東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

126651: 匿名さん 
[2019-05-25 20:23:24]
バカみたいに天王洲アイルとかWCTの写真貼ってた人絶滅したね。同じ写真は2回は貼れなくなったのは朗報です。
126652: 匿名さん 
[2019-05-25 20:30:07]
>>126651
若葉マーク君、妬み投稿はミジメだぞよ
126653: 匿名さん 
[2019-05-25 20:32:38]
>同じ写真は2回は貼れなくなったのは朗報です


↑何言ってるんだこのマヌケ
単なる不具合だろ
126654: 匿名さん 
[2019-05-25 20:33:22]
>>126651

綺麗な写真を見るとますます惨めになるからねw
126655: 匿名さん 
[2019-05-25 20:34:29]
浜松町さんUR賃貸と必死に張り合ってやんのww
126656: 匿名さん 
[2019-05-25 20:48:27]
>>126654 匿名さん
その通りです。パークコート浜離宮ザタワーは最高ですよね。
126657: 匿名さん 
[2019-05-25 20:49:34]
>>126653 匿名さん
ネガのパソコン不具合なんて最悪ですね
126658: 匿名さん 
[2019-05-25 20:50:59]
>>126651 匿名さん
確かに写真貼る人全滅した。
126659: 匿名さん 
[2019-05-25 20:57:44]
>>126657 匿名さん
笑うしかない。同一人物の自作自演だというのがよく分かるね

126660: 匿名さん 
[2019-05-25 22:27:29]
東京の発展は鉄道の発展の歴史と言っても良いね。西武が作った池袋、京王・小田急が作った新宿、東急が作った渋谷、そしていまJR東日本、JR東海、私鉄を中核とする京浜急行と西武ホールディングスが4社そろい踏みで国を巻き込んで次世代の日本の中核を作るべく品川の再開発に一斉に取り掛かった。品川はこれから10年でとんでもなく変貌するだろう。
126661: 匿名さん 
[2019-05-25 22:28:39]
そういう意味ではこの「駅力スレ」というのは非常に重要なスレッドだ。
126662: 匿名さん 
[2019-05-25 22:31:04]
古川から南側は陰気臭いのでなるべく行かないようにしてるわ。
126663: 匿名さん 
[2019-05-25 23:07:39]
>>126662 匿名さん
>古川から南側は陰気臭いのでなるべく行かないようにしてる

なにかお辛い過去でもあったのですね(涙)
お察しします。。。
元気出してね。。。
126664: 匿名さん 
[2019-05-25 23:13:00]
初心者マーク涙目w
126665: 匿名さん 
[2019-05-25 23:17:57]
港区でこれから10年後もさらに値上がりしているのは、港南と新橋だけだそうです。
楽しみですね。

https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190525231639_726a705473.jpg
126666: 匿名さん 
[2019-05-25 23:22:50]
>>126651 匿名さん
>バカみたいに天王洲アイルとかWCTの写真貼ってた人絶滅したね。同じ写真は2回は貼れなくなったのは朗報です。
>>126658 匿名さん
>確かに写真貼る人全滅した。

書き込んで写真貼る人のこと、超欲しがってるんですけどぉぉー
写真貼る人が恋しくて、寂しそう…

超ウケる!!
126667: 匿名さん 
[2019-05-25 23:23:03]
今日は品川の街を真っ赤に染める夕陽が綺麗でした。
大満足して住んでいるこの街で新しいニュースを聞き、
発展を眺めながら暮らしていく。

本当にこの街にマンションを買ってよかったと思います。

https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190525232004_4348323336.jpg
126668: 匿名さん 
[2019-05-25 23:28:36]
>>126666

画像アップロード機能故障で、その人が寂しそうなので、
リンク貼りで対応しますね。笑

126669: 匿名さん 
[2019-05-25 23:29:42]

港南の運河が、クサぷんっ と臭う季節になってきましたね
126670: 匿名さん 
[2019-05-25 23:35:47]
港南のお隣の天王洲アイルの運河上テラスで飲む、品川産の地ビールが
美味しい季節になってきました!!

https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190525233535_5646476a49.jpg
126671: 匿名さん 
[2019-05-25 23:36:32]
>>126668 匿名さん

ありがとうございます。
どうやらその人は、美しい写真に対して嫉妬心をぶちまけるのが、唯一の生き甲斐のようでして…。引き続き宜しくお願い致します。
126672: 匿名さん 
[2019-05-25 23:38:35]
>>126669 匿名さん

さあさあ、若葉さん。元気出してくださいなっ!
126673: 匿名さん 
[2019-05-25 23:40:09]
>>126671

品川の運河沿い、ボンドストリートには最近、お洒落で美味しい店が増えて来ましたね。
5月はこのあたりで週末の朝食や昼食を食べるのが気持ちいい季節です

https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190525233711_73594d7678.jpg
126674: 匿名さん 
[2019-05-25 23:48:31]
若葉さんが居ないとこのスレも穏やかですねー。
埼玉や千葉で活躍してくれればいいのにねー。
126675: 匿名さん 
[2019-05-26 00:02:03]
>>126674

そうですね。何の価値も情報も無い書き込みはやめて欲しいものですね。

品川はエキナカの商業施設も最近ますます充実してきました。
高級食材でも、ほとんど手に入りますからすごく便利です。
それも平日の仕事帰りに、無駄なくちょこっと寄れるのがいい。

そういう使い方している品川住民が多いようです。

https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190526000111_41744d4a50.jpg
126676: 匿名さん 
[2019-05-26 00:05:32]
品川駅の食料品店はトリュフでもフォアグラでもキャビアでも
なんでも手に入りますからね。その辺の下手なデパ地下は既に超えていますね。
126677: 匿名さん 
[2019-05-26 00:37:54]
駅遠だと意味ないけどね。
126678: 匿名さん 
[2019-05-26 00:38:56]
ボンドストリートって片手で数えられるくらいしか店ありませんよね。
126679: 匿名さん 
[2019-05-26 00:40:45]
>124141 WCT 現在価値 115万円/m2 騰落率+52.44%
>124146 PCT 現在価値 117万円/m2 騰落率+69.08%
築年数同じ。
つまり、
分譲価格 港南WCT>豊洲PCT
中古価格 港南WCT<豊洲PCT

港南のライバルは江東区豊洲ですw
126680: 匿名さん 
[2019-05-26 00:45:29]
羽田線越えた港南は もう江東区で引き取ってください
126681: 匿名さん 
[2019-05-26 00:51:38]
126682: 匿名さん 
[2019-05-26 00:53:18]
羽田線越えたら公園直結。ツイッタの反応。
 
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190526005256_4553584530.jpg
126683: 匿名さん 
[2019-05-26 00:53:48]
豊洲がライバルだけどね。
126684: 匿名さん 
[2019-05-26 00:54:48]
どこ見てもWCT>PCTですね。

【日経マンションマーケット】

ワールドシティタワーズの相場
㎡単価98.4万円坪単価325.5万円

アーバンドックパークシティ豊洲(タワーA,タワーB)の相場
㎡単価96.3万円坪単価318.3万円



【住まいサーフィン】

ワールドシティタワーズの沖式中古時価㎡単価? 102万円

アーバンドックパークシティ豊洲の沖式中古時価㎡単価 100万円



【マンションレビュー】

ワールドシティタワーズ 
(坪単価:305-344万円/坪)

パークシティ豊洲Tower?A
(坪単価:190-342万円/坪)



【ウチノカチ】

ワールドシティタワーズ
価格相場  88.7 万円/㎡(293.1 万円/坪)

パークシティ豊洲TowerA
価格相場  84.2 万円/㎡ (278.2 万円/坪)
126685: 匿名さん 
[2019-05-26 01:05:01]
(2017年ののニュース報道)

今年の住みたい街ランキング、吉祥寺が2年ぶりに首位に返り咲きました。2016年のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」などで再注目されたことも影響したようです。

そのほか、注目は去年から一気に8つ順位を上げた「品川」です。品川駅は2027年に開業する予定のリニア中央新幹線の始発駅として関心が高まっていることに加え、周辺で山手線の新駅の工事が進められています。去年9月に建築家の隈研吾さんが設計した新しい駅の完成予想図が発表され、注目がより高まったとみられています。

一方、中には大幅に順位を落とした街もあります。築地市場の移転先の「豊洲」は去年より順位を大幅に落としています。江東区豊洲は去年30位でしたが今年は57位で、人気にブレーキがかかった形となりました。スーモの池本編集長は「残念ながら豊洲市場の問題で回答者が豊洲にマイナスの印象を持ってしまった」と指摘します。

地元、江東区の山崎区長はことし2月、「豊洲と言うだけで、住んでいる人が汚染地に住んでいるのではないかと地方の人は思う。湾岸エリアはイメージダウン、風評被害。区にとっては迷惑」と述べ、風評被害の懸念を示していました。

https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190526010443_497977356e.jpg
126686: 匿名さん 
[2019-05-26 01:06:15]
今日の地震に気付かなかった
126687: 匿名さん 
[2019-05-26 01:06:50]
>126684

どっちが高くても良いよ。大差ないんだから。
港南のライバルは豊洲です。
126688: 匿名さん 
[2019-05-26 01:09:27]
東京住みたい町ランキング4位
https://chintaibest.com/sumitai_rank/

1位は中目黒!
126689: 匿名さん 
[2019-05-26 01:11:54]
天王洲は永遠にランク外
126690: 匿名さん 
[2019-05-26 01:45:23]
哀れな豊洲民の叫び…(泣)
126691: 匿名さん 
[2019-05-26 01:47:33]
126692: 匿名さん 
[2019-05-26 02:29:13]
都内マンション坪単価ランキング1000位にカスリもしなかったという事実。港区で最底辺の資産価値という事実を謙虚に見つめよう。

あと、あのマンションの横にできた保育園の建物が新築なのに安っぽくてすでに汚れているようにみえる。なんで今時に新築で建ててあんなの作っちゃうかな?お金かけなくても綺麗にオシャレに作るやり方なんてあると思うけど。
126693: 匿名さん 
[2019-05-26 02:56:43]
なんかスゲーな。写真貼れなくなったにも関わらず、同じ写真をアップローダで投稿してる。どうしてこんなに必死なのか?
126694: 匿名さん 
[2019-05-26 03:46:46]
>>126692 匿名さん

キミの好みを東京都港区に押し付けないでもらいたい。
小さな親切のつもりかもしれないが、大きなお世話であることは明確だ。

キミと東京都港区の間には、全く接点はないだろうに。
発言を慎みたまえ。
126695: 匿名さん 
[2019-05-26 03:52:33]
>>126693 匿名さん

品格の欠片もない発言を、他人に公開することはない。
心の中にしまっておくことをお勧めする。
126696: マンション比較中さん 
[2019-05-26 04:16:03]
>>126692 匿名さん
>あのマンションの横にできた保育園の建物が新築なのに安っぽくてすでに汚れているようにみえる。なんで今時に新築で建ててあんなの作っちゃうかな?お金かけなくても綺麗にオシャレに作るやり方なんてあると思うけど。


こーいう難癖いちいち付けてくるヤツ、うちの会社にもいるー
嫉妬深くてネチネチ小言ばっか
絶対仕事できないヤツだよね
126697: 匿名さん 
[2019-05-26 06:57:39]

港南の運河が、クサぷんっ と臭う季節になってきましたね

126698: 匿名さん 
[2019-05-26 08:06:22]
写真貼れなくなったんだ。同じ写真、何百回って貼ってたからね。
ルール守れない方は、投稿も規制してもらいたいけどね。
126699: 匿名さん 
[2019-05-26 08:10:33]
>>126696 マンション比較中さん
仕事しないで一日中掲示板に張り付いているパソコンが故障中のWCTもいるけどね。

126700: 匿名さん 
[2019-05-26 08:14:13]
>>126698 匿名さん
同じ写真や資料を何回も貼るなんて幼稚な行為は論外でしたから

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる