東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

127051: 匿名さん 
[2019-05-27 18:48:04]
>>127050 匿名さん

事実?何が?
127052: 匿名さん 
[2019-05-27 18:49:34]
>>127050 匿名さん

それ以前にこれが事実ですね。
それ以前にこれが事実ですね。
127053: 匿名さん 
[2019-05-27 18:50:16]
判断ミスしたのは品川さんでしょ
売れ残りを買ったのは本当に気の毒
127054: 匿名さん 
[2019-05-27 18:54:29]
>>127053 匿名さん

なんの話?売れ残りなんか買ってませんよ。
127055: 匿名さん 
[2019-05-27 18:57:33]
もっと言えば、マンションは素晴らしいし、通勤、生活は便利だし、品川はますます発展しそうだしで失敗とは真逆、これ以上の良い買い物は無かったと大満足してます。あなたに押し付けるつもりはありませんが、私が満足してるかどうか、あなたにはまったく関係ないことでは?
127056: 匿名さん 
[2019-05-27 19:00:16]
人が失敗してて欲しい…それが、まさに

ザ ?. ね た み
127057: 匿名さん 
[2019-05-27 19:02:13]
1位山手線外側運河沿いw
2位大崎w
3位勝どき

これ千葉県民が選んだのw?
これ住んじゃいけないランキングw?
127058: 匿名さん 
[2019-05-27 19:10:24]
どこの誰ともわからない他人が満足してようが失敗してようが普通は関係ない。意味も根拠も無く、人に「失敗したんでしょ?」と聞くのは、自分は失敗したと思ってるんだな。他人も同じだと思って自分だけじゃないと安心したい。そういう心理しか考えられないね。
127059: 匿名さん 
[2019-05-27 19:15:43]
こういうのもあるね。ちなみに、

※本ランキングは、ノムコム「マンションデータPlus」に掲載されている各マンションカタログページの閲覧回数(アクセス数)をもとに算出したものです。(集計期間: 2018年4月1日~2019年3月31日)

カタログページとは個別物件のサイトじゃなくて、マンションそのものの紹介ページへのアクセス数だから、販売中物件がないマンションも上位に来るね。
 
こういうのもあるね。ちなみに、※本ランキ...
127060: 匿名さん 
[2019-05-27 19:47:43]
安くて人気なの?
127061: 匿名さん 
[2019-05-27 20:10:45]
WCTじゃないけど、この時期の海と夜景が見えるバルコニーは最高。毎日見ても飽きない。最高の眺望をプライベートな空間として楽しむことを経験すると離れられなくなる。
127062: 匿名さん 
[2019-05-27 20:17:59]
>>127059 匿名さん

はいはい、住民がチェックしてるランキングですね
127063: 匿名さん 
[2019-05-27 20:21:44]
自分が満足してるんだから周りにはとやかく言われたくないと主張するのに、他所をネガしまくるのが矛盾してるよね
127064: 匿名さん 
[2019-05-27 20:22:50]
何故、中古物件スレでやらないの?
127065: 匿名さん 
[2019-05-27 20:25:37]
湾岸スレで散々分譲初期に値上がりしたとドヤって、調子に乗りすぎて部屋番号を晒し、新築中層階北向き340万で売れ残ってた部屋とバレたWCT住民さんが不憫で仕方ないです
127066: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-27 20:30:23]
>>127065 匿名さん
確かに。俺は港南に1ミリも興味もないよ。勝手に妬みと決めつけれるのはどうかと思う。
127067: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-27 20:33:56]
>>127059 匿名さん
山手線と関係ないからスレ違い

127068: 匿名さん 
[2019-05-27 20:40:57]
前から何度も言ってるけど、他地域を自作自演や成りすましでネガる特定のWCT住民が嫌われてるだけで、誰もWCTが嫌いなわけじゃない
そもそもべつにマンションが嫌いとかそういう感情なんて誰もないのでは?
それこそもしWCTが嫌いで嫌いで仕方ないって人は妬みの感情があるのかもね
127069: 匿名さん 
[2019-05-27 20:45:57]
相変わらずWCTの話題ばかりで大人気ですね
やはり駅力が強い世界のリニア品川駅から徒歩13分で東京湾ビュー公園直結は魅力的と言うことです^ - ^
127070: 匿名さん 
[2019-05-27 20:52:08]
WCTについては、ネガの自作自演って見抜けない奴なんていないでしょ。それに反応するところまで含めて一連の流れ。このスレは無駄な遊びでできてるんだよ。
127071: マンション掲示板さん 
[2019-05-27 20:53:51]
書き込み人数減ってるのに、独特の言葉使いで港南ポジをする複数人の書き込みは定期的にあるね。
でも独特の人同士での会話は展開されない不思議。
127072: 匿名さん 
[2019-05-27 20:57:34]
>住民がチェックしてるランキングですね

そんなんでアクセス数上位に来るかよ(呆)
127073: 匿名さん 
[2019-05-27 20:59:10]
>>127069 匿名さん
古さと坪単価の安さが魅力的です。

127074: 匿名さん 
[2019-05-27 21:00:54]
>俺は港南に1ミリも興味もないよ。勝手に妬みと決めつけれるのはどうかと思う


そうやってスルーできないのは興味がある証拠
住民が大満足してるのが悔しくてしょうがないのでしょうw

127075: 匿名さん 
[2019-05-27 21:02:39]
>>127069

まあ、もう長いこと続いてますから、これからもずっと続くでしょ。
20年くらい続くと良い。
127076: 匿名さん 
[2019-05-27 21:05:55]
>>127069

そういうことですねえ。こういうのに対して悔しがってマンションに
何の関係も無い品川埠頭のスクショ貼るくらいしか出来ないのはアホネガの惨めさ。
そういうことですねえ。こういうのに対して...
127078: 匿名さん 
[2019-05-27 21:12:24]
>WCTじゃないけど、この時期の海と夜景が見えるバルコニーは最高。毎日見ても飽きない。最高の眺望をプライベートな空間として楽しむことを経験すると離れられなくなる。

その通り。眺望の良いレストランレベルの景色を自宅から眺められる。
その通り。眺望の良いレストランレベルの景...
127080: 匿名さん 
[2019-05-27 21:16:09]
>>127077

ここに巣くってるWCTネガは常軌を逸してますからね。わざわざ、WCT敷地まで来てアラ探しして書き込み、WCT住民版まで平気で荒らす。果てはWCT棟内まで不法侵入。他スレでWCT住民に成りすますくらい平気でやるでしょう。
127081: 匿名さん 
[2019-05-27 21:17:14]
>>127077 匿名さん
あんなバカはWCT住民だけでしょ
写真を撮ったWCT住民本人しかわからないはずのGPS情報晒して浜松町住民に絡んでたわけですし
しかもその時は、ネガするつもりじゃなくて浜松町住民をちょっとからかうつもりなだけだったって言い訳してたよね
127082: 匿名さん 
[2019-05-27 21:31:59]
昼間に客観的指標で議論があったようですが、世間でどれくらい
注目されているかの客観的指標としてはGoogle検索回数が妥当でしょう。
調べて欲しいマンションがあったら調べますよ。

 
昼間に客観的指標で議論があったようですが...
127083: 匿名さん 
[2019-05-27 21:36:43]
>個人の嗜好やポジションなど、混ざり物を排した一つの基準を据えた方がいいですよ。
>色々な尺度がある中で 坪単価 つまり お金というものは、唯一かつ最も客観的な マンション価値の基準です。


これぞ ザ 正論 というやつですね。
それでも頑なに お金の価値 を認めない人って、やっぱり 安いマンションに住んでいる人なんですかね?
127084: 匿名さん 
[2019-05-27 21:37:01]
>写真を撮ったWCT住民本人しかわからないはずのGPS情報晒して

品川駅の写真でしょ。それの何が浜松町ネガの犯人がWCT住民だと結びつくの?
浜松町で優雅に暮らしてるのを証明したいならExif情報付き写真と一緒に
書き込めば嘘つきを連呼するネガが黙るよと親切に教えてあげただけじゃん。
結局、浜松町さんは写真はアップできなかったみたいだけどね。

それとも、WCT住民は浜松町のネガ写真でも貼りましたか?もしそうなら、
その証拠レス番を教えてね。
127085: 匿名さん 
[2019-05-27 21:39:41]
港南なんて1ミリも興味ない
127086: 匿名さん 
[2019-05-27 21:40:49]
浜松町さんも浜松町の写真の一枚でもアップすれば良いのにね。銀座で遊んでる写真とか、銀座まで歩いていくならその道のりの写真とか、毎日のように庭使いしてる芝公園のリアルタイムな写真とか。リアルさが無いから、エアプなんだろと誰かに言われてしまう。
127087: 匿名さん 
[2019-05-27 21:41:03]
坪単価川柳の入賞作品が、こちらです

W ワロタ
C チープ団地の
T 坪単価
127088: 匿名さん 
[2019-05-27 21:41:39]
>港南なんて1ミリも興味ない

興味ないなら普通はスルーする。レスするのは気になっている証拠。
127089: 匿名さん 
[2019-05-27 21:41:59]
>>127084 匿名さん
港南住民は浜松町が羨ましいんですね。よく分かりました

127090: 匿名さん 
[2019-05-27 21:42:43]
>>127087

そうだね。ま、あなたのマンションよりは高いでしょう。
127091: 匿名さん 
[2019-05-27 21:44:37]
>>127086 匿名さん
パークコート浜離宮は坪800万でした。坪300万未満の港南さんは無理しないようお願いしますね。


127092: 匿名さん 
[2019-05-27 21:46:25]
>港南住民は浜松町が羨ましいんですね。よく分かりました


まったく羨ましくないよ。自分は値段が高ければ高いほどいいとは思わないので、
値段が高ければいいというあなたとまったく価値観が違うから。

 
まったく羨ましくないよ。自分は値段が高け...
127093: 匿名さん 
[2019-05-27 21:46:57]
>>127090 匿名さん
港南は港区最安
127094: 匿名さん 
[2019-05-27 21:48:09]
>>127092 匿名さん
興味ないなら普通はスルーする。レスするのは気になっている証拠。



127095: 匿名さん 
[2019-05-27 21:49:15]
>>127092 匿名さん
浜松町が羨ましいのがよく分かりました

127096: 匿名さん 
[2019-05-27 21:51:56]
>>127901

坪800万×80平米2LDKとして1億9000万くらいですか?いいですね。
でも、1億9000万だすなら、自分はこっち買いますわ。
 
坪800万×80平米2LDKとして1億9...
127097: 匿名さん 
[2019-05-27 21:54:00]
>>127092 匿名さん
港南住民は2万人いるのでモノレールすぐの浜松町が羨ましい人も多い。
127098: 匿名さん 
[2019-05-27 21:54:17]
2億までならだそうと思えば出せますが、3億はさすがに無理でした。
3億あればこの部屋が買いたい。
 
2億までならだそうと思えば出せますが、3...
127099: 匿名さん 
[2019-05-27 21:54:44]
>>127096 匿名さん
誰に言ってるの?

127100: 匿名さん 
[2019-05-27 21:55:20]
>>127098 匿名さん
浜松町素敵ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる