東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 18:42:29
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

128101: 匿名さん 
[2019-05-31 16:29:41]
これですからねぇ…
これですからねぇ…
128102: 匿名さん 
[2019-05-31 16:30:23]
掲示板に一日中貼りついてる人が大手町勤務の設定だから笑うしかないですね。こんな人会社にいたら即クビですよ。
128103: 匿名さん 
[2019-05-31 16:31:41]
>>128101 匿名さん
浜松町から高輪ゲートウェイが4分というのが気に入らないみたいですね。
128104: 匿名さん 
[2019-05-31 16:31:47]
>>128094 匿名さん
本当にこの値段で買ってればね、笑いが止まらないでしょう
ここでずっと暴れ続けてるWCTさんこと湾岸スレの次長課長さんは売れ残りで坪340万の物件を買ってしまってるからさあ大変
自作自演で値引きをしてたと主張してましたが、それも怪しいですし
毎日強いストレスを受けて生活してるから頭がおかしくなってしまったのでは?
128105: 匿名さん 
[2019-05-31 16:33:11]
>>128095 匿名さん
坪単価の安さを笑うなんて失礼極まりないですね
128106: 匿名さん 
[2019-05-31 16:34:41]
>>128103
天王洲アイルから浜松町まで5分だから乗換えいれても12分かかる。
128107: 匿名さん 
[2019-05-31 16:37:31]
>>128104 匿名さん
てか、WCTさんの部屋が大幅値上がりしたって話もう誰も信じてないのにいつまでやってるんだろうね笑
128108: 匿名さん 
[2019-05-31 16:37:37]
おもしろいのは築13年の都内人気ランキング1位のリニア中央新幹線も建設中のターミナル品川駅徒歩のプレミアムマンションを妬んで必死ネガしてくるところでしょう。同じ写真を貼ったりネガが発狂するところをみて楽しんでる愛好家のようです。
おもしろいのは築13年の都内人気ランキン...
128109: 匿名さん 
[2019-05-31 16:39:02]
港南4からなら歩きか自転車ですね!
港南4からなら歩きか自転車ですね!
128110: 匿名さん 
[2019-05-31 16:40:06]
>>128104 匿名さん

そんな値段では買ってませんよ。ところで次長課長って何?
128111: 匿名さん 
[2019-05-31 16:42:42]
ネガされ続けると、ますます値上がりするようですね。笑笑
ネガさん頑張って!
ネガされ続けると、ますます値上がりするよ...
128112: 匿名さん 
[2019-05-31 16:45:33]
>>128109
遠すぎて無理ですよ。高輪ゲートウェイは浜松町経由でお越しくださいね。
128113: 匿名さん 
[2019-05-31 16:47:49]
スミフの在庫物件買っちゃったのね
128114: 匿名さん 
[2019-05-31 16:52:40]
羽田線超えた場所に住んでる
128115: 匿名さん 
[2019-05-31 16:59:26]
スミフって完成在庫断トツ?なのに、いつも黒字。どうなってるの? 騙されて買ってる客いるんだろうな。
128116: 匿名さん 
[2019-05-31 17:02:51]
そういえば湾岸スレ時代はひたすらGFTをディスってたよね
あの頃から浜松町周辺のタワマンに異常な執着してた
128117: 匿名さん 
[2019-05-31 17:03:47]
>>128112 匿名さん

わざわざ浜松町回るかよ…呆れ
128118: 匿名さん 
[2019-05-31 17:04:49]
>>128114 匿名さん

羽田線越えたらアーバンリゾート!
羽田線越えたらアーバンリゾート!
128119: 匿名さん 
[2019-05-31 17:06:03]
>>128115 匿名さん

資産、負債と収益、費用の関係を勉強しましょう!
128120: 匿名さん 
[2019-05-31 17:07:53]
>>128115 匿名さん

在庫の多い、少ないはキャッシュフローには影響あるが、赤字、黒字とは直接的に関係ない。
128121: 匿名さん 
[2019-05-31 17:09:33]
>>128112 匿名さん

無理なわけないじゃん。まったく土地勘ないね。
無理なわけないじゃん。まったく土地勘ない...
128122: 匿名さん 
[2019-05-31 17:13:40]
明日6/1は品川オープンシアター vol.08 上映作品は「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(吹替版)」です。私は歩いていきますが、他エリアさんも良かったら電車に乗ってきてくださいね。高輪ゲートウェイ前の屋外でビール飲みながら芝生に寝転んで見る映画は最高ですよ!
最近大人気なので、早く行かないと良い場所は埋まってしまうのでお早めに。
明日6/1は品川オープンシアター vol...
128123: 匿名さん 
[2019-05-31 17:24:58]
中心値じゃなくて平均値だから多少前後するだろうけど、港区の平均値やや安い物件なら購買層が全価格帯の中で一番厚くなるだろうから、そりゃ人気になるよね。
中古の供給数も多いし、港区の中では「最も庶民的な物件」って事だろうね。
128124: 匿名さん 
[2019-05-31 18:16:22]
>>128123 匿名さん

そう。比較的安い価格と港区、品川駅徒歩、都心への近さという得られるもののバランス、一般的なマンション購入層の平均的予算と価格のバランス、そして一番大事な規模や管理体制、共用設備や周辺環境などの物件自体の魅力。再開発なとで期待されるエリアの将来性。これらが上手くバランスしてるのが人気の秘密。値上がりしすぎもダメ。安くても魅力がなきゃダメ。ちょうどいい感じだから候補に入りやすい。
128125: 匿名さん 
[2019-05-31 18:23:35]
>>128124 匿名さん
もう少しポジるとこを一貫しなよ
値上がりをアピールしたいのか、安いことをアピールしたいのか謎なんだけど
128126: 匿名さん 
[2019-05-31 18:43:48]
白金から見たら港南は便所ですね。おもしろい表現です
128127: 匿名さん 
[2019-05-31 18:56:23]
いつもの港南の人今日は一日中発狂してたね。暇なんでしょうね。不利になると同じ写真を連投しスレ流しを試みようとするが無理だったみたいね。それにしても都合の悪い事実を書く人をネガとは失礼ですね。
128128: 匿名さん 
[2019-05-31 19:13:33]
浜松町や豊洲をネガしてるのは港南の人よ。格上の浜松町や豊洲の話題が出ると瞬時にネガする。港南コンプレックスですな
128129: 匿名さん 
[2019-05-31 20:26:57]
白金台の一種単価って安いんですね
128130: 匿名さん 
[2019-05-31 21:33:24]
>>128128 匿名さん
それは言える。港南の人は絶対肯定しない。
128131: 匿名さん 
[2019-05-31 21:39:30]
>>128128 匿名さん

流石の埋立僻地の港南4も、豊洲より格下って事は絶対無い。
豊洲の勘違いレベルは港南4を超える。
128132: 匿名さん 
[2019-05-31 21:52:59]
>>128131 匿名さん
そう?

128133: 匿名さん 
[2019-05-31 21:56:31]
WCTの話題続いてますね。
世界のリニア品川駅から徒歩13分で東京ベイビュー
おおやけ園直結
クルーザー専用桟橋
豪華施設満載のアーバンリゾートタワマン!
皆さん気になって仕方がない^ ^
128134: 匿名さん 
[2019-05-31 22:08:32]
 アーバンリゾート 気になるわー
 アーバンリゾート 気になるわー
128135: 匿名さん 
[2019-05-31 22:10:31]
>>128133 匿名さん
徒歩13分はネガでしょ。
徒歩13分はネガでしょ。
128136: 匿名さん 
[2019-05-31 22:12:47]
>>128135 匿名さん
バカみたい。品川駅から浜松町まで山手線で5分。乗り換えてモノレールで天王洲アイルまで5分。ビジネスにはそのルートですよ。
128137: 匿名さん 
[2019-05-31 22:14:36]
>>128134 匿名さん

その景色はただの、火力発電所とコンテナ街とゴミ処理場ですから、人間が住むマンションとは何の関係もないです。

128138: 匿名さん 
[2019-05-31 22:24:58]
>>128129 匿名さん
白金注目されてますね。豊洲よりいいかも

白金注目されてますね。豊洲よりいいかも
128139: 匿名さん 
[2019-05-31 22:34:50]
>>128131 匿名さん
具体的豊洲より上な点を挙げてみて
128140: 匿名さん 
[2019-05-31 22:38:54]
白金は2丁目のパークハウスタワーが長期売れ残りの中、白金ザ・スカイの登場でさらに追い討ちをくらいましたね。
128141: 匿名さん 
[2019-05-31 22:40:32]
>>128140 匿名さん
地名のネームバリューで売れるのは地方出身のエリートだけだからね
分母が少なくなってるんだよ
128142: 匿名さん 
[2019-05-31 22:42:50]
>>128141 匿名さん
確かに港南なんて死語ですね
128143: 匿名さん 
[2019-05-31 22:44:55]
>>128140 匿名さん
白金ザスカイはパークコート浜離宮が完売した今、山手線スレ注目ナンバーワンになりそうですね。
128144: 匿名さん 
[2019-05-31 22:45:28]
うんこうなん。
128145: 匿名さん 
[2019-05-31 22:46:52]
うんこ う なん マンションWCT
128146: 匿名さん 
[2019-05-31 23:07:50]
リゾート
リゾート
128147: 匿名さん 
[2019-05-31 23:10:17]
リゾートです
リゾートです
128148: 匿名さん 
[2019-05-31 23:17:33]
水辺
水辺
128149: 匿名さん 
[2019-05-31 23:19:13]
白金ザスカイって山手線関係ないやんw
128150: 匿名さん 
[2019-05-31 23:23:07]
眺望?
眺望?
128151: 匿名さん 
[2019-05-31 23:31:09]
>>128149 匿名さん
港南4より関係あるよ
128152: マンション検討中さん 
[2019-05-31 23:43:38]
品川勤務なのでワールドシティタワー購入希望してます。
29歳共働き年収750万(自分450万・嫁300万)ですが頑張ります。
128153: 匿名さん 
[2019-05-31 23:45:43]
>>128152 マンション検討中さん

頑張れ!!
128154: 匿名さん 
[2019-05-31 23:59:35]
>>128152 マンション検討中さん
欲しかったら買えば良い
バス乗って出勤出来るよ
128155: 匿名さん 
[2019-06-01 00:00:06]
>もう少しポジるとこを一貫しなよ
>値上がりをアピールしたいのか、安いことをアピールしたいのか謎なんだけど

買った人は売るにしても大幅に値上がりしてるから余裕。
買う人は最近の高騰した新築マンションに比べたら品川のマンションをもっと遠い場所の新築より安く買える。
両方ともwinwin ということでは?
128156: 匿名さん 
[2019-06-01 00:01:16]
>>128152 マンション検討中さん
年収750万では申し訳ないけど厳しいでしょうね。

128157: 匿名さん 
[2019-06-01 00:02:54]
>>128155 匿名さん
設備が15年前のでも大丈夫ならデスね

128158: 匿名さん 
[2019-06-01 00:03:51]
>>128152 マンション検討中さん

そりゃさすがに無理。頭金4000万くらいあればギリ
128159: 匿名さん 
[2019-06-01 00:08:00]
>>128152

港区は諦めて江東区あたり検討した方がいいかと。
128160: 匿名さん 
[2019-06-01 00:11:27]
港区の底辺だから問題ないでしょ
128161: eマンションさん 
[2019-06-01 00:11:51]
>>128152 マンション検討中さん
無理でしょ。

128162: 匿名さん 
[2019-06-01 00:13:51]
豊洲に何1つ勝てないのが港南
128163: 匿名さん 
[2019-06-01 00:27:44]
>>128162 匿名さん
豊洲は人気ですね

豊洲は人気ですね
128164: 匿名さん 
[2019-06-01 00:29:34]
やっぱり白金かな
やっぱり白金かな
128165: 匿名さん 
[2019-06-01 00:29:59]
,>>128162

豊洲はスレ違いだっちゅうーに。何回言われてもわからないの、このバカは。
128166: 匿名さん 
[2019-06-01 00:30:48]
>>128165 匿名さん
スレ違いは中古マンションでしょ

128167: 匿名さん 
[2019-06-01 00:32:02]
>>128165 匿名さん
スレ違いと何回も言われてるバカは港南4のあの物件。だれも相手にしなくなったけどね。

128168: 匿名さん 
[2019-06-01 00:33:20]
>>128165 匿名さん
豊洲でも新築なら大丈夫。山手線の最寄駅は東京駅です

128170: 匿名さん 
[2019-06-01 00:40:04]
どうしても江東区なら清澄白川の清澄庭園に面したマンションができて安く分譲されるなら考えてもいいかな。豊洲は地名だけで却下。絶対に買わない。
128171: 匿名さん 
[2019-06-01 00:44:47]
港南から品川駅と豊洲から東京駅を時間距離で比較すると豊洲の方が近い
128172: 匿名さん 
[2019-06-01 00:45:03]
港南4の築古を値上がりした値段でいまさら買って売主を喜ばせる気は
しないけど、それ以上に豊洲は新築でも買う気しない。わざわざ豊洲買わなくても、
港区にもっといい中古がたくさんある。
128173: 匿名さん 
[2019-06-01 00:46:47]
>>128171

不動産ってそういう問題じゃないんだわ。
128174: 名無しさん 
[2019-06-01 00:55:54]
世界のリニア品川駅まで徒歩13分
東京ベイビュー
公園直結
専用桟橋
クイーンエリザベスから屋形船まで
癒される水辺の眺望
年に何回もある花火はリビングからゆったり見放題

ネガさん

ピリピリ あちっち(^_^)
128175: 匿名さん 
[2019-06-01 00:56:06]
港南の中古より東雲の中古の方がいいと思う
128176: 匿名さん 
[2019-06-01 00:57:45]
豊洲を買うのは、東京の歴史知らない人でしょ。再開発で東京駅に直結の新線が通じてどーんと生まれ変わるっていうならともかく、東京駅に近いってだけなら同じ条件で都心で買うな。
128177: 匿名さん 
[2019-06-01 01:00:04]
>>128175

とううんってどこ?
128178: 匿名さん 
[2019-06-01 01:02:11]
>>128175
東雲ってなに?そんな地名あったっけ?
128179: 匿名さん 
[2019-06-01 01:09:53]
>>128177

検索してみたら、「しののめ」と読むそうです。初めて知りましたが、ひとつ知識が増えました。このスレもたまには役に立ちますね。
128180: 匿名さん 
[2019-06-01 01:24:52]
東雲かあ。ビーコンタワーだっけ。昔、激安価格で話題になってたなあ。
128181: 匿名さん 
[2019-06-01 01:41:18]
>>128155 匿名さん
売る人からすれば高くなればなるほど良い、買う人からすれば安ければ安いほど良い
ウィンウィンとか意味不明だから
128182: 匿名さん 
[2019-06-01 01:57:00]
都心っていうのは皇居から3kmくらいかなあ。
128183: 匿名さん 
[2019-06-01 06:32:22]
>>128172 匿名さん
私を含め、あなた様以外の大勢の方が豊洲に興味がありますよ。


私を含め、あなた様以外の大勢の方が豊洲に...
128184: 匿名さん 
[2019-06-01 06:59:58]
128177から128180の一人芝居がうける。読み方知らないふりしてる。地方の方でしょうね
128185: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-01 07:01:27]
>>128183 匿名さん

あのですね…豊洲という素敵な町に興味が有るか無いかではなく、
豊洲という素敵な町が山手線にかすっても無いことを、どうかご理解下さい。
ここは『山手線の駅力を語る』スレですので、タイトルと無関係の書き込みはご遠慮下さい。

わたし、なにか難しいこと言ってますかね???
128186: 匿名さん 
[2019-06-01 07:09:50]
>>128185 口コミ知りたいさん
正論すぎて反論できないです
128187: 匿名さん 
[2019-06-01 07:14:34]
加えて新築分譲マンション掲示板だから中古の話題はしないように。
128188: 匿名さん 
[2019-06-01 07:17:27]
>>128185 口コミ知りたいさん
豊洲は東京駅までわずか4キロ。東京駅の駅力は大きいですからスレ違いということはないでしょうね。確か品川や浜松町みたいな小さな駅は駅力が及ぶのは1キロでした。

128189: 匿名さん 
[2019-06-01 07:20:06]
>>128187 匿名さん
その通りです。中古の営業も厳禁

128190: 匿名さん 
[2019-06-01 07:37:38]
>>128188 匿名さん
反論としては弱いね
やり直し!!
128191: 匿名さん 
[2019-06-01 07:55:45]
>>128184 匿名さん

地名としての東雲を知らない人は東京にもいるかも知らんけど、東雲が読めないって奴は居ないだろうね。
本当に居たらヤバい。古典の勉強をしてないのかね。
128192: 匿名さん 
[2019-06-01 08:17:57]
読み方知らなければググればいいだけ、それも出来ない奴ってこと? 
128193: 匿名さん 
[2019-06-01 08:29:38]
>>128191 匿名さん

そうでも無いみたいですよ。
「東雲(しののめ)」「東風(こち)」といった漢字の読み方は正解率は6%だそうです。ポケモンGOのミューツーの捕獲率レベルの難問。。。だそうです。
東京在住者なら、もう少し正解率は高いと思いますが。
128194: 匿名さん 
[2019-06-01 08:34:25]
例えばこの漢字、いくつ読めましたか?

和寒(北海道)
鬼首(宮城県)
石動(富山県)
放出(大阪府)
特牛(山口県)

地元の人しか読めなさそうで難解ですね。
スレ違いの書き込み、失礼しました。
128195: 匿名さん 
[2019-06-01 08:47:49]
必死に豊洲をスレ違いししようとする人いますね。よほど妬みか恨みがあるんでしょうね。東雲も豊洲からすぐなんですけどね。
128196: 匿名さん 
[2019-06-01 09:10:22]
>>128195

さすがに、あなた以外に豊洲がスレ違いだということを否定する人は居ないと思うよ。
豊洲は湾岸スレでお仲間と楽しんでればいいのでは?なんで関係ない山手線スレに来てるの?

やっぱり有楽町線じゃなくて山手線にしとけばよかったと後悔してるとか?ときどき豊洲推しをカミングアウトするけど、普段は「ここに豊洲民なんかいないでしょ」とかとぼけるのも謎。

なんでここにいるのか理由が知りたい。
128197: 匿名さん 
[2019-06-01 09:12:37]
港南に落ちぶれるなら豊洲買うはー。
128198: 匿名さん 
[2019-06-01 09:17:04]
>>128196 匿名さん
豊洲は山手線の最寄り駅は東京駅ですよ。わずか4キロ。
128199: 匿名さん 
[2019-06-01 09:23:57]
>>128196

察するに、ららぽーとがあるとかの楽しげな雰囲気で豊洲買っちゃったけど、あとから冷静に考えれば江東区だし、豊洲はマンション値上がりしないし、おまけに市場汚染問題でイメージもダウンしてしまった。

本音はガックリ来てるけど、再開発が盛んでマンションも値上がりして盛り上がってる山手線沿線と豊洲は同列だと信じたい。そのために、ここで誰かに山手線沿線と同列だと言って欲しいんだろうなあ。

しかし、江東区は江東区だし、有楽町線は山手線じゃないんだよね。そこはららぽーとがあろうが、何が出来ようが他の部分がいくら変わっても動かない。だから「不動産」と言うんだよなあ。
128200: 匿名さん 
[2019-06-01 09:36:08]
>>128196

そんなに山手線駅に憧れるなら買う前にららぽーとをとるか、山手線をとるか良ーく考えて山手線にしとけって話だ。たいていの人は山手線を選択するが、豊洲買う人は考えが違うんだろう。それは人それぞれでいいんだが、だったら未練たらしく山手線スレに来るなって話。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる