東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

127951: 匿名さん 
[2019-05-31 07:27:51]
港南に950億円で建設中の芝浦下水処理場新ポンプ場の説明会には行ったよね?エリア内だよね
127952: 匿名さん 
[2019-05-31 07:36:33]
>>127950 匿名さん

なぜ、高輪ゲートウェイを語るのに資格が必要なんだ? キミはJRの代表者か?
127953: 匿名さん 
[2019-05-31 07:38:17]
>>127947
>>127950

いやいや。そうじゃないんだよ。
ここは『山手線の駅力を語るスレ』ですから、タイトルに沿った話題なら、北海道の人でも沖縄の人でも、外国にお住いの人でも誰でも語ってよいのですよ。

キミ、やっぱり勘違いしてるね(失笑)
127954: 匿名さん 
[2019-05-31 07:43:30]
>>127951 匿名さん

なぜ、新ポンプ場の説明会に行く必要があるんだ? キミは下水道局の職員か?
127955: 匿名さん 
[2019-05-31 07:44:03]
>高輪ゲも竣工前(2023年位)までは新たな情報ないでしょうから静かにしませんか?

とりあえず、2023年まででも、高ゲ以外にも環状4号線がらみやリニア品川駅工事がらみ、品川駅西口開発がらみで色々あるでしょう。高ゲも建物の正確な大きさというのは新情報でした。品川以外の話がしたいなら、あなたが話題を出せば良い。
 
とりあえず、2023年まででも、高ゲ以外...
127956: 匿名さん 
[2019-05-31 07:44:24]
>>127953 匿名さん
もちろんそうだよ。豊洲の人が近くの銀座を語るも全く問題ない。

127957: 匿名さん 
[2019-05-31 07:49:51]
>>127955 匿名さん
以前、天王洲アイルの写真貼ってる人がいたけど誰も共感せず相手にされなかったから消えていった。それに対して品川駅や高輪ゲートウェイの話題は最高ですね。
127958: 匿名さん 
[2019-05-31 07:59:21]
>もちろんそうだよ。豊洲の人が近くの銀座を語るも全く問題ない。

いやいや、銀座を語ることに誰も文句は
言ってないヨ。
ここは山手線の駅力を語るスレなので
豊洲はタイトルにかすってもないでしょって話

私なんか難しいこと言ってる?
127959: 匿名さん 
[2019-05-31 08:00:03]
>>127957 匿名さん
天王洲アイルや港南4は1ミリも興味ないけど品川から浜松町あたりは興味ある

127960: 匿名さん 
[2019-05-31 08:03:33]
>>127958 匿名さん
ここは山手線の駅力を語るスレなので
港南4の個別マンションはタイトルにかすってもないでしょって話

私なんか難しいこと言ってる?
127961: 匿名さん 
[2019-05-31 08:04:53]
>>127959 匿名さん

いやいや、あなたの興味によって話題を決めてるわけじゃないんだよ。
山手線の駅とその徒歩圏ならどの駅でも語っていいんだよ。
私なんか難しいこと言ってる?
いやいや、あなたの興味によって話題を決め...
127962: 匿名さん 
[2019-05-31 08:06:17]
>>127960 匿名さん

もともと個別マンションはスレ違いダヨ。
私なんか難しいこと言ってる?
127963: 匿名さん 
[2019-05-31 08:07:15]
>>127960 匿名さん

あんた自身がいま、自分から港南4を話題にしてるわけだが?
127964: 匿名さん 
[2019-05-31 08:09:40]
>>127961 匿名さん
それあんたの都合だね。嫌われてるよ

127965: 匿名さん 
[2019-05-31 08:10:58]
>>127963 匿名さん
二度と話題にするなと注意しているだけ。勘違いしないように。

127966: 匿名さん 
[2019-05-31 08:12:30]
>>127961 匿名さん
高輪ゲートウェイと違って誰も興味ないよ。スルーだね

127967: マンション掲示板さん 
[2019-05-31 08:25:41]
>>127958 匿名さん
いやいや、品川を語ることに誰も文句は
言ってないヨ。
ここは山手線の駅力を語るスレなので
天王洲アイルはタイトルにかすってもないでしょって話

私なんか難しいこと言ってる?
127968: 匿名さん 
[2019-05-31 08:28:11]
>港南4は1ミリも興味ないけど

おぉ!港南4を話題にしてくれてありがとう!
品川の話で名前が自然に出るというのは
さすが港南4は品川周辺代表居住エリアですね!

そう、高輪ゲートウェイも徒歩の
快適な居住環境が整っているのはここ!
歩く人も幸せそう!
おぉ!港南4を話題にしてくれてありがとう...
127969: 匿名さん 
[2019-05-31 08:31:21]
>港南4の個別マンションは

快適な居住エリア港南4の
個別マンションの話を出してくれてありがとう!

おぉ!名前を出してくれてありがとう!
品川の話で名前が自然に出るというのは
さすが有名人気マンションは品川周辺
代表物件ですね!

そう、高輪ゲートウェイも徒歩の
アーバンリゾートはここ!
周りを散歩する人もリゾート感を感じている
ようですね!!
快適な居住エリア港南4の個別マンションの...
127970: 匿名さん 
[2019-05-31 08:50:46]
だれも相手してくれないから港南4の人が飢えてしまってますね。仕事もせずに24時間掲示板に張りついてる。
127971: 匿名さん 
[2019-05-31 08:53:15]
港南4は品川区のイメージだね
127972: 匿名さん 
[2019-05-31 09:04:59]
相変わらず世界のリニア品川駅と港南四丁目のWCTの話題でもちきりですね
駅力が強い品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイも徒歩圏
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!
相変わらず世界のリニア品川駅と港南四丁目...
127973: 匿名さん 
[2019-05-31 09:23:50]
久しぶりに羽田線からWCTの前通ったけど
やはりナマで見ると団地感がすごいですね
127974: 匿名さん 
[2019-05-31 09:35:32]
港区平均を大幅に下回ってるマンションに憧れるのってどんな人?
郊外にお住まいの方とか?
127975: 匿名さん 
[2019-05-31 10:11:30]
>港区平均を大幅に下回ってるマンションに憧れるのってどんな人?

港区平均より4%低いというのは”大幅に下回っている”というのでしょうか?
それにしても、順調に値上がりしているようですね。

港区平均より4%低いというのは”大幅に下...
127976: 匿名さん 
[2019-05-31 10:14:49]
>>127975
坪単価安いですね。1ミリも興味ない。住みたくもないけど投資用にもダメだね。
127977: 匿名さん 
[2019-05-31 10:17:11]
>>127973 匿名さん

モノレールに乗っているときに、青いガラスの箱のようなデザインの巨大なマンションを見かけて興味を持ってネット検索する人も多いようですね。
127978: 匿名さん 
[2019-05-31 10:21:24]
>>127976 匿名さん

坪賃料1万2,800から1万5,700円
(表面利回り:4.4% から 5.4%)

というのは、言うほど悪くないんじゃないでしょうか?
坪賃料1万2,800から1万5,700円...
127979: 匿名さん 
[2019-05-31 10:21:28]
>>127975 匿名さん
なるべく高く見積もってくれるサイトを見つけてくるのは毎回大変だね、4%とは恐れ入りました
昔は港区の平均より上だったのに、今は平均以下でしょ?
それが順調な値上がりなの?
127980: 匿名さん 
[2019-05-31 10:22:15]
>>127976 匿名さん

話、引っ張るな。
127981: 匿名さん 
[2019-05-31 10:25:08]
>>127979 匿名さん

港区の平均より上だったの?そんなデータ知りませんが、だとしたらさすがですね。
いまも港区平均より4%下なだけで、築10年をはるかに超えても値上がり中だから、そのうち平均を超えてくるかもしれませんね。
127982: 匿名さん 
[2019-05-31 10:29:01]
>なるべく高く見積もってくれるサイトを見つけてくるのは毎回大変だね

別サイトでも見てみました。似たようなものですね。
別サイトでも見てみました。似たようなもの...
127983: 匿名さん 
[2019-05-31 10:29:40]
港区の平均って、その平均築年数はどれくらいなのかな?
かなり古いのが多いのでは?
127984: 匿名さん 
[2019-05-31 10:32:29]
>>127981 匿名さん
さすがって、さすがの僻地って事?
デベに乗せられて坪340万で買ってしまった部屋が大幅値上がりするといいですね
127985: 匿名さん 
[2019-05-31 10:34:30]
>>127984 匿名さん

何言ってるの?そんな値段では買ってませんよ。
127986: 匿名さん 
[2019-05-31 10:37:28]
>さすがの僻地って事?

リニアの始発駅も建設中の山手線ターミナル品川駅から徒歩13分で20000人が暮らすエリアは普通は僻地とは言わないでしょう。
リニアの始発駅も建設中の山手線ターミナル...
127987: 匿名さん 
[2019-05-31 10:40:20]
山手線徒歩の港区が僻地なら隅田川の向こうは番外地?笑笑
127988: 匿名さん 
[2019-05-31 10:47:23]
>>127986 匿名さん
港区で容積率700%以上の土地が路線価80万って、僻地じゃなければなんでしょうか?
127989: 匿名さん 
[2019-05-31 10:54:26]
有意義なスレの話に戻しませんか?
127990: 匿名さん 
[2019-05-31 10:54:35]
>127987

山手線徒歩、って何ですか。笑
ほらほら。
恥ずかしがらずに、ちゃんと書いて。笑笑
127991: 匿名さん 
[2019-05-31 10:55:24]
そだねー
127992: 匿名さん 
[2019-05-31 11:11:40]
てか前に浜松町のどっかの路地の一種単価が20万ぐらいで港区最低レベルだってネガの材料にしてたよね
港南四丁目の一種単価10万くらいなんだけど
127993: 匿名さん 
[2019-05-31 11:18:02]
山手線徒歩。(水爆
127994: 匿名さん 
[2019-05-31 11:23:43]
>>127986 匿名さん
そうやって山手線徒歩とかいうワードに騙されちゃだめだよ
いくら山手線駅に歩ける距離だからと言って価値がない場所もあるしね
それじゃ銀座5分(電車で)とか言ってる某所の人達と同じだよ
127995: 匿名さん 
[2019-05-31 11:26:34]
>>127986 匿名さん

日本の僻地でも東京の僻地でも無いけど、
「港区の僻地」って言ったらみんな納得するんじゃない?
127996: 匿名さん 
[2019-05-31 11:35:37]
>>127994 匿名さん

電車で5分なんて徒歩30分以上かかるので何のアピールにもなってないけどな
127997: 匿名さん 
[2019-05-31 11:42:17]
>>1279995
嫌悪施設も沢山あるからね
127998: 匿名さん 
[2019-05-31 12:08:52]
>>127988 匿名さん

容積率は400%
127999: 匿名さん 
[2019-05-31 12:10:33]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
128000: 匿名さん 
[2019-05-31 12:10:55]
地価は容積率によって変わるので土地の価格を比べる上では一種あたりの価格を見る必要があります。細かい表ですが港区の調査地点における一種単価のランキングです。
地価は容積率によって変わるので土地の価格...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる