東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

127751: 匿名さん 
[2019-05-30 00:22:46]
>延べ床面積は基本はフロア単位でいうもの。


↑コイツが真性のバカだということが判明したね
127752: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:24:16]
>>127747 匿名さん
おーごめんごめん、別の人も食いついて来たか。
「延べ床面積は、基本はフロア単位の面積×階数で計算するもの」と読み替えてくださいな。
127753: 匿名さん 
[2019-05-30 00:24:38]
血尿・マン掲

スレ名物

港区最底辺の争い

今宵の勝者はどちら!?
127754: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:25:44]
>>127751 匿名さん
それで、言葉のアヤをネチネチ指摘する前に、延べ床面積と商業施設面積の違いはググって理解できたのかい?
127755: 匿名さん 
[2019-05-30 00:26:20]
60代血尿vs50代マン掲

勝つのはどっちだ~!
127756: 匿名さん 
[2019-05-30 00:28:38]
>延べ床面積は基本はフロア単位でいうもの


マン掲ってマジで馬鹿だったのね。延べ床面積とは建物の各階の床面積を合計した総面積のこと。フロア単位でいうものという説明がある資料あるなら見せてみ?ほんと真性のバカ。
 
マン掲ってマジで馬鹿だったのね。延べ床面...
127757: 匿名さん 
[2019-05-30 00:28:48]
>>127740 匿名さん
>>127742 匿名さん

嫉妬深い方の若葉くん
発作で頭に血が昇って、倒れちゃったのかと心配しましたよ。嫉妬を消すことができれば、人間関係がおのずと好転していくので、どうぞお大事に。
127758: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:29:17]
そもそもだが、自作の計測図を出して13.5万㎡と言ってたヤツの計算が、正に延べ床面積の計算ロジックなのだが、なぜラゾーナ川崎の商業施設面積と比較したのか…
そして、高輪ゲの13万㎡が商業施設面積だと言い張るヤツは既に計算根拠を失っていることに気付いているのか…
127759: 匿名さん 
[2019-05-30 00:31:23]
127754 マンション掲示板さん

それ、言葉のアヤではなく、単にあなたが間違っただけでしょ(失笑)
127760: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:32:03]
>>127756 匿名さん
言葉足らずだったことは認めるよ。
>>127752で5分前に訂正済みだし、確認してから書き込もうね。
127761: 匿名さん 
[2019-05-30 00:32:41]
マン掲はさー

いつも脇が臭い

いや、脇が甘いんだよなー
127762: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:34:12]
>>127759 匿名さん
いや、言葉足らずで間違った表現だったことは認めて、訂正してるよ。
そんなことより、延べ床面積と商業施設面積を混同してるヤツを突っ込めよ。お前自身か?
127764: 匿名さん 
[2019-05-30 00:35:44]
>>127760 マンション掲示板さん

だから、言葉足らずじゃなくて
あなたがシンプルに間違ってただけなんでしょ?(失笑)
127765: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:38:13]
反論出来ず重箱の隅をつつくだけしか出来ないヤツはどうでもいいが、
>>127724
>>127737
>>127738
辺りの超絶恥ずかしい勘違いのスレ流ししてるのかな?この流れは。
127766: 匿名さん 
[2019-05-30 00:40:04]
まあこの辺がマン掲の限界なんだろうなあ

別にさ、ちょっとした誤字脱字とかたまの誤読・勘違いまで

揚げ足取る気はないけどさー

マン掲はこういうイキって書いてすぐ辱めを受けるってのが多すぎるんだよなー
127767: 匿名さん 
[2019-05-30 00:41:15]
>もし商業施設面積の意味なら、エレベーターやエスカレーターのレイアウトが決まっていることになるが、

この人が言ってるのは、正確に商業施設面積と言うなら延べ床面積からエレベーターやエスカレーターの面積を引かなきゃならんだろ?ということ?
そんなのたいした影響は無いと思うけど。それに、もうこの段階では設計もレイアウトも決まっていたと思うよ。完成予想まで出てるんだから。

これは、単なるイメージじゃなくて、もうほとんど設計が固まったあとの完成予想でしょ?
まもなく着工なんだから。
この人が言ってるのは、正確に商業施設面積...
127768: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:41:59]
>>127763 匿名さん
「延べ床面積は基本はフロア単位で(計算して)いうもの」の説明不足だったと言ってるが、そんな小さな一度のミスも許せないのかい?キミは。
だいたい、その前から1~5階の延べ床面積と何度か書き込んでるんだし、延べ床面積が単一フロアの面積を指すと思っていた訳がないじゃないか。
127769: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:46:51]
それで、結局、高輪ゲの13万㎡(仮)は1~5階の延べ床面積という結論で反論ないですね?
127770: 匿名さん 
[2019-05-30 00:46:56]
もしラゾーナ川崎みたいに、延べ床面積に広大な駐車場部分を含むというなら、商業施設部分はそれを引かなきゃいけないが、イラスト見るかぎり、高ゲーの低層フロアの商業施設面積13万㎡は、その部分の延べ床面積とさほど変わらないと思う。
正確に言うならエレベーターやエスカレータの面積を引くのはその通りかもしれないけど瑣末な話だよね。高ゲーの低層フロア延べ床面積13万㎡が商業施設部分だけだと、その半分とかそんなことは無いでしょう。
127771: 匿名さん 
[2019-05-30 00:49:41]
高輪ゲの1~5階の延べ床面積=13万㎡≒商業施設面積で結論ですね。
127772: 匿名さん 
[2019-05-30 00:52:19]
マン掲の人徳の無さはこういうところに原因があるってのが分かる流れだったな
127773: 匿名さん 
[2019-05-30 00:55:01]
>>127769

浜松町や芝浦の商業施設と称するオフィスワーカーのための店舗がちょろっと入るだけのものとは比較にならないくらい巨大な商業施設が港南に出現するのは間違いないから、くだらないことでギャアギャア喚いてないで安心して泣いてろ。
127774: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:56:07]
>>127770 匿名さん
色々定義はあるみたいですが、エレベーターやエスカレーターを除くのは店舗面積と商業施設面積差のようですね。
商業施設面積と延床面積の差は駐車場やバックヤード。
駐車場は設計時点で決まってるだろうけど、バックヤードまで決まってるとは考えれないね。
結論、延床面積は、あくまで延床面積と比較すべき。
127775: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:57:58]
>>127771 匿名さん
いいえ、延床面積は延床面積であり、「≒商業施設面積」は勝手な妄想です。
公表を待ちましょう。
127776: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:59:52]
あと、「13万㎡は嘘だ」とピーチクパーチク言ってたヤツは空気になって消えたね。
一番恥ずかしいヤツ。
127777: 匿名さん 
[2019-05-30 01:09:25]
あと、「参考になる!」を自分でポチるのも、そこそこ恥ずかしいヤツ。
127778: 匿名さん 
[2019-05-30 01:14:50]
>>127777
それはかなり恥ずかしいなw
まあ可哀そうだけどマン掲の限界だな
127779: 匿名さん 
[2019-05-30 01:23:26]
ラゾーナ川崎のような郊外型ショッピングセンターを上回る大きさの、巨大な商業施設が山手線直結で登場することは間違いないですから、細かいこと言ってないで、品川周辺の大発展を楽しみにしましょう。JRの単独開発で広大な土地があるからできることですね。これだけの土地を他でまとめあげることはほとんど不可能でしょうからもう二度とこんなことはできないでしょう。
ラゾーナ川崎のような郊外型ショッピングセ...
127780: 匿名さん 
[2019-05-30 01:25:00]
>巨大な商業施設が山手線高輪駅直結で登場する


そして品川駅の商業施設がペチャンコに・・・
127781: 匿名さん 
[2019-05-30 01:28:20]
昨日は花火がどーしたこーしたで品川に絡んで品川周辺住民にコテンパンにされ、今日は高輪ゲートウェイの床面積で絡んで品川周辺住民にコテンパンにされ。毎日毎日、よく飽きないね。
127782: 匿名さん 
[2019-05-30 01:30:06]
マン掲レベルだとそんなもんだろうな
127783: 匿名さん 
[2019-05-30 01:31:55]
>>127781
血尿とマン掲の低レベルな争いには呆れるよな
127784: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-30 03:28:14]
>>127783 匿名さん

いえいえ、本日のやりとり
匿名掲示板にしては未来を感じさせ、信憑性のある書き込みも含まれており、スレの趣旨にも沿ったよい内容でしたよ。
127785: 匿名さん 
[2019-05-30 06:51:17]
>>127781 匿名さん
いつも「コテンパン」とかいう古臭い表現を使うのは品川の高値掴みさんの特徴
ちなみにハママッチョとか言ってるのと同一人物ね
いつも「コテンパン」とかいう古臭い表現を...
127786: 匿名さん 
[2019-05-30 06:52:35]
>>127774 マンション掲示板さん
商業施設面積とはテナントが入るとこでしょう。延べ床面積との差は主に通路、駐車場、バックヤードでしょうね

127787: 匿名さん 
[2019-05-30 06:53:43]
>>127781 匿名さん
逆では??
127788: 匿名さん 
[2019-05-30 06:58:55]
>>127785 匿名さん
第三者のフリして品川に軍配が上がったって書き込みするよね、コテンパンさん
127789: 匿名さん 
[2019-05-30 07:18:34]
結局、13万平米というのは商業施設面積ではなく延べ床面積ですね。よってラゾーナ川崎の1.5倍というのは間違いですね
127790: 匿名さん 
[2019-05-30 07:42:04]
高輪ゲートウェイの商業部分の延べ床面積13万㎡もあるのか。
それはすごいね。池袋西武とかより大きいんじゃないかな。
127791: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-30 07:46:15]
コテンパン氏が今後妻いそうな死語を予想。 
第一位、当たり前田のクラッカー。
第二位、マンモスうれピー。
第三位、ゾウが踏んでも壊れない。
第四位、ドロンします。
第五位、めんごめんご、ゆるしてチョンマゲ。
127792: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 08:02:30]
>>127787 匿名さん
>>127788 匿名さん
>>127789 匿名さん
良く出来ました。

見苦しかったのは、延床面積と商業施設面積を混同しといて、間違いを指摘されても「高輪ゲの場合は、延床面積≒商業施設面積」という根拠のない言い訳を繰り返す品川ポジ。そのくせ、人の小さな書き間違いには、間違いを認めた後もネチネチと。

そしてもっと見苦しいのは、「13万㎡も説明会も嘘だ」の一点張りで何の根拠も示さず、説明会開催の証拠が出されてたら、だんまりで雲隠れした品川ネガ。実際には、消えてなくて、私を叩く流れに便乗してたと思われる。

このスレの書き込みが減ってた間は、この品川ネガと品川ポジで言い合ってただけだろ。同一人物説もあるが、流石にそれはどうだろうか?
127793: 匿名さん 
[2019-05-30 08:07:59]
東京ミッドタウン日比谷の商業施設の総床面積が18000平米だから、すごい規模。
127794: 匿名さん 
[2019-05-30 08:08:43]
>>127792 マンション掲示板さん
13万平米の公式資料が出てこないからでは??聞き間違いかもしれないしね。
127795: 匿名さん 
[2019-05-30 08:09:34]
商業施設の延床面積と商業施設面積はほとんど一緒の意味。くだらない話してるな。
127796: 匿名さん 
[2019-05-30 08:10:04]
>>127793 匿名さん
単体で出されましてもね。銀座エリアは他にもいろいろあります。

127797: 匿名さん 
[2019-05-30 08:11:03]
>>127795 匿名さん

商業施設の床面積に駐車場含むなら引かなきゃいけないだろうけどね。高輪ゲートウェイの場合は駐車場は駐車場で別でしょう。
127798: 匿名さん 
[2019-05-30 08:11:29]
>>127795 匿名さん
違うでしょ。延べ床には通路も含むから全然違う。

127799: 匿名さん 
[2019-05-30 08:11:56]
>>127796 匿名さん

そんなこと言ったら比較にならない。
127800: 匿名さん 
[2019-05-30 08:12:15]
>>127797 匿名さん
高輪ゲートウェイは駐車場ないの?

127801: 匿名さん 
[2019-05-30 08:12:51]
>>127798 匿名さん

通路を含む?そんな定義はない。
127802: 匿名さん 
[2019-05-30 08:13:19]
>>127797 匿名さん
誰の情報?都合よく考えすぎでは?

127803: 匿名さん 
[2019-05-30 08:13:39]
商業施設面積と言った場合も通路を含むでしょ。
127804: 匿名さん 
[2019-05-30 08:14:39]
>>127801 匿名さん
商業施設面積はテナントに貸す面積です。バックヤードや通路は含みません
127805: 匿名さん 
[2019-05-30 08:15:04]
純粋にテナントに貸し出す部分だけの面積を言う時は店舗面積というね。
127806: 匿名さん 
[2019-05-30 08:18:09]
>>127785 匿名さん
結局いつもここで暴れてるのは湾岸スレの次長課長さんだよね
127807: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 08:19:24]
>>127794 匿名さん
言い間違い、聞き間違いの可能性もあるけど、平面図でざっくり計算した延床面積が13.5万㎡だったことも加味すると、延床面積13万㎡(非公表)の信憑性は高いでしょう。
「≒商業施設」というのは、ただの希望的観測。
更に嘘だ嘘だと言ってた人は、説明会自体妄想だとか絡んだ挙げ句、説明会資料がアップされてからダンマリですからね。
127808: 匿名さん 
[2019-05-30 08:40:25]
要するにマンション掲示板さんは、

商業施設部分の延べ床面積は文字通り、テナントが共用する廊下やエレベーター、トイレなどを含む総床面積

商業施設面積は駐車場やエレベーター、トイレなどの共用部分を除いた純粋にテナントに貸し出す店舗などの部分の面積

と言いたいんでしょう。その場合は普通は店舗面積と言いますけどね。

どっちにしろ、そういう風に説明すれば一回で済むものを違う違うと必死に言ってるだけだから混乱する。

で、高輪ゲートウェイの駐車場を含まない商業施設の“総延べ床面積”は13万平米として、ラゾーナ川崎の駐車場を除いた総延べ床面積は?それが分かれば問題は解決。
127809: 匿名さん 
[2019-05-30 08:49:37]
ラゾーナ川崎プラザの総面積は172000平米、これは駐車場面積を含みます。

ラゾーナ川崎プラザの店舗面積(貸付面積)は79000平米

ラゾーナ川崎プラザの商業施設部分の廊下などの共用部分を含む商業施設部分の総面積は不明。
127810: 匿名さん 
[2019-05-30 08:49:55]
てかめちゃめちゃどうでもいい事で言い争ってるね
こんなくだらないことでケンカになるのあなた達ぐらいだよ
127811: 匿名さん 
[2019-05-30 08:55:02]
高輪ゲートウェイ、あまり期待し過ぎない方が良いと思うけど。想像してたのよりショボかったら今度はJR東日本に攻撃が向くよね。商業施設命の方は、川崎や豊洲に引っ越された方がいいと思います。
127812: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 08:56:59]
>>127808 匿名さん
商業施設面積と店舗面積も一般的には定義が違いますよ。ちゃんと調べず前提知識がないから混乱しているだけです。
あと、ラゾーナ川崎の「駐車場を除いた延べ床面積」は、どうぞそういう比較をしたい方が調べてください。
高輪ゲの延べ床面積13万㎡(仮)に駐車場が含まれていないことが確定でない以上、私はそこまで細かい比較に意味があると思いません。延床面積なら同じ延床面積同士で比較ずべきで、一方だけ商業施設面積を持ってくるのは比較の意味をなさないと言っているだけです。
127813: 匿名さん 
[2019-05-30 08:57:03]
何故こんなに必死なのかわからない。品川周辺には本当に何にもなかったんだね。
127814: 匿名さん 
[2019-05-30 08:57:25]
ラゾーナ川崎の店舗貸付け面積79000平米はコナミスポーツクラブ、食品スーパー、シネコン、ビックカメラ、ホームセンターでほとんどを占有。

高輪ゲートウェイ総面積130000平米(店舗貸付け面積不明)は中身はどうなるのかな?楽しみに発表を待ちましょう。

ちゃんと書かないと噛みつかれるので、ちゃんと書きました。そんな細かいこと、どうでもいいのにね。
127815: 匿名さん 
[2019-05-30 08:59:43]
>>127807
説明会の資料の写真がネットからの拾い物だったから話にならん
127816: 匿名さん 
[2019-05-30 08:59:53]
>>127810 匿名さん

その通り。もともと、めちゃくちゃどうでもいいことに、いちゃもんつけていつまでも食い下がってるのはマンション掲示板コテの人。
127817: 匿名さん 
[2019-05-30 09:01:44]
>>127815 匿名さん

なんだそれ。写真は写真だろ。
127818: 匿名さん 
[2019-05-30 09:01:59]
>>127813
ここで高輪ゲートウェイ!って吠えてる方、高輪の方じゃないんでしょ。高輪に引っ越しする予定なのかな?
127819: 匿名さん 
[2019-05-30 09:03:29]
品川新駅の商業施設部分の延べ床面積13万㎡は昨年8月3日に品川グースで行なわれた品川新駅住民説明会の際にJR東日本の方が明言した説明です。私も聞いていましたが、記憶ではこんなやり取りです。


Q:品川新駅の商業施設はどれくらいの規模のものになりますか?たとえばラゾーナ川崎と比較してどうですか?

A:商業施設部分は3街区、4街区のビルの低層部分になりますが、商業施設、店舗部分の床面積は13万㎡、ラゾーナ川崎に負けないような賑わいを創出したいと考えております。近隣の方はどうぞご期待ください。


このブログ主が同じ説明会に出てレポートされています。説明会の中身が明記され、中段にQ&Aもあるので確認ください。

https://view.tokyo/?p=41858
127820: 匿名さん 
[2019-05-30 09:04:43]

高輪に、こんなのできるんですね。
127821: 匿名さん 
[2019-05-30 09:10:12]
>>127820 匿名さん

今のところ住所は港南だけどね。住居表示自体が高輪ゲートウェイになるかも。
127822: 匿名さん 
[2019-05-30 09:15:34]
住居表示が高輪でも港南でも高輪ゲートウェイでもいいわ。高輪だ港南だ騒いでるのは、再開発は駅の西口なんだから東側の人は関係ないだろと言ってるのと同じ。単なる妬みでナンセンス。
127823: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 09:17:37]
ちなみに、私は高輪ゲのことネガしている訳じゃなく、間違いや過剰な期待を訂正しているだけですからね。
芝浦に住んでるので、港南の某人気ナンバーワンタワマンより高輪ゲには近いくらいですし、期待しています。
むしろ、担当者が「ラゾーナ川崎に負けない商業施設にする」と言ったらしいので、もし店舗面積がラゾーナ川崎1.5倍なら質は高輪ゲの方が低いこととなり、そっちの方がネガだと思うのですが…
人それぞれでしょうけど、私は面積の大小より質の高いものを期待しています。
まぁ4~5年先の話ですし、テナントなど詳細発表を待ちましょう。
127824: 匿名さん 
[2019-05-30 09:18:23]
でも、港南側は線路の向こう。現実的に高輪側住民がメインでしょ。
127825: 匿名さん 
[2019-05-30 09:19:56]
現在、港南の人は品川駅を通過して高輪側の商業施設を日常的に使う人いるの?多分いないよね。それと同じ。
127826: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 09:20:36]
>>127815 匿名さん
本人が説明会に参加したかの真偽は不明だが、当時説明会があったのは事実と認めますか?
流石に説明会資料まで偽造しないでしょう、当時はスレに資料の中身もアップされてましたし。
127827: 匿名さん 
[2019-05-30 09:50:50]
へー。
高輪は、すごい。
127828: 匿名さん 
[2019-05-30 10:22:09]
>>127824 匿名さん

大きな商業施設だから高輪、港南どころか遠方からも人が来るような施設になるでしょう。
高輪も港南も徒歩圏内だから、両方とも生活利便性は増すでしょうね。
127829: 匿名さん 
[2019-05-30 10:26:12]
>>127825 匿名さん

今は食料品の調達だから港南側にクイーンズ伊勢丹があるから高輪口で買わないだけ。今でも映画や食料品以外の物販はウイング高輪でも買い物する。ラーメン食べたくなればラーメン街道にも行く。
さまざまな物販やエンタメ、アミューズメントができるなら高輪ゲートウェイも便利に使うよ。単なる食料品店だけなら行かないけど。
127830: 匿名さん 
[2019-05-30 10:34:58]
品川駅にも歩く歩道が欲しいな。
高輪口から新幹線遠い。
127831: 匿名さん 
[2019-05-30 10:37:15]
高輪に、こんなのできるんですね。
127832: 匿名さん 
[2019-05-30 10:48:45]
>>127831 匿名さん

泉岳寺辺りですね。
徒歩数分なので、まさに庭のように愉しむことができるでしょう。

山手線駅近の人も好アクセスですね。
駅を降りたら目の前です。

反対側の地域(芝浦?)の人達は、アクセス手段がないですね。
車かタクシー + 線路上を歩いてやってくるというイメージでしょうか。
私ならおっくうになりそうです。
127833: 匿名さん 
[2019-05-30 10:51:32]
駅前商業施設の需要ってどうなんでしょう?特に高輪ゲのような都心の場合
近隣住民数は限りありますし、ウイークデイの人出を創出できるでしょうか?
127834: 匿名さん 
[2019-05-30 11:26:09]
>>127819
ラゾーナ川崎に負けないようなというところが気になりますけど勝とうとも思っていないということでしょうか?
127835: 匿名さん 
[2019-05-30 11:27:47]
>さまざまな物販やエンタメ、アミューズメントができるなら高輪ゲートウェイも便利に使うよ

銀座、有楽町、日比谷、汐留、新橋近辺利用してるからっていうのと同じだから、これから突っかかってこないで下さいね。
127836: 匿名さん 
[2019-05-30 11:31:02]
なんかイオンが出来て喜んでる田舎の人って感じ
127837: 匿名さん 
[2019-05-30 11:39:15]
>>127835 匿名さん

歩いて行けるか行けないかの差、同じ町内か違う街かの差。
127838: 匿名さん 
[2019-05-30 11:42:12]
ヤマダ電機かヨドバシカメラだと、どっちが来ますかね?
127839: 匿名さん 
[2019-05-30 11:42:33]
>>127836 匿名さん

品川の発展を見越して、リニアも品川新駅も噂レベルだった10年以上前にマンションを今より安く買った人にとってはしてやったり、の気分でしょうね。
127840: 匿名さん 
[2019-05-30 11:46:12]
>>127830 匿名さん

気分的な問題かと。東京駅で山手線から新幹線に乗り換えるより、品川駅で山手線から新幹線に乗り換える方がはるかに距離は短い。
127841: 匿名さん 
[2019-05-30 11:49:37]
WCTから高輪ゲートウェイにいくには天王洲アイル駅からモノレールで浜松町に出て山手線に乗り換えるのが便利そうですね。15分もあったら着きそうですね。
127842: 匿名さん 
[2019-05-30 11:51:06]
>品川駅にも歩く歩道が欲しいな。
>高輪口から新幹線遠い。

駅に何もないから乗り換え専用だしね。
この辺が致命的。
127843: 匿名さん 
[2019-05-30 12:03:08]
>>127839 匿名さん
してやったりって、20年も待ってやっとリニアってむしろ可哀想でしょ
わざわざ品川に住んでなくてもリニアは使えるわけだし笑
投資的な意味で言ってるなら他にいくらでも値上がりしてる立地はあるよ
実際港南の相場は港区の相場から完全に置いてけぼりになってます
127844: 匿名さん 
[2019-05-30 12:04:31]
>>127841 匿名さん

何言ってるんだ?歩いて行くか自転車だろ。
127845: 匿名さん 
[2019-05-30 12:05:51]
>>127843 匿名さん

他人の幸せは妬みの元ですょん!

あなた様の妬み嫉みのご投稿が
不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)

来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕されることを
お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)
127846: 匿名さん 
[2019-05-30 12:07:38]
>>127843 匿名さん
品川駅直結とか出来たら人気出そうですね。
127847: 匿名さん 
[2019-05-30 12:08:34]
>してやったりって、20年も待ってやっとリニアってむしろ可哀想でしょ

リニアだけじゃ無いよん!
リニアだけじゃ無いよん!
127848: 匿名さん 
[2019-05-30 12:10:00]
>>127846 匿名さん

品川駅直結もできるよん!
品川駅直結もできるよん!
127849: 匿名さん 
[2019-05-30 12:11:14]
>>127843 匿名さん

あなた様には関係のないことでしょうなぁ
127850: 匿名さん 
[2019-05-30 12:13:09]
>>127841 匿名さん
徒歩とか自転車より楽チンそうですね。自転車を駐輪場に出し入れするのも面倒

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる