-06-12 14:47:14]
↑断面図
129879: マンション掲示板さん 
[2019-06-12 14:55:09]
>>129874 匿名さん
私の投稿も巻き込まれて削除されていますが、削除された投稿の中で1~2個ですよ。
随分な印象操作ですね。
誤爆した本人が恥ずかしくて削除依頼したのでしょう。
129880: 匿名さん 
[2019-06-12 15:33:05]
>>129879 マンション掲示板さん

何言ってるの。あんたが他人を中傷してるから消されたんだよ。
129882: eマンションさん 
[2019-06-12 15:51:32]
>>129879 マンション掲示板さん

>>129879 マンション掲示板さん

誤爆?どれが誤バクが分からないが、誤爆した本人が削除依頼するなら誤爆したレスを削除依頼するだろ。削除されるような書き込みしてるやつが偉そうにすんなアホ。
129883: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-12 18:39:56]
>>129882 eマンションさん
意味不明のWCTのはすべて誤爆
129884: 匿名さん 
[2019-06-12 18:46:22]
>>129881 匿名さん
その通り。WCTには誰も共感しない

129885: 匿名さん 
[2019-06-12 19:37:37]
汚れた言葉使いが日常の妬民。
129886: 匿名さん 
[2019-06-12 20:17:24]
いつもいつもWCTを話題にしてくれてありがとう!

そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
いつもいつもWCTを話題にしてくれてあり...
129887: 匿名さん 
[2019-06-12 20:40:46]
アホネガもバカポジも、徒歩10分超えの徒歩圏外物件はスレチですよ。
129888: マンション検討中さん 
[2019-06-12 20:50:43]
>>129886 匿名さん
この人バカだね

129889: 匿名さん 
[2019-06-12 21:20:44]
>>129888 マンション検討中さん

人にバカという人もバカ
129890: マンション掲示板さん 
[2019-06-12 21:36:30]
ずいぶんと過疎ったね。削除の元凶の人はアク禁なのだろう。

ちゃんと山手線の話をしましょう。

>>129873 匿名さん
リニアは遅延の話が色々出てきますね。予定通りの開業はかなり厳しいのでしょう。
ただ、8年後が仮に10年後になってもマンション市況には大きな影響はないでしょうね。
129891: 匿名さん 
[2019-06-13 00:44:18]
リニアは戦艦大和やコンコルドや水素自動車と同じ臭いを感じる
技術力は高くとも時代のニーズと合わない
129892: 匿名さん 
[2019-06-13 00:52:30]
サウスゲートスレに貼ったマンションマーケットのデータ
整理してみましたよ。ついでに話題になってる芝浦と豊洲も。
価格は表示されている最低価格です。

高輪GWに近いコスモポリス品川の値上がりが突出していますが、
期待値を織り込み始めたのでしょうか。
港南のここ1年の値上がりが一過性のものか高輪GWの効果
によるものかはもう少し見極める必要がありますね。

ただ、日経マンションマーケットで港南のマンションが全般に
値上がり表示されているのはその通りのようです。
ちなみに私は興味を持ってウォッチしているだけで、これらの
マンションのオーナーではないので悪しからず。
 
サウスゲートスレに貼ったマンションマーケ...
129893: 匿名さん 
[2019-06-13 00:55:43]
>>129891

東海道新幹線建設時も同じことを言ってた人がいたらしい。
昭和40年代以降は飛行機の時代に変わる。
東海道新幹線など無用の長物、日本の万里の長城になると。
その後どうなったかは説明するまでも無い。
129894: 匿名さん 
[2019-06-13 01:00:14]
>削除の元凶の人はアク禁なのだろう

私は元気ですよん。
アク禁になるような書き込みはこのスレでも
他スレでも一切やっていないので、一応ご報告まで。
 
私は元気ですよん。アク禁になるような書き...
129895: 匿名さん 
[2019-06-13 01:03:16]
>>129892

ありがとうございます。
オーナーとしては、まったく売却する気は
ありませんが、港南のマンションが
どこまで値上がりするのか楽しみです。
129896: 匿名さん 
[2019-06-13 01:23:33]
確かにリニアの開業は駅周辺企業にとってはかなりのプラスでしょう
ただし、新横浜、新大阪、新神戸など一時の開発で終わる場合もある
129897: 匿名さん 
[2019-06-13 01:54:25]
成田闘争のように新たに飛行機が上空を飛ぶ場合は大きな問題になるのだが
羽田新航路は何故こんなに問題にならない?
新空港が出来る位の便数が上空を飛ぶのに・・・
1日132便・・中部国際より多いんじゃない?
成田闘争のように新たに飛行機が上空を飛ぶ...
129898: 匿名さん 
[2019-06-13 01:56:00]
1時間に44便って、2便同時もあるんだよね
1時間に44便って、2便同時もあるんだよ...
129899: 匿名さん 
[2019-06-13 01:58:19]
ほんとに影響ないだろうか?
影響あった場合の補償や対策はあるのだろうか?
ほんとに影響ないだろうか?影響あった場合...
129900: 匿名さん 
[2019-06-13 02:17:07]
東京駅からだとリニアに乗るまで手荷物検査もあるので20分ぐらい?そこから40分で名古屋。地上まで5分で計1時間強。本数や待ち時間もリニアは新幹線より不便だろうから、名古屋までだと新幹線と大差ない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる