東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:39:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

129751: 三文芝居マニア 
[2019-06-11 12:39:49]
フフッ

昼間から、カワイイ^ ^
129752: 匿名さん 
[2019-06-11 12:40:16]
>>129747 マンション検討中さん
ちなみに夜景は新築の品川イーストシティタワーのほうが綺麗です。

129753: 匿名さん 
[2019-06-11 12:42:03]
>>129750 匿名さん
実際は品川駅を使わなくてすぐ近くの天王洲アイル駅を利用することの方が多いみたいですね
129754: 匿名さん 
[2019-06-11 12:43:55]
>>129749 匿名さん
ただ築15年と古いのが残念です。35年ローンだと払い終わる頃には築50年。価値無いでしょうね

129755: 匿名さん 
[2019-06-11 12:44:05]

ワールドシティタワーズは、交通の便、セレブ感、住環境が三拍子そろったマンション、なんですか


129756: 匿名さん 
[2019-06-11 12:48:52]
交通の便 → 論ずるに値せず

セレブ感 → クスクス^ ^

住環境 → 嫌悪施設の総合商社です
129757: 匿名さん 
[2019-06-11 12:53:32]
>>129747 マンション検討中さん

いくらの物件買うかによるけど、頭金4000万ならOKじゃない?
129758: 匿名さん 
[2019-06-11 12:55:18]
若葉がずぅぅーーっと独り言。
季節の変わり目だから少し心配。おかしな事件が増える時期。
129759: 匿名さん 
[2019-06-11 13:00:31]
>>129750 匿名さん

実際には港南口までなら徒歩11分ちょい。
ただし、港南口からホームまでプラス3分かかるので、山手線乗車までは約15分。

朝は時間がもったいないのでバス一択。
雨の日、雪の日もバスならストレス無し。
帰りはのんびり歩くか都バスが定番。

歩いてもバスでも30分で大丸有にアプローチできるから、通勤時間としては大満足。
129760: 匿名さん 
[2019-06-11 13:03:07]
>>129753 匿名さん

マンションシャトルバス利用者は1日1500人、都バス利用者は300人、モノレール利用者は200人というアンケート結果がでています。
129761: 匿名さん 
[2019-06-11 13:05:41]
>何年たっても値上がりし続ける宇宙最強マンソン!

たしかに値上がりしてるのは本当のようですね。
たしかに値上がりしてるのは本当のようです...
129762: 匿名さん 
[2019-06-11 13:11:57]
品川駅って、港南方面へ向かう・帰ってくる人達と、高輪方面へ向かう・帰ってくる人達とで、ここまで表情が違うものかと驚いたことがあります

悲壮感?と呼べばよいのでしょうか
129763: 匿名さん 
[2019-06-11 13:13:39]
>>129759 匿名さん
普通に歩くと山手線乗車まで20分はかかりますよ

普通に歩くと山手線乗車まで20分はかかり...
129764: 通りがかりさん 
[2019-06-11 13:18:13]
>>129759 匿名さん
WCTから大丸有は圧倒的に天王洲アイルからモノレール利用が速い、安い、本数多い、早朝から深夜まであるので便利です。歩く距離もほとんどない。天王洲アイル駅まで信号もありません。

129765: 通りがかりさん 
[2019-06-11 13:21:43]
>>129760 匿名さん
今は品川駅発のシャトルバスはほとんど客乗ってない。都バスがほとんど。午前中の品川駅行はまだ客あるほう。けど以前に比べたらだいぶ減った。通勤通学はモノレールで都心に出るのが時間も正確で確実。
129766: 通りがかりさん 
[2019-06-11 13:23:22]
>>129759 匿名さん
モノレールなら30分もかからないよ

129767: 匿名さん 
[2019-06-11 14:10:51]
>>129762 匿名さん

港南方面に向かう人、港南で働く人は長時間通勤に疲れてるよね。港南から高輪方面改札に向かう人は元気そう。
港南方面に向かう人、港南で働く人は長時間...
129768: 匿名さん 
[2019-06-11 14:11:52]
>>129763 匿名さん

なんでアクアタワーの敷地の端っこからエキュートのユニクロ?
129769: 匿名さん 
[2019-06-11 14:13:24]
>>129764 通りがかりさん

モノレール天王洲アイルまで歩く距離は、バスて品川駅に行くのに比べたら結構あるよ。モノレールの改札は3階だしね。
129770: 匿名さん 
[2019-06-11 14:15:35]
>>129765 通りがかりさん

いいえ、WCTでは月に3万人以上がシャトルバスを利用してます。都バス含めると4万人近くが品川駅までバスに乗ってます。
129771: 匿名さん 
[2019-06-11 14:16:44]
>>129763 匿名さん

不動産表記通り。
不動産表記通り。
129772: 匿名さん 
[2019-06-11 14:17:56]
>>129766 通りがかりさん

モノレールでもかかる時間は同じ。料金はモノレールの方が高い。
129773: 匿名さん 
[2019-06-11 14:41:23]
海からの景色も綺麗
海からの景色も綺麗
129774: 匿名さん 
[2019-06-11 14:47:04]
運河
運河
129775: 匿名さん 
[2019-06-11 14:52:27]
火力発電所の対面にワールドシティタワーズが見えますね。
129776: 匿名さん 
[2019-06-11 15:06:22]
>>129769 匿名さん
人ごみの中を品川駅内を長距離歩くの結構大変ですよ。天王洲アイルまで快適な水辺を歩いたほうが歩く距離少なく快適。しかも浜松町駅が改良されて3分で乗り換えできるようになったよ。
129777: 匿名さん 
[2019-06-11 15:07:23]
>>129770 匿名さん
ということはモノレール利用がダントツトップだね。当たり前の結果だけどね
129778: 匿名さん 
[2019-06-11 15:14:35]
>>129777 匿名さん

キミには全く関係のない話に首をつっこむでないぞよ
129779: 匿名2課 
[2019-06-11 15:17:45]
若葉のくせに知った口利いてんじゃねーよ
129780: 匿名さん 
[2019-06-11 15:23:24]
>>129775 匿名さん

対面じゃないな
129781: 匿名さん 
[2019-06-11 15:23:52]
>>129774 匿名さん

遥か遠くですね。
129782: 匿名さん 
[2019-06-11 15:24:14]
火力発電所の対面にある火力発電所のまた対面にワールドシティタワーズが見えますね。
129783: 匿名さん 
[2019-06-11 15:24:19]
>>129774 匿名さん

これは関係ないな
129784: 匿名さん 
[2019-06-11 15:24:54]
>>129777 匿名さん

なんでそういう計算になる?
129785: 匿名さん 
[2019-06-11 15:27:13]
>>129747 マンション検討中さん

偶然ですね。私もここでWCTの存在を知って興味を持ち、16日に内見に行くことにしました。

新築ばかり見ていましたが、どこもマンションのグレードの割りに高いので、都心に近くて同じくらいの値段の中古大規模タワーのほうが結局は管理もよいだろうし、お買い得かなと思っています。
気になっているのは一時金徴収をやめたことによる修繕費の高さですね。ほかのマンションに比べたら管理費が安い分、チャラですけど。
129786: 匿名さん 
[2019-06-11 15:27:55]
>>129776 匿名さん

歩くのが大変…って、お前は虚弱体質か!?
129787: 匿名さん 
[2019-06-11 15:28:59]
>>129782 匿名さん

君にもWCTにも関係ないことよ
129788: 匿名さん 
[2019-06-11 15:31:57]
>>129785 匿名さん

将来性抜群の品川のランドマーク。無名マンションを高い値段で買うより賢明な選択ですね。
129789: 匿名さん 
[2019-06-11 15:33:26]
>>129773 匿名さん

窓からこんな景色が見えたら素晴らしい解放感だね!
129790: 匿名さん 
[2019-06-11 15:35:40]
中古のWCTのスレがあるのに 新築マンションの掲示板に常駐しww
さらに わざわざ まったく関係ない山手線スレに書き込む 
このわざとらしい不自然さww  
129791: 匿名さん 
[2019-06-11 15:36:04]
>>129774 匿名さん

火力発電まで、めっちゃ遠いじゃん。
しかも燃料は石油じゃなくて都市ガスなんでしょ?
129792: 匿名さん 
[2019-06-11 15:37:52]
いつもいつもWCTを話題にしてくれてありがとう!

そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
いつもいつもWCTを話題にしてくれてあり...
129793: 匿名さん 
[2019-06-11 15:53:59]
WCT住民の方に質問。品川駅にバスで出て何をされるんでしょうか?
129794: 匿名さん 
[2019-06-11 15:55:58]
>>129793 匿名さん

逆にナニしてると思う?
129795: 匿名さん 
[2019-06-11 15:58:09]
WCT民は羽田線超えるとき 合掌するってホント?
129796: 匿名さん 
[2019-06-11 16:04:56]
>>129795 匿名さん

逆にホントだと思う? ウソだと思う?
129797: 匿名さん 
[2019-06-11 16:08:06]
ワールドシティタワーズですか。

ハハ。
なかなか今日は精力的ですね。
とりあえず、自分で住むのは嫌なので、他に何か使い道がないものかと考えてはみましたが、思いつきません。

皆さんなら、どうしますか。
129798: 匿名2課 
[2019-06-11 16:14:21]
若葉のくせに 気安く話しかけるんじゃねーよ
129799: 匿名さん 
[2019-06-11 16:45:19]
>>129793 匿名さん
多くは職場やパート先が品川駅近辺なんでしょうね。昼間は主婦の買い出しとかもあるかもだけどマルエツでほぼ揃う。ちなみにクリニックや保育園は島の中にあるから品川駅は用事ないですよ。
129800: 匿名さん 
[2019-06-11 16:57:21]
>>129793 匿名さん

電車に乗って通勤します。帰りには駅の商業施設で買い物します。
129801: 匿名さん 
[2019-06-11 16:57:40]
なんでWCT民が質問に即答してんだw?  ここはWCT民がうじゃうじゃかwww

まさか 自作自演 
129802: 匿名さん 
[2019-06-11 16:59:02]
>多くは職場やパート先が品川駅近辺なんでしょうね。

いいえ、多くは山手線、東海道線、総武横須賀線に乗り換えます。
129803: 匿名さん 
[2019-06-11 17:00:24]
>>129801 匿名さん

うじゃうじゃだよん!複数の人が常駐してます!
129804: 匿名さん 
[2019-06-11 17:02:32]
昨日から2名ほど検討者が加わったようですね!まるで新築板のような盛り上がり!築13年とは信じられません!さすが宇宙人気ナンバーワンマンション!
129805: 匿名さん 
[2019-06-11 17:05:42]
>>129797 匿名さん

自分で住むも良し!セカンドハウスとして週末だけ利用するも良し!
自分で住むも良し!セカンドハウスとして週...
129806: 匿名さん 
[2019-06-11 17:22:07]
>>129805 匿名さん

セカンドとして買った人とか、投資用として買った人は多そうだね。
それなら自分で毎日駅まで行く必要ないし。
あとは自営や個人事業主で電車通勤しない人かな。車通勤して経費で落とせるから。
129807: 匿名さん 
[2019-06-11 17:28:36]
レインボーからも
レインボーからも
129808: 匿名さん 
[2019-06-11 17:33:15]
屋上解放してくれたら
撮り鉄ならぬ「撮り飛」には最高!
来年3月から見放題
E滑走路は真上かも?
屋上解放してくれたら撮り鉄ならぬ「撮り飛...
129809: 匿名さん 
[2019-06-11 17:37:26]
>>129805 匿名さん

花火は豊洲ですね。
129810: 匿名さん 
[2019-06-11 18:04:50]
影響少なそうですよ
影響少なそうですよ
129811: 匿名さん 
[2019-06-11 18:07:16]
>>129807 匿名さん

素晴らしい抜け感!
邪魔な建物が無いって爽快ですね!
129812: 匿名さん 
[2019-06-11 18:08:43]
>>129808 匿名さん

もしかして、品川駅上空を飛ぶエアフォースワンとか見られるかな?胸熱!
129813: 匿名さん 
[2019-06-11 18:09:37]
>>129810 匿名さん

影響なさそうだね。
129814: 匿名さん 
[2019-06-11 18:12:56]
東日本大震災前竣工の中古マンションは非常階段をチェックしよう。躯体に大きなひび割れなければ良し。
129815: 匿名さん 
[2019-06-11 18:30:30]
>>129809 匿名さん

豊洲マンションからは遠いんじゃね?
豊洲マンションからは遠いんじゃね?
129816: 匿名さん 
[2019-06-11 18:30:59]
>>129814 匿名さん

うちは無いよ。
129817: 匿名さん 
[2019-06-11 19:03:05]
ありがとうございます。花火は豊洲がいいですね。
129818: 匿名さん 
[2019-06-11 19:03:54]
>>129816 匿名さん
非常階段ないの?
129819: 匿名さん 
[2019-06-11 19:06:11]
羽田空港の機能強化で、日本トップの国際空港の座を成田から取り戻すのは日本の顔となる国際交流拠点品川の大発展の前提、確実に実現することを望む。
羽田空港の機能強化で、日本トップの国際空...
129820: 匿名さん 
[2019-06-11 19:07:51]
低空飛行エリアは爆音で大変ですけど、個人的にE滑走路楽しみです。羽田から国際便バンバン飛ばして欲しいので、意見書出しておきました。
129821: 匿名さん 
[2019-06-11 19:11:04]
>>129812 匿名さん

品川駅上空を通過するのは楽しみだ!
品川駅上空を通過するのは楽しみだ!
129822: 匿名さん 
[2019-06-11 19:56:58]
首都高、モノレール、新幹線、飛行機、色々楽しめますね。写真撮影好きには、絶好の場所でしょう。非常階段の写真もよろしく。
129823: 匿名さん 
[2019-06-11 20:34:51]
何階の非常階段?
129824: 匿名さん 
[2019-06-11 21:00:30]
何だろう あれ
何だろう あれ
129825: 匿名さん 
[2019-06-11 21:43:15]
>>129824 匿名さん

さすが、宇宙最強マンソン!
数キロ先からでも抜群の存在感!
129826: 匿名さん 
[2019-06-11 21:44:10]
素晴らしい水辺!
素晴らしい水辺!
129827: 匿名さん 
[2019-06-11 22:26:46]
相変わらずWCTの話題で持ち切りですね妬民(ねたみん)哀れ。
129828: 匿名さん 
[2019-06-11 22:30:32]
>>129827 匿名さん
単にバカにされてるだけですよね

129829: 匿名さん 
[2019-06-11 23:03:12]
>>129828

品川エリア最強マンションがいかに人気だろうと
値上がりしてようと、検討もしていない君には
全く関係ないことよのぉ

129830: 匿名さん 
[2019-06-11 23:06:09]
このスレ見るたんびにこのターゲット広告が出てくるのはこのスレの内容のせい?
それとも、たまたま住友不動産の広告に使われてるだけ?
 
このスレ見るたんびにこのターゲット広告が...
129831: 匿名さん 
[2019-06-11 23:48:15]
港南はリセールが悪いからな
129832: 匿名2課 
[2019-06-12 00:01:09]
>>129831 匿名さん

若葉に根拠なし!
129833: 匿名さん 
[2019-06-12 00:01:50]
週間エコノミスト 
全国大都市圏 主要駅別 築10年 リセールバリューランキング
品川駅 悲惨だったなwww 
129834: 匿名さん 
[2019-06-12 00:10:18]
高輪はまだ値持ちがいいけど港南が悲惨
129835: 匿名さん 
[2019-06-12 00:15:29]
価値が落ちない品川は安泰ですよ。
 
価値が落ちない品川は安泰ですよ。 
129837: 匿名さん 
[2019-06-12 00:47:21]
>>129835 匿名さん
秋葉原と浜松町が健闘してますね
129838: 匿名さん 
[2019-06-12 00:48:19]
>>129835 匿名さん
品川駅はvタワーくらいだな

129839: 匿名さん 
[2019-06-12 00:52:08]
>>129837 匿名さん

品川、秋葉原、浜松町。利便性が高いのにマンションが比較的安いエリアが価値を維持しやすい傾向。
129844: 匿名さん 
[2019-06-12 01:15:14]
ますます発展を続ける品川、リニアも高輪ゲートウェイも品川駅西口再開発もまたまだこれから。どこまで成長するか楽しみ。
ますます発展を続ける品川、リニアも高輪ゲ...
129846: 匿名さん 
[2019-06-12 01:48:48]
抜け感?
抜け感?
129847: 匿名さん 
[2019-06-12 01:50:15]
影響なーい
影響なーい
129848: 匿名さん 
[2019-06-12 01:52:48]
確かにここにマンションは建たないね
確かにここにマンションは建たないね
129849: 匿名さん 
[2019-06-12 01:54:55]
駅はたくさんあるのにね
駅はたくさんあるのにね
129850: 匿名さん 
[2019-06-12 01:57:51]
山手線じゃない?こちらもBRTで新橋物件?
山手線じゃない?こちらもBRTで新橋物件...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる