東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 18:42:29
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

129451: 匿名さん 
[2019-06-09 00:13:53]
>>129448 匿名さん

違いますよん。豊洲民の一人芝居。削除依頼とアク禁依頼してくだされ。
違いますよん。豊洲民の一人芝居。削除依頼...
129452: 匿名さん 
[2019-06-09 00:13:55]
誰が見ても WCT民だとわかるww
129453: 匿名さん 
[2019-06-09 00:16:46]
>>129450 匿名さん

現実を直視しよう。
現実を直視しよう。
129454: 匿名さん 
[2019-06-09 00:17:29]
明らかですよ。本当にしていないならスルーすれば良い
129455: 匿名さん 
[2019-06-09 00:18:08]
>>129452 匿名さん

じゃあ削除依頼したら?俺じゃないからまったく構わないよん。
じゃあ削除依頼したら?俺じゃないからまっ...
129456: 匿名さん 
[2019-06-09 00:18:25]
>>129453 匿名さん
都合のいいデータだけだすバカ

129457: 匿名さん 
[2019-06-09 00:19:42]
>>129455 匿名さん
当たり前だけど小石川ネガと豊洲ネガは俺だよ。何か?

当たり前だけど小石川ネガと豊洲ネガは俺だ...
129458: 匿名さん 
[2019-06-09 00:21:12]
>>129454 匿名さん

ホントに俺じゃないから、スルーしない。アクセス禁止依頼したら良い。消えてくれた方が俺も良い。
ホントに俺じゃないから、スルーしない。ア...
129459: 匿名さん 
[2019-06-09 00:21:26]
>>129457 匿名さん
なるほど港南さんは2人いるのね

129460: 匿名さん 
[2019-06-09 00:22:12]
>>129458 匿名さん
あんたは大丈夫。もう1人のほうだね

129461: 匿名さん 
[2019-06-09 00:22:28]
>>129457 匿名さん

そういうなりすましで、あんたが犯人確定な。
129462: 匿名さん 
[2019-06-09 00:23:18]
>>129460 匿名さん

もう一人は若葉マークの一人芝居
129463: 匿名さん 
[2019-06-09 00:24:58]
>>129461 匿名さん
やっぱり港南さんだったね


129464: 匿名さん 
[2019-06-09 00:26:00]
まもなく、WCT住民なりすましに失敗した豊洲民の港南ネガが始まりますw
お決まりのパターン!
まもなく、WCT住民なりすましに失敗した...
129465: 匿名さん 
[2019-06-09 00:26:04]
>>129463 匿名さん
それ以外ないよね
129466: 匿名さん 
[2019-06-09 00:26:41]
3.11以前の築古中折れマンションは非常階段をチェックすると安心ですね。おおこわー。
129467: 匿名さん 
[2019-06-09 00:27:14]
>>129463 匿名さん

なりすましバレバレ。他のスレでもやってる。笑笑
129468: 匿名さん 
[2019-06-09 00:29:23]
>>129465 匿名さん

違いますよん。大満足してるので他のエリアに興味なし。港南ネガにはレスします。
違いますよん。大満足してるので他のエリア...
129469: 匿名さん 
[2019-06-09 00:31:52]
豊洲民のWCT住民なりすまし小石川ネガw
そして必死に自分で港南さんに決まってると連投。単純過ぎてバレバレ。笑
129470: 匿名さん 
[2019-06-09 00:32:46]
>>129467 匿名さん
港南さんって明らかな自作自演も認めないよね(笑)疑われて当然。


129471: 匿名さん 
[2019-06-09 00:33:42]
>>129469 匿名さん
なかなか認めないね

129472: 匿名さん 
[2019-06-09 00:35:02]
>>129469 匿名さん
だから小石川ネガは俺だってば。

だから小石川ネガは俺だってば。
129473: 匿名さん 
[2019-06-09 00:37:00]
>>129468 匿名さん
だからあんたは関係ないからすっこんでろ

129474: 匿名さん 
[2019-06-09 00:37:12]
誤爆みたいに唐突な小石川ネガはそういう目的だったのね。
小石川ネガ書き込んで、WCT住民がやってますと自分で付け加えて書き込み。他のスレでも同じことやってるんだろ。
もうちょいうまく成りすましやらないと猿芝居が過ぎる。爆
129475: 匿名さん 
[2019-06-09 00:38:22]
>>129474 匿名さん
必死だね
129476: 匿名さん 
[2019-06-09 00:39:55]
>>129472 匿名さん

あんたが本物なら、ワールドシティタワーズ、住民専用サイトのトップページの最新のお知らせを書いてみな?
129477: 匿名さん 
[2019-06-09 00:40:09]
>>129474 匿名さん
今後、豊洲や小石川に迷惑かけないようにね

129478: 匿名さん 
[2019-06-09 00:42:35]
>>129476 匿名さん
中古はスレ違いだから中古専用スレ行けば?そっちで存分にお願い

129479: 匿名さん 
[2019-06-09 00:42:40]
129470

バレていないと思っているのは本人だけよねー。
129480: 匿名さん 
[2019-06-09 00:45:21]
>>129472 匿名さん

いいから、ワールドシティタワーズ、住民専用サイトのトップページの最新のお知らせを早く書いてみろ。ネットやってるんだからすぐだろ?
答えられなかったら、なりすまし確定な、
129481: 匿名さん 
[2019-06-09 00:46:29]
いくら外観や周囲の環境が多少良くても中折れマンションは敬遠したい。
129482: 匿名さん 
[2019-06-09 00:47:20]
>>129476 匿名さん

やはり、WCT住民になりすました豊洲民の小石川ネガ確定のようだ。
129483: 匿名さん 
[2019-06-09 00:48:57]
>>129480 匿名さん
この人興奮してるよ
129484: 匿名さん 
[2019-06-09 00:50:10]
>>129482 匿名さん
WCT住民の豊洲ネガは前に確定してるよね

129485: 匿名さん 
[2019-06-09 00:51:06]
>>129479 匿名さん

なんなら、ワールドシティタワーズの自転車駐輪場の空き台数でもいいぞ。住民なら調べ方はすぐにわかるわな。
129486: 匿名さん 
[2019-06-09 00:51:46]
>>129484 匿名さん

豊洲はスレ違い。
129487: 匿名さん 
[2019-06-09 00:52:14]
>>129482 匿名さん
小石川ネガは港南さんでしたよ。

129488: 匿名さん 
[2019-06-09 00:53:32]
>>129485 匿名さん
1ミリも興味ない話題ですけど

129489: 匿名さん 
[2019-06-09 00:55:12]
>>129480 匿名さん
答えられないみたいだから犯人は港南さんで確定したね。ありがとうございます。
129490: 匿名さん 
[2019-06-09 00:55:52]
非WCT住民のなりすまし確定。晒しアゲ
バレないと思ってるのがアッフォ

非WCT住民のなりすまし確定。晒しアゲバ...
129491: 匿名さん 
[2019-06-09 01:01:04]
結局、あちこちでスレ荒らしてるって、このWCT住民なりすましの仕業なのが確定したな。
結局、あちこちでスレ荒らしてるって、この...
129492: 匿名さん 
[2019-06-09 01:03:06]
WCT住民完勝。
写真付きで成りすましたのがバカ。
129493: 匿名さん 
[2019-06-09 01:06:10]
>答えられないみたいだから犯人は港南さんで確定したね。ありがとうございます。

WCT住民専用サイトの内容を答えられないのが非WCT住民だろ?頭悪い?
129494: 匿名さん 
[2019-06-09 01:13:11]
>>129489 匿名さん

他人の幸せは妬みの元ですょん!
しかしWCT住民成りすましは良くありませんね

妬み嫉みが高じても嘘はいけません
嘘ついてまで鬱憤晴らしたい
その気持ちが不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)

来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕され、将来性抜群の不動産に巡り合われることを
お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)
129495: 通りがかりさん 
[2019-06-09 01:13:59]
属性当てコンテストはやめにして、内容の良し悪しに焦点を当てましょう
129496: 通りがかりさん 
[2019-06-09 01:16:09]
>>129494 匿名さん
そんなこと言っても誰も幸せにならない
掲示版とはいえ最低限の公共性はあるよ
129497: 匿名さん 
[2019-06-09 01:16:21]
>>129495 通りがかりさん

なんだそれ。
129498: 匿名さん 
[2019-06-09 01:19:13]
>>129496 通りがかりさん

最低限の公共性があるから、
成りすましネガは良くありません

あなた様のお話は筋が通りませぬぅーうぅ
129499: 匿名さん 
[2019-06-09 01:25:36]
深夜に突如登場する、通りがかりさん。
話題変えようとするが、初心者マークで、
WCT住民になりすました豊洲民と同一人物バレバレの件w
129500: 通りがかりさん 
[2019-06-09 01:31:24]
普段は地下鉄ばかりです。山手線は滅多に使わないので、明日でもどっか行こうかと思って覗いたのですが、豊洲、wct、港南とよく分からない話題でした。
ここでなりすましたり、誰かの属性を当てると山手線沿線の方々には何らかの利益をもたらすのですか?
129501: 匿名2課 
[2019-06-09 05:34:27]
>>129500 通りがかりさん

若葉マークのくせに、知った口利いてんじゃねーーよ!お前の情報、全部オープンにしてやろうか!? なー!
129502: 匿名さん 
[2019-06-09 06:13:46]
WCT住民気味悪い
129503: 匿名さん 
[2019-06-09 07:25:02]
そもそも豊洲ネガはWCTさんでしょ?違う?
129504: 匿名さん 
[2019-06-09 07:33:32]
>>129503 匿名さん

そもそも豊洲や個別マンションについてあーだこーだ山手線スレに書き込むのがポジも含めてスレ違いかと。
129505: 匿名さん 
[2019-06-09 07:40:39]
昨夜のをまとめると他物件の誹謗中傷を繰り返すWCTさんというのは2人以上いてそのうち1人の営業マンが24時間掲示板に張り付いていて激しいみたいね。
129506: 匿名さん 
[2019-06-09 07:48:01]
品川物件の新築は最高だね
品川物件の新築は最高だね
129507: 匿名さん 
[2019-06-09 07:49:02]
お馴染みの品川イーストシティタワーからの眺めです
お馴染みの品川イーストシティタワーからの...
129508: 匿名さん 
[2019-06-09 08:17:18]
>>129505 匿名さん
>昨夜のをまとめると他物件の誹謗中傷を繰り返すWCTさんというのは2人以上いてそのうち1人の営業マンが24時間掲示板に張り付いていて激しいみたいね。


昨日のをまとめると、他物件を中傷するこの人はWCT住民専用サイトのお知らせを答えられず、WCT住民なりすましだと判明しました。
昨日のをまとめると、他物件を中傷するこの...
129509: 匿名さん 
[2019-06-09 08:19:18]
>>129507 匿名さん

都内人気ナンバーワンの品川駅徒歩物件はこちら。
都内人気ナンバーワンの品川駅徒歩物件はこ...
129510: 匿名さん 
[2019-06-09 08:21:46]
緑豊かな眺望が山手線ターミナル、リニア始発駅徒歩のマンションから眺められる奇跡!
緑豊かな眺望が山手線ターミナル、リニア始...
129511: 匿名さん 
[2019-06-09 08:25:14]
ますます発展する港区品川!
住みたい街ランキングも毎年上昇!
ますます発展する港区品川!住みたい街ラン...
129512: 匿名さん 
[2019-06-09 08:27:14]
住みたい街ランキング2位の品川のランドマークマンションが注目を浴び、築13年でも都内人気ナンバーワンマンションなのは当然の結果。
住みたい街ランキング2位の品川のランドマ...
129513: 匿名さん 
[2019-06-09 08:30:11]
江東区豊洲はスレ違い、品川区の品川駅徒歩圏外マンションもスレ違い。
物件アクセスに品川駅と書いてある物件がスレ対象の地域。
しかし、個別マンションネタは基本的にスレ違い。
129514: 匿名さん 
[2019-06-09 08:31:34]
昨日のをまとめると、WCT住民だと言いながら他物件を中傷するこの人はWCT住民専用サイトのお知らせを答えられず、WCT住民なりすましだと判明しました。
昨日のをまとめると、WCT住民だと言いな...
129515: 匿名さん 
[2019-06-09 08:40:17]
WCT住民さんもいい加減になさい。
一人だけ浮いてますよ。
129516: マンション掲示板さん 
[2019-06-09 09:20:38]
>>129514 匿名さん
「WCT住民だと言いながら他物件を中傷するこの人」とやらが本当にWCT住民で、架空の豊洲住民の仕業になすりつけようとしてる可能性もある。
その場合、あえて住民専用掲示板の話題を振って答えないことで、非WCT住民と証明しようとしているだけとなる。
結局、意味のない質問なのだが、何度も繰り返しているあたり、後者の可能性の方が高そうだな。
129517: 匿名さん 
[2019-06-09 09:32:50]
だから、山手線駅の徒歩圏外の話はもういいって。
内側の小石川ならまだ可愛い方だけど(スレチには違わないが)、駅遠の埋立地なんか興味無いって。
湾岸スレでも中古スレにでも帰って、迷惑かけるな。駅遠民共が。
129518: 匿名さん 
[2019-06-09 09:36:27]
品川の印象が悪くなるから変な連投やめて欲しいな。
早く高輪口のロータリーをすっきりしないかな。
129519: 匿名さん 
[2019-06-09 10:36:37]
なんか気の毒な人なんだろうね
自己顕示欲の強さと自分のステータスが見合ってない感じ
129520: 匿名さん 
[2019-06-09 10:53:02]
個別マンションスレッドでもないのに

マンション外観、隣接公園、眺望、付近飲食店画像を投稿

その行為を正そうとしてもネガだ、僻みだ、嫉みだとさらに連投

このスレッドは駅力スレッドのはずなのに

と投稿すると他駅の話題を要求し誹謗する投稿

その結果、港南周辺だけのスレッドになった

スレッド名を変える方法はないのだろうか?


でまた、この投稿後にもまた何かしら要求するでしょう

「画像貼れ」と




129521: 匿名さん 
[2019-06-09 10:53:37]
>>129519 匿名さん
違和感あるよ。
わざと書いてる?止めなさいね。
129522: 匿名さん 
[2019-06-09 10:59:19]
3.11中折れ築古マンションだから許してあげましょう。非常階段チェックすれば誰も買いません。
129523: 匿名さん 
[2019-06-09 11:04:58]
そもそもここの掲示板でWCT住民は複数いる。一人だけではない
129524: 匿名さん 
[2019-06-09 11:07:15]
港南は悪臭地帯だからな。。
129525: 匿名さん 
[2019-06-09 11:07:30]
>>129518 匿名さん

そもそも高輪のロータリーってなくなるんでしょ?
そもそも高輪のロータリーってなくなるんで...
129526: 匿名さん 
[2019-06-09 11:08:50]
>>129524 匿名さん

そうなの?
そうなの?
129527: 匿名さん 
[2019-06-09 11:09:48]
>>129524 匿名さん

それはないでしょう。
それはないでしょう。
129528: 匿名さん 
[2019-06-09 11:10:28]
品川の最新物件。新築は最高
品川の最新物件。新築は最高
129529: 匿名さん 
[2019-06-09 11:11:16]
>>129526 匿名さん
品川イーストシティタワーは良いね

129530: 匿名さん 
[2019-06-09 11:20:01]
>>129526 匿名さん
あなた品川イーストシティタワーの良さに気付き始めたね。人気の街、品川だからですか?

129531: 匿名さん 
[2019-06-09 11:23:29]
>>129525 匿名さん

そうなんだ。
新幹線からタクシーにスムーズに乗りたい。
港南口は近いけど遠回りになっちゃう。
129532: 匿名さん 
[2019-06-09 11:33:59]
>>129530 匿名さん
品川の新築は注目されてますね

129533: 匿名さん 
[2019-06-09 11:54:33]
>>129532 匿名さん

品川駅ではなく品川区の物件でしょ。
山手線とは関係ねぇ。
129534: 匿名さん 
[2019-06-09 12:00:08]
>>129533 匿名さん
品川イーストシティタワーは新築だから問題ないですよ。マンション名に品川が入ってるよ。住みたい街2位の品川マンションの代表ですよ。
129535: 匿名さん 
[2019-06-09 12:01:27]
>>129533 匿名さん
品川駅は港区。大崎駅は品川区。トリビアだよな

129536: 匿名さん 
[2019-06-09 12:14:31]
>>129534 匿名さん

シティタワー銀座東みたいに
シティタワー品川東にすれば良かったのに。
徒歩で品川駅に出るの?
バス?電車?
129537: マンコミュファンさん 
[2019-06-09 12:21:49]
>>129536 匿名さん
品川駅でても何もないから用事ない
りんかい線があれば渋谷、新宿、池袋へダイレクト。

129538: 匿名さん 
[2019-06-09 12:55:54]
品川駅バス便物件は不便ですよ
129539: 匿名さん 
[2019-06-09 13:09:13]
>>129534 匿名さん

いや、あそここそ天王洲アイル
129540: 匿名さん 
[2019-06-09 13:11:12]
やっぱ品川はこれだわ
やっぱ品川はこれだわ
129541: 匿名さん 
[2019-06-09 13:13:36]
じゃあ これも品川か
じゃあ これも品川か
129542: 名無しさん 
[2019-06-09 13:21:05]
>>129540 匿名さん
だから中古はスレ違い。

129543: 匿名さん 
[2019-06-09 13:23:12]
>>129540 匿名さん
確かに天王洲アイルだね。まあ品川区だけどね

129544: 匿名さん 
[2019-06-09 13:57:35]
WCTやばいな
そりゃリセール悪いわけだ
129545: 匿名さん 
[2019-06-09 14:04:18]
結局は
結局は
129546: 第二期最終状況確定 
[2019-06-09 14:17:26]
【速報】

パークコート小石川、申し込みスカスカな模様
尚、関係者の品薄商法的ポジ投稿は、スルー推奨

129547: 匿名さん 
[2019-06-09 14:18:09]
白金スカイもあるし、やっぱ港区一強やね。
129548: 匿名さん 
[2019-06-09 14:26:44]
>>129546 第二期最終状況確定さん

どうでもいい
129549: 匿名さん 
[2019-06-09 14:27:18]
>>129545 匿名さん

豊洲はいらん
129550: 匿名さん 
[2019-06-09 14:28:10]
結局、これだわ
結局、これだわ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる