東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:39:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

129001: 匿名さん 
[2019-06-06 08:25:04]
>>129000 匿名さん

走行18万km笑
129002: 匿名さん 
[2019-06-06 08:27:08]
どうしても、特定のスレチマンションに話が戻るね。
いったい誰が戻してるの?
129003: 匿名さん 
[2019-06-06 08:27:40]
>>128992 匿名さん
>そもそもあの人マイカーなんて持ってないでしょ。

キミの知り合いなのね。
そんなものは個別に直接やってくれや。
129004: 匿名さん 
[2019-06-06 08:42:58]
>>129000 匿名さん
いや、写真載せた本人がなんていうモデルなのかわかってないと思うよ
実際ちゃんと答えないしね
129005: 匿名さん 
[2019-06-06 08:45:08]
>>129002
特定のスレチマンションの人が相手してほしくて平気で嘘つくから皆さんつっこみたいんでしょう。
129006: 匿名さん 
[2019-06-06 08:57:02]
東京タワーに出向いたロードバイクの写真も盗用だったしね
129007: 匿名さん 
[2019-06-06 09:02:38]
ってかバレた時に逃げ道なくなるから自分の車だって明言してないよね
またただのイメージ写真って言い訳するつもりでしょ
129008: 匿名さん 
[2019-06-06 09:03:09]
ベントレーの中古なんて誰も買わんだろ。故障率半端なくて修理費驚くぞ。
129009: 匿名さん 
[2019-06-06 09:06:54]
自分の車の車名すらわからないの?笑
129010: 匿名さん 
[2019-06-06 09:12:17]
>特定のスレチマンションの人が相手してほしくて平気で嘘つくから


↑スルーしないで相手の作戦にはまるバカ。飛んで火に入る夏の虫。
129011: 匿名さん 
[2019-06-06 09:15:39]
みんなWCT大好きだね!
さすが都内人気ナンバーワンマンション!笑
129012: 匿名さん 
[2019-06-06 09:20:12]
ってか、港区タワマンの駐車場なんて数千万クラスの車なんかゴロゴロ停めてあるのが普通でベントレーなんか珍しくもないだろ。
噛みついてる奴は国産大衆車だらけの安物タワマンにでも住んでるのか?
129013: 匿名さん 
[2019-06-06 09:22:29]
港南さんのベントレーはなんていうモデルなの?
なぜ答えないのでしょうか
129014: 匿名さん 
[2019-06-06 09:22:57]
ベントレーくらいなら私の子供の幼稚園にも普通にいますよ。
もちろん港区山手線内側です。
129015: 匿名さん 
[2019-06-06 09:24:45]
築古物件スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/
129016: 匿名さん 
[2019-06-06 09:27:29]

中古物件(WCT)スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/
129017: 匿名さん 
[2019-06-06 09:28:36]
湾岸タワマン初期の芝浦、港南って激安だったから、将来値上がり間違いなしってんで都内や地方から金持ちがこぞって買いに来た。マンションが安いから金持ちは買ってないだろうというのは逆。それ以前は湾岸タワー自体が無かったからね。物珍しさと安さでブームになって販売競争が過熱して湾岸戦争とか言われてたな。高倍率抽選とか普通にあった。あと分譲会社の役員や社員が自分で買うとかいうのもあったし、人気が集中したプレミアム住戸はオークションとかいうのも話題になったね。今となっては昔の話。
129018: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-06 09:31:46]
>>129014 匿名さん

だろ?ベントレーの写真くらいで妬み満載レスするのが貧乏人
129019: 匿名さん 
[2019-06-06 09:33:18]
>>129016 匿名さん

そんなリンク貼る前に、いちいち反応するなアホ
129020: 匿名さん 
[2019-06-06 09:38:43]
本当に自分の車の名前も知らないの、、、?
129021: 匿名さん 
[2019-06-06 09:39:32]
うちのマンション、港区湾岸だけど駐車場には普通にバカ高い車がたくさんとまってる。プレミアムカー以外で珍しいところではテスラに乗ってる人も。プレミアムカーの展示場。自分はアウディだから普通だけど。
129022: 匿名さん 
[2019-06-06 09:54:44]
アウディw
129023: 匿名さん 
[2019-06-06 10:30:32]
中古物件(WCT)スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/
129024: 匿名さん 
[2019-06-06 10:46:30]
車が高いだの安いだの、本日の書き込みには品がない。
下品だなぁぁー。
実に下品だ。
129025: 匿名さん 
[2019-06-06 10:53:51]
港南さんが車名すらわからない写真でドヤってるのがウケるね
129026: 匿名さん 
[2019-06-06 11:04:03]
車で金持ち自慢するなら、別宅で金持ち自慢した方が良くないか?
129027: 匿名さん 
[2019-06-06 11:14:18]
ここのスレは他人の車の議論をしたりバス便マンションを自慢したりいろいろですな
129028: 匿名さん 
[2019-06-06 11:42:05]
港南の話を自らスレ違いと言ったら、ポジに同意されてしまい、結果、品川、高輪ゲートウェイの話ばかりになって困っちゅうネガって感じ?笑
129029: 匿名さん 
[2019-06-06 11:43:14]
>>129025 匿名さん

スレ違いの話、引っ張るな
129030: 匿名さん 
[2019-06-06 11:44:52]
>>129025 匿名さん

港南、天王洲アイルはスレ違いなのに港南さんが乗っている車の話はスレ違いではないのね。
129031: 匿名さん 
[2019-06-06 12:00:05]
パークコート小石川の場所は、時間雨量150mmの場合、3メートルの深さで水没するという事です。

調べてみるとこの雨量は、100年どころか20年で数回発生していることが、気象庁のデータによりわかりました。
その確率は今後、40%も上昇するということです

場所が悪かったですね。
10年以内に売り逃げることができれば、押し付け成功、と言えるでしょうか。

https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0163/6152/20181016132022.pdf

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/rankall.php

https://mainichi.jp/articles/20190531/k00/00m/040/277000c
129032: 匿名さん 
[2019-06-06 12:11:30]
>>129031 匿名さん

突然、どうした?小石川の立地は山手線駅力に関係あるのか?
個別マンションネタはスレ違いだろ。
129033: 匿名さん 
[2019-06-06 12:16:09]
>>129031 匿名さん

ま、高潮で5m水没する江東区よりはマシだろ。
ま、高潮で5m水没する江東区よりはマシだ...
129034: 匿名さん 
[2019-06-06 12:16:10]
>>129031 匿名さん
誤爆?
129035: 匿名さん 
[2019-06-06 12:21:36]
港南さんの誤爆でしょ
129036: 匿名さん 
[2019-06-06 12:23:37]
>>129034 匿名さん

流れ的に、完全誤爆だねw
129037: 匿名さん 
[2019-06-06 12:24:53]
k4さん他のマンション羨ましいのが露呈
129038: 匿名さん 
[2019-06-06 12:25:24]
豊洲さんの誤爆でしょ?
129039: 匿名さん 
[2019-06-06 12:28:48]
面白いことを発見した。パークコート小石川の掲示板のネガはいつもの港南さんだね。豊洲のブランズにも同じことしてる。分かりやすいね。
129040: 匿名さん 
[2019-06-06 12:28:58]
私も住んでいる地域の名前でXXさんと呼ばれるような有名人になりたいものです
129041: 匿名さん 
[2019-06-06 12:29:55]
>>129033 匿名さん
これも誤爆?
129042: 匿名さん 
[2019-06-06 12:31:09]
>>129038 匿名さん
なぜ突然豊洲?

129043: 匿名さん 
[2019-06-06 12:31:09]
>>129040 匿名さん

何さんとお呼びしましょうか?
129044: 匿名さん 
[2019-06-06 12:32:10]
>129031

ネガっちゅうか、事実やで。
連投スレ流しは、関係者か?

とりま短期で逃げれると、ええのぅ。w
129045: 匿名さん 
[2019-06-06 12:48:35]
港区のマップでも見てみましょう。
港区のマップでも見てみましょう。
129046: 匿名さん 
[2019-06-06 12:49:28]
>>129045 匿名さん
埋立地が液状化しやすいことがわかりますね
129047: 匿名さん 
[2019-06-06 12:58:06]
>面白いことを発見した。パークコート小石川の掲示板のネガはいつもの港南さんだね。

必死に取り繕う若葉マークの豊洲さんw

若葉マーク付くからなりすましやりにくいね!笑笑
129048: 匿名さん 
[2019-06-06 13:00:08]
大人気中古物件(WCT)スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

129049: 匿名さん 
[2019-06-06 13:00:47]
>>129046 匿名さん

液状化マップじゃないじゃん。笑笑

必死に話題変えなくていいよ。
小石川荒らしを誤爆した山手線スレ違い豊洲さんw
129050: 匿名さん 
[2019-06-06 13:02:51]
>>129048 匿名さん

最後のレス、やっぱWCTのベイビューは人気なんだなと分かる。住民さん誰かレスしてやれよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる