東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

127101: 匿名さん 
[2019-05-27 21:58:38]
ワロタ
127102: 匿名さん 
[2019-05-27 22:00:15]
>>127097 匿名さん
確かに。1人の意見ではない
127103: 匿名さん 
[2019-05-27 22:01:08]
>モノレールすぐの浜松町が羨ましい人も多い

浜松町駅のマンションから軽く歩いていける距離に、
港南の歩いていける距離に出来るこんなのを上回るものが
出来るなら羨ましいと思う。
  
 
浜松町駅のマンションから軽く歩いていける...
127104: 匿名さん 
[2019-05-27 22:05:30]
>>127103 匿名さん
確かに浜松町最高ですね
127105: 匿名さん 
[2019-05-27 22:06:14]
>>127103
同意
127106: 匿名さん 
[2019-05-27 22:07:55]
>>127105 匿名さん
ですよね。浜松町から4分。

127107: 匿名さん 
[2019-05-27 22:08:46]
>浜松町最高ですね

ついに浜松町さん品川の開発まで浜松町に見えるくらい頭が変になってしまった?
 
ついに浜松町さん品川の開発まで浜松町に見...
127108: 匿名さん 
[2019-05-27 22:10:13]
>ですよね。浜松町から4分。

浜松町駅まで徒歩5分かかるのに4分では無理でしょう。
127109: 匿名さん 
[2019-05-27 22:10:28]
>>127106 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワーは高輪ゲートウェイもすぐですね。庭みたい
127110: 匿名さん 
[2019-05-27 22:12:08]
>>127108 匿名さん
確かにパークコート浜離宮から9分が正しいですね
127111: 匿名さん 
[2019-05-27 22:13:42]
>>127109

どこでも庭だなw
値段が高いものが良いものだと信じるとどんどん妄想が膨らんでいくw
でも、せめて庭と呼ぶのは歩いていける範囲にしてくれ。
127112: 匿名さん 
[2019-05-27 22:13:56]
浜松町賃貸住さんのスカイズなら高輪ゲートウェイまで7分です
127113: 匿名さん 
[2019-05-27 22:14:52]
>>127111 匿名さん
確かに庭は徒歩五分圏
127114: 匿名さん 
[2019-05-27 22:15:52]
まとめると、浜松町さんもさすがに浜松町の再開発はしょぼいので、
港南住民が歩いていける高輪ゲートウェイまで、電車に乗ってでも行く
ということですね。笑
127115: 匿名さん 
[2019-05-27 22:16:06]
にわにわにわにわにわとりがいる
127116: 匿名さん 
[2019-05-27 22:18:40]
>>127114 匿名さん
港南から高輪ゲートウェイは徒歩は無理です

127117: 匿名さん 
[2019-05-27 22:19:58]
>>127114 匿名さん
浜松町さんは下らず上り銀座に行くでしょうね

127118: 匿名さん 
[2019-05-27 22:21:25]
>>127114 匿名さん
高輪ゲートの魅力にもよるでしょうね。わざわざ行く価値があるかです

127119: 匿名さん 
[2019-05-27 22:22:12]
浜松町さんも高輪ゲートウェイは羨ましいらしい。でも、高輪ゲートウェイだけじゃなくて品川駅西口もリニア中央新幹線もある。東京中、世界中から人が集まることになる品川を浜松町さんもがんばって盛り上げてください!
浜松町さんも高輪ゲートウェイは羨ましいら...
127120: 匿名さん 
[2019-05-27 22:23:12]
>>127119 匿名さん
港南さんも頑張って盛り上げてください。

127121: 匿名さん 
[2019-05-27 22:24:22]
>>127120 匿名さん
港南さんは遠いから品川や高輪は関係ないよ

127122: 匿名さん 
[2019-05-27 22:25:01]
>港南から高輪ゲートウェイは徒歩は無理です

徒歩で楽勝です。今でも頻繁に一歩手前まで歩いて気軽に遊びに行ってます。
家から歩いて10分ちょっと、自転車なら4分です。
徒歩で楽勝です。今でも頻繁に一歩手前まで...
127123: 匿名さん 
[2019-05-27 22:26:26]
>>127122 匿名さん
嘘つき

127124: 匿名さん 
[2019-05-27 22:27:30]
>>127122 匿名さん
それでしたらパークコート浜離宮のほうが明らかに近いですよね

127125: 匿名さん 
[2019-05-27 22:28:50]
もうすぐ6/1は品川オープンシアター vol.08 上映作品は「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(吹替版)」です。私は歩いていきますが、浜松町さんも良かったら電車に乗ってきてくださいね。屋外でビール飲みながら芝生に寝転んで見る映画は最高ですよ!
 
 
もうすぐ6/1は品川オープンシアター v...
127126: 匿名さん 
[2019-05-27 22:29:18]
埋立地の人達は徒歩が早い

地下鉄乗れないからかな?
127127: 匿名さん 
[2019-05-27 22:30:50]
>>127125 匿名さん
港南四からでもバスでどうぞ。

127128: 匿名さん 
[2019-05-27 22:34:23]
>>127127
そうそう、シャトルバスもシーズンテラス前に止まりますから
それに乗ればもっと楽ですね。でも、一番早いのは自転車かな。
3-4分で着いてしまう。
127129: 匿名さん 
[2019-05-27 22:35:54]
>>127084 匿名さん


67189:匿名さん
[2018-08-09 23:04:29]

>>67188

浜松町ネガはしてないぜ?おかしな成りすましにはツッコミ入れたがな。

自滅したのは成りすましがばれた自称ハママッチョだろ?笑

ウザイからもういいよ 新駅まで5分は認めてやるから去りなさい

↑この時は助言なんて一言も言ってないけどな
ハママッチョとかいうおかしな呼び方してるラス全部あなたでしょ
127130: 匿名さん 
[2019-05-27 22:37:37]
バレバレなんだけど、バカなの?
バレバレなんだけど、バカなの?
127131: 匿名さん 
[2019-05-27 22:37:41]
ビルが密集した浜松町で芝生に寝転んで映画見るなんて夢のまた夢。
それでも坪単価が高いのがいいという人は浜松町選べば良いね。
それは全く否定しませんから。
127132: 匿名さん 
[2019-05-27 22:39:57]
>>127130

それがWCT住民の書き込みである証拠は?そして、貼った写真がどうのこうの
との関連はどうなったの?
127133: 匿名さん 
[2019-05-27 22:45:28]
今日も底辺の争いが続く

早く豊洲に追いつければいいのに、、、
127134: 匿名さん 
[2019-05-27 22:47:04]
WCT住民が自分が浜松町住民に対して突っ込みを入れるためにexifを貼れと言ったと認め、その上でハママッチョ呼び
ハママッチョで検索すると、全てが浜松町ネガと品川ポジの書き込み
もう少しうまくやりなよ、品川の高値掴みおじいちゃん
127135: 匿名さん 
[2019-05-27 22:49:16]
>>127132 匿名さん
>>127129
127136: 匿名さん 
[2019-05-27 22:51:25]
>>127134
なんだそれ?それ証拠にもなんにもなって無いじゃん。WCT住民に成りすましたアホがWCT住民の敵を増やそうとサル知恵で画策したんだろ。俺は知らん。ハママッチョなどと掲示板に書いたことは一度も無い。
127137: 匿名さん 
[2019-05-27 22:53:53]
数時間ぶりに覗いたら、ナゼかしら、浜松町が叩かれてる。
もしや坪単価の話が妬みを煽った感じですかね。
127138: 匿名さん 
[2019-05-27 22:55:26]
WCT住民のふりして浜松町をネガして、自分からWCT住民は他物件をネガしまくると喧伝する。頭悪いやつが考えそうなことだ。それに騙されるのも単純なやつだな。
127139: 匿名さん 
[2019-05-27 22:57:45]
血尿は今日もどうでもいいことに向きになってるのか
まるで成長しねえな
127140: 匿名さん 
[2019-05-27 22:58:00]
>>127137

馬鹿にされてるのは坪単価だけを見て自分で判断できない奴だろ。

そのマンション、どこが良いの?→坪単価が高い

銀座に5分と言われて買いましたってのとまるで一緒。笑

何が良いのか語れないから、他人の幸せと満足を妬んで
絡んでしまう。自分の心理を理解しましょう。
127141: 匿名さん 
[2019-05-27 22:58:27]
>>127136 匿名さん
>>67189の書き込みすらなりすまし?
それは無理があるよおじいちゃん、ボケて忘れてるなら仕方ないけど
あなた今さっきexifの件は自分が浜松町住民に助言した事だと言ってたよね?
>>67189の当時、あなたが貼った写真に関する言い訳をあかの他人があなたに成りすまして遠回しにWCT住民が浜松町ネガをしてると思わせようとしたってこと?
じゃあなんで当時何も言わなかったわけ?
お前成りすましするな、って
四六時中張り付いてるのにおかしいですね
127142: 匿名さん 
[2019-05-27 23:00:21]
あ。

また団地民が、ハッキョーしてるお(クスクス
127143: 匿名さん 
[2019-05-27 23:01:14]
なんだよ、結局浜松町ネガしてるのWCTのバカなのか
バレてないと思ってるのは自分だけね
127144: 匿名さん 
[2019-05-27 23:01:17]
坪単価が高いのがいいと言ってる人が、港南アドレスの高輪ゲートウェイも、電車でいけるから自分の庭と港南住民にドヤ顔するのはアホ。
127145: 匿名さん 
[2019-05-27 23:02:20]
なんだよ、なんだよ、結局浜松町ネガしてるのWCTになりすました
執拗にWCTアホネガしてるバカなのか。バレてないと思ってるのは自分だけね
127146: 匿名さん 
[2019-05-27 23:06:38]
>例えば土地勘のない千葉の物件を並べられても良く分からない。
>だったらとりあえず坪単価で見ればいいだろう。

>でも東京の、自分が知ってるエリアの、建物も見る事が出来る物件なら
>赤の他人の「客観的評価」とやらより自分の判断を優先する。

>世の中には自分で判断出来ない人もいるだろう。そういう人は他人の評価に従えばいい。


これはその通りですね。自分で考えずに坪単価だけで買って、
結局は他にも安くても眺望や環境が良い物件があることを見せられて
悔しくてしょうがなくてネット掲示板でネガ。バカ丸出し。

パークコート浜離宮購入者は品川も庭ですねとか無理せずに、
坪単価が高いことだけ、ひたすらドヤッってればいい。
127147: 匿名さん 
[2019-05-27 23:07:30]
だぜ?とか、?るぜ?みたいに語尾がスギちゃんみたいになるのもWCTさんの癖
それで検索すると品川ポジ書き込みばかり
127148: 匿名さん 
[2019-05-27 23:09:19]
まあ、アホな議論はこのへんで。数日前は品川の街を染める燃えるような
夕焼けが綺麗でした。こういう眺望もいいですよ。
まあ、アホな議論はこのへんで。数日前は品...
127149: 匿名さん 
[2019-05-27 23:10:27]
あー、ハママッチョの書き込みが全部この人だったのね
それで見ると簡単に判別できるね
127150: 匿名さん 
[2019-05-27 23:11:44]
>>127148 匿名さん
逃げるの早いね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる