東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 22:28:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

129051: 匿名さん 
[2019-06-06 13:06:32]
>>129047 匿名さん

小石川のスレ見たら、必死にネガしてるの若葉マーク付きばかり。明らかに誤爆でしょう。
129052: 匿名さん 
[2019-06-06 13:07:52]
反応すな!爆

豊洲民バレバレ!
反応すな!爆豊洲民バレバレ!
129053: 匿名さん 
[2019-06-06 13:18:17]
>面白いことを発見した。パークコート小石川の掲示板のネガはいつもの港南さんだね。

↑アッフォw

やっぱあちこちでスレ荒らして、
わざわざWCTさんだね、港南さんだねと
付け加えてたのはアホ豊洲民だったのな。

豊洲のポンコツボーラクタワマンは
パークコート小石川の
足元にも及ばないから安心しろ。
129054: 匿名さん 
[2019-06-06 13:21:49]
仕事もしないで昼間から必死さが笑える。
129055: 匿名さん 
[2019-06-06 13:24:34]
素敵です
素敵です
129056: 匿名さん 
[2019-06-06 13:25:14]
最高です
最高です
129057: 匿名さん 
[2019-06-06 13:25:53]
これから楽しみ
これから楽しみ
129058: 匿名さん 
[2019-06-06 13:26:34]
住み環境最高
住み環境最高
129059: 匿名さん 
[2019-06-06 13:42:40]
新築マンションは本当に最高ですね。
129060: 匿名さん 
[2019-06-06 13:45:29]
タワーマンションに大雨浸水被害とか港南みたいな液状化被害とかナンセンスでしょ。まだ羽田の新着陸航路のほうが興味ある。
129061: 匿名さん 
[2019-06-06 14:17:32]
WCT住民なりすまし荒らし=豊洲民

がついにバレるの巻
129062: 匿名さん 
[2019-06-06 14:19:09]
>>129058 匿名さん

あのですね…豊洲という素敵な町に興味が有るか無いかではなく、
豊洲という素敵な町が山手線にかすっても無いことを、どうかご理解下さい。
ここは『山手線の駅力を語る』スレですので、タイトルと無関係の書き込みはご遠慮下さい。

わたし、なにか難しいこと言ってますかね???
129063: 匿名さん 
[2019-06-06 14:24:01]
>>129058 匿名さん

他のはまだいいが豊洲はありえない。あんなとこ買うのは金をドブに捨てるようなもの。
129064: 匿名さん 
[2019-06-06 14:25:39]
>>129063 匿名さん

まさに40年でただ同然になる豊洲団地
まさに40年でただ同然になる豊洲団地
129065: 匿名さん 
[2019-06-06 14:45:19]
誤爆で小石川スレ荒らしがバレた豊洲若葉マークの意味なし連投スレ流し。
129066: 匿名さん 
[2019-06-06 14:45:49]

小石川は完全に失速しましたね。
ハザードマップも 地盤も 水害も 周辺相場も知らずにタワマンってだけで飛びついた第1期契約者さん達は、息してるのでしょうか。

129067: 匿名さん 
[2019-06-06 14:54:40]
WCT住民なりすまし荒らし じつは WCT住民自作自演

がついにバレるの巻
129068: 匿名さん 
[2019-06-06 15:06:21]
>>129067 匿名さん

だからさ、荒らしてるのが誰であろうとも削除依頼しまくればいいと前から言ってる。
俺が荒らし呼ばわりされたこともあるが、少なくとも自分は関係ないから構わないとも言ってる。
それにもかかわらず、◯◯が荒らしだと言いまくるのは、その言いまくるやつが一番怪しいという話。
129069: 匿名さん 
[2019-06-06 15:07:18]
>>129067 匿名さん

あんた、もう無理だ。
あんた、もう無理だ。
129070: 匿名さん 
[2019-06-06 15:09:43]
犯人は誰も聞いてないのに、
自分で白状する。笑

犯人は誰も聞いてないのに、自分で白状する...
129071: 匿名さん 
[2019-06-06 15:11:08]
>>129070 匿名さん

パークコート小石川や豊洲のブランズの検討板を巡回して、こいつはいったい何をしてるのか?笑笑
パークコート小石川や豊洲のブランズの検討...
129072: 匿名さん 
[2019-06-06 15:12:38]
WCT住民必死だわ
129073: 匿名さん 
[2019-06-06 15:12:55]
小石川はスレ違い、豊洲はもっとスレ違い。
129074: 匿名さん 
[2019-06-06 15:24:32]
>>129071 匿名さん

少なくとも豊洲物件なんか豊洲民しか見ないだろうな。
129075: 匿名さん 
[2019-06-06 15:48:15]
港南中古物件も 豊洲も 小石川も 興味ない
129076: 匿名さん 
[2019-06-06 16:07:24]
似たり寄ったりですね。
129077: 匿名さん 
[2019-06-06 17:19:23]
港南と豊洲はライバルでしょ。
129078: 匿名さん 
[2019-06-06 17:22:06]
港南の人バレバレだね。関係なかったら他人のせいなんかにせずスルーするでしょ。
129079: 匿名さん 
[2019-06-06 17:24:17]
>>129070 匿名さん
犯人はやっぱり港南の人だったね。白状したんだね
129080: 匿名さん 
[2019-06-06 17:52:23]
>>129071 匿名さん

そこで豊洲のブランズを例に出すなんて豊洲さんしかいないだろ。自己紹介乙って感じだな。
129081: 匿名さん 
[2019-06-06 18:06:03]
豊洲の人いないと思ってたけど、本当にいるのかな?
129082: 匿名さん 
[2019-06-06 18:25:33]
豊洲ブランさん
別にこのスレに居てもよいのだよ。
ただ、ここは「山手線の駅力を語るスレ」なので、小石川をネガったり、豊洲をポジったり、カスってもない話題を持ってこないでねってことなの。
理解できてるのか、いささか疑問。。。
129083: 匿名さん 
[2019-06-06 18:41:51]
豊洲のブランズのスレが港南の人によって荒らされるからこのスレにたどり着いたんでしょう。小石川だって同じですよね。港南の人は新築分譲マンション抽選登録前にスレを荒らすのが得意ですね。
129084: 匿名さん 
[2019-06-06 18:45:46]
>>129083 匿名さん

知らんがな。
129085: 匿名さん 
[2019-06-06 18:46:25]
>>129083 匿名さん

証拠は?
129086: 匿名さん 
[2019-06-06 18:49:14]
>>129079 匿名さん

他スレネガがバレてしまい、他人のせいにしようと必死な豊洲民w
他スレネガがバレてしまい、他人のせいにし...
129087: 匿名さん 
[2019-06-06 18:56:37]
以前、港南の方が浜松町某スレで誤爆してたよね。 親の仇みたいなdisりはどこから来るのやら。
129088: 匿名さん 
[2019-06-06 19:11:17]
ここの掲示板で港南と豊洲を比較して豊洲ネガするのを見てますからね。いまさら遅いですよ港南さん。
129089: 匿名さん 
[2019-06-06 19:12:26]
港南の人がパークハウス白金のスレで浜離宮購入者を名乗ってネガしていたこともあった。
129090: 匿名さん 
[2019-06-06 19:14:31]
>>129086 匿名さん
港南は嘘つきだからな。すぐに他人のせいにする。
129091: マンション検討中さん 
[2019-06-06 19:40:23]
もういい加減IP開示スレにしてほしいね。
豊洲さんは勿論大賛成だよね?
129092: 匿名さん 
[2019-06-06 19:42:52]
豊洲さんの書き込みが、ますます幼稚になってきてますね。
129093: 匿名さん 
[2019-06-06 19:47:59]
豊洲のブランズがディスられて悔しかったんだね。でも、山手線スレで暴れないでね。豊洲には全く興味ないので。
129094: 匿名さん 
[2019-06-06 20:45:05]
いまさらもう遅いよ。港南さん。
129095: 匿名さん 
[2019-06-06 20:46:48]
>>129093 匿名さん
豊洲の妬みが凄いね

豊洲の妬みが凄いね
129096: 匿名さん 
[2019-06-06 21:04:36]
港南4民よ いまさら遅い  
129097: 匿名さん 
[2019-06-06 21:08:44]
港南が豊洲に憧れるのは仕方ないが他スレを荒らすのは良くないと思うよ。
129098: 匿名さん 
[2019-06-06 21:11:38]
>>129097 匿名さん
他人のせいにするのは良くないね

129099: 匿名さん 
[2019-06-06 22:24:13]
豊洲は山手線じゃない。
まだ港南の方がかすってるよ。
湾岸のスレとかあるんじゃないのー?
129100: マンション掲示板さん 
[2019-06-06 22:38:11]
港南住民でも豊洲住民でもどっちでもいいけど、誤爆した人が迷惑ネガ投稿を繰り返す異常者ということがよく分かりました。
そしてどちらか知りませんが、「なりすましは港南さんだ」、「なりすましは豊洲さんだ」と罪をなすりつける行動も異常の極みですね。
129101: 匿名さん 
[2019-06-06 22:50:20]
>ここの掲示板で港南と豊洲を比較して豊洲ネガするのを見てますからね。

あのね、豊洲は山手線スレには関係ないの。
いくら頭弱くても、いい加減理解してくれないかなあ。
129102: 匿名さん 
[2019-06-06 22:53:21]
>ここの掲示板で港南と豊洲を比較して豊洲ネガするのを見てますからね。

当たり前。ここは山手線沿線の情報交換スレ。
129103: 匿名さん 
[2019-06-06 22:59:09]
>もういい加減IP開示スレにしてほしいね。
>豊洲さんは勿論大賛成だよね?

品川住民は大賛成です! 私は一切、浜離宮スレにも小石川スレにも、増してやまっったく眼中にない豊洲物件スレなんかには一言一句書き込みしてないですからね!
もし、他の品川住民でも構わないと思いますよ!
品川住民は大賛成です! 私は一切、浜離宮...
129104: 匿名さん 
[2019-06-06 23:37:25]
豊洲さんが水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めた!!
でも、妬んで成りすましは良くないね!! (#^.^#)

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

どんどん再開発が進む品川とここにしかない水辺の希少のコラボ!

美しい風景が頭から離れないで悶々とする日々!

ららぽーと豊洲さん、沸騰!!(#^o^#)/
 
豊洲さんが水辺と公園直結と湾岸眺望の価値...
129105: 周辺住民さん 
[2019-06-06 23:47:04]
豊洲の人ってホント馬鹿丸出し
129106: 匿名さん 
[2019-06-06 23:56:00]
>>129104 匿名さん
国交省基準で徒歩10分以上は徒歩圏外なのでスレチです。
豊洲さんと一緒に湾岸スレにお帰り下さい。
129107: 匿名さん 
[2019-06-07 00:04:27]
>>129106 匿名さん

このスレは国交省のスレなの?
国交省は品川駅西口再開発を推進しているだけでは?
このスレは国交省のスレなの?国交省は品川...
129108: 匿名さん 
[2019-06-07 00:19:22]
>>129103 匿名さん
本当にしてないなら自分で言うなよ

129109: 匿名さん 
[2019-06-07 00:20:46]
>>129104 匿名さん
なぜ豊洲を妬む?徒歩16分とか歩けるの?

129110: 匿名さん 
[2019-06-07 00:30:14]
中古物件(WCT)スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763
129111: 匿名さん 
[2019-06-07 00:37:21]
>>129110

そう、世界のリニア品川駅まで徒歩13分
東京ベイビュー
公園直結
専用桟橋
クイーンエリザベスから屋形船まで
癒される水辺の眺望
年に何回もある花火はリビングからゆったり見放題

ネガさん

ピリピリ あちっち(^_^)
そう、世界のリニア品川駅まで徒歩13分 ...
129112: 匿名さん 
[2019-06-07 00:39:54]
いいな16分も歩けて
私はもう歳なので10分も歩くと休憩しなきゃならん
129113: 匿名さん 
[2019-06-07 00:41:37]
16分も歩いたらべピーカーの赤ちゃんには過酷
129114: 匿名さん 
[2019-06-07 00:43:39]
築古物件(WCT)スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763
129115: 匿名さん 
[2019-06-07 00:49:41]
高輪ゲートって車両基地って辺りですかね
高輪ゲートって車両基地って辺りですかね
129116: 匿名さん 
[2019-06-07 04:53:14]
>>129104 匿名さん

豊洲で未来型花火エンターテイメント!「STAR ISLAND 2019」が7月20日に開催決定!
https://hanabi.walkerplus.com/topics/article/191416/

港南とは格が違う。
129117: 匿名さん 
[2019-06-07 05:03:09]
なんだよ、また港南がスレ流ししてるの? もういい加減にして欲しい
129118: 匿名さん 
[2019-06-07 05:55:48]
情報量のない同じ写真でペタペタスレ流ししてる奴が犯人だね。
129119: 匿名さん 
[2019-06-07 06:08:43]
>>129116 匿名さん

意味不明。じゃあ隅田川の花火の方が格上なので、浅草>豊洲ですね。
129120: 匿名さん 
[2019-06-07 06:33:05]
中古物件(WCT)スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763

警告してるのに、いつまでも書き込んでる奴の発言なんか信用できない
129121: 匿名さん 
[2019-06-07 06:46:44]
>>129103 匿名さん
万一本当にしてなければ無視すればいい話。わざわざ眼中にないとか書くから疑われる。そもそも品川住民?というのが聞きなれないが港南住民はあなた一人ではない。港南と豊洲を比較して豊洲を誹謗中傷する人もいる。そいつは開示に大反対だろうね。

129122: 匿名さん 
[2019-06-07 06:57:24]
>>129120 匿名さん
>信用できない

そもそも、匿名掲示板の書き込みに信用を期待するのはお門違い。
便所の落書きに毛が生えた程度と考えるべきだね。
129123: 匿名さん 
[2019-06-07 07:02:35]
>>129121 匿名さん

キミは便所の落書きにまで、いちいち署名する律儀なタイプ?
129124: 匿名さん 
[2019-06-07 07:12:48]
>>129122
あんた誰?
129125: 匿名さん 
[2019-06-07 07:17:13]
そもそも豊洲の人が豊洲ネガなんてしないと思うけど。
129126: 匿名さん 
[2019-06-07 07:33:02]
豊洲 > 小石川 >>> 港南
129127: 匿名さん 
[2019-06-07 07:37:00]
港南さん火消しに必死ね。
129128: 匿名さん 
[2019-06-07 07:40:07]
>>129124 匿名さん
>あんた誰?

でた!
口癖が「あんた誰」さん。

誰だかを知って、どーするつもりだろうか?
不思議。
129129: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-07 07:45:20]
>>129127 匿名さん
自らやってしまったことは仕方ないからね。港南さんが疑われると急に他の掲示板も一斉に静かになるところも気になります。

129130: 匿名さん 
[2019-06-07 07:45:58]
>>129127 匿名さん
>港南さん火消しに必死ね。

いちいち「必死ね」とリアクションする豊洲さんの必死さ(大笑)
129131: 匿名さん 
[2019-06-07 07:50:34]
>>129130 匿名さん
ありがとう

ありがとう
129132: マンション掲示板さん 
[2019-06-07 07:54:05]
結構、豊洲さんはip開示に反対なんですね。
129133: 匿名さん 
[2019-06-07 08:09:56]
豊洲の写真貼ってる人いるけどあれ常識的に豊洲の人じゃないでしょ。単なる営業広告だと思うけどスレ違いと毎回盛り上がるから余計に貼られるんでしょう
129134: 匿名さん 
[2019-06-07 08:16:07]
>>129119 匿名さん

隅田川の花火も豊洲から見られるねw
129135: 匿名さん 
[2019-06-07 08:27:46]
>>129116 匿名さん

そこ豊洲?
129136: 匿名さん 
[2019-06-07 08:34:16]
>豊洲で未来型花火エンターテイメント!「STAR ISLAND 2019」が7月20日に開催決定! https://hanabi.walkerplus.com/topics/article/191416/
>港南とは格が違う。

たしかに格が違いそうです。
たしかに格が違いそうです。
129137: 匿名さん 
[2019-06-07 09:24:56]
格?
格?
129138: 匿名さん 
[2019-06-07 09:26:29]
どうやら豊洲は芝浦港南より遠そう。
どうやら豊洲は芝浦港南より遠そう。
129139: 匿名さん 
[2019-06-07 09:28:12]
>>129138 匿名さん
わかりやすい地図ですね!
129140: 匿名さん 
[2019-06-07 09:29:01]
>>129136 匿名さん
同意。豊洲は最高
129141: 匿名さん 
[2019-06-07 09:30:04]
>>129138 匿名さん
芝浦港南は橋が邪魔ですね

129142: 匿名さん 
[2019-06-07 09:43:07]
>>129138 匿名さん

晴海フラッグは綺麗に見えそうだね。
スレ違いだけど。
129143: 匿名さん 
[2019-06-07 09:50:09]
竹芝、汐留からも綺麗に見えそうですね
129144: 匿名さん 
[2019-06-07 09:59:19]
日の出のミナトフロントタワーっていつ竣工なの?
129145: 匿名さん 
[2019-06-07 10:06:09]
リゾート?
リゾート?
129146: マンション検討中さん 
[2019-06-07 10:12:54]
>>129145 匿名さん

手前側のは廃止されてて、もう無くなっちゃうけどね
129147: 匿名さん 
[2019-06-07 10:14:07]
格が違いすぎる
格が違いすぎる
129148: 匿名さん 
[2019-06-07 10:15:39]
ツインパは見えるけど、どっかのはご自慢のコンラッド周辺に塞がれちゃうのね、、かわいそ
129149: 匿名さん 
[2019-06-07 10:26:08]
>>129144
ローレルタワールネ浜松町という名称になったようですよ。2019年12月竣工予定
129150: マンション掲示板さん 
[2019-06-07 10:37:50]
「豊洲さん」でも「港南さん」でもいいけど、なりすましたりしてない人は、「匿名さん」以外の選択肢から選んで固定名で書き込めばいいんだよ。
そうすれば、このスレには3~4人しかいないんだし、残った常駐してる「匿名さん」がなりすましの犯人だろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる