東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

126401: 匿名さん 
[2019-05-23 23:16:33]
>オマエの特徴だろwww

何度も指摘されてるように劣勢になると(w)の数が増える。
リアルでの空威張り、空元気と同じ。
126402: 匿名さん 
[2019-05-23 23:17:51]
品川の駅力と、高輪ゲートウェイはじめ数々の再開発関連資料や
完成予想図の前に完膚なきまで打ちのめされたアホネガは、

自分で中古マンションはスレ違いと言っておきながら、結局、
自分から涙ながらに港南4はー、WCTはーと叫びはじめるw 

しかし、またまた港南4周辺の素晴らしい眺望写真や周辺の
緑溢れる住環境の写真、テレビドラマや映画の撮影に多用される
美しい都市景観の前にますます打ちのめされ、悔し紛れに住居と
全く関係ない品川埠頭のGoogleストビューを貼り付けるしか能が
ない哀れさ。

幼稚園児並みの行動様式でアホ丸出しw
126403: 匿名さん 
[2019-05-23 23:20:54]
劣勢になると?

残念ながら品川はもちろん港南、港南4が劣勢になることなどないよwwwww
126404: 匿名さん 
[2019-05-23 23:24:35]
>>126400

その通りですね。日本政府が日本の顔にふさわしい街にすると宣言して
世界最先端の駅前にすべく大改造に乗り出している。

世界初の超伝導リニア中央新幹線は品川駅港南口直下で着々と工事が
進行中、すぐ近くでは山手線50年ぶりの最後の新駅と周辺の巨大再開発、

その徒歩圏にある自分に全く関係ない都内人気No.1マンションのことが
頭にこびりついて掲示板に張り付きっぱなし。あまりにも不憫で泣けてくる。
126405: 匿名さん 
[2019-05-23 23:27:04]
そういえば、昨日ネガが必死で他の地域の開発資料を貼ってたけど、なんなのアレ?
一つの地域の開発計画が1枚~数枚で終わっちゃうようなショボいのばっかり。
まあ、渋谷周辺と東京駅周辺ぐらいには期待してるけど、他は単にビル建ててるだけ。
126406: 匿名さん 
[2019-05-23 23:27:15]
>>126403

そうですね。自分が追い詰められると相手に「劣勢になると」とか「まとめると~ですね」とか悔し紛れに無理やり言い始めるのがこいつの特徴。
126407: 匿名さん 
[2019-05-23 23:30:32]
>>126404 匿名さん

無理ネガが『僕は新幹線やリニアなんか乗らないから関係ないもーん』ってイジケてたのにはお茶噴出しちゃった 笑
126408: 匿名さん 
[2019-05-23 23:34:05]
新駅を語ってるのは新駅住民なんだよね?
住民以外がその街を語るのはおかしいと散々文句言ってたのにまさか自分が同じことしてたり?
126409: 匿名さん 
[2019-05-23 23:35:44]
WCT住民気味悪い
126410: 匿名さん 
[2019-05-23 23:35:54]
>承認欲求の権化のようなやつが何を血迷ってるんだかwww

同意。浜松町購入者も相当アレ。言い出すことは東京タワーが見える、銀座まで徒歩10分、芝公園を庭使いの繰り返し。初めて東京に出てきた上京したての田舎もんが「うわあ東京タワーだ!」というのと全く同じ発想。東京タワーなんて港区内どこからでも見えるし、見飽きてるっての。
126411: 匿名さん 
[2019-05-23 23:38:46]
あれ、俺がまた血尿を発狂させちゃったよ
126412: 匿名さん 
[2019-05-23 23:41:22]
追い込まれると「血尿」とか分けのわからないことを言い始めるのもバカの特徴ww
126413: 匿名さん 
[2019-05-23 23:42:20]
>>126404 匿名さん
そのナンバーワンマンションって、昔は港区平均以上の値段だったのに、今では余裕で平均以下になってる可哀想な物件のこと?
126414: 匿名さん 
[2019-05-23 23:43:24]
>>126412
品川の発展ぶりと将来性のすごさに、あまりにも発狂しすぎて涙と血尿出しながら必死に書き込んでるんじゃない?自分が血尿出してるって自分で宣言するのも相当アレだが。
126415: 匿名さん 
[2019-05-23 23:45:57]
>昔は港区平均以上の値段だったのに

へー港区平均以上だったkとがあるのか。それは住民も初耳だな。
126416: 匿名さん 
[2019-05-23 23:47:39]
>>126410 匿名さん
芝公園は個人的にはどうでもいいけど、東京タワーが見える、銀座が徒歩10分は羨む人が多い環境だろうね
品川さんが批判するのって、世間的には言えば価値が高い環境だと思うよ
逆にバス物件とか周りに何もない環境とか、ポジってるのは価値がない事ばかりだよね
単純にセンスがないというか、そんなんじゃ不動産購入失敗して当然かも
126417: 匿名さん 
[2019-05-23 23:49:29]
また値上がりしてるな。先月まで坪379万だったのに今月は坪383万。
1年前は坪334万と表示されてたのに。リニアも再開発もこれからが本番。
どこまで上がるか楽しみだわ。

https://mansionvalue.jp/mansion/summary/36958
126418: 匿名さん 
[2019-05-23 23:49:39]
田町~品川間2.2キロの駅間が長いので新駅が出来ます。
田町~浜松町1.5、浜松町~新橋1.1、新橋~有楽町1.1、有楽町~東京0.8キロ
まさか・・・港南4~高輪ゲートウエイ1.6キロ歩く??
駅造ってもらえば?
126419: 匿名さん 
[2019-05-23 23:52:49]
>>126417 匿名さん
WCTが一番高く記載されてるページをわざわざ探したんだよね
現実は平均320万の成約だから、元気出してね
126420: 匿名さん 
[2019-05-23 23:54:19]
>そんなんじゃ不動産購入失敗して当然かも

ご心配いただかなくても買ってから13年、分譲価格を時価が下回ったことは一度も無いばかりか、ますます値上がりしてますので。芝公園あたりのコストカットした仕様の新築を、すっ高値で購入されたら、この先どうなるか心配ですねえ。
126421: 匿名さん 
[2019-05-23 23:55:47]
>現実は平均320万の成約だから、元気出してね

データ出してみな?無料のレインズは他の安いマンションの
ノイズが入ってるし、全部の事例は載ってないから参考にならんよ。
126422: 匿名さん 
[2019-05-23 23:56:12]
浜松町がでっかい歩道橋のパース図貼って喜んでたけど
その歩道橋がつながる先は中央区がダメ出ししてた使えないおもちゃ電車と
離島への船着場なんだよな。

なんにもないハマッチョが期待膨らませる気持ちはわかるけど。ざんねーん。
126423: 匿名さん 
[2019-05-23 23:56:54]
お前ら血尿からかって遊ぶのも程ほどにしとけよ~
126424: 匿名さん 
[2019-05-23 23:59:00]
>>126419

日経マンションマーケットでは、

ワールドシティタワーズの中古相場の価格推移

2019年5月の価格相場
㎡単価98万円 ? 129万円坪単価325万円 ? 428万円

前月との比較 2019年4月の相場より1万円/㎡上がっています?
1年前との比較 2018年5月の相場より7万円/㎡上がっています?
3年前との比較 2016年5月の相場より8万円/㎡上がっています?
平均との比較 港区の平均より4.0% 低い↓
東京都の平均より56.7% 高い↑


だそうです。港区の平均より4.0% 低い↓だけだから、もしかすると築13年のマンションが
築浅中古を入れたすべての平均を超えてくるかもしれませんね。
126425: 匿名さん 
[2019-05-23 23:59:28]
>そんなんじゃ不動産購入失敗して当然かも

そんなんだから、線路際の変電所や汚水ポンプ場に囲まれた値下がりミニタワーとか
他が軒並み値上がりしてるのに暴落する汚染地とか買っちゃうんだろ。 当然カモ(笑)
126426: 匿名さん 
[2019-05-24 00:03:26]
>>126421 匿名さん
無料のレインズ?とかいうのをそもそも知らないし、成約価格が載ってるレインズが参考にならないならマンションバリューなんてもっと参考にならないだろ、バカなの?笑
126427: 匿名さん 
[2019-05-24 00:05:07]
>>126425 匿名さん
うんうん、そうだね
まあおれは浜離宮住民じゃないからそんな事を言われても困惑だけど
浜離宮の100平米が買えるくらいの経済力が欲しいね
126428: 匿名さん 
[2019-05-24 00:06:44]
ほらまた他所避難がはじまった・・
品川話題以外排除らしいよ、ここは
126429: 匿名さん 
[2019-05-24 00:07:29]
他所非難です。
誤字失礼
126430: 匿名さん 
[2019-05-24 00:07:54]
>>126420 匿名さん
はいはい、売れ残りの高値掴みさん
現実逃避で幸せになってね
126431: 匿名さん 
[2019-05-24 00:09:56]
いつもそうです。品川以外を馬鹿にして喜ぶ
126432: 匿名さん 
[2019-05-24 00:10:59]
港南4が世界ナンバーワン
126433: 匿名さん 
[2019-05-24 00:12:19]
そう世界のリニアの街、港南
126434: 匿名さん 
[2019-05-24 00:13:06]
>>126425

そんなんじゃ不動産購入失敗して当然かもってのは、江東区の僻地買っちゃった人や
雑居ビルに囲まれたJRの線路際買っちゃった人に言わなきゃね。

でも、考えて見れば「銀座に5分」に騙されるんだから、銀座が銀座がを連呼する
浜松町も豊洲も全く同じ部類だなw
126435: 匿名さん 
[2019-05-24 00:13:25]
ワールドシティタワーズだ!!
126436: 匿名さん 
[2019-05-24 00:14:29]
世界のリニアの街のWCT
126437: 匿名さん 
[2019-05-24 00:15:14]
WCTは世界1
126438: 匿名さん 
[2019-05-24 00:15:53]
>浜離宮の100平米が買えるくらいの経済力が欲しいね


そもそもあのアホみたいな坪単価で100㎡買えるヤツは浜松町なんか買わないから、PC浜離宮には100㎡の設定がほとんど無くて60㎡2LDKとか70㎡3LDKみたいな設定だらけという悲しさ。
126439: 匿名さん 
[2019-05-24 00:16:22]
WCTの画像貼って!貼って!
126440: 匿名さん 
[2019-05-24 00:17:33]
1.6キロでも歩けるもん!!WCT
126441: 匿名さん 
[2019-05-24 00:18:28]
>浜離宮の100平米が買えるくらいの経済力が欲しいね


残念ながら、浜離宮に100㎡の設定なんかほぼ無いじゃん。
芝浦、港南には掃いて捨てるほど100㎡の設定があるのにかわいそう。
126442: 匿名さん 
[2019-05-24 00:18:54]
徒歩圏って1キロ超でもいいですか?
いいとも
WCT
126443: 匿名さん 
[2019-05-24 00:19:03]
>>126438 匿名さん
アホみたいな坪単価でもないと思うよ?
港区の同世代の新築マンションの値段見たことない?
浜離宮は場所が場所だし、港区の相場からすれば結構安い
浜離宮に手が届かない人はもはや港区でまともな新築物件買えないよ
126444: 匿名さん 
[2019-05-24 00:20:33]
駅から2キロくらいまで徒歩圏?
そうですよ
126445: 匿名さん 
[2019-05-24 00:21:29]
じゃあ、話題を変えて、掲示板本来の山手線の駅力の話でもしましょう。


JR東日本、「大規模プロジェクト」に潜む危機感
駅の新設や改良工事、首都圏で次々と着手


JR東日本が首都圏でかつてない規模のプロジェクトに乗り出している。

昨年12月、山手線・京浜東北線の田町─品川間に建設中の新駅の名称が「高輪ゲートウェイ」に決まったと発表した。線路に囲まれた建設現場では2020年春の暫定開業に向け、工事が着々と進む。

山手線としては1971年の西日暮里駅の開業以来、約半世紀ぶりの新駅誕生となる。駅名候補を一般から募集して世間の注目を十分に集める中、いざ公表されたカタカナ交じりの名称に違和感を覚える人も多かったようだ。

駅名に込めた覚悟

しかし、この駅名には同社が手がける大規模プロジェクトへの覚悟が込められている。車両基地だった新駅周辺の広大な土地を開発し、2024年の「街開き」を目標に外国人の利用を想定した居住・宿泊施設などが入る4棟の超高層ビルを建設する。

同社は新駅を、羽田空港や新幹線、将来開業するリニア中央新幹線へのアクセスに優れた駅として、世界への玄関口とする構想を描く。高輪ゲートウェイの駅名からは「グローバルゲートウェイ品川」を標榜する周辺エリアの開発コンセプトに合わせて、イメージを高めようとするこだわりが伝わってくる。   東洋経済

2020年の暫定開業へ向け田町―品川間の新駅「高輪ゲートウェイ」の建設工事が進む
126446: 匿名さん 
[2019-05-24 00:22:19]
知らないんだよね
ベビーカーをバスに乗せるのって大変
特に小柄な人
126447: 匿名さん 
[2019-05-24 00:22:56]
>浜離宮は場所が場所だし

ある意味同意(笑)
よくあんな場所に建てたものだ。
126448: 匿名さん 
[2019-05-24 00:24:37]
>>126445

TV-CM流しまくってることからもJR東の気合の入れようが分かるね。
その開発の成功の鍵の一つがJR東海のリニア。
一時は反目しあったが、今後は両社がしっかりと連携を取りながら進めていくだろう。
126449: 匿名さん 
[2019-05-24 00:24:41]
ベビーカー
平坦な道でも壊れるよ
毎日1キロ往復は無理無理
126450: 匿名さん 
[2019-05-24 00:27:10]
ベビーカー
シャトルバスも有料?
126451: 匿名さん 
[2019-05-24 00:31:52]
これからは中古マンションの時代だね、新築が立つ良い立地はなかなか出てこない。


首都圏中古マンション、成約件数は前年比6.3%増加
5/17(金) 10:40配信 SUUMOジャーナル

(公財)東日本不動産流通機構(東日本レインズ)は、このたび首都圏(1都3県)の2019年4月度・不動産流通市場の動向を発表した。
それによると、首都圏の中古マンション成約件数は、前年比で6.3%増加し3,440件、4ヶ月連続で前年同月を上回り、4月としては1990年5月の機構発足以降、過去最高となった。成約m2単価は同2.4%上昇の53.29万円/m2、成約価格も同1.0%上昇し3,399万円、ともに3ヶ月連続で前年同月を上回った。専有面積は同マイナス1.3%の63.80m2だった。

中古戸建においては、成約件数は前年比6.6%増加の1,173件、6ヶ月連続で前年同月を上回った。成約価格は同0.4%上昇の3,111万円と、ほぼ横ばいながら4ヶ月ぶりに前年同月を上回った。土地面積は同マイナス0.2%の148.65m2、建物面積は同マイナス1.8%の103.51m2となっている。
126452: 匿名さん 
[2019-05-24 00:39:02]
懐かしのダットサンがずらり…品川クラシックカーレビューイン港南2019年5月19日(日)22時15分
https://response.jp/article/2019/05/19/322482.html

東京都港区の品川駅港南口駅前広場で5月19日、「品川クラシックカーレビューイン港南」が開催され、歴代のダットサン車をはじめとしたヒストリックカーが集まった。品川駅港南商店会の主催。毎年、警視庁高輪警察署の春の交通安全フェアの一環として行われてきたもので、港南に本拠を置く全日本ダットサン会とサファリモータースが一貫して運営してきたイベント。今回で24回目を迎えた。

この日エントリーしたのは50台余り。ダットサン会が主体となっているだけに、『1000セダン』や『ブルーバード』『フェアレディ』『サニー』など、由来の車が多く並んだ。シングルナンバーだけでも10台集まったのは、いかにも歴史のある同会らしいところ。1959年式の211型ダットサンも・・・
126453: 匿名さん 
[2019-05-24 00:43:57]
温暖化の影響は想像より深刻で、かつてない豪雨が降るようになった。
50年あるいは1000年に1度と言われる規模の災害が日常のように起きる現実。
大事な家族を守るためのも、1週間も水没してしまうような低地の雑居ビル街の
マンションなど、危険な場所は避けたいものです。
126454: 匿名さん 
[2019-05-24 00:54:10]
>>126451 匿名さん

新築マンションが多ければ注目が集まるとか言ってるアホがいたね。
需要を上回るほど供給多いと値下がりするだけなのに。
126455: マンション掲示板さん 
[2019-05-24 00:55:02]
>>126418 匿名さん
港南4~高輪ゲートウエイより、田町~浜松町の方が近いんだ。当然、田町~高輪ゲートウェイはもっと近いよね。
126456: 匿名さん 
[2019-05-24 01:04:36]
>>126453
水没しちゃったらベビーカーも押せないからね
避難用にゴムボートでも買っておくのが吉
126457: 匿名さん 
[2019-05-24 01:15:11]
カンブリア宮殿で天王洲アイルが出てきたのを思い出し、先週、品川駅港南口から天王洲アイルあたりを散歩してきた。天気が良かったせいもあると思うが気持ちいい抜け感とスローな雰囲気。水辺開発、雰囲気ではこの辺りが都内でもナンバー1と実感しました。
126458: 匿名さん 
[2019-05-24 01:15:16]
どんな心境で書き込んでるんだろーか?

匿名掲示板が原因で人間不信になり、人生ボロボロになってしまった
気の毒なヲタクネガくん(涙)
まずは生活リズムを取り戻すことから始めよう! 頑張れ!!
126459: 匿名さん 
[2019-05-24 01:20:28]
ま~たマンKさんが生き恥さらしてる
まあ田町住民じゃないから土地勘ないのもやむをえんけど 笑
126460: 匿名さん 
[2019-05-24 01:24:47]
田町~浜松町って直線でも1.4kmぐらいあるよな。田町~高輪ゲートウェイも同じぐらい。
126461: 匿名さん 
[2019-05-24 01:31:44]
田町駅から高輪ゲートウェイ駅まで徒歩はしんどいでしょ。港南4丁目あたりからなら、品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイ駅が直結されれば散歩がてら20分かかるかどうかくらいだろうけど。
126462: マンション掲示板さん 
[2019-05-24 01:34:41]
>>126459 匿名さん
私は芝浦住民ですよ。
>>126418にコメントしただけだが、何か気に障ったかい?
126463: マンション掲示板さん 
[2019-05-24 01:40:35]
>>126461 匿名さん
田町から高輪ゲートウェイは信号待ち無しで行けるし、20分もあれば歩けるだろ。
実際はもちろん電車に乗るだろうけど、天気が良くて、運河が臭わなければ、健康のためにたまには歩いてもいいかもね。
126464: 匿名さん 
[2019-05-24 02:03:47]
>>126461 匿名さん

同じ町内だからね。同じく港南のうちからは角度も良く高輪ゲートウェイエリアを見下ろせます。
126465: 匿名さん 
[2019-05-24 05:21:35]

うんこが浮かぶ 港南地区が ぷんっと臭う季節に
なってきましたね


126466: 匿名さん 
[2019-05-24 06:38:47]
WCTって何?
126467: 匿名さん 
[2019-05-24 07:15:02]
>>126466 匿名さん
天王洲アイルにあるワールドシティタワーズという巨大格安マンション。このマンションの営業マンが浜松町や豊洲をネガするのがこのスレ。昨日も凄かったでしょ。
126468: 匿名さん 
[2019-05-24 07:44:10]
品川にあるワールドシティタワーズという都内人気No.1マンション。このマンションを妬んだアホネガがひたすら鬱憤晴らししようと品川ネガ、WCTネガして、毎日毎日地域住民たちにコテンパンにされるのがこのスレ。昨日も凄かったでしょ。
126469: 匿名さん 
[2019-05-24 07:47:04]
Googleでの月間検索回数

広尾ガーデンヒルズ 6600 回
ワールドシティタワーズ 5400 回
芝浦アイランド 4400 回
ドゥトゥール 4400 回
富久クロス 2900 回
グローバルフロントタワー 2400 回
大崎ウエストシティタワーズ 2400 回
パークコート浜離宮 1900 回
勝どきビュータワー 1900 回
東京ツインパークス 1600 回
パークコート麻布十番 1600 回
ハルミフラッグ 1300 回
パークシティ豊洲 1300 回
カテリーナ三田 1300 回
品川Vタワー 1300 回
シティタワーズ豊洲 720 回
ブリリア目黒 720 回
KACHIDOKI THE TOWER 170 回
スカイズタワー 70 回
126470: 匿名さん 
[2019-05-24 07:54:13]
>>126468 匿名さん
営業マンさん朝からご苦労さまです。

126471: 匿名さん 
[2019-05-24 07:56:52]
>>126469 匿名さん
ハルミフラッグは1300回でワールドシティタワーズは5400回というのはおかしくないですか?元データをお願いします。

126472: 匿名さん 
[2019-05-24 08:05:42]
>>126468 匿名さん
坪270万から買えるマンションを妬む人なんて本当にいるの?
126473: 匿名さん 
[2019-05-24 08:08:12]
>>126471 匿名さん
WCTさんが一人で5000回検索してるよ
毎日毎日yahoo、Google、twitterをチェック
高値掴みしたせいで不安で仕方ないんでしょう
126474: 匿名さん 
[2019-05-24 08:16:21]
ワールドシティタワー 内科とかワールドシティタワー マルエツ特売 などそういう検索がほとんどだろうね
126475: 匿名さん 
[2019-05-24 08:26:48]
>>126471 匿名さん

おかしくないです。SEOツールで調べています。
126476: 匿名さん 
[2019-05-24 08:30:57]
>ワールドシティタワー 内科とかワールドシティタワー マルエツ特売 などそういう検索がほとんどだろうね


>>109262
にWikipediaにマンション記事があるマンションの月間閲覧回数が載っています。同様の傾向です。スーパーやクリニックの検索ではないでしょう。
126477: 匿名さん 
[2019-05-24 08:37:07]
126478: 匿名さん 
[2019-05-24 08:38:44]
>WCTさんが一人で5000回検索してるよ

アホか
126479: 匿名さん 
[2019-05-24 08:46:35]
予測検索で<ワールドシティタワーズ バス時刻表><ワールドシティタワーズ 掲示板>とか検索している人が多いみたいです
126480: 匿名さん 
[2019-05-24 08:48:59]
広尾ガーデンヒルズはクリニックやカフェを検索している人が多いようです
126481: 匿名さん 
[2019-05-24 08:51:30]
ワールドシティタワーズと一緒に検索されるワード


芸能人
中古
賃貸
ペントハウス
カフェ
SUUMO
劇団ひとり
キャピタル
アクア
ブリーズ
マルエツ
126482: 匿名さん 
[2019-05-24 08:52:03]
この方、早朝から深夜まで、このスレで何してるの?
126483: 匿名さん 
[2019-05-24 08:53:33]
>>126477 匿名さん

こっちはマンションそのものでしょう。
126484: 匿名さん 
[2019-05-24 08:55:58]
一緒に検索されるワード、家に帰ると正確に調べられますから、気が向いたらレポートします。
126485: 匿名さん 
[2019-05-24 09:00:36]
https://www.stepon.co.jp/mansion_ranking/

これ見ても人気は明らかでしょう。
126486: 匿名さん 
[2019-05-24 09:08:05]
こりゃ、WCTと似たようなマンション比較検討して違うマンション選んだら妬みたくなるわな。
126487: 匿名さん 
[2019-05-24 09:10:31]
人気が高いのに、坪単価が安い理由って何?
126488: 匿名さん 
[2019-05-24 09:16:25]
譲れないものがあれば、選択肢から外れるでしょう。

羽田線向こう、羽田線が横 騒音
駅遠バス便物件
嫌悪施設(食肉工場、火力発電所、清掃工場、下水処理場)
運河がたまに臭う
周辺が倉庫街  
トラックが多い
航路下の騒音
敷地内にモノレール
品川駅でも港南口
港区だか「港南」
埋立地
126489: 匿名さん 
[2019-05-24 09:21:52]
アクセス数が多いのを人気としているからでは?中古在庫の多いランキングと同じになっている。大量に在庫があるから高くならないんですね
126490: 匿名さん 
[2019-05-24 09:23:44]
>>126487 匿名さん
駅遠や嫌悪施設などの環境さえ我慢すればたった坪300万で港区の立派なタワマンに住めるっていう事なら、欲しい人も多いと思うよ
126491: 匿名さん 
[2019-05-24 09:24:09]
確かに中古が多ければその物件を検索することは多くなりますね。アクセス数ランキングを人気ランキングとするのは不動産屋の罠ですな。
126492: 匿名さん 
[2019-05-24 09:35:58]
品川駅(港南口)のなんでもない平日朝の様子を撮ったので、ここに置いておきます pic.twitter.com/pk7AFAzW3J
126493: 匿名さん 
[2019-05-24 09:46:55]
>>126492
Twitter写真は見られないのですが港南口のいつものホームレス写真ですか?
126494: 匿名さん 
[2019-05-24 10:57:26]
>>126489 匿名さん

広尾ガーデンヒルズって大量に在庫があるの?
126495: 匿名さん 
[2019-05-24 10:59:27]
>>126490 匿名さん

坪300以下で買えたのは2014年頃までで、最近、坪300では買えなくなってきているようですが、新築が馬鹿高いので人気になっている面もあるでしょう。
126496: 匿名さん 
[2019-05-24 11:01:15]
>>126495 匿名さん
今年は300万以下で二件の成約がありますよ
126497: 匿名さん 
[2019-05-24 11:01:50]
営業戦略なんじゃないの? 結局坪単価
126498: 匿名さん 
[2019-05-24 11:11:27]
そもそも、検索数ランキングを出してきた理由は? 坪単価ランキングでいいんじゃないの?
126499: 匿名さん 
[2019-05-24 11:19:18]
>>126496 匿名さん

坪300万以上の全成約数は?
126500: 匿名さん 
[2019-05-24 11:47:31]
個別物件の話をすると荒れるみたいなので港南全体の坪単価を見てみました
今年に入ってからの成約は40件弱、平均はおよそ330万円になってます
最高額はVタワーの550万円でした

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる