東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 18:42:29
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

129151: 匿名さん 
[2019-06-07 10:44:09]
>>129148 匿名さん

たしかに
129152: 匿名さん 
[2019-06-07 10:46:45]
>>129149 匿名さん

あれって前に倉庫立ってしまう?
この間、通りかかったらゆりかもめ駅前だけど、周りの環境は…って感じだったけどね。
129153: 匿名さん 
[2019-06-07 10:48:19]
>>129141 匿名さん

レインボーブリッジとのコラボが良さそうですよ。
レインボーブリッジとのコラボが良さそうで...
129154: 匿名さん 
[2019-06-07 10:49:50]
>>129145 匿名さん

そう!一般の人も周りを散歩すると同じように感じるようです。
そう!一般の人も周りを散歩すると同じよう...
129155: 匿名さん 
[2019-06-07 10:52:56]
>>129148 匿名さん

あの位置からではアクティ汐留が完全に被ってしまいますね。
129156: 匿名さん 
[2019-06-07 10:54:39]
>>129145 匿名さん

そんだけ離れてたら、何の関係も影響もないでしょう。無理ネガですね。
129157: 匿名さん 
[2019-06-07 10:57:31]
この図はわかりやすい。会場は豊洲公園とは言っても、打ち上げ場所は豊洲のマンションから遠い豊洲市場よりさらに先で芝浦や港南の方が近いからね。
この図はわかりやすい。会場は豊洲公園とは...
129158: 匿名さん 
[2019-06-07 11:00:17]
>>129115 匿名さん

そう。車両基地と指してあるあたり。品川田町間の新駅とは言っても、場所はほとんど品川。港南のシーズンテラスやNTT docomoビルのすぐ横だからね。
そう。車両基地と指してあるあたり。品川田...
129159: 匿名さん 
[2019-06-07 11:01:47]
小石川、失速したなあ。
第一期で、全部客を刈り取ったんやろね。
文京区で坪600出す 東京に無知な酔狂人は 予想通り少なかったという証拠だ。
129160: 匿名さん 
[2019-06-07 11:02:05]
>>129150 マンション掲示板さん
管理人でもないのに3?4人しかいないってどうしてわかるんですか? 私の観察では20人はいると思いますよ
129161: 匿名さん 
[2019-06-07 11:04:09]
豊洲さんの唯一の自慢のららぽーとよりも巨大な商業施設が品川に登場することで、豊洲さんが品川に勝てるポイントが5年後にすべてなくなってしまいそうですね…
豊洲さんの唯一の自慢のららぽーとよりも巨...
129162: 匿名さん 
[2019-06-07 11:09:55]
>>129160 匿名さん

20人いるかは別として、3人よりもっといそうですね。しかし、IP開示大賛成と言ってるので、少なくとも港南さんは犯人ではなさそう。
20人いるかは別として、3人よりもっとい...
129163: 匿名さん 
[2019-06-07 11:12:18]
ここに居座ってる豊洲の人、どこマンションなんだろ?パークシティ?シティタワー?スカイズ?ちょっと興味あるな。
129164: 名無しさん 
[2019-06-07 11:13:39]
>>129160 匿名さん

はいはい。スレ違いを理解している方ならね。
129165: 匿名さん 
[2019-06-07 11:14:08]
てかなんで豊洲なんかと真剣に張り合ってるの
余裕なさすぎだろ港南住民
129166: 匿名さん 
[2019-06-07 11:16:11]
>>129158 匿名さん

そのあたりは高輪ゲートウェイ5街区ですね。
129167: 匿名さん 
[2019-06-07 11:16:19]
>>129162 匿名さん
他所のスレの話は知らないけど、このスレで他所の地域のネガを繰り返してるのは港南住民とハッキリしてるよね
129168: 匿名さん 
[2019-06-07 11:23:43]
>>129158 匿名さん
品川は品川、高輪は高輪だよ。
歩いて行けなくかもしれないけど、周遊するほど近くもない。
入るテナント次第だけど、そもそも、ショッピングが目的なら、品川はスルーで高輪に行くって人が増えそうな気がする。
シネコンでも入った日には、いっそうね。
129169: 匿名さん 
[2019-06-07 11:38:37]
どの辺りをリゾートと?
どの辺りをリゾートと?
129170: 匿名さん 
[2019-06-07 11:42:10]
マンション前に豪華客船が通るのが自慢です
マンション前に豪華客船が通るのが自慢です
129171: 匿名さん 
[2019-06-07 11:47:56]
一般の人のツイートは素直ですね。
一般の人のツイートは素直ですね。
129172: 匿名さん 
[2019-06-07 11:49:27]
>>129170 匿名さん

お台場花火もね!
お台場花火もね!
129173: 匿名さん 
[2019-06-07 11:51:19]
>>129169

このあたりでは?
このあたりでは?
129174: 匿名さん 
[2019-06-07 11:52:29]
>>129169 匿名さん

この辺でしょう。
この辺でしょう。
129175: 匿名さん 
[2019-06-07 12:03:08]
たかがツイッターの一言を何度も何度も貼り付けてるのがむなしいね、僻地に住んでることをよっぽど気にしてるのかな
129176: 匿名さん 
[2019-06-07 12:05:16]
やっぱり港南より豊洲のほうがいいね。港南のショボい古い写真を何回も見せられるとなお一層そう思いました
129177: 匿名さん 
[2019-06-07 12:06:07]
>>129175
しかもそのツイッター自作自演だから泣けてきた
129178: 匿名さん 
[2019-06-07 12:08:12]
リゾート (resort) とは、大勢の人が休暇・余暇を過ごす場所のこと。僻地。
129179: 匿名さん 
[2019-06-07 12:11:05]
台場からだと?よくみえない
台場からだと?よくみえない
129180: 匿名さん 
[2019-06-07 12:12:05]
>>129177 匿名さん

港南さんは女性?
129181: 匿名さん 
[2019-06-07 12:12:30]
見えない
見えない
129182: 匿名さん 
[2019-06-07 12:14:46]
こっちか?
こっちか?
129183: 匿名さん 
[2019-06-07 12:23:53]
白金は企画者が中二病なんだよ
129184: 匿名さん 
[2019-06-07 12:29:01]
だから、10分以上は国交省基準で徒歩圏外だから、スレチだって。
山手線駅になんの関係もないモノレール物件とか豊洲さんは中古スレにお帰り下さい。
129185: 匿名さん 
[2019-06-07 13:09:46]
>>129178 匿名さん
なるほど、確かに海外リゾートは僻地ですね。休暇を過ごす土地としては最適だけど、一生そこで生活しろと言われたら遠慮したい土地ですから。まさに豊洲も港南もリゾートなのかもしれませんね
129186: 匿名さん 
[2019-06-07 13:11:28]
>>129183 匿名さん
そんなわけないでしょ。企画者が仕事として、中二病のお客様の気持ちになって考えた結果がこういった商品なんですよ。企画者本人は常識人でしょう
129187: 匿名さん 
[2019-06-07 13:31:21]
これぞリゾートですかね
これぞリゾートですかね
129188: 匿名さん 
[2019-06-07 13:31:31]
僻地にヤシの木植えただけでリゾートって…笑
住友も笑いが止まらないだろうね
129189: 匿名さん 
[2019-06-07 13:40:15]
>>129187 匿名さん

これは、、
コンテナが目に入らないように眺望を見るのか。
129190: 匿名さん 
[2019-06-07 13:42:10]
129187
目の前汚い運河 倉庫 コンテナ群 火力発電所 ごみ処理場 コンクリ工場。。。
羽田線超えたら やっぱスゲーよ 
129191: 匿名さん 
[2019-06-07 13:48:33]
>>129184 匿名さん

小石川は山手線の駅から10分以内?
129192: 匿名さん 
[2019-06-07 13:50:07]
素晴らしい!
素晴らしい!
129193: 匿名さん 
[2019-06-07 13:56:13]
>>129190 匿名さん

羽田線ではなくて京浜運河超えたらでは?
そこまでは景観の良い住居地域。
 羽田線ではなくて京浜運河超えたらでは?...
129194: 匿名さん 
[2019-06-07 14:00:22]
>>129187 匿名さん

WCT の前ってコンテナ無い?
129195: 匿名さん 
[2019-06-07 14:01:33]
>>129189 匿名さん

目に入っても、全体が素晴らしすぎて関係ないね!
目に入っても、全体が素晴らしすぎて関係な...
129196: 匿名さん 
[2019-06-07 14:03:40]
>>129187 匿名さん

関係ない港南五丁目出すのが精一杯?妬みもほどほどに。
関係ない港南五丁目出すのが精一杯?妬みも...
129197: 匿名さん 
[2019-06-07 14:04:11]
>>129187 匿名さん

頑張って!
129198: 匿名さん 
[2019-06-07 14:05:57]
>>129190 匿名さん

幅100m以上の運河のはるか向こうにある関係ないものばかり並べてもね。
幅100m以上の運河のはるか向こうにある...
129199: 匿名さん 
[2019-06-07 14:09:43]
唯一の自慢のららぽーとも品川に抜かれることが確定した豊洲さんが発狂中ですな。
唯一の自慢のららぽーとも品川に抜かれるこ...
129200: 匿名さん 
[2019-06-07 14:13:07]
港南さんは品川や高輪ゲートウェイの再開発から取り残されて気の毒です。
129201: 匿名さん 
[2019-06-07 14:14:05]
バスに乗らなきゃたどり着けない はるか向こうが自慢ですw
129202: 匿名さん 
[2019-06-07 14:15:32]
>>129199 匿名さん
ぜひ港南住民さんも遠いけど高輪ゲートウェイの商業施設をご利用くださいね。5年先です。
129203: 匿名さん 
[2019-06-07 14:16:13]
>>129198 匿名さん
豊洲?
129204: 匿名さん 
[2019-06-07 14:17:15]
自慢するものすべて

はるか向こうにある関係ないものばかり w
129205: 匿名さん 
[2019-06-07 14:23:00]
>>129204 匿名さん

歩いて行けるのは、はるか遠くとは言わないでしょう。
129206: 匿名さん 
[2019-06-07 14:24:56]
>>129204 匿名さん

シーズンテラスまで軽く歩いて行けるし、自転車なら4-5分だからね。
シーズンテラスまで軽く歩いて行けるし、自...
129207: 匿名さん 
[2019-06-07 14:28:41]
港南4は400メートル圏に何もないから言い訳が苦しいね。
129208: 匿名さん 
[2019-06-07 14:30:44]
>>129202 匿名さん

歩いたら20分くらいのようです。
歩いたらちょっと遠いですね。
実際は自転車でしょう。
歩いたら20分くらいのようです。歩いたら...
129209: 匿名さん 
[2019-06-07 14:32:50]
>>129199 匿名さん

花火会場も豊洲と喜んだのもつかの間、会場は港南の方が近いこてが判明。
花火会場も豊洲と喜んだのもつかの間、会場...
129210: 匿名さん 
[2019-06-07 14:36:59]
近くに何もないから港南さん遠くの高輪ゲートウェイを妬むんでしょうね。
129211: 匿名さん 
[2019-06-07 14:37:17]
話の流れよくわかってなかったけど、港南さんのポジ材料のお台場花火の会場が豊洲になってあんなに荒ぶってたわけね、やっと理解できたわ
129212: 匿名さん 
[2019-06-07 14:38:41]
>>129209 匿名さん
レインボーブリッジは花火の時消灯してくれるといいね。
129213: 匿名さん 
[2019-06-07 14:40:33]
>>129208 匿名さん
アクアタワー住民は天王洲アイルから浜松町経由で高輪ゲートウェイ行くのが最速で歩く距離が短いと以前話されてましたよね。
129214: 匿名さん 
[2019-06-07 14:43:40]
>>129211 匿名さん
今ごろ分かったんですか?結果的に花火の件から豊洲ネガが激しくなりました。続いて豊洲ネガだけではおかしいから小石川もネガしはじめて、それは豊洲の仕業とかバカなこと言ってるよ
129215: 匿名さん 
[2019-06-07 14:53:07]
>>129209 匿名さん
豊洲の公園の客席から200メートルの所から打ち上げるって書いてあるけど
そこから港南のベイクレストタワーまで2.4キロ、豊洲のパークシティが2.2キロ
ドゥトゥールが1.6キロ、ツインパークスが2.7キロですね
129216: 匿名さん 
[2019-06-07 14:55:22]
>>129214 匿名さん
今日も荒れてるな~ぐらいにしか思ってなかったよ
内容よく読んでなかったです
129217: マンション掲示板さん 
[2019-06-07 15:01:54]
>>129160 匿名さん
なんとなく常時書き込んでる人の特徴からそんなものでしょ。20人もいたらあんなに書き込みが一気に減らないって。
129218: 匿名さん 
[2019-06-07 15:02:18]
てかさ、会場変更って朗報なんじゃない?
豊洲方面ならWCTさんが住んでる北向きの部屋からでも見えそうじゃん笑
129219: マンション掲示板さん 
[2019-06-07 15:15:17]
>>129209 匿名さん
部屋から見えないから、港南緑水公園から花火見るの?見えるかな?
いつもライバル視してるGFTやPC浜離宮、ツインパあたりを図に入れないのもいつものご都合主義ですね。
そんな図をありがたがる書き込みが直後にあるのも平常パターン。
129220: 匿名さん 
[2019-06-07 15:16:46]
>>129214 匿名さん

>結果的に花火の件から豊洲ネガが激しくなりました。続いて豊洲ネガだけではおかしいから小石川もネガしはじめて、それは豊洲の仕業とかバカなこと言ってるよ

豊洲の方たちが気の毒ね。
129221: 匿名さん 
[2019-06-07 15:22:56]
>>129212 匿名さん

消灯しない方が綺麗。
消灯しない方が綺麗。
129222: 匿名さん 
[2019-06-07 15:23:56]
>>129213 匿名さん

港南4から港南2に行くのに浜松町経由で行くバカはいない。
129223: 匿名さん 
[2019-06-07 15:26:04]
>続いて豊洲ネガだけではおかしいから小石川もネガしはじめて、それは豊洲の仕業とかバカなこと言ってるよ


↑この豊洲民は小石川、豊洲と各スレを巡回していったい何をしてるのか?笑笑
↑この豊洲民は小石川、豊洲と各スレを巡回...
129224: 匿名さん 
[2019-06-07 15:27:29]
>>129219 マンション掲示板さん

パークコート浜離宮はアクティ汐留が被ってまったく見えなさそう。
129225: マンション掲示板さん 
[2019-06-07 15:28:58]
>>129221 匿名さん
花火の打ち上げ軌道が橋の手前にあるようですが、打ち上げ地点は7/20と同じ場所の想定ですか?
129226: 匿名さん 
[2019-06-07 15:33:03]
>いつもライバル視してるGFTやPC浜離宮、ツインパあたりを図に入れないのもいつものご都合主義ですね。

なんだ、入れて欲しかったの?言ってくれたら入れるのに。ただしPC浜離宮からは見えないから地図で確認してね。
なんだ、入れて欲しかったの?言ってくれた...
129227: 匿名さん 
[2019-06-07 15:34:50]
>>129225 マンション掲示板さん

細かいことは言わない。そこまでこだわるな。
129228: 匿名さん 
[2019-06-07 15:35:36]
あれだけドヤ顔してた花火が遥か遠くになってしまったWCTさんが気の毒すぎます
129229: 匿名さん 
[2019-06-07 15:36:17]
>>129226 匿名さん

豊洲公園が会場なのに豊洲が一番遠いという皮肉
129230: マンション掲示板さん 
[2019-06-07 15:39:24]
>>129226 匿名さん
書き込んで18分後に図を修正してアップするって、コイツ本格的にニートだな。
129231: 匿名さん 
[2019-06-07 15:51:07]
>>129228 匿名さん

遥か遠く?かえってレインボーブリッジとのコラボが綺麗で楽しみ。7/20にまたすんばらしい写真アップしてあげる。
遥か遠く?かえってレインボーブリッジとの...
129232: 匿名さん 
[2019-06-07 15:52:19]
>>129223 匿名さん

少なくとも豊洲民が小石川スレを監視してるということだ。何の目的なんだかな?笑笑
129233: 匿名さん 
[2019-06-07 15:53:19]
>>129229 匿名さん

129215 匿名さん
>>129209 匿名さん
豊洲の公園の客席から200メートルの所から打ち上げるって書いてあるけど
そこから港南のベイクレストタワーまで2.4キロ、豊洲のパークシティが2.2キロ
ドゥトゥールが1.6キロ、ツインパークスが2.7キロですね
129234: 匿名さん 
[2019-06-07 15:54:33]
>>129231 匿名さん
新しい望遠レンズ買わなきゃね、ファイト
129235: 匿名さん 
[2019-06-07 16:03:15]
豊洲からこんな素晴らしい風景は絶対に見れない
WCT民大勝利!
豊洲からこんな素晴らしい風景は絶対に見れ...
129236: 匿名さん 
[2019-06-07 16:06:05]
花火の打ち上げはぐるり公園から200mの位置らしいのでレインボーブリッジよりだいぶ向こうですね、可哀想
花火の打ち上げはぐるり公園から200mの...
129237: 匿名さん 
[2019-06-07 16:07:54]
他スレが静かwww
129238: 匿名さん 
[2019-06-07 16:08:46]
山手線内側の人は、花火なんてどうでも良いでしょうね。
129239: 匿名さん 
[2019-06-07 16:12:24]
ぐるり公園の目の前じゃん
129209の地図は涙目WCT民の創作だった
ぐるり公園の目の前じゃん129209の地...
129240: 匿名さん 
[2019-06-07 16:15:30]
リゾート
リゾート
129241: 匿名さん 
[2019-06-07 16:21:06]
これは大井かな
これは大井かな
129242: 匿名さん 
[2019-06-07 16:46:47]
どこからも見えていいですね
正確な場所じゃないですよ
どこからも見えていいですね正確な場所じゃ...
129243: 匿名さん 
[2019-06-07 16:53:09]
>幅100m以上の運河のはるか向こうにある関係ないものばかり並べてもね。

何キロ先の花火が自慢じゃなかった?
129244: 匿名さん 
[2019-06-07 16:58:27]
たしかに広大な空き地ですね
たしかに広大な空き地ですね
129245: 匿名さん 
[2019-06-07 17:02:12]
花火なんてどうでもいいけど港南さん何だか必死だね
129246: 匿名さん 
[2019-06-07 17:15:09]
>>129245 匿名さん
そう、大半の人には花火なんてどうでもいいんだよ
それでも港南さんには自慢できることないから必死に花火を推してたんだけどね
毎年友人が花火を見るためにわざわざうちまで来るとかね
まあそもそもこの人の部屋ってお台場の花火が見える方角じゃないから全部妄想だけどさ
129247: 匿名さん 
[2019-06-07 17:18:32]
>大半の人には花火なんてどうでもいいんだよ

↑どうでも良くないからレスするんだな。笑笑
129248: 匿名さん 
[2019-06-07 17:19:28]
>>129244 匿名さん
たのしみだね。
たのしみだね。
129249: 匿名さん 
[2019-06-07 17:23:35]
>>129239 匿名さん

ホントに会場ギリギリでは打ち上げられない。消防が許さないし、あまりに近いと芸術鑑賞にならない
129250: 匿名さん 
[2019-06-07 17:24:40]
場所的にはこの辺りでしょう。
場所的にはこの辺りでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる