東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 22:49:47
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

127701: 匿名さん 
[2019-05-29 23:10:50]
プレスリリースだけが公式発表じゃないよね。
JR東日本が開いた住民を集めて開いた説明会も公式の説明会。
そのなかでJR東日本職員がした発言も公式発言。
127702: 匿名さん 
[2019-05-29 23:14:17]
>とてもないでしょうね。5階までですよね


涙を拭けよ。あんたの想像をはるかに超えるものが出来上がるって訳さ。
涙を拭けよ。あんたの想像をはるかに超える...
127703: 匿名さん 
[2019-05-29 23:15:08]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
127704: 匿名さん 
[2019-05-29 23:15:24]
否定するだけなら幼稚園児でもできる。具体的に、何がどれくらい違うか指摘しないと、社会では通用しないよ
127705: 匿名さん 
[2019-05-29 23:15:43]
>>127702 匿名さん
浜松町さんもういいよ

127706: 匿名さん 
[2019-05-29 23:16:39]
>>127704 匿名さん
そもそも空想の世界ですね
127707: 匿名さん 
[2019-05-29 23:17:15]
ネガさんって南北にものすごく細長い土地ってバカにしてなかったっけ?その細長い土地に南北に幅が広く1フロアの建築面積の巨大な建物が3棟出来るってわけでしょ。13万㎡、計算はあってますよ。
127708: 匿名さん 
[2019-05-29 23:18:51]
>>127707 匿名さん
あんた誰?
127709: 匿名さん 
[2019-05-29 23:19:26]
>そもそも空想の世界ですね

あんた何がしたいの?あんたの脳内が空想なんだよ。
 
あんた何がしたいの?あんたの脳内が空想な...
127710: 匿名さん 
[2019-05-29 23:19:40]
>>127707 匿名さん
ネガ=港南4

127711: 匿名さん 
[2019-05-29 23:20:39]
>>127709 匿名さん
もしかして1年前の資料?
127712: マンション掲示板さん 
[2019-05-29 23:20:42]
>>127697 匿名さん
「延べ床面積は851,000㎡」ってビルの延べ床面積ではなく?
127713: 匿名さん 
[2019-05-29 23:20:44]
港南4が否定する理由なくない?
127714: 匿名さん 
[2019-05-29 23:23:48]
考えて見れば、4街区ツインタワーの低層部分の南北総延長は桂坂から伊皿子坂の長い距離間のほぼ全部を使って出来るわけでしょ?図だけ見たら実感わからないけど、とんでもなく巨大だよこれは。
考えて見れば、4街区ツインタワーの低層部...
127715: 匿名さん 
[2019-05-29 23:26:59]
>>127712

延べ床面積は851,000㎡は、これらのビルの合計の総延床面積でしょ。
商業施設130,000㎡は、そのうち1階から恐らく5階までの部分の床面積。

ビル高層部分のフロア面積と、低層部分のフロア面積が違うことにも注意。
延べ床面積は851,000㎡は、これらの...
127716: 匿名さん 
[2019-05-29 23:28:05]
嫉妬深い人に共通する特徴のひとつ

・自ら招いた失敗であっても、自分以外に原因を求めがち。
(嫉妬若葉くん、あなたのことでは?)
127717: 匿名さん 
[2019-05-29 23:28:12]
>>127715 匿名さん
豊洲のららぽーとは17万平米

127718: マンション掲示板さん 
[2019-05-29 23:28:27]
>>127632は高輪ゲの商業施設フロア(1~5階)の延床面積とラゾーナ川崎の店舗面積を比較した間違いという結論で良いですか?
それとも間違いでなく確信犯ですか?
127719: 匿名さん 
[2019-05-29 23:29:15]
>>127714 匿名さん
それ、いつできるの?

127720: ご近所さん 
[2019-05-29 23:30:43]
血尿が60過ぎの無職ってのは事実です
127721: 匿名さん 
[2019-05-29 23:31:19]
>>127714

品川新駅の大きさと比べると、山手線の1編成の長さが220m。駅の長さが240mとして4街区の低層部分の南北長は400mくらいありそうですね。真ん中くらいは連絡部分で途切れているので、実質300m強くらいでしょうけど。
127722: 匿名さん 
[2019-05-29 23:32:09]
>>127719

まちびらきは2024年。
127723: 匿名さん 
[2019-05-29 23:32:48]
>>127719 匿名さん
>それ、いつできるの?

あなた様は、プレスリリースをお待ち頂いた方が宜しいのでは?
127724: 匿名さん 
[2019-05-29 23:35:18]
>高輪ゲの商業施設フロア(1~5階)の延床面積とラゾーナ川崎の店舗面積を比較した間違いという結論で良いですか?


何を言ってるんだか良く意味がわかりませんが、高輪ゲの商業施設フロア(1~5階)の延床面積は13万㎡、ラゾーナ川崎の商業施設面積は約8万㎡。だから高ゲの商業施設フロアの床面積はラゾーナ川崎商業施設の床面積の1.5倍以上の規模ということです
127725: マンション掲示板さん 
[2019-05-29 23:39:57]
>>127724 匿名さん
この人リアルで延床面積と商業施設面積の違いを理解していない?
それとも確信犯?
127726: 匿名さん 
[2019-05-29 23:41:45]
これさ、図だけ見てるとわからないけど、実際の航空写真に図の通りに建物入れるととんでもない大きさだよ。南北総延長は4街区だけで軽く400m近くありそうな感じ。
これさ、図だけ見てるとわからないけど、実...
127727: 匿名さん 
[2019-05-29 23:43:11]
>>127725 マンション掲示板さん

あなたも正式なプレスリリースをお待ち頂いた方がよろしいようですね。
127728: マンション掲示板さん 
[2019-05-29 23:48:08]
>>127727 匿名さん
え?反論なく負け惜しみですか?
平面地図で試算出来るのは延べ床面積ですよね?
何か間違っていますか?
127729: 匿名さん 
[2019-05-29 23:49:13]
>>127726 匿名さん

ネガの方々は、ひょっとするとこの辺りの土地勘がなく、理解しずらいのかもしれませんよ。
127730: 匿名さん 
[2019-05-29 23:51:20]
>>127725
高輪ゲートウェイの低層部分5フロア(もしかすると6フロア)は全部商業施設が入る様子だから、そのフロアの延べ床面積13万㎡として、あなたが言ってるのが廊下部分とかを除いた店舗面積という意味なら9万㎡くらいでしょう。
高輪ゲートウェイの低層部分5フロア(もし...
127731: 匿名さん 
[2019-05-29 23:55:05]
>>127728

説明会では商業施設部分の延べ床面積は13万㎡とあったので、その通りに書いてます。127730の完成予想図の低層の黄土色っぽい部分のことですね。この内部はすべて商業施設になるのでは無いでしょうか?あと、このイラストに描かれていない3街区も低層は同じく商業施設ですのでそれも合算されていると思われます。
127732: マンション掲示板さん 
[2019-05-29 23:55:16]
>>127730 匿名さん
つまり、>>127632のラゾーナ川崎の1.5倍というのは嘘っぱちということですね。ありがとうございます。
ネガもあれですが、ポジもいい加減ですね。
127733: 匿名さん 
[2019-05-29 23:58:15]
>>127729

そうですね。桂坂から伊皿子坂まで相当な距離がありますが、4街区のツインタワーの南北長はそのほとんどすべてに相当しますから、これは相当な大きさですね。加えて3街区タワーはまた別ですし。
127734: 匿名さん 
[2019-05-30 00:00:40]
>ラゾーナ川崎の1.5倍というのは嘘っぱちということですね。

ラゾーナ川崎も商業施設部分の延べ床面積は8万㎡なのでアップルtoアップルです。
127735: 匿名さん 
[2019-05-30 00:02:57]
>>127732

ラゾーナ川崎の床面積と商業施設面積が大きく異なるのは、ラゾーナ川崎の床面積には駐車場が入っているからですよ。高ゲの13万㎡は純粋に商業施設面積なので比較できますね。
127736: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:04:47]
>>127731 匿名さん
説明会の話は知りませんが、「商業施設の入る1~5階の延べ床面積は13万㎡」ということでしょうね。
建物の内装レイアウトが決まらないと、商業施設面積は計算出来ませんからね。
平面図で試算していた延床面積の13.5万㎡とも整合するので、間違いなさそうです。
つまり、>>127632のラゾーナ川崎の1.5倍というのは嘘っぱち確定です。
127737: 匿名さん 
[2019-05-30 00:06:42]
つまり、整理すると

ラゾーナ川崎 商業施設面積 79,294 m2

高輪ゲートウェイ 商業施設面積 130,000 m2



ラゾーナ川崎 延べ床面積面積 172,303 m2(商業施設面積との差は主に駐車場)

高輪ゲートウェイ 延べ床面積面積  851,000 m2(商業施設面積との差は主に駐車場とオフィス)
127738: 匿名さん 
[2019-05-30 00:07:40]
ラゾーナ川崎 商業施設面積 79,294 m2

高輪ゲートウェイ 商業施設面積 130,000 m2

1.5倍以上ですね
127739: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:08:59]
>>127734 匿名さん
バカなの?
商業施設部分の延べ床面積なんて言わないし、商業施設部分の床面積を商業施設面積というんだよ。延べ床面積は基本はフロア単位でいうもの。
>>127625の情報の真偽は知らないが、コイツが真性のバカだということが判明したね。
127740: 匿名さん 
[2019-05-30 00:09:21]
これじゃ品川の駅ビル内の過疎化が決まったようなもんだなw
127741: 匿名さん 
[2019-05-30 00:10:58]
>>127736

あんた、テナントに貸し出される「商業店舗面積」と間違ってない?
「商業店舗面積」ならラゾーナの8万㎡も「商業店舗面積」ではないよ。

ラゾーナの8万㎡も「商業施設延べ床面積」。
127742: 匿名さん 
[2019-05-30 00:12:57]
港南人口減、過疎化

品川駅の小さい商業施設が客を取られ一層の貧弱化

品川駅界隈の小売テナントも撤退が加速するな
127743: 匿名さん 
[2019-05-30 00:13:40]
正直、高輪も楽しみですが

有明ガーデンシティ170店舗 172500平方メートル

の方が気になります。だってはやいんだもん
127744: 匿名さん 
[2019-05-30 00:14:06]
マン掲相変わらず自分でポチってるのか
127745: 匿名さん 
[2019-05-30 00:15:15]
>延べ床面積は基本はフロア単位でいうもの

そうなん?ワンフロアの面積のこと?
じゃあ、品川シーズンテラスはワンフロア20万㎡?そんなバカな。
 
そうなん?ワンフロアの面積のこと?じゃあ...
127746: 匿名さん 
[2019-05-30 00:16:16]
有明は2020年春オープン 楽しみ

高輪も楽しみだが少し先
127747: 匿名さん 
[2019-05-30 00:19:49]
>延べ床面積は基本はフロア単位でいうもの


↑こいつバカか?建物全体だから「延べ」だろ

フロア単位なら「フロア面積」
127748: 匿名さん 
[2019-05-30 00:20:12]
>>127743 匿名さん
>>127746 匿名さん

そうですね。
ただし、山手線駅力にはかすりもしてないのだよん。
127749: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:21:56]
>>127745 匿名さん
ごめんごめん、いちいち説明しないとキミには理解できないか。本当に頭が悪いんだね。
延べ床面積は基本は建物全体で使う言葉で、床面積×総階数ですね。(全階同じ面積の場合)
高輪ゲの場合は、便宜的に一部の階にのみ商業施設が入るから、1~5階の延べ床面積を説明会で話したのだろう。
もし商業施設面積の意味なら、エレベーターやエスカレーターのレイアウトが決まっていることになるが、現時点で現実的な話ではない。
127750: 匿名さん 
[2019-05-30 00:21:58]
有明は2020年春オープン 楽しみ

(・∀・)イイネ!!
127751: 匿名さん 
[2019-05-30 00:22:46]
>延べ床面積は基本はフロア単位でいうもの。


↑コイツが真性のバカだということが判明したね
127752: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:24:16]
>>127747 匿名さん
おーごめんごめん、別の人も食いついて来たか。
「延べ床面積は、基本はフロア単位の面積×階数で計算するもの」と読み替えてくださいな。
127753: 匿名さん 
[2019-05-30 00:24:38]
血尿・マン掲

スレ名物

港区最底辺の争い

今宵の勝者はどちら!?
127754: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:25:44]
>>127751 匿名さん
それで、言葉のアヤをネチネチ指摘する前に、延べ床面積と商業施設面積の違いはググって理解できたのかい?
127755: 匿名さん 
[2019-05-30 00:26:20]
60代血尿vs50代マン掲

勝つのはどっちだ~!
127756: 匿名さん 
[2019-05-30 00:28:38]
>延べ床面積は基本はフロア単位でいうもの


マン掲ってマジで馬鹿だったのね。延べ床面積とは建物の各階の床面積を合計した総面積のこと。フロア単位でいうものという説明がある資料あるなら見せてみ?ほんと真性のバカ。
 
マン掲ってマジで馬鹿だったのね。延べ床面...
127757: 匿名さん 
[2019-05-30 00:28:48]
>>127740 匿名さん
>>127742 匿名さん

嫉妬深い方の若葉くん
発作で頭に血が昇って、倒れちゃったのかと心配しましたよ。嫉妬を消すことができれば、人間関係がおのずと好転していくので、どうぞお大事に。
127758: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:29:17]
そもそもだが、自作の計測図を出して13.5万㎡と言ってたヤツの計算が、正に延べ床面積の計算ロジックなのだが、なぜラゾーナ川崎の商業施設面積と比較したのか…
そして、高輪ゲの13万㎡が商業施設面積だと言い張るヤツは既に計算根拠を失っていることに気付いているのか…
127759: 匿名さん 
[2019-05-30 00:31:23]
127754 マンション掲示板さん

それ、言葉のアヤではなく、単にあなたが間違っただけでしょ(失笑)
127760: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:32:03]
>>127756 匿名さん
言葉足らずだったことは認めるよ。
>>127752で5分前に訂正済みだし、確認してから書き込もうね。
127761: 匿名さん 
[2019-05-30 00:32:41]
マン掲はさー

いつも脇が臭い

いや、脇が甘いんだよなー
127762: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:34:12]
>>127759 匿名さん
いや、言葉足らずで間違った表現だったことは認めて、訂正してるよ。
そんなことより、延べ床面積と商業施設面積を混同してるヤツを突っ込めよ。お前自身か?
127764: 匿名さん 
[2019-05-30 00:35:44]
>>127760 マンション掲示板さん

だから、言葉足らずじゃなくて
あなたがシンプルに間違ってただけなんでしょ?(失笑)
127765: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:38:13]
反論出来ず重箱の隅をつつくだけしか出来ないヤツはどうでもいいが、
>>127724
>>127737
>>127738
辺りの超絶恥ずかしい勘違いのスレ流ししてるのかな?この流れは。
127766: 匿名さん 
[2019-05-30 00:40:04]
まあこの辺がマン掲の限界なんだろうなあ

別にさ、ちょっとした誤字脱字とかたまの誤読・勘違いまで

揚げ足取る気はないけどさー

マン掲はこういうイキって書いてすぐ辱めを受けるってのが多すぎるんだよなー
127767: 匿名さん 
[2019-05-30 00:41:15]
>もし商業施設面積の意味なら、エレベーターやエスカレーターのレイアウトが決まっていることになるが、

この人が言ってるのは、正確に商業施設面積と言うなら延べ床面積からエレベーターやエスカレーターの面積を引かなきゃならんだろ?ということ?
そんなのたいした影響は無いと思うけど。それに、もうこの段階では設計もレイアウトも決まっていたと思うよ。完成予想まで出てるんだから。

これは、単なるイメージじゃなくて、もうほとんど設計が固まったあとの完成予想でしょ?
まもなく着工なんだから。
この人が言ってるのは、正確に商業施設面積...
127768: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:41:59]
>>127763 匿名さん
「延べ床面積は基本はフロア単位で(計算して)いうもの」の説明不足だったと言ってるが、そんな小さな一度のミスも許せないのかい?キミは。
だいたい、その前から1~5階の延べ床面積と何度か書き込んでるんだし、延べ床面積が単一フロアの面積を指すと思っていた訳がないじゃないか。
127769: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:46:51]
それで、結局、高輪ゲの13万㎡(仮)は1~5階の延べ床面積という結論で反論ないですね?
127770: 匿名さん 
[2019-05-30 00:46:56]
もしラゾーナ川崎みたいに、延べ床面積に広大な駐車場部分を含むというなら、商業施設部分はそれを引かなきゃいけないが、イラスト見るかぎり、高ゲーの低層フロアの商業施設面積13万㎡は、その部分の延べ床面積とさほど変わらないと思う。
正確に言うならエレベーターやエスカレータの面積を引くのはその通りかもしれないけど瑣末な話だよね。高ゲーの低層フロア延べ床面積13万㎡が商業施設部分だけだと、その半分とかそんなことは無いでしょう。
127771: 匿名さん 
[2019-05-30 00:49:41]
高輪ゲの1~5階の延べ床面積=13万㎡≒商業施設面積で結論ですね。
127772: 匿名さん 
[2019-05-30 00:52:19]
マン掲の人徳の無さはこういうところに原因があるってのが分かる流れだったな
127773: 匿名さん 
[2019-05-30 00:55:01]
>>127769

浜松町や芝浦の商業施設と称するオフィスワーカーのための店舗がちょろっと入るだけのものとは比較にならないくらい巨大な商業施設が港南に出現するのは間違いないから、くだらないことでギャアギャア喚いてないで安心して泣いてろ。
127774: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:56:07]
>>127770 匿名さん
色々定義はあるみたいですが、エレベーターやエスカレーターを除くのは店舗面積と商業施設面積差のようですね。
商業施設面積と延床面積の差は駐車場やバックヤード。
駐車場は設計時点で決まってるだろうけど、バックヤードまで決まってるとは考えれないね。
結論、延床面積は、あくまで延床面積と比較すべき。
127775: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:57:58]
>>127771 匿名さん
いいえ、延床面積は延床面積であり、「≒商業施設面積」は勝手な妄想です。
公表を待ちましょう。
127776: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 00:59:52]
あと、「13万㎡は嘘だ」とピーチクパーチク言ってたヤツは空気になって消えたね。
一番恥ずかしいヤツ。
127777: 匿名さん 
[2019-05-30 01:09:25]
あと、「参考になる!」を自分でポチるのも、そこそこ恥ずかしいヤツ。
127778: 匿名さん 
[2019-05-30 01:14:50]
>>127777
それはかなり恥ずかしいなw
まあ可哀そうだけどマン掲の限界だな
127779: 匿名さん 
[2019-05-30 01:23:26]
ラゾーナ川崎のような郊外型ショッピングセンターを上回る大きさの、巨大な商業施設が山手線直結で登場することは間違いないですから、細かいこと言ってないで、品川周辺の大発展を楽しみにしましょう。JRの単独開発で広大な土地があるからできることですね。これだけの土地を他でまとめあげることはほとんど不可能でしょうからもう二度とこんなことはできないでしょう。
ラゾーナ川崎のような郊外型ショッピングセ...
127780: 匿名さん 
[2019-05-30 01:25:00]
>巨大な商業施設が山手線高輪駅直結で登場する


そして品川駅の商業施設がペチャンコに・・・
127781: 匿名さん 
[2019-05-30 01:28:20]
昨日は花火がどーしたこーしたで品川に絡んで品川周辺住民にコテンパンにされ、今日は高輪ゲートウェイの床面積で絡んで品川周辺住民にコテンパンにされ。毎日毎日、よく飽きないね。
127782: 匿名さん 
[2019-05-30 01:30:06]
マン掲レベルだとそんなもんだろうな
127783: 匿名さん 
[2019-05-30 01:31:55]
>>127781
血尿とマン掲の低レベルな争いには呆れるよな
127784: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-30 03:28:14]
>>127783 匿名さん

いえいえ、本日のやりとり
匿名掲示板にしては未来を感じさせ、信憑性のある書き込みも含まれており、スレの趣旨にも沿ったよい内容でしたよ。
127785: 匿名さん 
[2019-05-30 06:51:17]
>>127781 匿名さん
いつも「コテンパン」とかいう古臭い表現を使うのは品川の高値掴みさんの特徴
ちなみにハママッチョとか言ってるのと同一人物ね
いつも「コテンパン」とかいう古臭い表現を...
127786: 匿名さん 
[2019-05-30 06:52:35]
>>127774 マンション掲示板さん
商業施設面積とはテナントが入るとこでしょう。延べ床面積との差は主に通路、駐車場、バックヤードでしょうね

127787: 匿名さん 
[2019-05-30 06:53:43]
>>127781 匿名さん
逆では??
127788: 匿名さん 
[2019-05-30 06:58:55]
>>127785 匿名さん
第三者のフリして品川に軍配が上がったって書き込みするよね、コテンパンさん
127789: 匿名さん 
[2019-05-30 07:18:34]
結局、13万平米というのは商業施設面積ではなく延べ床面積ですね。よってラゾーナ川崎の1.5倍というのは間違いですね
127790: 匿名さん 
[2019-05-30 07:42:04]
高輪ゲートウェイの商業部分の延べ床面積13万㎡もあるのか。
それはすごいね。池袋西武とかより大きいんじゃないかな。
127791: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-30 07:46:15]
コテンパン氏が今後妻いそうな死語を予想。 
第一位、当たり前田のクラッカー。
第二位、マンモスうれピー。
第三位、ゾウが踏んでも壊れない。
第四位、ドロンします。
第五位、めんごめんご、ゆるしてチョンマゲ。
127792: マンション掲示板さん 
[2019-05-30 08:02:30]
>>127787 匿名さん
>>127788 匿名さん
>>127789 匿名さん
良く出来ました。

見苦しかったのは、延床面積と商業施設面積を混同しといて、間違いを指摘されても「高輪ゲの場合は、延床面積≒商業施設面積」という根拠のない言い訳を繰り返す品川ポジ。そのくせ、人の小さな書き間違いには、間違いを認めた後もネチネチと。

そしてもっと見苦しいのは、「13万㎡も説明会も嘘だ」の一点張りで何の根拠も示さず、説明会開催の証拠が出されてたら、だんまりで雲隠れした品川ネガ。実際には、消えてなくて、私を叩く流れに便乗してたと思われる。

このスレの書き込みが減ってた間は、この品川ネガと品川ポジで言い合ってただけだろ。同一人物説もあるが、流石にそれはどうだろうか?
127793: 匿名さん 
[2019-05-30 08:07:59]
東京ミッドタウン日比谷の商業施設の総床面積が18000平米だから、すごい規模。
127794: 匿名さん 
[2019-05-30 08:08:43]
>>127792 マンション掲示板さん
13万平米の公式資料が出てこないからでは??聞き間違いかもしれないしね。
127795: 匿名さん 
[2019-05-30 08:09:34]
商業施設の延床面積と商業施設面積はほとんど一緒の意味。くだらない話してるな。
127796: 匿名さん 
[2019-05-30 08:10:04]
>>127793 匿名さん
単体で出されましてもね。銀座エリアは他にもいろいろあります。

127797: 匿名さん 
[2019-05-30 08:11:03]
>>127795 匿名さん

商業施設の床面積に駐車場含むなら引かなきゃいけないだろうけどね。高輪ゲートウェイの場合は駐車場は駐車場で別でしょう。
127798: 匿名さん 
[2019-05-30 08:11:29]
>>127795 匿名さん
違うでしょ。延べ床には通路も含むから全然違う。

127799: 匿名さん 
[2019-05-30 08:11:56]
>>127796 匿名さん

そんなこと言ったら比較にならない。
127800: 匿名さん 
[2019-05-30 08:12:15]
>>127797 匿名さん
高輪ゲートウェイは駐車場ないの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる