東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

127851: 匿名さん 
[2019-05-30 12:15:09]
>WCTから高輪ゲートウェイにいくには

おぉ!名前を出してくれてありがとう!
品川の話で名前が自然に出るというのは
さすが有名人気マンションは品川周辺
代表物件ですね!

そう、高輪ゲートウェイも徒歩の
アーバンリゾートはここ!
周りを歩く人もリゾート感を感じている
ようですね!!

おぉ!名前を出してくれてありがとう!品川...
127852: 匿名さん 
[2019-05-30 12:19:04]
>リゾート感さえ漂う

漂う
漂う
漂う
127853: 匿名さん 
[2019-05-30 12:34:40]
>>127819 匿名さん
このブログを見ると13万平米は延べ床面積ですね。あと高さ制限があり象徴的はデザインの高層タワーにできなかったのは残念です



127854: 匿名さん 
[2019-05-30 12:39:34]
便臭も漂う
127855: 匿名さん 
[2019-05-30 12:40:23]
あとブログ見ると建物の高さの2倍つまり周辺400メートル圏の住民に説明会の案内あったようですが港南4の人は何で呼ばれたの?
127856: 匿名さん 
[2019-05-30 12:40:42]
商業施設面積は廊下やエレベーターを含まないとか重箱の隅みたいなことに噛みついてるのも、高輪の再開発だとか騒いで言ってるのも、港南のマンションから高輪ゲートウェイに浜松町経由でとかアホ書き込みも、果てはJRの職員が直接説明した床面積13万㎡は公式発表じゃないと無理やり言い張っているのも、本音は10年以上前に激安で港南タワマンをゲットした品川住民に対する妬みでしょ。ほんと、妬みは怖いよね。
127857: 匿名さん 
[2019-05-30 12:42:19]
>>127855 匿名さん

港南4?港南4の住民ですが、なんて言ってたっけ?
127858: 匿名さん 
[2019-05-30 12:46:08]
>>127853 匿名さん

山手線直結商業施設で延べ床面積13万平米は物凄いと思う。全てがJRのものだから出来ることだろうね。
127859: 匿名さん 
[2019-05-30 12:52:34]
明けても暮れても品川の話、それにネガが港南4はとか余計なツッコミ入れるからそこからWCTの話。浜松町に話題を変えようと頑張ってもレスつかず、すぐにまたまた品川の話。死ぬまでやってろよ。
127860: 匿名さん 
[2019-05-30 12:54:22]

高輪は、すごいですね。
127861: 匿名さん 
[2019-05-30 12:55:24]
>127860

山手線内側ですからね
127862: 匿名さん 
[2019-05-30 12:56:36]
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね
駅力が強い品川駅から徒歩13分
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!
127863: 匿名さん 
[2019-05-30 13:16:40]
中古物件の話は、下記スレでやれよ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

あまり酷いと、またアク禁依頼だすよ
127864: 匿名さん 
[2019-05-30 13:46:22]
>>127863 匿名さん

同じことの繰り返し
127865: 匿名さん 
[2019-05-30 13:51:32]
意味のない同じ写真ばかり貼るから、同じ写真を何度も貼ってる人をアク禁にしてくれと要望したら、翌日全サイトで貼れなくなってた。後々、ソフトの改善して特定の人は貼れなくしてくれることを希望する。
127866: 匿名さん 
[2019-05-30 13:55:33]
>>127859 匿名さん
浜松町に限らず他の話題が出るとあなたが嫉妬で必死にネガるからみんなイヤになるだけでしょ、高値掴みの品川さん
127867: 匿名さん 
[2019-05-30 14:12:19]
ぱっと見た感じ港南で400メートル圏にまともなマンション無さそうだけど、どこに住んでるの?笑
127868: マンション検討中さん 
[2019-05-30 14:12:32]
>>127866 匿名さん

高値掴みしても満足して住んでいれば、良いことなのにね。
127869: 匿名さん 
[2019-05-30 14:17:21]
他人しゃまの高ゲでドヤってるの笑える。しかも高ゲなんて再開発してチョボチョボビル建ってお終いだよ。
127870: 匿名さん 
[2019-05-30 15:03:21]
>>127869 匿名さん

ほー、総床面積100万平米超えがちょぼちょぼねぇ。なら、都内の再開発はちょぼちょぼ以下で話にならないですね。他にも品川駅南側京急ビル、品川駅北側JRビル、京急グース跡地新京急ビル、西武高輪再開発、合わせたら総面積200万平米を軽く超えるわけだけど。妬みもほどほどにね。
ほー、総床面積100万平米超えがちょぼち...
127871: 匿名さん 
[2019-05-30 15:06:17]
>同じ写真を何度も貼ってる人をアク禁にしてくれと要望したら、翌日全サイトで貼れなくなってた。

単なるシステム不具合でしょう。
単なるシステム不具合でしょう。
127872: 匿名さん 
[2019-05-30 15:10:23]
>他人しゃまの高ゲでドヤってるの笑える

↑だとしたら、あんたはもっと他人しゃま。品川に縁もゆかりもない歩いて品川駅に行くことも高輪ゲートウェイ駅に行くこともできない他人しゃま。品川のことを批評する資格なしだね。
↑だとしたら、あんたはもっと他人しゃま。...
127873: 匿名さん 
[2019-05-30 15:17:32]
>高値掴みしても満足して住んでいれば、良いことなのにね。

高値づかみなんかしてませんよ。どんなに堅く査定してもらっても買った値段より大幅に高くなってます。だから住みたい街ランキング急上昇の品川の公園直結、眺望抜群、プールはじめ共用設備充実、管理費、駐車場代激安の都内人気ランキング1位のマンションに大満足してますよ。
高値づかみなんかしてませんよ。どんなに堅...
127874: 匿名さん 
[2019-05-30 15:24:27]
>>127871
あんただけはファイルローダー使って必死だったけどな。いままでの写真は全部あんたのだって分かってビックリしたよ。自作自演だったんだね
127875: 匿名さん 
[2019-05-30 15:25:37]
>>127870
なんで港南住民が高輪ゲートウェイを妬む必要があんの?
127876: 匿名さん 
[2019-05-30 15:46:03]
港南4民はコンプレックの塊じゃんか
127877: 匿名さん 
[2019-05-30 15:53:00]
港南民です。
高輪 は 高い ので 港南 に 妥協して 住んでいます。
127878: 匿名さん 
[2019-05-30 16:02:08]
品川エリアの話題に持っていくのに、ネガもポジも1人でやる方でしょ。
127879: 匿名さん 
[2019-05-30 16:14:09]
>>127870 匿名さん
品川駅南側京急ビル、品川駅北側JRビル、京急グース跡地新京急ビル、西武高輪再開発
これぜんぶ高ゲじゃないよ。。
品川駅ですら1km向こうの港南4の方ですか?他人しゃまでドヤもほどほどに。
127880: 匿名さん 
[2019-05-30 16:19:55]
>>127872 匿名さん
何言ってるんですか?私は高ゲとは他人しゃまです。僻地さんみたいに他人しゃまでドヤったりしませんよ。
127881: 匿名さん 
[2019-05-30 16:56:42]
せっかく駅の話題になってるのにまた中古マンション
出すなよ!!!!!!
127882: 匿名さん 
[2019-05-30 17:00:19]
それと個人攻撃もいらない
あげ足も
127883: 匿名さん 
[2019-05-30 18:01:05]

無理してでも、高輪、に買えばよかったわー。
俺氏の港南タワマソ、まじ引き取り手ないわー。
127884: 匿名さん 
[2019-05-30 18:39:06]
品川人気は高まる一方的っすね。
127885: 匿名さん 
[2019-05-30 18:41:38]
>品川駅南側京急ビル、品川駅北側JRビル、京急グース跡地新京急ビル、西武高輪再開発
これぜんぶ高ゲじゃないよ。。

だとすると高ゲに加えてこれだけあるの!?
品川スゲー!
127886: 匿名さん 
[2019-05-30 18:42:56]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
127887: 匿名さん 
[2019-05-30 18:45:22]
>港南4民はコンプレックの塊じゃんか

まったくありませんね。高輪にも浜松町にも引っ越したくありません。交換してあげると言われても嫌ですね。
まったくありませんね。高輪にも浜松町にも...
127888: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-30 18:54:36]
昨日の書き込みに比べて、本日のレベルの低さは
どうしたものか。

劣等感のために、不自由な思いをしている人達がいかに多いかがよく解る実例ですね。
127889: 匿名さん 
[2019-05-30 19:04:50]
>>127887
俺も港南なんて興味ないからいらんわ。
127890: 匿名さん 
[2019-05-30 19:06:11]
>>127887 匿名さん
東京の便所の港南なんかタダでもいらん。
127891: 匿名さん 
[2019-05-30 19:07:32]
>>127888 口コミ知りたいさん
そうですね。港南の人の劣等感は凄そうです。いつも同じ写真だから不自由しているんでしょうね
127892: 匿名さん 
[2019-05-30 19:17:37]
>>127891 匿名さん
私もそう思う。いつも謎の同じ写真。しかし誰も共感してくれないどころかボコボコにされる。劣等感ありますよ。
127893: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-30 19:19:09]
>>127889 匿名さん
>>127890 匿名さん
>>127891 匿名さん

劣等感のために、不自由な思いをしている人達とは、あなたも含まれているんですよ。ご本人でもお気付きになられていると思っていましたが。
127894: 匿名さん 
[2019-05-30 19:20:58]
>>127893 口コミ知りたいさん
意味不明

127895: 匿名さん 
[2019-05-30 19:28:24]
>>127892 匿名さん
>いつも謎の同じ写真

素敵な日常の風景を、謎の写真と言ってしまうところが痛々しいですな。嫉妬深い人に共通する特徴だね。

127896: 匿名さん 
[2019-05-30 19:37:10]
>>127895 匿名さん
なぜ豊洲や浜松町に嫉妬するんでしょうかね。港南コンプレックスだからです。

127897: 匿名さん 
[2019-05-30 19:39:32]
>>127896

豊洲や浜松町が自分から勝手にからんでるだけにしかみえません

たちの悪い酔っ払いと一緒w
127898: 匿名さん 
[2019-05-30 19:43:13]
まあ豊洲は最高だわ
まあ豊洲は最高だわ
127899: 匿名さん 
[2019-05-30 19:45:02]
>>127892 匿名さん
>いつも謎の同じ写真

人に見せられる風景じゃないから写真一枚さえ貼れない
あなたの街よりは良いでしょう。
人に見せられる風景じゃないから写真一枚さ...
127900: 匿名さん 
[2019-05-30 20:01:22]
バスに乗らなきゃ行けない場所を自慢するよりも
目の前の事実を貼ります
バスに乗らなきゃ行けない場所を自慢するよ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる